トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2020/03/31 19:10
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
みなさまのおかげで早苗のお部屋も
3回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.41 )
日時: 2020/04/21 20:21
名前: 征爾

毎日何人との報道、少しでも少ない人数になってほしい物です

1人に成れず残念だったと。
明日は一人の予定とかでも万が一誰かが入って来たら判る様にする事と
直ぐに何かを着れるようにだけ準備したほうが良い
男性陣は居ないのか?分からないが

明日は亀甲縛り、乳首にニップル、マンコにピンポン玉入れて
仕事しろ、オナもして良いが気絶や立てない位迄するな
何時人が入ってくるか分からない

全ての準備したら服脱いで良い事にする

決して知られない様にする事
Re: 早苗の部屋 ( No.42 )
日時: 2020/04/22 19:10
名前: 早苗

この騒動、本当に早く終息してほしいですね。
それを願うばかりです。

亀甲縛りにニップルクランプを付け、ピンポン玉を
入れていきました。
社内には私一人、他のものは自宅待機、
電話対応とお客様対応です。
お客様は社内にいきなり入ってくることは
ありません。
入り口のドアにカギをかけてあるので、
お客様が来てもインターフォンでのお話です。
なので事務所内では裸も大丈夫です。
もちろん窓にはカーテンを閉めました。
亀甲縛りの姿で仕事をしました。
一段落してオナニーもしました。
でもそれだけでは満足できなくなって。
露出欲求は増すばかり、思い切って事務所
から出ました。ドキドキです。
会社の中を裸で歩いている。
そう思うととても興奮します。
そしてついに玄関から外に出て。
明るい日差しの中を駐車場まで歩いてみました。
周りは静かです。人の気配はありませんでした。
人の気配はなくても、でも見られているかも
しれない。
駐車場の隅で、私の裸を見て。と思いながら
オナニーしてしまいました。
すごく気持ちよかったです。
お昼は四つん這いで犬のように直接、
口をつけて食べ、おしっこもトイレを
使わず、裏庭で四つん這いのまま足を
上げてしました。犬になった気分でした。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.43 )
日時: 2020/04/22 20:17
名前: 征爾

自宅待機のでの当番、一人だけの事務所で
全裸亀甲縛り姿、乳首にはニップル、マンコにはピンポン玉が
動くたびに刺激してたから
オナしても直ぐに
飽き足らなくなって社内を回ったり挙句にドア開け駐車場に出て
お外は誰が見るか分からないドキドキ感だな

牝犬の様に口だけで食べたりトイレは裏庭に出て
おしっこをしたと

牝犬には雄犬のチンボ入れないといけないかもしれないな
犬との交尾なんかした事ないだろうし
犬と交尾するかと言っても出来ないものな

人間のオスだけだものな

明日の木曜〜日曜までお休みだな
天候関係なく先日の公園行って見るか
当然どんな姿で行くかだが、こんな恥ずかしい姿で
と思う姿だな、私に喜んでもらうと言う服装で行け

人の有無を確認し全裸となっても良い、そしてお楽しみのオナして帰ってこい
Re: 早苗の部屋 ( No.44 )
日時: 2020/04/23 19:07
名前: 早苗

今日からお休みです、
いえ、本来は出勤日、でも感染拡大予防対策の
ための自宅待機日です。
なので家にいなくては、
でも、ジッと待機しているのも辛いですよね。
乳首にニップルクランプ、まんこにピンポン玉を
入れ亀甲縛りしただけの裸で
お掃除お洗濯、ベランダに出て洗濯したものを
干しました。
ニットワンピを着て公園に行きオナニーして
きました。
公園には人影はありません。でも、住宅地の
中にある公園です。
どこで見られているかもしれない。
そう思うとドキドキです。
東屋でニットワンピを脱ぎベンチで
М字開脚してピンポン玉を出し入れしました。
ピンポン玉オナ気持ちよかったです。

ところで征爾様のところは、自宅待機、
テレワークはないのですか。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.45 )
日時: 2020/04/23 20:34
名前: 征爾

今日から待機生活だね早苗
じっとしている事も。。でも
掃除洗濯終わった後は命じた姿で公園そしてオナ
人が居ない公園、そこで変態オナする
何処で誰が見ているかもと思うだけでか
ピンポン玉オナで直ぐに逝ってしまったか

私の所か?
自宅待機も無ければテレワークも今の所
予定ないな

よほど問題あった時に支店のパソコンを遠隔で操作するくらいだな
以前のパソコンは古くタイムラグと言うかなかなか動かなかったが
今は新しいパソコンだと言う事で
リアルタイムで操作できる

問題起こる事態が問題なのだが
あれ・・どうして・・と連絡入った時に
私のディスクトップから支店のパソコンを操作するくらいだね
めったにない事だが顧客情報入っているから
失敗=消えると言う事。
情報は限られた人しか触ってないがね

明日だが全裸ピンポン玉だけで過ごしてみろ
でも。。オナは17時以降だけ
17時過ぎれば何回しても良いぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.46 )
日時: 2020/04/24 19:35
名前: 早苗

自宅待機はないのですか。いいですね。
お休みばかりが続いても何もすることがなく、
暇ですね。
それにお休みが増えるとお給料も少なくなるのかな、と不安です。
会社は、休業補償があるから心配はない、と言って
いますが。これはどうなるか、給料をもらって
みないとですね。

今日は朝からピンポン玉を入れて裸のままで
過ごしました。
家にいるばかりでは暇なので、つい外に出て
みたい、なんて思ってしまいました。
このままの格好で1階のエントランスまで
行ったらどうなるかな…と考えて
しまいました。
何も身につけず全裸で、想像しただけで
濡れてきちゃいました。
玄関で人の気配を確認してそっとドアを
開けました。
風を直接体に感じてすごくドキドキです。
全裸のまま廊下を歩いて階段を下りました。
もし今誰かが部屋から出てきたら、恥ずかしい
全裸を見られちゃう。犯されたりするかな。
なんて思うだけで興奮しすぎてトロトロの液が
脚をつたってきます。
しかもピンポン玉を入れたままです。
思うように早く動けずに、ノソノソとした
歩きになってしまいます。
それでも何とか誰にも会うことがなく
1階のエントランスまで行くことができました。
エントランスについて、ほっ、と息をつきました。
でも油断は禁物、今度はお部屋まで帰らなければ
なりません
またのろのろ、ノソノソと部屋まで帰りました。
自分の部屋に戻ると鍵をかけました。
5時が過ぎるのを待って自分でしてしまいました。
ピンポン玉を出し入れして。逝きました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.47 )
日時: 2020/04/24 20:34
名前: 征爾

はい、お休みは有りませんね
家に居る事なく仕事ですよ。
早苗にとって給料が・・当然お休み分減る事となるかもしれない
政府から10万円とあるが一度だけかもしれない
申請しないと貰えないよな

命じた事を実行、またそれだけでは済まない早苗は
全裸ピンポン玉を膣に収めマンションの5階からエントランス迄
会う事無く1階までだが又自宅まで戻る行為に
誰かに見られるかも、見つかり犯されるかも
リスクは当然有るが今回は無事自宅に

命令通り17時まで我慢しそのあとは
当然オナ
何度逝っただろうね

明日だが亀甲縛りにワンピース着て買い物だろうか
買い物行かないのであれば
公園にに行くも良い

又は全裸亀甲縛りマンコにバイブ最強で動かし
玄関先でドアは鍵は掛けずでだな
ドキドキした後は思い切りオナして良いぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.48 )
日時: 2020/04/25 19:40
名前: 早苗

自宅待機はないのですか。
いいですね。と言っていいのか、わかりませんが。
お休みが増えるとやはり気になるのは、
お給料ですね。どうなるのでしょうね。

それにしても湘南の海岸の人手の多いこと。
テレビを見て驚きました。
あの人達、何を考えているのでしょう。
外出自粛、自宅待機が叫ばれているのに。
渋滞するほどに車が出ているなんて。自分の
ことしか考えてないのでしょうね。
Re: 早苗の部屋 ( No.49 )
日時: 2020/04/25 19:41
名前: 早苗

自宅待機で家にいても暇ですね。
お休みが続いちゃうから。
裸にニットワンピを着て公園に行ってきました。
公園に誰もいないことを確認してワンピを
脱いでオナニー。
明るい日差しの中、裸になっていると
思うだけで興奮してトロトロの液が
おまんこから溢れてきます。
おっぱい、おまんこを弄りながらイッて
しまいました。
そのままぼーっとしていたら、足音が
聞こえてきたんです。
(うそ?…どうしよう…)その場で
動けないでいると、私の目の前に来たのは
幼稚園くらいの女の子二人でした。
少しホッとしましたが私は全裸です。
二人の女の子に私の全裸を見られてしまい
ました。
「おねえちゃん、なんで裸なの?」
不思議な顔で聞いてきます。
そう聞かれて慌てて周りを見回していました。
小さな子供がいれば、近くにその親が
いるかもしれないからです。
でも、親らしい大人の姿は見えませんでした。
親らしい姿が見えなくてほっとしながら
「今日、暑いでしょう、だからお洋服
脱いじゃったの」と応えました。
苦しい言い訳ですがその子たちには
通じたみたいで、
「ふ〜ん、そうなんだ〜、じゃあね〜」と
行ってしまいました。
子供たちが帰ると私はワンピを身に着けると
慌てて家に帰りました。
玄関に入ると、女の子に全裸を晒したことを
思い出しながらまた一人でしちゃいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.50 )
日時: 2020/04/25 21:39
名前: 征爾

自宅でずっと居ると気が滅入るだろ
たまに出ないとな

放映されてる湘南、駐車場は禁止処置施されているから
道路とか色んな所に停める物だから渋滞だな
警察も取り締まりを強化すると言っていたが

全裸ニットワンピー姿で公園に行く命令の実行したな
裸になるだけでマンコからはトロトロと漏れ出す牝汁
早苗は逝くとしばらく動けなくなるくらいだから
誰かが近づいて来てもそのままで犯される事も有るものな

今回は幼児、女の子だと言うが早苗がマンコ汁垂らし
股は変態汁で光っている姿を見られたな
ちょっと無理のある言い訳?で何とかやり過ごしたな
まわりに大人が居なかったのが幸いしたようだ
女の子に全裸姿をしっかりと晒した後
家に戻って全晒したことを思い出しまたオナ
逝った後は裸のまま座りっぱなしだっただろうね

明日はマンコにバイブ、股縄、縄ブラ
だけの姿で家でのんびりしろ
オナは10時12時15時そしてお風呂に入る前にと寝る前に
5回出来るだろ
Re: 早苗の部屋 ( No.51 )
日時: 2020/04/26 19:19
名前: 早苗

縄ブラ、バイブを入れ股縄を締めた裸で
朝からお部屋の中をうろうろしていました。
ベランダにも出ました。
お休みが続くと暇ですね。
外に出たくても、外出自粛、自宅待機では
外に遠出するのも気が引けます。
近場の散歩やお買い物はできますが、
やはり遠くへ行きたくなりますよね。
今日は暖かかったので、カーテンも窓も
全開にしていました。
オナニーするときもベランダに出てM字で
オナニーしました。
一度、前の建物から人が見ている気配がして
慌ててしまいました。
前の建物、と言っても間が100mは
あると思います。
見られたのかな。と思いながらバイブを
出し入れしました。
見られていたらうれしいな、と思いながら
逝きました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.52 )
日時: 2020/04/26 20:46
名前: 征爾

コロナの影響が色んな所に出ている
早苗の給料も何らかの影響が有るかもしれないが
職場の拝領次第と言っても過言ではない事が今
何処の職場でも起きている
新入社員の取り消し、バイト先では明日から、派遣は・・と
仕事が減る事で会社は内部留保を崩さず社員に

如何に会社トップが自らの身銭稼ぐかと保身が先行
そんな職場は何時しか社員ファーストで無く
保身ファーストでしょうね

今日は命令通り自宅で全裸縄衣装
休みが続くと色んな意味で暇?もてあます?だろうね
ベランダ出てオナは向かいのご主人が見ていたと言っていたが
又見ていたのではないだろうか、または違う人の視線を
感じたと言う事は早苗が思っている以上かもしれないぞ

100メートルと言っても双眼鏡使えばマンコの穴まで見えるぞ
垂れ出る変態汁の白く濁った牝汁も目の当たりの様に
見られるだけで濡らす牝奴隷早苗、変態露出奴隷

明日〜三日間だが仕事だったよな
明日はマンコにバイブ入れての仕事しろ
下着は何付けて言っても良い
上は清楚な服装で仕事しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.53 )
日時: 2020/04/27 05:54
名前: 早苗

今日はゴミ出しの日です。
カーディガン一枚だけ羽織ってゴミを出しに
いきました。中は全裸。
カーディガンは前が大きくV字になってる
タイプのを着用してました。
お尻がかくれる着丈ですがボタンは三つしか
なくて、正面から見ると今にもオッパイが
こぼれそう。ボタンがはち切れそうになります。
それに歩いていて一番下のボタンが外れたら。。
ツルツルのおまんこを晒す事になります。
そんなドキドキ感がたまらず、両手に
ゴミ袋を持ちエレベーターに乗り、
1階のボタンを押しました。
すると4階でエレベーターが停まり、
サラリーマン風の男性が乗り込んできました。
男性は私の姿に驚いて仰視してきます。
私は男性の視線にさらされながらそのまま
1階まで乗っていきました。
1階に着くと男性が先に降りてホッと
しましたが、親切心からなのか
ドアを開けて待っていてくれました。
一番奥にいたのでドアまで四歩程度。
足早にエレベーターを出て男性に会釈をして
ゴミ置場に行きました。
足がガクガクする思いでゴミ袋を置き
エントランスに戻ると先程の男性が
ニヤニヤして立っているんです。
そしてすれ違い際に
「変態さん、○○○丸見え!」と言われ、
身体が硬直してしまいました。
慌ててエレベーターの上りボタンを押し、
中に乗り込むと男性も乗り込んできて
4階のボタンを押してから私の隣に来て
「忘れ物」と言ってカーディガンの
ボタンを外され、男性が4階で降りるまで
触られました
すでにおまんこからは恥ずかしいお汁が
垂れてたのがバレて、
「変態女!」と乳首を捻り上げられ、
声が出てしまいました。
4階までのわずか10秒程度の事なんですが、
身体中が熱くなり部屋に戻ってから
激しくオナニーをしてしまいました。
Re: 早苗の部屋 ( No.54 )
日時: 2020/04/27 19:15
名前: 早苗

おまんこにバイブを入れ、オープンブラ、
オープンショーツを着けていきました。
職場では制服を着ました。
でも、私一人の勤務。
結局、制服を脱ぎ、恥ずかしい下着姿になって
しまいました。
パソコンに向かいながらも、バイブを出し
入れしていました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.55 )
日時: 2020/04/27 20:09
名前: 征爾

早苗はゴミ出しの日に決まって露出牝奴隷姿?でゴミ出しに
出向くな、此処に来る前は決してそんな事する事も
考えた事も無かっただろう

それが今ではちょっとでも見られる事でも望む?
見られたい、見られたら・・だね

ゴミ出し姿、カーディガン一枚
露出奴隷早苗はそこに
エレベーター内強制わいせつ、どこぞの旦那?
下り上りと中で卑猥言葉受け早苗のマンコからは
止めること出来ない位に
変態女、牝豚、露出狂
言われるだけで硬直、変態汁垂れ流し
部屋に戻って言われた事を心の中で反復
オナだな

今日も早苗ひとりだけの勤務となったのか?
だれも居ない事務所で早苗は入り口ドアに鍵を
そして制服を脱ぎ変態下着にマンコにはピンポン玉が
歩くだけで犯してくるよな

バイブで何度も逝く早苗だな

明日は普通の下着に制服で仕事だ
オナもするな
Re: 早苗の部屋 ( No.56 )
日時: 2020/04/28 19:08
名前: 早苗

ピンポン玉を入れていると、歩いているだけで、
座ったり立ったりするだけでおまんこを
チンポで突き上げられている気になりますね。
今日は普通の下着に普通のスーツを着て
行きました。
ピンポン玉も入れなかったので、普通に、
落ち着いてお仕事をすることができました。
でも、正直、物足りません。
今日は職場で私一人ではなく、
同僚もいたのでよかったのかも
しれませんね。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.57 )
日時: 2020/04/28 19:29
名前: 征爾

ピンポン玉は色んな意味で刺激だな
こんな物入れている女性なんか居ないはず
それでも身体は子宮を突き上げる刺激で欲情
マンコからは涎垂らすし
濡らすどころではないよな

今日は此処に来る前の姿で仕事、職場にも何人かが
一緒に仕事、場合によっては良かったと言う事かもしれない

明日はお休み?、何時から何時までお休みかを

明日は休みとして全裸亀甲縛り、乳首にニップル
マンコは15時まで触らない様に
過ぎたらバイブを使いマンコかき回すようにオナしてよい
1回目逝くな、2回目逝くな、3回目からは何度逝っても良いぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.58 )
日時: 2020/04/29 19:12
名前: 早苗

いよいよ大型連休始まりましたね。
5月6日まで。
でも、緊急事態宣言の延長がささやかれて
いる今、どうなるのかわかりません。
延長になったらこのまま休みになるかも
しれません。

せっかくの大型連休なのに。
いつもの年なら、待ちに待ったお休みなのに。
今年はいつもと雰囲気が違います。
暖かくてお天気もいいのに。
どこかへ出かけたいのに。遠出したいのに。
その雰囲気ではないです。
遠出するのは、やはり出かけるのは気が
引けますね。
やはり家にいるしかないですね。
こんなお休みは初めてです
早く終わってほしいものです。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.59 )
日時: 2020/04/29 19:50
名前: 征爾

今日からお休みか、いいね・・と言いたいところだが
今の環境から言えば職場、買い物、家で過ごす
この繰り返しでしかないな

ドライブするにもどこ行っても閉鎖、駐車場も閉ざされている
ショッピングセンターは食品売り場だけ
生活に関連する所だけ営業

何時まで続くのか

今年中と言うか来年の今頃迄にワクチン出来ないと
オリンピックもどうなるか分からない状況とか

家の中でカーテン開け、ベランダ出てのオナ
嫌らしい身体を姿見みながら立ったままオナしてみろ
変態姿、こんな顔して逝くんだ・・
今までしなかったことだろ
Re: 早苗の部屋 ( No.60 )
日時: 2020/04/30 19:12
名前: 早苗

本当に。
うんざりですね。
緊急事態も延長されるみたいだし。
いい加減にしてほしいけど。感染も怖い。
ベランダに出てオナニーしたけどモヤモヤ感が
残る。
思いっきりHしたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |