トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/12/07 20:28
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
2回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.261 )
日時: 2020/03/14 19:39
名前: 征爾

今日は雨、肌寒く普通の下着と服を着て家に
新型は着実に増えてるが退院する者もいる今
明日も家で・・全裸に亀甲縛り、バイブをマンコとアヌスにいれ
オナしろ
最低3度逝く事

春の高校関連がほぼ中止となってるな
オリンピックねどうなるのやら
Re: 早苗の部屋 ( No.262 )
日時: 2020/03/15 15:45
名前: 早苗

お天気の変化が大きいですね。
昨日は雨が降って、今日は晴れ。
そして明日はまた雨が降るみたいです。
まるで日替わりみたいです。

今日は晴れて暖かくもなったので
全裸になり亀甲縛りにしてみました。
おまんことアナルにバイブをいれ締めました。
そしてお天気が良かったのでベランダに
出てみました。
全裸に亀甲縛りのままオナニーしました。
ベランダから見える範囲に人影は
なかったのですが、どこで見られているか
わかりません。
こんな姿見られたらどうしよう。
そう思うだけですぐにイッてしまいました。
続けて3回いきました。
3回目はお漏らししたみたいになつて
おまんこびしょびしょになっていました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.263 )
日時: 2020/03/15 21:04
名前: 征爾

天気が猫の目の様に目まぐるしく天候が変わる日々
午前中は晴れでも午後には雨風と

午前中の暖かな日差しの中ベランダでオナ
見られているかもと言う思いが直ぐに逝ってしまったと
見られてなくとも見られている感覚も

そんな事を思うだけで逝く早苗

明日から仕事、自作のお気に入りブラ
ショーツで仕事しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.264 )
日時: 2020/03/16 19:11
名前: 早苗

また冬に逆戻りしちゃいましたね。
朝から雪降りです。
寒いです。
昨日、お天気だったから今日もいいかと
思ったら、本当に雪降りです。
本当に寒いです。
暖かくなったら裸コートで出勤しようかと
思っていたけどまだ無理です。
もう少し先になりそうですね。
今日は穴開き下着で行きました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.265 )
日時: 2020/03/16 20:11
名前: 征爾

昨日夜半より気温が下がり始め一桁台で朝をむかえる
本日だけなのかと、今日はと有る所で雹、霰、雪。竜巻までもが発生
寒いと思ったらと・・・

日差しが有り暖かだったらと裸コートでと思っていたが
まだまだ先の様だ
もう少し寒さ対策の下着?服装での出勤しろ
風邪ひいたら元も子もないからだ

今週は上がったら下がったりの気候だから
温度に合わせ服を、下着を選び着て行け
Re: 早苗の部屋 ( No.266 )
日時: 2020/03/17 19:07
名前: 早苗

本当に日替わりのお天気ですね。
今日は晴れてお天気はいいものの、寒いです。
暖かくなったら、裸コートで行きたい。と
思っていますが、どうなるのでしょう。

裸コートで風邪をひいたら大変。
それでも風邪で済めばいいけど、
今流行りの肺炎になったらそれこそ
大変ですね。

今朝は寒かったので普通の下着にお洋服で
行きました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.267 )
日時: 2020/03/17 20:19
名前: 征爾

寒くなったと思ったら暖かな日が

暖かく成ったら裸コートで通勤と
日が照っているのに風が吹き寒いと感じる
風邪だけで済めばいいが、今問題なのは
見えない敵を、裸コートしていても見えない敵が肌に
そんな事に、肺炎のウイルスが身体に着いても大変だよな

今日も普通の下着に服を着て出社だったと

明日は久しぶりにピンポン玉入れて行け
Re: 早苗の部屋 ( No.268 )
日時: 2020/03/18 19:12
名前: 早苗

いいお天気になりましたね。
でも寒くて。

今日は恥ずかしい下着、穴あきブラに
穴開きパンティを着け、ピンポン玉を
入れていきました。
おまんこの中で動くピンポン玉の感触を
楽しみながら仕事をしてきました。

この騒動、いつまで続くのでしょう。
早く終わってほしいです。
早苗 へ ( No.269 )
日時: 2020/03/18 23:29
名前: 征爾

早く終結してくれればいい、まだまだ先のようなかんがあるな
明日も今日のようにピンポン玉入れて仕事だ
Re: 早苗の部屋 ( No.270 )
日時: 2020/03/19 19:12
名前: 早苗

オープンブラにオープンパンティをつけ、
ピンポン玉を入れていきました。
乳房の揺れ、乳首の刺激、ピンポン玉を
締め付ける感触を楽しみながら仕事をしました。
おまんこヌルヌルになり、オナニーもしました。

コロナウイルスまだまだ続きそうですね。
早く終わってほしいです。
早苗 へ ( No.271 )
日時: 2020/03/19 20:13
名前: 征爾

今日もマンコにピンポン玉入れての仕事
尻を椅子とこすり合わせてなかったか
マンコ汁垂らし仕事したものな
オナして当然だったな

コロナウイルスは目に見えない敵、何処にいるとも分からないものな
と言っても今の現状どうする事も出来ない

鎮静するまで早苗は暫し交わる行為は避けたいものだ
1人露出で済まさなければならない
早苗は我慢できると思う

暫くだと思う心と我慢の心
暫くの辛抱だな

明日もピンポン玉を入れ仕事だ
そして土日は亀甲縛りにキャミ姿で居る事
又は
1人露出に行くかだ

早苗自身で今の環境、周りの感じ、を考慮し実行しろ
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.272 )
日時: 2020/03/20 10:36
名前: 征爾

今日は旗日、お休みだった
早苗は三連休
勘違いして仕事だと思っていたよ

訂正命令しないとと言っても
見てないかもしれないな

三連休は何するかだが、外出は控えるようにとしか言えない今
無理して人の集まる場所は避けるようにとしか
今日は昨日と違って寒いだろ、きっと

コロナもそうだが風邪ひいても仕方ない
自宅で暖かい環境でマンコにピンポン玉生活しろ
3日間続けてみろ

気持ちよかったらと言うかどうしてもオナしたくなるよな
バイブ使って逝っていいぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.273 )
日時: 2020/03/20 19:17
名前: 早苗

今日は春分の日、お休みですね。
そして今日から三連休です。
でもせっかくのお休みなのに何か中途半端ですね。
あのコロナの影響で家にいることになって
しまいました。

気温の変化が極端ですね。
今日は寒いです。
でも昨日が特別に暑かったから余計に寒く
感じるのかも。
これが普通の気温なのでしょう。

今日は朝から亀甲縛りを巻き付けただけの
全裸でいました。
外に買い物行くときは、ミニ丈の巻スカートに
白いブラウスだけです。
ガーターベルトにガーターストッキングは
穿きました。
巻スカートが開かないように止めるボタンが
あるのですが、はずしてスーパーに
買い物に行きました。
今日は風が強かったから店を出たとき、
スカートが捲れて誰かに見られたかも?
帰ってきてから裸のまま窓際に立ち、
ベランダにも出ました。
ベランダでオナニーもしました。
誰かに見られたらどうしよう、と思いながらも
誰かに見られたい。
と思いながら逝きました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.274 )
日時: 2020/03/20 20:01
名前: 征爾

私の勘違いで仕事だと思っていたが今日は祭日
でもコロナの事有り家で静養?と

気温変化は早苗も同調するしか昨日の暖かさからの
一辺気温の低下で体調崩す人も居るだろうな

寒さの中で家では亀甲縛りを
買い物ではミニ丈の巻きスカートだが
捲れ防止は施さずガーターベルトにストッキング
白いブラウスだけの姿で買い物
何をスーパーで
決まっているよな食糧の補填と今晩の為の・・
風は巻きスカートを捲るがそれ以上の悪戯はせず
家に戻りベランダだオナ
誰も見ていないかもでも。。。誰かに見られていると思うだけで
変態汁垂らしながらのオナ
見られている妄想、錯覚、見て欲しい、見られている
そんな事思うだけで逝く早苗
何度逝ったんだ牝豚早苗

明日も仕方ない状態
掃除は何時もしない?いや念入りに此処迄するのかと思う所も
私は最近お掃除ロボットを購入し朝の7時に掃除するように設定
しているが、ピッピロビーで始まる音で起こされる
早苗にも掃除ロボットを思うが・・・
それは早苗が望んだ時に送る事にしようかと

明日も明後日もお休みだか買い物も済ませたしな
今回敢えて命じないがこの2日間早苗の思うがまま
但し人が沢山居る場所き禁止とだけする事にする
今の細菌何処に潜んでいるのか
発症しない為の措置は講ずる事とする
Re: 早苗の部屋 ( No.275 )
日時: 2020/03/21 19:12
名前: 早苗

昨日は、お買い物に行った以外家にいました。
裸のままベランダに出たりオナニーしていました。
オナニーでは4回から5回は逝ったと思います。
お掃除はもちろん、していますよ。掃除機で。
掃除ロボットではなく普通の掃除機です。
そして今日は。
今日も1日家にいるのかと思うと、さすがに
うんざりしますね。
3日間家に閉じこもっているのも辛いですね。
お天気はいいので余計に外に出たくなります。
思い切って本屋さんに行ってきました。
商店街にある古本屋さんです。
黒い縄紐で亀甲縛りにした上に□い窓を
開けたキャミソールに□い窓を開けたブラウスを
着ました。キャミソールもブラウスも自分で
加工しました。
キャミソールとブラウスの胸元にそれぞれ
□く切り取って窓を開けました。
スカートは裏地を切り取ったプリーツスカートです。
キャミソールもブラウスも着ているのに、
□く開けた窓からは乳房が隠すことがなく
飛び出しています。
同じ丸見えでもシースルーのブラウスなら、
薄い布地で覆われているのですが、□い窓を
開けたブラウスは生の乳房がそのまま剥き
出しです。恥ずかしいです。
でも、恥ずかしいという気持ちがあるのは
早苗の自覚が足りないのでしょうか。
Re: 早苗の部屋 ( No.276 )
日時: 2020/03/21 19:15
名前: 早苗

家を出るときはカーディガンを羽織って
本屋さんまでは歩いていきました。
コロナの影響なのか、お休みなのに商店街は
閑散としていました。
カーディガンを脱いでお店に入りました。
本屋さんは小さなお店なのですが、床から
天井まで古本で埋め尽くされています。
棚が2列あって1列はコミックが、もう
1列には文庫本と、エッチな本が半分ずつ
並んでいました。
初老のおじさんが1人で、レジの前で本を
読んでいました。
エッチなレディースコミックを取って立ち
読みしました。
Hな本が置いてある場所はおじさんからも
見える位置です。
暫く立ち読みを続けていると、おじさんは
私のことが気になるのかチラチラ見てきます。
そのまま読み続けていると、エッチな本の
内容と縄の刺激、そして自分の格好に興奮して
おまんこがジュクジュクと溢れ出してくるのが
わかりました。
振り向くと、おじさんは読んでいた本を
置いて私をガン見しています。
チャンスだと思ってレジへ行きました。
おじさんは「はい、いらっしゃい」と言い
ながらもニヤニヤ見てきます。
「あの、ヌード写真集、ありますか」と
聞いてみました。
おじさんはニヤッと笑って「あるよ」と
言うと奥の棚から出してきてくれました。
おじさんが出してくれた写真集のページを
開いて見ました。
ヌード写真には違いないのですが、何か
物足りません。
ヌード写真が綺麗で爽やかなんです。
そういうものより、淫靡なほうが早苗は
感じるんです。
「もっとエッチな写真ありますか」と
聞くと、またニヤッと嗤って
「どんなのがいいの」と聞いてきます。
Re: 早苗の部屋 ( No.277 )
日時: 2020/03/21 19:17
名前: 早苗

「例えば、緊縛写真みたいの。。」と言うと
「興味あるの」と聞いてきます。
「はい」と応えると
「あるよ、ちょっと待っててな」と言って
また奥から持ってきてくれました。
写真集を開くとまさしく淫靡な世界が広がって
います。
古い廃屋、古畳の上で、全裸の女性が緊縛
されているんです。
乳房の上下に縄を喰いこまされ、後ろ手に
されて縛られていたり、M時開脚、座禅転がし、
片脚立ち、片膝吊り、あるいは天井から
滑車で吊るされていたり、ページが進んで
いくと、緊縛された女性の肌に赤い熱蝋が
垂らされて、だんだん赤い蝋で染まっていく。
そして鞭で蝋を叩き落されて。。
写真を見ているだけで感じてしまいます。
おじさんは私の後ろに立つと、後ろから
手を回して、剥き出しの乳房を揉みだして
きます。
そしてもう片方の手をスカートの中に入れると
おマンコに。「誰に縛られたの」
「すごい、グッショリだ、お嬢さんマゾなんだね」と囁いてきます。
自分で・・・と肯きました。
抵抗することも、逃げだすことさえ
できませんでした。
おじさんに身体を預けて感じている
ばかりでした。
そしてそのまま、指を使われて。
アア。。イッ、イックゥっ、イッていました。
「変態露出狂早苗をイカせていただいて
ありがとうございました」と言ったら
「お嬢さん、本当にマゾだ」って嗤われました。
そういわれて急に恥ずかしくて帰ったのですが、
帰り際に
「お嬢さんを縛ってみたい」って言われたんです。
興味あるんだったらまたおいで。って言われました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.278 )
日時: 2020/03/21 20:37
名前: 征爾

買い物に出かけ全裸になってベランダでオナしてたか

家閉じこもってばかりでは滅入ってしまうな
そこで本屋にだって
自分で加工し乳房が丸出しになる様に切り取ったと
もう少し面白くするときは丸見えで無く
シースルースケスケの生地を開けたところが隠れる大きさに作り
上の部分だけ左右にホックを着ける
当然相手側にもパチンと止めれるようにだ
風が少しでも吹くと捲れ上がる軽い素材で作るとなお良い

乳房丸出しカーディガン着て古本屋に
早苗の所望する緊縛写真、廃屋での緊縛
多分35年から40年前にそんな本が沢山あったはずだな
古本屋で見た事が有る

縛ってみたいと言っていたが下手すると解く事が困難な縛りされたら
どうする事も出来ないな
暫くは行く事は無いと思うが

病院によってはピアスを着けてくれるところが有る
当然麻酔討手の施術だから痛くは無い
チョットだけ調べてみるとよい

医療ピアス その後に 自分の住んでる地域を書いて 検索するとよい
少し興味が有ると言っていたと思うから書いてみた

明日明後日と何方でも良い人が居ないであろう神社にに行って
オナしてくるか
服装は早苗が決めて行け
Re: 早苗の部屋 ( No.279 )
日時: 2020/03/22 19:20
名前: 早苗

本当に日替わりのお天気ですね。
今日は雨降り、朝から雨が降ったりやんだり
していました。
なので神社にはいきませんでした。
全裸にバイブをおまんこに入れ、亀甲縛りで
過ごしていました。
バイブを入れたままなのでおまんこヌルヌル。
オナニーしてしまいました。
何度も逝きました
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.280 )
日時: 2020/03/22 21:32
名前: 征爾

最近の天気は一日おきに代わる感じだよな
昨日は晴れて暖かいと思ったら今日は雨と
仕方ないよな行く事は不可能と言うか雨降りに出かける事しないよな

家にて全裸亀甲縛りバイブオナ三昧となってしまったようだ
明日からは仕事、外見は当然だが下着は牝奴隷の下着付けて仕事しろ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |