トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/12/07 20:28
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
2回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.121 )
日時: 2020/01/20 19:18
名前: 早苗

パソコン、リカバリお疲れ様でした。
その後、調子はどうですか。

パソコンのリカバリ大変ですよね。
私もリカバリの経験あるけど、一日くらい
かかったことがあります。

今日は朝からおまんこにピンポン玉を
3個入れて行きました。
立ったり、座ったり、歩いたり、
そのたびにお腹の中で動きます。
アン、て喘ぎそうになります。
朝からおまんこ、ヌルヌルです。

ピンポン玉を入れていると下腹が
鍛えられるのですか。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.122 )
日時: 2020/01/20 20:03
名前: 征爾

パソコンは今現在何の問題なく起動していますよ
他のソフトは未だ動かしてないが
エラーしていた時はちょっとしたソフトを動かしても起動すらしなかった
ダブルクリックしても展開しなかったからな

前回outlookをダブルクリックしても展開しなかったが
今は問題なく

命令に有ったようにマンコにピンポン玉を
動くたびに中で動く刺激がたまらないな
息を吐きながらお腹を凹ますで少しだけお腹に力入れる
お腹表面は押さえても柔らかい、その時内筋には力が入っている状態であれば
表皮は柔らかく押し進めば硬い感じが伝わるはず

それはマンコにピンポン玉入れている時に思わず力はいるだろ
それと同じ原理のはずだ
アッと思って感じた時にお腹を押してみな
中の方が硬いと思う

内筋鍛える事でお腹が出ないはず、腹筋と違う
表皮が腹筋、中の筋肉を鍛えるのと違う
外見はゴツゴツしない身体になるはずだ

今週いっぱい頑張ってピンポン玉入れ仕事だが
お腹が痛いと思ったときは取り外せ
一度に鍛えると反動で居たくなるはずだが
毎回マンコ鍛えていればそのうちに痛くも無くなるはずだ
Re: 早苗の部屋 ( No.123 )
日時: 2020/01/21 19:14
名前: 早苗

今日もピンポン玉を入れて行きました。
一日中、ヌルヌル、ジュクジュクしていました。
立ったり座ったりするたびに動いて喘いで
しまいます。
ピンポン玉を入れていてお腹が痛くなる
ことはないけど、
絶えず喘ぎそうになってしまうので集中
できません。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.124 )
日時: 2020/01/21 19:38
名前: 征爾

気にするなと言っても立ったり座ったりすれば当然体制が変わるものな
マンコ汁垂れ流しトイレでふき取る、ついでに少しだけと思って
弄っているだろ、口に手当て声を・・

そうしなくとも立とうとした時にもグッと動くピンポン玉
予期していても膣内での刺激でつい喘ぐよな
乳首も突起してしまうし

チョット仕事にも専念しないとな
明日は入れずに仕事しろ

その代わり股縄着けて行けよ
Re: 早苗の部屋 ( No.125 )
日時: 2020/01/22 19:21
名前: 早苗

今日は股縄を締めて行きました。
征爾様は意地悪です。
ピンポン玉に虐められなくて済むと思ったら
股縄です。
結局、早苗は虐められるのですね。

クリちゃんもラビアも股縄に擦れてヌルヌル、
ジュクジュクしていました。
結局、ハァハァ喘いでしまい、落ち着かずに
オナニーに狂ってしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.126 )
日時: 2020/01/22 20:37
名前: 征爾

中に入れているピンポン玉が暴れるとの事だったから
表面的?違うな、クリやアヌス、そして膣入口の唇
ロープで擦られ疼きが膣内から止めどもなく溢れ出てしまう
太ももまで濡らす、早苗と言う牝が

ピンポン玉より刺激が有ったようだな
オナニー狂いになって何度も逝った

頑張ったから木曜と金曜は破廉恥下着としよう

但し乳首に鈴でも着けていくか、見えない所でなっても仕方ないから
見える位置にも鈴を付けろ

此れでは簡単だし身体に潤いをと思えばだが
ブラウスの上に何か着ているのであればだ
縄ブラだ、ただし縄ブラが外見から解らないと言う事が条件としよう
無理して着ける事は無い
Re: 早苗の部屋 ( No.127 )
日時: 2020/01/23 19:19
名前: 早苗

縄ブラを締め、膨らんだ乳首に鈴を付けて
行きました。
職場では、ブラウスにベスト、その上に
ジャケットを着ているので縄ブラは分かりません。
また鈴を付けてもお洋服で抑えられて
しまうので、鈴が鳴ってもくぐもって
外にまでは大きな音にはなりませんでした。
それでも人に聞かれるのでは、と
ドキドキでした。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.128 )
日時: 2020/01/23 21:01
名前: 征爾

ん・・提示した二つの命令をしたか
縄ブラと鈴を
鈴は上に何枚と着こなすから鈴がなっても殆ど聞こえない
縄ブラも何枚も来ているから飛び出る乳房、乳輪、乳首と言っても
乳首が擦れる程度なんともないと・・感じだったな

縄ブラしていても殆ど分からないが鈴の音と同様
自分の身に着けた自分だけが知っている秘密
会見からは誰にも分らないが、気持ち的に  聞かれるのではと
ドキドキ、ハラハラ思う心
濡らすまでもなかったから仕事は捗っただろ

明日の金曜、私が喜び早苗が濡らすという服装だ
指定は一切しないでおく早苗が思う
全て普通の下着に服装でも構わない
早苗が選んだ物に異議は言わない

金曜夜の報告確認し土日の命令を入れる
Re: 早苗の部屋 ( No.129 )
日時: 2020/01/24 19:24
名前: 早苗

今日の服装、下着の指定はしない、
早苗が思う全て普通の下着に服装でも
構わない早苗が選んだ物に異議は言わない
と言われ、どうしよう。と迷いました。

これでも、早苗は奴隷の身です。
自由にしなさい、と言われて、はいそうですか。
とは言えませんでした。
結局、私が選んだのは奴隷の下着でした。
縄ブラで乳房を絞り出し、膨らみ切った
乳首に鈴を付けました。
おまんこにはピンポン玉を入れ、股縄を
締めました。
ピンポン玉を押し込むだけで、ウッ、と
なってハァハァと喘ぎ、おまんこが濡れて
きます。
その上に普通のOLスーツを着ました。
スーツからは縄の下着は分かりません。
見た目はあくまでも普通のOLです。
でも一皮むけば、スーツの下には変態
マゾ奴隷下着を着けているんです。
歩くのが、そして普通に立ったり
座ったりが大変でした。
ピンポン玉を入れて股縄を締めているので、
ピンポン玉は外に出ることなく、
奥へ奥へと突き上げるように動く
しかありません。
机に手をついて立ったり座ったりする
しかありませんでした。
そのたびに喘いでいました。
そしておまんこはヌルヌル。
またトイレにこもりオナニーに狂って
しまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.130 )
日時: 2020/01/24 20:42
名前: 征爾

私の命令、下着の指定しない、服装は普通に見えると言う物
自ら早苗は奴隷の身と、自由が有ってない物と心得ているな

指定とは言え縄ブラマンコにはピンポン玉に股縄
乳房は変形した所に鈴
その上にビジネスOLスーツ、外見は普通で居るが中身は牝豚奴隷そのもの
そんな姿で有れば立ったり座ったり即座に身体が反応
マンコ汁垂れ流すそこに牝

トイレでオナの繰り返しだったよな

明日はお休み、早苗は何するか
そろそろ春物は未だ出てないだろうか
冬物のバーゲンで出てないかもしれないが
靴はそろそろ春物あれば見に行け

そうだ、あの靴屋さんにだ
何してくるか、どんな服装で行くか分かってるよな
そしてその代償として頂く、や、プレゼントだな
可愛い物有るか見てから実行しろよ
春物ないのに犯される事は無いからな
Re: 早苗の部屋 ( No.131 )
日時: 2020/01/25 19:19
名前: 早苗

靴屋さんに行ってきました。
もちろん、裸の上にコートだけ着て行きました。
今年は暖冬だからなのか、春の靴は出ていました。
でも。可愛いもの、私が欲しいな、という靴は
ありませんでした。
なのでセックスはしませんでした。

靴屋さんを出てからいつもの神社に行きました。
神社でコートを脱いでオナニーしてきました。
明るい日差しの中で全裸になるなんて、
ドキドキでした。
いつ人が来るかわからない。裸を見られる
かもしれない。
そう思うだけで、すぐにイってしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.132 )
日時: 2020/01/25 20:23
名前: 征爾

全裸となって上にコート一枚姿で命じた靴屋さんだが
春物は出ていたが新作とか新たな入庫してなかったのか
好きな靴が無かったと、残念だったな
せっかく新しい靴が手に入ると思ったが
しっかりとこんな靴が有ったらいいのにな〜と言って来たか?
言わなかっただろ、しっかり伝えないとな

命じた通りに次に神社へとコート脱いで全裸オナ
全裸に日差しを浴びオナドキドキ感で直ぐに逝ってしまったようだ

明日は日曜、午前中に家事済ませ
午後からは河川で全裸散歩、ただし天候による
天気悪ければしなくてよい

毎回しているからたまには のほほんと過ごすも良いだろ
Re: 早苗の部屋 ( No.133 )
日時: 2020/01/26 19:52
名前: 早苗

いいお天気ですね。
1月の終わりだというのに3月のような、
春の暖かさです。
雪が積もっていれば、それだけで寒々しく、
底冷えする寒さなのに。
雪がないから本当に春のような暖かさです。
生活するには暖かくて楽ですが、スキー場は
雪不足で大変のようですね。

お昼過ぎ河川敷に行ってきました。
1月とは思えないような暖かさだったので
ワンピ1枚だけ着て行きました。
河川敷きにおりると、いつもとは違った
橋の下に行きました。
やはり前開きのワンピは露出には便利ですね。
下着は着けていなかったのでワンピを
脱ぐと、全裸になります。
お昼過ぎ人影はありませんでした。
裸になると思い切って橋を渡ってみることに
しました。
橋を渡るには堤防になった高い所を歩かねば
なりません。
そこに行くと視界が開けて周囲からは丸見えに
なってしまいます。
遠くには自動車の通る橋もあります。
お昼過ぎの時間、自動車はひっきりなしに
走っていました。
ダンプやトラックの大型車も見えました。
私は見られることを覚悟で堤防の歩道に
上がりました。
周囲からは丸見えです。この場所での
露出は初めてです。
でも、快感は今まで感じたことがない
くらい感じていました。
Re: 早苗の部屋 ( No.134 )
日時: 2020/01/26 19:54
名前: 早苗

ミュールだけ履いて、少し小走りに橋を
渡りました。
堤防の下の住宅街を自転車に乗ったおじさんが
通ったから。
橋の反対側まで行くと私は裸のまま本当に
露出散歩をしてしまった。そう感じました。
対岸の河川敷きを私はゆっくりと歩き、
石のベンチの様な所を見つけました。
もう身体が突っ走って理性がききませんでした。
私はベンチの前で立ったまま胸を揉み、
おまんこを撫で敏感な部分を愛撫しました。
もう濡れていたのですぐにイキそうでしたけど
我慢して、ベンチの上に座り脚も乗せ、
開脚のポーズをしたり、四つん這いに
なったりしました。
そしてベンチの上に立ちストリップみたいに
そのままで果てました。。
暫くそのベンチに座って、征爾様のことを
考えました。
この事を報告すると喜んで戴けるでしょうか。
それからワンピを脱いだ場所に戻る時、
頭の後ろに手を組み身体の全てを晒して
歩きました。  
橋を渡り終わるという時、いきなり自転車が
近づいて来ました。さすがに慌てました。
橋の上なので隠れる場所はありません。
もちろんお洋服もありません。
でも自転車のおじさんとばったり。
自転車の男性もびっくりしたみたいで、
自転車を止め私を見ています。
私は胸を抱いて座り込んでしまいました。
Re: 早苗の部屋 ( No.135 )
日時: 2020/01/26 19:56
名前: 早苗

そんな私を自転車から降りてきたおじさんが
ニヤニヤしながら見ていました。
おじさんが
「すごいね。素っ裸になって、風邪ひくよ」と
言いながら私の身体を舐めまわしてきます。
「こんなところで素っ裸になって歩いている
なんて、変態なの」
「見せたいの?」「へぇ〜露出狂か〜」
おじさんが話しかけてきます。
「こんなに濡らしちゃって、おまんこ
ビチョビチョだよ」と言うとおじさまは
私のおまんこを掴み指を入れてきます。
「へぇ〜〜、思っていたよりかわいいね」
顔を近付けて来ました。
私は触られるがままにされていました。
おじさんは周りに人がいないのを見ると
私の身体を撫で廻し、胸を舐め、
乳首を吸ってきました。
そしておじさんは私の脚を手で拡げ、
オマンコの割れ目を開いて眺め舐めて
きました。
そして橋の下まで引きずられ草叢で
四つんばいにされました。
「人が来ます」と言うと
「見られたいんだろう?」とおじさんは
言うと自分でズボンを下ろすと私の目の前に
突き付けてきました。
おじさんのオチンチンを口に含んで丁寧に
舐めました。
おじさんは私の喉奥までに押し込むと自分で
腰を動かしてきます。
そして、「ウッ、イクゾ」と言うと私の喉の
奥に熱い液体を放ってきました。
Re: 早苗の部屋 ( No.136 )
日時: 2020/01/26 19:57
名前: 早苗

そのままおじさんのオチンチンを綺麗に
舐めていると、おじさんは私のおっぱいや
オマンコに手を伸ばして触ってきます。
胸を揉んだり舐めたり、乳首を吸ったり、
オマンコに指を入れてかき回したり、
おマンコを舐めたり、吸ったりしてきます。
そしておじさんのオチンチンがまた大きく
なると、後ろから私のオマンコに捻じ込んで
きます。そして私のお臀にパンパンと腰を
打ち付けてきます。
暫くパンパンと動かしていたと思ったら、
「我慢できない」と言って私の奥深くに熱い
液体を放ってきました。
私もそれを感じた時、イックウゥ。と
言いながらイッていました。
おじさんは私の中で果ててしまうと
「よかったよ、また来てよな」と言って
自転車に乗り、走り出していきました。
私もワンピを置いた場所に戻るとタオルで
身体を拭いてワンピを着ると
家に戻りました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.137 )
日時: 2020/01/26 21:46
名前: 征爾

今日は良い天気だったんだ
春の陽気だったね、だが明日からは天候が気になるな

命令の実行で河川敷に
全裸にワンピー一枚脱ぐには丁度良い衣類だと
全裸になった早苗だがあたりには人影は
又もや思い切って全裸で橋を渡ったな
車や自転車通堤防を歩き橋を小走りで、ミュール穿いているから
そんなに早くも
全裸姿で橋を渡り終える頃には露出しているんだと
反対側の河川敷で全裸と言うのにゆっくりと散歩だって
石の椅子でストリップ、オナそして果てる

私の事を考えながら両手を頭の後ろに
隠すこと出来ない姿、全裸で歩く

橋の上で自転車と遭遇し止まってしまった、全裸だから
隠す事も出来ず座り込んでしまったと
全裸の早苗を撫でまわし股に、そのまま下へと草むらに
連れて行きフェラ喉奥に精液を流し込まれたな
その後は当然マンコに熱い息吹と共に精液が流れ込んできたな
早苗も何時もの早苗ではなく牝として逝く〜と叫んでしまったな

今までの事でタオルを用意しているとは、準備が良いな
もしやと思っての行動だな
身体拭き終わってワンピー着て帰宅
家に着いてから直ぐにシャワー浴び綺麗にした事だろ

明日から2日間マンコにピンポン玉入れ仕事しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.138 )
日時: 2020/01/27 19:21
名前: 早苗

おまんこにピンポン玉を入れて出勤しました。
見た目は普通のスーツを着たOLです。
でも、その服の下には。
おまんこにピンポン玉を入れ、快楽を
貪っている変態OLです。
ピンポン玉の動きを感じ、ヌルヌル
ジュクジュクさせながら仕事をして
いました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.139 )
日時: 2020/01/27 20:06
名前: 征爾

ピンポン玉の刺激、下腹は緊張し毎回引き締めているよな
OLスーツの下は変態露出奴隷、誰もと言ってもただ一人誘った経歴有り
その後は言い寄らず何もない現状を維持だよな

マンコからは止める事出来ないマゾ汁
何度トイレに行っただろう

明日も今日と同じマンコにピンポン玉だものな
昨日は全裸で橋を渡ったが露出奴隷と言えしゃがんで隠した
恥ずかしさからの自然の行為だったな

スカートに染みだけは付けるなよ
Re: 早苗の部屋 ( No.140 )
日時: 2020/01/28 19:15
名前: 早苗

今日もピンポン玉を入れて行きました。
ピンポン玉を落とさないように、と
おまんこを締め、下腹を引き締めています。
でも、その分絶えず刺激が。
ヌルヌルジュクジュクして。
トイレに行くことになってしまいます。
何回、トイレに行ったでしょう。
そのたびに悪戯をして、気持ちよくなって
しまいます。
こんなことしてたら落ち着いて
お仕事できません。ヤバイ、です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |