トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2019/11/16 20:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしが日頃お世話になっている方々の紹介です
ヒーロー   わたしの夫です

K様(22) わたしの息子です

Y男さん(28)弟の義息子です

Dちゃん(12)弟の実の息子です

Sさん(35) わたしの夫の飼い主の方です

Tさん(?) アパートに住む掃除好きな方です

M君(24)、Sさん同じ職場でお世話になってる人です

奴隷契約書です


一 わたくし、どM淫乱犬奈々子は命令があれば近所の人、知人、職場の人、その他の人にも全裸を晒しその命令を実行します。

二 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令あれば息子、その他の人、人間以外の生き物とSEXし妊娠したりしても避妊せずに産み育てます。

三 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子の外出時の服装はお尻やおまんこ出して歩行を前提とし、例え老若男女に見られたり、注意されて隠すことなく「これが、わたしの正式の服装」と言い堂々と見せます。

四 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は下着を絶対に穿かないようにする。(ストッキング類も含む)

六 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令で身体のある部分がなくなったり、傷、怪我しようとも私の責任で鬼畜様に不服は申しあげません。

七 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は鬼畜様との約束の元、写真投稿、アドレス、電話番号の公表にオモチャ類の人間様が快楽をする遊びはやらないことにする(命令があればオモチャプレイのみ許可する)


八 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は、鬼畜様に捨てられない様に奴隷調教を痛みや苦痛も喜びに変え実行する

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝犬奈々子 へ ( No.81 )
日時: 2020/03/04 21:32
名前: 鬼畜

そろそDちゃんに犯してもらいマンコに精液をたっぷりと
入れて貰わないとな

Dちゃん待って居るかもしれないぞ
連絡してみろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.82 )
日時: 2020/03/05 18:16
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、K様がYさんに今のDちゃんの状況を聞いてくれたので、その内容をお知らせしますので読んで下さい。
K:「Y君さ、近頃のDちゃんは、白豚とやる事で何か言ってたりしてるの?」
Y:「その事か Dはめっちゃ楽しみにしてるみたいで 俺に本当にやれるのかな?とか聞いてきたので K君の母ちゃんは、鬼畜さんの言いなりだから出来るんじゃないの」と答えると「じゃあ 鬼畜さんにお願いしとかないとね」と言ってたそうです。
そこで、Yさんが「その時は俺とK君が俺たちも傍にいてやるよ」と言ったら「居なくていいよ」と言われたそうです。

鬼畜様、18日の服装の指定はありますか?
公園等の命令は、日曜に行います
牝犬奈々子 へ ( No.83 )
日時: 2020/03/05 20:07
名前: 鬼畜

18日とは?、18日に命令は出してないが
と言いたいが思い出した、制服姿だ
マンコが丸出しなる様にスカートは短く
玄関で正座し待つこと
私、鬼畜様より命令を受けました、この姿で待つようにと
今日は私のマンコ使って何回でもマンコ内に出してください
出し終わった後は私の口で清めるようにと申し賜っておりますので
私の下と上の口を使って鬼畜様よりの命令をさせて頂きます

と言って飽きるまで犯され続けろ
卒業記念だ

次回は入試
しっかりと決めた所に入学出来た時にとする

日曜に命令をと、報告楽しみだな奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.84 )
日時: 2020/03/10 17:55
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

日曜日の報告しますので読んで下さい。
時間は20時に、コートにミニスカと靴を履き公園に行きました。
向かう最中は、何人かとはすれ違いましたが何事もなく公園に無事に着き、いつものベンチで「今から、鬼畜様の僕の変態奈々子はここでオナニーをしますので見て下さい」と言い、素っ裸になりました。
いつも子供たちが遊んでる遊具のある方に、お尻を突出し、乳首を摘まんだりおまんこを弄ったりして厭らしい声に音を響かせ5分弱で逝きました。
ベンチで小休止を取り、コートにミニスカを片手で持ち履いてきた靴も脱いで、本当の産まれたままの格好で帰宅しました。
帰宅中は、ドキドキ感はありましたが、久し振りでしたので解放感が勝り背伸びをしたりし帰宅しました。
家に帰るまで、誰とも会いませんでしたが近くの自販機に、誰か人影がありましたが直ぐになくなりました
牝犬奈々子 へ ( No.85 )
日時: 2020/03/10 19:39
名前: 鬼畜

コートとミニスカで命じた公園での全裸オナ、実行したな
久しぶりの外での全裸オナは直ぐに逝ってしまったか
外での全裸姿でオナは久しぶりだったから早く逝ったな

最近職場でのミニ穿いてなかったら、明日以降今週仕事の日に
マイクロミニ穿いて仕事しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.86 )
日時: 2020/03/14 17:26
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい
11日から今日まで、マイクロミニを穿き出勤しました。
11日は、久し振りでしたので、男性陣はジロジロ見たりしてはニヤニヤしてましたが、女性陣は無視するかの用に目を逸らしたり睨む人がいましたが何事もありませんでした。
12日は、隣の部署のM君から「Sさんの件聞きました?25日から部署替えだそうですね これから少し寂しくなりますけど、これからも色々と任せて下さい」と頼もしい言葉を言ってくれました。
わたしは「お願いします」と言い事務所に行くと、Sさんと知らない人が話をしてました。
隣の席の男性が、足元を見てはウンウンと頷いてはニコニコしてました。
13日に、Sさんから「もう知ってるかもしれませんが今月末に配置換えになりました。 後任者は僕の最も信頼できる後輩なので信用してあげて下さい」といわれました。
今日は、半数しか職場にはいないので何事もなくすぁりました。
牝犬奈々子 へ ( No.87 )
日時: 2020/03/14 20:00
名前: 鬼畜

奈々子にマイクロミニ穿いて仕事させると男性陣がここぞと見に来る感じだな
女性陣はそんな姿で仕事なんかしてと言いたげに
M君からの暖かい返事、後任はSさんの後輩で信頼できると
良かったな奈々子

後はマイクロミニ姿で仕事していても何時もの感じだったか

明日以降は又普通の丈と言っても膝上のスカートだと思うが
普通のスカート姿で暫く仕事しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.88 )
日時: 2020/03/18 18:24
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の報告をしますので、2部構成になりますが読んで下さい。
15日に、Dちゃんから「18日の15時頃に来るのでよろしく」と連絡を貰ってましたので、18日は休みを頂いたので、朝からお掃除をしたり洗濯に早めに買い出しをしたりしてたら、13時近くになってました。
それから、少し昼食を頂いて わたしの部屋のベッド等を綺麗にし制服に着替えて居間に移動しました。
時計を見ると、15時になったので胸がドキドキし制服をおまんこが見える位置まで捲り玄関先で正座し待っていると、外から男性がお話をしてる声が聞こえてきました。
15時ちょっと過ぎに、玄関が開くとDちゃんの他に
Y男さんがいました。
そこで「わたしの、主の鬼畜様より命令を受けました、この姿で待つようにと今日はわたしのおまんこを使って何回でもおまんこ内に出してください。
出し終わった後はわたしの口で清めるようにと申し賜っておりますので、わたしの下と上の口を使って鬼畜様よりの命令をさせて頂きます」と言うと、2人共ニヤッとして、Dちゃんの口から「やはり 兄ちゃん変態だね」と言い「そうだね 続きはKちゃんがきたくしてからね」と言われました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.89 )
日時: 2020/03/18 21:22
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きになります。
K様が、帰宅したのが19時近くで Y男様とお金を出し合ってご馳走を買って来てくれてたのでテーブルに置いてたお皿に盛り付けようとしたら、K様が「今日は、テーブルでなくここに座布団ひき頂かない」と言われ2人共賛成したので座布団で頂きました。
19時30分には、食事を終え片付けは Y男さんとK様がやってくれました。
Dちゃんは、時計を何度何度も見ては「トイレ」と言いトイレに行ってました。
Y男さんから「おい 自室に戻れ」と言われたので、自室に戻り、10分ぐらいしてDちゃんとY男さんにK様が、わたしの部屋に来て「さっきのセリフをもう一度繰り返せ」と言われ「わたしの、主の鬼畜様より命令を受けました・・・」と言うと「二言はないな」と言われ「はい」と言うと、じゃあD脱がせてやりなよ」と言われ上から脱がして貰い久し振りに3人の前におっぱいを露出しました。
K様から「これからマッパになるのに、顔が真っ赤になってるぞ」と言われたと同時にスカートも脱がされ陰毛が無くなって初めて3人に見て貰いました。
Dちゃんが「凄く厭らしい身体だ」と言うと、Y男さんが「これが牝の身体だぞ」と言い、Dちゃんは感心した様に頷いてました。
その時、いきなりY男さんの会社の人から電話があり
「D 悪い帰るぞ 続きは金曜だ」とだけ言われ帰宅されました
牝犬奈々子 ( No.90 )
日時: 2020/03/19 20:19
名前: 鬼畜

途中までは指示した通りの出来事だったが
電話の後は・・
結局何も出来ずじまいとなってしっまったよな
どうするんだ奈々子

金曜だと言われ帰宅されたが
今なお奈々子からの報告ないが
待って居るぞ奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.91 )
日時: 2020/03/19 21:01
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日は説明不足ですみませんでした。
わたしは、鬼畜様の奴隷ですので出された命令は絶対服従ですので、K様経由で「明日お待ちしてます」と連絡をして貰うと「じゃあ明日の昼過ぎに来るよ」と返答があったそうです。
K様より「明日凄く楽しみだね」と言われたので「はい」と答えました。
牝犬奈々子 へ ( No.92 )
日時: 2020/03/19 21:45
名前: 鬼畜

そうか明日の金曜にとなったか

先日の様にいう事、犯され、精液をたっぷりと身体で処理
お前は生涯私か奈々子が果てるまで
つまり奈々子を放牧もなく放つ事も無く
奴隷として生きている間従え

明日の報告楽しみだ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.93 )
日時: 2020/03/20 18:13
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

Y男さんとDちゃんをお迎えしした報告をしますので読んで下さい。
9時頃に、K様が「Y男君たち13時に来ると連絡が来たよ」と言われたので「わかりました」と言い自室を綺麗にして12時近くに、軽い昼食を頂き制服に着替えました。
13時を時計を知らせると、前回同様におまんこの筋が見える位置まで捲り上げました。
K様が「外まで迎えに出てるよ」と言い、約10分過ぎに仲良く笑いながら3人が帰って来ました。
わたしは、Dちゃんに「わたしの、主の鬼畜様より命令を受けました。この姿で待つようにと今日はわたしのおまんこを使って何回でもおまんこ内に出してください。出し終わった後はわたしの口で清めるようにと申し賜っておりますので、わたしの下と上の口を使って鬼畜様よりの命令をさせて頂きます」と言うと「うん わかった変態さん」と言い、わたしの部屋に入って行きました。
ジュースを準備し、Dちゃんが入った自室に行くと颯爽にズボンを脱いでベッドに腰かけてました。
Dちゃんが「座って」と言いベッドに座ろうとしたら「ベッドに座るのじゃなく、床に正座だよ」と言われ
たので「エッ」と言うと「僕が小さかった頃、爺ちゃんや兄ちゃん、Kちゃんによく正座させられて、叩かれたりしてたとよね」と言い笑ってました。
「わたしは、」と言うと「知ってるよ マゾの変態だもんね」と言いスカートを脱がされ「まんこの筋 この前は良く見えなかったけど毛無いからよく見えるね」と言いながら、しばらく見られてるとY男さんが入って来て「よし Dチンコ出せ」と言いパンツを脱いで「白豚フェラチオしてあげな」と言いフェラチオを開始しました。
Dちゃんのおチンボは、少し皮を被ってましたが、想像以上に大きかったです。
しばらく行っていると「おまんこを弄らせてね」と言い少し乱暴に弄られました。
Y男さんが「じゃあ机に手を付き、尻を突きだせ」と言いわれたので突きだすと「D 良く見えるだろ この汁が変態の証だ」と言い、お尻を叩かれました。
Y男さんが、色々教えながらも遂にDちゃんのおチンボが入って来ました。

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.94 )
日時: 2020/03/20 18:21
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

Dちゃんは、Y男さんに教えてもらいながらも腰を振ったり、お尻を叩いたりしては笑ってました。
Y男さんが「オナニーより気持ちいだろ」と言うと「そうだね」と言い3分近くで逝き終えたので「チンポ舐めてもらい又入れてみろ」と言われ5回中に出して貰いました。
Dちゃんは、不器用ながらも一生懸命で可愛かったです。その後は満足したように笑いながら K様とY男さんと外食に行きました。

それと、昨日Sさんから連絡がありヒーローが又 わたしの住む方を見ては吠えてるそうです。
牝犬奈々子 へ ( No.95 )
日時: 2020/03/21 19:49
名前: 鬼畜

前回は出来なかったが今回は命令通り何度も出し入れ
そのたびに中に出して貰ったな
久しぶりだったから気持ちよかっただろ

又命令したらわかってるな

Sさんから連絡来たと、アポ取って今度会いに行ってこい
当然何してくるかは分かってるよな
家の中で出来なかった時は散歩に連れ出し
前回したように屋外でだ
屋外でするときは周りを気にし交尾しろよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.96 )
日時: 2020/03/22 20:54
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、Sさんに連絡を入れると「明日は帰りが遅くなるので火曜か木曜なら時間空けれると思います」と言われました。
その時の服装の指示あれば教えて下さい
牝犬奈々子 へ ( No.97 )
日時: 2020/03/22 21:36
名前: 鬼畜

連絡取れたか
明日からの仕事はマイクロまで行かないミニで仕事しろ
それとSさん宅行く姿はマンコ見える寸前のミニで行け
ブラウスはシースルー
寒れければ上に何か着て行っても良い

今週後半、
仕事日が解らないので後半の2日はマイクロミニ穿いて仕事しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.98 )
日時: 2020/03/25 17:33
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

近頃は天気が良い日が続いていたので、今日の水曜まではミニスカで仕事をしました。
部署の男性陣は、少しがっかりしてる様な顔をしてましたが、同じ部署の女性3人によりもスカートの丈は遥かに短いのでチラチラ見たりしてました。
それと、Sさんの後任の人は、Hさんと言う人で年は
わたしより3つ上の人で「いつも この様なスカートなのですか?」と言われたので「日によっては違いますが、これより長いスカートは穿くことはないと思います」と言うと「わかりました」と言われました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.99 )
日時: 2020/03/25 18:06
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

それと、昨日Sさんの家に行きましたので報告しますので読んで下さい。
昨日の仕事が終わり、Sさん宅の近所の公園でシースルーのブラウスに着替えてミニスカもおまんこの筋が見える寸前まで捲り行く事5分で着きました。
当然ながら、ブラは持ってないので近くで見ると勃起してる乳首もおまんこの筋も見られてたかもしれません。
Sさんは、わたしの服装を見ると一言だけ「凄い」でした。
ヒーローの待つ、ヒーローの部屋に行くと 「ワオ〜ン」と吠え続けてました。
そこで、Sさんが「いつも、近頃はこのような調子なんですよ」と言い居間の方に戻られましたので、わたしはブラウスとスカートを脱ぎ、ヒーロー真似をし四つん這いで吠えました。
ヒーローは不思議そうに、わたしの方を見て近寄って来て顔を舐め始めました。
わたしは心の中で、今日はヒーローのお気のままにしようと決意し顔や首回りを舐めてもらいました。
それだけで、エロ汁が溢れ出てるのがわかるぐらいに濡らしてました。
それを察知したかのように、ヒーローが後ろに周りおまんこや肛門を舐めてくれてる際中「ク〜ン」と甘えた声で鳴きました。
5分ぐらい、したらマウント体勢にはいり手を腰に掛け腰を振って来ました。
わたしは「あなた来て」と言い、いつもの様におチンボを握ろうとしたら、なんと自分でおまんこの穴に入れて貰いました。
しばらくし、瘤も入ってとても気持ち良かったです。
帰りがけ、Sさんから「今日は凄く大きな声で喘いでましたね」と言われ「夫婦として当然です」と言うと
「そりゃそうですね 又遊び来てくださいね」と言われ帰宅しました
牝犬奈々子 へ ( No.100 )
日時: 2020/03/25 21:09
名前: 鬼畜

Hさんと言う人が後任とかどんな人なのか後々だな

ヒーローに会いに
ワォ〜ン吠えてたが奈々子が中に入り全裸となって
されるがままにしていたら奈々子のマンコはオスを求め
変態汁垂らし始め気づいたヒーローがマンコを舐め
次第に交尾体制、何時もなら奈々子がガイドするのに今日は
ヒーローが自ら奈々子のマンコに突き刺してきたと

瘤もマンコに入り膨らみいよいよ交尾
奈々子の牝の喘ぎ声が何時もより良かったのか
タップリと入れて貰ったな

また出向き交尾しないとな、きっとまた電話が
ヒーローがしたいと言っていると
今週いっぱい普通のスカートでの仕事だ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |