トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2019/11/16 20:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしが日頃お世話になっている方々の紹介です
ヒーロー   わたしの夫です

K様(22) わたしの息子です

Y男さん(28)弟の義息子です

Dちゃん(12)弟の実の息子です

Sさん(35) わたしの夫の飼い主の方です

Tさん(?) アパートに住む掃除好きな方です

M君(24)、Sさん同じ職場でお世話になってる人です

奴隷契約書です


一 わたくし、どM淫乱犬奈々子は命令があれば近所の人、知人、職場の人、その他の人にも全裸を晒しその命令を実行します。

二 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令あれば息子、その他の人、人間以外の生き物とSEXし妊娠したりしても避妊せずに産み育てます。

三 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子の外出時の服装はお尻やおまんこ出して歩行を前提とし、例え老若男女に見られたり、注意されて隠すことなく「これが、わたしの正式の服装」と言い堂々と見せます。

四 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は下着を絶対に穿かないようにする。(ストッキング類も含む)

六 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令で身体のある部分がなくなったり、傷、怪我しようとも私の責任で鬼畜様に不服は申しあげません。

七 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は鬼畜様との約束の元、写真投稿、アドレス、電話番号の公表にオモチャ類の人間様が快楽をする遊びはやらないことにする(命令があればオモチャプレイのみ許可する)


八 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は、鬼畜様に捨てられない様に奴隷調教を痛みや苦痛も喜びに変え実行する

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝犬奈々子 へ ( No.161 )
日時: 2020/07/03 20:55
名前: 鬼畜

マイクロミニは股下でなく股上にし行ったよな
縦溝は当然、尻の半分は丸出し
そんな姿で街を歩けと言ったら奈々子は躊躇することなく歩く
誰かが貴女お尻が、前がと言っても私は主の命令に従う牝奴隷
主の許可なく直す事も出来ません
私は主の思うがままの牝奴隷ですからどうぞ破廉恥な姿をご覧ください
と言うだろが奈々子はだと何と言う?

ヒーローとの交尾は子宮を刺激しつつ膣内で瘤が膨らむよな
どんなに話そうとしても抜けないよう膨らむ
牝が嫌がって離れようにも離れること出来ない様に瘤が膨らむ

公園の命令は天候で決めろ
それと仕事に行く姿、明日から一週間マイクロミニだったな
太もも晒し仕事だ
誰かに聞かれたら主より今週は超マイクロミニで仕事しろと命じられてます
と言っておけ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.162 )
日時: 2020/07/06 18:20
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日はわたしの住む場所は、曇ってましたので明日から又雨だという事でしたので、公園の命令を実行して来ましたので読んで下さい。
時間は、21時に行くように朝から決めてましたので、夕食の片付けを終わらして自室でテレビを見てると21時になったので、今まで着ていたTシャツ、スカートを脱ぎ産まれたままの姿になり、綺麗に畳んで家を出ました。
頭の中で「何度、鬼畜様の命令で裸で外に出るのかな」とか考えたりして、いつも行く公園に迎いました
車両とかとは、何台かすれ違いましたが、歩行者とは会うことなく約10分で公園に到着しました。
公園中央にある、滑り台に行き「わたくし、○○奈々子は、鬼畜様のご命令でここでオナニーをします」と宣言しM字開脚をし勃起してる乳首を摘まんだり、おまんこの穴に指を出し入れしたりして5分少々で逝き終えました。
しばらく、そのまま小休止して公園を後にし家に戻る最中に、女性らしい人とすれ違い「えっマジ?」とだけ聞こえましたが後は誰とも会いませんでした。
エントランスまで、戻り次は わたしの大好きなヒーローと同じポーズの四つん這いになり、おっぱいを揉んだりしてると、初めて見る高校生らしい男の子が隠れながら見てましたが、気付かない振りしオナニーを続けました。
無事に逝き終え、家がばれたら困るのでまだその子がいないかを確かめ帰宅しました。
最高に気持ちい命令をありがとうございました。
牝犬奈々子 へ ( No.163 )
日時: 2020/07/06 20:01
名前: 鬼畜

命令に従って奈々子は全裸で公園何度ない命令だな
全裸で公園へと行く奈々子は途中何者かに見られるリスク有るよな
公園着いてオナ逝く牝豚奈々子
逝った後そのままの姿で自宅へ行くが途中見知らぬ者と
なんとも言えないが自宅に
久しぶりの全裸散歩は良かったようだ
今週はマイクロミニで仕事だったよな

どんな報告有るのか楽しみだ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.164 )
日時: 2020/07/11 18:23
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
今週は全てが、マイクロでのお仕事でしたので男性陣は、終始チラチラ見る人もいましたが、中にはもうわたしが露出狂の変態だと知ってる人も多数はいますので、その人達は大胆に見ては頷いたり見たりしてます
木曜日に、ちょっとしたハプニングがありました。
木曜日は、年下の男性の日頃は挨拶程度で、喋った時もあまりない用心深いで有名な他の部署のT君と近くの雑用の仕事を頼まれてたので、早く終わせようと天気も曇っていたので傘も持っていかず待ち合わせのロビーに行きました。
T君は、傘を持ち、しかも書類をカバンにたくさん押し込め5分遅れでロビーに現れました
マイクロミニなので、T君は目のやり場に困ってたみたいで、ずっと前ばかりみて歩いてました。
その最中は、一言も言葉を交わす事はありませんでした。行き交う人はわたしのスカートが気になるのか見てる人は何人かはいましたが、何事もなく終わろうとした時に、T君が持っていたカバンを落してしまいアタフタし始めたので拾って手伝ってやってる最中に、いきなり「○○さん ある人から聞いたのですがパンティ履いてないの本当だったのですね 先程お尻にアソコ丸見えでしたよ」と薄笑いしながら言われました
「そうなんですね 主より今週は超マイクロミニで仕事しろと命じられてます」と言い会社に戻り事務所に行く前にトイレに行き、おまんこを確認するとビッショリに濡れてました。
金曜は、その彼とは会いませんでした。
牝犬奈々子 へ ( No.165 )
日時: 2020/07/11 21:13
名前: 鬼畜

今週いっぱいマイクロミニで仕事出来たようだな
私の牝豚奴隷として当たり前に振舞う奈々子
どんな時でも私からの命令でやり通す

奈々子は私の命令有れば何でもする良い牝だ

雨降りが続いてるから屋外と言いたいが出来ないものな
公園に屋根ある所は?

有れば超マイクロにしシースルー位の服着て
公園行ってオナしてこい
屋根ある場所無ければしなくてよい

来週の仕事だが普通のミニ穿いて仕事しろ
そのうちの一日だけマイクロミニでの仕事だ
男性陣をがっかりさせないように一日だけマイクロでの仕事
その時はブラウスのボタンは乳房が見える程度にボタン外せ
ボタン外す時間はどの時間帯でも良いが一時間だけ胸元が
見えるようにしろ
牝犬奈々子 へ ( No.166 )
日時: 2020/07/19 20:36
名前: 鬼畜

報告ないよな家畜の牝奈々子
罰として一週間マイクロミニで仕事
ブラウスのボタン、乳房位置まで開けて仕事
乳房見える範囲とするがどこまで外すかだな
乳房上、中程、下と
奈々子は聞いてくるよな何処まで開ければ良いかと
当然乳房中程迄ボタン閉めるなだ

牝豚の報告ないよな
24時間以内に書き込みなければ
さて何しようか

どこぞで犯されてくるのも良いな
誰に犯されようか
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.167 )
日時: 2020/07/23 17:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

11日に頂いた命令は、その週に私用でちょっとお仕事をお休みしてましたので、20日から昨日までマイクロミニにブラウスのボタンを開け仕事をしましたので報告しますので読んで下さい。
20日はブラウスのボタンを上の2つを開けました。
わたしみたいな、小降りのおっぱいも少しは谷間が出来てたので男性陣が振り返ったり椅子に腰かけてると覗き込む様にし見る人もいました。
マイクロミニも、覗き込んではウンウン頷く人や好奇の目で見る人もいましたが何事もありませんでした。
それでも、わたしの乳首は終始勃起して硬くなってました。


牝犬奈々子 へ ( No.168 )
日時: 2020/07/23 17:31
名前: 鬼畜

久しぶりの報告だったな奈々子
20日迄ブラウスのボタン二つ開けて仕事出来たな
奈々子の乳房を覗き込む者が居たとか、奈々子の乳房は
よほど良いのだろう
マイクロミニ、太もも見えるから視線感じるしな

乳房見られ、生足見られて乳首は突起してたか
で、濡らす事は無かったのか牝豚奈々子

時間は過ぎたがま、いいだろ
暫く報告なかったからどうしたのかと思っていたぞ

以前命じた事だが

雨降りが続いてるから屋外と言いたいが出来ないものな
公園に屋根ある所は?

有れば超マイクロにしシースルー位の服着て
公園行ってオナしてこい
屋根ある場所無ければしなくてよい

天候見て雨降りでなければマンコが見えるようにしたマイクロミニ
ブラウスは前を開けた格好で家出て
公園で全裸オナしてこい
帰りは一層マイクロミニを捲り上げて帰ってこい
オナは二度以上逝けよ
牝犬奈々子 ( No.169 )
日時: 2020/07/29 20:42
名前: 鬼畜

奈々子、体調でも崩したか?
元気してるのか
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.170 )
日時: 2020/08/02 14:46
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

ちょっと、先週実の弟が亡くなりバタバタしてましたので報告も命令も出来ませんでしたが、今は元の生活に戻りましたことを報告します。
牝犬奈々子 へ ( No.171 )
日時: 2020/08/02 22:05
名前: 鬼畜

奈々子無理せずともよいがもう良いのか?
色々と有っただろ

明日から普通の生活出来るならだ
明日から今週一周かん全てマイクロミニで仕事だ
股下ギリギリ姿のスカートだぞ

マンコ濡らそうが、乳首が起とうが
一切隠す事を禁止、歩いた時にスカートがずり上がっても
気づかないふり、誰かに指摘されたら少しだけ直す感じだ

淫乱露出奴隷牝豚は見て頂く身体だと意識しろよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.172 )
日時: 2020/08/05 23:54
名前:

はじめまして、私も命令を出してもよろしいのでしょうか?
牝犬奈々子 へ ( No.173 )
日時: 2020/08/06 20:57
名前: 鬼畜

ご冥福を祈るととに此れからのDちゃんとの事も大切にないとな
何でもよい、近況等報告しろ
これからどうするのか
今までの様にするのか
それとも私から離れるのか

お前次第

牝豚は最近返信しなてないよな、これからの事
何かあるのか知らないが
何らかの知らせをしろよな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.174 )
日時: 2020/08/08 16:58
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

弟が亡くなって、ちょっと気分的にモヤモヤしてましたが6日の鬼畜様の書き込みを読んで、わたしは鬼畜様の奴隷なんだと再確認して、まず23日に命令を出してもらっていた公園にキャミとマイクロミニをオマンコが見える位置にして、20時近くに行きました。
コロナの影響もあり、行きは誰にも会わずに公園に着きました。
公園のトイレ近くの、水飲み場で「鬼畜様 ご心配かけてすみませんでした。今日から迷いは消えましたのでもっと厭らしいマゾ牝として調教して下さい」と宣言しキャミにスカートを脱ぎ、素っ裸になりました。
そのままの格好で、滑り台まで行きオナニーを開始しました。
久し振りの野外での乳房やおまんこを弄り、3分弱で逝き終え、次に砂場に移動し四つん這いになり2回目のオナニーを開始しました。
時に風もあり最高に気持ち良かったです。
帰りには、おまんこの筋はもちろんですがお尻の割れ目も見えてる位置まで捲り帰宅しました。
車は何台か通り過ぎましたが、人には会う事はありませんでしたが歩いてる最中もかんじてる、わたしがいました。

今年まで、Dちゃんがわたしの家に来るそうです
牝犬奈々子 へ ( No.175 )
日時: 2020/08/08 20:12
名前: 鬼畜

実の弟を亡くした悲しみは経験した者でないと分からないものだな
実の親では沢山の人が共感できるところだが
弟となると・・・だ

奈々子は私の奴隷としてこれからも仕える事を改めて感じ取ったと
そして私からの命令を
公園行く時の姿、公園でのオナ、そして家に戻る姿と
良く出来たぞ

吹っ切れた事も大切、前を向き歩き始める奈々子
今度今以上に誓いの言葉を神社に行って誓ってこい
行きも帰りもマイクロミニでは有るがウエストで二回から三回を折り曲げ
尻は無論縦溝もしっかりと見えるようにして行け
ブラウスは胸元まで開いた状態てだ

着いたら奈々子が私の思い、どのような姿で、どのようにして改めての言葉を
オナし逝ったらブラウスのみ着て帰ってこい
スカートは手にもってだ

エントランスでも一度オナしろ

出来るよな奈々子、私の奴隷
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.176 )
日時: 2020/08/08 20:57
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

これからも、鬼畜様に恥をかかせない様に精進します
明日にでも、神社に行って来ます。
もし、Dちゃんに見られたりしても堂々と振る舞えばいいのでしょうか?
牝犬奈々子 へ ( No.177 )
日時: 2020/08/08 22:35
名前: 鬼畜

当然だ、Dちゃんに私は鬼畜様の奴隷として何でもしないといけないの
だからDちゃんとした時も命令されていたからしての
命令ない限り誰とでもする事も出来ないのよ
私のご主人様からの命令は絶対だからね

こんな感じで言っておくのも良いだろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.178 )
日時: 2020/08/08 23:18
名前:

はじめて、鬼畜さん、私も奈々子さんに命令を出してもよろしいでしょうか?
亮 さんへ ( No.179 )
日時: 2020/08/08 23:54
名前: 鬼畜

初めまして、亮さん

申し訳無いのですが・・
ただ言えるのは私が最初に奈々子と出会ったのは他のサイトで
此処に部屋を作れと言ったのが始まり、約8年前です
それ以来私と奈々子との公開調教が始まりました事をお伝えしておきます。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.180 )
日時: 2020/08/09 00:00
名前:

わかりました。すみませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |