トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2020/03/31 19:10
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
みなさまのおかげで早苗のお部屋も
3回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.181 )
日時: 2020/06/15 05:37
名前: 早苗

今日はゴミ出しの日です。
でも、雨降り。
小雨だったので裸に透明のレインコートだけ
着て行ってきました。少し早い時間に行きました。
同じマンションの人たちには会いたくなかったから。
マンションからゴミ捨て場まで少し距離があり、
通りに面したところにあるので、一度表通りに
出なければいけません。
まだ通勤ラッシュになる前です。
それでも自動車の通行量は多いです。
平然を装って通りに面した歩道に出ると
丁度サラリーマン風の男性が傘をさして
歩いていました。
傘の角度のせいか私に気付いてない様子。
すれ違ってゴミを出そうとしたとき、物音で
その男性が振り向きました。
男性はすごく驚いた顔で私を見て、立ち尽くして
いました。
30歳代くらいの知的な感じのお兄さん。
ゴミを置いてから私は男性にあえて声をかけて
みました。
「どうかされましたか?」恥ずかしさと
興奮で声は震えてました。
きっと顔もすごく赤くなっていたと思います。
男性は「あの、何でもないです。」と答えは
したものの立ち去ろうとはしなかったので、
私も堂々と前を開けて見せつけちゃいました。
部屋に戻って私の体を見ていた時の男性の
顔を思い出しながら、ひたすら
オナニーしてしまいました。
また誰かに見て欲しいです。
Re: 早苗の部屋 ( No.182 )
日時: 2020/06/15 19:09
名前: 早苗

貞操帯、ですか。
残念ですが貞操帯は持っていません。
代わりに股縄を締めました。
いつもよりきつく割れ目に食い込ませると、
お腹にもきつく回しました。
辛いです。立ったり座ったり、歩いたり。
縄が食い込んでラビアをクリをこすり上げて
きます。
ブラを止めるときも、ホックを一番奥の
位置で止めました。
きついです。乳首もクリトリスもずきずきと
疼いています。
オナニーしたかったけど、我慢しました。

会社の人が私のことをどう思っているか
聞いてしまいました。
お昼休み、食事から戻って給湯室の片付けを
している時に後から戻って来た人が
私がいるのも気づかずに私の噂をしているを
聞いてしまったんです。
最近、早苗、見せつけているんじゃないか。
みたいな事から始まって、
この前のリモート会議の時のこと、
ノーブラじゃなかったか、胸の奥まで
見せていた。
部屋に干してあった下着のことなど、
ミニスカートの事とか生脚がエロだとか。
普段、ノーパン・ノーブラかも知れない
なんて事も言っててドキドキでした。
欲求不満みたいな言い方までしていました。
そして、俺のデカマラで突き上げてやりたいね。
俺のチンポをあの口でしゃぶらせたいね。
早苗にひいひい言わせてやりたい。なんて
言っているんです。
そして、そんなこと言ったらセクハラで
訴えられるぞ、なんて笑っているんです。
でも、私はみんなの本心を聞いたようで、
たまらない気持ちになりました。
ドキドキして余計に疼いて、おまんこを
濡らしていました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.183 )
日時: 2020/06/15 20:07
名前: 征爾

小雨降る未明に同じマンションの住人に会いたくない
でも全裸に透明レインコート着ればほとんど全裸姿を見てと
見て頂いた事を思い出しオナに耽る牝豚早苗がそこに

そうだよな貞操帯なんて持ってないよな
いつもと違う命令と言うか身体にこれでもかと圧迫させる縛り
そんな時に給湯室にいる早苗に気づかず早苗の事の噂を

聞いていた早苗は当然皆の本心聞けた?
ま良いだろ、早苗は露出奴隷
命じられこんな恥ずかしい事している牝豚
聞き耳立てる早苗はドキドキ感でマンコまで濡らしたな
身体にきつく締められた股縄、ブラ

明日も股縄付けて行け、きつく動くだけで痛いほどに締め上げろ
解く事は禁止する、おしっこする時もだ

ブラだが明日はカップレスブラ付けて行け

後の制服は清楚である事、以上だ
Re: 早苗の部屋 ( No.184 )
日時: 2020/06/16 19:07
名前: 早苗

今日も股縄を締め、カップレスブラを
着けていきました。
服装は普通の制服。
昨日、今日と2日続けて股縄を締めています。
それもきつく食い込ませて。
早苗のおまんちゃん、赤くなって痛いです。
ヒリヒリしています。
クリちゃんもラビアも擦れたように剥けて
います。ひりひり痛いです。

職場ではアクリル板越しにですが、
ジロジロ見られてます。
制服を着ているのに、突き刺すように
感じました。
みんなが見ている前で制服を脱いで、
牝豚早苗の本当の姿を晒したい。
なんて思っていました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.185 )
日時: 2020/06/16 19:35
名前: 征爾

二日続けての股縄は刺激が強く襞、クリが
そんな思いしながら仕事してると皆の視線感じたな

明日はノーパンに普通のブラ
制服で仕事しろ

帰宅したらすべて脱ぎすてバイブ使ってオナして良いぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.186 )
日時: 2020/06/17 19:05
名前: 早苗

ノーパンにブラを着けていきました。
上は普通の制服です。
私のおまんちゃん。まだヒリヒリしています。
オナニーしたいけど、ヒリヒリしていて触ると
痛いので我慢しました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.187 )
日時: 2020/06/17 20:36
名前: 征爾

きつく締めすぎてマンマンのヒリヒリ続いてしまったな
明日は在宅、普通の下着姿で仕事しろ
後会議の時は当然上着て報告だ

少しの間オナ我慢だな
Re: 早苗の部屋 ( No.188 )
日時: 2020/06/18 19:16
名前: 早苗

私のおまんちゃん、まだヒリヒリしています。
パンツ穿くと擦れてヒリヒリしてしまうので、
パンツ穿きませんでした。
裸のままで過ごしました。
やはり裸でいるのが気持ちいいです。
そしてリモート会議の時は上だけ、スーツを
着ました。
ブラウスにジャケット。
机の下は裸のまま。
報告をしながらも机の下では脚を開いて。
まじめな顔をしている上司に、
おまんこ見て。って。心の中で言いながら
上司と話をしていました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.189 )
日時: 2020/06/18 20:15
名前: 征爾

明日もノーパンで過ごせ、カップレスブラだけの姿で
仕事しろ
マンコヒダはまだまだ赤みをさしているはず
暫く触れず様子見ろ

会議の時は当然ブラウスにジャケット姿で
ただ違うのは下半身は丸出し
股開いて報告だ

心の中では見てと言ってはいるがな

今の状態続ける事で次回オナ命令受けた時
失神するくらいに逝くかもな

明日も大人しく仕事しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.190 )
日時: 2020/06/19 19:12
名前: 早苗

今日は朝から雨降り。
ここ数年、雨の降り方がはっきりしていますね。
降らないときは全然降らないのに、降るときは
いっぱい降る。これでもか、ってくらいに。
メリハリがある。と言えばメリハリがあるのかも
しれないけど。
私が子供のころは、降るか降らないくらいの
弱い雨が何日も降り続いていたのですが。
ずいぶん変わりましたね。
これも温暖化の影響なのでしょうか。

今日も朝から裸のままでいました。
おまんちゃん、落ち着いてきました。
痛みもなくなって。
リモート会議の時はブラウスにジャケットを
着てカメラの前に。
下半身はもちろん裸のまま。
カメラの映らないところで脚を開いて。
おまんこ見て。って言いながら報告しました。

気温の変化が大きくなっています。
雨が降るとやはり肌寒く感じますね。
どうか風邪をお召しになるようなことが
ないように、またコロナにも。
お体、ご自愛くださいませね。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.191 )
日時: 2020/06/19 21:05
名前: 征爾

梅雨に入り天候が不安定となってるな
さっきまで晴れていたのに今は雨と

今日は朝から過ごしやすい気温?
全裸となってお仕事、ラビアは痛みも少しずつ治まってきているのか
早苗の報告では随分回復してきたと

リモート会議ではブラウスにジャレット着て下半身は丸出しで
股開いて報告してる

気温の変化有るから体調管理、コロナと気をつけないとな

明日はお休みだよな、明日普通の下着に服着て過ごして良い
窮屈だが普通も良いだろ

早苗自身も体調管理に気をつけるように
Re: 早苗の部屋 ( No.192 )
日時: 2020/06/20 19:11
名前: 早苗

今日は朝からいいお天気。
でも、ちょっと寒いかな。
お洋服を着てちょうどいいくらい。
お掃除、お洗濯をしてあとはのんびりして
いました。

そろそろHしたい。疼いてきますね。
バイブやディルドゥのおもちゃもいいけど。
本物のおちんちんが欲しい。って
早苗のおまんちゃんが涎を垂らしています。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.193 )
日時: 2020/06/20 20:54
名前: 征爾

良い天気に恵まれ気温も低い状態だから肌寒かったな
服着て丁度?位だろ

そろそろ生の肉棒が欲しいと言ってもな
東京の夜の街でPCR検査した所、無症状の感染者が出てくる出てくる状態とか
熱も出ない、息苦しさも出ないと言った者が
まだまだ肉棒貪りつくには早い様だ
マンコには今まで通りバイブやディルドゥで我慢だな
この人は大丈夫???思うよりしない方が
もしも移って居たら職場でも、家の周りでも
早苗の存在が・・になってもいけないだろ

暫くは我慢の日々だ



話は違って政府が勧めるコロナウイルスアプリ((COCOA)接触確認アプリ)を
携帯に入れた方が良いと思う

また、マイナンバー制度によるポイント還元が7月から受付になる
マイナンポイントも考えておけ

Re: 早苗の部屋 ( No.194 )
日時: 2020/06/21 19:02
名前: 早苗

東京では、感染者がまだ出ているんですね。
まだまだ油断はできませんね。
Hすれば濃厚接触になるのでしょうね。
裸で抱き合うから
早くHしたいですね。

マイナンバーカードですか。
最近、ニュースで何かと話題になることが
多いですね。でも、まだ持っていません。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.195 )
日時: 2020/06/21 22:27
名前: 征爾

vaccineが出来るまで濃厚接触は・・・親密接触だな
避けた方が良い
近所、会社、そして実家に知られると、あんた何してたのと・・
だよな

マイポイント還元、政府から頂けるものは頂かないと
これはここを見に来ている人にも当てはまるな

月火曜と普通の下着に制服着て出社だ
乳首やマンコは未だ触るなよ
Re: 早苗の部屋 ( No.196 )
日時: 2020/06/22 19:15
名前: 早苗

Hを含む濃厚接触、まだ避けたほうが
無難ですね。
今日は普通の下着に制服着て仕事を
しました。事務所での仕事です。
机は二メートルの間隔をあけ、アクリル板で
仕切ってあります。
仕事をしながらも、アクリル板越しに
おじ様たちの視線を感じていました。
やはり見られているみたいです。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.197 )
日時: 2020/06/22 21:19
名前: 征爾

vaccineが出来るまで・・あと一年?以内に出来れば良いが
此ればかりは医療関係の臨床専門にしている部署や大手の薬品会社
政府いわく全ての医療機器を持っていないと
認めないとの事、どんなに先進で格安の物作っても
門前払いらしい

普通の下着に制服で仕事、事務所は少し離れての仕事環境だが
視線感じると、何を見られて要ると感じるんだ早苗は
映るか映らないかの下着とか、乳首が解ってしまったブラウスとか
早苗は何を思った?

明日も普通の姿で仕事しろ
明日以降にはラビアヒダも少しは・・
赤み刺したマンコが治ったら知らせろ
Re: 早苗の部屋 ( No.198 )
日時: 2020/06/23 19:17
名前: 早苗

コロナのワクチンを含む治療薬などの薬品、
早くできてほしいですね。
待ち遠しいです。

胸元や脚などよく見られますね。
タイトスカートなので座ると捲くれあがって
太腿が見えてしまいます。
洋服の上からですが、乳房やおまんこを
透視されているみたいです。

おまんちゃん治りました。元通りになりました
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.199 )
日時: 2020/06/23 20:37
名前: 征爾

vaccineが早く出来れば早苗の好きな物を
上と下の口埋まるのにな

胸元やタイトスカートが捲れ上がって太ももに
視線を若い牝犬の周りはおじさんばかりだからな
中には若い子も居るがそんなに見る事無いだろ
現場の方に居る?からか

治ったか、明日は埋め込みタイプのバイブでも入れて行け
後は普通の下着に制服だ
体内にだけ変態牝豚奴隷として
外見は清楚で仕事しろよ

ただ、帰って来たら全裸となってオナしろ
Re: 早苗の部屋 ( No.200 )
日時: 2020/06/24 19:41
名前: 早苗

本当に。
治療薬が早くできるといいですね。
早苗の大好きな、固くて大きい肉棒で
上のお口と下のお口を埋めてほしいです。
上も下も涎を垂らしているのに。
お預けなんて。

職場はおじさまが多いです、
若い牝犬の周りはおじさまばかりです。
皆さん優しい人ばかりです。
私なんかはまだまだ子供、お嬢さん扱いで、
すごく気を使ってくれているんです。
でも、オジサマたちのエッチな視線はすごく
感じてました。
タイトスカートで椅子に座ると、スカートが
捲くれあがって太腿が半分くらい見えて
しまっているし、もしかしたらスカートの
中も見られていたかもしれません。
椅子に座っている私の上から、胸元を
覗いているオジサマの視線も感じてました。
今日は普通の下着を。。ではなく、いつも
より一回り小さいブラを着けていきました。
普段はDカップのブラを着けているのですが、
今日はCカップのブラ。
それもハーフカップブラなんです。
Cカップブラだから胸全体じゃなくて、
乳房の下半分しか隠せてない。
なんとか乳首が隠れている状態なのですが、
バンザイすると乳首が出ちゃう。
そのブラを着けてブラウス着てました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |