トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/12/07 20:28
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
2回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.101 )
日時: 2020/01/12 19:39
名前: 早苗

公園に行ってきました。
私が公園に行くと、すでに浮浪者の人たちが
私を待っていました。
昨日は6人だったのに、今日は4人増えて
10人になっていました、
「私のご主人様から犯されて来い、と命令
されてきました。よろしくお願いします」
というと同時に浮浪者達の複数の手が、
乱暴に乳房の膨らみをもぎ取るように引っ張ったり、
お尻の双臀を両手で拡げアナルを指で捏ね回す
男もいました。
私は草むらに仰向けに倒され足を極限まで
開き、昨日数えきれないほどチンポを迎え入れた
オマンコを確かめるかのように浮浪者達に触られ、
指を膣穴深くまで挿入され掻き回され
ました。
そして私がイってもイっても休む間もなく、
犯され続けていました。
お口、おまんこ、アナルに次々と注ぎ込まれました。
それが夕方まで続き、終わったときは体中が
精液でべたべたしてプンプンにおっていました。
お風呂に入っておまんこをかきだすように
洗っても後から後から流れ出てきていました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.102 )
日時: 2020/01/12 20:51
名前: 征爾

今日昨日同様公園に、人数が増え10人ぐらいが
待って居たと、私からの命令でと言うと
待ってましたと彼らが貪りつくように身体を
乱暴に扱う彼ら、答えるように反応してしまう
体中に精液が纏わりつき膣内にも何度となくミルクが
帰宅した時には精液の匂い、風呂に入って何度も洗っても
膣内からは溢れる精液
まるで豚との交尾した時の様にゼラチン質の精液が水に薄められ流れ出る
おじ様たちにしっかりと犯され早苗は少しは満足できたよな

火曜からの仕事、下着は破廉恥極まりない下着でも
会見は普通のOLだぞ

明日は先日行った下着の店に行って
早苗が気に入った下着とか玩具を見て来い
気に入ったものがあれば購入しても良い
行く姿は先日買ったチャイナ服が良いだろ
チャイナ服下は何つけて行っても良いが
チャイナ服のスリットだが腰骨まで無かったよな
加工し腰骨まであればなお良いぞ

早苗が露出奴隷としての服装で行く分には
自らの意志で下着、服装を自ら選び着て行け
Re: 早苗の部屋 ( No.103 )
日時: 2020/01/13 19:52
名前: 早苗

チャイナドレスを着てこの前のお店に行って
きました。
いつものように下着はオープンブラとオープン
パンティ。
着けているのに隠すことができない。着ける
意味のない下着です。
チャイナドレスのスリットは腰骨の位置まで
深くしました。
スリットから腿の付け根、そしてお尻の膨らみ
までが覗けてしまいます。
家を出て歩いて、そこで自分がオープンブラで
歩いてる恥ずかしさを味いました。
こすれて乳首が立ってました。
ドレスは透けて見えることはないのですが、
薄い素材なので乳首がくっきり浮き上がって
いるのが丸見えなんです。
恥ずかしい下着のお店に行きました。
最初は下着のコーナーをウロウロして
いましたが意を決していやらしいコーナーに
行きました。
おもちゃって本当に奥の方にあるんですね。
そのコーナーに到達するまで一人の男性と
すれ違ったりしてちょっと緊張しました。
そこには女性のためのおもちゃがありました。
お試しにおいてあるものを触ったりして
一人で興奮してました。
バイブやローターを見ていると店員さんが来て
「よろしければバイブお試しできますよ」と
言うんです。
私は驚いて「エッ」と思ったけど「お願いします」と思わず言ってしまいました。
店員さんは商品棚から私にバイブを選択させました。
ピンク色のビッグサイズを選ぶと「こちらへ」と
手を引かれてお店の裏のカーテンがかかってる
ところを通り裏口から階段を上り、同じビルに
ある部屋へ案内されました。
玄関を開けるといくつかの個室に分けられてました。
ドア越しにHな声が聞こえてきます。
私が緊張すると店員さんはまた微笑んで
「AVですよ、お客様が個室でひとりHをして
るんです」
「女性だけですか」
「はい、ここは女性専用です、上の階は男性専用
ですが行きますか」
「いいえ」「ですよね」店員さんは個室の
ドアを開けると私と一緒に入りました。
Re: 早苗の部屋 ( No.104 )
日時: 2020/01/13 19:55
名前: 早苗

3畳ほどの部屋にはTVとビデオ、ローション
などが置いてありました。
店員さんはバイブを箱から取り出すと新品の
電池を入れました。
スイッチを入れると生き物のように動き
始めました。
てっきり上下だけの動きと思ってた私は
驚いてしまいました。
タオルの上にバイブを置くと店員さんは
上着を脱ぎ、スカートも落とし青い下着姿に
なりました。小柄な方ですがけっこう胸があり
腰も張りがあり女性から見てもSEXYな
体でした。
店員さんは私の後ろにまわると首筋に舌を
はわせながら胸を触ってきました。
「さあ、気持ち良くなりましょう」
彼女にリードされチャイナドレスを
脱ぎました。
ドレスを足元に落とされると、下着を
着けているものの、乳房もおまんこも
丸出しの姿です。
「相変わらず、いやらしいのね」そう
言いながら私の体を抱きしめてきます。
レズなんて無いと思ってましたが彼女の
柔らかい唇と体が私の肌に触れるたびに
私は興奮してきました。
彼女の乳首と私の乳首が擦れあった瞬間、
私の体の中に眠ってた性欲が押し寄せて
きました。
思わず私は彼女の唇を求めてしまい、
彼女もキスを返してくれました。
それから彼女は私のおまんことアナルを
ウェットティッシュとおしぼりできれいに
拭いてくれました。
「濡れてる」彼女が私のおまんこに指を
抜きさしながら胸を揉んできます。
「これをしゃぶって」彼女はバイブを私の
口元に持ってきました。フェラをする
ようにバイブをしゃぶりました。
その間も彼女は私の胸やあそこを
刺激し続けます。
バイブが私の唾液で充分濡れると
彼女は私に軽くキスをしてバイブを
挿入してきました。
バイブを入れられてひんやりした感じが
しました。
やがてスイッチがはいるとまるで私の
膣の中を本物以上のペニスが駆けまわってる
ようです。私は声を押さえてました。
店員さんがBGMのボリュームを上げ,
「我慢しなくていいですよ。外には漏れませんから」そう言いながら抜いたり入れたりを
繰り返します。
Re: 早苗の部屋 ( No.105 )
日時: 2020/01/13 19:56
名前: 早苗

私は我慢できなくなり声を出してしまい,
店員さんの目の前で自分の胸を掴んでもだえて
しまいました。バイブの動きが激しくなり
私のまぶたの裏がばら色にかわり絶頂を
迎えてしまいました。
私が落ちつくのを見て店員さんはタオルで
私の体を拭いてくれました。
汗と愛液の匂いが狭い部屋の中に充満してます。
店員さんは手馴れた様子でバイブを
消毒して箱にきれいに入れてデパートの
紙袋に入れてくれました。彼女は服を着ると
「しばらく休んでから帰ってね」そう言うと
部屋を出ていきました。
私はあそこに強烈な挿入感を抱いたまま
のろのろと服を着て、髪を整えやっと
の思いで部屋を出ることができました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.106 )
日時: 2020/01/13 20:12
名前: 征爾

この二日間大勢の人たちに犯され上下に沢山の精液ミルクを味わったな
牝豚として交尾され孕まされる、でも
犯される事、犯して貰う事、心は欲情しもっとと
奇声を発し変態極まりない声を
自宅に帰っても興奮が
風呂に入っても欲情収まらない身体だったよな

そして今日は指定したチャイナ服、腰骨までのスリットに加工
隠すこと出来ない姿だな、下半身が丸出しと変わらない姿
歩くだけで広がるスカート状態だものな
歩くだけで恥ずかしいと、乳首は突起、薄手のチャイナドレスからは
突起した乳首を晒してるようだな
ショップにて色々と見ていると店員がお試しと言って
大きなバイブをもって別部屋にと案内?

店員と一緒に入った部屋でレズ行為に
店員さんが服を脱ぎ早苗の服まで下ろした後は
触れるだけで感じ始める身体
初めての出来事、声上げても分からない様にと配慮ボリュームを上げ
声を思い切り出しても聞こえない様にと
全てが終わって服着たが
バイブはどうした?
買ってきたのか、ビックサイズのバイブを
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.107 )
日時: 2020/01/13 20:17
名前: 征爾

明日からの仕事だが、職場では今後誘ったり犯して貰う事は控えろ

仕事では外見は普通で下着は破廉恥下着だ、今までの様にだ
我慢できない場合は職場以外で犯される事
職場での人とはするなよ

明日帰宅する時に駅で着替え股下寸のスカートで帰る様にしろ
あくまでもスカートだけ股下寸とする

次の日には追って命ずる
Re: 早苗の部屋 ( No.108 )
日時: 2020/01/14 19:20
名前: 早苗

バイブは買いました。

職場で、職場の人に犯されるような行為は
禁止ですか?
では、会社の外でなら職場の人に犯される
ことはいいのですか。

仕事からの帰り、会社の最寄り駅で
ミニスカートに穿き替えました。
股下0センチのマイクロミニ。
股下0センチのマイクロミニは完全に
お尻を隠すことができずに、お尻の下2センチ
くらいがはみ出しています。
穿いていた下着はオープンパンティ。
どちらにしてもお尻を隠すことはで
きませんでした。
そのマイクロミニで電車に乗りました。
電車に乗るとドアの近くの手すりにつかまって
立っていました。
座るとマイクロミニが腰まで捲れ上がって
お尻が丸見えになってしまいます。
じっと立っていたら、いきなりお尻を
触られたのです。
一瞬何が起こっているのか分かりません
でしたが振り返るとそこには、30前後の
カッコいい男性が立っていました。
悪い気はしなかったのでそのままでいると、
その男性は
「いいのかい」と聞いてきました。
黙ってうなずくと、スカートの中に手を
入れおまんこを触ってきました。
最初は痛かったんだけど、だんだん感じて
きてしまいました。
車内は立っている人はまばらで、私たちの
行為はバレバレでした。
近くにいた年配の男性はしゃがんで、
覗いていました。
中年の3人連れのおばさまたちが私を
汚いものを見るような目で見つめてきます。
Re: 早苗の部屋 ( No.109 )
日時: 2020/01/14 19:22
名前: 早苗

「イヤぁね。あんな短いスカート、よく
穿けるわね。」
「あの女、自分から見せているのよ。
恥ずかしくないのかしら」
「若くてスタイルがいいからってあんなに
見せなくてもいいのに」
「あの女変態、露出狂なのよ、きっと」
とかしゃべっているのが聞こえてきました。
さすがに私も恥ずかしくなり、男性に、
やめてくださいと言ったのですが、
なかなかやめてくれません。
男性は「じゃあ場所を変えよう」と
言って次の駅で強引に私の手を引いて
電車から降りてしまいました。
私はちょっとヤバイかな、と思いながらも、
彼についていってしまいました。
改札口を出てしばらく歩くと公園が
ありました。
寒いのに複数のカップルがいちゃついて
いました。
薄暗くてよくは見えませんが、中には
SEXしているカップルもいるように
見えました。
これから何が起こるか考えただけで、
期待で私は濡れていました。
木陰の空いているベンチを見つけ私が
横に寝かされました。上着、ブラウスを
開いて彼は私の乳房に吸い付いてきました。
舌使いがうまいのか、こんな場所のせいなのか
わかりませんが、とても感じてしまいました。
気づくと彼はすでに裸になっていました。
彼は次に上手な舌使いで、私の恥ずかしい所を
舐めてきました。
クリトリスを舐められたとき、思わず大きな
声が出てしまいました。
その時気づいたのですが、私たちの
周りには覗き見をしている人がいるようでした。
よけいに感じてもう私は失神しそうな位に
なっていました。彼の立派なおちんちんが
入ってきたとき、私は無意識のうちに、
恥ずかしい言葉を連発していました。
彼とはまた会う約束をして別れました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.110 )
日時: 2020/01/14 20:00
名前: 征爾

バイブは購入した様だな

職場で犯されるのはと言うか出来れば職場の人との
しない様にと言う事だ

仕事からの帰路、駅トイレでマイクロミニに履き替え
股下0cmは前は未だ良いとして、後ろから見れば
お尻が見えている状態だよな
電車に乗り手すりに、立っていたらいきなり尻に手が
そしたらちょっとかっこいい男性が。。。良いのかいと言って
うなずいてしまったな

手はみるみるマンコを探り弄り回すよな
他の人は覗き込むように見てる

おばさんたちはと言えば汚い物を見る視線を
おばさんたちの的を得た言葉は早苗に聞こえるように言ってるよな
早苗は当然聞いているだけで余計に濡らしてしまっただろ
彼に連れられで電車降り近くの公園に
薄暗い一角のベンチ
通称覗きベンチだったなそこは

決して手を出しては来ないがまじかで見て楽しむ彼らだ
只で生の女の姿を見れる場所だ

気持ちいいからと又逢う約束か・・
出来れば一回こっきり、又逢う事は無いのが一番良いがな

明日からは普通のスカートでの通勤だ、暫く続けるが
命令した時には恥ずかしい姿になってもらう
Re: 早苗の部屋 ( No.111 )
日時: 2020/01/15 19:11
名前: 早苗

今日は普通のお洋服で出勤しました。
下着はいつものオープンブラとオープンパンティ。
職場ではおとなしく普通にお仕事しました。

露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.112 )
日時: 2020/01/15 20:42
名前: 征爾

早苗にとって大人しく普通に仕事
私からの命令だから仕方なくだが仕事は何時になく捗ったと思うが
ちょっと物足りないだろ

明日はマンコにピンポン玉を入れて行け
下着は当然変態下着

今年は降って当たり前の地域に雪が降らず山間部ではスキー場が
オープンできないと
平地では降らない方が良いがやはりスキー場抱えている地域では
困っている様だ
Re: 早苗の部屋 ( No.113 )
日時: 2020/01/16 19:17
名前: 早苗

ピンポン玉3個をゴムに入れたものを
おまんこに入れて行きました。
1日中、刺激されおまんこはヌルヌルして
いました。
トイレに行き、オナニーしてしまいました。

今年は雪が少ないですね。
というより全然降らないです。
いつもの年なら、マンションの周りに
雪が積もっているのに今年は全然ないです。
生活するには雪がないほうが楽ですが、
雪がないとスキー場はオープンできない
ですね。
それに降るべき時に雪が降らないと、
水不足になる可能性も。
困ったことです。
地球温暖化なのでしょうか。
早苗 へ ( No.114 )
日時: 2020/01/16 21:02
名前: 征爾

突然パソコンがエラーおこし書き込みが
よって暫くの間本日の姿を維持しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.115 )
日時: 2020/01/17 19:16
名前: 早苗

パソコンが不調ですか。
再設定、再インストール、等作業が大変ですね。
頑張って。

早苗 へ ( No.116 )
日時: 2020/01/17 20:10
名前: 征爾

明日から寒気が到来と
雪が降るかもな、最終一時試験とのこと


今現在パソコンと格闘中、なんとか戻ることを
信じてる

Re: 早苗の部屋 ( No.117 )
日時: 2020/01/18 19:16
名前: 早苗

パソコンの調子はいかがですか。
復旧しましたか。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.118 )
日時: 2020/01/18 21:45
名前: 征爾

待たせたな、どうやらドライバーの更新が原因だったようだが
完全修復したかどうかは不明だが信じるしかないだろな

とにかく今は問題なく作動しているから良しとするしかない
心配かけたな
一応復旧と言う事にする

関東圏で降雪有り積もった所も有るとか
雪を見ると一層寒さが増すな


命令しなかったが寒さが増し露出は暫くしないのであればしなくてよい
出来るならばだ、破廉恥極まりない服装で宮に行って全裸オナしてこい
Re: 早苗の部屋 ( No.119 )
日時: 2020/01/19 19:15
名前: 早苗

パソコン、リカバリーできてよかったですね。
とりあえず一安心ですね。

こちらは雪は降りませんでした。
例年なら雪が積もっているのに今年は雪が
ありません。

一年で最も寒い時期、大寒になるというのに
雪がないなんて、珍しい。
というか初めてではないでしょうか。

何か異常ですね。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.120 )
日時: 2020/01/19 20:15
名前: 征爾

リカバリーには結構時間要したよ
新たにソフト、ドライバーと

そうだよな雪が無いなんて、たしか国体とかも雪が無いからと
雪降る県に振り分けたと聞き及んでます
残念の結果ですね

明日からの仕事だが月火曜とマンコにピンポン玉入れ仕事
水木金と入れずに仕事

入れている時に下腹部に力入るだろ、その時に無意識にではあるが
お腹が引っ込む?、と言う感じするだろ
それが何時しか内筋が鍛えられる
お腹の内筋鍛える事で将来妻となって子供が
それでも内筋を鍛えている事で下っ腹はどうなるだろう

いつの日にか私の牝豚奴隷として・・・

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |