トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/12/07 20:28
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
2回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.181 )
日時: 2020/02/15 20:11
名前: 早苗

「アッ、はぁぁぁぁっ」と声を出すと
「これ、気持ちいい?」と聞いてきました。
肯くと「そっか、よかった」と首筋に
キスしてきます。 
私はますます反応し、まんこは自分でも
わかるほどびしょびしょになってきました。 
指をゆっくり動かされると、私の一番敏感な
スポットに当たり、そのたびに
「アッ、アァ―――!!」と声をあげて
しまいます。
それを繰り返すと、彼もスポットがわかったらしく、そこを重点的に責めてきます。
クリを弄られ、首筋にキスされつつ突かれると、
私もガンガン感じ始め、
「アアッァァァァッッッッ」と声を出して
しまいます。
映画もクライマックスに差し掛かり、
音も大きくなってきたので、多少声をあげても
大丈夫かな、という安心感が、ますます私を
興奮させ、声を大きくさせています。
脚はいつの間にか大きく拡がり、彼の指を
咥えたくて必死に腰を動かしていました。 
そして。。。
「アッ、アアァァッッッ、アアンッ。。。イッイィィ。。。アッ。。
ダメッ。。。イッ、イックゥッ。。イッチャウッッッ。。。」と、喘ぎながらイッて
しまいました。周りは誰も気が付いていないようです。
彼のモノはまだ大きく反り返ったまま露出しています。
今度は私が身体を沈め彼のモノを口に含みました。
彼は私の頭に手を置いたまま無言でいます。
Re: 早苗の部屋 ( No.182 )
日時: 2020/02/15 20:13
名前: 早苗

私は右手で彼のおチンポを支え、左の手の
ひらと指で二つの固まりにずっと触れながら、
口に含んだおチンポの出し入れを繰り返して
いました。。
吸い付き。お口の奥深くまで呑み込み。
舌を絡ませジュルジュルと舐めあげて。
頬を凹ませて呑みこんで吸い付いて。
行くよ。と、彼が小さくいうと同時に、
彼の熱い精液の塊が勢いよく私のお口の中に。
もちろん。私はこぼさないようにすべてを
飲み干しました。
身体を元に戻し、彼のおチンポをもう一度
舐めてキレイにしてズボンの中に
戻すと彼は。。。
「トイレに行かないか?」と言うんです。
もちろん、頷いて席を立ちました。
男性トイレの個室に入るなり、激しく
キスされ、首筋を舌が這いまわりました。
私は壁に押し付けられたまま、彼にに
舐め回されるがままでした。
首筋から乳房。そして乳首からおなかへと、
そしてツルツルの恥丘からマンコへと。
顔を下げながら舐めていきます。
彼はしゃがみこみ、私のマンコを舐めて
きました。
私は彼の頭をかき抱くようにしてマンコに
押し付けました。 
脚がガクガクし、立っていられません。
すると彼は立ち上がり、自分の興奮した
おチンポをズボンから出して。
一度、私の口の中に放ったにも
かかわらず、すでに硬く大きく反り
返っていて。。
私の中に入れてきます。
Re: 早苗の部屋 ( No.183 )
日時: 2020/02/15 20:15
名前: 早苗

充分。濡れていた私の中にズズズっと収まる瞬間
「アッ、あああああああっっっっ」と声が出て
しまいます。
そのままガンガン突かれ、立っていられなく
なってきました。
その様子を察したのか、彼は
「後ろを向いて、手を壁についてごらん」と
言いました。
言われるがままに手を壁につくと、彼は
バックで挿入し、突きながら手で
クリを捏ねはじめ、もう片方の手で乳房を
揉んできました。
「アッ、アアァァッッッ、アアンッ。。。
イッイィィ。。。アッ。。
ダメッ。。。だめっ、感じすぎちゃう。。。」
「イッ、イきそう。。。。。イッチャウッッッ。。。」
私も襲い来る感覚に無我夢中になってしまい、
思い切りマンコを締めつけていました。
彼は
「うわっ、気持ちいい…君のなか、すごく
ざらざらしてて気持ちいいよ…」と言いながら、
味わうように私をガンガン突いてきます。
「あっあっ、もうだめ…」と私が言うと、
「じゃあ一緒にいこう」と速度をあげて
突いてきて、2人で一緒に果てました。 
脱力した私を、男性は便器に座らせ
「大丈夫?」と尋ねてきました。
「うん…こんなに気持ちよかったの、久しぶり」
と答えると、
「そうか、よかった。俺もすごく気持ちよかったよ。君、すごい名器だね」と
誉めてくれました。彼とはそこで別れ帰りました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.184 )
日時: 2020/02/15 21:39
名前: 征爾

ここ数日暖かな日々、だがまた寒気が
天気も良く映画館に牝マゾ露出奴隷としての身だしなみ?
マンコにバイブ股縄絞め乳房は上下に胸縄を締め
歪み膨らんで異様に膨らみ飛び出す乳房
乳輪もろとも乳首が突起、縦溝からはインナーラビアが
はみ出した上にリングを着け首輪をつけたと
その上に薄手のブラウス、ラップタイプのマイクロミニ
股下1cmのスコート、屈めば尻が丸出しだな

見た映画は成人映画、当然犯されることを意識
オナし始めると周りは
当然の様に手が
早苗は何も言わずされるがままに

今日は犯されるための衣装の様に身体にロープが
マンコにバイブ
犯してくださいと言う姿
後にトイレ行ってマンコに太い物が何度となく攻め立てる
久しぶりだったものな犯されてしまった事

明日は掃除洗濯済ませたら
バイブ、股縄、乳房にも縄掛け
JK制服着て神社にでも行ってこい、当然誰かが来るだろう
オナしている所見られるのも良い
忘れていたガーター、網タイプのストッキングも着けて行け
私は変態露出狂JK姿
見られるだけでも濡らし、変態とか露出狂とか言われるだけで
欲情する早苗


いっそのことピアスでも付けるか
乳首とラビアに、乳首に付けたリングピアスにネックレス付けるのも良いな
ラビアには垂らしたチェーも良いぞ
早苗が付けたいと思えば付けろ
Re: 早苗の部屋 ( No.185 )
日時: 2020/02/16 19:07
名前: 早苗

また寒くなっちゃいましたね。
朝から雨も降って。
雨が降ると憂鬱です。
雨が降って、今日は一日家の中に。
神社に行くのはやめました。
またお天気の日に。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.186 )
日時: 2020/02/16 20:34
名前: 征爾

この季節屋外での露出には制約有るな
命令実行できなかったJK衣装
楽しみにしていたが仕方ない

明日からの仕事だが
マンコにピンポン玉と言いたいが止め
股縄を何時もよりきつく締め仕事しろ
股縄以外は好きに下着付け、仕事時の服着て仕事こなせ

但し金曜はマンコにピンポン玉、股縄、縄ブラ
特に縄ブラしている姿分からない様にする事

普通に仕事こなせ
もしも途中でちょっとと思ったら早苗には
新たな命令にする
Re: 早苗の部屋 ( No.187 )
日時: 2020/02/17 19:18
名前: 早苗

この時期はお天気が変わりやすいですね。
もっとも、平年の2月はもっと寒く雪が
積もっているのが普通なのですが。
いつもの年よりは暖かいということですね。

縄ブラ、股縄を締めて行きました。
それ以外は普通のお洋服。
股縄はいつもよりきつく締め、おまんこに
食い込ませました。
ラビア、クリトリスの刺激が強く、常に
ヌルヌル
トイレに行く回数が増えてしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.188 )
日時: 2020/02/17 19:43
名前: 征爾

今夜と言うか明日の未明に寒気団が襲来
明日は一日中雪模様かもしれないな
明日からまた寒さが増すな

縄ブラ、股縄を何時もよりきつめに乳房は変形し突起
マンコに食い込む内ラビアは悲鳴上げてる状態

何より早苗の身体は変態汁垂れ流し状態だっただろ
また同僚からは又行くのトイレと
オナしてくる早苗を見ていただろう

明日はピンポン玉だけ入れて行け
後は変態下着と普通の服装
もう一つ、乳房にマジックで変態、牝豚と書け
恥丘に精液便器と矢印つけてだ
Re: 早苗の部屋 ( No.189 )
日時: 2020/02/18 19:18
名前: 早苗

寒いですね。
また雪が降りました。
寒いです。
いちど、暖かくなったからなのか余計に
寒く感じてしまいます。
早く暖かくなってほしいですね。

右乳房に変態、左乳房に牝豚、そして
恥丘にはクリトリスのすぐ上から↓を書き
精液便器とそれぞれマジックで書き、
ピンポン玉を入れていきました。
オープンブラにオープンショーツを着け、
普通のスーツを着て行きました。
おまんこヌルヌル。
動くたびに突き上げるように動き、
ハァハァと喘いでしまいます。
身体に書いた落書き、お洋服を着ているので
見られるはずはない、と思いながらも
ドキドキ。
トイレに入り恥ずかしい悪戯に耽って
しまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.190 )
日時: 2020/02/18 20:00
名前: 征爾

寒波到来で雪がかなり降った地域が有りますね
でもまた少し天気が良くなるようで少しは暖かく成るかもしれないね

誰も見る事無いのに一皮むけば身体に落書き
嫌らしい言葉、自分だけが知っているが
見られるかもと思うだけで感じるよな
嫌らしい言葉を掛けられるだけで
以前はそんな事は無かったのに今では恥ずかしいのか
うつ向いていても言葉を投げかけられたら反応して
上を向く早苗

ピンポン玉は容赦なく膣内を刺激の渦
マンコからは止めること出来ないヌルヌルと零れ出て来るよな
トイレではつい・・してしまってたものな

明日だが一変し変態下着の着用、上は普通の衣類
ちょっと物足りないかもしれないが
仕事捗らせないと
Re: 早苗の部屋 ( No.191 )
日時: 2020/02/19 19:15
名前: 早苗

お天気は良くなったけど、寒さは変わらない
ですね。
やはり朝は寒いです。
それでも午後になるといくらかは暖かくなりました。

オープンブラにオープンショーツを着けて
いきました。
お洋服の下は変態下着です。
それに身体に書いた落書き。まだ残っています。
恥ずかしい下着と恥ずかしい落書き、見られる
ことはないと思うけど、
やはり恥ずかしさが募ります。
お洋服の下でカップのないブラから零れた
乳房が揺れ、乳首がこすれて突起して
しまいます。
その刺激がおまんこにまで伝わって、
おまんこもヌルヌル。
やはりトイレに駆け込んでしまいました。
仕事中なのに、と思うと余計にいけない
悪戯に耽ってしまいました。
変態OLです。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.192 )
日時: 2020/02/19 20:25
名前: 征爾

今朝も相変わらず寒いが午後から少しは温もりが
今日はまだ消えてない身体の落書き
変態下着は乳房を隠す事無い刺激を求める?
乳房晒し男を魅了、股開けば丸見え涎垂らした下の口
何を咥える所だろうね早苗

外見は普通、誰も早苗が変態下着や身体に落書きしているとは
思わないが自分のしている行為で見られているのではと思うだけで
濡らすマンコ、身体は上気し垂れ流すマンコ汁

股縄絞めてなくとも悪戯してしまう
何処を触って沈めたのだろうね

変態OLの早苗


明日も今日と同じ下着、変態下着着用して仕事だ
インナーラビアにリングを着け穴の開いてる場所から垂らすようにしろ
Re: 早苗の部屋 ( No.193 )
日時: 2020/02/20 19:23
名前: 早苗

今日もオープンブラを着けオープンショーツを
穿いて行きました。
左右のラビアにリングを付け、ショーツの
孔からリングを垂らしていました。
見た目は普通のOLスーツです。
地味なOLスーツの下でブラからおっぱいが
零れ乳首がブラウスに擦れます。
動くたびに乳首が、そしてラビアにつけた
リングが刺激してきてどうしようもなく
エッチな気分になってしまって昼休みに
トイレで声を殺してオナニーしてしまい
ました。
でも治まらなくて午後も乳首とラビアの
刺激を感じながら仕事をしていました。
動くたびにリングがラビアを刺激するし、
ブラウスが乳首を擦っています。
同僚のみんなに見られてるみたいで
気づかれてみんなに犯されたいって
妄想しながら椅子に腰をこすりつけて
仕事しちゃいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.194 )
日時: 2020/02/20 20:05
名前: 征爾

なんだか命じた事が身体の欲情を収めるのではなく
一層刺激を与えてしまったな
下着は変態下着で居るが付けたリングが曲者だったな

外見は大人しいOL姿であっても中身は淫乱極まりない姿
飛び出た乳首、乳房がブラウスに擦れ突起の誘発

とても今回のラビアリングが良かった科の様に身体は反応示したので
明日もラビアにリングを装着だな

同僚から言われなかったか、又トイレ?
オナしに行くのそれも全裸となってしてること知ってるよ?と
椅子にこすり付けてリングを堪能したのか?
明日と言わず明日も京都同じ姿で仕事しろ
早苗はラビアの刺激有ると欲情する性質なんだな

明日の報告楽しみだ
Re: 早苗の部屋 ( No.195 )
日時: 2020/02/21 19:13
名前: 早苗

見た目は地味な普通のOL
でも中身は変態
オープンブラにオープンショーツを着けて
いきました。
ラビアにリングつけオープンショーツの
孔から垂らしました
感じます。乳首もラビアも。
おまんこヌルヌルです
そのたびにトイレに籠ってしまいました。
そしていけない悪戯
トイレに行く回数が多くなったみたいです
「最近、よくトイレに行くわね。何やっているの」
同僚に意地悪を言われてしまいました。
オナニーしているじゃないの。なんて
囁かれても我慢できなくて。
また椅子に腰をこすりつけていました。
何やっているの?と笑われたけど、我慢
できませんでした。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.196 )
日時: 2020/02/21 20:05
名前: 征爾

何、早苗は外見地味な普通OLしてるのか?でも中身は変態牝マゾ牝
今日も破廉恥極まりない下着で仕事したものな
オープンショーツから垂らしているリングは
太もも内側を刺激するものな

同僚からはトイレ行く回数増えたと、心の中ではオナしていますし言えない
同僚からそのまま言われ又椅子で・・・
早苗、少しぐらい我慢しろ
股開いたり閉じたりして

明日はお休みだな
神社行ってオナしてこい
だが私からの服装命令はあえて言わないが
早苗が恥ずかしい、こんな姿、こんな格好では犯してくださいと言われる
そう、以前私が命じた恥ずかしい制服姿で神社まで行って
バイブオナしてこい

早苗にとって牝である、マゾ奴隷としての価値を見せてくれ
その結果犯されてしまった・・
報告待つ
Re: 早苗の部屋 ( No.197 )
日時: 2020/02/22 19:30
名前: 早苗

団地はずれにある神社に行き、オナニーを
してきました。
神社にはセーラー服を着て行きました。
白のブラウスに股下0センチのミニスカです。
下着は赤のカップレスブラに赤のパール付き
Tバックショーツです。
首輪にはリードをつけブラウスの内側に垂らして
おきました。
神社に着くと、境内を一周して人がいるか
いないかを確認しました。
やはり、気になります。
誰もいないことを確認して、鳥居に戻りました。
そして裸になります。
神社で裸になったことは何度かありますが、
やはり外で裸になると思うと、やはり
ドキドキしてきます。
それでも初めての時ほどの緊張感はありませんでした。
ブラウスのボタンを上からひとつずつ外して
いきます。
ボタンをはずし終えると片方ずつ袖から腕を
抜きブラウスを脱ぎます。
続いてミニスカのホックをはずしスカートを
足元に下ろして脚を抜きます。
腕を背中にまわしてブラのホックをはずしブラを
はずして、パール付きTバックショーツを
下ろします。
Tバックに付いているパールがクリを刺激し、
溢れ出したお汁でヌルヌルになって
いました。これでやっと裸になります。
お外で一枚ずつお洋服を脱いでいく。と
言うこと試してみたくて普通に着て行ってみたの
ですが、一枚ずつ脱いでいくと、時間もかかるし。
裸を見られるのも恥ずかしいですが、一枚ずつ
脱いでいくところを見られるほうがもっと
恥ずかしいですね。。
やはり、お外で裸になるときは下着なしで
キャミワンピのほうが楽みたいです。 
すっと脱げるから。。
裸になると、脱いだお洋服をまとめて紙袋に
入れ、鳥居脇の草むらの中に隠しました。
Re: 早苗の部屋 ( No.198 )
日時: 2020/02/22 19:33
名前: 早苗

最初に手水場にいき、手を洗い、口を
すすぎました。
もう一度、鳥居に戻ると、神殿に向かって
ゆっくりと歩いていきます。
おっぱいもあそこもお臀も丸出しのまま
歩いている。。
恥ずかしいけど、とっても気持ちがいい。。
神殿の前に来ると、お賽銭を上げ、
鈴を鳴らし、2礼2拍手1礼。
早苗はご主人様に可愛がっていただけるような
メスイヌになります。どうか最後まで
見ていてください。と祈願しました。
そしてもう一度、鳥居に戻りました。
今度はメスイヌとして祈願します。
四つん這いになって歩きました。
チェーンを引きずりながら、おっぱいを揺らし、
お臀を振って。神殿の前に来ると、
「神様。露出性処理奴隷早苗のご主人様の
ご健勝をお祈りします。
露出性処理奴隷早苗のこの身体に換えて
お願いします。」とお願いしました。
その後、裸のまま寝転がってみました。
青空にぽっかりと浮かんだ白い雲。
私の裸。全身を優しく包んでくれる陽の光。
どこからともなく聞こえてくる小鳥たちの
囀り。裸でいるのが。裸を晒しているのが
とっても気持ちがいいです。
暑くもなく、寒くもなく、柔らかな日差しに
包まれていると、つい、うとうとと眠って
しまいそう。でも、眠ってしまうわけにも
いかず、かと言って。。。
すぐにお洋服を着る気になれなくて。
四つん這いになってうろうろしてみました。
あっちの樹から。こっちの樹へと。
私。何やっているんだろう。。
裸になって四つん這いになっているなんて。
そういう思いも気持ちのどこかにあります。
でも、そんな思いはすぐに飛んでしまって。
四つん這いで歩くことに没頭してしまいました。
ちょうど犬が、一本ずつ樹の根元をクンクンして
歩くように。。
結局、私は境内を一周しながらそれぞれの
樹を周っていました。
そんなことをしているうちに、おしっこが
したくなって。。
おしっこまでしてしまったんです。
四つん這いのまま、右足を上げて。
Re: 早苗の部屋 ( No.199 )
日時: 2020/02/22 19:34
名前: 早苗

ワレメから勢いよく噴出したおしっこは
水溜りを作っていきます。
おしっこなんて毎日しているのに。
見ているような、見ていないような。。
早苗は四つん這いになっておしっこしている。
勢いよく噴出していたおしっこも、やがて
勢いがなくなり、左の太腿を伝わっていきます。
四つん這いになっている私はイヌ。
メスイヌなんだ。
そう思うと、身体の奥底から、興奮と快感が
沸きあがってきます。
震えだしそうになるほどの快感。
もうだめ、我慢できない。
してしまいました。オナニー。
おっぱいを地面に擦りつけ。
クリをチェーンで虐めて。
アァァァァア。イッちゃいました。
声を上げて。。
しばらくぼぅーっとした後、水のみ場の
水で汚れた身体を、特におしっことお汁で
べとべとになった股間を丁寧に洗ってお洋服を
着ました。
でも、なぜかカップレスブラとTバックを
つけるのが面倒になって、
ブラウスとミニスカだけで帰ってきました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.200 )
日時: 2020/02/22 20:49
名前: 征爾

私からの命令でどんな姿で行ったのか
報告を読む事に

神社でのオナ
セーラー服を着てと言うと乳房下までしかなく
スカートはと言えば股下寸
赤のカップレスと赤のパール付きショーツ
首輪とリードをブラウス下に垂らしたのか
神社にたどり着いてから人が居ないかと確認し
鳥居迄戻り裸になって・・外での全裸は何度かしているが
やはりドキドキしてしまうな

神殿前に来て私の健勝を祈ってくれるとは嬉しいな
次はもう一度戻って今度は四つん這いになっての
早苗がしっかりと牝奴隷と成れるようにと

全裸四つん這いで境内を回ったと、おしっこ迄するとはな
快感が全身を誘惑したのか心の底から牝犬という行為したのか
我慢できずオナニーしてしまったな
暫くは余韻に浸っていたがその後汚れた所を
洗い流し下着着けず制服だけ着て帰路に

良く出来たぞ牝犬早苗

明日は家の事して買い物、今日の余韻を
思い出しバイブでオナして良いぞ
そうだった三連休だよな
明日は久しぶりにそろそろ靴が入庫してないか見て来るとよい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |