トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/12/07 20:28
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
2回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.281 )
日時: 2020/03/23 19:14
名前: 早苗

コロナの影響、どんどん大きくなって
いるようです。
本当にどうなるのか。心配ですね。
オリンピックもどうなるのか。
ほかの国は中止にするよう要請している
ところもあるようですね。

今日はオープンブラにオープンショーツの
下着を着けていきました。
お洋服は普通のOLスーツです。
カップのないブラから零れた乳房、
乳首がブラウスに擦れてズキズキと
疼いていました。
それにつられるようにおまんこも疼いて
ヌルヌルです。
またトイレに入っていけない悪戯をして
しまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.282 )
日時: 2020/03/23 19:54
名前: 征爾

日本は今の所制御出来てる?感有るが
他の諸国は中国以上に蔓延している感じする
当然他の諸国は中止で無く延期をと申し出ているようだ

本日はと言うとオープンブラとショーツ
隠すこと出来ない下着を
トップスである普通のOLスーツで見えない様に
それでも揺れる乳房がブラウス擦って
身体が欲情するも牝の穴からは涎垂らす牝が
トイレ行って何をしてきたのだろうな

明日はピンポン玉入れて行け
それと午前中はトイレ行かず我慢しろ
トイレ行くのは15時以降だ
トイレ行って何してくるのだろうな
牝奴隷早苗
Re: 早苗の部屋 ( No.283 )
日時: 2020/03/24 19:15
名前: 早苗

寒くなっちゃいましたね。
朝から雪降りです。
晴れて暑くなったり、雨降ったり、雪が降ったりと
ホントよく変わりますね。
冬物、片付けてもいいかな、と思うけど、
まだまだですね。

ピンポン玉を入れてオープンブラに
オープンショーツを着けていきました。
寒いのでコートも着ました。
雪が降って寒いのに、ピンポン玉を入れた
おまんこだけは熱く火照っているんです。
歩くたびにおまんこの中で動いてジュルジュルと
恥ずかしい汁を垂らして喘いでしまいます。
そしてブラから零れたおっぱいも動くたびに
揺すれお洋服に擦れて
乳首がプクッて膨らんじゃいました。
会社に行くだけでおまんこヌルヌルに
なっちゃいました。
でもオナニー禁止なんですね。
更衣室で制服に着かえるときにそっと
汚れを拭いて。
でもそれだけでぴくっとなってイッて
しまいそうでした。
3時迄は我慢。と思いながらも無意識の
うちに腰を揺すったり椅子に強く押し付けて
ピンポン玉を締め付けたり緩めたりして
楽しんでいました。
3時になるとすぐラトイレに入りピンポン玉を
出したり入れたりしながら
オナニーしてしまいました。
ずっと我慢してたからかすぐに逝っちゃいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.284 )
日時: 2020/03/24 19:39
名前: 征爾

この前までは20度位まで上がったと思っていたら
寒気が入り込み冷たい風と雪模様
温度の急な変化で体調崩すなよ

命じた通りの姿、トップスは何処にでもいる普通のOL姿
今日は雪模様だった為コートも、スカート下から寒い冷気
マンコにピンポン玉入れているから火照り熱い
変態汁が太もも内側伝ると冷えるよな

乳房がブラウスに擦れ乳首や乳輪がぷっくりと
余計に刺激が

三時まで我慢した甲斐あってトイレ入って
ピンポン玉出し入れするだけで直ぐに逝ってしまったか

明日も今日と同じ命令だ
Re: 早苗の部屋 ( No.285 )
日時: 2020/03/25 19:32
名前: 早苗

カップレスブラにオープンショーツを穿いて
会社に行きました。
どれも恥ずかしい下着です。
ストッキングはガーターベルトにガーター
ストッキングにしました。
職場で制服に着替える時が1番気を使いましたけど
会社に行くまでも緊張しました。
お家を出る時はワンピースを着てお家を出ました。
カップのないブラ、カップはなくてもアンダーで
乳房の下側が固定されます。
その分、乳房が持ち上がり乳首が突き出ています。
カップレスブラを着けると私はさらに両方の乳首に
ネジ式のニップルクランプを挟み、
思いっきりネジを締めました。
両方の乳首はネジ式クランプで思いっきり挟み
締めるので、私の乳首はみるみるうちに、
色が変色していきかなりの激痛に襲われます。
そしておまんこにはピンポン玉を入れました。
ネジで締め付けた乳首からジンジンとした痛みが
全身に伝わってきます。
しかしこの激痛さえも私は快感を感じてしまい、
おまんこからはジュクジュクとエッチな汁が
あふれ出してきます。それからワンピースを
着ました。
生地の薄いワンピースからはクッキリと乳首と
クランプの形が浮き上がっていて、さらに
ワンピースでクリップが押されて、さらに強い
刺激を感じます。
ワンピの下でカップのないブラから飛び出した
乳首が直接お洋服の生地に擦れて、
ウッ、ってなってしまいました。
常にお洋服の刺激を受けているようでした。
薄いワンピースなので透けていないかがとても
気になり玄関の鏡で映して見ました。
乳房が透けることはありませんでしたが、
尖った乳首とクランプが布地を突き上げて
いるのは隠しようがありませんでした。
Re: 早苗の部屋 ( No.286 )
日時: 2020/03/25 19:34
名前: 早苗

道を歩いている時、電車に乗っているとき、
周りの人たちみんなの視線が私の胸に向けられて
いるようで気になって仕方がありませんでした。
自然に俯いて、胸の前で両手を組むような恰好を
していました。
もちろん、周りの人たちがみんな私を見ている
わけではないのに、私一人だけ恥ずかしくて
ドキドキしていました。
貌も紅くなっていたと思います。
会社に着くと更衣室で着替えました。
他の女子社員がいない時間で着替えました。
それでも、今までにない自分に、ひとりドキ
ドキしていました。
ワンピースを脱ぎました。
カップのないブラから乳房が突き出ていました。
下から持ち上げられ美樹の乳房が絞り出されて
いるようでした。
ノーブラより擦り付ける感じが強いです。
クランプを付けた乳首が絶えず刺激され、
痛いくらいに硬く尖っていました。
おまんこから溢れ出した恥ずかしい汁は太腿を
濡らしガーターストッキングにまで
流れ着いて染みになっていました。
ブラを着けているのに、乳房を隠すことが
できません。
乳房が丸出しのままのブラです。
いつものように白いブラウスを着ました。
更衣室の壁にかけてある鏡の前に立ってみました。
白いブラウスからは乳房の輪郭が透けて見え
クランプを付けた乳首も透けてます。
ネジで締め付けられた乳首は紫色に変色し、
ズキズキと疼き痛いようなむず痒いような
掻きむしってしまいたい思いになっていました。
もちろん、カップのないブラも透けて見えて
います。
白いブラウスやTシャツから下着のブラが
透けて見えるのはよくあることですが、
さすがに乳房まで透けているのは恥ずかし
すぎます。
Re: 早苗の部屋 ( No.287 )
日時: 2020/03/25 19:37
名前: 早苗

白いブラウスを脱ぎ、乳首に付けたニップル
クランプをはずしました。
ネジを緩めると血液が一気に流れだしたように
さらにズキズキと脈打っているようです。
乳首の痛みが治まるのを待ち、改めてネジ式の
ニップルクランプを締めてブラウスを着ると
その上にジャケットを着ました。
上着を着たので乳房が透けることはありません、
でもどうしても俯いてしまいます。
胸を張ることができませんでした。
トイレに行くたびに恥ずかしい割れ目から
溢れ出したお汁を洗い流し、自らの指で慰めて
しまう恥ずかしい行為を繰り返していました。
トイレで慰めるたびに、いっそう興奮しました。
職場でメロメロになってしまいました。
スカートのポケットから手を入れておまんこに
触り、クリを弄りました。
穴開きショーツなのにぐっしょり濡れていました。
こんなに濡れるなんて初めてです。
イキそうになって慌てて我慢しました。
イキそうになってもイクことのできない私の
心にどんどん性欲が溜まっていきます。
席について仕事をしている時も隙を見て
スカートのポケットからに手を入れてしまい
ました。
ブラウスの下で、乳首がコリコリと布地を
突き上げるほどになっています。
周りをうろうろしているおじさんに隠れて
そっとブラウスを開いて胸元を見ました。
ボールペンの柄のほうでブラウスの上から
乳首を刺激したりしました。
ボールペンの柄でコリコリさせるのが気持ちよくて、何度もしてしまいました。
イキそうになるのを我慢するのが大変でした。
でも、いつの日にかこの私の恥ずかしい姿を
会社の人たちに晒しながら思いっきり
イッてみたいです。
Re: 早苗の部屋 ( No.288 )
日時: 2020/03/25 19:39
名前: 早苗

仕事が終わっての帰り、更衣室で着かえました。
ブラウスとスカートを脱ぎワンピースを着ました。
前開き、ボタン留めの薄いワンピースです。
帰りは全裸にワンピース1枚で歩きました。
ブラは着けているものの、カップを切り取った
ブラなので乳房は丸出しです。
全裸とほとんど変わりがありません。
薄いワンピースの胸元には、ニップルクランプを
付けた乳首がくっきり浮き上がっていました。
恥ずかしくて、それなのに興奮してすごく
ドキドキしました。
スーパーに行きました。
周りの人たち、そしてすれ違う人たちが、
ワンピース1枚の下の私の裸身を見ているようで
恥ずかしかったです。
スーパーで食料品を買いました。
それから電車に乗りました。
電車に乗っていても、周りの人たちにワンピの
袷目から中を覗かれたら、とか触られたらどうしよう、とかそんなことばかり考えていました。
駅で降りマンションまでの途中、我慢できなく
なって公園のトイレで自分で慰めてしまい
ました。トイレの個室に入ると、ワンピースを
脱ぎ裸になりました。
そしてそのまま。手を使い、指を使って。
ネチョネチョと音がするほどに溢れていました。
そして、イキました。
声を聞かれたら恥ずかしいと思い我慢していた
のですが、次第に我慢しきれなくなって、
喘ぎ声を上げていました。
トイレのビデを使って汚れを落とし、呼吸が
収まるのを待って帰りました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.289 )
日時: 2020/03/25 22:28
名前: 征爾

命じた以上に乳首にねじ式のニップルクランプを
今では激痛も快感に感じる程に
その上にワンピーを、当然乳首に付けたクランプが
生地の裏からここに着けてますと形を浮かび上がらせてる
通勤中は誰かが見ているのではとドキドキしながら職場に
更衣室では透けてしまうブラウス、乳輪までもが
流石にきつく着けたニップルクランプは外すが
一気に流れる血流で痛みが倍増、痛みが治まってから
今一度着けるニップルクランプ
そんな姿で仕事、欲情と興奮恥ずかしい行為が一層
スカートポケットから弄ってしまう

仕事が終わってワンピース姿で帰宅
薄いワンピースからはニップルクランプが解ってしまう
そんな姿でスーパーへ
見られているかもと思うだけで身体は欲情
帰宅途中の公園トイレで全裸オナ、喘ぎ声上げてしまったが
誰も聞いていなかったのか入ってこなかったな

何度となく逝った後ようやく収まり帰路へと
沢山したな

明日はごく普通の服装で仕事だ
Re: 早苗の部屋 ( No.290 )
日時: 2020/03/26 19:15
名前: 早苗

今日は普通のスーツを着て行きました。
ピンポン玉も入れず、
なので仕事中も何もなく、普通にお仕事が
できました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.291 )
日時: 2020/03/26 20:43
名前: 征爾

昨日と違って今日は命令通り普通のいでたちだよな
乳首も擦れずマンコもあまり濡らすことなく仕事に没頭出来たよな

コロナウイルスに感染した場合根掘り葉掘りと
この二週間の行動を詮索される
私はコート一枚で人と会っていたと
犯されていたと言えないと思うので極端な命令は控えてる
早苗も聞かれたくない事有ると思う

今都心では毎日クラスター感染起こっている
皆が私には関係ない、うつらないと楽観している

岐阜でおばちゃんが咳してるのに合唱に参加練習していた
他の合唱にも、参加していたと
所がこのおばちゃん実は陽性でクラスターの超本人となって
新型ウイルスを他の方に移していたという方

何処に見えない敵が潜んでいるのか分からない
表情で無い感染者も今都内で居る

早苗も気をつけるようにしなさい
どんな地方都市でも何時起こるか分からない今だ

明日も今日同様普通に仕事しろ露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ
Re: 早苗の部屋 ( No.292 )
日時: 2020/03/27 19:10
名前: 早苗

本当にどこまで広がるのでしょう。

週末の外出自粛要請、夜間の外出自粛要請など
どんどん広がっていますね。

私が住んでいるところも、いつなるか
わからない怖さがあります。
この騒動が治まるまでしばらく露出行為は
自粛しようかと思います。
おとなしくしていますね。

ちょうど、早苗のお部屋もいっぱいになる
みたいなのでこれで、一旦終わりに
しようかと思っています。
よろしくお願いします。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.293 )
日時: 2020/03/27 20:46
名前: 征爾

都心ではここ数日40人以上の感染が見受けられているね
帰国した人が感染源となったりうつる人が居るとか?

早苗の地域でも何時見えない敵が現れるかは・・
暫くは露出しても交わる行為は自粛しないと
万が一うつった時にここ数日の行動と聞かれ露出し犯されていましたなんて
言えないものな
当分の間大人しくして無いとな

早苗の部屋がいっぱいになると暫し放牧するのか?
つまらないな

もしそうであれば下着や服装は普通で過ごす事だな
放牧から戻ったら再開と言う事に

又はその間ただの話し相手と言う事提案も有る
2 3日に一度の書き込みで何してるとか今日はとか
日記みたいなものでも良いな
家で全裸オナしたとか
日記調で良いかも

部屋を増やすのであるのも早苗次第だがな
一応期待する
明日からの二日間そうだな雪が降る所も有るとの事
早苗の地域でも降るかもしれないので家に居るならば
全裸亀甲縛りにバイブをマンコに入れ一日過ごせ
二日目は普通の服装だがマンコにピンポン玉入れて過ごせ
Re: 早苗の部屋 ( No.294 )
日時: 2020/03/28 19:26
名前: 早苗

露出を自粛するならこのお部屋を維持する
必要もないのかな、と思ったのです。
毎日でなくてもいいのですか?
雑談みたいなことでもいいのですか?
お話相手みたいな形でもいいのですか。

この2、3日、東京が毎日のように40人くらい
ずつ増えていますね。
どうも病院関係者みたい。院内感染のようです。
病院のお医者様や看護師さんたちも大変ですね。
怖い。

今日は朝からバイブを入れて全裸に亀甲縛り
でいました。
バイブを入れたままなのでおまんこヌルヌル。
窓際でオナニーしました。
見られたらどうしよう、と思うとすぐに
イってしまいました。

明日は雪降りのようです。
お天気の変化が極端になっています。
お体、ご自愛くださいね。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.295 )
日時: 2020/03/28 20:24
名前: 征爾

当分の間?多分夏ごろ迄には今の現状の結果が出るかもしれない
世界的な感染が日本で起これば唯々ワクチンが早く出来収束してくれれば良いと思っている

しばらくの間毎日書き込む事しなくても良いと思っている
あ、今日はなになにしたよ とか
あのね、ちょっと聞いて とか
相談有るのだけど とか
で良いのではと思ってる

でも時には亀甲縛りした姿でバイブオナしろ
公園に行ってこいとか
外で全裸オナしてこいとか、挟むけどね

東京では外国から帰国した人たちをすべて見てなかった時
そう、入国したら自主隔離と言っている日にち前に帰国した人が
ウイルス感染引き起こしたとも聞き及んでる
病院なんかも院内感染?しっかりしている所でもウイルスが暴れまわっているね

バイブ入れ亀甲縛り姿、そんな姿で窓辺でオナ
誰かが見ているかもと想像しながらしたのだろ
思うだけでも直ぐに逝くようになって来たな
早苗は変態、露出狂、犯されたいだろ、脱げ、そんな暴挙的な言葉を
投げかけられるだけで身体が金縛り状態、来いと言われたら
従う、牝奴隷と化してしまうものな
すれ違いざまに変態露出牝豚と言われたらきっとフリーズし
来いと言われたら付いていくだろな

明日は雪模様気温が一気に下がるから
早苗も暖かくしてろ
普通のショーツ穿いてバイブ入れ家事してみろ
Re: 早苗の部屋 ( No.296 )
日時: 2020/03/29 19:11
名前: 早苗

今日は朝から雪降りでしたね。
お昼には止みましたけど、あたり雪の世界です。
それでも真冬に降る雪と違って、水っぽい雪ですね。さらさらしてない。

日本も感染者が急激に増えていますね。
どうなるのでしょう。
イタリアやアメリカみたいになるのか不安です。
一度よくなって陰性になっても、再び感染する
人もいるみたいです。怖いですね。

今日はバイブを入れて普通の下着を着けて
いました。
動くたびにバイブを感じます。
パンティ、すぐにグッショリになって
しまいました。
もちろん、オナニーしました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.297 )
日時: 2020/03/29 20:44
名前: 征爾

朝起きたら外は白い世界、日本海側から内陸そして太平洋側
日本列島左右に分ければ右?半分では雪が
気温は朝から日中に掛け暖かく成ったので午前中には
解けた所も有る様です

感染者の逆輸入?各国が今規制しているのは此処なのか
外国行っている人には帰国するなと言いたいものです
今日ユーチューブ見てたらBCGだったっけ
摂取している国は比較的重症患者が少ないとか言っていたようです
アメリカ、ヨーロッパEUでも東ドイツは比較的少ないとの事
何が幸いするのか

命令に従って普通の姿にバイブを
歩くだけで刺激が当然の結果
オナしてしまったね

明日だがピンポン玉入れ仕事してみろ
但し明日だけはオナ禁止
早苗にとっては残酷な命令だと思う
だって‥オナ禁止だものな

何処まで耐えれるかだな

此れからの命令は早苗に少々意地悪な命令しようかと思ってる
Re: 早苗の部屋 ( No.298 )
日時: 2020/03/30 19:15
名前: 早苗

今日はピンポン玉をおまんこに入れて
仕事に行きました。
ピンポン玉が早苗を苦しめました。
立ったり座ったり、歩いたりするたびに
おまんこの中で動いて。
ああああって、喘ぎそうになります。
オナニーしたくて。でも今日は我慢しろって。
椅子に座って我慢できなくなって腰を
揺すっていました。
オナニーしたくても我慢しろ。
意地悪ですね。
おまんこ、ヌルヌルになっています。
オナニーしたくて疼いています。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.299 )
日時: 2020/03/30 19:57
名前: 征爾

訃報が掛け捲っていましたもう見れないのでしょうね
動物、殿とまだまだ色んな事が
パン君が寂しがるでしようね

今日は決してオナ禁止
意地悪命令です、早苗にとってオナは穿け口だよな
もっと苦しめないとな
明日もオナ禁止としよう

但し服装は変態下着のみ、トップスは普通で構わない
フラストレーション溜まってもいけないのし
生殺し?も早苗にとってはと
言う事で自宅に帰ってからベランダで全裸バイブオナして良いとする

一日職場で我慢したら自宅で吐き出して良いぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.300 )
日時: 2020/03/31 19:07
名前: 早苗

志村けんさん、亡くなったのですね。
それも新型の肺炎だとか。
怖いですね。肺炎は。
まだまだ爆発しそうな勢いです。

意地悪ですね。
今日もオナニー禁止、だって。
カップレスブラに穴開きパンティを
着けていきました。
カップのないブラから零れた乳房が
揺れ、乳首が洋服に擦れて固くなって
しまいます。
ズキズキと疼いてきます。
それに連動するようにおまんこもヌルヌル。
オナニーしたい。でもオナニー禁止。
家に帰るまで我慢しました。
家に帰ると玄関で裸になり、そのまま
ベランダに出ました。
バイブを持って。
ベランダでМ字開脚したり、四つん這いに
なったりしてバイブを使いました。
どこで誰が見ているかわからないのに。
私の裸、見てー。と言いながら逝きました。
4回か5回は逝ったと思います。
お尻の下、グッショリに濡れ水溜りが
できるほどでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |