トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/12/07 20:28
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
2回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出狂の淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.61 )
日時: 2019/12/30 10:24
名前: 征爾

1年もあっという間に過ぎ去ろうとしてる
早苗にとって夢見ていた事が少しずつと
寒さも日1日と増してきたよな

寒い中の露出に向けて外出
人は寒いからと着こんでいる中に早苗の姿が目を

カップレスブラにオープン紐Tに先日のニットワンビー
股下寸のニットは着ているようで着ていないよな
そんな姿にハーフコート
ディスカウントショップでは店内を回って
コスチュームに目が
ミニチャイナを試着する事に、試着室は簡易的でカーテンは少し開けたままとは
隙間から見られる事を意識、露出奴隷は見られたらと
ドキドキがたまらないな

パンツ穿いてないでしょと言う男性、意を決して声かけてきたな
彼の前で思わずワンピーを脱いでしまった事で全裸晒し興奮状態
オシッコしたいと、彼は想像してない行動とって
股開かせた姿でマンコ弄られ逝く時に出てしまったオシッコ
手に取って舐めている事が早苗にとっては

当然そのあとは犯されたが直ぐに逝ってしまった彼は早漏?
初めての経験とはいえ気持ちよかった様で

明日からは実家、実家に居ても報告出来たらしらせろ
Re: 早苗の部屋 ( No.62 )
日時: 2019/12/30 19:17
名前: 早苗

今日は朝から雨降り、
この時期に雨降り、なんて暖かいの
でしょうか。
12月も終わろうという時期。
本来なら雪が降ってもいいはずなのに。
いつもよりは暖かいんですね。

とはいえ、やはり寒いです。
今日は1日家でのんびり。

明日の今頃は実家にいるでしょう。
できたら報告しますね。
露出狂の淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.63 )
日時: 2019/12/30 20:06
名前: 征爾

本日一日中雨とか、暖かさは南風
と言っても季節は冬、俗にゆうぶりお越し(雷)が鳴って雪が
降っていてもおかしくないが、元日前後は寒冷前線が降り
雪かもしれない

本日一日まったりと家で

明日は実家に、久しぶりの実家では母が忙しくしているから
お手伝いしないとな
のんびり出来ないぞ、義姉もお手伝いしてるだろ

出来うる限りで構わない、報告楽しみにしてる
Re: 早苗の部屋 ( No.64 )
日時: 2020/01/01 10:40
名前: 早苗

謹んで新春のお慶びを申し上げます
昨年中は何かとお世話になりました。
本年もよろしくお願い
申し上げます。

今年は災害のない
また幸せに暮らせるようお祈り申し上げます。

昨日、実家に帰りました。
実家からです。
穏やかなお正月です。

でも寒い。とても寒いです。
露出狂の淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.65 )
日時: 2020/01/01 12:12
名前: 征爾

色々と有った昨年、良い事悪い事
一番ドキドキと言うか職場で行った露出は
早苗にとって職場は皆を知っている所
鍵掛けたとは言えドキドキ感

又いつの日にか一人で仕事の時にだな

今年も変態露出奴隷として精進しろよ早苗
災い転じ今年はオリンピックイヤーでもある事から
良い年となる事を願う

実家からの書き込み、なんだかほっとしている様に思うが
寒いって?家族の暖かさはあるが実家は雪に埋もれている訳でも無いだろ
築年数が古いと断熱材はそれほど使ってないからか?
それとも命じた下着だと

肌が引き締まって良いかもしれないが、とても露出する気には
ならないかもしれないが、初詣は奴隷らしい姿で行って来たのか
分からないが、又報告入れろ
Re: 早苗の部屋 ( No.66 )
日時: 2020/01/02 07:39
名前: 早苗

おはようございます。
実家でのんびり過ごしています。
さすがに実家では思うように露出できません。

初詣はまだ行っていません。
今日夕方には帰るので帰ってから奴隷姿で
初詣に行きます。
露出狂の淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.67 )
日時: 2020/01/02 08:27
名前: 征爾

実家に居ると何もせずとは言わないが
少しはまったりとし仕事からの解放感を味わっているな

実家では思うように出来ないよな
言いつけ通りの下着過ごしていると思うが

今日の夕刻には帰って奴隷姿での初詣
報告待っているぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.68 )
日時: 2020/01/02 19:32
名前: 早苗

夕方自宅に帰ってきました。
帰るときみんなから、まだゆっくりしていけばいいじゃないか。と言われたけど
私は早く帰りたかったです。
早く、露出マゾ奴隷に戻りたかったからです。
実家にいるとやはりみんなの目が気になって
思うように露出ができません。
自宅にいるほうがマゾ奴隷になれるからです。

実家には奴隷下着を着けて行きました。
オープンブラとオープンパンティです。
そしてブラウスにスリットの入ったタイトスカート、
もちろん寒いのでコートを着て行きました。
義兄の前で座るとき、さりげなくスリットの
奥を見せるように座っていました。
何度か脚を組み替えていたら義兄も気が付いた
みたいです。
エッ、という顔をしてみてきました。
その時は姉もいたのでそれ以上のことはでき
ませんでした。
そして極め付きは夜でした。
夜寝るときはメッシュ素材のキャミソールで休むように指示されていたので
キャミソール一枚だけを着て寝ていました。
そして深夜にトイレに行きたくなって、トイレに
行ったんです。
その時、義兄と鉢合わせしてしまったんです、
私はベージュのメッシュ素材のキャミソールだけ。
メッシュ素材のキャミは肌が透けて見えます。
薄暗いところで義兄と鉢合わせしたので、
義兄は私が全裸でいると思ったみたいです。
ニヤニヤしながら義兄は私を見ていました。
その時はすぐにお部屋に帰ったのですが、
次の朝、義兄がにやにやしながら
早苗ちゃんをよく見たいな、って言われて
しまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.69 )
日時: 2020/01/02 21:27
名前: 征爾

帰宅したな、未だゆっくりとして行けと言う家族だが
露出マゾ奴隷と早くなりたくて帰宅したと
マゾ牝露出奴隷は実家では無理だとか

実家に帰ってから命令を
破廉恥極まりない下着姿を見られる為にか
何度か足を組み替えるうちに見られている事が

深夜は指定したキャミ姿、薄暗い中では全裸に近かったな
まるで全裸を晒していたように見られていたと
早苗にしてみれば一応キャミは着ていたがな

義兄には全裸だったようだから
今度の集まりに見られる事望んでるか早苗

初詣の報告又何をお願いして来たかを報告しろ
休みは4日までだったが仕事は6日からだろ
5日の土曜は顔合わせで終わるのか?
月曜からは普通に仕事だな

変態露出精液処理マゾ牝豚奴隷として
此れからもだ
Re: 早苗の部屋 ( No.70 )
日時: 2020/01/03 14:20
名前: 早苗

はい。
マゾ奴隷になりたくて、恥ずかしい裸を晒したくて戻ってきました。
Re: 早苗の部屋 ( No.71 )
日時: 2020/01/03 14:22
名前: 早苗

昨夜、というか今朝、早朝に
地元の氏神様に初詣に行ってきました。
普通に歩いて15分くらいの場所です。
まずは目標の神社に服を来て行き、様子を
見てきました。
昨年、初めて全裸を晒した神社です。
初詣も過ぎ人影もなく静まり返って
いました。
神社の本殿に上がる階段の下にコートを
隠して自宅マンションに戻りました。
コートを置いて来たのは寒さ対策のためです。
そして、全裸にヒールパンプスだけを履いて
玄関に立ちました。
しかし、なかなか一歩が踏み出せません。
裸のまま玄関から出る、と思うだけで心臓が
バクバクでした。
全裸のまま玄関から出るのは、去年から
何度か経験してますがやはり、
緊張する瞬間です。
と同時に、これから実行する自分の行動に
変な快感が何度も訪れます。
なかなか出られずに10分くらいでしょうか。
そのままでいました。ドアから顔だけ出して
外の様子を見ました。
外の廊下はシーンと静まり返っていました。
意を決して飛び出しました。
ドアを閉め、歩き出しました。
外に出るとやはり寒い。冷たい空気が全身の
肌を舐めてくるようです。
Re: 早苗の部屋 ( No.72 )
日時: 2020/01/03 14:24
名前: 早苗

雪が積もってないだけ楽なのかもしれませんね。
それでも興奮していることも事実です。
歩きながらおまんこを弄る自分が本当に
変態だと感じました。
まずは最初の難関歩道橋を渡ります。
時折車が来るので、タイミングを見て
昇ります。
真ん中辺りで、ちゃんと立ってみると、
なんでしょうか、すごい気持ちいい。
いつも歩いてる場所で、全裸という状況。
だんだん気持ちも大きくなり、おまんこ見てと
声を出してオナニーしちゃいました。
そして、さらに進み次の難関、郵便局の
前を通過。
センサーライトとカメラがあるので
避けながら。
このときおまんこはぐちゃぐちゃです。
それから真っ直ぐ住宅街を歩き神社に
着きました。
裸でお参りするなんて罰当たりかな、
なんて思いながらお参りしました。
皆様が健康で1年を過ごすことが
できますように、
早苗がもっともっと淫乱なマゾ奴隷に
なることができますように、と
お祈りしました。
そして変態露出マゾ早苗らしく脚を
開いてオナニー。
イッてしまいました。イッたあとコートを
着ました。
寒かったけどやみつきになりそうです。
Re: 早苗の部屋 ( No.73 )
日時: 2020/01/03 14:25
名前: 早苗

>休みは4日までだったが仕事は6日からだろ
5日の土曜は顔合わせで終わるのか?
月曜からは普通に仕事だな 変態露出精液処理
マゾ牝豚奴隷として此れからもだ

開始の仕事始めは、6日からです。

5日の土曜は顔合わせで終わるのか?

1月5日は日曜日ですよ。お休みです。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.74 )
日時: 2020/01/03 14:49
名前: 征爾

今朝早朝に初詣行って来たな
早朝に普通の姿で現場様子見、コートをあえて隠し帰宅
再び自宅で全裸にヒールパンプス姿
こんな姿で玄関まで来たがドアを開けれずに
そうだよな、全裸にヒールだけの姿だ

10分後ようやく顔出し思い切って廊下に静まり返った中にヒールの音
雪が無い道を全裸姿、歩いているだけで変態、思わずマンコを弄ってる姿か
歩いているだけで濡らすようになってきた早苗、ライト付きカメラに
映らない様にしたり、橋の上で全裸声出しオナ
神社に着き全裸姿の間境内奥に進んで牝マゾ奴隷としてお祈り
股開き見て貰いながら逝く姿を奉納で来たよな
後はコート着て帰宅だが寒さは有るが全裸散歩は病みつきになる気持ち
早苗はますますマゾ牝として飼育調教してやるぞ

明日か行ける時にもう一度行って来い、ただし今度はJK姿で
身体には縄ブラし何時もより飛び出すように乳房を縛り
股にはリモコンバイブ装着起動させ股縄
そんな姿にコートを羽織って行っても良い
主に変態マゾ姿をもっと見て貰って来いと指定された姿で
参りました、これからの早苗が一層破廉恥極まりない露出マゾ牝豚として
飼育調教を征爾様に委ねる事をお誓いします。と言って来い

長く休んでいると曜日や日にちの感覚がずれた様だな
6日月曜からの仕事何時もの姿に身体にマジックで
征爾様の露出奴隷早苗 とでも書いて行け
Re: 早苗の部屋 ( No.75 )
日時: 2020/01/04 20:13
名前: 早苗

改めて初詣に行ってきました。セーラー服を
着て行きました。
セーラー服は征爾ご主人様のご指示でスカートを
股下3センチに短くしたスカートです。
下着は縄。乳房の上下に何重にも縄を巻き付け
乳房を絞り出しました。
縄で絞り出された乳房が歪に膨らみ前に迫り出して
います。
その先端では硬く尖った乳首がプクッと膨らんで痛いくらいに尖っているんです。
ブラウスの上からでもわかりました。白いブラウスからは縄ブラと乳房が透けています。
乳首がブラウスの布地を突き上げているのもわかります。
白いブラウスの丈も乳房の下から3センチの位置で切って短く作り直してあるので、普通に
していてもお腹の半分以上は見えてしまいっています。
もちろんスカートは常識を完全に無視した股下3cmの超ミニです。
お尻が半分以上に出てしまっています。
しかも、オマンコとアナルには直径4cm長さ15cmのリモコンバイブがそれぞれ
根元まで埋め込みました。股縄を締めているので抜け落ちる心配はありません。
このバイブ、スイッチは2つあって、1つ目はグロテスクな位大きなイボイボが付いた
胴の部分を最大1秒に3回転の速さで360°回転させる為のもの、2つ目は通常のバイブ
レーターの振動を与える為のものです、
1つ目と2つ目のスイッチは、もちろん家を出るときからオンにしてあります。
ガーターベルトを着け黒いメッシュのガーターストッキングを穿きました。
股下3センチの超ミニスカートからは腿の付け根までが覗き、さらにはガーターベルトの
釣り紐が見えストッキングとスカートの境の肌も見えています。恥ずかしい姿です。
セーラー服と言うより『飾り』と言ったほうが、ピッタリくるような物になっていました。
カーニバルで踊る女性が身に着けているような飾り衣装です。
セーラー服、と言うより、コスプレのセーラー服。
あるいはアニメの中に出てくる、女子高生が着るような服になっていました。
どう見ても本物の女子高生には見えません。年が違います。
Re: 早苗の部屋 ( No.76 )
日時: 2020/01/04 20:17
名前: 早苗

征爾ご主人様は残酷です。早苗にこのような
恥ずかしい姿をさせて歩いてこい。
と言うのです。淫乱変態露出マゾ奴隷の痴態を
見せて来い。と。
そして早苗が一層破廉恥極まりない露出マゾ
牝豚になれるように祈って来いと
ご命令されるのです。

今日は明るい昼間の時間に初詣に行きました。
家を出るときは、この恥ずかしいセーラー服の
上にハーフコートを着て出ました。
ハーフコートは前屈みになるとお尻が見えちゃう
けど、普通に立っていればお尻は
ギリギリ隠れる長さです。
コートを着るとき、ボタンは留めずにはずした
ままにしておきました。
歩くとボタンを留めてないので合わせが
ヒラヒラと開き、コートの中が見えて
しまいます。
きっと露出に詳しい人が居れば露出マゾだと
わかってしまう。
そう考えながらも家を出る決心をしました。
外に出てあまりの寒さに震えていました。
お天気は良いけど底冷えする寒さです。
この感覚が恥ずかしさを少し低減してくれた
かもしれません。
露出の興奮もあってなんだか少しポカポカします。
でも、こんな風にのんびり歩いている場合では
ありません。
歩くたびにお腹の中で前後のバイブがゴツッ、
ゴツッ、とぶつかるように動いているんです。
しかもバイブはスイッチを入れたままなので
おまんこ、アナルをかき回すように振動
しています。
その振動を感じるだけで喘ぎそうになり、
歩けなくなってしまいます。
そのたびに立ち止まっては呼吸を整えなければ
なりませんでした。
今日は地元では有名なお寺に向かって歩き出し
ました。
Re: 早苗の部屋 ( No.77 )
日時: 2020/01/04 20:19
名前: 早苗

家族連れ、カップルとか道行く人の視線を
気にしながらも。
喘ぎそうになるのを抑え、全く平常であるか
のように振舞いながら歩きました。
20分くらい歩いたでしょうか。
まだ道半ばですが身体の変化を感じるように
なりました。
寒いと感じていたはずなのに薄っすらと汗を
かき歩きながら内腿にヌルヌルした
感触がありました。
やっぱり私は変態露出マゾ奴隷。
そう思うしかないと感じました。
ときどき、立ち止まって携帯を見るフリを
して呼吸を整え周囲の様子を見ていました。
男性はチラ見したり、じっくり見たりしています。
同性はやっぱ異変に気付いているのか。
見ぬフリをしてるように感じます。
歩き続けると身体の熱さを感じてきます。
汗もわかるくらいになってきます。
長時間歩いているからかもしれない。
そう言い聞かせていたこともあります。
1時間ほど歩いてお寺に着きました。
寒いのにうっすらと汗ばみ、内腿に
ベッタリと垂れているお汁を気にするように
なりました。お参りにこんな格好で行って
いいのか。
罰は当たらないよね。そう思いながら境内に
入りました。
境内を進むにつれて人が多くなってきます。
周囲の視線を気にしながらも平静を装いながら
歩きましたが。
体の変化は進んでいます。
汗、太腿の感触とか。わかる人にはバレている。
そう感じるように思いました。
太腿がどうなってるのか。
気になってお参りの前にトイレで確かめようと
思いました。
トイレのほうへ歩きだし、近くに着くと。
女子トイレに並ぶ人・人。
同性ばかりの中でこの格好で並び続けることは
躊躇しました。
きっと変態だと思われてしまう。
Re: 早苗の部屋 ( No.78 )
日時: 2020/01/04 20:22
名前: 早苗

あまりの人の多さに並ぶのをやめてその
お寺を出ると近くにある別の神社へ行きました。
その神社は、お寺ほど人は多くありませんでした。
そこで私は本殿まで進んでいきます。
お賽銭箱の前に立った時、すぐ近くに
人はいません。
チラリと振り返れば、4人組の男性が
初詣に来たのかこっちに歩いているのが
見えます。4人とも二十歳前後に見えました。
彼らを見て私の中の露出マゾの部分がキュンと
疼いたのを感じました。
私は神さまに向き合いながら、コートを
するりと腕から抜いて地面に落して
しまいました。
後ろから来る男性たちや、他にもいるで
あろう参拝客からは、私の変態セーラー服
姿とお尻が丸見えでしょう。
心臓がバクバクと鳴っているのを感じながら、
その場で手を叩いてお願い事をします。
「変態露出マゾ奴隷の早苗です。
私のご主人様である征爾様に変態マゾ姿を
もっと見て貰って来いと指定された姿で
参りました、これからの早苗が一層破廉恥
極まりない露出マゾ牝豚として飼育調教を
征爾様に委ねる事をお誓いします。
神さま、どうかこの変態露出マゾ奴隷に
相応しいエッチをさせて下さい」
手を合わせて目を瞑り、そう心の中で
お願いをしました。
すると、振り返った階段の下では、
さっき見ていた男性達が私のことを
見ていたのです。
振り返ったのでお尻もバイブを入たままの
おまんこも見られてしまいました。
でも、私はここで慌てて逃げることはせず、
ゆっくりとコートを拾い上げると
肩にかけて階段を下りました。
ニコリと、たぶん実際は緊張と恥ずかしさで
少し引き攣っていたでしょうが、
笑いかけました。
男性達は戸惑ったような表情ですれ違い、
階段を上がって行きます
Re: 早苗の部屋 ( No.79 )
日時: 2020/01/04 20:25
名前: 早苗

私はその様子を少し離れた鳥居の下で見て
いました。
参拝を終えてこちらに戻ってくる時も、
私はそこにいました。
男性達から見れば、自分達を待っていたん
じゃないかと思ってしまうでしょうね。
実際に待っていたのですが、また笑いかけると
彼らは近づいてきました。
「お姉さん、本当に高校生なの」と声を
かけられたんです。
二十歳前後の4人連れでした。
「私、裸になったりエッチなことをするのが
好きな露出マゾなの」
「露出?じゃあ今もそれ見せてくれるとか?」
冗談交じりに1人がそう言うと、私は
肩にかけていただけのコートを開きました。
そうすると彼らからは私のセーラー服が
丸見えの状態です。
口々に感想を言ってくれていましたが、
私は興奮で頭がポーっとしていて、
聞き取れませんでした。
彼らは少しお酒も入っていたのでしょうか。
これはいけるかもと思ったんです。
「もし時間があるなら、どこかで私の
身体を性処理に使っていただけませんか」
私のご奉仕のお誘いに、彼らはごくりと
喉を鳴らしたのがわかりました。
お互いにこの異様な新年のイベントに
ドキドキしているのがわかりました。
神社の近くに人が来ないだろうな、と
思われる雑居ビルがあり、その陰にある
非常階段の所へ誘いました。
人通りは全くない穴場でした。
私はコートとセーラー服を脱いで裸になると、
男性たちに自由に触ってもらいました。
おっぱいやお臀を揉み、パイパンの股間を
撫でるように触られました。
私は脚を肩幅に開き、オマンコにも手が
伸びるようにします。
股縄を緩めると、少し戸惑いながらも
オマンコを触ってくれました。
そこはすでに愛液でぬるぬるです。
そして、バイブを引き抜くとオマンコに
彼らのおちんちんを入れてもらいました。
もちろん4人全員が私のおまんこの中に
ザーメンを出します。
Re: 早苗の部屋 ( No.80 )
日時: 2020/01/04 20:27
名前: 早苗

射精後のおちんちんもお口でお掃除フェラを
させてもらい、新年初のザーメンをいただきました。
「変態露出マゾ奴隷早苗の身体を性処理に
使っていただいてありがとうございました」と
お礼を言うと
「どうしようもない変態だな。」って嗤われ
ました。
満足していただいた男性たちと別れた私は、
裸にコートだけ着て家に帰ろうとしました。
でも、見ず知らずの人に全裸を見せセックス
までしてしまった私は、そのまま帰る
気にもなれず、帰り道のコンビニでも開く
ことにしました。
外からお店の中を窺うと若い男性店員さんが
一人で手持ちぶさたにしていました。
お店に入って、ペットのお茶を取ってレジに
持って行きました。
「125円になります」と言われたとき、
わざと大きくコートの前を開いて、
内ポケットから1000円札を取り出して
渡しました。
私が1000円札を渡しておつりをもらう間、
男性店員さんは私の胸をガン見して
ました。視線に圧力がある感じが分かりました。
同じような感じは、最初のお寺でもありました。
じっと見つめている男性の前で両手でおっぱいを
持ち上げて、
「そんなに、私のおっぱい気になりますか?」って
聞いてみました。
そしたら思いっきり睨まれて「変態」って
怒鳴られてしまいました。
さすがに怖くなってお釣りを受け取って
お店を出ました。
大通りは溢れるほどの人が歩いていました。
でも、一歩裏通りに足を踏み入れると、
そして住宅地の通りに入ると不思議と
人影はありませんでした。
興奮が治まりませんでした。
私は、なんどもなんども男性たちのの
視線を思い出しながら、オッパイを触り、
おマンコを弄りながら歩きました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |