トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/12/07 20:28
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
2回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.1 )
日時: 2019/12/07 20:29
名前: 早苗

ランジェリーショップ行ってきました。
リモコンバイブをおまんこに入れ、亀甲縛りを締めコートを着ました。
亀甲縛りは乳房の上下にも締め付け、乳房を歪に膨らませました。
ストッキングを穿いてガーターのベルトで留めてコートを着ました。
コートの胸元は乳房が持ち上がっているぶん、テントを張ったように見え、
乳房の裾野まで覗いています。
コートの裾もマイクロ丈しかないので、ギリギリ性器を隠す長さしかありません。
角度によっては丸見えになるでしょう。
膣に入れたバイブのコードは隠すことなくそのまま見えています。
恥ずかしいです。そんな自分の姿を見るのはとても恥ずかしいです。
そして、この姿を他人に見せるのかと思うと。恥ずかしい。
見られるのは恥ずかしいけど、でも見て欲しくて。。。
二つの思いが頭の中で交錯し、乳首はますます硬く性器は熱く潤っていました。
靴屋さんで頂いたミュールを履いて出ました。
バイブを入れていると歩きづらく、早くも喘いでしまいます。
肩で息をしながら、ゆっくりと歩きました。
ヌルヌルトした液が太腿を伝い流れ、ストッキングを濡らしていくのを感じながら。。
お店に着くと、お店の周りと、中の様子を見ました。
店内にはこの前の店員さんの姿が見えています。
お店の入り口で思い切ってコートを脱ぎ、亀甲縛りを締めただけの裸になりました。
縄紐で絞り出された乳房が、バイブを飲み込んで膨らんでいる恥丘が。。
そしてワレメも。丸見えになってしまいます。
お店の中に入りました。こんにちは。。と声をかけると店員さんも
「いらっしゃいませ」と声をかけてくれて。
そして私を見つめて
「相変わらず、変態しているのね。」と笑いながら言ってくれました。
「こんな格好でご迷惑ですか」と聞いたら
「このほうが、あなたらしくていいんじゃないの」って言っていただきました。。
店員さんに見て欲しくてコートを脱いでいました。
Re: 早苗の部屋 ( No.2 )
日時: 2019/12/07 20:32
名前: 早苗

私のことをじっと見つめていた店員さん、恥丘の、
下腹の膨らみが気になるのか、指先で触りながら
「ここに何を入れているの」と聞いてきます。
「バイブ」と言うと
「そんなものを入れているの」と。。
そして「これがスイッチね」と腰に挟んだコント
ローラーのスイッチを入れ、股縄の食い込んだ
ワレメを指先で、スッ、と撫であげてくるんです。
いきなりだったので思わず、「アッ、」と喘いで
しまいました。
その後もスイッチを入れたり切ったり。。。
そのたびに、私は喘いでお汁を垂らしていました。
「凄いわね。こんなに濡らして」と見せられた
指先は、私が垂らしたお汁が絡みつき、
ぬめっと光っているようでした。それを見せ付け
られるのが恥ずかしく、私は店員さんの
手を掴むと濡れた指を口に咥え、舌先で舐めとって
いました。
店員さんは面白そうに見ていました。
そんなことをしながらしばらくお話をした後、
「この姿にあうベビードールとかシースルーキャミを買うように、私のご主人様から
命令されて買いに来ました。ありますか」とききました。
すると店員さんはにこにこしながら、いらっしゃいと言って二人でランジェリーを見て
回りました。
そして選んだのが、メッシュのキャミソールです。
「試着するんでしょう」店員さんの声に、私は迷うことなくそのメッシュのキャミソールを
を着ていました。
キャミソールは肌にピッタリとフィットして裾は
マイクロミニ丈。
股間を隠す程度の長さはあります。
でもメッシュ素材なので細かな孔から、余す
ところなく肌を、結局はシースルーのように
すべてを見せています。
店員さんはニコニコしながら見ています。
見られるのは恥ずかしいけど、やはり気持ちが
いいです。
ほとんど裸のまま。と変わらない状態です。
誰か来たら丸見えになっちゃう。でもちょっとは、
来てほしい。。
Re: 早苗の部屋 ( No.3 )
日時: 2019/12/07 20:34
名前: 早苗

というスリルがたまらなく興奮します。。
今までは、見られることなく終わっていたのですが、そのままで他にもないかな。と
見て歩いていたら、私と同じくらいの年の男性と
女性の二人連れが入ってきて、びっくりしたような
顔をして、私をじっと見ているんです。
もろに見られちゃいました。
さすがに恥ずかしくて顔が真っ赤になってくるのを
感じていたら、店員さんに
「ちょっと、大丈夫?」と聞かれ
「あ、はい。大丈夫です」と胸を隠しながらも
さりげなくちょっと乳首が見えるように
していました。
始めのうちこそ、2人とも驚いたように見て
いたのですが、しばらくすると男性のほうは
ニヤニヤとした嫌らしい目つきに変わり、舐め
まわすように見つめてくるんです。
それに対して女性のほうは怒ったように睨み付け、
男性を追い立てるようにして出て行って
しまいました。
それがおかしくて、もうちょっと見ていて欲し
かったな。と思うほどでした。
それからメッシュのキャミソールのほかに、
オープンバストのベビードールを選び、
買いました。
そんな私を店員さんはにこにこしながら見て
いました。そして
「我慢できない、って顔をしているわね。
オナニーしたいんでしょう」と言います。
「オナニーしたいけど、恥ずかしいです」というと
「オナニーするところを見られたいんでしょう」と
店員さんが言います。
「はい、見てほしいです」と答えると
「いいわよ。見ていてあげるからオナニーしなさい」と言われ我慢できなくなっていた私は店員さんの前でオナニーしてしまいました。
股縄を緩め、バイブを出し入れしながら。ローターを乳首、クリに当てて。
おまんこの中から鈍い振動が全身に響き。乳首、クリに当てるローターの振動と
クロスして。いつ人が来るかわからないのに。
Re: 早苗の部屋 ( No.4 )
日時: 2019/12/07 20:37
名前: 早苗

誰に見られるかわからないのに。そう思うと
ますます興奮して。あっという間に、
「アッ、アアァァッッッ、アアンッ。。。イッイィィ。。。アッ。。
ダメッ。。。イッ、イックゥッ。。イッチャウッッッ。。。」
「アッ、アァ―――!!」
「アンッ、アンッ、アアァァ。。。イヤッ。。ダメッ。。
イッチャゥッ。。。ゥゥゥッッ。。。。」と
叫びながら、イッてしまいました。
私を見ていた店員さん、私がイクと、すごかったわね。と笑われてしまいました。
そして帰り際、
「あなた、人前で裸を晒すことに抵抗がない
でしょう?」と聞いてきます。
「裸を見られるのは恥ずかしいです」というと
「でも、見られたいでしょう。見られると興奮
するのでしょう」と聞かれました。
「はい」と答えると
「SМクラブの奴隷になって欲しいの」と
頼まれました。
素人さんたちのクラブで調教される奴隷になって
くれる女性モデルを探しているというのです。
私に、よかったらそのクラブの奴隷モデルになって
ほしいと頼まれてしまいました。
ご主人様に聞いてからお答えします。とお答え
しました。
私はそのクラブの奴隷になりたい。と思っています。許していただけますか
露出奴隷牝豚早苗 ( No.5 )
日時: 2019/12/07 21:39
名前: 征爾

命じた姿良く似合ってるはずだ
露出マゾ牝奴隷としての姿
コートはマイクロ寸だって?、ちょっとでも屈めば
丸出しだな
靴屋で頂いたミュールか、牝に丁度いいよな

ショップについて様子を見、入る前にコートを脱ぐとはな
店員も慣れてるよな、早苗の姿をみて意地悪しだしたな
しっかりと言えたな、主からの命令でシースルーの
服を買いに来たと
店員はにっこにことショップ内をまわり
メッシュのキャミ、マイクロミニ寸か
試着は当然試着室ではないよな

誰かに見られたら、見られたい
殆ど全裸に変態衣類と言って良い状態だものな
見られるだけで濡らす早苗がそこにだな

ハプニングが起きたな、当然店舗はクローズしてないから
入ってくるよな、それも若いカップルが
結局メッシュのキャミソールとオープンブラのベビードルを

女性店員と言うか店主か?
SMクラブをあまりよく知らない早苗には未だ早いだろうな
ただ裸を晒すだけでない
見ている前でオナするだけでない
犯されるだけでもない

早苗は興奮状態での受け答えでの返答したのだろうね
確かに最初は良いが早苗の思っている感じと違うと思う
見られる、見られたい、恥ずかしい、屋外で露出し始めた
この興奮はその場所では・・・だな

素人さんのクラブか
私は反対と伝える、まだ早苗には早いと言う事だ
まだまだここでの調教足りてない
直ぐに早苗は我を忘れてしまう事が多い様だからな

全ては早苗次第と付け加える
Re: 早苗の部屋 ( No.6 )
日時: 2019/12/08 19:24
名前: 早苗

奴隷モデルになること許可していただけない
のですね。残念ですね。
私としては奴隷になりたかったのですが、
とても残念です。

今日は自動車屋屋さんに冬用タイヤに交換に
行って来ました。
雪に備えて自動車も準備です。
作業が見えるようにと休憩場所がガラス張りに
なっているんです。
カウンター席に座りコーヒーを飲みながら
作業を待つことができるんです。
その椅子が脚の高い丸椅子。
その椅子に座って作業を見ていたら、
整備士の人達が私の方をチラチラ見て
いるんです。。
私はニットコートでその下はもちろん
下着も着けない全裸。
気づかないふりして携帯をいじって脚を
開いてたら、ガラスの近くまで来て
覗いていましたよ。
見られてる。と思ったら濡れちゃいました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.7 )
日時: 2019/12/08 20:17
名前: 征爾

いまやっている事だけでは少々不満と言うか物足りないと言うのか
早苗にとっては物足りないと感じ、もっと過激で
自分を晒したいと、残念感が伝わる

多分行った所で皆に色んな事されるだけでしょう
私的には早苗はマゾ女優まで行ってもらわないと
マゾ女として来てくれないと誘われていると思う
行くなら一回10万、撮影禁止、調教するのは女、男性は見ているのみ
手出しせずフェラを受ける、最低この条件を提示
マンコやアヌス、口にチンボ入れ射精はOK
ただ女性が調教するのは女の身体は女が一番知っていると言う事だ
傷が残らない事、痛い系は禁止、浣腸排泄はOK
等色んな事を条件提示しないと早苗にとってとんでもない事が
起こりうると言う事を知っておくようにしなさい。
この様に条件を着ける事が望ましいと言う事だ
ただ闇雲に禁止している訳ではないと言う事を知ってほしい

自家用車のタイヤ交換、スタットレスを穿いてないと事故のもと
今日取り換えに行って良かったな、自宅でスノータイヤを車に乗せるのが
大変だっただろ
タイヤショップのお兄さんにサービスしたから値引きは無かったのか
ニットコートの下は全裸、思い切って股縄付けていけばよかったな
ガラス越し開いた股、脱毛され綺麗に縦溝がはっきりと見えたな
わざと開いて見て欲しい、そんなチラリズム、女子高生に蔑まれ
オナを最後まで見られた
クラブより街角で破廉恥極まりない行為している自分を思い出すだけで
濡らすのは誰だろうか
あからさまにそこにただ見る人より
早苗は蔑まれ、罵倒され、変態、頭おかしい、そんな言葉を
以前より受けている時に早苗は濡らし善がり狂っていたと思うぞ

以前女子高生に見られた場所でオナした時は気を失うくらいに
感じたと思うがな

早苗は私が反対した事で私からの命令が不満に思うのなら
何時でも言ってくれ
早苗でなくなりここに来ていた女性が来なくなった、「命令」を与えるよ
早苗が良いと思う事だからね
Re: 早苗の部屋 ( No.8 )
日時: 2019/12/09 19:15
名前: 早苗

正直に言わせていただければ物足りないです。
せっかくお誘いを受けたのに、お断りするのは
勿体ない気がします。本当に残念。
でも、仕方がないですね。今回はやめます。

ところで、
ここに来ていた女性が来なくなった、
「命令」を与えるよ。
とありますが、とても気になります。
どのような内容なのでしょう。
教えてくだされば嬉しいです。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.9 )
日時: 2019/12/09 20:11
名前: 征爾

此処に来なくなってしまったと言う事だね

それは職場で露出、性行為、精液便器となった時からですよ
毎日シースルーのブラウスとスカート、下着は当然無し
朝の朝礼で前に立ちオナ、皆が出かけるが出て行かない者たちが
かわるがわる手が空いた時に犯すと言う
最初は抽選でとか言ってたがそのうち自ら毎日誰でも受け入れますと
職場の精液処理として出勤始めてからだな

全裸に亀甲縛りだけの姿で仕事して居たり
ショーツ穿いてバイブを入れたままでの仕事
何時もマンコ汁垂らしながら仕事、そのままの姿で外の事務所の前を
全裸のまま掃除、お客さんにも開放何時でも使って下さいと
事務所に引き入れただ犯してもらうだけ

私が職場で外見は普通、中身は変態下着をさせているね
職場でするより外の不特定多数、これっきり
のハプニングで犯される方が感じるだろ

それと別件だが、本当は言わない方が良いのだろうが
以前私は二匹のメスを失った、去ったのでは無い、この6年で2匹失った
と言う事だ。


また戻るが
ショップの店員に会う事が有れば、身体にタトゥーを入れているかもしれない
私の知っている場所、店員であればだがな
割れ目の上に入れていると思う
違っている事を望むがな


冷え込む朝、日中は多少暖かいが風邪ひくなよ
未だコート下は下着だけだものな
Re: 早苗の部屋 ( No.10 )
日時: 2019/12/10 19:22
名前: 早苗

征爾様が書かれていること。
職場での露出、性行為、精液便器になること。

私はそれに憧れて、そのような奴隷になりたくて
ここにお部屋を作ったのです。
今でも職場での精液処理として扱われたい、
という願望はあります。

でも、それは無理みたいですね。
職場以外で犯されることにします。
早苗 へ ( No.11 )
日時: 2019/12/10 21:19
名前: 征爾

本日は出張の為長文できない
あす、あらためて書き込む
明日は縄ブラ、股縄が下着だ
後は普通のブラウス、スカートで仕事しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.12 )
日時: 2019/12/11 19:15
名前: 早苗

出張でしたか。
お疲れさまでした。

今日は縄の下着を着けて行きました。
普通のお洋服を着ていたので、
周り人たちには縄の下着は分からないと
思いますが。
1人でドキドキしていました。
尖った乳首がお洋服に、クリちゃんが
縄に擦れてヌルヌルでした。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.13 )
日時: 2019/12/11 20:21
名前: 征爾

早苗はここを開設した時職場でのと言って居たな
だが職場で行った露出、精液処理便器となったここに来た女性は
皆それ以降どうしたのか音信不通となる
今でも願望は変わらないと思っている

職場以外での露出でのハプニングの方が早苗に会うと思っている
その方が濡れ方、心の高まり、一層燃える身体だよな

出張から戻って書いてるが、良く理解してくれた
今日は隠れた下着、縄が身体によく似合う
外見からは分からない下着は自分だけが興奮するだろ
見られたら、触られたらと思うだけで濡らす牝

突起した乳首に乳輪、股に食い込むロープがラビアをこすり
刺激し、ヌルヌルと弄る
トイレでオナしなかったのか?

今週はあと二日の勤務、この二日とも縄ブラ、ショーツは穴あきで
何処まで濡れるのか試せ、乳房の異様に突起する事だけでも
身体の変化は有るだろう
物足りない時は股縄絞めて行け、何時もよりきつく食い込ませてみろ
痛い様なら途中で緩めてよい
Re: 早苗の部屋 ( No.14 )
日時: 2019/12/12 19:20
名前: 早苗

職場で奴隷になりたい。マゾ牝奴隷として
扱われたい。
その願望は今でも私の内面に秘めています。

縄ブラ、縄パンを着けて行きました。
コート一枚の下は恥ずかしい縄の下着だなんて。
見られたら、周りの人たちに知られたら。
そう思うだけで乳首もクリトリスも痛い
くらいにズキズキ脈打っていました。
そしてあそこは溢れるほどにヌルヌルに。
何度もオナニーしてしまいました。
恥ずかしいです。

12月は飲み会のシーズンですね。
忘年会です。
明日の金曜日、学生時代の友人たちに
誘われて忘年会に行ってきます。
なので明日は書き込みができない
かもしれません。

そして来週の金曜日も忘年会があります。
こちらは会社の、職場での忘年会です。
いずれもその日の書き込みができないかも
しれませんので予めご了解をお願いします。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.15 )
日時: 2019/12/12 20:41
名前: 征爾

職場での願望秘める事は悪くない
何時の日にか開放すればよい、今は職場以外
だと決めたものな

外見は普通、自分だけが知りうる変態マゾ牝下着
身体の変化、以上なまでの高揚
溢れ出る白濁、オナニーを何度もだな

金曜は友人との忘年会、職場での忘年会
何方も万が一有りうる
普通の下着と言いたいが変態下着着用以外は
普通の服着て行けよ

土日は家の事少したまっているし、掃除も早めにしろ
Re: 早苗の部屋 ( No.16 )
日時: 2019/12/14 17:10
名前: 早苗

昨日の金曜日の夜、学生時代の友人達に誘われて忘年会があり行ってきました。
この前買った赤いカップのないオープンブラと
オープンTバックに、黒のガーターベルトに
黒のガーターストッキングを着けてみました。
服装は昼の会社の事も考えて悩んだ末、白い
サテン地のブラウスと白のジャケットに
ミニ丈の黒い巻きスカートにピンヒールという
格好にしました。
オープンブラなので乳房は丸出し、乳首は常に
洋服に擦れ一日中し凝っていました。
それに連動かすようにクリも尖り、おまんこは
ヌルヌルでした。
何度もトイレに行ってはあふれ出した汁を
拭いオナニーして静めていました。
仕事が終わって会社を出る時に、巻きスカートの
内側のボタンを一つ外しました。
内側のボタンはスカートの捲くれ防止をする
ために付いているものです。
内ボタンを外すと歩いてるだけでもスカートが
割れて普通のスリットよりセクシーな
感じになります。
特に階段ではガーター部分はもとより太腿の
つけ根まで見えてしまいそうになる程脚が
露わになるので、すれ違う男の人の視線が
痛い程突き刺さってくるようです。
いつもよりメークも濃いめだったせいか、
普段よりたくさん声をかけてくる人が
いました。
スカートが割れる私の左側をずーっと
付いてきて声をかけてきた、いかにも中年の
サラリーマンといった感じの人は、舐め廻す
ような目で見ながら
『綺麗な脚だね〜、お小遣あげるから
ちょっと付き合ってよ』と言うんです。
私が「約束がありますから」と断って足早に
なるのですが、足早になる程スカートが
大きく割れて太ももの付け根まで露わに
なるので逆効果だったかもしれません。
『ガーターストッキングが色っぽいね。
たまらないな〜、五万円でどう?』なんて
言いながら私に付き纏ってくるんです。
そばにあったお店に入って避難してたら、
ようやく諦めたらしくいなくなったのですが、
暫くその人の厭らしい目が頭から離れませんでした。
あのままあのオヤジに付いていったら、どんな
事されたんだろう?
Re: 早苗の部屋 ( No.17 )
日時: 2019/12/14 17:12
名前: 早苗

きっと、体中を触られたり舐め回されたりとかなんて想像してたら、濡れてしまいました。
忘年会は結構盛り上がり、楽しかったんですが、女の子の友達の目が気になったのと、
お店も明るかったので露出することは殆ど出来ませんでした。
皆から二次会のカラオケに誘われたのですが、私は一人で街を歩いてもう少し
露出にチャレンジしてみようと思い「明日早いから」と断って皆と別れたんです。
駅と違う方向へ曲がった時、
「あれ?早苗、帰るんじゃなかったの?」と声をかけられて振り向くと、忘年会にいた
友人がいました。 私はとっさに
「はしゃぎ過ぎてちょっと疲れちゃったから、お茶でも飲んで行こうかと思って、
Aさんこそカラオケは?」と答えると
「僕も騒がしいのが苦手で一人で飲み直そうと思って、良かったら一緒に飲まない?」と
誘われてしまいました。
ちょっと迷ったのですが、一人でブラついてて変な人に声かけられるより、学生時代からの
知りあいのほうが安心だったからです。
彼とは学生時代から身体の関係があり、私の身体を女に開発した人だったので、
彼についていくことにしました。
彼が連れてってくれたのは、個室風に仕切られた居酒屋で、照明も暗めで雰囲気の良い
お店でした。
二人席に通されたので、私は彼の右隣に並んで座り、新めて乾杯をして飲みながら話してる
うちに緊張も解れてきました。
Re: 早苗の部屋 ( No.18 )
日時: 2019/12/14 17:13
名前: 早苗

次第に以前のことを思い出してきて私は、ちょっとだけ彼に対して露出を実行しようと思い、先ずはジャケットを脱ぐと、さりげなくブラウスの胸ボタンを一つ余計に外しました。 
わざと見えやすいように前屈みになったり、胸元が開くような姿勢をとると彼の視線が
胸に注がれてくるのがわかります。 
私が視線を上げると慌てて目を逸らすのが可愛くて、トイレに行く時や席に戻る時は、
彼の足を跨ぐようなかたちで、スカートが大きく割れるようにして通ったり、座る時も
スカートが太腿まで捲くれるように脚を崩したり組んだりしてました。
最初は盗み見るように見ていた彼も、だんだん堂々と私の脚や胸元を凝視するように
なってきて、
「早苗は、いつもそんなセクシーな下着つけてるの?なんかムラムラしてきちゃった」と
笑って言いながら、脚に触れてきます 
私は「やだ〜Aさん、なんかHな事考えてたでしょ」と言いながら彼の股間を見ると、
膨らんでいるのがハッキリわかりました。
でも彼はそのお店ではそれ以上の事はしてこないので、結局その後二人でカラオケに行く
事になったんです。
お店を出るころには、二人ともカナリ酔っぱらっていて、大胆な気分になってた私は、彼と
腕を組みながら胸を押しつけるようにして歩いて行きました。
カラオケでまた飲んだり歌ったりしてたんですが、私は酔いが回ったせいかちょっと眠く
なってきてウトウトしてると、私が座ったまま寝てしまったと思ったのかAさんは、
『大丈夫?』と声をかけたり、肩を突いたりしてきました。
Re: 早苗の部屋 ( No.19 )
日時: 2019/12/14 17:15
名前: 早苗

私はこのまま寝たフリしてるのも面白いかなぁ?と
思い反応しないでいると、何回か声をかけたり
肩をゆすったりしてたAさんは、暫くして私の
巻きスカートを捲くってきたんです。
あっ!パンティ見られちゃってる。それも恥ずかしい部分が丸見えのオープンパンティです。
心臓の鼓動が聞こえそうな程ドキドキしてると、今度はブラウスのボタンを外してきて、
前を大きく開かれてしまいました。
薄目で確認すると、ウエストを中心に、ブラウスもスカートも左右に大きく開かれて、
ガーターストッキングからブラもTバックのパンティもまる見えの状態です。
私が着けていた下着はオープンブラにオープンTバックなのでもちろん乳房もおまんこも
剥き出しのまま。
彼は私の下着に驚いた顔をしながらも、携帯を取り出して写真を撮りだしたんです。
やだ、恥ずかしい!撮られちゃってる。
でも、カシャっていうシャッターの音が響く度に、私の興奮の度合いが強まっていきます。
彼は一旦携帯を置くと今度は沙織の胸に手を伸ばして、円を描くようにして、優しく
私のオッパイを愛撫してくるんです。
あん、気持ちイイ。私は起きてるのを悟られないよう、声が出そうになるのを必死に
我慢してたのですが、彼がイキナリ乳首を口に含んで舌で転がしてきたので、思わず体が
ビクンとして「あん」って、声が出ちゃったんです。
Re: 早苗の部屋 ( No.20 )
日時: 2019/12/14 17:16
名前: 早苗

彼は一瞬私から離れて、様子を伺ってたようでしたが、暫くすると私の膝に手をかけて
脚を開かせてきました。そして携帯を向けてきます。また何回かシャッターの音がして
薄目で見ると、彼が私の脚の間にしゃがんで
おまんこをアップで撮った後、顔を近づけて
きます。
やん、息がくすぐったい。私はもうこれ以上寝た
フリしてるのはマズイと思い、どうやって
起きだそうか考えてると、いきなり剥き出しの
クリを指で刺激してきたんです。
また体がビクンとしてしまい
あっダメ、ダメ、濡れてるのがわかっちゃう。
彼の指はクリから溝に沿って上下したり、
ワレメに指を押し込むようにしたり、私の感じる
ポイントを的確に刺激し続けてきました。
私は我慢しようと思っていたのですが、
自然に腰が動いてしまい、吐息や小さな声も漏れだしてきてHなお露が溢れて出てくるのが自分でもわかり、クチュクチュと音まで聞こえてきました。
アッ、ダメ、感じちゃう。我慢できなくなるぅ、欲しくなっちゃう。
すると彼が、私のおまんこに舌を這わせてきて「あっ、あっ、あ〜」と喘いでいました。
もう寝たフリなどする余裕もなくなった私は、甘い喘ぎ声を発しながら必死に
「ダメ〜、もうこれ以上はダメ、やめて〜!」と、彼の頭を押し返しながら、泣きそうな
声で頼むと、彼は
「ごめん、早苗があまりに魅力的だったから」と、やめてくれました。
私は息を整えながら、ホットしたような、もっと強引にして欲しかったような、複雑な
気持ちで服を直してお店を出ました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |