トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2020/03/31 19:10
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
みなさまのおかげで早苗のお部屋も
3回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.161 )
日時: 2020/06/06 20:32
名前: 征爾

昨日書き込みできなかった、悪かったな

昨日は縄ブラ、股縄、バイブと
身体に巻き付けたロープは肌に食い込み乳房を絞り出し
股に掛かったロープはバイブを咥えた沼を絞り出すように
涎を垂らすマンコ

乳首、乳輪と突起しクリまでもが此れでもかと飛び出ている
痛いくらいに疼き早く逝きたい気持ちだっただろ

報告の時にジャケットだけ着ているからブラウスも着ず
ジャケットだけ着た早苗をガン見してただろ
ましてや見えない所にマンコにバイブと股縄が
誰もが早苗の変態姿を信じられないだろうよ

その後にスーパーへと
バイブ入れ縄下着にミニワンピー
透けない物の身体のラインが出る為縄下着が判るだろ
絞り出された歪んだ乳房、ウエストには変なロープが肌に食い込んでいるから
そこだけが妙に凹む

同性ははっきりと判ってしまうだろうよ
トイレでワンピー脱いでオナに没頭したな
前を開けたままで鏡の前で化粧直し
当然は行って来た人に鏡に映っている全裸縄衣装姿を
見られるよな、
見られるだけでも濡らす牝早苗


今日は掃除洗濯当然ながら干す時は全裸で
誰かに見られるかもと思いながら快感を味わい
布団を干すと、その陰でオナ
顔は外に剥いてるが股開いてオナ真っ最中
喘ぎ声出してただろ


明日だが買い物も済んでるし、掃除洗濯も済ませたが
さて、神社にでも行って見るか
人が居ないか確かめた後亀甲縛りした裸を晒し
オナしてこい
行く時はその上に多少透け感ある服着て行け
Re: 早苗の部屋 ( No.162 )
日時: 2020/06/07 19:03
名前: 早苗

今日は少し足を延ばして、山手にある
森林公園に行ってきました。
茂みの中に入って回りを見ながら全裸に
なりました。
どきどきしながらゆっくりと立ちあがりました、
外で裸になっている。とても感じてしまいました。
人がいないのを確認して茂みから通路を
横切って向こうに行きました。
お洋服は元の場所に戻らないとありません。。
ゆっくりとした風で時折葉の動く音がします。
だれか来たらどうしよう。。
でも、誰か来てほしい、という期待も
あったのは事実です。
乳房の膨らみからなだらかな下腹部、
そしてその下に続く割れ目、
そんな下半身が太陽の明かりに
晒されていました。
明るい日差しの中を裸で歩くのは
とても気持ちがいい。
でも、これからはそんなことばかり
言ってられません。
そう、お肌の大敵、紫外線が強いからです。
シミ、ソバカスになっちゃうなあ。と思いつつ少しづつ茂みの中を歩きました。
そのまま茂みに隠れて、陽に晒されながらオナニーしました。。
Re: 早苗の部屋 ( No.163 )
日時: 2020/06/07 19:05
名前: 早苗

オナニーでイッてしまうと、こんな行為を
している後悔が頭をよぎります。
洋服のところに戻って服を着ると、すぐに
また露出したくなりました。
少し歩いて大通りまで出ました。
このあたりでは有名な大きな道路です。
車は昼も夜も沢山通っています。
車道と歩道の境には樹木が植えてあって、
暗がりだと見え難いかも知れません。
でも、見られても車を停められないくらい、
みんなスピードが出ています。
そこをお洋服を脱ぎ捨てて。
路地から路地まで。全裸にピンヒールで
歩きました。
車は多く、全裸で歩いている私は目立った
みたいです。
私に気が付いた車はクラクションで
冷やかしたり、車のスピードが落ちたり。
少し渋滞を起こしていました。
そして歩道にも歩いている人がいて
驚いた目で見ていました。
また単車に乗っている人も停めて
見てる人が多かったです。
私も噂になるかもしれませんね。
白昼、屋外を全裸で歩くって、羞恥の
限界みたいでしたが、すごい快感でした。
見られることの悦び。女しか分からないかも
知れませんね。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.164 )
日時: 2020/06/07 21:19
名前: 征爾

先ほどまでスナックに行ってました
久しぶりです

久しぶりの森林公園に行って来たの?
茂みに入り全裸に、服はその茂みに放置
茂みからそよ風拭く通路に出て対向車車線に
服はその茂みに放置と言う事は戻らないと服は着ること出来ない

突き刺す太陽光、シミそばかすが気に?
そうだなうら若き牝と言えども女の肌
気にするよな

一旦は全裸オナしたが後悔が先に
服着てもまた露出をと
場所替え大通りに、止めること出来ない道路
そこで服脱ぎ全裸姿で散歩
通車、バイクと早苗の全裸姿見て挨拶
でも止まること出来ない
露出が楽しい瞬間だな

マンコからは止めること出来ない変態汁垂らす
逝くまでは行かないが快感を


明日からの二日間はしっかりした下着とスーツ姿で仕事しろよ
普通の下着だ
マンコ、乳房、乳首も弄るなよ
二日間一切触る事を禁止だ
Re: 早苗の部屋 ( No.165 )
日時: 2020/06/08 04:28
名前: 早苗

スナック、お酒飲んできたのですか。
今回の騒動でスナックの人も大変でしょうね。

今、NBNPでシースルーのブラウス、
マイクロミニスカでゴミ出しに行ってきました。
乳首、透けてます。ゴミ置き場まで行き、
ごみを出すまでは誰にも会うことは
ありませんでした。
このまま帰るのもつまらないので近所の
自販機に飲み物を買いに行ってきました。
歩いてるウチにミニスカはずれ上がり、
半分見えていたかも。
自販機で取出し口から飲み物取る時前屈みに
なるのに、ちょっと遠くに車のライトが
見えたので、タイミングを合わせて、車が
通る時に飲み物を取り、前屈みになりました。
車の人、気付いてくれたかな。。
それから、街灯の真下に行き、電話をしてる
ふりをして透けた乳首をアピールしました。
車が4台通りました。見てくれていたら
嬉しいけど。
Re: 早苗の部屋 ( No.166 )
日時: 2020/06/08 19:12
名前: 早苗

普通の下着に普通のスーツを着て仕事に
行きました。
今日から仕事も以前のように、事務所で
仕事をすることになりました。
以前のように、と言っても完全に以前の
状態に戻ったわけではありません。
机と机の間隔をあけ、さらにそれぞれの
机をアクリル板で囲っているんです。
飛沫防止のためでしょうか。
アクリル板で囲われた中での
仕事、なにかせまっくるしいような、
暑っ苦しいような。
完全に元の状態に戻ることはないので
しょうね。

久しぶりにおじ様たちに囲まれて一緒に
仕事しました。
仕事しながらもちらちらとずっと見られて
いました。
オナニーしたかったけど、触るな、と
言われていたので我慢。
トイレに行くときも、ついオナニーして
しまいそうでしたけど、我慢しました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.167 )
日時: 2020/06/08 20:09
名前: 征爾

スナックは今まで通りの営業でした、コロナ対策?と言うより
話している時もちょっとだけ離れてでしたね

以前購入したシースルーのブラウスとミニスカで
当然下着は無しだから見ようによっては全裸に近いな
その姿で朝早くからゴミ出し
だが違うのはそのまま帰宅するのではなく
寄り道、自販機や街灯に
早苗の破廉恥な姿見てと車来るタイミングで
見て欲しいとわざと露出したな
この変態牝

打って変わって職場には普通の下着にスーツ姿で
今日から事務所での仕事だったか
机はちょっと離しアクリル板を設置
会議室が恋しいな

以前のような事務室での仕事ではあるが
多少おじ様たちの視線が違うような
そんな中でオナは禁止していたから

普段のような

と、言うか今週からリモートは無くなったのか?

明日も普通の姿で仕事だ
オナは帰宅したらして良い
Re: 早苗の部屋 ( No.168 )
日時: 2020/06/09 19:16
名前: 早苗

今日も普通の下着に普通のスーツを着て
出勤しました。
暑いですね。昨日、今日とまた暑くなった
ようです。

会議室での仕事が恋しいですね。
会議室では私一人、洋服を脱ごうが、
オナニーしようが自由。
でも今は、おじ様たちの目にさらされて、
オナニーも服を脱ぐこともできません。
オナニーできないのは辛いですね。
どちらにしてもオナニーは禁止なので、
我慢するしかないのですが。

仕事が終わり家に帰ると、そのまま玄関で
お洋服を脱ぐと立ったままドアにつかまり
声が外に漏れるのもおかまいなしで、腰を
前後にゆすり、イヤラシイ喘ぎ声をだし
ながら、いってしまいました。

リモートというか、在宅勤務は今まで
通り木曜日、金曜日です。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.169 )
日時: 2020/06/09 20:37
名前: 征爾

多少普通の下着に窮屈間感じるがここ来る前まではそれが普通
違うのは今、会議室が恋しいか
誰も入ってこない環境だったから何していても
今は正規の事務所で少し離れての仕事
何もできないが仕事は捗るよな

家に帰ったら速攻で服脱いで全裸、所構わずオナ
近所にも善がり声聞こえて
聞かれているかもと思うだけで何度も逝ったな

在宅は木金の2日が定着
3日間職場で後は家でだな

明日は水曜、エッチな下着付けて行け
わざと見えるようにはするな
トイレで一度はオナしてよい事にする

帰宅したら服脱いで変態下着のままオナしろ
Re: 早苗の部屋 ( No.170 )
日時: 2020/06/10 19:22
名前: 早苗

カップレスブラにオープンショーツの
恥ずかしい下着を着けていきました。
上は普通のスーツ。
ジャケットを着ているからわからないけど、
カップのないブラから乳房が零れ、
その先端では乳首が固く尖ってブラウスを
突き上げています。
ブラウスにこすれてずきずき。
暑いからジャケットを脱ぎたいけど、脱いだら
乳房まで丸見え。
普通のブラなら思い切って脱いでしまう
こともあるけど、カップレスブラから
乳房まで丸見えは、ちょっと。。
でも、見られたい。
見せたい。という思いと見られたら、
どうしよう。と言う狭間で揺れていました。
乳首もクリちゃんもずきずき疼いておまんこは
ヌルヌル。
家に帰るとスーツを脱ぎ恥ずかしい下着姿に。
ドアの内側にディルドゥを貼り付け、
四つん這いになってお尻を突き出しました。
そのまま後ろからディルドゥを挿入。
自分からおまんこを突き上げて。
何度も逝きました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.171 )
日時: 2020/06/10 21:32
名前: 征爾

今日は変態下着を命令に従って着用し上は普通のスーツ
ジャレットを着ていてもカップの無いブラだと
乳首が擦れ突起してるものな

乳首は擦れマンコはのヒダは刺激され
沼は止めることなく溢れ出るよな

家まで我慢、帰ると直ぐに脱いでドアの内側にディルドゥを付けたと
四つん這いとなって尻をドアに向け
押し付けるとマンコに入っていくディルドゥが
膣に吸い込まれるように
何度も逝ったな

明日は亀甲縛りでお仕事しろ
当然最初はカメラに絆創膏
会議始まる時に上だけ服着ろよ
終わったらすぐにばんそうこう貼ってバイブでオナしろ
Re: 早苗の部屋 ( No.172 )
日時: 2020/06/11 19:15
名前: 早苗

いよいよ梅雨入りですね。
雨が降り出しました。お昼過ぎからかなり強く
降っています。
梅雨入りしたばかりなのに大雨です。
マンションの壁を叩きつけるように、音を
立てて降っています。

今日は在宅でよかった。そう思いました。
縄化粧を纏っただけの全裸で仕事をしていました。
おまんこ割れ目に深く食い込ませた縄がクリ、
ラビアに擦れ、ズキズキ疼いています。
それに呼応するように乳首も痛いくらいに
固く尖って疼いていました。
報告するとき、会議の時はジャケットだけを
着てカメラの前に座りました。
ジャケットの下にブラウス、Tシャツは
着けずに、直接ジャケットを着ました。
胸元がVの字に大きく開いたジャケット。
乳房の谷間、乳房の裾野まで見えているはず。
乳房を締め付けている縄も、見えている?
画面に映る上司、同僚の顔がまともに見られません。
私を見る、えっ、という驚きの視線が突き
刺さってくるようでした。
見られている。いえ、自分から見せているんだ。
そう思うと頭の中が何も考えられない
ほど興奮していました。
同僚の驚きの視線がいやらしいギラギラした
視線に変わるのに時間がかかりません
でした。
「ボタンをはずしてすべて見せろ」そう
言われるのではないか、とドキドキでした。
報告だけ済むと、同僚たちが何か言う前に
通話を切っていました、
そのあとはディルドゥを使ってオナニー。
床の上にディルドゥを置くと上から跨って
腰を激しく上下させました。
続けざまに逝くとそのまま突っ伏していました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.173 )
日時: 2020/06/11 20:23
名前: 征爾

本日梅雨入りした地域有る
日本列島に梅雨入りが本州殆どに
一か月半ほどが雨が降ると言う事に成る

今日は在宅、大雨の中出勤は嫌だなと心にか
亀甲縛り施した身体は乳房、マンコを締め上げる
ズキズキと乳房より乳首が
マンコに食い込むロープが

会議にはジャケットだけ?牝露出奴隷はあくまで露出を
見て欲しいものな
と言っても見えるはずとして各略したか早苗
見て欲しくて

画面に映る上司の顔見られないと、自分の姿見られて要るとでも

早苗、少々会議での露出度増してないか?
以前に言ったよな、普通の下着が映ってしまうハプニング的な事
出来ないか?
責めはしないがハプニング的に普通の下着を見て貰うのも良いぞ


当然会議終わった後通話切断し絆創膏貼ってオナ開始
ディルドゥがマンコに
何度も逝っただろ

明日
全裸に破廉恥下着で仕事しろ
マンコ、アヌスにバイブ突き刺してだ
Re: 早苗の部屋 ( No.174 )
日時: 2020/06/12 19:11
名前: 早苗

オープンブラにオープンショーツの
破廉恥下着を着け、おまんこ、アナルに
バイブを入れて仕事をしました。
ヤバいです。バイブを入れて仕事をしていると
バイブが気になって。
バイブばかり弄ってしまいます。
仕事をしているより、バイブオナして
いるほうが長くて。仕事が進みません。
これではだめ、と思ってパソコンに
集中するのですが、結局バイブに。
またオナニーしてしまいました。
朝から何度、逝ったか分からないのに、
また逝きたくなってしまう。
逝きたくて。逝きたくて。

報告そして会議の時、
いつものようにジャケットだけを
羽織りました。
バイブは、もちろん入れたまま。
そして洗濯物を干すように、カップレス
ブラを干しておきました。
カメラの隅に入るように。
カップがないのでブラとわかるかな。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.175 )
日時: 2020/06/12 20:40
名前: 征爾

破廉恥下着では慣れているがバイブが二つの穴に埋めていると
オナばかりしてたのかこの牝は、マゾ牝奴隷は我慢できず
何度もオナしてしまったか

その後に報告会議ではジャケット着てはいるが
洗濯ものが映る感じでわざと干す
カメラの隅に映るかと言った感じは以前私が言ったが
カップが無いブラだと判るかと心配しているが
判っているはずだ
この子こんな変態下着付けてるんだと

きっと噂になって居るかもしれない

明日は土曜お休みだよな
朝から亀甲縛りしバイブをマンコとアヌスに埋め
上には普通の服着て掃除洗濯しな
夕刻17時まで乳房、乳首、マンコは触るな
時間過ぎたら服脱ぎオナしてよい事にする

日曜は神社で露出してこい
服装は早苗がどんな服着ていくのか、楽しみとする
Re: 早苗の部屋 ( No.176 )
日時: 2020/06/13 19:11
名前: 早苗

朝から雨降り。
雨が降り続いています。
今年は梅雨に入ると同時に雨が降り続いて
います。それも大雨。
また災害になるような大雨になるのかと
不安ばかりです。
この数年は毎年のようにどこかで大雨による
災害が起きていますね。
そんな災害がないことを祈るばかりです。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.177 )
日時: 2020/06/13 21:06
名前: 征爾

梅雨に入ったとたん九州から徐々に
大雨注意報が出ている、コロナ対策も必要の中避難所でも対策始めてる
災害が重なると大変です

毎年どこぞの地域で何かしら有る、先日まで岐阜と長野の間付近で
地震が続いたりと

時間と天候見て命令を実行すれば良い
Re: 早苗の部屋 ( No.178 )
日時: 2020/06/14 19:30
名前: 早苗

本当に毎年、日本のどこかで大きな災害が
ありますね。
「100年に1度」とか「今までに経験した
ことがない」というフレーズを聞くことが多く
なりました。

今日も朝から雨降りです。
大雨注意報が出ていて滝のような降り方を
しています。
見ていると怖くなるような降り方です。
それでも午後になると雨の降り方も弱くなって
きたので出かけてきました。
裸に半透明のレインコートを着て近所の
公園まで。
雨降りの中、行き交う車はほとんど無く、
公園までゆっくり歩いて行きました。
それでも時折強まる雨脚の中、公園に到着。
先ずは滑り台に行き、レインコートを脱いで
全裸で滑り降りました。
続いてブランコに行き、数回漕いだ後、
グルっと公園を周り、また滑り台に戻りました。
上からオシッコして、その後を滑り降りました。
疼いてしまい、下の方でオナしてイキました。
レインコートを取って、全裸のまま自宅まで
一番広い国道を戻って行きます。
たぶん2時くらいになってたと思うのですが、
トラックなんかが増えてきました。
歩道の植え込みに身を隠しながら歩きますが、
段々ともう犯してって感じで隠さず歩き、
何台かにクラクションを鳴らされました。
自宅近くになり、またオシッコしたくなって、
近くの駐車場に寝転がって腰を上げ、
自分の顔にオシッコを掛けました。
Re: 早苗の部屋 ( No.179 )
日時: 2020/06/14 19:32
名前: 早苗

髪も雨とオシッコでベチャベチャになり、
寝転がったままオナしました。
誰かに気付かれてもおかしくないくらい、
最後は「イクーーーー!」と大きな声で
いってしまいました。
しばらく、寝転がったまま雨に打たれ、
誰かきたらレイプされた後とか思われたかも
しれません。
身体の力が抜けてダラダラと歩いて
行きましたが、郵便配達のバイクの音で
気を戻し、また周りを見ながら戻りましたが、
ちょうど自宅マンションに着いた時に、
バイクが前に止まっていて、私の部屋のある
5階を歩いていました。
気持ちは、そのまま配達の男性の前に出て
見てもらいたかったんですが、そこまで
勇気が無くて、遠目で身を隠して見ながら
オナしていました。
犯されるのを想像しながら、そのまま
イッてしまい、お漏らしして暖かいオシッコが
手に掛かりました。バイクが走っていき、
もう片方の手で自分で乳首を摘まんで、
指に付いたオシッコを舐めながら、部屋に
入る前に、もう1度オナして入りました。
部屋に入ると、シャワーで体を洗いました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.180 )
日時: 2020/06/14 21:07
名前: 征爾

今、何処かしこで100年にと言われ
生涯経験した事無い災いが
昔は50台が人生、今は80台〜が人生とするが
誰もが経験しない事が当たり前だよな

朝から暴風警報出ている地域、昼頃から、夕刻からと警報が日本列島を北上
大粒な雨がたたきつける屋根や壁、車庫のガルパン、トタン、激しい音が聞こえる
午後から弱まってきたと

裸に半透明のレインコートで近所の公園へ
全裸で公園で遊んだと
ブランコ、滑り台、公園を一回りと
マンコは疼きオナ、直ぐに逝く牝豚

手にレインコート持ち全裸で?、
国道歩き自宅へと向かうがおしっこを
近くの駐車場で寝転がっておしっこが顔に掛かる様に腰を
自らの顔に掛かる生温かなオシッコを味わう牝豚奴隷早苗が

オナし大きな声で逝くと叫んだあと意識が
朦朧としていた所に郵便屋さんのバイク音が響き
意識が覚醒

流石に恥ずかしい意志が働き身を隠すんだ牝豚は
と言っても何度もオナする早苗は欲情のままに
意識のままに、マゾ牝である心が
オシッコ舐めながらオナや乳房を弄る

部屋は居る前にオナを・・
マンコからは変態汁、おしっこは頭から
体中変態マゾ牝のオシッコにマンコ汁が

家に入ると直ぐにシャワーを
何度も逝ったから今日は早くに寝てしまうような気がするな


明日だがきっちりとして下着、何時もよりブラのホックを閉める位置に
ショーツは上に持ち上げるようにし、お尻に食い込む様に
後ろ、前とTバックの様に持ち上げて着用
出来なければ股縄を付けて行け、但しウエスト部は何時もよりきつく
股に通るロープも一旦しゃがんで思い切り食い込ませろ
痛いくらいにだ
ラビアは千切れんばかりにはみ出させろ

貞操帯持っていればバイブ突き刺し貞操帯に鍵掛る当然鍵は家に置いたまま
帰るまで取り外すこと出来ない状態
オシッコもトイレで垂れ流しふき取るだけ
変態牝にはきついかもしれないな


余談
ちなみにチェーンを使った股縄と言う物もある
ウエストに巻き付けたチェーに鍵掛、股通し前に、お臍下まで届くチェーンに鍵を
取り外す事出来ない股チェーン貞操帯

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |