トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/12/07 20:28
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
2回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.41 )
日時: 2019/12/23 20:21
名前: 早苗

腰から力が抜けて倒れそうになって、
倒れないようにとなんとか右手でつり革を
つかんでいる状況でした。
ふと何気に後ろを見るとグレーのパンツスーツに
ピンクのセーターを着た女性が見えました。
その女性が私にぴったりと張り付いて私に
触っていたのです。
私に触っていたのは男性、とばかり思って
いたので女性に触られていると知って
驚きました。
しかもその女性は私が知っている女性。
同じマンションに住んでいる女性です。
彼女はれい子さんと言って同じマンションに
住んでいる人妻です。
レイコさんはニコニコしながら私を覗き込んで
いました。
その時電車が大きく揺れ、運良く私の下げて
いる左手が彼女の土手周辺に当たる形に
なったんです。
私もお返しにとばかりに、鞄を持つ左手
中指を少し伸ばし、私も彼女のズボンの上から
ソフトになぞってみました。次第に指に力を
入れていくと彼女は心なしか腰を近づけ指を
欲しがる仕草を見せます。これはと思い、
指を押し付けゆっくりと撫で回しました。
れい子さんは嫌がるどころか、目はトロンと
していました。
明らかに感じている様子を見せていました。
ここで駅に到着。多くの人が降りこれで終わりかなと思っていたら、周りから死角に
なる位置に連れていかれました。
お尻を指でなぞると、私によりかかり手に
お尻を押し付けてきました。
お尻を撫でながら、肩越しに見える女性の
胸に手を伸ばしました。
左手を女性の腰に這わせ脇の間からゆっくりと
進めて行きました。
ピンクのセーターの柔らかい感触が左指に
伝わります。
すると女性は少し力を抜いて脇を空けて
くれました。
周りにバレないようにあくまでゆっくりと
左手を入れていき、少し上に持ち上げると
やわらかい感触が。ドキドキ感は最高潮で
左中指が乳首を探します。
Re: 早苗の部屋 ( No.42 )
日時: 2019/12/23 20:23
名前: 早苗

コリっとした感触があり左中指で乳首を
愛撫しはじめます。ノーブラでした。
正面の扉の窓に映るのは愛くるしいれい子さんの
表情。
彼女は私の左手が見えないように鞄で
隠してくれています。
駅に着いて多くの人が降りたので2人で
BOX席に移動しました。
正面の窓に映る彼女を見て、さりげなく
右手を彼女の股間に入れようとすると
足を開いてくれ、白いコートで隠して
くれました。
あとは手で彼女のおまんこを愛撫しました。
驚いたことに彼女もノーパンでした。
そのあとは駅に着くまでお互いに手を入れて
触り会っていました。

明日はクリスマスですね。
明日仕事が終わってかられい子さんに
誘われてしまいました。

年末年始のお休みは、12月28日から
1月4日まで。
実家へは12月31日に、1月2日に
帰る予定です。
露出狂の淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.43 )
日時: 2019/12/23 21:08
名前: 征爾

何時もの様に変態下着にニットワンピーだと
触ってくださいサインだな

痴漢との遭遇で良いよに遊んでもらったと
拒むことも出来ない状態で容赦なく指が
秘所を探り焦らすかのように楽しむ指
早苗は膣に入る指を歓迎したつもりで居たが
侵入すらしてこない

実は男でなく痴女がそれも同じマンションの女性
互いに楽しんでたと
仕事終わって誘われたと
行っても良いが二人だけのレズで楽しむ事
それ以外は問題提起する
あくまで二人だけで楽しめよ

今週末から来週いっぱい休み、実家には三日間の滞在か
少し短いが実家に行く時は露出奴隷らしい服装と下着で行けるよな
無理有るなら知らせろ
Re: 早苗の部屋 ( No.44 )
日時: 2019/12/24 14:11
名前: 早苗

実家に帰るとき、
露出奴隷の服装と下着で帰ることはできると
思います。
でも、家に入るときは普通にさせてください。
実家に入る直前で普通のコートを着ることを
お許しください。
露出狂の淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.45 )
日時: 2019/12/24 19:47
名前: 征爾

家に入る手前にコートの着用、許可する

また就寝する時は先日買ったキャミで就寝するように
嫌らしい下着とキャミ姿、この姿で就寝
日中も出来る限り破廉恥下着、又は縄衣装の下着を

ただ、出来る限りで構わない事を伝える
Re: 早苗の部屋 ( No.46 )
日時: 2019/12/25 05:42
名前: 早苗

昨夜はれい子さんに誘われて会社の帰りに
クリスマスのイルミネーションを見てきました。
普通のカップルではない私たち、私は
れい子さんの希望で全裸にニットコートだけ。
周りは家族連れやカップルばかり。
そんな人通りの激しい場所で少し歩いては
コートのボタンを一つずつ外すように言われ、
最終的にはコートの前を開かれてしまいました。
そこでわずかな間ですが、リモコン操作の
ローターもONに。
そしてカップルの前の椅子に座ってわざと
足広げてコートの中を見えるようにしたら、
彼氏のほうがガン見してました。
中には彼女にバレて喧嘩するカップルも。
寒かったけど楽しかったです。
Re: 早苗の部屋 ( No.47 )
日時: 2019/12/25 05:44
名前: 早苗

それかられい子さんに連れられて近くの
コンビニに行きました。
れい子さんの希望、と言うか命令で
ニップルクランプを付けておまんこに
ローターを挿入したまま。
ニットコートの胸元のボタンも外して
乳房が覗けるくらいにコートを開けて
おきました。
私だけ先にコンビニに入って立ち読みして
いる男の人の横で立ち読みを始めると
後かられい子さんが入ってきて私の横に並び
ローターのスイッチを入れました。
私は思わず「あっん」って声を出して
しゃがんでしまいました。
するとれい子さんがローターの振動を
強くしてくるんです、
私は音が聞かれないように脚をきつく
閉じて声を出さないように我慢。
でも、脚をきつく閉じると更にローターの
振動を強く感じてしまい結局、我慢出来なく
なって膝をついて手はコートの裾を押さえ、
脚をモゾモゾさせちゃいました。
私が男の人を見上げると、ニヤニヤしながら
上から胸の中を覗き込んで
「大丈夫ですか?」って聞いてきました。
やっとれい子さんがスイッチを切って
くれたので立ち上がって
「大丈夫です」って言ったけど、乳首が
凄く固く尖っていてニットコートの
上からもはっきり分かって、ニップル
クランプも透けて見えていました。
私は我慢できなくなってお店を出ちゃいました。
Re: 早苗の部屋 ( No.48 )
日時: 2019/12/25 05:46
名前: 早苗

買い物を終えたれい子さんが出てきて
あれから男の人に
「どうしたんですか?」って聞いたら
「いや本当にああいう女がいるんだなぁ」って
言ってから
「あの女、変態ですよ。乳首に何かピアス
みたいなの付けて、それが透けて見えるし
それにきっと自分で何か入れてスイッチを
入れて感じてるんですよ。
あっ変なこと言ってすみませんね。でも
本当なんですよ」って言ってたよって
教えてくれました。
それから商店街の通りを歩きました。
私が先に歩き、れい子さんが私の後から
他人を装って歩いています。
クリスマスで商店街の通りもいつもより
大勢の人が歩いています。
れい子さんは面白がって、スイッチを
入れたり切ったり。
そのたびに私の身体は、ピクッ、と震えて
立ち止まってしまいます。
そんなことが繰り返されて、我慢できなく
なってしゃがんでしまいました。
そして人がいる前で、
イクウッ、て言いながら、イッて
しまいました。
なに、あれ、変態。
露出狂なのよ。オッパイ透けて見えてるよ。
とか蔑まれていました。
でも、そんな軽蔑の言葉にも感じてしまう
早苗でした。
Re: 早苗の部屋 ( No.49 )
日時: 2019/12/25 19:16
名前: 早苗

分かりました。
破廉恥な奴隷下着を着けていきます、
また夜はキャミ一枚だけで就寝します。
露出狂の淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.50 )
日時: 2019/12/25 20:40
名前: 征爾

れい子さんとイルミを見にと言っても露出散歩
言われた姿は全裸にコート一枚だとか
少しずつコートの前を開きリモコンバイブが作動
カップルを楽しませる?行為を楽しんだな

そのあとにコンビニ、此処ではニップルクランプにローター仕込んだ姿
胸元は乳房が見えるようにと
男性客の居る横で立ち読みしているとれい子さんが後から入って
リモコンローターを作動、最強にして楽しんでいた様だ
男性客は当然早苗の乳房、突起した乳首を見逃さないよな

そのあとは商店街でリモコンローターを作動させ後ろから
早苗の姿を見て楽しむが
早苗も耐え切れず人がいる中で逝くーと言ってしまったな
軽蔑の言葉が一層早苗を感じさせてしまったな

次回早苗がれい子さんに同じ事してみろ
私からの命令だと言えばれい子さんもするだろう
早苗と同じ事を
言って見ろ
れい子さんも変態下着を持っているはず
全裸にガーターと網タイプのストッキング、そして乳首には
きっとピアスを着けているかも、着けてなかったら
早苗が着けていたニップルクランプを着けさせ
早苗のような薄手のニット、コートは早苗に任せる
きっと同じような事してくれるはずだ

れい子さんも逝かせるようにしろよ

実家での下着姿、万が一父親に見られるかもしれないな
それとも   わざと観られるか?
兄弟の事まで聞いてなかったが兄とか弟が居たら
わざと見られるのも良いな

実家だからと言って露出は忘れるなよ
ただし、早苗の今後の事も踏まえ、出来る範囲とする
Re: 早苗の部屋 ( No.51 )
日時: 2019/12/26 19:18
名前: 早苗

>> 実家での下着姿、万が一父親に見られる
かもしれないな それともわざと観られるか?
兄弟の事まで聞いてなかったが兄とか弟が
居たらわざと見られるのも良いな

父は厳格な人です。
そのような破廉恥、変態姿を見たら卒倒する
かもしれません。
兄、弟など男の兄弟はいません。

男の兄弟はいませんが、でも結婚している
姉はいます。
姉の旦那様、義理の兄になる人ですが、
義兄が来ていれば見せてもいいですね。
露出狂の淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.52 )
日時: 2019/12/26 20:51
名前: 征爾

厳格な父だと卒倒するだろう、早苗の破廉恥極まりない下着姿を
見せたら、なんだお前は・・・なんて

あくまで偶然を装って見られるようにだ

あまり不自然に見られる事無いように、姉から何か言われるぞ

実家に居る時の姿は不明だが、スカート履いている時としよう
変態下着原色系の下着が良い、あくまで見られるかも、見られちゃった
そんな感じで見て貰え
Re: 早苗の部屋 ( No.53 )
日時: 2019/12/27 19:12
名前: 早苗

わかりました。
頑張ってみますね。


露出狂の淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.54 )
日時: 2019/12/27 20:10
名前: 征爾

明日からお休み、大掃除は済ませてるか?
2日間は未だ家に、31日から2日と実家
2日夕刻にはマンションに

さて
実家で過ごす事でゆっくりとくつろいだ後は
やはり身体が疼いてくるだろうな

マンション近くの神社に牝奴隷らしく牝の初詣行ってこい
Re: 早苗の部屋 ( No.55 )
日時: 2019/12/28 19:33
名前: 早苗

1年が過ぎるのが早く感じるようになって
きました。
子供のころはもっと長かったような気が
するのですが、もう1年が終わるのですね。
今日から年末のお休みです。
ちょっと嬉しいかな。

お掃除は終わりましたよ。
今日は午前中にお掃除をして午後から
ファストフードのお店に行きました。
服装はニットのワンピースにコートです。
このニットのワンピですが、ネットで
可愛いから買ったのですが、思った以上に
着丈が短くて股下1センチもないんです。
胸元も大きく開いてるし、透け感もあるので
普段はインナーにキャミやカットソーを
着てレギンスなんかと組み合わせて着て
るんですよね。
それをインナー無しのカップレスブラで着て
下も赤い股縄だけにしました。
股縄はお尻からおまんこの割目に食い込ませて
締めました。
鏡で見てみると股縄が透けてるようにも
見えるけど、大丈夫だって言い聞かせて
外出しました。
今日のファストフードは客席は1階だけで
窓際にカウンターはありますがガラスは
全面透明です。
その窓際のカウンター席に座り、コートを
脱ぎました。
ワンピの丈が短いうえに股縄ですから
椅子にお尻が直接触れます。
Re: 早苗の部屋 ( No.56 )
日時: 2019/12/28 19:35
名前: 早苗

下を見るとワンピがずり上がって赤い股縄が
見えています。
それにワンピの透け感も思った以上でかなり
肌色に透けてます。
私は何だか裸で座っているような気分に
なってしまいました。
多分、顔が赤くなっていたと思います。
椅子に座ると外に向かって足を開いていました。
外の通りは人通りが多く、みんな忙しそうに
歩いています。
たまに私のほうを見て歩いている人が
いますが、おまんこを見てるんじゃないかと
思うと恥ずかしかったです。
帰る時、席を立ってトレーを返すため
歩いていると高校生の男子の集団がコチラを
見ていました。。
下を見るとワンピの裾がまくれたままでした。
慌ててワンピのスソを戻そうとしたのですが、
歩きながらで手にはトレーを持って
いるのでバランスを崩し転んでしまいました。
そうなったらワンピはおへそ辺りまで
上がってしまい、お店のなかでお尻が
丸出しになってしまいました。
高校生が「スゲー、お尻丸だしだ」とか
「パンツちっせえ」とか言っているのが
聞こえます。
私は自分でもわかるくらい顔が真っ赤に
なり、急いでトレーを返して店を出ました。
やっぱり慣れないことはやらない方が
いいんですよね。
帰り道で後悔していました。
露出狂の淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.57 )
日時: 2019/12/28 19:58
名前: 征爾

学生時代はとっくに冬休みに入っていたよな
社会人になって仕事してからとお正月、お盆とほんの数日だが
ホッとする

午前中に掃除済ませて午後からは露出
ファーストフード店にニットワンピーとコート
ニットワンピースは可愛いからと買ってみたが
股下1センチも無いとは偶然なのか、今の早苗にとってはありがたいのか
露出アイテム、胸元も大きく開き透け感も

そんな姿にカップレスブラと股縄を着け鏡に映った早苗
今は露出奴隷と言う事で問題なしと
普段は隠す事ばかり考え下に沢山身に纏ったいた物だが

1階で窓際はガラス張りをあえて椅子に座ると外からは
股縄絞め、乳房が解る姿、まるで全裸で座り
カップレスと股縄の下着が丸わかり
恥ずかしさのあまり高揚し顔は真っ赤
自然と股を開き股縄絞めたマンコを晒し楽しんでいたのか
食べ終わってからは一大事、ワンピーの裾が捲れ上がったまま
当然丸出し状態手にはトレイとバック、片手で戻そうとしたときに
転んでお尻丸出し、股縄なのにパンツちぃせーと

恥ずかしさの中で本当は見られてしまった
恥ずかしいと思っているが
身体は反応してなかったか?
濡らし、乳首は突起
後悔したと有るが命令されたら露出奴隷だと
楽しみ、帰る途中でオナしただろ

明日は縄ブラ、股縄、マンコにはバイブにニットワンピー
上にはコート着て街中を歩く事も良いな

違うもので
カップレスブラ、穴あきシースルーショーツ、ガーター、ガーター用ストッキング
シースルーキャミ、この上にコート姿
靴屋さんにでも行ってこい
何か欲しい靴、ミュール、ハイヒール、ブーツと色々あるだろ
真っ赤な靴が早苗には似合うかもしれないな、露出奴隷姿で居る時は
ルージュも真っ赤に

何方でも良い、それとも早苗が考えた姿ででも構わないぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.58 )
日時: 2019/12/29 19:22
名前: 早苗

寒くなりましたね。
いよいよ冬になってきました
社会人になるとまとまったお休みが少ないから
本当にほっとしますね。
外は寒いけどお休みの間に、と思って頑張って
露出してきました。
昨日のニットのミニワンピにカップレスブラ、
紐状のオープンTショーツだけ穿いて
その上にハーフコートを着て出かけました。
車で向かったのは少し離れたところにある
ディスカウントショップです。
お店の中は暖かいのでコートは車において
ニットワンピだけで入りました。
ニットは割と目が粗いのでよく見ると乳首が
見えています。
そして股下1センチもない裾からは太腿の
付け根までが剥き出しになっています。
しばらく店内をウロウロしていると、お休み
だからなのか男性客が多くチラチラと
ミニワンピの裾から突き出た生脚を見られて
いる視線を沢山感じました。
途中では棚の下の方に置いてあるものを
わざと脚を開いてしゃがんでみたりもしました。
それからコスチュームがおいてあるコーナーに
行きました、
安いミニのチャイナ服があったので手に
とりました。
そこには小さいながらも試着できるスペースが
ありますが、片隅にカーテンだけで
仕切られた簡易なものです。
一応店員さんに声をかけてから試着室へ
入りました。
カーテンの合わせ目を少し開いてカーテンに
背を向けるようにしてから服を脱ぎ始めます。
着ている服はニットワンピとオープンT
ショーツだけなのでワンピを脱いだらすぐに
全裸です。
時々鏡に映ったカーテンの隙間に人が通る
ところが映し出されます。
誰も見ていないとは思いますが、それでも
ドキドキです。
そしてゆっくりとお尻をつきだして
ショーツを脱ぎます。これで本当に全裸です。
お尻を突き出しすぎて少しカーテンに
あたってしまい、カーテンの合わせ目が開いて
しまいましたが、気づかない振りをして全裸の
ままコスチュームを持ちました。
Re: 早苗の部屋 ( No.59 )
日時: 2019/12/29 19:25
名前: 早苗

するとカーテンの隙間から男性がチラチラと
こっちを見ているのに気づきました。
私は気づかない振りをしてコスチュームに
身を包みます。
ミニチャイナは本当に超ミニでやはりお尻が
隠れる程度しかありません。
その格好のまま、鏡に色々なポーズを
とってみました。
男性は周りに気づかれない位置でわたしを
ガン見していました。
そしてチャイナ服を脱いで再び全裸に。
彼の目には私の白いお尻が丸見えのはずです。
今度はNPでニットのミニワンピだけ着て
チャイナ服を持ってレジへ向かいました。
商品を購入してから隣の駐車場へいくと、
少し離れた位置をさっきの彼が追ってきます。
ドキドキしましたが襲われることはないだろうと、
車に近づくと後ろから彼が声をかけてきました。
私が立ち止まると小走りで近づいてきて、
「ねぇ。パンツ履いてないでしょ。」と言って
きました。
私がNPのままで試着室を出るところを彼は
見ていますから当然知っているはずです。
私が「え…」と俯いていると彼が駐車場の
車の陰に移動して私を手招きしました。
私が戸惑いながらも彼の方へ歩いていくと、
「知ってるよ。さっき試着室で見えちゃったから。」といいました。
私は「うん…履いてない…」というと
「そういうの好きなんだ」と言って私のお尻を
触ってきました。
それには答えずに俯いたままでいると、
彼はそのままワンピの中に手を滑らせてきて
NPのお尻を触ってきます。
私は「見られるのが好きだから…」と
小さな声で言うと、
「じゃあここで見せてよ」と言って
きました。
駐車場はほとんど一番奥で、私の車より
奥に車はありません。
私は頭がぼーっとするほど興奮していて、
思わずワンピを脱いでしまいました。
「すごいね…」全裸の私を見て彼が言いました。
外で全裸はさすがに興奮しました。
Re: 早苗の部屋 ( No.60 )
日時: 2019/12/29 19:28
名前: 早苗

車は一番奥でしたが、いつ誰が来るかも
わかりません。
でももっと恥ずかしいところを見られたくて、
自然に脚を開いていました。
彼は無言で私の体を触り始めました。
私も興奮して濡れ濡れの状態に。
しばらく触られているうちに寒さで
おしっこがしたくなってしまい、彼に
「おしっこしたくなっちゃった」と言って
しまいました。
私としては場所を移しておしっこをして
からプレイしようと思ってした発言でしたが、
彼は別の意味に受け取ったみたいで、
「いいよ。して。」と言って私の片脚を
持ち上げておまんこをペロペロとなめはじめ
ました。
私がえ?って思って一瞬何を言っているのか
分かりませんでしたが、おしっこを彼に
向かってしていいといっていることが
ようやく分かりました。
とは言っても緊張して中々出ません。
「出ない?」と彼が聞いてきて
「したいんだけど…」というと彼は私の中に
指を入れてグチュグチュとかき混ぜてきました。
それが凄く気持ちよくて声を食いしばりながら
耐えていましたが、ついにいってしまい、
それと同時におしっこが勢いよく出始めました。
駐車場の地面をびしゃびしゃとおしっこが
ぬらしていき、彼はそれを時折手で
すくうようにして舐めていました。
彼もすごく興奮したみたいで、その後
彼のものをおまんこに入れられましたが、
彼はあっという間にいってしまい、私の
お尻に大量のミルクを放出しました。
冷静になって考えると、彼は顔もいまいちだし、
おまけにえらく早かったけど、
あんな気持ちいいセックスをしたのは
初めてでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |