トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2020/03/31 19:10
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
みなさまのおかげで早苗のお部屋も
3回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.141 )
日時: 2020/05/31 07:35
名前: 早苗

見ず知らずの男性とすれちがいました。
その男性は立ち止まり、露骨に私を凝視して
きました。
私も勇気をだして、前屈みで顔を横に向け
視線を会わしました。
こうすると、ノーブラのオッパイがゆれ、
オシリからおまんこが丸見えです。
視姦されました。お互い目をはなさず、
見つめあいながら私は、5メートルほど
離れて立って見ている男性に向かってる
正面を向いてたちました。
足が震えました。
男性は、少しニヤニヤしながら見ていました。
周りに人がいないのを、確認しながらみられました。
男性も周りを気にしていましたが、
ここはマンションの裏、まだ暗い時間です。
人はいません。私は糸が切れました。
大胆にも右足を膝の高さぐらいの植木の
ブロックにのせました。
正面からは、私のおまんこが丸見えです。
男性は驚き周りを気にしながらも見ています。
私も目をはなしません。
胸を突き出しました。固くとがった乳首が
布の上からも丸見えでした。
濡れました。こうなると、我を忘れてしまうのです。
私は太股に手をそえました。
左手はブラウスの上から乳房を持ち上げる
ようにしてみました。
男性にもっと見られたい、犯されたい。
前戯なしで、このまま立ちバックで、
いれてほしい。
私の顔はいやらしく蕩けていたことでしょう。
男性も興奮していました。
Re: 早苗の部屋 ( No.142 )
日時: 2020/05/31 07:36
名前: 早苗

さすがに、近寄ってきませんでしたが、
至近距離での視姦は、すさまじい
興奮だったのでしょう。
ポケットに入れた手が動いて入るのが、
わたしにもわかりました。
次の瞬間、車の音が聞こえ私達はサッと
その場をはなれました。
私は、もしかしたら追い掛けてこられるかもと、
思いながら、小走りに階段をのぼりました。
でも、心のどこかについてきて、あの男性に
犯されたいという、期待感もあるんです。
下をのぞきこむと、男性が走って行くのが
見えました。
私は部屋にもどり玄関に座りこむと、その場で
全裸になり立ちバックオナニーを
無我夢中で始めました。
犯されるのを、想像しながら。
声が外に漏れるのもおかまいなしで、
玄関の扉に手をつきたったまま腰をグラインドさせ、
イヤラシイアエギ声をだしながら、
いってしまいました。
Re: 早苗の部屋 ( No.143 )
日時: 2020/05/31 15:45
名前: 早苗

お昼にピザを頼みました。宅配ピザです。
朝からシースルーのブラウスとマイクロミニを
着たままでいました。
どのように見えるのか、改めて姿見で見て見ると、
やばいほど透けていました。
乳房の膨らみと固く尖った乳首、パイパンの
おまんこは丸見えになっていました。
自分のそんな姿を見ているだけで恥ずかしく
なってきました。
そんなことをしているうちに、ピンポ〜ンと
なりました。
お財布だけ持って玄関に行きました。
「はぁ〜い」
「○○ピザです、ピザお待ちどうさまでした」と
いう返事があったのでドアを開けました。
ピザ屋さんのお兄さんは28歳くらいでしょうか。
私を見るなり目を丸くしてガン見してきます。
私をガン見したまま動かないので
「お幾らになりますか?」って聞くと
「あ、スイマセン1890円です」
「ちょっと待ってくださいね、細かいのだします」と言いました。
お兄さんがしゃがんだので、私もしゃがんで
片膝を立てました。
内心凄く恥ずかしくてどうにかなりそうでした。
だって、お兄さんからはおまんこが丸見え
なんですもん。
お兄さんは固まったままで、目は乳首から
オマンコを行ったり来たりしているのが
わかります。
私が「あ、割引券あったのですけど使えますか?」
って言うと
「は、はい有ればお願いします」と言います。
「あっ、お部屋に置いたままなので取ってきますね」
「お願いします」とお兄さん。
私は立って振り返るとお兄さんからはマイクロミニの中のお尻は丸見えの筈。
Re: 早苗の部屋 ( No.144 )
日時: 2020/05/31 15:47
名前: 早苗

私は走りかけた所で躓いて転んで、四つん這いに
なり
「いったぁぁぁぃ」と蹲ったふりしていると
お兄さんは無言で見ていました。
お兄さんからは、おまんこはもちろんアナルまで
見えていたと思います。
私はもっと見てほしくてもっとお尻を突き出した
まま蹲ったままでいるとやっと
「大丈夫ですか?」
「痛いです、ちょっと待って頂けますか?」
「僕は全然大丈夫です、ごゆっくりどうぞ」と
言うんです。そりゃそうですよね。
おまんこはもちろん、アナルまでも見せている
わけですから急がせるはずが無いですよね。
私も見られてる、と思うと奥の方からこみ上げて
くるし乳首も痛いくらいに立って
くるしでさすがにまずいかな、と思い
「ごめんなさい、どんくさくて」と言って
奥に行き割引券を持ってくると
「今回、新製品が出たので見て頂けますか?」との事
私は、再び立膝でしゃがむとお兄さんは説明しながらもおまんこをガン見してきます、
何気にお兄さんの股間を見ると驚異的に大きくなっているのがわかります。
何だかんだと10分以上は私の裸を見ていたので
お兄さんは立ちにくなっていたの
でしょうか。
男性も大変なんだなって、ただ私のおまんこも
濡れまくっていて後が大変そう
お兄さんは「ありがとうございました」と
股間を押さえて帰りました。
もちろん、お兄さんが帰ってからピザを
食べる前に鏡の前でオナニーしました。
クリが痛いくらいに勃起して、つるつるなのを
ぬるぬるでくるくるしてすぐにいきました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.145 )
日時: 2020/05/31 22:42
名前: 征爾

土曜に両親が来たのは早苗の結婚話
何時まで一人で居るの?
今日はね貴女に見て欲しい物持ってきたの・・と

早苗は迷ってるのか?
世間一般なのかは分からないが丁度20代中程だから
心配して来たのだろ

そこでだ早苗は悩んでるのか・・・
此れは早苗の人生決めるかもしれない現実だな
結婚はしたいが今の趣味・・癖・・したい欲望
私はあくまでもアシスト?違うな・・
主・・・で良いのか?

私の命令で結婚しろ、まだするな。。。。
決める事望むか?、これは早苗の人生
ま、結婚してからも今の事は出来るが
旦那に秘密だし、犯される事は   裏切る事   か・
理解ある旦那は数少ないと思う

結婚するか しないか 又結婚しても露出奴隷として命令を受けるか
今のままで生涯過ごすか これは早苗が決める事
決めたらバックアップしてやるぞ
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.146 )
日時: 2020/05/31 22:44
名前: 征爾

先日買った股下0、シースルーブラウス、ショーツだけの姿で
夜中に外出、パンツ丸見え超マイクロミニ、腰ウエストで穿くスカートゆえ
上に上がると殆ど丸出しスカートだものな
日中では着ること出来ない姿、日中であれば(ウイルス無し)私を犯してください
好きなように精液入れて下さいと言っている服装だな

そんな姿で歩いてると誰かに見られたいと言う感情出たか
ショーツ脱いでちょっとでも屈めば丸出し状態
すれ違った男性に視線合わせ息が弾む中ブロック塀に足を掛け
私のマンコ見てと開き気味に
車が突然、慌てて走り家に着き玄関中に座り込んで
全裸となってさっきの男性に犯される事を想像
嫌らしい喘ぎ声だし逝ったな
この日はここまでだが

翌日昼にピザを
昨日と同じ姿、姿見で今一度確認、明るい日中だと
シースルーブラウスは着てないのに等しい
スカートと言えば縦溝が丸出し
そんな姿のままピザが届く
入ってきたお兄さんに見て,私の乳房、マンコから涎垂らしてるでしょ
見て欲しくわざと開く股

乳首もチンボも突起、お兄さんはしっかり拝見
早苗はピザ冷める事を気にせず今の姿のまま鏡前で
嫌らしい顔して逝く姿見ながら変態露出奴隷早苗は
自らの姿見ながらマンコからは止めね事無く出る
牝汁でオナ

明日から又普通の下着と服装で仕事しろ
但職場では乳首、乳房、マンコと言った性感帯は帰宅するまで触るな
帰宅したら全裸となってバイブ突き刺しオナだ
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.147 )
日時: 2020/05/31 22:50
名前: 征爾

見合いの件だが

早苗に結婚は考えるなと言ったら・・
結婚しても露出奴隷だ・・

私が決めても良い物か・・・だが
今後の事自分で決めるか
露出奴隷として従っていくのかを
Re: 早苗の部屋 ( No.148 )
日時: 2020/06/01 19:08
名前: 早苗

いろいろとご配慮、ありがとうございます。
例の件はしばらく保留することにします。
やはり私の性癖ですね。
理解してくれる方ならいいのですが。

今日は普通の下着、制服を着て仕事をしました。
やはり普通の下着は窮屈ですね。
仕事中は触るな、ということでしたので
触るのは我慢しました。
夕方、家に帰ってから着ていた服、下着を
すべて脱ぎ捨てバイブ使ってオナニー。
気持ちよかったです。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.149 )
日時: 2020/06/01 20:40
名前: 征爾

例の件は暫く保留するのか?
保留すれば両親からは、どうするの?、会うの、会わないの?
と言われる
早苗の性癖をすべて理解してもらい
他の人の主が居てその主の命令に従っている事など
理解しがたい部分も有るが
全てを許し、早苗の性癖を見ていてくれる人が一番だが
きっと居るであろうが・・ちょっと難しいかもしれないな

今日の服装は窮屈と言ってるが、ここ来る前まではそれが普通だったな
と言っても今思えばもっと早くにしていれば、命令されていればと

窮屈だった分家に帰って全裸でバイブを埋め込むオナ
束縛から解放された、、、下着ではあるが
開放の後のオナはとても気持ちいいだろ

明日は変態下着を身に着け、トップは清楚な服装で仕事
Re: 早苗の部屋 ( No.150 )
日時: 2020/06/02 19:06
名前: 早苗

カップレスブラにオープンショーツの
変態下着を着けていきました。
上は普通のOLスーツ。
コロナ感染拡大防止のために私は
会議室でのお仕事。
入り口のドアに使用中の札を出し、
鍵を掛けると私一人の世界。
仕事をしながらスーツを脱いでいました。
下着を着けているのにおっぱいも
おまんこも丸出し。
ほとんど着ける意味のない、
飾りの下着です。
おっぱいの先っぽで乳首はコリコリと
固くなっています。
おっぱいを揉みながら、おまんこを触って。
おまんこもヌルヌル。
いじいじしながら仕事しました。
変態OLです。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.151 )
日時: 2020/06/02 20:06
名前: 征爾

何時ものように会議室にて一人仕事
スーツ脱いで職場とは言え下着姿で仕事
変態露出奴隷だな
ついついカップに収まらないと言ってもアンダーしかないから
乳房丸出し、弄って揉んで弾いて突起する乳首
マンコは変態汁だし確認と言って指を

嫌らしい牝奴隷早苗だな

明日だがマンコにスッポリ収まるリモコンバイブでも
入れて行け、仕事中オナしたくなった時だけ動かして良いぞ
但し声は出すなよ
変な声出して皆が駆けつけて来ては大変だからな
下着は任せる、当然トップスはスーツだ
Re: 早苗の部屋 ( No.152 )
日時: 2020/06/03 19:15
名前: 早苗

変態下着にバイブを入れていきました。
仕事中は会議室に私一人。
なのでスーツを脱いでバイブのスイッチをオン。
声が出そうになって抑えるのが大変でした。
でも、ハンカチを口の中に入れて、我慢しました。

明日と明後日は在宅勤務になります。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.153 )
日時: 2020/06/03 20:46
名前: 征爾

木金と在宅勤務なので解放感じ下着は縄ブラに股縄
こんな姿で居るとついつい乳房の縄はきつく絞り出すようにしてしまうだろ
きっと

股縄も股開いて通しつい、、何時もよりきつく
食い込むように

そんな姿でお仕事、そうそう会議の時は縄ブラ外し
透け感無いブラウスを着る事、乳房が解らない様にしろよ
Re: 早苗の部屋 ( No.154 )
日時: 2020/06/04 19:11
名前: 早苗

暑くなりましたね。
急に暑くなった気がします。
まだ梅雨にもなってないのに、30度越えの
暑さです。

縄ブラと縄パンを締めてお仕事しました。
在宅です。
乳房の上下、そしておまんこの割れ目には
きつく食い込ませ縛りました。
乳房はパンパンに張り詰め、乳首は痛い
くらいに尖ってジンジンして。
縄を食い込ませた肌が紅くなりうっすらと
汗ばんでいました。

やっぱり触ってしまいますね。
おっぱいもおまんこも。
報告するときは上だけ、ジャケットを
着てカメラの前に座りました。
机の下ではスカートも穿かず、脚を
開いていました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.155 )
日時: 2020/06/04 20:31
名前: 征爾

そうだね、南風が吹き込みフェーン現象となり
気温が一気に、真夏日となった所がほとんど

今日は命令通りの姿で在宅、報告する時はジャケットを

さて、乳房は此れでもかとパンパンに膨らみ痛いほどと
マンコにはロープが食い込む程に
ロープは容赦なく肌に食い込む

そうそう、カメラ前で報告は上は映る事意識だが
命じたのは下
股縄姿の下半身足は開いたまま
マンコからは牝汁を

嫌らしい早苗

明日も在宅
今日と同じ姿にバイブをマンコに入れたままで仕事しろ
当然報告の段階でも入れたままで報告しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.156 )
日時: 2020/06/05 19:39
名前: 早苗

今日も在宅勤務。
朝から縄ブラ、縄パン、と縄の下着を締めて
お仕事をしました。
おまんこにはバイブを入れて、縄パンをきつく
締めあげました。
乳房は固く張り詰めて歪に膨らみ、乳首も
クリトリスも痛いくらいに尖っています。
疼きます。
おまんこもオッパイもうずうずして
たまりません。
仕事をしながらもついつい、バイブの
スイッチを入れてしまいます。
そして、あーん、逝っちゃう。。と
喘いでまたお仕事。
その繰り返しでした。
報告の時、上にジャケットだけ着て
カメラの前に座りました。
胸元が大きく開いたジャケットです。
机の下ではスカートも穿かず、バイブを
入れ振動せたまま脚を開いていました。
カメラの向こうにいる人たちが舐めるような
視線を向けてくるのがとても感じます。
ジャケットはVの字に大きく開いているので
乳房の谷間、裾野までが見えているかも。
もしかしたら乳房を縛り付けている縄も、
あるいは乳首までもが、見えている。
そう思うとパソコンの向こうに座っている
同僚たちのギラギラした視線が
早苗に突き刺さってくるようでした。
Re: 早苗の部屋 ( No.157 )
日時: 2020/06/05 19:41
名前: 早苗

報告が終わってからスーパーに買い物に
行きました。
夕時の一番込み合う時間です。
バイブを入れたまま縄下着に、ミニの
ニットワンピを着て行きました。
バイブを入れたままなのでソロソロとしか
歩けません。
ストッキングも穿かない生脚です。
知っている人もいました。
同じマンションに住む住人です。
ぱっと見は大丈夫かも知れませんが、
やはりどことなく不自然だと思います。
ニットワンピは透けることはないものの、
ぴったり張り付いているので
体のラインがそのまま浮き上がって見せて
います。
乳房のふくらみも、プクッと膨らみ切って
浮き上がっている乳首も、そして
乳房の上下を縛り付けている縄も。
それが普通の下着でないことは一目でわかるはず。
特に同性の視線はごまかせないような気がします。
男性客からはじろじろ見られました。
店の一番奥、壁際に行きました。
周りに誰もいないことを確認してからワンピの
前を開きました。
誰か気がついて下さい。早苗は調教されて
ワンピの下は全裸です。と
何度もつぶやきました。
それからトイレに入り、オナニーして
しまいました。
鍵を掛けた個室の中でワンピを脱ぎ捨て、
股縄を緩めるとバイブを出し入れして。
何度も逝きました。
Re: 早苗の部屋 ( No.158 )
日時: 2020/06/05 19:55
名前: 早苗

トイレの個室から出ると洗面台の前に立ちました。
洗面台の鏡の前でお化粧を直しながら、ワンピを
開きました。
おっぱいもおまんこも何人も見られました。
「何してるの、あなた!」「変態!」と
ズケズケ言う人に心が折れそうでした。
それでも早苗は快感に感じていたんです。
おしっこみたいに内腿がべったり濡れていました。
早苗 へ ( No.159 )
日時: 2020/06/06 08:06
名前: 征爾

昨日都合あって記載できなかった
今晩にでも書き込む
今日は自由にして良い
Re: 早苗の部屋 ( No.160 )
日時: 2020/06/06 19:21
名前: 早苗

書き込みがないなんて、珍しいことですね。

今日はお天気が良かったのでお掃除、
お洗濯をして過ごしました。
お洗濯をして洗濯物を干すとき、もちろん
裸のままベランダに出ました。
誰かに見られたらどうしよう。と
思いながらも裸のまま出てしまうなんて。
本当に変態ですね。
お布団も干して。
お布団の陰でオナニーもしました。
気持ちよかったです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |