トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/12/07 20:28
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
2回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.161 )
日時: 2020/02/06 20:35
名前: 征爾

早苗の身体、乳房が揺れ乳首が擦れるだけで刺激され
突起し乳輪までもがブックリと膨らむ
全身に電流でも走ったかのように身体がビクッと
我慢できずトイレに
トイレで秘密の行為全裸となってオナニーしてしまう
何度もマンコを指使ってかき回し昇天
変態OLだな

明日はオープンショーツの代わりに股縄着けて行け
オプションでピンポン玉入れていって良いぞ

だが出来るだけ逝く事を我慢してみろ
どうしても我慢できなかったらトイレでオナしてよい
Re: 早苗の部屋 ( No.162 )
日時: 2020/02/07 19:12
名前: 早苗

はい、仰る通り早苗は昇天変態OLです。
今日も変態OLで出勤しました。
おまんこにご主人様の分身であるピンポン玉を
入れ、股縄を締めて行きました。
ピンポン玉を入れ股縄を締めているので、
立っているのも歩くのも大変です。
お腹の中でぶつかるように動いて早苗を
苛めてきます。
真面目な顔をして仕事をしているのに、
内心ではピンポン玉の刺激で
喘ぎそうらなってしまいます。
イキそうになるのを必死で我慢しました。
午前中は我慢できたけど午後になると
我慢できなくなってトイレに
駆け込んでしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.163 )
日時: 2020/02/07 20:29
名前: 征爾

今日も身体の反応、心の反応と大変だったな
午前中までは何とか・・午後となって我慢できず
トイレに行ったか

明日のお休みだがこの数日突然?の寒気で氷点下が日本列島を
早苗の居住区に関し分からない部分が有るので
命令を躊躇っている事、事実

明日は露出奴隷としての服装でウインドショッピング行ってこい
破廉恥姿そしてオナは女子高生に見られる事
と言いたいが条件に当てはまる事が難しいと思う

楽しんで露出してこいと言った方が良いかもな
何処で露出してくる。河川、街中、靴屋とこの中で
ただ早苗が我を忘れず居る事だ

靴屋さんが最も良いが自分の欲しいと言う靴を必ず言う事
そして犯してもらってこい
Re: 早苗の部屋 ( No.164 )
日時: 2020/02/08 15:32
名前: 早苗

寒いですね。
朝から雪が降って。
また寒くなっちゃいました。
2月になって立春も過ぎたというのに、
冬に逆戻りしたような寒さです。
1月の大寒のほうが暖かかったような
気がします。
なので今日は朝から家に閉じこもって
いました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.165 )
日時: 2020/02/08 19:34
名前: 征爾

とうとう雪が舞い降り積雪となってしまったな
積もると余計に寒さを感じる物な

2月に入ってようやく感も有る
雪が積もっているし風吹けば余計に寒さ感が増す

暫くの間は外での露出を控える事にする
風邪など引いて1人で暮らす早苗にとっては一大事
誰も見てくれないからな

明日も自宅にだろうから命令は入れないでおく
月曜からは少し暖かな格好で行って良いが下着は当然マゾ牝奴隷として
恥ずかしくない下着の着用を命ずる
Re: 早苗の部屋 ( No.166 )
日時: 2020/02/09 15:17
名前: 早苗

寒いですね。
ほんとうに。真冬に戻ったような寒さです。
と言うか。ようやく冬が来たのか。と言う感じ。
今までが暖かかったんですね。
今日もあまりの寒さに家に閉じこもっていました。
一日中、ファンヒーターのまえに座っていました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.167 )
日時: 2020/02/09 16:22
名前: 征爾

一日中尾籠、熊の冬眠だな
窓の外見れば一面真っ白の冷たい雪が積もって居るものな

ファンヒーターだけで足りるのか?寝る時にはタイマー掛け
脚が冷えると言って靴下穿いて寝てるのじゃ

今までが異常に暖かったから今になってこんなに降るとは
フィリピン沖で高気圧が有ったおかげで偏西風の蛇行がゆがみ
暖かかったようだとも

明日は月曜だが普通に暖かい姿で仕事して良いぞ
ただ違うのは下着だけだがな
Re: 早苗の部屋 ( No.168 )
日時: 2020/02/10 19:12
名前: 早苗

寒いですね。
今朝も寒かったです。
氷点下10℃だったそうです。
夜寝るとき、電気毛布を使っているので
靴下は穿いてないですけど。
朝起きるときはタイマーでお部屋の中を
温めてから起きます。
それにしても本当に寒いですね。

今日は普通のお洋服に膝丈のコートを
着て行きました。
ただ、下着はいつものようにオープンブラに
オープンショーツです。
それだけが奴隷と言えば奴隷です。
寒いのにブラから零れた乳首はお洋服に
擦れ疼き、おまんこは濡れていました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.169 )
日時: 2020/02/10 20:24
名前: 征爾

外の気温と言えば氷点下10度前後
室内は起きるタイミングで20度以上だろう

仕事行くにも暖かな姿と言っても下着だけは奴隷としての下着
それでも乳首はブラウスに刺激され立ったまま
マンコからは牝奴隷の雫を垂れ流している

トイレに行っても暖房は入ってないからオナする気にもならないよな
やはり暖かな部屋で無いとな

当分の間は下着だけが牝露出奴隷としよう
薄着にしたら身体が凍るかもな

マンコ汁まで凍る事は無いといても、濡れている場所が
寒風に晒されるだけで凍り付くかも

暫くは下着以外は暖かな姿で過ごせ

自宅で部屋を温めバイブ使ってオナしろ
逝った後もバイブ入れたままで朝まで過ごしてみろ
Re: 早苗の部屋 ( No.170 )
日時: 2020/02/11 19:56
名前: 早苗

寒い日が続きますね。
今日も寒かったです。
でもお天気は良く、朝はとても寒かったですが、
陽が上るにつれ日差しが暖かく感じる
ようになってきました、日差しがあると
違いますね。
ファンヒータの前に座っていようと思って
いたのですが、そうもいかず
お天気が良かったのでお掃除、お洗濯をしたり、
お布団を干したりしていました。
おまんことアナル、それぞれにバイブを
入れてお掃除、お洗濯をしました。
以前はバイブを入れるなんてことが
なかったのに。
今では、入れているほうが多いくらいです。
変われば、変わるものですね。
お掃除している時も、お洗濯をしている
時も、バイブの振動を感じイキそうに
なるのを我慢していました。
一度、二度目は我慢したけど結局、
我慢できなくなってオナニーして
しまいました。
オナニーに耽って二度、三度と逝ってしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.171 )
日時: 2020/02/11 21:23
名前: 征爾

毎日寒い日が続くこの頃
今日は久しぶりのお天気だって、掃除洗濯お布団迄干したと
ただ違うのはマンコとアヌスにバイブが突き刺さったままで
今までは決して無い事が今では当たり前?、最近は突き刺したままが多いと
バイブの振動感じながらの掃除洗濯だって
我慢できずにオナニーしまくり
身体は痙攣お腹の筋肉鍛えていたのか?

明日からまた仕事、行きたくないよー
と言っても行かないとな
ピンポン玉入れて行け
Re: 早苗の部屋 ( No.172 )
日時: 2020/02/12 19:17
名前: 早苗

寒い日が続きますね。
今日も朝はとても寒かったです。
それでも陽が昇るにつれて少しずつ暖かく
なってきました。
日差しが力強くなってきたような気がします。
日が当たると温かみを感じるようになって
きました。
明日からの数日は季節外れの暖かさに
なるようですね。

今日はピンポン玉を入れていきました。
ヌルヌル、ヌチャヌチャ、動くたびに
お腹の中で暴れているようで
私を苛めていました。
そしてトイレに行ってオナニーして
しまいました。
トイレには暖房があるのでオナニーして
いてもそれほど寒さは感じません。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.173 )
日時: 2020/02/12 21:57
名前: 征爾

朝と日中との温度差が有るから体調には気をつけるように
マンコの中は歩く、座る、立つと言った行動する時に  うぅぅ と
あぁぁ と声を抑えているだろ
それでも止めどうもなく零れ出る牝の涎で太ももまでもが
トイレは暖房付きだからって長い間オナも
逝ってすぐにふき取って澄ました顔でお仕事、できてるよな

明日もピンポン玉入れての仕事だ

今日はちょっと仕事が落ちたのでこんな時間となってしまったな
報告楽しみにしてるぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.174 )
日時: 2020/02/13 19:21
名前: 早苗

暖かくなりましたね。
暑いくらいです。こんなに暑くなるなんて。
なんか、極端ですね。
このまま、春になるのかな。
このまま春になればいいけど、来週になると
また寒さが戻ってくるみたいですね。

ピンポン玉を入れていきました。
歩くたび、立ったり座ったりするたびに、
ウッ、アァァ、と喘ぎそうです。
それでも澄ました顔をしてお仕事をしました。
でもついに我慢できなくなってトイレに、
オナニーしてしまいました。
最近、トイレに行く回数が多くなって
います。
トイレに行く回数が多くなったわね。
何やっているの?と同僚に意地悪を
言われてしまいました。
オナニーしていたでしょ。と耳元で
ささやかれて恥ずかしかったです。
顔が熱く、赤くなっていたと思います。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.175 )
日時: 2020/02/13 20:11
名前: 征爾

五月初旬の気候だとか
今週だけで又気温が下がると予報では

今日もマンコの中にピンポン玉チンボが
動くだけで早苗を犯してたな、同僚からはオナして来たでしょと
当たってるよな

明日の金曜は普通の下着で仕事しろ
チョット早苗にとっては不満?かもしれないな
耳元でささやかれた時に恥ずかしさで真っ赤になって居る顔
隠せないよな

金曜はここ来る前の姿で仕事しろ
ごく普通の下着を着用し、仕事だ
Re: 早苗の部屋 ( No.176 )
日時: 2020/02/14 19:12
名前: 早苗

暖かくなりましたね。
暑いくらい。
極端ですね。

今日は引き出しの奥から普通の下着を
引っ張りだしてきて
着けていきました。
以前は普通に着けていた下着なのに、
なぜか窮屈に感じてしまいました。
仕事は落ち着いてできました。

同僚に「オナニーしていたでしょう」
なんて言われると図星なだけに
恥ずかしいですね。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.177 )
日時: 2020/02/14 21:09
名前: 征爾

何カ月ぶりでの普通の下着は早苗にとって窮屈だっただろ
今まで普通に着けていた下着がこんなに窮屈だと改めて感じる事だったはず
今は破廉恥極まりない下着、命令でロープが下着
乳房の揺れで感じる身体
マンコに食い込むロープ

それが今では当たり前の下着、以前の下着は身体を拘束する布
それが奴隷となって命じられる下着は開放ばかりの物
先日その嫌らしい下着にピンポン玉入れていて膣内で暴れる球が
全身を犯す起点となって欲情する身体に
トイレでオナしてしまったものな
同僚からはオナして来たでしょと言われるだけで赤面したものな
自分の行為を同僚に知られて恥ずかしい思いした早苗

明日はお休み、暖かいと言っても外は
暖かな日和で有れば露出散歩行ってこい
やはり寒いと思えば部屋でぬくぬくしてまったりしていていいぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.178 )
日時: 2020/02/15 20:05
名前: 早苗

暖かいですね。
2、3日前の寒さが嘘みたいです。
このまま暖かくお天気もよくなってくれれば
うれしいのですが、明日からまた天気が変わる
みたいですね。

今日は1日家にいようかとも思っていたのですが、
お天気も良く比較的暖かくなったので
映画館に行ってきました。
マンコにバイブを咥え込み股縄を締め、
乳房の上下にも胸縄を締めました。
歪に膨らみ前に突き出した乳房の先で
硬く尖っている乳首と、ワレメからはみ出した
インナーラビアにリングを付け、首輪をつけました。
白の薄手のブラウスを着て、ラップタイプの
マイクロミニを穿きました。
股下1センチの水色のスコートです。
白のブラウスからは縄紐で搾り出された乳房が
透けて見え、硬く尖った乳首も薄っすらと
透けて見えています。
マイクロミニの裾も股間を完全に隠すことなく、
太腿の付け根からお臀の下の部分は見えて
います。そしてマイクロミニの裾からまんこに
咥え込んだバイブの頭の部分が大きく
飛び出していました。マイクロミニでは、
完全に隠すことができません。
これからすることを想像するだけで、
早くも興奮してしまい、喘ぎ、まんこを濡らして
しまいました。
その上に普通の膝までの長さのコートを着て
お家を出ました。
Re: 早苗の部屋 ( No.179 )
日時: 2020/02/15 20:08
名前: 早苗

映画館に着いたときは、太腿の内側は
ヌルヌルになっていました。
映画館は昼間のせいか、見ている人も
マバラでした。
サラリーマン風の方から、労務者風の方。
男の人ばかりです。
20代後半くらいのサラリーマンの隣、
三つ空けて横の席にコートを脱いで座り、
映画を見ました。
いきなり激しいセックスシーンです。
スクリーンいっぱいに女の人一人に2人の
男が絡むシーンでした。
アン、アン、ああぁぁ。と言うような
女性の喘ぎ声が場内に響いていて。。
お家を出るときからずっと感じていた
私もオナニーを始めていました。
自然に手が胸にいってしまいました。
はじめは服の上からでしたが、ボタンを
一つ外して隙間から直接乳房を押さえたり
揉んだりしてしまい、乳首の突起を指で
転がしながら、目はスクリーンに。
そして、横のサラリーマンを気にしながら
腰を浮かして股縄を緩め、バイブを動かしながら。
もちろん手を入れ擦りながら。
映画館に着いたときから濡れていたのに、
さらに溢れさせて席まで濡らしていました。 
中指をいれたらユルユルでした。
スクリーンの音に合わせるように、喘いで
いました。
ふっと目を横にすると先程のサラリーマン
さんもおチンポを出して自分の手で擦って
いるんです。
大きく反り返ったおチンポをじっと見つめて
いたら、視線が合ってしまって。。、
すると。彼も私の行為に気付いた様で、
なんと横に来てしまったのです。
もちろん、拒否する理由もなく。
それが目的でしたから。
Re: 早苗の部屋 ( No.180 )
日時: 2020/02/15 20:09
名前: 早苗

結構好みのタイプだったので、そのまま
触られていました。
そのうち手が胸の辺りに伸び、やさしく
揉みはじめ、また喘いでしまいました。
すると男性は「いいの?」と尋ねてきて、
無言でいると、ブラウスのボタンを外し、
中に手を入れてきました。
ブラをしていない。。いきなり乳房に触れ、
しかも乳房を縛り付けている胸縄に気づいて、
驚いた様子でしたが、ニヤッと嗤うと、
リングを付けた乳首をクリクリと転がされると、
「ハァ。。」と喘いでしまいます。
私の様子に興奮したのか更にボタンを開け、
乳首を口に含んで、舌でコロコロと転がし
始めました。また、まんこから、ジュワッ、
と溢れ出して来る感覚がありました。
それを察したのか、手をマイクロミニの
中に入れてきます。
「パンティも穿かずに、バイブなんか
突っ込んでいるのか」と驚きながらも、
ニヤッと、嗤うと、いきなり、バイブを
強く出し入れしてきます。
そして私の身体。胸縄で縛り付けた
乳房や、乳首に付けたリング、ラビアに
つけたリング、バイブを咥え込んだまんこを
じっと見つめると「変態なのか」と言って
きます。
変態。と言われ、またジュワッ、と
溢れさせてしまいます。
乳首を咥えられたまま、バイブを
出し入れされ。クリに直接触られ、
クリクリされると
「アッ、アアァァッッ。。」とため息
まじりの声が出てしまいます。。。
幸いなことに私たちの周りには人も居ず、
声を聞かれる心配もありません。
サラリーマンさんは片手でクリを触りつつ、
バイブを引き抜くともう片方の手をまんこに
押し当て、ゆっくりと指を入れてきました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |