トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/12/07 20:28
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
2回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.241 )
日時: 2020/03/06 20:38
名前: 征爾

対人での攻防で無く見えないウイルスとの攻防は
見えないから大変なんだよな
陽性と言われうつしてやると言って外出し飲食していた輩
人間の隠された醜い姿を表した一面だな
本当の日本人、大和の民であればこのような事を言うものは誰一人いない
本来の純潔の大和の民であれば
私が我慢し朽ち果てても他の人にうつしたくないと言う心を持っているだろうね
あの船から下船した老夫婦の映像が思い浮かぶ
私たちだけが我慢すれば他の人にうつす事無いからと
自宅にこもり子供たちや孫たちが持ってくる食糧は玄関外に置いて行けと
顔すら見ずに帰す

悲しい事で有るが現実の世界、大和の民を思い知らせられる
うつしてやると言ってタクシー乗って飲食店を二件回ったあの輩
大和の民で無いかもしれない


自作したカップレス、既存のブラを加工し乳房100%から乳首だけの
穴あきまで色々と自作したな
飛び出た乳首が服に擦れそこから電流の様にマンコに、脳に伝わり
マンコ汁垂らす牝にと

早苗は想像力が以前に増しこの人私のお尻、乳房をと
思うだけで濡らし始め職場に到着や直ぐに悪戯行為に
何度逝ったのかな

明日はお休みだが家の中で全裸バイブ、亀甲縛り姿となって
家中の掃除、ベランダ出て・・・
買い物以外家で楽しんでみろ

制約有るが早苗のマンコにはバイブ突き刺し楽しんでみろ
Re: 早苗の部屋 ( No.242 )
日時: 2020/03/07 19:17
名前: 早苗

驚きましたね。
ウイルス感染が陽性だと分かっていて、外出を
控えるように、と要請されてるのに、
飲食店に行って、まき散らしてやる。とか、
うつしてやる。とかいう人がいるなんて。
信じられません。
これはもう、生物テロになりますね。
もっと強制的に隔離すればいいのに。

今日は穏やかな一日でした。
久しぶりに全裸でいました。
おまんこにバイブを埋め亀甲縛りにして
いました。
お掃除したりお洗濯をしたりしていました。
洗濯物を干すとき裸のままベランダにも
出ました。
恥ずかしくてドキドキでした。
見られているかな、と思うだけで感じてしまい、
ベランダでオナニーしてしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.243 )
日時: 2020/03/07 19:50
名前: 征爾

防護服着た警官が来たとか言ってたな
当然だよな、うつされると大変だ

今日は一日全裸、マンコにバイブ、身体には・・亀甲縛り
そんな姿で掃除に洗濯とベランダにはその姿のままで
何処ぞの誰かが見ていたかもしれない

見られるかもしれない場所ベランダでイクイクと声出し
善がる一匹の牝がマンコに突き刺したバイブ握りしめ
出し入れしている姿見たかったぞ

明日もしがない一日になってしまうかもしれないな
外出してうつされても、何処に見えない敵がいるかもわからない今
自分なりに防御するしかないな
Re: 早苗の部屋 ( No.244 )
日時: 2020/03/08 20:08
名前: 早苗

家にじっとしていても仕方がないので今日は
電車に乗って出かけてきました。
今朝、8時頃駅に向かいました。
肩紐のないニットのチューブトップに白い
ミニ丈のプリーツスカート。
朝は寒かったので薄手のカーディガンを
はおって行きました。
もちろん、ノーブラノーパンです。
パンストも穿かない生脚です。
日曜日の朝、人気は随分少なかったです。
向かいのホームには日曜日もお仕事の人でしょうか。
サラリーマン風の人、普段着だけどどこへ行くのか
分からないおじさま。
遊園地にでも行くのでしょうか。
家族連れもいました。
私は男の人が集まっているポイントを選んで
そこで電車を待ちました。
私の周りで電車を待ってる人も男性。
私は上り電車のホームにいました。
電車が入って来るアナウンスがあり、ホームに
電車が入ってきます。
電車が止まりドアが開きました。
私はなるべく人が乗る扉を避けて電車に
乗りました。
車内はかなり空いていました。
でも私は座らずに、反対側の扉の所に立ちました。
これからすることにドキドキでした。
でも、電車が出てしまうので躊躇をしている
暇はありません。。
トップのお腹辺りの裾を両手で引き摺り降ろし、
乳房を出しました。
Re: 早苗の部屋 ( No.245 )
日時: 2020/03/08 20:10
名前: 早苗

当然、向かいのホームにいる人が注目しました。
私はトップが落ちてしまって、慌ててる振りを
装いました。
でも、トップを引き上げる仕草はゆっくり。
「見られてる」「見せている」息が苦しく
なって股間が熱くなるように感じていました。
自分から電車の中で外に向かって乳房を出して
いたのです。
私は電車が動き始めるまで露出していようと
決めていました。
でも電車は、結構長い時間止まっていた様に
感じました。
その分、同じ電車の乗客にも見られて
しまいます。
電車が動き始めてトップを戻す時、
背中部分も下がっているので、つい手を廻して
お洋服を整えていると、すぐ近くに座っていた
男性がニヤニヤしながら見ていました。
いつから見ていたのでしょう。
カーディガンは羽織っていただけなので
乳房は露出していた筈。
横からも見えていたでしょう。
電車中の人が今の私を見ていた様に思えたのは
気のせいでしょうか。。
気が付くと、ふたり組みの男性が私のすぐ
近くに立っていました。
席はたくさん空いていますから。不自然です。
やはり痴漢でした。ひとりが背中、ひとりは
私の横に身体を密着させる様に
立ちました。乳房に手が伸びてきました。
乳房を鷲づかみにしてきます。
黙っているとトップの中に手を入れて乳房や
乳首を弄ぶ様に触ってきます。
そんなことをされたら、お洋服は乱れ乳房も
出てしまいます。
Re: 早苗の部屋 ( No.246 )
日時: 2020/03/08 20:12
名前: 早苗

その人はトップをひっぱって、胸を覗き込んで
きます。
私の後ろに立った人はお尻を撫でまわしてきます、
そこでパンティを穿いてないことに気がついた
みたいです。
おねえさん、ノーパンなの?、嬉しそうに
耳元で囁いてきます。
そしてこんどは堂々と私の下腹部を撫で
まわしてきます。
その手に遠慮する様子は見えませんでした。
スカートの中に手をいれじかにお尻を撫で
まわしてきます。
そしてお尻の穴にも指を入れてきます。
でも、私は抵抗しませんでした。されるが
ままです。
そしてとうとうワレメに指が滑り込んで
来ました。
濡れているので簡単に挿入は出来ます。
周りの人は私のことに気が付いているようでした。
でも、だれひとり助けてくれる人はいませんでした。
私は次の駅まで。そう思ってされるままにして
いました。
きっと、私は乳房を露出する女。
身体も簡単に許す女。
そのように思われたのでしょうか。
もうすぐ次の駅 という所になって、背中の
後ろにいた人が後ろから
私の乳房を掴み、横の男性は私のスカートを
捲り覗き込んできました。
駅に着き電車の扉が開くと、私は小走りに
降りて行きました。
背中でおじ様たちの嘲笑が聞こえていました。
Re: 早苗の部屋 ( No.247 )
日時: 2020/03/08 20:14
名前: 早苗

私は大人しく見えるせいか、高校生の頃は
よく痴漢にあっていました。
でも、今日は自分から痴漢を誘っていたのです。
そしてその痴漢に感じていたのです。
でも、ここからが今日の目的、本番なのです。
降りた駅は無人駅です。
電車からホームに降りたのは私1人でした。
他には誰もいませんでした。
線路を挟んだ反対側のホームにもお客さんは
誰もいません。
駅舎の中も確認します。
無人駅なので当然ですが、駅員さんは
1人もいません。
そしてお客さんも、小さい駅舎なので
一目で見渡せます。
私1人です。それから時刻表を確認します。
1時間に1本です。次の電車が来るまであと
1時間あります、
それまで私1人の筈?です。
これからすることを考えると急にドキドキして
きました。
今日の目的、それは無人駅のホームで全裸に
なって歩いたりオナニーすることです。
駅舎でカーディガン、トップス、スカートを
脱ぎ全裸になりました。
外で、裸になる。そう思うだけでドキドキでした。
駅舎からホームに出ました。
Re: 早苗の部屋 ( No.248 )
日時: 2020/03/08 20:16
名前: 早苗

誰もいない、わかっていても周りを見回し、
胸と股間を手の平で覆ってしまいます。
でも隠していては意味がないですよね、
裸になるために来たんでしょう。
自分に言い聞かせ、手を外しました。
ホームを歩きました。
ホームに裸の女が歩いている、なんて普通
ありえない光景です。
そんな状況にドキドキ、乳首もクリトリスも
痛いくらいに尖っているんです。
そしてアソコはヌルヌル、太腿まで溢れさせて
いました。
朝方寒いくらいに冷え込んでいたのに、陽が
昇るにつれてポカポカしてきて
寒さは感じませんでした。
ホームの端から端まで歩き、ベンチにカメラを
置いて四つん這いに。
お尻を突き出して、パシャリ。M字開脚して
パシャリ。
そのままバイブを使ってオナニー。
立ったまま線路に向かっておしっこもして
みました。
男の人のように、股間を突き出して立ったままの
おしっこ、とても気持ちいいです。
そんなことをしているうちに1時間が経ち、
電車が来る時間になりました。
帰りはトップスを着けずにカーディガンを
羽織ったただけ、スカートを穿いて帰りました。
帰りの電車の中ではお客さんは前の方に3人しか
いなくて、私は車両の後ろのドアの所に立ちました。
窓ガラスの外に向かってカーディガンを開き
胸を出していました。
踏切を通過するとき、人が立っていたから
その人に胸を見せていたけど分かったかな。
気がついてくれればうれしいですね。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.249 )
日時: 2020/03/08 20:35
名前: 征爾

じっとしていること出来ずお出かけ
生足にチューブトップとミニスカでのお出かけとの事
カーディガンは今の時期には必要だな

早苗自身が両手で引き下ろすチューブトップ
当然どうなるのか
乳房は丸出し、向こうに居る人は早苗の乳房丸出しを
見せびらかす早苗は見て欲しい露出狂だな

電車では乳房を披露した余韻、乗客内ではこの牝は
と服を引きずって隠すこと出来ない様に
何も言わない早苗は当然だよな

早苗は痴漢に合っても声1つ出せない少女だったのか?
今では痴漢を自ら誘い何でも好きなようにと
でもだれも居ない駅に下車するも誰も降りない

そこに早苗の思惑
全裸姿で液を占領し好き放題

露出した女そこに、ホームを全裸となった早苗がいる
端から端まで歩く姿、だれも居ないホーム、無人駅
自分の姿をカメラに収める

帰りにも流石ではあるが乗客は・・
トップス無し、マイクロミニにかーディガンだけ
前を開けば乳房は半裸状態だ

誰が見ていたのか知る由もない早苗がそこに
でもきっと乳房丸出し姿を見ていたと・・

明日から又何時もの日常だが、明日はマンコにピンポン玉入れ仕事しろ
出来うる限り我慢し午後の3時以降で有ればオナしてよい事にする露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ
Re: 早苗の部屋 ( No.250 )
日時: 2020/03/09 19:08
名前: 早苗

おまんこにピンポン玉を入れていきました。
立ったり座ったり歩いたり。
そのたびにおまんこの中でピンポン玉が
動きます。
おまんこを突き上げるように、
ヌルッ、ヌルッ、と動いて。
1人でピンポン玉の感触を楽しんで
いました。
おまんこびちょぴちょでした。
おなにー我慢しなさい、ということ
だったのでオナニーは我慢しました。
でも、椅子に座ったままピンポン玉を
噛み締めるように腰を揺すっていました。
気持ちよくて無意識のうちに腰を揺すって
いたようです。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.251 )
日時: 2020/03/09 20:13
名前: 征爾

マンコにピンポン玉は動くだけで膣内を刺激と同時に
子宮の入り口をこつこつと叩いてただろ
そんなピンポン玉が子宮と遊んでるだろ
早苗も感触楽しんでたものな

マンコからは涎たらして楽しんだのだろ
ただオナは出来ない
椅子で知らずに目を瞑って
お尻を・・・

明日もピンポン玉入れて行け
ただ今度はトイレ行ってオナしていいぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.252 )
日時: 2020/03/10 19:13
名前: 早苗

ピンポン玉を入れていると突き上げるような
動きが気持ちいいです。
自分では意識しないのに膣がピンポン玉を
食い締めているような。
まんこからは恥ずかしい涎がタラタラと
垂れ流しです。
スカートが染みになる前にトイレに
行きました
恥ずかしいのにオナニーする手が止まり
ませんでした
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.253 )
日時: 2020/03/10 19:53
名前: 征爾

突き上げるような動きとは椅子にトンと座った時なのか
前後にお尻を動かした時なのかは定かでないが
膣に力入れピンポン玉を絞める練習でもしているかのようだな
膣に力入れると中でピンポン玉動くだろ
もっと練習しないとな
ミミズ千匹と言う言葉通り少し練習しろ

本当の名器って何

と検索すると膣の鍛え方?が書いてあったぞ
見て参考だな

恥ずかしい涎垂らしトイレでピンポン玉を出し入れしてオナ
手が止まらず何度となく逝く事を覚え始めたな

今週いっぱいピンポン玉入れての仕事だな
Re: 早苗の部屋 ( No.254 )
日時: 2020/03/11 19:13
名前: 早苗

名器とは。検索してみました。
名器になるのも大変ですね。

私は、名器だね。なんて言われたことは
ないので残念です。
名器だね。と言われるように頑張ります。

ピンポン玉を入れたまま膣を締めたり、
緩めたり。
お尻の穴をキュッと締めたり、おしっこを
我慢したり。いろいろと試してみます。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.255 )
日時: 2020/03/11 20:40
名前: 征爾

名器は自分ではなかなか分からないし
男性自身名器はあまり分からないだろうね
女を知り尽くした男性だったら判るかもしれないが

膣を鍛え膣を自らの意志で動かせるようになると
言われるかもしれないな
今週いっぱい頑張ってみろ

ピンポン玉がそのページで言っていた膣の訓練ボールに似てる

毎日マンコ汁垂らしトイレに通ってオナしていいぞ
あまり我慢すると欲求溜まるだろ
Re: 早苗の部屋 ( No.256 )
日時: 2020/03/12 19:10
名前: 早苗

名器かどうか、なんて自分ではわかりませんね。
お前、名器だな、とっても気持ちいい、もう
我慢できない。って言われると嬉しい。

名器目指してピンポン玉を入れていきました。
ピンポン玉を締め付けたり緩めたり、感触を
楽しんでいました。
おまんこヌルヌル。
何度もトイレに行きオナニーしてしまいました。
あまりにも頻繁だったので、どこか具合悪いの。と
聞かれてしまいました。恥ずかしかったです。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.257 )
日時: 2020/03/12 20:03
名前: 征爾

マンコの訓練中とでも書いて貼っておきたいがそれも出来ない
外見はいたって普通のOLとしてお仕事してるものな

トイレ行ってオナしてこいと言ったのが間違いだったな
明日は我慢の一日だ
昨今具合悪いと要らぬ噂立てられてもな
流行りの・・と
マスク付け仕事している?か分からないが
当分の間人が集まる場所とか避けないとな

今週最後の金曜、膣を鍛えろ
土曜は一人露出命令する予定だ
Re: 早苗の部屋 ( No.258 )
日時: 2020/03/13 19:18
名前: 早苗

ピンポン玉を入れ、膣を締め付けたり
緩めたりしながら仕事をしてきました。
おまんこの練習です。
おまんこヌルヌルになってもトイレに
行くのは我慢しました。
更衣室に入りおまんこの汚れだけ
綺麗にしました。
さすがに更衣室でオナニーはできないので
我慢しました
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.259 )
日時: 2020/03/13 20:07
名前: 征爾

土日と早苗はお休みだな、この二日間マンコにピンポン玉入れ過ごすか
入れずに普通の下着で過ごすかだ
早苗にとって何方を選択するかだ

普通の下着を着ける場合は何も行動せず家と買い物、掃除洗濯で過ごす事

後者であれば変態下着、ピンポン玉入れたまま
お宮に行くとか河川敷に行くとかと露出しに行って良いが
交わる事は避けるように
此れは今のウイルスが収束するまでとしたいと思ってる
早苗は何処まで我慢できるかだが
身の安全守るなら強制はしないが出来うる限り従え
Re: 早苗の部屋 ( No.260 )
日時: 2020/03/14 19:17
名前: 早苗

今日は朝から雨ふり。
また寒くなっちゃいましたね。
寒いこともあって普通に下着を着け、お洋服を
着て家にいました。

新型肺炎、これからどうなるのでしょう。
収束するどころか、さらに猛威を振るって
いるようです。
本当に早く終わってほしいです。

春の選抜高校野球が中止になってしまいました。
このままだとオリンピックもどうなることやら。
心配ですね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |