トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2019/11/16 20:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしが日頃お世話になっている方々の紹介です
ヒーロー   わたしの夫です

K様(22) わたしの息子です

Y男さん(28)弟の義息子です

Dちゃん(12)弟の実の息子です

Sさん(35) わたしの夫の飼い主の方です

Tさん(?) アパートに住む掃除好きな方です

M君(24)、Sさん同じ職場でお世話になってる人です

奴隷契約書です


一 わたくし、どM淫乱犬奈々子は命令があれば近所の人、知人、職場の人、その他の人にも全裸を晒しその命令を実行します。

二 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令あれば息子、その他の人、人間以外の生き物とSEXし妊娠したりしても避妊せずに産み育てます。

三 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子の外出時の服装はお尻やおまんこ出して歩行を前提とし、例え老若男女に見られたり、注意されて隠すことなく「これが、わたしの正式の服装」と言い堂々と見せます。

四 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は下着を絶対に穿かないようにする。(ストッキング類も含む)

六 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令で身体のある部分がなくなったり、傷、怪我しようとも私の責任で鬼畜様に不服は申しあげません。

七 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は鬼畜様との約束の元、写真投稿、アドレス、電話番号の公表にオモチャ類の人間様が快楽をする遊びはやらないことにする(命令があればオモチャプレイのみ許可する)


八 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は、鬼畜様に捨てられない様に奴隷調教を痛みや苦痛も喜びに変え実行する

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝犬奈々子 へ ( No.281 )
日時: 2021/01/08 00:47
名前: 鬼畜

風邪を引いても仕方ないのでスカート丈は
好きにして良い
牝犬奈々子 へ ( No.282 )
日時: 2021/01/08 13:42
名前: 鬼畜

昨夜に書き込んだが
寒さも増しているからマイクロミニは穿かなくてよい
明日からロングでも構わない、風邪引き体調崩してもいけないからな

散歩も暫く控えても良いぞ、天候見て奈々子サイドで
決めてよい事にする。

奈々子の身体案じるも主の務めだからな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.283 )
日時: 2021/01/09 17:00
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

お言葉に甘え、昨日と今日ロングスカートで仕事に行くと、男性陣は珍しそうな表情でもあったのですがこの前みたいに動きが緩慢で仕事が余りはかどりませんでした。
女性陣はも珍しい顔をしてる人もいましたが「奈々子さんが短いスカートじゃなければ男性陣は全くダメだよね」と言ってました。

Sさんも今寒いので、夫もムツも室内に入れてあげてるそうで、又気温が上昇したら屋外に戻すそうです。
天気予報では、明後日は天気は回復すると言ってました。
牝犬奈々子 へ ( No.284 )
日時: 2021/01/09 20:16
名前: 鬼畜

ロングスカート穿いて行くと男性陣の仕事が滞る感じで
女性からはミニ穿いて来てくれないと
男どもが働かない・・とか

天候見ながら命令を実行しろ
今は寒いから室内にいるとか
暖かく成れば外、散歩できると良いがな

来週だが仕事初めはロング、後半はミニ穿いて仕事しろ
コートはしっかり着て行けよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.285 )
日時: 2021/01/10 16:49
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日のお昼から天気も回復してきましたので、Sさん了解のもと久し振りにムツを連れ出し散歩に行こうと考えてます。
服装の指定等、命令があればお願いします。
牝犬奈々子 へ ( No.286 )
日時: 2021/01/10 16:56
名前: 鬼畜

ムツとの散歩は久しぶりだな
マイクロミニ穿いて行け
上はそうだな奈々子の好きにして良い

マンコの匂い覚えているか試してみろ
匂いだけで嗅いでも何もしてこないか
試しだな

犯されるようなら尻突き出してみろ
何もしてこないか試せ

何も無ければ普通に散歩で終われ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.287 )
日時: 2021/01/11 18:08
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の散歩の報告しますので読んで下さい。
今日のわたしの住む場所は、晴れ間は多少でて気温も
10度近くはあったと思いますので、Sさんに「ムツの散歩連れて行ってやりたいですけど大丈夫ですか」
と連絡を入れると「わかりました ムツのみ外に繋いでますので好きな時間に連れて行ってあげて下さい」
と言われましたので、12時過ぎにコートとセーターにマイクロミニを穿きバスで行きました。
Sさんの家に着くと、ムツのみが玄関先にウロチョロとわたしを待ってる様に動き回ってました。
わたしの気配に気付くと、甘えた声で「ク〜ン」と鳴いてましたので、頭を撫でてやると、喜んだように尻尾を振ってました。
Sさんも気配で気付いたらしく、玄関先まで出て来てくれて「お願いします」と言い家に戻りましたので、
久し振りにムツといつも夫と行く公園に行きました。

公園に行く最中、成人式の式典は実施されないまでもスーツを着た男性の人と何人かとすれ違い挨拶してくれました。
これからのわたしのやる行為を想像もしてないと考えるとドキドキでした。
公園に着くと、まだ寒いせいもあり誰一人もいませんでしたがいつもの雑木林に行くと片端には雪が残ってましたので、軽くムツに投げてやると喜んだように「ワン ワン」と吠えてくれました。

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.288 )
日時: 2021/01/11 18:27
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。

この前、夫と交尾した場所は雪が残ってましたので、その場所は断念し、もう少し移動したら陽が当たる場所を発見し、そこは雪も解け多少は暖かい場所があったので、そこにムツと移動し「ねぇ ムツさん 知っての通り、わたしとヒーローは夫婦になったの でも睦さんの事も大好きなの あなたも綿その事好き?」と言いスカートを捲り四つん這いになると、直ぐに近寄って来てお尻付近を、クンクンと臭い始め「ワオ〜ン」と一吠え腰に手を当てて来たので「入れるの?」と言い、入れやすい体勢にしてやると猛烈に腰を振ってきたと同時に、木に積もってた雪がムツな頭に落ちて来てビックリした様にムツは逃げてしまいました。
わたしは「怖くないから来て」と言ってもこちらは見てくれますが近寄っては来てくれなかったので、場所を変えても今日は無理でしたので、近いうちにリベンジの許可をお願いします。
牝犬奈々子 へ ( No.289 )
日時: 2021/01/11 19:45
名前: 鬼畜

今日多少暖かな日よりだったのでムツとの散歩を
連絡すれば外に繋いで置くとの
時間は好きにとの事で昼過ぎにマイクロミニ姿で

Sさん宅に着くとムツだけが外に、待っているかのように
久しぶりにムツとの散歩です

そうか、成人式でしたね
スーツ着た人が居ましたので挨拶を

何時もの公園に、雪が、ムツは楽しそうに
せっかく行為を邪魔するかのように木積もった雪が
落下しムツに
びっくりして離れてしまったな
交尾寸前だったね

そうだなムツの精液も受け止めないとな
奈々子牝犬の様に誰此れ関係なく交尾しろ
タップリ入れて貰ったら垂れ流しながら帰宅だ

また連絡し、ムツと散歩をお願いしろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.290 )
日時: 2021/01/13 20:18
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日までは、ロングスカートを穿いての仕事でしたので、男性陣からの視線もなく仕事しました。
明日からは、久し振りのミニスカで行く予定にしてます。
それと、ムツの散歩は土曜か日曜に行く事を、Sさんから了解はもらいました。
息子からですが「2日の結婚式のプランを考えたのにその件の良かったとか悪かったと触れないという事は
鬼畜さんは不満なんだよね」と言い落ち込んでました
牝犬奈々子 へ ( No.291 )
日時: 2021/01/14 20:53
名前: 鬼畜

昨日迄ロングのスカートでの仕事だったが
一転ミニで逝く事にした後半は・・・

ムツとは土曜か日曜に交尾して来いよ


書き留めていたと奈々子の結婚式

パーティーが終わりか今日のメインイベントの挙式
皆が椅子や机を移動した中で
奈々子とヒーロー
綺麗に身だしなみ整えた凛々しいヒーロー
奈々子はそのそばに
2人座ってお似合いの二人を祝福
言葉を投げかけてもヒーローはとょっと・・でも感じ取ったのか一言ワンと
奈々子も命令あればと誓いの言葉を口に

そしてクライマックスを
全裸の奈々子に夫婦である証の交尾を
数分だがヒーローが上がり気味に
それでもいざと言う時に奈々子のマンコに入っていたピンポン玉が未だ
直ぐに取ると奈々子は既に牝犬、気持ちを皆の前で
ピンポン玉を抜かれた時に思わず喘ぎ声を
そのまますぐにヒーローのチンボが奈々子を串刺し
たっぷりの愛情を中に注いだ

皆からおめでとうと

キャンドルまでも用意されていたとは

もう少し脚色すれば廊下で待たせ二頭を呼び
入って来る所からとか・・
些細ですね


奈々子、ミニ穿いて行く時にマンコにピンポン玉入れて行け
此れからは言わなくともミニの時はマンコにピンポン玉入れ
仕事しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.292 )
日時: 2021/01/15 18:04
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週は金曜までが仕事でしたので、木金がミニでした
水曜までが、ロングでしたので、昨日は男性陣は「ワオッ」と言ったりしてる人もいましたが、ここで騒いだら、又ロングに戻るかもと思ったのか遠目で見る人はいましたが、近寄って見る人はいませんでした。
今までは、女性陣はしかめ面でしたが「服装は自由だから名に着ても良いんじゃないの」と言ってました。

ピンポン玉は何個入れて行けば良いのすか。
それと、Hさんが長期出張に来週からなるので、臨時でご存知とは思いますが、Sさんが同じ部に3月まで来るそうです。

明日、ムツの散歩の了承はもらいました。
牝犬奈々子 へ ( No.293 )
日時: 2021/01/15 19:55
名前: 鬼畜

久しぶりに奈々子がミニを穿いて来たのも有るが
騒ぐとマイクロミニを穿いて来てくれなくなるかと
遠目で奈々子の太ももとかを楽しめる感じで

来週は全てマイクロミニで仕事しろ
男性陣、女性陣の反応見る

ピンポン玉は三個、奈々子のマンコ奥深く刺激するためだ
今後ピンポン玉と言ったら全て三個が基本
命令ない限り三個を堅持

職場では常にどなたに対しても普通に接する事
気を遣わせたり使ったりしないためだ

明日のムツとの交尾が出来たらよいな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.294 )
日時: 2021/01/16 18:21
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

ピンポン玉の件は了解しますした。
早速、今日近くの100均で10個入りを購入しましたので、マイクロミニを穿く際は3個挿入し仕事をすることにします。

さて、今日のムツとの報告しますので読んで下さい。
ムツと会うのは、お昼か夕方又夜と迷ったのですが、前にムツと会った時灯りを照らしたら怖がった時があったので夜は辞めることにして、15時少し近くバスに乗り、コートとセーターとマイクロミニで行きました。
Sさんの家に行くと、ムツのみが前回と同じ小屋でのんびりしてました。
それも、わたしに気付いたら小屋から踊るように出て来て「ク〜ン」と甘えた声で鳴いてくれましたので、わたしも挨拶がてら「ワン」と言ってあげました。

牝犬奈々子 へ ( No.295 )
日時: 2021/01/16 19:28
名前: 鬼畜

職場でマイクロミニ穿いて行くと男性時の作業効率だが
捗るし女性陣からも今日は奈々子さんのおかげで
男どもよく働くねって言われるようにしないとな

ムツとの事だが夜行くと怯えてしまうのか
明るい時間帯であれば直ぐに奈々子だと気づいて
くれてよかったな
でその後は・・・

まだ書き込んでないが・・
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.296 )
日時: 2021/01/16 20:39
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
ムツの鳴き声で、Sさんが気付き玄関先までわざわざ出て来てくれて「今日もムツの事をよろしくお願い思ます。時間あれば時にはヒーローにでも会ってあげて下さいね」と言ってくれました。
今日はいつもの公園でなく、Sさんの家から約20分近くにある普段は誰もいない丘にある休憩所に行く事にしました。
丘に行く最中、何人かの人とすれ違いましたが その人達から見たら、ただの散歩してる女性にしか見えてないと思いました。
しばらく歩くと丘に着き、意外にも数人の人がベンチでタバコ吸ったりその近辺で遊んでる子供たちもいました。
ムツとしばらく、その辺りで遊んでやってると小さな子供から「大きな犬ですね」と言われたので「はい ある人から預かってる犬だよ。大人しいから頭を撫でてやってね」と言うと、その子は恐る恐る撫でてやるとムツも喜んだように大人しくしてました。
その子と別れ、少し上の方にある方にわたし達は移動し誰もいないことを確かめ「ねぇ ムツこの前の続きしようか?」と言いスカートを捲りあげ「今日は気持ち良くなってね」と言い四つん這い体勢になりました
ムツは直ぐに匂いを嗅ぎ始めお尻に肛門やおまんこを舐め始めてくれたので「気持ちいい」と言うと気持ちが通じたのか5分近く舐めてくれました。
すると、いきなり舐めるのを止め「ワン ワン」と吠え始めたので「ここで牝犬になれというの?」と言うと、なにも返答はありませんでしたが、ジッとわたしを見てたので「わかったわ ここで牝犬になるわ」と言い、着ていたコートにセーターにスカート、靴を脱ぎ再び四つん這いになると「ワオ〜ン」と一声発し腰に手を当てマウント体勢になりました。

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.297 )
日時: 2021/01/16 20:50
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

夫のヒーローと同じみたいに、猛烈に腰を振り始めたので「ゆっくりでも良いので穴に入れて」と言うと
おまんこの穴がわかったらしく、ヒーロのより大きなおチンボと瘤が入ってきたので「痛いよ」と言っても無視され20分近く入れられたままでした。
ようやく、終わったかと思いフラフラ状態でスカートを穿こうとしたら血が股付近に付着してました。
何とか、コートとセーターも着て丘のトイレで股付近の血を拭きSさんの家でムツを繋ぎ、Sさんにお礼を言い帰宅しました。
帰宅して黴菌が怖かったので、綺麗に洗い流しました

牝犬奈々子 へ ( No.298 )
日時: 2021/01/16 21:37
名前: 鬼畜

続きだね

ムツの声でSさんが出てきてくれ、挨拶されましたか
何時もの公園でなく20分程離れた小高い丘に小屋が有る場所へと
数人とすれ違ったが只の散歩中だとの認識だったね
人が居たのでしばらく遊んだ後に移動し
だれも居ない事を確認、スカート捲ったら直ぐに匂いを
その後にお前も犬だろ、脱げと

全裸となって四つん這いになるとすぐさま手を奈々子に
チョット大きい瘤が奈々子のマンコを押し広げ
20分近く繋がったまま犯され続けたのか
何度も逝ったんだろ、牝奈々子は

まるで処女の様に裂け出血したと
ヒーローと違って強引に押し込んできたからか
雑菌有るかと思い風呂で綺麗に洗ったとか
今度はヒーローだな

良く出来たぞ奈々子
私の良い牝奴隷だ奈々子

来週の仕事だが一日は長めのスカートを後はマイクロミニ穿いて仕事しろ
マイクロミニ穿いている間の一日だけピンポン玉入れて仕事だ
牝犬奈々子 へ ( No.299 )
日時: 2021/01/18 19:44
名前: 鬼畜

マンコからの出血だが
その後どうだ?

指入れたりして確認しろ、何かを感じるなら
直ぐに見て貰う事
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.300 )
日時: 2021/01/18 20:04
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

もう痛みも消え出血もなくなりました。
これからは、気を付けます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |