トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/12/07 20:28
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
2回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.221 )
日時: 2020/02/26 19:14
名前: 早苗

地味なスーツを着たごく普通のOL。
見た目は、です。
でもその洋服の下には。
私の身体の中には淫乱悪魔が潜み渦巻いて
いる。
普通の女性が着けないような下着を着け、
おっぱいもマンコも剥き出しにしたまま。
カップのないブラから乳房が零れ、お洋服に
乳首が擦れただけで突起するように。
そこから淫乱な気持ちが全身に。
おまんこはいつもちんぽを欲しがって
疼いている。
淫乱で変態OL。
仕事中なのにトイレに籠っておなにー。
今度、後輩を誘っておまんこを犯して
もらおうかなんて。
そんなことばかり。かんがえています。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.222 )
日時: 2020/02/26 20:09
名前: 征爾

普通のOLでの仕事でも服を脱げばそこに牝マゾ奴隷
変態下着で包む身体は欲情の塊なのか
乳首が擦れるだけで突起しマンコからは嫌らしい汁を垂らす
トイレばかり行ってオナして身体を抑えてるのかな

明日朝にピンポン玉入れ変態下着着用、乳首にニップルクランプ付けろ
出来るだけオナは我慢してみろ、どうしてもと思ったら
トイレ行って良いぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.223 )
日時: 2020/02/27 19:21
名前: 早苗

また寒くなっちゃいましたね。
2月も終わりだというのに。雪も降って。
寒いです。
それに新しい病気も出てきましたね。
新型肺炎。なにか猛威を振るう気配です。
どうぞ、ご自愛ください。
一体、こんな病気どこから来るのでしょうね。

そして私。変態OLです。
見た目は地味なスーツを着たOL。
でもスーツの下には恥ずかしい変態下着、
カップのないブラを着け、おまんこ丸出しの
パンティを穿いているの。
揺れる乳房の先にはニップルクランプを付け、
おまんこにはピンポン玉を入れて
快感を貪っているの。
オナニーを我慢することができなくて。
でもオナは我慢しろ、なんて意地悪。
ピンポン玉を飲み込んだおまんこは
ズキズキと疼いたままで、
知らず知らずのうちに、自席で椅子に
座ったまま腰を前後に揺すっていました。
隣に座っているおじさんに見られて
恥ずかしかったです。
結局、トイレに行ってオナニーして
しまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.224 )
日時: 2020/02/27 21:01
名前: 征爾

春一番吹き荒れたのち寒の戻りと言われます
確かに寒さが舞い戻ってる
ましてやウイルスの蔓延が危惧される中
マスクが品薄、有る所では量産していても追いつかない
徹夜で操業しているとか
大変です

消毒液のアルコール除染?富山のある企業では
大手のアルコール除菌液体が不足している中この企業では次亜塩素酸という
そのまま吸い込んでも一切害無い除菌剤が医療関係から・・
吸い込んでも害無い除菌剤が有るとは
聞く所によると、唾液に近いとか
余談だったな

変態早苗は今日
外見はあくまで普通のOLだが下着は変態マゾ
乳房やマンコ丸出し下着、乳首にはニップルクランプ
擦れたり乳首の刺激で貪るかのように

欲情する身体だが我慢しろとの命令あったが・・・
意地悪だと・・言われる私
つい自席で腰をフリフリと
恥ずかしさに負けトイレに行って何処弄ったのか
オナして治めていたのかい身体の火照り


明日も同じ命令する
乳首にニップルクランプ、マンコにはピンポン玉を挿入
下着は好きにしろと言っても変態下着だろうな
と言っても外見は清楚感の服装だ

そんな姿でも最低15時までオナ禁止だ
我慢しろ、15:01よりトイレ行っても良い
何しに行くのやら

しっかり報告しろよ早苗
Re: 早苗の部屋 ( No.225 )
日時: 2020/02/28 19:08
名前: 早苗

いつもの恥ずかしい下着、オープンブラに
オープンショーツを着けていきました。
カップのないブラから零れた乳房の先端に
ニップルクランプ、ピンポン玉をおまんこに
入れていきました。
動くたびに乳首が擦れ、疼きます。
ピンポン玉をいれたおまんこも食い締める
ように動いてヌルヌルと恥ずかしい汁を垂らし
続けています。
朝からグッショリ。オナニーしたい。
でも午後3時まではオナニー禁止という
ご命令なので我慢しました。
とはいえ、我慢できなくて椅子に座って
腰を前後に揺すっていました。
隣のおじさんに見られて、恥ずかしい。
やめようと思ったけど、やはり無意識の
うちに腰を揺すっていたみたいです。
3時の休憩になると同時にトイレに
入りました。
スカートを捲り上げると太腿の内側に
ベットリ濡れそぼっていました。
スカートにもシミができて濡れていました。
汚れをふき取ってピンポン玉を出し入れ
しながらオナニーをしていました。
一度では我慢できず、2度も3度も
イッていました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.226 )
日時: 2020/02/28 19:51
名前: 征爾

恥ずかしい下着を身に着けマンコ、乳首には
早苗の身体は突起と変態汁垂れ流し状態
我慢に我慢重ね15時まで我慢
とはいっても椅子に座っているだけでも下半身は
腰を前後に刺激求めて

トイレに入り何度もオナ、スカートに着いた染み
拭き取るだけでも恥ずかしさからオナ
何度も逝ったか?

明日は早苗にとってお休み
街中出て行けとは言えない今、嫌なウイルスが飛び交う
何時何処で貰うかもしれない状態になって居る

天候にもよるが天気悪ければ自宅でバイブ、亀甲縛り
そんな姿で家で楽しむことも必要だな

天気よければ
先日の様にお宮で、恥ずかしい行為
犯されるかもと思いながら期待?するかもな

今の状態読めないウイルス環境
命令する事で何かあっても大変だろう

早苗には今できる露出をと言うしかない

ただ言えるのは月曜からマスク、変態下着を最低身に着けて行けだな
Re: 早苗の部屋 ( No.227 )
日時: 2020/02/29 19:15
名前: 早苗

なにか、とんでもないことになってきましたね。
小、中、高は臨時休校で、有名な千葉のテーマ
パークまでが休園するとか。
こんな事いつまで続くのでしょうか。
早く終わってほしいです。

今日はお掃除したり、お洗濯したりして家に
いました。
お天気が良かったので出かけようかと思ったけど
家でおとなしくしていました
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.228 )
日時: 2020/02/29 19:52
名前: 征爾

明日もお休みのだよな
だがこのご時世、総理の特別放送も有ったし
当面は露出し人に見られると言う事が早苗にとって良いのか
人が集まる場所に出入りする事をしないでおこう
映画館も駄目だぞ、それこそ本当の密集環境だものな

天気よくても人がいない所で密かに露出?
に成るかもしれないな

神社とかあまり人が居ない場所限定するしかないよな
家で全裸亀甲縛りにバイブ挿入
電池切れるまで入れたまま
乳首やラビアにニップルクランプ
そんな姿で過ごしてみろ
Re: 早苗の部屋 ( No.229 )
日時: 2020/03/01 19:27
名前: 早苗

穏やかでいいお天気でしたね。
比較的に暖かくお洋服を着ていなくても
寒さは感じられませんでした。
今日は朝から全裸に亀甲縛りでおまんこに
バイブを入れ、乳首にニップルクランプを
付けたまま過ごしていました。
ちょっと動くだけでも、バイブが突き上げる
ように動いて感じてしまいました。
おまんこはヌルヌル。
恥ずかしい汁を垂らし続けて私は
ハァハァと息も絶え絶えに喘いでしまいます。
そして我慢できなくなってオナニーばかりして
いました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.230 )
日時: 2020/03/01 21:26
名前: 征爾

今はお国上げての非常時、オリンピックイヤーと言う事も有るのか
多数の人が集まりし行事は政府より・・・・と
身体掛けての阿部さんの英断と

天気良いのに外出控える、自分はかからない、掛かってない
そんな人が38.8度の高熱で旅行すのですから
損害賠償、営利妨害、自覚すれども私は只の風邪
そんな思いしている人が潜伏コロナウイルスを巻き散らす媒体
嘘言って何処にも言ってないと言いながらスポーツジム通ってお風呂にも入っていたと
腐った家畜以下のゴミが行動する、日本人で有れば
他の皆さんに迷惑かけますからと言って密かに死しても国民を守るという心が
一般的な大和の国住民であってほしい物です

前置きが長すぎましたね

バイブをマンコに突き刺し亀甲縛り移動するだけでも身体は
犯し続けられる
何度も絶え間なく波の様に襲ってくる
お腹、随分と鍛えれただろ

明日から又普通の生活?、下着は当然言わずとも分かってるよね
1つ、
ニップルクランプを身体の何処かに付けて行け
Re: 早苗の部屋 ( No.231 )
日時: 2020/03/02 19:12
名前: 早苗

クルーズ船から下船した日にスポーツジムで
入浴したという人がいるんですね。
非常識な行動ですね。遠慮するはずなのに。
それにしてもクルーズ船から下船した後、
公共の交通機関で帰ったなんて。
驚きです。本当にコロナウイルスを巻き
散らすようなものですね。
マスクやトイレットペーパーを買い占める
ような人が多くて。
今の日本人には昔の日本人の慎み深さは
ないのでしょうね。

バイブをおまんこに入れ亀甲縛りをしていると
常に犯し続けられています。
辛いです。何度も逝きそうになって。
我慢はしてみても結局は我慢できなくて、
オナニーばかりしていました。

今日からまたお仕事ですね。
小、中、高生は臨時休校になったところも
多いようです。
でも私たちは休校、というわけにはいきませんね。
いつものように恥ずかしい下着、オープンブラに
オープンショーツを着けていきました。
見た目は地味なスーツを着たOL。
お洋服の下でおっぱいもおまんこも隠すことが
できず丸出しのままです。
こぼれる胸の先端にニップルクランプを
付けました。
歩くたびに揺れる胸。擦れる乳首、クランプを
ネジ止めした乳首はジーンと熱く、
痺れたようにそして痛痒くなっていました。
ジンジンとした痺れが刺激となっておまんこに
伝わり、おまんこもズキズキと疼いたように
なっていました。
ヌルヌルとした恥ずかしい汁が溢れ出していました。
仕事をしていても我慢ができなくて何度も
トイレに行き、オナニーしてしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.232 )
日時: 2020/03/02 19:59
名前: 征爾

そうなんだよ、下船したその日に行くとは
常識が疑われる輩、この人物降りた時に最悪だ、と文句言っていた
輩かもしれないな

日本の心がどこ行ったのか、と思う行動が
特に私は掛かってないと自負している者ほど巻き散らしてるんだろうね
特に北海道の住人、私には関係ないと思って行動しているのか
毎日増殖している感ありだね

バイブの刺激は絶えず犯され続けると
身体には亀甲縛りされているから
動くだけでマンコのバイブ、身体の戒めは
肌からの刺激と
オナしまくりか?

職場はお休みは無い成人の辛さ
でもちょっと聞く所によると、今年の夏休みは半分の二週間との情報
学業の時間足りないと言う事なのか

おっと、話ずれたな
乳首に付けたニップルの痛みがマンコまで伝わりジンジンと
マンコからは止めること出来ない変態マンコ汁が溢れ出る
股に伝ったぬめりのある汁が
欲情した身体を・・何度もトイレ入ってオナの連続だな
同僚はそんなにオナ行って・・・と

同僚の女子巻き込みたい雰囲気だな
貴女もこんなことしたら・・・
気持ちよすぎるよ・・なんてね
出来ないこと言っても仕方ないよな

明日以降今週はニップルクランプは外すが
変態下着を着用し外見は一般OLで仕事しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.233 )
日時: 2020/03/03 19:28
名前: 早苗

オープンブラにオープンショーツの変態下着を
着けていきました。
見た目は普通のOLです。
カップのないブラでも、アンダーで締め付けて
いるので乳房は持ち上がったように
見えます。それだけで乳首がビンビンカチカチに
勃起しちゃいました。
ワンピースを着るだけでも乳首擦れて感じ
ちゃいます、
ウズウズジンジンする乳首には輪ゴムを
4重にして巻き付けちゃいました。
乳首カチカチのときからおまんこ濡れ始めて
たんだけど、輪ゴムが乳首をどんどん
締め付ける感覚で更に濡れ濡れになって
しまいました。
普通のワンピースにサンダルを履いて
でました。
駅までは徒歩ですが、歩く振動で乳首が
服に擦れて、擦れる度に体がピクピクする
くらい感じてました。
太腿はヌルヌルするのがわかるくらい
濡れちゃってて、足を一歩踏み出す毎に
おまんこからはエッチな匂いがしてました。
流石に匂いがバレると思い駅のトイレで確認。
もう少しで溢れてしまうんじゃないかと思う
くらい、太腿に恥ずかしい汁がベットリ…
匂いもトイレの個室に充満してました。
乳首は輪ゴムで根元がぎゅうぎゅうに
締まってて凄く厭らしかったです。
Re: 早苗の部屋 ( No.234 )
日時: 2020/03/03 19:29
名前: 早苗

おまんこばかり気を集中させてたから、
ワンピに乳首の突起には気付きません
でした。きっと、すれ違う人達には見られて
いたはずです。
そう思ったらまたおまんこから汁が溢れて
きました。
ベットリの汁を拭いてから電車に乗りました。
手すりに寄りかかって電車に立っていると、
今度は乳首の突起に視線が。
電車の揺れで乳房が揺れて、乳首も擦れて、
痛いくらいの視線でまたおまんこが
ヌルヌルしだして、エッチな匂いが
バレるんじゃないかとドキドキしながら
電車に揺られていました。
駅に着いて降りるとそのままトイレに
入り勃起したクリを指で擦り上げながら
オナニーしちゃいました。
クチュクチュクチュクチュと音させながら、
エッチな匂いトイレの個室に充満させながら、
2回イクほどのオナニーを…。
もう会社に着いてもムラムラ収まらず、
仕事しててもずっとムラムラしてて何回
トイレでおまんこを拭いたかわかりません。
仕事中は乳首の輪ゴムも外したけど、
乳首にはずっと輪ゴムの締め付けの感覚が
残っていました。乳首の残るジンジンする
感触を噛みしてはまたおまんこ濡らして
しまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.235 )
日時: 2020/03/03 22:00
名前: 征爾

本日も命令通りの下着での出社
アンダーだけのブラは乳房を支え上へと持ち上げるよな
それだけで乳首は突起、擦れる事が快感だな
乳首に輪ゴムを4重にだって、嫌らしい身体からは
牝の涎垂らした太もも内側は洪水
牝の香り出してたのか

降りる駅でトイレに駆け込んでオナしたと
乳首が性感帯となって来たな
以前では無かった事だが今では乳首噛まれると直ぐに
逝ってしまうようになって来たか?

ここしばらく変態下着に乳首苛めでも
思い切って乳首にピアス着けたらお似合いかもしれないな
ピアス着け、輪ゴム付けたらなんとも言えない感じかたするかもしれないな

当分の間というか、ウイルス騒動が早く収束してくれればいいのにな
Re: 早苗の部屋 ( No.236 )
日時: 2020/03/04 19:10
名前: 早苗

いつも着けているオープンブラは、カップの
部分を切り取ったお手製のブラです。
このオープンブラを着けると、胸が小さい
私でも乳房が盛り上がります。
普段、ブラの中で乳房がこうなっているのかと
感心しました。
ブラのアンダーワイヤーの威力を改めて
感じさせられました。
乳房が盛り上がった分、服の生地で乳首が
擦れて余計に感じます。
ブラを着けているのに、ノーブラ感覚。
私のお気に入りになりました。

いつも洋服に擦れている乳首、感じるように
なってきました。
洋服に擦れていつもぷっくり、膨らみ切って
いるんです。恥ずかしいくらいに。
昨日は乳首の根元に輪ゴムを巻き付けて
みました。
輪ゴムを4重にして巻き付けたら乳首が
千切れるんじゃないかと思うくらい痛くて
気持ち良かったです。
痛いの好きかも知れないです。
必要な人間になれるならなんでもしちゃうかも。

乳首ピアスに興味はあります。
でも、乳首に孔を開けるのは怖い。
正直怖いです。
もっともっと過激に頑張りたいです。
でも、ピアスは二の足を踏んでしまいます。
しばらくは輪ゴムとニップルクランプそして
ニップルリングで楽しみます。
昨日の輪ゴムを巻き付けたことで痛い事が
かなり好きだったりするのがわかりました。
やっぱり露出狂の変態だった事をしみじみ
痛感しました。

このウイルス騒動、早く収束してほしいですね。
本当に。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.237 )
日時: 2020/03/04 21:27
名前: 征爾

何時ものカップレスはお手製のブラ、ワイヤーが乳房をどれだけ
支えているのか、ブラ着けていても乳房は丸出し
どれだけ乳房を持ち上げてるのか改めて発見したな
お気に入りとなったな

乳首ピアスと言っても乳首出なく乳首根元
まれに乳首を貫通させる人も

本来なら夏の暑い時期でなく、この季節
汗をかかない季節に付けるのが好ましい
汗かいて雑菌入ってもいけないからだな

どうせ乳首に付ける時が有ったらばだが
その時はラビア、クリトリスと同時に着けると良い
着けたら毎日お風呂で薬用せっけんで洗いながら
リングを動かすように洗う
此れが大体1ケ月続けると良いそうだ

このウイルス騒動が早く終結してほしい物だ
毎日マスクして通勤してるか?
終結しないと今までの様に出来ないものな
目に見えない敵との戦いだな

そういえば椎名林檎率いる東京事変だったっけ
ライブしたとか
良くやったと言う人から、なんでするんだとか
もしウイルスがライブ会場で広まったらと、大阪の事も有る中だものな
たしか4年前の2月29日に一旦解散し今回2月29日に
思い入れ有る29日に拘ったのだろう
Re: 早苗の部屋 ( No.238 )
日時: 2020/03/05 19:11
名前: 早苗

ライブを中止にしないのは、ライブを中止に
するとキャンセル料が発生するからだそうです。
借りたライブ会場をキャンセルすると莫大な
費用になるらしい。
だから、キャンセル料を払うくらいなら、と
強行にライブを行うこともあるそうです、
ミュージシャンも大変なんですね。

おうちにいるときも仕事に行くときも常に
カップレスブラを着けるようになりました。
ノーブラより胸の膨らみが目立って、
よく揺れて、乳首の突起も目立っていろいろと
楽しむことができます。
もう何着も作りました。

ピアスを付けるのもいいけど、ピアスを
付けた後の処置が大変なんですね。
完治までに1か月もかかるとは。
面倒ですね。興味はあっても実行すると
なると考えちゃいますね。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.239 )
日時: 2020/03/05 20:23
名前: 征爾

大阪の知事の権限で北海道知事の様に非常事態宣言を発動すればいいが
内閣で右往左往してやっと法案と有るが
知事権限有ると思うが

椎名林檎事務所は弱小、キャンセルしたら潰れるかと
そんな事聞いたな

早苗はとうとう自作したカップレスブラが
必然的にお気に入りと
普通のブラのカップを色んなように切ったのだろ
小さい穴、大きな穴と特に小さな穴にして乳房を引っ張り出したら
面白い様に揺れ、ブラウスで擦れる快感を
楽しんでるのか?

そうだな、ピアスを着けるに至っては後の処理が大変だな
でも一旦付けると色々と楽しめる
両方の乳首に毎回違うネックチェーン着けたり
チェーンの間にカメオとか何でも下げる事も

特にラビアに重り付けている人もいる
ラビアが次第に垂れおちたりするが

一番はクリに付けたピアスは性感が上がるとの事
只、ピアス着けるに行くにだが
医療関係で着けてくれるところが安全だろ

とあるサイトでは

(性器ピアスの開け方
性器へのピアスを開ける際は、感染を防ぐために剃毛を行います。
そして局所麻酔を行った小陰唇または大陰唇に、
医療用メスと同じ鋭さを持つ医療用ニードルをゆっくり通して穴を開けた後、
ピアスを装着して完成です。

施術後は、低刺激のソープまたは消毒薬を
ピアス箇所に2〜3分程置いた後、優しく洗い流す。
この消毒を、朝晩行ってください。
性器は雑菌が入りやすい箇所なので、化膿や感染症を防ぐために、
毎日のアフターケアは忘れずに行いましょう。
3ヶ月〜6ヶ月程で皮膚が完成したら、
お好きなセカンドピアスを付けていただけます。)

との事だ、完全に出来るまでは日にちが掛かるが
あとは好きにできると言う事

さして、ピアスを外せば塞がってしまうと言う事も付け加える
耳にピアスしたが・・と聞くだろ外せば塞がってしまう。
Re: 早苗の部屋 ( No.240 )
日時: 2020/03/06 19:13
名前: 早苗

弱小の事務所だとイベントをキャンセルしたら
潰れるかもしれませんね。
大変です。このウイルス騒動、いつまで続く
のでしょう。早く治まってほしいです。

カップレスブラは何種類も作ってみました。
カップをすべて切り取ったものから乳首だけが
飛び出る孔の大きさにしたものまで。
はい、乳房がブラウスで擦れる快感を楽しんで
います

ピアス、付けるのも大変ですね。
今ピアスを付けたら夏には間に合うでしょうか。

今日もオープンブラ、オープンショーツを
着けて行きました。
下着を着けているのに隠すことができない、
ほとんど全裸に丈の短いワンピースを
着ました。
ワンピースの胸元、薄い布地を通して膨らみ
切った乳首が浮き上がっているのが丸見え
です。
丈の短いワンピースは少し屈めばお尻も
おまんこも丸見えになってしまうような
格好だったのでドキドキしっぱなしでした。
私が乗る電車はいつも満員です。
それでも学生さんたちが乗らないので空いて
いるかな、という感じです。
それでもその時間は特に混んでいて前の人、
後ろの人とはほぼくっついている状態でした。
前の人には胸を押し付け、後ろの人のちょうど
股間に私のお尻がある状態で乗っていると、
バレてしまうんじゃないかと思いすごく
濡れてしまいました。
後ろの人は特に押し付けてくるような
動きをしてくるのでもしかしたら
生のお尻に気づいていたかもしれません。

会社に着くとすぐにトイレに入り恥ずかしい
悪戯をしていました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |