トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/12/07 20:28
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
2回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.81 )
日時: 2020/01/04 20:29
名前: 早苗

途中の公園に寄りました。
公園の中には人影がなく静かでした。
我慢できなくなった私はコートを脱いで
裸になりました。
風が冷たく寒いです。でも、天気が良いので
我慢できました。
暖かな陽の光が降り注いでいます。
公園の中ほどにベンチがあり、板の壁で
囲われていました。
裸のままその中に入ると、ベンチに座りました。
板壁に囲われているので直接風に当たることもなく、
人が来ても、いきなり丸見えになることは
なさそうです。
座ったまま座面に脚を上げて、オナニーして
しまいました。
オマンコに指を入れてかき回し、おっぱいを
揉みながら。
オマンコはグチョグチョでした。
イキました。続けざまに、5回はイッたと
思います。
呼吸を整えて公園を後にしました。
もちろん裸のまま帰りました。
寒さは気になりません。
住宅街の裏道、狭い路地などを選んで
帰りました。

まだ興奮しています。
これからお風呂に入って、少し落ち着かないと
寝ることもできそうにありません。
どんどん変態に墜ちていく気がします。
完全に、変態露出マゾに脚を踏み入れて
しまいました。
脳天まで痺れるほどの快感と興奮を身体は
覚えてしまった。
もう戻れない。そんな気持ちになりました。
この先どこまで露出狂に堕ちてしまうのか。
怖い気もしますが、その姿を見届けたいと
思うようになりました。
まだまだ駆け出しの露出狂ですがよろしく
お願いします。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.82 )
日時: 2020/01/04 21:04
名前: 征爾

命令を実行しJK姿の初詣
下着は指定した通りの縄衣装を、乳房は異様に膨らみ絞り出され
乳首と乳輪は此れでもかと尖ってる

スカートも股下3cmだったよな、尻が半分隠れる事も出来ず丸出し
マンコとアナルには極太リモコンバイブを根元まで埋め込んだと
その上に股縄だったよな
落ちる事無いバイブ二個はしっかりと埋もれていた

指示していたガータとストッキングが一層肌の露出を
強調しただろ、露出奴隷に相応しい姿だ

私が酷い姿にさせたって?、実家で露出出来なったから
少し早めに帰って露出したいと心の叫び、早苗はしてただろ

歩き始めてから少しの身体の変化、次第に寒いのに
身体は火照りだし汗を、違う汗が太もも内側から流れ出ている
牝犬だな

お寺に着いてから身体の変化が気になりトイレに
トイレには列が、同性ばかり並んでいる中に牝が一匹
あまりに人が多いからと外れ、近くの神社にと
人は少ないが此処で露出マゾ奴隷の心が

コートを脱いで地面に落とし変態露出JK姿となった早苗がそこに
誓いを済ませ彼らに微笑みながら鳥居迄進みその場で犯されることを
望むために待っていた
彼らに犯されることを望み自ら人影のない場所に誘い出たか
彼らの精液をたっぷりとマンコにそそいで貰い、肉棒を綺麗に
してやった所は良く出来たぞ

興奮冷めぬ身体はコンビニでも露出したが・・
帰りはやはりまだ収まらない身体、乳房、マンコを弄りながら
歩いていたがふと公園に、板塀に囲まれたベンチ陽だまり、風も
直接来ない中で脚を上げ股開いてオナニーを
何度も逝く姿を見たかったぞ

その後は手にコートを持ち全裸で住宅内の路地を進み
自宅へと、興奮が冷めない身体、風呂に入る事で少しはだな
早苗は今日、指定したJK姿、全裸姿を見られ犯され
自らオナ、でもまだまだ駆け出しマゾ
少しずつではあるが此れからも牝として飼育調教続けるぞ

明日は日曜、外出は控えゆっくりと身体を休ませてみろ
そうすれば昨日の事が黄泉がえり又・・と思うようになってくる
そして命じられれば、
どんな事でもする忠実な淫乱変態露出牝豚マゾ奴隷と成れ

月曜からの仕事、下着は変態、上は普通にギャップ有る姿で
仕事を始めるとよい
Re: 早苗の部屋 ( No.83 )
日時: 2020/01/05 19:34
名前: 早苗

お正月のお休み、始まったばかりだと思ったら
もう終わりなんですね。
早いな。あっという間、でした。
明日からお仕事に行くのか。と思うと。
ちょっと。○○○ですね。
それに今日は朝から雪降り。
今まで雪がなかったのに、一気に雪が積もって
しまいました。
雪が積もっていると余計に行く気がしないです。
寒いし。

今日も朝から縄の下着を着けていました、
縄のブラと縄のパンティ。
ピンポン玉三個をおまんこの中に入れました。
お腹の中でピンポン玉がゴツッ、ゴツッ、と
ぶつかる感じに動きます。
縄がおまんこに食い込んでいなければ、
ピンポン玉が落ちちゃいそうな感じでした。
私はピンポン玉を入れたまま掃除、お洗濯を
してピンポン玉をお汁でベトベトにしました。
一通りの家事を済ませると、全裸になり、
縄をほどいておまんこに入れっぱなしだった
ピンポン玉を出し入れしてオナニーをしました。
何度も出し入れしながらイッてしまいました。
それからピンポン玉をおまんこに戻し縄を
締めなおしました。
左右の乳首の根元にそれぞれ細い糸を結び
小さな鈴を付けました。
歩くたびにチリンチリンと音が鳴り響きます。
全裸にコートだけ着てコンビニに買い物に
行きました。
外に出ると雪は止んでいましたがとても
寒かったです。
でも寒いのは我慢してコンビニの店に入りました。
寒いからなのかお客様は殆どいませんでした。
適当にかごにいれて、レジに向かいました。
レジには若いお兄さんが一人だったので、
乳首が見えるようコートのボタンを開けました。
お兄さんは乳首の鈴に気づき、チラチラみながら
レジ打ちしてました。
私はお金を払ってレジを離れるときに、
お兄さんの前で乳首の鈴を鳴らすように
おっぱいを揺らしてから帰りました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.84 )
日時: 2020/01/05 21:19
名前: 征爾

明日からのお仕事だというのに心は・・・
朝から雪が降り積もる外
見渡す限り白一色の現実となってしまった

昨日の事で少し寝つきが、朝起きると白い世界
おきてからと言う物身体に装飾

縄ブラ、股縄、膣内にはピンポン玉3個
全裸にこの姿で掃除洗濯だがマンコから変態汁垂れ流したのか?
マンコ汁垂れ流しで全てが終わった後に取り出しオナだって
何度となく逝った後に再びマンコにピンポン玉入れ股縄を施したな
それとは別に乳首に紐付け鈴とは
そんな姿でコンビニだって

全裸姿に乳首に鈴、コート1枚で外に出ると寒かっただろ
露出したい早苗にとってはなんとも感じない寒さだったのかは
分からないが見られたいという意識、身体、心が私に伝わってくるぞ

結局コンビニでワザと乳首、鈴、知らせたいがためわざと揺らしたと
気づかれてはいたがそれ以上は

明日から仕事だが得る所に鈴をつける事
それとは別に乳首に今日の様に鈴付けろ
すれ違うたびにわざと乳房を振り鈴の音を聞いて貰え
胸ポケットにも鈴の付いた物が見えるようにしてだ

明日1日で良い鈴を付けるのは
以上だ
その後は前年の時の様にだ、命令あれば従え
Re: 早苗の部屋 ( No.85 )
日時: 2020/01/06 20:19
名前: 早苗

今日は仕事始め。
今日からいよいよお仕事が始まります。
会社に行くのも正直イヤだと思っているのに、
さらに追い打ちをかけるように
今朝は冷え込んで家を出るのが辛かったです。
今日も縄ブラ、縄パンと縄紐で自分の身体を
縛って、その上に服を着て出勤しました。
おまんこの割れ目にピンポン玉を3個入れ
乳房の上下、そしておまんこに縄が食い込む
ようにきつく縛りました。
さらにプクッと膨らんだ乳首に左右それぞれに
細い糸で鈴を縛り付け、おまんこにも
左右の小陰唇に鈴付のクリップを付けました。
ガーターベルトにガーターストッキングを
穿いて出ました。
歩くたびにおまんこの中でピンポン玉が
ぶつかるように動き、縄がクリを刺激して
会社に着いたときはお汁が溢れてヌルヌルに
なっていました。
会社に着くとまずは新年のごあいさつ。
お互いにおめでとう。と挨拶をしてまずは
職場の掃除から始まります。
いつものように職場の中を順番に掃除して
いきましたが、やはり縄が紐がクリを刺激して、
きます。おまんこの中ではピンポン玉が
突き上げるように動き、また乳首と小陰唇に
つけた鈴がリンリンと鳴り、周りに聞こえる
のでは、と集中できませんでした。
クリも乳首も絶えず刺激され続け、油断して
いるとイッてしまいそうになります。
それでもイカないように我慢しました。
お汁がどんどん溢れてきて、まるでお漏らしを
しながら掃除をしている感じでした。
掃除が終わると全員が一堂に会して年頭の
挨拶です。
今日は仕事初め、の式がありました。
社長をはじめそれに続く人たちの挨拶を
聞きました。
普通にお洋服ほ着ているので、お洋服の下が
どうなってるかは、周りの人には
分からないはずです。
Re: 早苗の部屋 ( No.86 )
日時: 2020/01/06 20:21
名前: 早苗

そう思うものの、隣に立つ人の視線が気に
なって、気になって仕方がありません。
上着で押さえつけられた乳首が生地に擦れて
益々堅く尖って乳首の刺激が身体の奥を
貫いてます。
おまんこが疼いて、疼いて ジュワ〜っと
なって乳首が起ってるのをいつ気付かれるかと
上気してしまい落ち着きませんでした。
身体を動かすたびにチリンチリンと鳴る鈴の
音も気になります。
上着の胸ポケットにダミーの鈴を付けていたので
鈴の音が聞こえても不思議はないのですが、
周りが静かだと余計に気になります。
身体が、そして顔が熱く火照り、発熱した
みたいで今にも逝きそうでした。
ついには我慢出来なくなって、そっと
抜け出すと隣の休憩室に入りました。
我慢できなくなっていた私は休憩室に
入るなり全裸になって、紐を解きおまんこに
入れっぱなしだったピンポン玉を出し入れ
しながらオナニーしてしまいました。
声を出さないように我慢しましたが、
乳首の鈴の音は抑えられないし、すぐ隣に
人がいるのかと思うと興奮しちゃって、声を
あげながらイッてしまいました。
そのまま何度も逝って気持ちが治まると、
改めてピンポン玉をおまんこに入れ
縄で身体を縛りました。
今日は仕事始めで、社長の挨拶だけなので
午前中で終わりです。
実際に仕事が始まるのは明日から。
午前中で解散になりました。
Re: 早苗の部屋 ( No.87 )
日時: 2020/01/06 20:23
名前: 早苗

カラオケに行こう、と誘われましたがそれを
断ってエッチな下着のお店に行きました。
お店に着くとそのままトイレに入り、スカートを
マイクロミニに穿き替え、上着も脱ぎました。
ブラウスからは鈴の付いた乳首が透けて見え、
股下0センチのマイクロミニの裾からは
小陰唇につけた鈴が見え、さらには
ガーターベルトの釣り紐が見えています。
我ながら恥ずかしい、変態姿だと思いました。
そのままトイレから出るとお店に行きました。
入口のガラス戸越しに店内を見るとお客さんの
姿が見えませんでした。
私はスカートをさらに短くしようと、腰で
折って股上丈にしました。
スカートはもはや、スカートと呼べるものでは
なく腰に巻き付けた布になっていました。
普通に立ってるだけでおまんこもお尻も
丸見えになってしまいました。
ブラウスのボタンも外して鈴の付いた乳首が
見えるまで開きました。
その姿でお店に入ると、店員さんもさすがに
唖然とした様子で目を丸くして私を
見ていました。
しばらく店内をウロウロしてると入口の
ドアが開きお客さんが入ってくるのが
わかりました。
Re: 早苗の部屋 ( No.88 )
日時: 2020/01/06 20:26
名前: 早苗

ちょっと焦りましたが、入ってきたのが
OLではなく水商売風の女の子二人組
だったので、あえて気付かないふりして
見てもらうことにしました。
すると早速大笑いしながら「ナニあの恰好〜」とか「丸見えだよ」という声が店内に響きました。
あまりに大きい声なので段々恥ずかしくなって
きました。
さらに大きい声で店員さんが
「あの人変態なのよ。見られたいみたいよ。」と
言うと二人組は私のすぐ近くにきてニヤニヤ
しながら見ていました。
そうして「見られたいなら全部脱いだら?」と
言って二人がかりで脱がされてしまいました。
「もっと良く見せてよ〜」と言って床に
よつんばいにされ、縄を解かれました。
おまんこにピンポン玉を入れていたのを知られ、
変態。と笑われピンポン玉を引きずりだされて
しまいました。
ピンポン玉を引き抜かれた刺激でイってしまい、
また笑われてしまいました。
それから指や手で、そして店員さんの持って
きたオモチャでおまんこをいじられ
またイカされてしまいました。
オモチャは二人組が買い取ってお店に置いて
おくとのことでした。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.89 )
日時: 2020/01/06 21:32
名前: 征爾

本日より仕事始め
下着は縄ブラ、股縄絞、その上に服着て出勤
寒さが追い打ち掛け行きたくないょ〜だって?
仕方ないだろOLしている以上、学生でもない早苗は
乳首とラビアにも鈴を付けガーターとストッキング
マンコの中にはピンポン玉、私が命じなかったが
牝奴隷としての身だしなみ?か
そんな姿では歩くだけで身体に刺激訪れるよな

職場に着き朝の挨拶終え掃除から、身体に付けた鈴の音が
聞こえるかと集中できなかったよな
逝く事はさすがに我慢したようだ
マンコからは身体の変化とともにマンコ汁垂れ流し
お漏らししている様に垂らしたか

その後社内では年頭のあいさつが始まり
身体に施して縄で突起した乳首が異常に盛り上がる
早苗としては普通にしているつもりでも擦れる乳首は
反応を抑える事も出来ずだな
隣の人に気づかれるのではと、乳首が突起し動くたびに鈴が
ダミーの上着に付けた鈴とは音色が違う
立っているだけで欲情する身体は正直だな

何だって我慢できずそっと抜け出し隣の部屋で
全裸になってマンコに埋めてたピンポン玉で
収まった身体に再びピンポン玉、縄衣装の下着
服着て知らぬ顔して

仕事は明日から、今日は挨拶のみで仕事は終了だって
カラオケを断ってエッチな下着店に行ったと
店舗に着いたら直ぐにトイレで露出奴隷姿
上着を脱ぎ、スカートはマイクロ寸どころか股上寸に
マンコも尻も、穴まで見えるようにした姿だな
乳房に付けた鈴は見えるようにブラウスを開いて店内を
水商売風の女性が二人、大きな声で早苗の姿を
それだけでなく全裸に剥いて玩具で遊ばれた
何度も逝ったな
職場出る前から身体は火照り何時でも逝く寸前だったものな
弄られるだけで逝く身体となって居た早苗には
止める事も出来なかったようだ

おもちゃは二人が買い取ってお店に置いておくとは
又来なさいよって感じだな

エッチな下着は彼女たちの仕事のアイテム
ちらっと覗く下着を買いに来ているんだ

早苗は何も買わずに来たのか?

明日からは普通に仕事、少し大人しめの下着付けて仕事に行け
だが、カップレス、オープンショーツ、ガーターは必ず
ロープは指定した時に着けろ、そうだ明日も
ピンポン玉入れて行け
Re: 早苗の部屋 ( No.90 )
日時: 2020/01/07 19:20
名前: 早苗

そうですね。
社会人になった以上、行きたくないから、と
いうだけで休むことはできませんね。

「乳首とラビアにも鈴を付けガーターとストッキングマンコの中にはピンポン玉、」

はい、奴隷の身だしなみだと思っています。

昨日は何も買いませんでした。

ご指示通り、オープンブラ、オープン
ショーツにガーターベルト、ガーター
ストッキングを着けて行きました。
そしておまんこにはピンポン玉を3個入れて
行きました。
朝からヌルヌルでした。

会社に着くとそのままトイレに入り、
オナニーしてしまいました。
仕事をしていてもピンポン玉の動きが
気になり、落ち着きません。
それにおまんこもすぐにヌルヌルに
なってしまいます。
何度もトイレに駆け込んでは悪戯して
しまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.91 )
日時: 2020/01/07 21:24
名前: 征爾

社会人は嫌な仕事でもしないといけない時が
それを成し遂げた時の経験が
いつの日にか役立つ時も・・・信じないと出来ないね

昨日のお店、はどんな感じの店だ?
言える範囲で構わないが、特定されない感じで書く事

変態下着にピンポン玉3個を膣内に
歩くだけで刺激され身体は反応、何度となく襲って来るな
つい手が乳首や下に

何度も溢れ出る汁、トイレでピンポン玉を出し入れオナしたと

明日以降も奴隷としての身だしなみで仕事だ
ピンポン玉は毎日とは言わないから入れて行った時は
報告しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.92 )
日時: 2020/01/08 19:14
名前: 早苗

Hなお店は地元の最寄り駅の裏通り。
路地裏という感じの通りに面した、
やや寂れた感じのビルの5階にあります。
エッチなDVDやコスプレの衣装や下着、
ローター、バイブ、ディルドゥなどの玩具
その他女性を責めるための拘束具や浣腸などを
売っているお店です。
入り口から入ってすぐはコスプレ衣装や
下着でその奥がDVD、一番奥に玩具や
責め具が所せましと置いてあります。
店員さんは女性ですが、他にオーナーが
いらっしゃるそうですが、私はあったことが
ありません。こんな感じのお店です。

ピンポン玉を3個入れたままでいると
1日中刺激され続けたままです。
恥ずかしいお汁は溢れ、ヌルヌルして
体中が敏感になってすぐにオナニーしたく
なっちゃいます。
お仕事に集中できなくなるので、今日は
ピンポン玉は入れていきませんでした。

オープンブラにオープンショーツ、
ガーターベルトにガーターストッキングを
穿いて行きました。
ビジネススーツにコートを着て行きました。
ピンポン玉がないだけで落ち着いて
仕事ができました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.93 )
日時: 2020/01/08 19:55
名前: 征爾

大人の玩具店的な感じのお店だな
良く裏通りで寂れた感じの所にあるよな、そんな店が

ピンポン玉だと絶えず犯され続け、歩いている時
座る時、立つ時とついつい下腹部に力が入るだろ
内筋が鍛えられて良いかもな、お腹(下っ腹)が出始めるから
鍛えるのに良いぞ

下着は何時もの下着、ガーターにストッキング
ピンポン玉入れないだけで普通に仕事出来るものな

明日はオープンショーツの代わりに股縄絞めて行けるのであれば
股縄して行け、後は今日の様な下着だ
Re: 早苗の部屋 ( No.94 )
日時: 2020/01/09 05:42
名前: 早苗

今日はゴミ出しの日です。
今朝は比較的に暖かかったので 久しぶりに
マンション一階のゴミすて場まで全裸で
行ってきました。
私の部屋は5階でエレベーターには防犯
カメラがあるので階段でおりました。
朝の3時ごろ。まだ真っ暗です。
途中で他の部屋の扉が閉まる音がして、
すごくドキドキ ハラハラしました。
一階の裏口から道路沿いのゴミ置き場まで
20メートルくらい。
おまんこもおっぱいも丸出しのままゴミ
置き場まで小走りで行きました。
ゴミを置いて再び階段まできたときには
おまんこはすごく濡れて、 我慢できなくなって
踊り場で一人オナニーしちゃいました。
声でばれたらどうしよう・っておもうだけで
すごく濡れて いつもよりすごく感じちゃい
ました。

ピンポン玉を入れていると、立ったり
座ったりするときに
確かに下腹部に力が入りますね。
ピンポン玉を入れていると下腹が
出ないでしょうか。
Re: 早苗の部屋 ( No.95 )
日時: 2020/01/09 19:11
名前: 早苗

ご指示通り、今日はオープンブラに股縄を
締めて行きました。
股縄、ピンポン玉を入れるのとは違う
刺激があります。
クリちゃん、ラビアを擦り上げてきます。
歩いているだけで刺激されてジュクジュク
してきます。
会社についてもおまんこがヌルヌルでした。
午前中はそれでも普通に仕事して、でも
したくてしたくてたまりませんでした。
昼休みには会社のトイレでオナニーして
しまいました。
我慢できなくて股縄をはずしてしまい
ました。
午後、上司と話すときにそれとなく
胸元を見せつけたり、スカートの奥を
見せるような素振りで上司に近づいたり
していました。
上司の突き刺さるような視線に、それだけで
蜜がどんどん溢れてくるのが分かります。
スカートが汚れちゃう、そう思って事務所を
出てトイレへ行こうとしました。
上司があとから追ってきたことに気づいた
のは、自販の前で息を整えていた時でした。
そのまま無言で手を引っ張られ、空いている
会議室に連れ込まれました。
バタンとドアが閉まり、鍵がかけられたのです。
「部長・・」と私がつぶやくと、唇が
ふさがれました。
あとはもう貪りあうように。ブラウスの
ボタンがはずされ一思いに脱がされて
いました。
乳房が丸出しのブラに驚きながらも、
乳首をなめられ乳房を揉まれました。
私は立っているのがやっとでした。
スカートを捲り上げられ手を入れられた時、
パンティを履いてないことに
そして陰毛がないことにびっくりしていました。
「こんなに濡らして」そういう言葉で私は
もっと濡れたのです。
明るい会議室で私はオープンブラを着けた
だけの全裸にされていました。
立ちバックで部長のおチンチンが、
私のおまんこに入ってきました。
大きくて太くて硬いおチンチンに、
頭が真っ白になり、逝ってしまいました。
「中に出して」と言ったので、たくさんの
精液が流し込まれ、またその後も会議室で、
何度も逝かされました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.96 )
日時: 2020/01/09 20:21
名前: 征爾

本日ゴミ出し日、地域によって曜日、回数が違うよな
早苗の地域、ゴミ出し日と久しぶりだよな全裸姿で
ゴミを出すのは、それも深夜に
帰宅する人なのか出かける人なのかは不明だがドアが閉まる音が鳴り響く
防犯カメラを掻い潜り映らない様に1階までを全裸で
久しぶりの全裸ゴミ出しだな
久しぶり故緊張と見られるのではと、それも自身が住むマンションで
見られたときは後から何がしら起こりうる状況だものな
マンコからは止めどうもなく垂れ出るマゾ汁
エントランスにてオナ始め声が出てしまうかと、聞かれるかと
一層恥じらいと感じるからだだな

ピンポン玉入れ感じると下腹部が緊張するだろ
胸張って立つと下腹へこむだろ、内筋が作用しうわべは柔らかいが
指で押すと内側は硬いと言う事が
内筋が作用している
よって内筋下腹を筋力トレーニングしている事と同じだ
20代後半から少しずつ弛むがトレーニングして居れば
お腹は出ないはずだ


本日の命令はと言えば何時もの姿に股縄だよな
職場で悪戯してみたか
早苗、あまり上司を破廉恥姿見せ犯されたと
早苗職場ではしない事だったよな、一人で居るならまだしも
上司の前で露出行為

私との事、早苗は終わりにしたい行為をしたようだが
明日から部長、昨日の行為高いですよ
次ぎは無いです、慰謝料の裁判次第では懲戒に成りますから
今のうちに自らの行為、包むものあればお願いしますね
と言っていってごらん

1歩も2歩もひく構え又は次も同じ行為してくるかもしれないが
言うも言わないも早苗が決めろ

明日の服装、完全防備の服で出勤してみろ
多分見る目が違うと思う
Re: 早苗の部屋 ( No.97 )
日時: 2020/01/10 15:34
名前: 早苗

慰謝料って、なんですか。
裁判って、誰が裁判をするのですか。

何か極端な発想ですね。
犯されたとあるけど、私は犯されたとは
思っていません。

私から誘ったようなものなので慰謝料も
裁判もありません。
これからも楽しみますよ。

エッチしたいですから。
中年男性とのいやらしいH、
いっぱいしたい、
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.98 )
日時: 2020/01/10 20:08
名前: 征爾

慰謝料の件
職場で誘惑、極端な発想だが職場では犯される行為
自ら誘ったと、職場で出来うる限り犯される行為を自制してほしく
言った事、次回は無いですよと
私の言い方が悪かったな、職場では出来うる限り
早苗が犯されない様にと、又次回犯される事無いように釘刺す意味合いで
言った事だ

早苗自身職場では出来うる限りしないと私は思っていた
一旦職場でしてしまえば

以前私が言った事有ったよな、職場で精液便器に成ったらそれで終わりになったと
だから職場で誘い犯された時の防御的な事、噂されない為、一度きりの
意味合いで部長に言う事だった

エッチ、犯されたい早苗の行動は解っているつもりだったが
職場で犯され・・犯してもらった・・

出来れば職場では犯される、犯してもらう、避けていた

早苗はそんなになんだな、浮浪者居ただろ
明日から毎日私が命令しない限り犯してもらってこい
欲望と精液処理玩具となる身体を弄ぶのであれば
明日は土曜、日、月と休みだよな
この三日間毎日犯されに行ってこい
但し毎回亀甲縛りにコート姿で行け
早苗が変態露出精液処理奴隷だと言って犯されて来い
主に言われ来ましたと

出来れば職場では普通のOLで通してほしかったぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.99 )
日時: 2020/01/11 19:25
名前: 早苗

亀甲縛りにした裸にコートだけ着て公園に
行ってきました。
公園に着くと寒い中コートを脱いで全裸に
なり歩いてました。
浮浪者の方に声をかけられました。
「寒いだろう。こっちに焚き火あるから来いよ。」
って。
ご主人さまの命令で犯されて来い。言われて
いたのでその浮浪者に付いていきました。
その方はとても親切にしてくれてコーヒーを
飲ませてくれました。
でも、常にいやらしい目で私を見ていました。
そして、ついに触られました。
とてもいやらしい目で、手つきで。
いやらしい手つきで触られ、見られてとても
興奮しました。
浮浪者の方もとても興奮していました。
そして浮浪者の方も全裸になり彼の大きく
なったおちんちんをしゃぶらされました。
その時、仲間の浮浪者がやってきたのです。
しかも5人も。みんないつもココで焚き火を
しているらしく合わせて6人の男性が
私をかこみました。
「どうしたんだ?この子?」
「やらせてくれるのか〜?」などといやらしい
言葉が飛び交います。
みんな興味しんしんです。しゃぶらせてた方が
「なんか全裸で歩いてたからよ〜。みんなで
やっちゃおうと思ってよ」と言って、
その瞬間にみんなが私に群がりました。
次々としゃぶらされ、おまんこをグチャ
グチャにされました。
そして、次々とおまんこに生で入って
きました。
みんなそれなりにおじさんなのにおちんちんは
元気です。
私も興奮してしまい自分から腰を振って
ました。
何回も何回もイカされ、おじさん達は
「明日もココに来いよ。他のやつも連れて
きてやるからよ」って言ってました。
明日も行っておまんこしてきます。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.100 )
日時: 2020/01/11 20:02
名前: 征爾

普段から女っけなしの生活を営んでいる彼ら
舐めるように早苗を見る目、普通のおじさんよりよほど
見る目が違うだろ、そんな眼差しが
主からの命令で来たと言っても少し警戒しているが
次第にちょっとだけ、肌の触り方が早苗にとっては
何時もより感じ方違っただろ、触られるだけで興奮してくるよな

何度も嫌らしい言葉、上から下からと硬い物が
中に次々と、当然中に出して貰ったよな

明日も行ってこい、亀甲縛り股に食い込まない縛りでだぞ
明日行ったら来ようも私のご主人様が犯されて来いと命令されました
宜しくお願いしますと言って犯されて来い

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |