トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2019/11/16 20:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしが日頃お世話になっている方々の紹介です
ヒーロー   わたしの夫です

K様(22) わたしの息子です

Y男さん(28)弟の義息子です

Dちゃん(12)弟の実の息子です

Sさん(35) わたしの夫の飼い主の方です

Tさん(?) アパートに住む掃除好きな方です

M君(24)、Sさん同じ職場でお世話になってる人です

奴隷契約書です


一 わたくし、どM淫乱犬奈々子は命令があれば近所の人、知人、職場の人、その他の人にも全裸を晒しその命令を実行します。

二 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令あれば息子、その他の人、人間以外の生き物とSEXし妊娠したりしても避妊せずに産み育てます。

三 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子の外出時の服装はお尻やおまんこ出して歩行を前提とし、例え老若男女に見られたり、注意されて隠すことなく「これが、わたしの正式の服装」と言い堂々と見せます。

四 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は下着を絶対に穿かないようにする。(ストッキング類も含む)

六 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令で身体のある部分がなくなったり、傷、怪我しようとも私の責任で鬼畜様に不服は申しあげません。

七 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は鬼畜様との約束の元、写真投稿、アドレス、電話番号の公表にオモチャ類の人間様が快楽をする遊びはやらないことにする(命令があればオモチャプレイのみ許可する)


八 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は、鬼畜様に捨てられない様に奴隷調教を痛みや苦痛も喜びに変え実行する

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.61 )
日時: 2020/02/10 21:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

命令の件了解しました。
一番信用してた、Sさんが移動とは会社内の命令は厳しくなりますが、鬼畜様が見守ってくれてるのだから
会社内の命令も今以上に頑張りたいと思います。
それと、今回の異動はUさんは入ってないそうです。

明日のお昼なら、時間空いてますよとヒーローとムツの飼い主のSさんが言ってくれたので明日行って来たいのですが、服装の指示ありますか?
牝犬奈々子 へ ( No.62 )
日時: 2020/02/10 22:32
名前: 鬼畜

そうかSさんが移動とはな、目光らせる者が居なくなると
今後やりずらいよな、仕方がない

明日早々会いに行くと、そうだな超マイクロミニとシースルーで行け
上にはコート着て行って良い、外は寒いが家入る前には脱ぎ
マンコや尻が丸出し寸のスカートで入れ

当然何してくるかは奈々子が良く知っている事

上手く精液入れて貰ったら、公園で全裸オナ、全裸のまま帰ってこい
よほど寒ければ何を着ても良いものとする
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.63 )
日時: 2020/02/11 17:43
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の命令の報告しますので読んで下さい。
服装は指示通りに、コートと白のシースルーとミニスカで13時の約束でしたので12時に出ました。
Sさんの家の近所の公園のトイレで、スカートを一折して、おまんこの割れ目にお尻が丸出しになる位置にして、Sさんの家に行きチャイムを鳴らし玄関に入れて貰うと同時にコートを脱ぎました。
Sさんは、こちらを一瞬見て「ヒーローとムツは別室で遊んでますよ」と言い、今日は居間ではなく、その別室に案内してもらいました。
部屋に入ると、ヒーローとムツとも尻尾を振り歓迎してくれました。
Sさんは「この部屋夫婦に提供しますのでご自由に使って下さい」と言い、Sさんは自室に行かれましたので「ねぇ あなた達近頃ヤンチャして、Sさんを困らせてるの?」と言いながら着ていたシースルーから順にスカートを脱ぎ素っ裸になりました。
いつもの様に、二匹の目線になる様に四つん這いになり二匹の真似をし歩行しました。
いつもは、積極的に舐めたりしてくれるヒーローは小屋に入りこちらを見てるだけでした。
それとは対照的に、ムツは肛門付近を匂い嗅いでくれ
たりおまんこを舐めたりしてくれました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.64 )
日時: 2020/02/11 17:57
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
わたしは「あなたも、一緒に来て」と言いまいたが
小屋から出ようともしませんでしたので、逆にわたしから小屋の方にお尻を向けると、怒ったかのように吠え始めたので、それに連れムツも吠え始めました。
わたしは「あなた達どうしたの?」と聞いても「ワオ〜ン ワンワン」と吠え続けてました。
そこに、Sさんが来てしまい Sさんに久し振りに全裸を見られましたが、Sさんは その事には何も触れずに「近頃、ヒーローはこの調子で夜になると走り回るんですよ」と言い二匹の方を見てました。
しばらくはこの部屋に居ましたが、いきなり「あっすみませんでした。奈々子さん素っ裸なの忘れてました」と言い出て行かれました。
精液も入れて貰えなかったので、公園にも行かずに帰宅しました
牝犬奈々子へ ( No.65 )
日時: 2020/02/11 18:55
名前: 鬼畜

命令通りの服装、ミニスカとシースルーにコートを着て
Sさん宅に着く前にトイレでミニスカをマイクロ寸に
恥丘は縦溝が見えるように、お尻は丸出しそんな姿になっただけで
露出奴隷モード、家に入り何時もの居間ではなく別室へと案内だって
そこにはヒーローとムツが開けた瞬間尻尾を振り振り歓迎され
Sさんいわく此処の部屋は牝奈々子と犬との夫婦の部屋として
使ってくれと、奈々子はその場で全裸

ヒーローは何時もと違う行動、ムツはと言えばアヌスやマンコの匂いを
嗅いだり舐めたりと
ヒーローは一人で居る時は奈々子を犯すのに
ムツといる時は少々違うようだな、それにヒーローは夜になると走り回るとか
結局何もできなかったな奈々子

今度ヒーローだけを散歩に連れ奈々子のマンコの匂いを嗅がせるのも良いな
人目が無い場所あればスカート捲り上げ犯してもらうのも良いだろうな
ただ他人に見られるかもしれないがな
チャンスがあれば外で交尾するのも有りかも知れないな

あくまでもチャンスがあればだ

今回できなかったので明日から仕事ある日の今週いっぱいだな
ミニ穿いて尻が隠れる程度で仕事しろ
当然座ればどうなるかわかっているよな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.66 )
日時: 2020/02/16 17:41
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今回の命令を実行しましたので読んで下さい。
12日より、ミニを穿きお尻が隠れる程度でしたので屈むと、お尻が出てるか 出てない状態だと思います

それでも、不思議に後ろに誰か来ることがあっても気付かないのか?もう慣れたのか?何も言われませんでしたが、14日に帰宅しようとした時に、近くの席の後輩男性に「今日は、素敵なバレンタインデーありがとうございました 今後から又よろしくお願いします
フフッ」と言って来たので「エッ」と言い、心の中で
「この人にはチョコレートあげてないのにな」と考えて、ひょっとしてと思い、後ろにゆっくり手をやると
スカートが捲れ上がり、椅子の隙間からお尻が出てたのに気付きました。
それでも、やはり感じてるわたしがいました。

Sさんに連絡いれると「火曜か木曜には時間空けれると思いますので、ヒーローをお貸ししますよ」と言われました

牝犬奈々子 へ ( No.67 )
日時: 2020/02/16 20:26
名前: 鬼畜

生尻を披露でありがとうと言われる奈々子
マンコ汁垂らす牝で居れたな
スカート捲れ上がり尻を露にしてた?奈々子かもな

火曜か木曜ヒーローとの散歩、周りを確認し問題なければ
当然牝の営み
10分以上交尾されたままだから人が奈々子の交尾を見るかもしれないが
誰も来ないような場所あれば分かってるよな牝豚

結果みて新たな命令入れる
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.68 )
日時: 2020/02/19 17:47
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 昨日の命令の報告しますので読んで下さい

昨日15時近くに、Sさんに「今から夫に会いに来ても良いですか?」と連絡入れると「喜んで 何時でも大丈夫ですよ」と言われたので、仕事終えて直ぐに準備し、Sさんの家に向かいました。
17時45分近くに、何事もなく Sさんの家に着き
チャイムを鳴らすと同時に、Sさんとヒーローが出迎えてくれました。
Sさんは、笑顔で「今日は 夫婦でお出かけですね。
いってらしゃい」と言いリードを渡してくれました
ヒーローは日増しに力が強くなり、今では、わたしが引っ張られてるのが現状です。
行き交う人は、まさかこの女性これからあの犬と交尾するとは夢にでも思ってないと考えると、恥ずかしくなりましたが、鬼畜様の命令なので やり遂げないと思い、ヒーローと少し森の中に入り、そこの箇所からは、住宅の灯りがポツポツと点いてる光景が見える絶好な場所に行きました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.69 )
日時: 2020/02/19 18:23
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
ヒーローは「お前 なんでこの様な場所に連れて来るんだよ」と言いたそうに、わたしの方をジッと見てました。
わたしは、その場で着ていたコートにセーターにスカートを脱いで、素っ裸になってヒーローに抱きつきました。
ヒーローは嫌がることもなく、その場に大人しくしてくれました。
突然、ヒーローが吠え始めたので、もしかしたら誰かいるのかなと恐る恐る周りを見ようとして、ヒーローの方にお尻を向けると、ヒーローがお尻や肛門におまんこを舐めてくれました。
わたしは「あなた 嬉しい」と言ってやると 更に舐めてくれました。
5分近く舐めてもらい「あなたお返しにおチンボ咥えさせて」と言いおチンボを咥えました。
愛しの夫のおチンボは、バラの香りみたいでとても良い匂いでした。
わたしは、夫にお尻を向けて「女房のおまんこに、おチンボを入れて下さい」と言うと腰に手を手を掛けてくる気配を感じたので手を添えて、おまんこの穴に導いてやると、直ぐにおチンボが入って来ました。
わたしは「気持ち良くしてね」と言い牝犬になりきる決意をして夫と初の屋外交尾をしました。
前と違い、夫のおチンボは大きくなっていて瘤が入った時にとても痛かったのですが、愛情があり気持ち良かったです。
もし、覗いてる人がいて何か言われても「わたしは、夫と交尾してる牝犬ですので心配しないで下さい」と答えてと思います。
15分ぐらい攻めてもらい、夫の精子を受け止めて
洋服を着て、トイレで精子を綺麗に拭きSさんの家に帰宅しました
帰宅中は、通行人皆こちらを見てるみたいで ヒーローと仲が良い夫婦を見られてるみたいで嬉しかったです

牝犬奈々子 へ ( No.70 )
日時: 2020/02/19 21:08
名前: 鬼畜

仕事終えSさん宅に出向いいたとの事、17:45頃に
チャイム鳴らし出迎えたのはSさんとヒーローが
ヒーローとのデイトだな
逞しく育っているヒーローに引っ張られる勢いで
奈々子の心の中ではヒーローとの交尾をつぶやいてたのか
森の中に入り辺りからは見えない所に

ヒーローは何をするのかと、こんな場所にと言った目で見つめてくる
だれも居ないという環境で奈々子は全裸になって
ヒーローに抱き着いたがヒーローは嫌がりもせず大人しくしていたと

突然吠えたのでヒーローにお尻を向ける体形になったとたん
お尻やマンコを舐めてくれたと
奈々子はお返しにヒーローのチンボをおしゃぶり
よど良く舐めた後に再びヒーローにおねだり
ヒーローは久しぶりに奈々子のマンコに挿入、奈々子のマンコの中で
抜け止めの瘤が膨らむ、一旦膨らむと引っ張っても抜けないヒーローのチンボ
15分も責められる奈々子、誰か来た時のことも考えていたと
ヒーローの精液を膣内で出して貰った後
まわりに着いた精液をふき取ってSさん宅に帰宅途中
仲良さそうに尻尾降って歩くヒーロー
さっきまで交尾していた奈々子、嬉しかったな

次回仕事3日間先日の様にミニスカで仕事しろ
それ以降は普通のスカートでの仕事しろよ
牝犬奈々子 へ ( No.71 )
日時: 2020/02/20 20:14
名前: 鬼畜

屋外での誰が来る、見ているのか周りを気にしながらの交尾
何時知れない中で交尾する牝、夫との交尾していますという言葉を
見ず知らずの異性、同性犬との交尾を目の当たりで見た人は
その場で奈々子の姿見てどうするのか聞きたいものだな

次回も命令あれば屋外での交尾だな牝奈々子

気持ちよかったのないつ見られるか分からない状態での交尾だったものな

奈々子は命令あれば何時でも何処でも何するんだろうな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.72 )
日時: 2020/02/23 18:00
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は、ショッキングの事を2度聞きました。
1つ目は、朝方に K様がいきなりY男君から電話だよ と言い携帯を渡されました
内容は「Dの卒業式は3月18日だから忘れるなよ」
と言われましたので「何かあるのですか?」と聞くと
「おい 鬼畜さんとの約束忘れたんじゃないのか?」
と怒鳴られました。 
鬼畜様 すみません何かあったか忘れたので教えてもらえませんか?

それと、お昼に Sさんから連絡があり「ヒーローもムツも食欲大盛で、いくら食費があっても足りないので、どちらかを奈々子さんもご存知のHさんの預けようと考えてますがどちらか良いか 鬼畜さんに聞いて下さい」と言われました
牝犬奈々子 へ ( No.73 )
日時: 2020/02/23 21:05
名前: 鬼畜

Dちゃんの筆おろし
お前のマンコでDちゃんのチンボ入れて貰い精液を
しっかりと膣内に入れて貰う事だ

Hさんにはムツを預かって頂いたら良いかと又
Sさんの所にヒーローが居た方が奈々子にとっても散歩で
森や色んな所で又交尾しやすいだろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.74 )
日時: 2020/02/23 21:34
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程の事を、K様経由でY男さんに代弁してもらうと
「そうだよ あんたのご主人様に恥かかせるな」と言われたそうです。

それと、Sさんに「ヒーローを残しムツをお預ける事を鬼畜様は言われてます」と言うと「そうなんですね
そういう事ならば、しばらくムツを預かってもらいます これで頭の中のモヤモヤは消えました ありがとうございます」と伝えて下さい。と言われました。
牝犬奈々子 へ ( No.75 )
日時: 2020/02/23 22:30
名前: 鬼畜

( No.36 )の会話から 2020/01/05だな

Dちゃんが、好奇の目で わたしを見てたので「何か話があるの?」と聞くと
「さっきから スカートの中から割れ目らしいのが見えてるよ」と言われたので
「鬼畜様から わたしとやりたかったら入れて良いです」と言ったのですが、
2人かだ「D 童貞捨てるチャンスだぞ」と言われてましたが、

Dちゃんは「今年の春卒業か入学の時、鬼畜さんが良いと言われたらお願い」と言われました

以上が1月に発言したない様だ

3月18日は水曜。

奈々子卒業祝いとしてマンコに若い精液を初めての精液を入れて貰え
入れて貰ったら何するんだった、そうだ、綺麗にしゃぶりつくす事だったよな
しっかりとDちゃんのチンボしゃぶって出来るよな奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.76 )
日時: 2020/02/26 17:58
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

月曜日から今日までの3日間ミニスカの命令を実行してたので、その報告しますので読んで下さい。
先週が、マイクロミニであったので男性陣は残念そうに見てましたが、他の女性陣よりは断然スカートの裾が短く、しかもスットキングも持ってませんので生足
という事でニヤニヤして見てる人もいましたがわたしに気にする事無く3日間終えました。

Sさんから、ムツを預けるのは3月1日にする と連絡を貰いましたので「今月の29日に会いに来ませんか?」と言われてますが、鬼畜様にお伺いを立ててないので保留と伝えました。
牝犬奈々子 へ ( No.77 )
日時: 2020/02/26 19:46
名前: 鬼畜

普通のスカートと言っても他の女性陣よりは短いものな
生足は良い物だ

ムツに会いに行って来てよい
ムツとは出来ないままかもしれないがな
楽しんできて良いぞ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.78 )
日時: 2020/02/29 18:23
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日のお昼から、ムツに会いに行きましたので報告しますので読んで下さい。
27日に、Sさんに「ムツに会うお許しが、鬼畜様より出ましたので、29日にお伺いします」と言うと
Sさんが「29日の夕方は、おそらく不在と思うので
午前中かお昼にして下さい」と言われましたので、お昼の13時にコートにミニスカで行きました。
Sさんの家に着くと、まずは夫でもあるヒーローが出迎えてくれましたので、その場でハグをして取り合えずは、Sさんが居る居間に行きました。
Sさんは、にこやかに「今日は わざわざムツのためにありがとうございます」と言い頭を下げてくれました。
「ムツは いつも部屋にいますから 会ってあげて下さい」と言いヒーローを連れて散歩に行きました。
ヒーローは淋しそうに、わたしを見て「ク〜ン」と甘えた声で鳴いてました。

わたしは、その場でコートにミニスカを脱いで牝犬の様に素っ裸になり四つん這いで、ムツの待つ部屋に行きました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.79 )
日時: 2020/02/29 18:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ムツは、小屋の中でのんびりしてましたが、わたしの気配に気付き「ワンワン」と歓迎し尻尾を振り出迎えてくれました。
わたしも、精一杯 尻尾の代わりにお尻を振ってあげました。
ムツが大好きな、お尻を向けてやると肛門付近からおまんこを舐め始めてくれたので「ムツさん この味忘れちゃダメよ」と言いしばらく舐めてもらいました。
「今日はしばらくのお別れだから、おチンボ舐めさせてね」と言い口を近付けようとしたら、玄関が開く音がしたので「もうSさん達帰宅したのかな」と、玄関の方を覗いてみると、SさんやBさんとは違う、男性が玄関先に立ってました。
心の中で「早く 帰って」と呪文の様に唱えてましたが、全く帰る気配もなく とうとう Sさんが帰宅し
その人と居間に入ろうとしたので、わたしは、コートとミニスカを見られると同時に裸のままだと考えてたら、Sさんが機転を利かせてくれて、コートとミニスカを投げ入れてくれました。
 
その後は、何事もなかった様に挨拶をし帰宅しました
牝犬奈々子 へ ( No.80 )
日時: 2020/02/29 19:44
名前: 鬼畜

行ったはいいがヒーローは少し泣きながら散歩しに
その後に牝犬の様に全裸となってムツの所に行ったが
意外な邪魔が入ってしまう結果となってしまったな
何もできずに帰宅した奈々子

まったく知らない人に全裸を見られずに済んで良かったのか
奈々子の心の中では早く帰ってと呪文だっただろ

仕方ない結果となったな

公園で全裸オナ、帰宅する時も全裸で戻ってこい
ただ行く時は着て言って良い事にする

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |