トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/12/07 20:28
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
2回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.21 )
日時: 2019/12/14 17:17
名前: 早苗

でも、彼は我慢できなかったのでしょう。
そのまま公園のトイレに連れていかれました。
そのトイレで彼に全裸にされて彼も全裸で
セックスしてしまいました。
私は彼のおちんちん奥まで突かれ、何度も
頂上に連れていかれました。
セックスが終わった後、2人とも全裸のまま
トイレから出て公園の中を歩きました。
寒かったけどとても気持ちよかったです。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.22 )
日時: 2019/12/14 19:53
名前: 征爾

夜の事を考えての下着ではあるな、服装も
カップが無い分乳首は絶えず刺激でマンコ汁垂れ流しか?
トイレでの処理していてついマンコに指いれただろ
露出癖ついて内側のボタン外すとスリットより大胆に広がるよな
あえでしたと言う事は同級の男にの様だ

また何時もの癖が出たな、露出して反応見て
酔った勢いもあり何されるのかと楽しんみ股を開かされて
写メイを取られている音で又濡らす
気持ちいいのとどうしようかとの格闘も良かったな
流石にそこでは出来なかったが公園で犯されたと
知っている男だったから仕方ない点も有るな

来週も飲み会だったな、今回と同じような服装で行け
但し誘うなよ、わざとではなく偶然を装って見られるだけにしろ
今後の事、職場での事も有るからだ

明日明後日とフリーとする、ただ家の事は終わってないだろ
大掃除とは言わない
何時ものように掃除洗濯、そして外出するだろ
外出する時はトップスはいたって普通の服とコート
但しガーター、ストッキング、オープンショーツ、そして
縄ブラで出かけろ
どれだけ濡らすか試してみろ
Re: 早苗の部屋 ( No.23 )
日時: 2019/12/15 19:35
名前: 早苗

ショッピングモールに行ってきました。
服装はご指示通りに、縄ブラを締め、オープン
パンティ、ガーターベルトにガーターストッキングを着けその上にニットコートを着ました。
乳房の上下にきつく絞り出すように縄を締めた
からか、胸元にはすでに硬く尖った乳首が、
ツンとニットを突き上げているのが隠しようも
ありませんでした。
またニットコートの丈は膝上くらいですが、
歩くたびにコートのあわせが開き腿の付け根まで
がチラチラと覗いています。
それはスリット以上に覗いて周りの男性たちの
視線を集めているようでした。
バッグに愛用のローターを入れて行きました。
その格好でショッピングモール内を男性の
視線を感じながらウロウロしていました、
歩くたびに胸が揺れ、乳首がニットに擦れ
刺激され続けていました。
その刺激が響くようにおまんこにまで伝わります。
クリトリスはクリトリスで縄に擦れて刺激を
受け続け、乳首もクリトリスも
痛いくらいに尖り疼いていました。
そしておまんこからは汁が絶えず溢れだし、
ヌルヌルと太腿を濡らしています。
歩きながらもハァハァと喘いでいました。
そしてついには歩くのも辛くなって映画館に
入ってしまいました。
ショッピングモールにある映画館、ミニシアターです。
お客さんはまばらでしたが、男性が多かったです。
Re: 早苗の部屋 ( No.24 )
日時: 2019/12/15 19:39
名前: 早苗

私は一番後ろの通路側に座りました。
縄の刺激で我慢ができなくなっていた私は、
映画が始まるとニットコートの前を開いて
持ってきたピンクローターを挿入してオナニーを
始めてしまいました。
スクリーンの明かりで縄で絞り出された
乳房の先端で乳首が固く尖っているのが
分かるくらいでした。
恥ずかしさとドキドキで声を出せない状況に
スッゴい感じてしまい、ニットボタンを
はずして前を開くと自分で乳首を摘まんで
弄んで逝きまくっちゃいました。
何回か声が出てしまって慌てて手のひらを
口に押さえるほどでした。
そんなことを何回か繰り返していたら一人の
男の人が私の横に座り
「入って来たときから気になっていたけど、
お姉さん変態なの。私も手伝ってあげよう」と
言って乳首を摘まみながらおっぱいを揉み
始めるので、私は思わず声を出してしまうと
もう一人気づいた人がいて、通路側から私の
横に来て
「あれ、いい事してますね。僕も仲間に入れて
もらえますか?」って言うんです。
すると私に断りもなく
「どうぞ、どうぞ一緒に楽しみましょう」って。
そして「あまり声を出すとみんな集まって
来ちゃいますよ。そうしたいなら思いきり
声を出してもいいけど、どうします」と
言いながら私から奪い取ったローターの
スイッチをMaxにして、もう一人の人は
乳首を口に咥えると指でクリを潰すように
転が始めました。
私は自分の腕を噛みながら声を出すのを
我慢しなが絶頂を繰り返し迎えていました。
しばらくすると
「今度は私たちを満足させてもらいましょうか」
って言って私を後ろの通路に連れて行くと、
グチョグチョになっているおまんこに立ち
バックで一気に入ってくると、もう一人が
私の口の中に。
そのまま二人に弄ばれ最後はおまんこと
口の中にそれぞれ出されてしまいました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.25 )
日時: 2019/12/15 21:29
名前: 征爾

お、ショッピングモールに行って来たか
指定した下着にニットのこーとか
当然絞り出し醜く尖った乳房、否応なくニットコートの
胸は飛び出ているよな

ニットのコートだと歩けば当然開いて腿の付け根まで曝け出す
見られたいが為のニットにしたな
シッピングモールでは視線を感じるがため色々と歩いたと
バックにはコーターか
歩けば変形した乳房がニットと擦れ刺激を自ら楽しんだな

歩いているだけで興奮状態となってミニシアター
入って直ぐに前を開け、ローターを使ってオナ
しまいには全てのボタンを全開となったニットコート
喘ぎ声出してしまって気づけば数人が
しまいには立ち手をつく姿となってバックから、前からと
犯してもらったか
今回もミルクを頂いたな、こぼさず飲み干しただろうな

明日からの仕事は当然外見は清楚だが中は牝奴隷
下着は先日買ったオープンバストのベビードルと股縄
職場で着替えるよなきっと
此れは一日だけで良い、後は変態下着着用しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.26 )
日時: 2019/12/16 19:19
名前: 早苗

オープンバストのベビードールに股縄を締め、
その上にコートを着て行きました。
オープンバストのベビードールだけでは胸が
不安定です。
歩くたびに胸が揺れ、乳首がこすれて痛い
くらいにズキズキでした。
おまんこも股縄でヌルヌルでした。
恥ずかしくて1人でドキドキしていました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.27 )
日時: 2019/12/16 20:01
名前: 征爾

オープンベビードールは乳房を支えないものな
当然歩くたびに揺れる、何時もよのカップレスブラと違い
揺れが激しかっただろ
此れでもかと乳房が揺れる、ブラしたまま走る感じに近いが
乳首が刺激求め揺れ放題だったな

股縄のマンコは乳房とマンコからの刺激に耐えれず
吹き出すように、お漏らしした感じとならなかったか

1人ドキドキ感今回マックス寸前だな

明日からは何時もの変態下着で良い。少しホッとするか
それとも刺激が足りないと
職場に着いてすぐにトイレ行っただろ

明日からは何時も通りで過ごせ
今週末には職場の忘年会が待って居るな
Re: 早苗の部屋 ( No.28 )
日時: 2019/12/17 19:28
名前: 早苗

オープンバストのベビードールだけでは乳房の
支えがないので、乳房の揺れが大きいですね。
今日はカップレスブラを着けオープンショーツ
を穿いて行きました。
カップがないので乳房は丸出しになりますが、
アンダーで固定されるので
ノーブラでいるよりは揺れが小さいです。
どちらにしても丸出しなので乳首はお洋服に
刺激されて固くなってしまいます。
そしておまんこにまで刺激が響いて連動する
ようにズキズキしていました。
もうヌルヌルに溢れていました。
会社につ九とすぐにトイレに入りオナニー
してしまいました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.29 )
日時: 2019/12/17 20:19
名前: 征爾

そうだよな、ベビードールは乳房を支える事はしない
乳房が上下左右と走れば痛いものな
カップが無いと言ってもしっかりホールドする
カップレスブラは安心感、フルカップから比べれば違うがな
乳房丸出しカップレスは乳房が固定された状態でブラウスに擦れる
動き次第では乳首に一層の刺激与えるな

その刺激が下半身、マンコまで伝わり濡れ放題
ヌルヌルとした汁をふき取ると同時にオナしないと収まらないものな
身体は正直だものな

久しぶりにピンポン玉を膣に入れ仕事しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.30 )
日時: 2019/12/18 19:22
名前: 早苗

そうですね。
確かに、オープンバストのベビードールでは
何も着けていない、ノーブラで
いるのと同じ状態ですね。
カップレスブラはカップはないものの、
アンダーで固定されるので乳房の揺れは
小さいですね。その分乳首の位置が固定
されるので同じ位置で刺激され続けることに
なります。

今日はマンコにピンポン玉を2個入れて
出勤しました。
カップレスブラに股縄を締めました。
股縄を締めていたのでピンポン玉を落とす
ようなことはなかったですが
おまんこの中でヌルっ、ヌルっ、と動いて
感じてしまいました。
仕事をしていても立ったり座ったりする
するたびにおまんこの中でヌルっ、と動いて
アッ、て声を出しそうになってしまいました。
おまんこヌルヌル、太腿まで垂らしていました。
仕事中にもトイレに何度も行き、おまんこを
綺麗に拭き取りオナニーしてしまいました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.31 )
日時: 2019/12/18 20:43
名前: 征爾

ノーブラよりカップレスブラだと安定と刺激があるよな

久しぶりにピンポン玉が膣内で騒ぎ良かっただろ
何度となくトイレ行って太ももまで垂らした変態汁

玩具は何を持っていたっけ?
それと明日は股縄とカップレスブラが下着だ
Re: 早苗の部屋 ( No.32 )
日時: 2019/12/19 19:53
名前: 早苗

玩具はディルドゥとローターを持っています。
今日はディルドゥをおまんこに入れて行きました。
おまんこにディルドゥを入れ股縄、カップレス
ブラを着けニットワンピを着て出勤しました。
駅のホームで電車を待ってると4人、5人くらいの
男の人に囲まれている感じがしました。
エッチなお洋服を着ていると電車を待ってる
ときに近くに男の人が多く集まってくるようです。
自分の服を見てみました。
ニットワンピの胸元からはカップレスブラから
零れた乳房。そしてその先端で固く尖っている
乳首がそのまま浮かび上がっています。
そしてニットワンピの裾からは剥き出しの
太腿が覗き周りの男の人たちの視線を
集めているようでした。
電車がきて車両に流れ込むとやっぱり
さっきの人たちは周りにべったり乗って
きました。
乗るとすぐ体を寄せられました。男の人
のアレが固くなってるのがわかります。
お尻とか太ももとかにあててきます。
正面に乗った人は携帯を出して私の胸の
前で弄っていました。
私のニットワンピは胸が大きく開いてるので
そこに携帯をあててきます。
携帯の角で胸をいじってきます。
私のおまんこにディルドをしこんでます。
電車の揺れと痴漢さんたちのタッチで
おまんこはぐちょぐちょでした。
いきそうになって駅で降りました。
トイレに駆け込んでディルドを抜こうと
思ったらさっきの携帯の男がトイレに
入ってきました。
自分のアレを私の顔の前にもってきました。
私は目の前に突き付けられたおちんちんを
咥えていました。
カチカチになると彼はディルドゥを抜き
私をバックで犯しました。
やはり玩具より本物がいいです。
何度も突かれてイってしまいました。
Re: 早苗の部屋 ( No.33 )
日時: 2019/12/19 19:55
名前: 早苗

明日は職場の忘年会です。
書き込みできないかもしれません。
よろしくお願いします。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.34 )
日時: 2019/12/19 21:27
名前: 征爾

明日は金曜、以前に聞いていた職場の忘年会だったな
明日の服装は下着は変態下着とするがトップスは普通の衣類を
あまり嵌め外すなよ、先日の同窓会では無いからな
職場での事未だ知られる事は出来ないからな

本日ディルドゥを挿入し股縄だな
痴漢に有ったと
偽物より本物がいいに決まってる、犯され逝ってしまったか?
マンコに精液入れたままディルドゥを入れ仕事はしなかったのか?

今度のお休み、又ショッピングモール近くでオナ
見られながら逝け、女子高生かも知れないし、オスたちかも
又は前回乗った電車、無人駅でオナするのもいいだろう
Re: 早苗の部屋 ( No.35 )
日時: 2019/12/21 19:26
名前: 早苗

昨日、忘年会に行ってきました。
職場での忘年会です。
前回の時のようにスリットの入った
スカートを穿いて露出をしようかと
思ったのですが、
羽目を外すな。と言われていたので
普通のスカートにして露出はやめました。
なので普通の忘年会になり正直面白く
ありませんでした。

会社での忘年会、お偉い人たちの挨拶が
長いのはなぜなんでしょうね。
お料理を目の前にしての長い話は嫌に
なってしまいます。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.36 )
日時: 2019/12/21 20:22
名前: 征爾

早苗にとって露出できなかったから面白くなかったのだろ
職場関係にはまだ知られる事出来ないだろ
まだまだ早苗は外見と内面をうまく使い分けるように

仕事関係のお偉いさんは
今年は云云かんぬん、何人かが言いたがる
美味しそうなカニ、作り、天ぷら、終わりの方には一人鍋に火が入り
グツグツと中にお肉や野菜と
おっと、茶わん蒸し忘れた

と言っても私の参加した忘年会は海辺の民宿旅館だったが
早苗の忘年会はお泊りは無いだろな  きっと
お泊りだったら早苗が料理になっていたかもな

海辺の民宿旅館は海の幸が多いし肉料理も必ず出す
今の時期はカニが必ず出てくるな


ショッピングモール近くで見られながらのオナや
神社での全裸オナでもして来い
それとも電車に乗って無人駅で
天候にも左右されるし寒さも有る、早苗てきに出来る場所で露出オナしてこい
Re: 早苗の部屋 ( No.37 )
日時: 2019/12/22 19:29
名前: 早苗

職場での忘年会となると、会社の偉い人たちは
本当にあいさつしたがりますね。
乾杯の音頭、と言っても必ず挨拶してきます。
本当にいい迷惑です。

今日は全裸にコートだけ着て出かけてきました。
日差しは暖かく感じるのに、外に出るとやはり
風は冷たいです。
全裸にコートだけ着て歩くのはドキドキです。
コートの裾から覗く剥き出しの太腿に
周りの人たちの視線が向けられているようでした。
電車に乗って五つ先の駅で降りました。
駅員さんのいない無人駅です。
電車から降りるとホームに立ちました。
私が下りたホームには電車待ちの人が2人
いました。
レールを挟んだ反対側のホームにも
7、8人の電車待ちの人がいました。
その人たちから見れば私も電車待ちの一人です。
誰も私のことに注意を払ってないようですが、
よく見ると、剥き出しの太腿が気になるのか
チラチラ見ている人がいました。
私が目を向けると視線を逸らしますが、
すぐに視線を向けてくるんです。
その人に見せつけるように、コートを
脱ぎました。コートの下は全裸。
首輪、黒いチョーカーを付け、左右の
乳首に鈴付きのニップルクランプ。
左右のラビアにも鈴付きのクランプを
付けています。
そしてチョーカーから18金の細い
チェーンを垂らし左右のニップルクランプに
繋いでいます。私は淫乱変態露出マゾ奴隷の
姿をホームで晒していました。
同じホームにいる人はもちろん、反対側で
電車待ちをしている人にも私の姿が
丸見えです。みんな、びっくりした様子で
私を見ていました。
女性たちは、何あれ、凄い〜、と言いながらも
変態扱いをしてきます。
そして汚いものを見るような目つきで私を
見つめてきます。
その反面、男性たちは面白がっているのか
ニヤニヤしながら私を見てます。
携帯で写メを撮る人もいました。
恥ずかしいはずなのに、裸を見られて
怖いはずなのに、
凄い快感で私のおまんこはヌルヌル状態でした。
Re: 早苗の部屋 ( No.38 )
日時: 2019/12/22 19:32
名前: 早苗

そこへちょうど列車が入ってきたので
みんなが見つめる中、全裸のままその列車に
乗りました。乗車したのは田舎のローカル線で
まだ電化されていない車両でした。
2両編成でワンマンカータイプです。
座席はロングシートタイプで、隠れる
ところはありません。
電化されていなく&単線ですので時間が
かかります。
途中、反対側の列車を待たなければならない
ので駅で長く待つこともあり、
その間私は車内で晒し者になってしまいました。
終点まで行くと、当然ですが戻って
こなければなりません。
ですが、地方のローカル線なので折り返しの
列車はすぐにありません。
恥ずかしすぎる辱しめでした。
駅で列車を待つ間も全裸姿です。
こんなことしなければよかった。と
後悔しましたが、ただ、耐えるしか
ありませんでした。
帰りの車内では、男子高校生のグループに
囲まれてしまいました。
「露出狂の変態エロ女!」と、罵声を
浴びせられました。
高校生たちに囲まれたまま途中の駅で
降ろされ、「ご奉仕」を強要されました。
高校生クンたちは5人いたのですが精液が
有り余っているのか衰えを知らない
ようでそれぞれ2度、3度と私の身体に
挑んできました。
お口、おまんこは当たり前。
アナルにまでしっかり犯していただきました。
終わった後は全身、精液だらけ。
高校生クンたちは終わると精液塗れの
私の写メを撮り、私をその場に置き去りに
して帰っていきました。
置き去りにされた私は駅のトイレに入り
水で洗い流したのですが、完全に落すことは
できませんでした。
精液の臭いも全身からプンプン臭っています。
そのまま、恥ずかしすぎる裸体を晒して
電車に乗りました。
女性客からは汚いものを見るように睨まれ、
男性からはジロジロ見られていました。
まわりの皆さんの、睨みつけてくるような
視線や好奇な視線だけでなく、私に
浴びせられる、「露出狂」「変態」「バカ」
「やらせろ」などと言うひどい言葉や
屈辱的な言葉にも私は感じてしまいました。
この感覚、やっぱり興奮しますね。
地元の最寄り駅に下りると全裸の姿のままで
帰宅しました。
露出狂の淫乱変態露出マゾ奴隷早苗です。
露出狂の淫乱変態露出マゾ奴隷早苗へ ( No.39 )
日時: 2019/12/22 20:20
名前: 征爾

早苗は今どき?の若者と同じ感覚だな、でもその意見は解る
偉い人は今までの業績の反省を言ってしまうものな

全裸にコート一枚で出かけたのか?
短いコートだから裾からは太ももが露の姿
無人駅に降り立ったが向かいのホームに人が数人だが
早苗は躊躇なくコートを
首輪、黒いチョーカーを付け、左右の
乳首に鈴付きのニップルクランプ。
左右のラビアにも鈴付きのクランプを
付けています。だっていつの間に玩具を増やしたのかだが
そんな姿見られ喜ぶ変態マンコは洪水となってるようだ

ローカル線で露出全裸、首輪にチェーン、ニップルクランプに繋がれた姿
隠れる場所もない姿は晒しものの露出奴隷だ

女子高生でなく男子生徒が早苗を楽しく犯してくれた
精液塗れとなって居る早苗をそのままに置いていくのも今どきだ
トイレで洗い流しても以前も有ったが綺麗に落としきれないものだな

早苗は罵声、蔑まれた言葉、変態、気持ち悪い、と言われ続け
一層感じまくりマンコ汁垂らしながら全裸姿で帰ったと
忘年会で満足出来なかった事がこの一日で満足し
露出狂の淫乱変態露出マゾ奴隷早苗と言わしめたな

明日からも職場では清楚姿だが、下着はマゾ牝奴隷としての下着を着けろ

休みは何時からと、仕事始めは

実家には帰るのかを知らせろ
Re: 早苗の部屋 ( No.40 )
日時: 2019/12/23 20:18
名前: 早苗

いつものようにエッチな下着、メス奴隷としての
下着を着けて行きました。
オープンブラにオープンパンティです、
今朝は悲観的に暖かかったのでニットの
ミニワンピを着て行きました。
ストッキングはベージュのストッキングだけ。
ガーターベルトで吊っているので太腿までの
ストッキングです。
なのでお尻からおまんこまでは隠してない、
剥き出しのままの状態です。
電車に乗りドアが閉まる寸前に人がどっと
流れ込んできて、ぎゅって押されて後ろの
人と密着することになってしまったんです。
スカートのお尻の部分には、もうその人の
手が触れていました。
相手もそのまま指だけさわさわって
動かして、お尻を触ってきました。
やん…うつむいたまま小さく声が出ます。
そのうち片方の手が下に降りてきて、
太腿に触れてきました。
ダメよ、それ以上中に入ってきちゃ…
心の中で叫びましたが、相手には聞こえない
ですよね。ぴったりと閉じた太腿をこじ開ける
かのように、指が、太腿をゆっくり上がってきます。
同時にスカートもあっけなくめくられてしまいました。
あ〜ん、どうしようっ…もう目をつぶっている
しかありません。もう片方の手が、
腰のあたりで這い回って、わたしのショーツを
探しているようです。
でも穿いていたショーツが大きく孔の開いて
いることを知ると、太腿の指が今度は
お尻の穴をいじってきます。
そこ、やん、感じちゃう。すごいソフトな
タッチッだったので、つい閉じていた脚が
緩んじゃいました。
その隙に指がおまんこにすっと触ってきました。
アッ、体がびくんとなって、相手にも気づかれたと
思います。
おまんこはすごいトロトロになってて、相手の
指もネチョネチョを楽しむかのように、
いやらしく動いてます。
は〜ん。もう深いため息が出そうで、
こらえるのに大変です。
中には入ってきませんでしたけど、
ネチョネチョの指をクリちゃんに押し付けて、
小刻みにマッサージするように弄ばれました。わたしは立ってられなくなるんじゃないかと、内股の
足をがくがくさせていましたが、10分くらいその
状態が続いておもわずイキそうに
なっていました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |