トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2019/11/16 20:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしが日頃お世話になっている方々の紹介です
ヒーロー   わたしの夫です

K様(22) わたしの息子です

Y男さん(28)弟の義息子です

Dちゃん(12)弟の実の息子です

Sさん(35) わたしの夫の飼い主の方です

Tさん(?) アパートに住む掃除好きな方です

M君(24)、Sさん同じ職場でお世話になってる人です

奴隷契約書です


一 わたくし、どM淫乱犬奈々子は命令があれば近所の人、知人、職場の人、その他の人にも全裸を晒しその命令を実行します。

二 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令あれば息子、その他の人、人間以外の生き物とSEXし妊娠したりしても避妊せずに産み育てます。

三 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子の外出時の服装はお尻やおまんこ出して歩行を前提とし、例え老若男女に見られたり、注意されて隠すことなく「これが、わたしの正式の服装」と言い堂々と見せます。

四 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は下着を絶対に穿かないようにする。(ストッキング類も含む)

六 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令で身体のある部分がなくなったり、傷、怪我しようとも私の責任で鬼畜様に不服は申しあげません。

七 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は鬼畜様との約束の元、写真投稿、アドレス、電話番号の公表にオモチャ類の人間様が快楽をする遊びはやらないことにする(命令があればオモチャプレイのみ許可する)


八 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は、鬼畜様に捨てられない様に奴隷調教を痛みや苦痛も喜びに変え実行する

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝犬奈々子 へ ( No.261 )
日時: 2020/12/26 22:29
名前: 鬼畜

ジャンパーとトレーナーにミニ穿いてSさん宅へと
ヒーローとムツがお出迎えし尾っぽを振っていたと
歓迎されてるな
ヒーローと先日の公園へと
雑木林は薄暗く怖かったから公園の緑地へと行き
此処でならとスカートを・・でもヒーローの要求は・・そう
全裸となっての交尾
暫く全裸の奈々子とヒーローは戯れた後に四つん這いとなったら
直ぐにヒーローは奈々子のマンコめがけチンボを突き刺してきたな

10分位ヒーローに犯され続け、たっぷりと入れて貰ったな
ヒーローの匂い嗅いで軽く逝ったか


Sさんちに行く事が決まったならば
服装はマイクロミニを指定して置く、後の服は奈々子次第
当然行ったならする事は決まっているよな


言い忘れたが行く事となった時は
プレゼントの首輪を着けて行けよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.262 )
日時: 2020/12/30 17:33
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、2日の予定を息子とYさん、Dちゃんと再度決め直しSさんに伝え、直す事があれば鬼畜様の意見を聞いて再度決め直すと決まりましたので確認をお願いします。

まず、12時近くにYさん、Dちゃんが来るそうなので、お昼の13時頃にジャンパーとセーターにマイクロミニで墓参りに行き、現在の状況を父と弟に伝えると共に破廉恥の行為を見てもらう。
一度家に帰り、新年会の用意をして17時に再度家を出てSさんの家に行く。
それと、昨日嬉しい物を作ってくれたので伝えます。「12月26日の鬼畜さんの命令でもあった様に、俺たち4人の前で夫と交尾するのだから正式に式挙げれば?その方が鬼畜さんも喜ぶよ」と言い婚姻届をパソコンで作ってくれました。
それと、もし可能なら早めにSさんの家に行き3人が挙式む作ってくれるそうです。
牝犬奈々子 へ ( No.263 )
日時: 2020/12/30 19:33
名前: 鬼畜

問題は無いよ奈々子
墓参りそしてSさん宅へと

キスの代わりは何になるのか
楽しみだな
奈々子からの報告待って居るぞ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.264 )
日時: 2020/12/31 17:11
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

先程、Sさんから無事に2日の新年会の誘いの連絡を貰いました。
新年会の席で、Yさんからの提案ですが、もし鬼畜様のお許しがあれば「僕を含め、4人いや鬼畜さんを含んでの5人の前で正式に人との性交を辞め犬や獣とのみ交尾をやります。と誓わせれば その様になれば、Dも今後から奈々子の事をどう見るのかな?」と大笑いしながら、息子に連絡したそうです。

結婚式の内容は、息子とSさんがシナリオを考えてるみたいで、わたしも式の事はただ18時から行うとだけで、後は何一つ教えてもらってません。
服装は、首輪はわかりましたが他の服装の指示をお願いします。
牝犬奈々子 へ ( No.265 )
日時: 2020/12/31 21:10
名前: 鬼畜

人との性交無いのも良いですが誓わせる事も良いかと思います
私の命令有ればと誓約書の中で命じた場合は
何時でも誰とでも命令に従い交尾をと有ります
ですので命令あれば従う事も大切かと思います
交尾に関しては動物ととしていますから命じた場合は従う様にと
奈々子には言いつけてあると

命令以外の事は全てにおいて拒否する事も奴隷の立場で
承知している事でしょう

つまり、命令以外の事には一切拒否又は何もしないと言う事です
私からの命令ない限り何もしないのが忠誠を誓った奈々子だと
私が思っている事ですし奈々子もそれに従う事でしょう

以上の事ですので今回のYさんの提案につきましては・・・

奈々子は例え突然犯されてもそれは事故、私からの命令有れば
従うでしょう、それが今の奈々子だと思っています
申し訳ありません。

結婚式の件
内容に関してお任せです、キスの代わりは当然交尾
服装に関しては首輪をと
他の服装だが股上スカート、シースルーのトップス
後はコートだけ
行くまでマンコにゴムに入れたピンポン玉三個を
ピンポン玉入れゴムの口を縛り可愛いリボンを縛った口に結ぶ
股にリボンがぶら下がっている感じだろうか

花嫁ブーケが股に
以上だが何かあれば連絡を

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.266 )
日時: 2021/01/02 16:41
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の12時少し前に、YさんとDちゃんが家に来てくれて、最初にYさんから鬼畜様に「勝手な提案してすみませんでした。これからは気を付けます」と伝えといてと言われましたので許してあげて下さい。
Dちゃんは、少し照れくさそうに終始わたしを見てははにかんだ笑顔でいました。
少し早い昼食を頂き、三人が片付けをしてくれてる間に、鬼畜様から墓参りの時の服装は自由という事でしたので、外は少し暖かったのですが その後の命令を実行しやすいためにコートとミニを穿いてYさんの運転で出発しました。
約、30分近くで父と弟が眠るお墓の近くでお花とお酒を買いお墓に行くと、やはりコロナの影響か誰一人いませんでしたので、気持ちてきにホッと安心し墓前に行きました。

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.267 )
日時: 2021/01/02 17:01
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
墓前で「今もわたしは鬼畜様の奴隷として生きてます。
わたしはご主人様の命令有ればどのような事でもする牝です
それはお父さんも、○○も知っている方です。
わたしはご主人様の命令でここで破廉恥行為を披露したく思いますが、お許しください、わたしはご主人様に逆らう事出来ませんので」と言い五人の前で、手袋、ミニから順に最後のコートを脱いで素っ裸になり「ご主人様の命令を見てくださいと言って全裸オナニーを披露します」と言い四つん這いになりました。
息子が「凄いな もう人間終わってるね」と言うと
Yさんも「まさか、ここまでするとは・・・」と
Dちゃんは、何も言えずに無言でした。
その時、曇ってた空が一時的に晴れ間が出たので、三人の口から「爺ちゃんやおじさんも喜んでくれてるのだね」と言われました。
わたしは「見て下さい」と言いおっぱいを揉んだり乳首を弄ったりして、おまんこに手を触れようとしたら
息子が「今日は結婚式だから、発情した姿を旦那さんに見せなくちゃダメだよ」と言われコートのみ渡されスカートは手に持って「じゃあ帰って式の準備しないとね」と言い帰宅しました。
帰宅中に、コンドームとピンポン球を買いに行かされてレジしてくれてた若い男の子は、わたしを見てニヤッとしてました。

式の報告は、帰宅して行います。
牝犬奈々子 へ ( No.268 )
日時: 2021/01/02 19:33
名前: 鬼畜

勝手な提案だが気にしてませんよと

ミニとコート姿で墓参りに、命じた通りの姿
そして命じた全裸オナを始めると
曇っていた空から光が注いできたと

歓迎されたな

生涯私の奴隷として生きて行くと
いい言葉だ
奈々子はどんな命令でも従う良い牝奴隷だぞ

後の報告楽しみにしてるぞ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.269 )
日時: 2021/01/02 21:19
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

無事1月2日にSさん、Yさん、息子にDちゃん、父と弟の立ち会いの前再婚しましたので報告しますので読んで下さい
指定された、股上スカート、シースルーのトップスに
コートで、おまんこにコンドームに3個ピンポン玉を入れ、口を縛り可愛いリボンで縛った結び息子が迎えに来るまでに準備し待つこと30分近く迎えのコールが有ったので首輪をしSさんの家に向かう途中、いつもと違いとても緊張して咽が乾いてお茶を飲み移動しました。
Sさんの家に着くと、旦那の姿が見えなく不安でしたが前居た部屋から鳴き声が聞こえたので安心し居間の方に行くと、スーツ着たSさん、Yさんに着替えをした息子にジャケットを着たDちゃんとテーブルの上には父と弟、サムとシャーの写真が飾ってありました。
しばらくし、出前のおじさんがご馳走を配達して来れた時間を見ると18時少し前でした。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.270 )
日時: 2021/01/02 21:39
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

そこで、Sさんが「今日の司会又進行係は わたくしSと、Y君に行います」と言うと、Dちゃんが夫を連れて来れました。
その時の、夫の格好は綺麗に毛も整っていつもより男前に見えました。
そこで、Sさんから「席に座ろうと」言われ椅子に座ろうとしても椅子は4つしかなくキョトンしてたら、
Yさんが「奈々子さんは夫の隣です」と言い夫の隣に座らせてもらうと、4人か「とてもお似合いですよ」
と言い拍手や指笛を送ってくれました。
しばらくし、Sさんから「夫ヒーローは鬼畜さんの命令があれば妻である奈々子さんと愛し合うことを誓いますか?」と言うとキョトンとしてましたが「ワン」と吠えてくれ一同拍手が起こりました。
次に、息子から「妻奈々子は鬼畜さんの命令あれば誰の前でも交尾することを誓いますか?」と言われたので「はい 誓います」と言うと、4人から「違うよ はいでなく「ワン」だよと言われたので「ワン」と吠えたら大爆笑で拍手が起こりました。
19時近くまで、食事を頂いたり皆でお話をしたりとても楽しい時間でした。
19時になり、4人がテーブルを片付け「それでは、2人の誓いの証を見せて貰いましょう」と言われたのでヒーローと見つめ合いました。
牝犬奈々子 へ ( No.271 )
日時: 2021/01/02 22:27
名前: 鬼畜

指定した服装にマンコにピンポン玉入れ首輪をし
移動、喉潤し移動したと

家に入って居間にはサムにシャーの写真、父と弟の遺影が
出前が配達されにぎやかな雰囲気がスタート

婚姻の挨拶を行った後食事を頂きたけなわとなって来たところで
証を皆の前で

ヒーローと奈々子が目の前で・・・
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.272 )
日時: 2021/01/02 22:33
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです
ヒーローと見つめ合う事、5分近く突如Sさんが
「約束事があります、二匹の愛し合ってる最中は絶対に席を立ったりビックリさせる行為又仕草は禁止ですくれぐれもよろしくお願います」と言ってくれました
二人から「いいタイミングでどうぞ」と言われたので
コート、シースルーのトップを脱ぎ最後にスカートを脱ぎ素っ裸になり、服をDちゃんに手渡して夫の前で「今日から、わたし達は皆の公認の夫婦になるの」と言いお尻を近づけてやると、いつもの様にペロペロとお尻に肛門、おまんこを舐め始めてくれました。
直ぐに、おまんこに入れてたピンポン玉に気付いたらしく引き抜いてくれました。
抜かれた時は、一瞬「ア〜ン」と言うと息子たちが「感じてるんだ」と小声で言ってるのが聞こえました
待つ事、5分近く夫がマウント体勢に入り腰近くに手を付き腰を猛烈に振りはじめました。
お尻や太股付近におチンボが当たり「やはり 今日は夫も緊張してるんだ」と思ってるとヌルリとおまんこの穴におチンボと瘤同時に入って来ました。
20分近く突いてもらってた様で、何回も逝ってしました。
目が覚めた時は、心配そうに夫がウロチョロしてましたが、4人からは盛大な拍手に指笛に「おめでとう」
と言ってくれました。
ちょっと照れ臭かったので、Dちゃんに「服返して」
と言うと、息子から「今の本当の気持ちをお願いします。その方が、僕らも嬉しいしお母さんの主の鬼畜さんも知りたいのでは?」と言われたので素っ裸のまま
今の本当の気持ちを伝えました。
牝犬奈々子 へ ( No.273 )
日時: 2021/01/02 22:57
名前: 鬼畜

見つめ合う中Sさんが注意事項をと言ってくれましたね
今までの感覚でしょうね
何時もの様に全裸となった奈々子、マンコに入れていたピンポン玉を
引き抜いたときに奈々子の口から嫌らしい声が
暫くしてヒーローの足が奈々子の背中に
同時にヒーローのチンボが奈々子のマンコを目指し
その時にマンコに入って来るチンボを、瘤が同時に
押し広げて入って来る

そのまま何度も突き刺すようにヒーローのチンボが
何度も無く突き刺してくる

失神するくらい感じている奈々子、気が付けば
皆が祝福してくれましたね奈々子

奈々子は今日皆の前で全裸となってヒーローとの行為を披露したな
此れからは一層私の命令有れば何時でも何処でも誰とでも
交尾しろと言えば・・・わかってるよな

何時から仕事なのかは分からないが月曜からの一週間
マイクロミニ穿いて仕事だ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.274 )
日時: 2021/01/02 23:03
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

その 「本当の偽りの言葉を○○奈々子を伝えますのでお聞きになって下さい」と言うと「はい わかりました お願いします」と言われ、その場はシーンと静まり返りました。
「今から言う事は偽りもなく今のわたしの正直な気持ちです。 まずは今日は夫であるヒーローとわたくし奈々子は3年近く付き合いめでたく結婚できました。その席を設けてくた鬼畜様、Sさん、Yさん、Kさん、Dさん本当にありがとうございました。
夫とは、今日を含めもう5回近く交尾ささてもらってます。これからも主の許してくれたなら何回も交尾させて頂きます。
でも、残念な事に夫とは心は通じ合っても交尾を繰り返しても赤ちゃんは出来ません その件は本当に牝犬として失格です。」と言うと不意に涙が出て来ました、Sさんが「そうですよね でもヒーローやムツもそれはわかってると思いますよ」と言い慰めてくれました。
そこで、もう一度大きな拍手が起こり、Dちゃんが洋服を渡してくれましたが「もうしばらくこのままで居ます」と言い最後にキャンドルサービスみたいに4人前に挨拶に廻るとヒーローは頭を撫でてもらい上機嫌で、わたしはお尻やおっぱいを触ってくれました。
式は21時近く無事に終わりました。
牝犬奈々子 へ ( No.275 )
日時: 2021/01/02 23:40
名前: 鬼畜

奈々子は何時でも何処でもそして誰が見ていようと
交尾しろと言えば従う牝であり
私の牝奴隷

奈々子とは8年と2か月程だろうか
此れからも奈々子は牝奴隷として生きる事

今も此れからもずっと
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.276 )
日時: 2021/01/05 18:13
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日から新年の仕事が始まったので、マイクロで行きましたので報告します。
今日は、少し寒かったのですセーターにコートにマイクロミニで家を出ると、郵便受けにSさんと夫が一緒に写ったハガキが置いてありました。(その内容は後から報告します)
職場に行くと、何人かの男女が席に座り世間話とかお正月の話題を話されてました。
わたしも、コートを脱ぎ自分の椅子に座り書類や今日やるべき仕事をしようとしてたら、Hさんが来られたので、それぞれが密にならないように集まり、皆の前で話されて、終了した後それぞれが戻りました。
椅子に座ると、しばらくし何人かが近寄り「昨年末から仕事頑張ってますね。スカート短いけど風邪ひかないようにですね」とか心配してくれました。
その時、Hさんに「奈々子さん、休みの間何か良い事あったみたいですね?」と言われたので「はい ありましたけどどうしてわかったのですか?」と聞くと「昨年より凄くイキイキしてますよ」と言われました。心では「わたしは再婚したので、皆祝福してくれるかな?」と言ってました。
そう考えると、夫に会いたくなってきたので この前Sさんの家で撮ってもらった夫とツーショットの写真をコッソリと見れて嬉しかったです。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.277 )
日時: 2021/01/05 18:28
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きとハガキの内容です。
こっそりみたのは、鬼畜様は直ぐに理解できたと思いますが、夫と写ってる写真は夫と同じ格好してる写真で夫は四つん這いでも顔は凛々しく、わたしも裸で四つん這いで微笑んで写ってる写真なので大事に見てました。
しばらくし、写真を元に戻し仕事を始めました。
今日は、ほとんどが事務関係でしたので周りの人からも何事もなく終わりました。

ハガキの内容は「ヒーロー、奈々子さん本当に結婚おめでとうございます。 息子さんやY君、D君も本当に良い子達ばかりで、僕も三人の事を実の息子みたいで良かったです 後鬼畜さんからも祝福してくれたでしょう。 最後にヒーロー共もですが、時々はムツも可愛がってあげていつでも遊びに来てくださいね。
と書いてありました。
 
牝犬奈々子 へ ( No.278 )
日時: 2021/01/05 20:04
名前: 鬼畜

ムツとの事も有るので一度散歩してくると良い
ただ交尾はその時の雰囲気有ると思うが
ムツとは散歩だけして来い

日を改めヒーローとも散歩してこい
その時は交尾しろ

写真だが職場で見るのも良いが気をつけるように
何処で誰が見ているか分からないし
万一落とした場合を考えるように
携帯に保存画像で有ってもたまたま後ろ通った時にとか

奈々子の事だからあまり心配はしないが
気を付けるように
牝犬奈々子 へ ( No.279 )
日時: 2021/01/07 20:37
名前: 鬼畜

奈々子、今週の仕事はマイクロミニだが
来週からは長めのスカートで良い
風邪引いても大変だろうからな

暫くの間大人しい衣類で良いぞ
風邪には十分気を付けるように
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.280 )
日時: 2021/01/07 21:04
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ。

今週は冷えてますので、気持ち長いスカートにさせてもらいます。
ムツとの散歩も土曜か日曜に行く予定にしてます。
夫との散歩及び交尾は月曜か火曜の夕方を今の所考えてます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |