トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/12/07 20:28
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
2回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.141 )
日時: 2020/01/28 19:22
名前: 征爾

そうか、ヤバイよな何度もトイレに行きそのたびに
チョットだけと言って触り逝きそうなのを我慢してるだろ
落ち着いて仕事出来ないものな

明日から何も入れなくてよい、少し仕事片付けないとな
でも、下着は解っているよな何を身につけていくか
Re: 早苗の部屋 ( No.142 )
日時: 2020/01/29 19:51
名前: 早苗

ピンポン玉を入れていくと一日中刺激されて
オナニーばかりしてしまいます。
トイレに行く回数が増えて、落ち着いて仕事が
できません。
今日はオープンブラとオープンパンティの
下着を着けて行きました。
オープンブラとオープンパンティ、下着と
言ってもほとんど紐状の下着なので
隠すことはできません。
着けていても意味のない下着かもしれませんね。

今日、お仕事でスカートの中を見られたかも
しれません。
宅配便のドライバーさんなんだけど、いつも
来るたびに私のことをエッチな目で見て
いたんです。
荷物の受け渡しの時、ドライバーさんが
しゃがんだので、私もうっかりそのまま
しゃがんでいました。
無意識のうちに脚を開いたまましゃがんで
スカートの中を見えるようにしていたみたい
です。わざとじゃないのですが。
暫くは気が付かなくてそのままでいた
みたいです。
いつから見ていたのか分からないですが、
ふと気が付くとすごくエッチな目で見られて
いたんです。
すぐに立ちあがって、知らないをフリしました。
でも見られていたのかと思うと恥ずかしさと
同時に、興奮している私がいました。
今まで胸ばかり見られていたけど、
スカートの中まで見られたのって思うと、
変な気持ちになってしまいます。
おまんこまでは見られてないと思うけど、
オープンパンティだったことが分かった
でしょうか?
Re: 早苗の部屋 ( No.143 )
日時: 2020/01/29 19:54
名前: 早苗

ドライバーさんは私を見て、興奮してくれた
でしょうか?
おちんちんが元気になって、握ったり、
擦ったりするのでしょうか。
私のことをエッチな妄想で犯してるのかなぁ。
私がすごくエッチだって、わかっちゃったかなぁ。
おちんちんを硬くして、私を思いながら扱いて
ピュってしてるかなぁ。
変態早苗はお口でおしゃぶりするのが好きです。
お臀とか太腿で擦ってもらうのも好きです。
硬くなったおちんちんをおっぱいの間に
挟んで扱くのも好きです。
ドライバーさん、私を犯しているのかなぁ。
そんなこと考えていたらオナニーしたく
なっちゃいました。

そして帰るとき、エッチな気分のまま
だったので裸で帰ることにしました。
全裸にニットコートだけ着て会社を出ました。
前開きボタン止めのニットコートは胸元が
大きく開いて胸の谷間が覗き、
コートの裾から太ももがニョキッ、と覗いて
います。
エレベーターに乗るだけでニットにおっぱいが
擦れて気持ちいいのと恥ずかしいのでいっばい
でした。
また周りの人たちがジロジロ見てるみたいで
それだけでイッちゃいそうでした。
駅のホームで電車を待っていると、何人かの
サラリーマンが私の周りに集まりました。
見られてる、と緊張する中、電車がホームに
入って来て、後ろから押されて
電車に乗りました。
電車が動き出して、すぐに男の人に声を
かけられました。
「あんた、裸だよね?」と言うとその人の
手が伸びて来ました。
いきなりおまんこを触られ、思わず声が
出そうになりました。
すると後ろから
「ホントに裸なんだ、もうぐちゃぐちゃだよ」と
言われ、男の指がおまんこに入って来ました。
電車が大きく揺れたのを利用して、男の方に
向きました。
男は片手で私のおまんこを弄りながら、
反対の手でニットコートのボタンを
はずしました。
Re: 早苗の部屋 ( No.144 )
日時: 2020/01/29 19:56
名前: 早苗

ニットコートなので、ボタンをはずしたら、
前が一気に大きく開いてしまいます。
満員電車の中でおっぱいもツルツルおまんこも
全部出てしまいました。
周りはほとんどサラリーマンで、男たちに
囲まれた中、ほぼ全裸に近い状態でおっぱいと
おまんこを弄られて声を堪えながらよがって
ました。
降りる駅に近付いた頃、男が
「カラオケに行こう」と言いました。
私は気持ち良くて、わけもわからず着いて
いきました。
カラオケに入ったら、男の友人が2人来ました。
そこで車内での事を全部バラされ、
「この子、このコートの下、裸なんだよ」
と言い、「みんなに見せてあげなよ」と
言われ、コートの前を開けました。
男たちのうめき声があり、私はコートの前を
閉める事を禁じられてカラオケが始まりました。
ひとりが歌ってる間に、他のふたりが
私の体を弄り回すという事が続き、
何回イッたか覚えていません。
そして最後は3人のおちんちんをしゃぶり、
お口に精液をいただきました。
もちろんおまんこも使っていただきました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.145 )
日時: 2020/01/29 21:07
名前: 征爾

マンコにピンポン玉は昨日まで、今日から変態下着を着用
前日までマンコに入っているピンポン玉が何度も身体を
刺激しトイレの往復してたよな

スカートの中をだって今日はオープンパンティーだったな
ついと言うか足を開いてしゃがんでしまったと
しっかりマンコ見られていたなきっと

早苗には妄想癖が有る様だな、こんな事されたら
こんな事したいとか、裸でとか
そんなこと思っているからオナニーしたくなったと

帰宅時は恥ずかしい事思ってか全裸にニットコート一枚
誰が見ても直ぐにわかる感じで電車に
痴漢さん来てくださいとと言って居る物だな
駅降りるとそのまま誘われるがままに移動し
カラオケボックスで上の口と下の口にそそいで貰ったと
久しぶりのマンコに入れて貰ったな

明日は普通のブラとパンツ穿いて行ってみろ
気分は久しぶりと言うより窮屈で何も感じないかもしれないが
たまにもいいだろ

明日一回だけだ

後は又変態下着で仕事だ
Re: 早苗の部屋 ( No.146 )
日時: 2020/01/30 19:13
名前: 早苗

今日は普通の下着を普通に着けて仕事に
行きました。
久しぶりに下着を着けてちょっと窮屈に
感じました。
でも、仕事は捗りました。
普通の下着を普通に着けて窮屈に感じる
なんて変ですね。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.147 )
日時: 2020/01/30 20:16
名前: 征爾

今までの解放感が何だったんだろう、普通の下着がこんなに窮屈と
女性ならではの反応
変態下着がいかに露出度が有るとは実感できたかな
窮屈な下着を何年も着けていた自分だがね
仕事は捗り良かったと思う

明日は金曜、明日も普通の下着で仕事とする
だが次り月曜は破廉恥下着に戻すと共に

土曜だが全裸にコートで浮浪者に犯されに行ってこい
日曜は露出奴隷姿で靴屋さん、今一度行って春物を見て来い
自分の好きな物が無かったらしっかりと自分がどんなものが欲しいのかを
言ってこい、主が用意すると言えば一週間後に来ます
その時までに私の欲しいと言った物が有れば
精液をマンコにタップリと入れてください
無ければ其のまま帰ります

今の若い子が立ち寄るショップにしてくださいと

有れば当然早苗は自ら全裸晒し、好きに犯してください
私の主の許可を頂いていますと言って犯されて来い
Re: 早苗の部屋 ( No.148 )
日時: 2020/01/31 19:15
名前: 早苗

今日も普通の下着を普通に着けて行きました。
落ち着いて仕事ができました。
落ち着いて仕事が捗ってよかったです。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.149 )
日時: 2020/01/31 19:53
名前: 征爾

今までと違い普通の下着付けると仕事が捗るな
今まで溜まった仕事全て出来たか?

出来てなければ月曜と火曜は普通の下着で仕事
電話応対も週の初めで有れば舞い込むだろ
水曜からは新たに命ずる事で良いか?

土曜は命令通りだ
Re: 早苗の部屋 ( No.150 )
日時: 2020/02/01 19:42
名前: 早苗

比較的、暖かかったので白いブラウスに
マイクロミニを穿いて出かけました。
もちろん、ノーブラノーパンで。
でもガーターストッキングは穿いてます。
鏡に映った自分を見て恥ずかしかったです。
ノーブラなので少し歩いただけでも胸が
揺れるのが分かります。
乳首はもちろん完全勃起。乳輪も薄くですが
分かりました。
マイクロミニはもちろん裏地のついて
いないものでしたので光が当たると
パンティを穿いてないのが分かります。
恥ずかしかったですが、そのまま外に
出ました。
商店街の通りを歩きました。
歩いていると、周りの人たちが振り返って
見ていきます。
しばらく歩いているとパチンコ店から若い
男性が出てきて目が合いました。
男性は私の胸に気づいたみたいで、すれ違い様に
『プッ。露出狂?』と小さい声で言いました。
私は心臓が止まりそうになりそこで足を
止めてしまいました。
男性は私が止まったのを見てこちらに
寄ってきました。
『エロい女。』
『感じてんの?』
私はひたすら下を向いて黙っていました。
とにかく見られたことが恥ずかしくて、
なにも言えない。。。
『なんか言えって』と言われて
ひたすら黙ってましたが男性が
『チンポ欲しいのか?』と口にした瞬間、
私は顔を上げていました。
すると私の返事も聞かず男性は
パチンコ屋の奥のビルの隙間みたいなとこに
私を引きずり込むとそのまま。
私は抵抗せずにされるがままでした。
その場で服を脱がされ、素直に身を委ね、
彼のものをお口にしゃぶり
おまんこでで受け止めました。
もちろん、最後はおまんこに出して
いただきました。
また、ヤラれたいと思っている自分が怖いです。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.151 )
日時: 2020/02/01 20:48
名前: 征爾

今日は暖かな日だったから白のブラウスに裏地の無いマイクロミニ
当然ノーブラ、ノーパン姿
ガーターとストッキングは穿いて
鏡を見ると恥ずかしさが、歩いているだけで乳房が揺れ
ブラウスに

颯爽と町に商店街を歩いているがブラウスに刺激され乳首は突起
乳首が突起しているからブラウスは小さなテント状態
すれ違う人は早苗の姿をみて胸を貪る様に直視

パチンコ店前を通ろうとした時に中から若い男性
早苗の鬼門の言葉が

露出狂、変態、見えてるぞ等言葉を掛けられると
立ち止まってしまう

チンボ欲しいのかと言われたらすぐさま反応
早苗は抵抗できずされるがままになってしまうな
チンボしゃぶりおまけはマンコにタップリと入れられる
そして後からまた・・・犯されたと

早苗は言葉で反応するようになってきたな
此処に来る前は破廉恥、汚らしい、何言ってるの
と汚い言葉を聞くと嫌だったが
今はどうだろう早苗
Re: 早苗の部屋 ( No.152 )
日時: 2020/02/02 19:07
名前: 早苗

全裸コートで靴屋さんに行ってきました。
靴屋さんには春物の靴はあったものの、私が
気に入った、欲しい、と思う靴はなく、
そのまま帰ってきました。
お天気が良かったのでまた神社に行って
コートを脱いでオナニーしてきました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.153 )
日時: 2020/02/02 20:01
名前: 征爾

早苗、靴屋さんには二度目行ったが自分が欲しいと言う物を
伝えてきたか?ある程度私こんなの欲しいのと
店主は来たが早苗の姿見て今度はと思っただろ
明日は普通の姿で行ってこんなの欲しいと
出来ればメーカーとか色とかをプリントアウトして持って行けば
今こんなのが流行りと思うだろ

天候はそれとなく暖かく日が差す
その姿で神社に行ったよな、コート脱ぎ全裸姿となって
だれも居ない日中、早苗は見られるかも、見て欲しい
でも声かけられキーワード唱えられると早苗の身体はきっと

言われるがまま、着いて来いと言われれば
従い座れ、裸に成れ、口開けろ、しゃぶれ
言われるがままにする早苗がそこに居るよな

明日から又普通の0L姿、下着は当然分かってるよな
変態露出奴隷である下着を着用だが
明日は股縄着けて行け
その他はいつも通りとする

マンコに股縄食い込むように縛り上げろ
明日の報告見て火曜以降を命令する
Re: 早苗の部屋 ( No.154 )
日時: 2020/02/03 19:18
名前: 早苗

今日から変態露出奴隷になるのですね。
おまんこに股縄を締めて行きました。
見た目は普通のOLです。
でも、おまんこに股縄を食い込ませている
変態OL。
仕事しながらおまんこジュクジュク濡らして
いました、
立ったり座ったりするたびに、アン、て
呻いて感じてしまいます。
つねにおまんこをヌルヌルさせて
スカートを汚しちゃうんじゃないかと
気が気でなく、またトイレに行く
回数が増えてしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.155 )
日時: 2020/02/03 20:37
名前: 征爾

今日から変態露出牝豚奴隷
外見はあくまで普通のOLであるが中身は牝
今日は股縄着けての仕事だったな、マンコ汁垂らし
スカートに染み付け、後ろから見たらオネショしたように
濡らしてる姿想像するも

何度もトイレ向かい濡れたマンコ、股はベトベト
拭き取る行為が増えるよな

明日は股縄とマンコにピンポン玉入れて行け
Re: 早苗の部屋 ( No.156 )
日時: 2020/02/04 19:11
名前: 早苗

今日も変態OLになりました。
普通に制服を着て、真面目な顔をして
お仕事をしているのに、おまんこに
ピンポン玉を入れ、股縄を締めているのです。
おまんこを締め付けたり緩めたりして
ピンポン玉を膣深くまで飲み込み、
自分から腰を振って縄をラビアに、
クリトリスにこすりつけていました。
おまんこは一日中、ヌルヌル、ジュク
ジュクと恥ずかしい汁を溢れさせて
いるんです。
何度もトイレに行き、綺麗にしました。
そっと拭き取るだけでもおまんこが
ビクッて感じてしまい、オナニーして
しまいました。
何度もイッていました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.157 )
日時: 2020/02/04 20:31
名前: 征爾

命令した通りの姿、外見は普通のOLだが下半身には
膣内にピンポン玉三個、その上に股縄を着けての仕事だったよな
何度も何度もトイレに行き綺麗に拭くときつい・・弄ってしまう
触るたびについオナしてしまうから何度も逝ってしまったな

明日は変態下着だけにする、外見は当然普通のOL姿だ
Re: 早苗の部屋 ( No.158 )
日時: 2020/02/05 19:11
名前: 早苗

オープンブラにオープンパンティを着けて
行きました。
やはり早苗は変態OLです。
下着を着けているのに、乳房もおまんこも
隠すことはできません。
ピンポン玉を入れ、股縄を締めている
わけでもないのに、感じてしまいます。
カップのないブラから零れた乳房が、
そして尖り切った乳首がブラウスに擦れ
感じてしまいます。
おまんこが快感を求めるように疼いて
いました。
結局、トイレに行きオナニーに耽って
しまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.159 )
日時: 2020/02/05 20:23
名前: 征爾

早苗が此処に来た時はまだまだそんな事は言えなかったな
今では身体が求めているというか少しの刺激でも
快楽を求めつい、オナニーするようになってきたな

前日までの二日間で身体が求めるようになって居る所で
今日のオープンブラ、ショーツ。乳首がブラウスに擦れるだけで
身体に刺激を及ぼすな

明日も変態下着で仕事だ
Re: 早苗の部屋 ( No.160 )
日時: 2020/02/06 19:16
名前: 早苗

今日も変態下着、オープンブラに、オープン
ショーツを着けて行きました。
カップのないブラから零れた乳房が歩くたびに
揺れます。
その先端で膨らみ切った乳首がお洋服に
擦れ、全身に刺激を送ってくるんです。
身体が、おまんこが疼いて我慢できません。
それでも知らぬ顔をしてお仕事をします。
でも、結局我慢できなくなって、トイレに
駆け込んでしまいます。
そして秘密のいけない遊び。
仕事中なのに、トイレで裸になって
オナニーに狂ってしまう早苗は変態OL。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |