トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2019/11/16 20:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしが日頃お世話になっている方々の紹介です
ヒーロー   わたしの夫です

K様(22) わたしの息子です

Y男さん(28)弟の義息子です

Dちゃん(12)弟の実の息子です

Sさん(35) わたしの夫の飼い主の方です

Tさん(?) アパートに住む掃除好きな方です

M君(24)、Sさん同じ職場でお世話になってる人です

奴隷契約書です


一 わたくし、どM淫乱犬奈々子は命令があれば近所の人、知人、職場の人、その他の人にも全裸を晒しその命令を実行します。

二 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令あれば息子、その他の人、人間以外の生き物とSEXし妊娠したりしても避妊せずに産み育てます。

三 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子の外出時の服装はお尻やおまんこ出して歩行を前提とし、例え老若男女に見られたり、注意されて隠すことなく「これが、わたしの正式の服装」と言い堂々と見せます。

四 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は下着を絶対に穿かないようにする。(ストッキング類も含む)

六 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令で身体のある部分がなくなったり、傷、怪我しようとも私の責任で鬼畜様に不服は申しあげません。

七 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は鬼畜様との約束の元、写真投稿、アドレス、電話番号の公表にオモチャ類の人間様が快楽をする遊びはやらないことにする(命令があればオモチャプレイのみ許可する)


八 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は、鬼畜様に捨てられない様に奴隷調教を痛みや苦痛も喜びに変え実行する

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝犬奈々子 へ ( No.201 )
日時: 2020/09/22 21:39
名前: 鬼畜

Dちゃんが居たんだ、それと私からの命令を実行すると
そうだな、夜も暑い日が続いてたが、今は涼しげとなった
命令通りの姿で公園
全裸でオナ、逝くこと出来た時は良かっただろ
命令通りの姿、全裸で帰宅出来たな奈々子

自宅に着いて奈々子の心の中で言葉
聞いたぞ

何時から仕事に行くか分からないが、暫くは仕事行く時は
普通の服着て行け

今度は神社に全快の報告と私への忠誠奉納してこい
好きな日、時間で行け
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.202 )
日時: 2020/09/30 18:02
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、神社に行き鬼畜様の忠誠奉納に行きましたので報告します。
時間は、20時で服装は長袖のシャツにミニスカートで隣近所の少し広めの神社です。
神社入り口の鳥居で「露出狂変態牝犬奈々子入ります」と言い頭を下げ長袖のシャツにスカートを脱ぎ素っ裸になり本殿まで3分少々歩いて行きました。
本殿に立ち「露出狂変態牝犬奈々子は終生、鬼畜様に仕え命令があれば何処なりとも全裸になり、又あらゆる生き物とも交尾します」と言い、おまんこを拡げ誓いました。
又、鳥居で服を着て帰宅中に、ふと気付いたのですが
先程の誓いは、鬼畜様の忠誠はもちろんですが、わたしの今の素直な答えもありました。
牝犬奈々子 へ ( No.203 )
日時: 2020/09/30 20:17
名前: 鬼畜

「露出狂変態牝犬奈々子は終生、鬼畜様に仕え命令があれば何処なりとも全裸になり、又あらゆる生き物とも交尾します」
この言葉が奈々子の素直な気持ちで有り私への忠誠と言う事だな
私もしくは奈々子が死すまで生涯私の奴隷で生きると言う誓いだな

此れからもずっと

命令
明るい公園の小高い丘か林の中で全裸オナしてこい、そう、犬と交尾した所でだ
服装はあえて命じないが私の奴隷だと言う服装で行ってこい
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.204 )
日時: 2020/10/10 18:00
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、公園の小高い丘にある林に行きシャーの弟犬と愛し合った思い出の場所でオナニーして来ましたので報告します。
時間は、仕事帰りの17時30分頃で丁度日没の30分前に着き公園に着くと、何人かの人がベンチに座ったりとかブランコで遊んでいる親子がいました。
小高い丘に行くと、誰もいる気配がなかったので「鬼畜様、露出狂変態牝犬ここで素っ裸になります」と言いブラウスにスカートを脱ぎ素っ裸になり木の陰に脱いだ服を畳んで林の中に行きました。
林の中では、本当の犬みたいに四つん這いでウロチョロし見晴らしが良い場所でオナニーを開始しました。
心地良い風が、わたしの厭らしくなった乳首やおまんこに気持ち良く感じで5分弱で逝き終えました。
もし、誰かに注意されても迷うことなく「わたしは変態の牝犬です」と告白したくなるような最高のオナニーでした。

牝犬奈々子 へ ( No.205 )
日時: 2020/10/10 20:00
名前: 鬼畜

昨日に行って来たな奈々子、私が命じた公園の小高い丘の林
少し入った所で全裸、服は以前見つけられたから
今回は少し隠したのか?

全裸となって林の中を移動し良い場所見つけ
オナ開始気持ちよく直ぐに逝ってしまったか
久しぶりの外での全裸オナだったな
誰かに見つかり私は牝犬と言っただろうよ、奈々子は
私の命令有れば何でもする牝奴隷だものな

来週仕事行く時に二日間マイクロミニ穿いて仕事だ
帰宅する時マンション近くに成ったら尻が見える位に
短くして帰り、エントランスでスカート脱いで自宅に入れ

Sさんとは連絡してないがその後、犬の様子で何か言って来なかったか
家にはまだDちゃんは?
最近は行って来た夫婦は?
わかる範囲で知らせろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.206 )
日時: 2020/10/15 17:25
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

12日と14日でマイクロミニで仕事に行きましたので報告します。
久し振りの、マイクロミニでしたので やはり男性陣は蜂の巣を叩いたような騒ぎで喜んでました。
女性陣は、何も見えてない様な状況で終始無言でいました。
違う部署の女性で、一人だけ「あなた 変態だよね」
とだけ声を掛けられました。その時「はい そうです」と言うと「バカじゃないの」と言い睨まれ部署に戻って行った女性がいました。
帰宅時のお尻丸見えは、明日と明後日やり又報告します。

Sさんに、火曜日に連絡入れると しばらくしてなかったのでとても心配してくれました。
ヒーローも毎日淋しくしてるよと教えてくれました。
Dちゃんは、週末のみ家に来て息子が勉強を教えてやってるみたいです。
近所夫婦は、息子を実の孫みたいに可愛がってもらい
とても感謝してます。

牝犬奈々子 へ ( No.207 )
日時: 2020/10/15 20:16
名前: 鬼畜

久しぶりのマイクロミニでの仕事は皆が驚き
奈々子さんが久しぶりにマイクロミニ穿いて仕事してる・・・と
目の色変えて見てたか?

時に他の部署の牝がチョッカイと言うのか貴女変態?、そうですと言う奈々子
当然の返答だよな自分ではそこまで出来ないからの発言と思う
奈々子が勇気あるならその人に。。。貴女も本当は変態でしたいの?
と言ってみな、興味あるから行って来たのでしょ・・と

今度ヒーローに逢いに行って良いか聞いてみると良い

Dちゃん頑張っているんだな、家庭教師も身近にいて恵まれてるな

近所の夫は孫の様に接していただいてると
とても良い関係、続けるように
来週もミニでの仕事を2日間しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.208 )
日時: 2020/10/17 20:24
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日、今日の仕事帰りに命令を実行しましたので読んで下さい。
昨日の19時頃、アパートが見始めた付近からスカートを自ら捲りお尻を出し帰宅してる最中に、男の子の学生から「こんばんわ」と挨拶を交わされたので「こんばんわ」と言うと気付いたか気付いてないかは確認できませんでしたが、何度か振り返ってたのは確認出来ました。
エントランスに着き、その場でスカートを脱ぎ下半身露出したまま部屋に戻りました。

今日は17時とまだ日没前でしたので、少し躊躇しましたが「わたしは、変態の露出狂牝犬で鬼畜様の奴隷なんだ」と呪文みたいに唱え後ろに手をやりスカートを捲り上げお尻を出し金曜同様にエントランスまで行きました。
エントランスに着くと、Tさんが丁度部屋に入る最中でしたが、わたしには気付いてませんでした。
その場で、スカートを脱ぎ部屋に戻ると息子とDちゃんが真剣な顔し勉強してました。
邪魔しては、ダメだと思い直ぐ自室に行きましたので
見られずにはすみました。
Sさんに連絡入れると「いつでも会いに来て良いですよ」と言われました。
牝犬奈々子 へ ( No.209 )
日時: 2020/10/18 20:21
名前: 鬼畜

命令に従ってスカートを尻丸出しにし
エントランスでスカートを脱ぎ去り帰宅
出来てるな奈々子

今日も薄暗くなってきたとはいえ尻を丸出しで帰宅したな
本当は恥ずかしくてたまらないが私からの命令で
牝犬奴隷、牝豚として主の命令は拒否もすることなく従う牝
良く出来たぞ
自宅では詭弁に勉強している二人
邪魔しない様に自室に
見られたらなんでそんな姿で・・・と言われるが
私からの命令なのと言えば・・あ、そう・・で終わるよな

Sさんからの連絡で何時でもとの事
久しぶりに交尾してこい
交尾行く時は尻が丸出し、乳房が見える姿で行け
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.210 )
日時: 2020/10/24 17:28
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の命令の報告しましので読んで下さい。

今週は火曜日に金曜日に、ミニで行き事にしました。
先週はマイクロミニでしたが、今週もまたミニを見れたという事で男性陣は大喜びでしたが、女性の1人が
「わたしと同じ部署で、仕事を一緒にしたくない」という事で、わたしが余り交感持ってないKというお喋りな男性が来週から来るそうです。


ヒーローとの再会で愛し合うのは、明日の昼に行きます。
Sさんも、久し振りなので 鬼畜様の了解あれば立ち会いたいと言ってましたが わたしには選択の予知はないとだけ伝えました。
牝犬奈々子 へ ( No.211 )
日時: 2020/10/24 20:35
名前: 鬼畜

職場でそんな事有ったか、奈々子がマイクロミニ穿いて仕事していると
男性陣が奈々子の事ばかり見てその女性は嫉妬?でもしたか?
一緒にしたくないと言うならそれでも良いが
奈々子が少々嫌いな?しゃべりマンが来るとか
あまりしゃべってばかりいると仕事捗らないな
おしゃべりは何処に行っても今日な・・奈々子さんがさ・・・
マイクロミニ穿いて来たぞ・・と他の部署で話すのだろうな
きっと

ムシする事だな、言い寄って来たら私に話しかけないで頂けます
とか・・どんなこと言って来るのか分からないが
私に相談する事

明日に行って来ると。久しぶりだよな
Sさんも久しぶりだからなのかな
良いだろ、奈々子が繋がる所を見て貰え
奈々子も恥ずかしさ感じるだろ
精液入れて貰ったら垂れ流しながら帰って来いよ
牝犬奈々子 へ ( No.212 )
日時: 2020/10/25 20:25
名前: 鬼畜

奈々子、今日はどうだったんだろ
上手く交尾、そして見て頂いたか?
来週と言うか今週と言うか職場に行く時だが
普通の姿で仕事に行け
噂の彼がどんな対応してくるのか確かめたい

気に成った事など知らせろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.213 )
日時: 2020/10/26 17:49
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の夫婦の交わりの事を報告しますので読んで下さい。
時間は、13時少し過ぎでSさんの家の近くで命令通りブラウスのボタンを開け乳房が見えるくらいにし玄関前で、自分の手でスカートを捲り上げお尻を出しインターフォンを鳴らすと「開いてますよ」とSさんの声が聞こえたので居間に行くと、Sさんは微笑んでくれ歓迎してくれました。 しばらく、雑談をして、
「ヒーローの部屋に移動しましょうか」とSさんが言われたので「はい」と言い、立って移動しようとすると「奈々子さん、ヒーローの嫁でしょ」と言うと「はい」と言うと「それでは、鬼畜さんに怒られますよ」「その場で脱いで、部屋まで四つん這いで行きましょう」と言われたので、その通りだと思い、着ていたブラウスにスカートを脱いで、這って夫の待つ部屋に行きました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.214 )
日時: 2020/10/26 18:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです
背後から、Sさんが「久し振りに、牝犬のおまんこに肛門見たな」と言われたので「恥ずかしいので、そんな見ないで下さい」と言うと「奈々子さんは牝犬なので恥ずかしがっちゃダメですよ」と言われました。
ヒーローの待つ部屋に着くと、椅子だけがあり綺麗に片付けられて、Sさんが椅子に座り「好きな時間に始めて良いですよ」と言われたので「あなた 久し振りね 元気だった?」と言い近寄ったら「ワン」と吠えながら近寄って来てくれました。
直ぐに、後に行きお尻や肛門におまんこ付近をクンクンと臭い匂い始めてくれ、ヒーローに鼻息が直に当たり嬉しかったです。
ヒーローのおチンボを舐めたかったのですが、昨日は直ぐマウント体勢になり入れて貰い瘤も大きくなり夫婦の交わりを開始してくれました。
見て貰ってるのも忘れ、もの凄く気持ち良くて何回も啼かされてたと、終わった後Sさんが教えてくれました。
そのままブラウスとスカートを穿き、丁寧にお礼を言い帰宅するバスの中で、椅子に座ってた男の子が「何かワンちゃんの匂いがする」と言い鼻をクンクンしてると「コラ そういう真似辞めなさい」とお父さんに叱られてました。
わたしは「本当の牝犬だ」と感じ、ヒーローと本当の夫婦になったんだ」と思い、自然に笑みが出てたと思います。
牝犬奈々子 へ ( No.215 )
日時: 2020/10/26 20:16
名前: 鬼畜

家に入る前に命じた姿にとブラウス、スカートを調整したな
家に入ると牝の支度に全裸四つん這いで待つ部屋に

ヒーローのチンボ咥える前にヒーローが後ろに回り
牝奈々子の尻、マンコの匂いを
待ちきれないヒーローが牝の身体につながりたくマウントを
直ぐには行って来るチンボ、瘤が膣内で膨らみを

ヒーローの精液を膣に入れて貰った後垂らしながら帰った事
良く出来たぞ奈々子
精液入れたまま帰宅出来たものな

牝奴隷奈々子良く出来た、褒めてやる

職場での事、嫌がっている人
今週何してくるかを細かに知らせろ
その後来週に命令する
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.216 )
日時: 2020/10/31 11:37
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

水曜日から、わたしの苦手なNさんが出勤して来ました。
後輩の人を弄って皆の笑いを取ろうと必死さが見えて
それが、逆に白けて一人でブツブツ言ってます。

それと、3月に別れたままのムツが来月から又Sさんの家に戻ると昨日知らせが来ました。
シェパード犬なので、ヒーローより大きいのですが凄く甘えん坊で大人しい性格だと教えてくれました。
Dちゃんは、息子の勉強の教えが上手いのか中間テスト 学年で1番だったそうです
牝犬奈々子 へ ( No.217 )
日時: 2020/10/31 19:52
名前: 鬼畜

苦手なNさんが来て弄って笑いを取ろうとするのか
私的には問題児だな、人を弄ると言う行為
自分が弄られたらどうなんだろうな

ムツが又戻ってくると、甘えん坊で大人しいと
奈々子の事覚えているだろうか
今度散歩させて貰えるようならムツと散歩
でも、ムツが覚えてないようなら仕方ないがな

散歩できたなら奈々子の匂い嗅がせろ
当然マンコの匂いだよな
そのまま犯してもらえるかもな
そんな時は人気のない場所に行って交尾だが
出来そうかは奈々子の判断だ、無理する事は無い

来週一度だけミニ穿いて仕事しろ
それで弄って来たら
何じろじろ見てるんですか?
変態ですか?
など逆に弄り返せるか?
奈々子の判断だが
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.218 )
日時: 2020/11/06 17:45
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

例のNさんは、わたしより年下のなので わたしに直接弄って来ることは、ありませんがよくTさんという大人しい後輩を弄られ皆から同情の目で見られてます

今週は、ミニで行きましたが男性陣は見慣れたか不満足か、わかりませんが何人かはチラ見はしてますが
マジマジ見る人はいませんでした。

ムツとの散歩は明日か明後日に良いですよ と言われてますが服装はどのような服装でいけばいいですか?
牝犬奈々子 へ ( No.219 )
日時: 2020/11/06 20:29
名前: 鬼畜

職場ではNさんは奈々子より年下だからあまり言ってこないが
NさんにTさんをこれ以上弄るのであれば
貴方にも覚悟あってしていると言う事ですか・・と言って見ろ
同僚をそんなに弄りたいなら貴方の行為上に上げても良いのですよ
多分パワハラ認定されます
職場から追放に成りたくなければ
他の方に弄りを止めた方が良いですよ

会社去りたくなければ

と言うと何も言わなくなる

それが奈々子に向かってたらだ
貴方の行為全て録音してますからねと


ムツとの事、明日か明後日だな
当然奈々子から服装だよな
当然牝奴隷奈々子
超マイクロ、マンコが見え隠れするスカートを
ブラウスはあまり気にならないから普通で良い
だが何時でもマンコ汁垂らす姿、濡れてる姿
見られるよう股下ギリだ

俗にいう股下0cmだ
股下0で散歩だ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.220 )
日時: 2020/11/08 17:53
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の、夕方にムツと散歩を楽しんできましたのでその報告しますので読んで下さい。
時間は、Sさんが時間が空くと言ってくれた17時でしたのが、まだ日没前でしたので何人かとすれ違っては前からは、おまんこの割れ目、後ろからは見たらお尻は見え隠れしてるともうと恥ずかしいのに本当の牝犬みたいで不思議な感じでSさんの家に行きました。

Sさんの家に着くと、Sさんと夫のヒーロー、ムツが出迎えてくれました。
Sさんは、気付かない振りをしながらも、下半身を見てはヒーローの方を見てトボケました。
Sさんが「僕は、18時から用事があるのでヒーローと留守番しますのでムツをよろしくお願いします」と言いその場からヒーローと居間に行かれました。
わたしは、ムツに「久し振りだね 覚えてる」と声を掛け「今から 散歩に行こうね」と言い外の出たときは日も落ち少し薄暗くなってました。
Sさんが言う様に、ヒーローより大きいけど吠える事もゆっくりのペースで人気が無い公園に着き少し藪になってる場所に入りました。
ムツは不安そうに、わたしを終始見てたので「心配ないよ」と言いスカートを捲りあげ、持ってきたライトでお尻付近を照らしてあげました。
「ねぇ ムツ覚えてる このお尻、おまんこ前舐めてくれたよね」と言っても中々近寄って来てくれませんでした。
5分近くその様な状況でしたので「淋しいな 忘れちゃったのかな」と思いライトを消したときに、急に近寄ってきて、お尻付近の匂いを嗅いでくれました。
嗅ぎ終えると、お尻から肛門、おまんこと舐めてくれました。
わたしは嬉しくなり「素敵もっと気持ち良くして」
と言いライトを照らし見えやすくしてやると又その場から離れてウロウロし始めました。
もう、時計見たらSさんとの約束の18時過ぎでしたので急いでSさんの家に戻ると「きちんと約束守って下さい」と怒られました。
詫びを入れると「今度から気を付けて」と言われ帰宅しました。
帰宅中は、何人かの人とはすれ違いましたが怒られたことで頭がいっぱいで余り覚えてません。

会社の件は、Nさんが余りに酷いときに注意するようにします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |