トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2019/11/16 20:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしが日頃お世話になっている方々の紹介です
ヒーロー   わたしの夫です

K様(22) わたしの息子です

Y男さん(28)弟の義息子です

Dちゃん(12)弟の実の息子です

Sさん(35) わたしの夫の飼い主の方です

Tさん(?) アパートに住む掃除好きな方です

M君(24)、Sさん同じ職場でお世話になってる人です

奴隷契約書です


一 わたくし、どM淫乱犬奈々子は命令があれば近所の人、知人、職場の人、その他の人にも全裸を晒しその命令を実行します。

二 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令あれば息子、その他の人、人間以外の生き物とSEXし妊娠したりしても避妊せずに産み育てます。

三 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子の外出時の服装はお尻やおまんこ出して歩行を前提とし、例え老若男女に見られたり、注意されて隠すことなく「これが、わたしの正式の服装」と言い堂々と見せます。

四 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は下着を絶対に穿かないようにする。(ストッキング類も含む)

六 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令で身体のある部分がなくなったり、傷、怪我しようとも私の責任で鬼畜様に不服は申しあげません。

七 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は鬼畜様との約束の元、写真投稿、アドレス、電話番号の公表にオモチャ類の人間様が快楽をする遊びはやらないことにする(命令があればオモチャプレイのみ許可する)


八 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は、鬼畜様に捨てられない様に奴隷調教を痛みや苦痛も喜びに変え実行する

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.41 )
日時: 2020/01/08 20:26
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

Sさんより「ヒーローは大分元気を取り戻したので日曜日か月曜日が時間取れそうなのでその日でお願いします」と連絡がありました。
その時にムツの散歩に連れて行かせてもらい、ヒーローの時みたいに匂いを嗅いで、わたしの匂いを覚えてもらいます。
その帰りに神社に行って来ます。
牝犬奈々子 へ ( No.42 )
日時: 2020/01/08 22:16
名前: 鬼畜

今度の日曜か月曜にヒーローとムツに
ヒーローとは当然何してくるかわかっているはず
ムツとは散歩、後は宮で

今週仕事あれば一度だけミニ穿いて仕事してこい
ブラウスは普通で構わない
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.43 )
日時: 2020/01/12 21:45
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、無事に命令を実行出来ましたので読んで下さい
まずは、9日にブラウスにミニを穿いて仕事の報告です。
いつもの様に喫煙所には、何人かはいましたが気付かないか、見る人もいなく事務所に行くと既に2人の男性に年上の女性がデスクワーク最中でした。
挨拶をしましたが、決済報告を作成してたのか挨拶だけあり、わたしの方は見向きもせずにPCにしてました。
しばらくすると、何人かが事務所に来てはいつもの様に仕事が始まりました。
席を立つと、隣席の男性が「オオッ 今年は仕事始めから縁起が良いや」と小声で言い太腿を見てはにやけてました。
席に戻っても、しばらくは わたしの方を見てましたので「何か用ですか?」と聞くと「いいえ」と言ってました。
やはり、余り好意がない男性でしたので見られていても余り感じる事はありませんでした

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.44 )
日時: 2020/01/12 22:00
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

次に、今日の夕方近くに Sさんの家に行くと元気を取り戻した、ヒーローとムツが元気よく出迎えてくれました。
Sさんには、ムツの散歩の件を前もってお願いしてたので「それでは、ヒーローと留守番しときますのでムツを頼みますね」と言いリードを渡して貰いました。
前にも、ヒーローの時に使わせて貰った散歩コースに
着き、ちょっとした藪がある所でそこに入り「ねぇ ムツさん牝犬のおまんこの匂い嗅いで下さい」と言い
四つん這いになり、おまんこを拡げた体勢でお尻を向けました。
すると、直ぐに寄って来て「クンクン」とお尻や肛門におまんこの匂いを嗅いでは「ワンワン」と吠えたと思いきや、おまんこの穴を舐め始めてくれました。
まだ幼さが残る舌触りでしたが、愛があり気持ち良かったです。
Sさんの家に戻ると、Sさんから「すみません、今から急用が出来たので明日、ヒーローに会いに来てください」と言われました
牝犬奈々子 へ ( No.45 )
日時: 2020/01/12 22:26
名前: 鬼畜

ブラウスにミニ姿で仕事だったな奈々子
何時もの様に出社し喫煙所を横切り事務所に
決算で忙しく奈々子の事あまり見向きもせず仕事している
席に着き奈々子は仕事始め数人が入ってきて業務開始

暫くして奈々子の姿を改めて見る同僚からは
初仕事で良いもの見ましたと奈々子の太ももを
あまり好意寄せてない物からの視線では感じる事も無いか

仕事終えSさん宅に出向いたらヒーローとムツが
元気よく出迎える、ムツを連れ散歩、散歩で何時もの藪に
ムツに奈々子の牝の匂いを、マンコ舐め次は僕が犯すよと

散歩から帰り急用ででの事で明日に
ヒーローとは明日以降に
明日はたっぷりとマンコが裂けそうになっても居れたままでいろ
その時は私からの命令でと言って乳房を自らの手で揉め

タップリと精液を頂いたらその足で公園で
解っているよな何するかを
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.46 )
日時: 2020/01/13 20:42
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の命令の報告しますので読んで下さい。
Sさんの家にコートにミニスカにセーターを穿き16時近くに行くと、元気に尻尾を振りながらヒーローと
ムツが出迎えてくれました。
そこに、Sさんが現れ「昨日は、いきなり兄貴(Bさん)から俺の家に来てくれ と言われたのですみまSでんでした」と謝られましたので「気にしてませんので大丈夫です」と答えたら「ありがとうございます」と言い微笑んでくれました。
居間に行くと、既にテーブルとソファーは別の部屋に移動してあり、ヒーローが好きなクッションのみ部屋にありました。
Sさんは「しばらく 兄貴の家に行って来ますので今日は、夫婦仲良くですね」と言い、ムツを連れて出て行きました。
わたしは、その場に座ると ヒーローは「ワオ〜ン」と鳴きはじめました。
わたしは、何かあったのかな〜と思ってると「おい奈々子よ お前は俺の妻だろ 早く牝犬らしく素っ裸になり交尾の準備せろよ」と言ってるんだと言ってるんだと考え「あなた ごめんね気が利かなくて」と謝り、大急ぎでコートにセーター、ミニスカを脱ぎ 四つん這いの体勢でヒーローの真正面に座り「牝犬妻を今日も可愛がって下さい」と言い、ヒーローのおチンボを軽く撫でたりしてあげると喜んだように「ワンワン」と鳴いてくれました。
しばらくし、ヒーローはわたしの周りをウロウロし始めたので乗りやすい位置にまで腰を落としてやると、
おまんこや肛門を舐め始めてくれたので、気持ち良くなり「ワンワン」と鳴いてあげました。 
舐め終わったら、匂いを嗅ぎ始めたと思うと 腰辺りに前足を乗せて来たので、入れやすい位置におチンボを誘導し「入れて」と言うと、ヌルリと入って来たと同時に瘤が膨らみ、猛スピードでピストン運動をやり始めました。
ヒーローの激しい攻めで「あなた 今日はお乳も揉みたいの」と言っても、無視したかの様に20分近く激しく攻められました。
おまんこに温かさを感じたので、精液を頂けたと思い嬉しかったです。
しばらくは、その恰好でくつろいでましたが 一向にSさんが帰宅する気配がなかったので、服類を着て Sさんに連絡を入れると「後しばらくして帰る予定ですが帰るのなら鍵は〇〇にお願いします」と言われたので鍵を閉め、ヒーローにハグし公園に迎いました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.47 )
日時: 2020/01/13 20:56
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

公園に着くと、いつものベンチには成人式の人だと思いますがビールにおつまみを飲食をしてる、男性が2人いました。
その人の1人が、わたしの存在に気付き「ねぇ 僕ら野郎ばかりで酒飲んでも楽しくないので 一緒に飲みましょう」と言って来ましたが、無視してたら、結構酔っぱらってる、別の男性が「おい いくらなんでも
無視するなよ」と言ってました。ので「いいえ 結構です」と答えました。
それでも、わたしの方をジッと見てたので「他に何か御用でも?」と言うと「あんた 犬飼ってるの? 何やら犬の匂いがするんだけど」と言われたので その場から離れて緑地に入り、素っ裸になりオナニーを開始しました。
おまんこの穴に指を入れると、先程のヒーローの精子が残ってたのか、まだ少し温かいまま指に付着しました、少し人間のと違い生臭さがありましたが、愛しの夫の味を噛みしめ、3分弱で逝き終え帰宅しました
牝犬奈々子 へ ( No.48 )
日時: 2020/01/13 23:00
名前: 鬼畜

ヒーローとムツが出迎えるSさん宅に
着くなり予定のムツを連れ出し兄貴の家に
部屋はと言うと事前準備してありクッションのみが
ヒーローはおい、早く裸に成れと催促だってな
牝犬奈々子の四つん這い姿に回り込み尻やマンコを舐め
一気に足を腰回りに来たと思い手で誘導しヒーローのチンボが
奈々子のマンコに、入ると直ぐに抜け防止の瘤が
膣内で膨らむよな
20分以上犯され続け生温かな精液が膣内に注入されたと
行為終え暫しその姿のままで
その後服着て鍵かけて頂けたらいいですと

その後は命令に従い公園に
公園では成人式後の若者が、公園で飲んでいるのだから未だ正式には20になってないのか
仕方ないので少し離れた緑地へと行き全裸となってオナ、マンコからは垂れ流したままの
犬の精液、そのままで指入れオナ指には未だ生温かな精液が纏わりつく
そりでもマンコ内を指でかき回す、私の命令をしっかりと実行してるな奈々子
指でマンコをかき回し逝くこと出来たな
後は自宅へと
良く出来た奈々子、私の命令には絶対服従する奈々子は今もなお
そして此れから生涯奈々子がどんな姿となっても私の所有物
忘れるな
お前は誰の物かを

明日以降命令ない限り普通に過ごせと言いたいが
今週最終日の仕事の日はマイクロミニ、座る時は少し捲り
尻が直接椅子に座れ
但し最後の一時間だけだ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.49 )
日時: 2020/01/18 17:55
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今週の命令の報告しますので読んで下さい。
14日から16日までは、普通のセーターにブラウスに少し長めのスカートで仕事をしましたが、少し長めのスカートという事で多少はざわめきは有りましたが、先週までがミニスカでしたので残念がってる男性陣がほとんどでした。

17日には、命令にあった上はセーターにブラウスに
下はマイクロミニを穿いて出勤すると、昨日まで残念がっていた、男性陣が「オオッ」と言ってる様に視線が太腿や足の方を見てる人もいました。
17日は17時までが、仕事でしたので16時近くに一度トイレに行き、席に戻ると同時にスカートをお尻が触れる位置まで捲りました。
隣の席にいつもの男性は、その日は他の部署に行ってたので不在でしたので、誰にも気付かれないまま1時間が経過したので、席を立つと少し椅子が湿ってました。

話しは変わり、上の階に住んでたFさんの同級生の夫婦は、水曜日に大喧嘩をし今は別居し近いうちに離婚するそうだと、Tさんが教えてくれました
牝犬奈々子 へ ( No.50 )
日時: 2020/01/18 19:51
名前: 鬼畜

普通にしているだけで奈々子の周辺男性陣が残念がっていたとは
よほど奈々子には色気が有る様だ
スタイル良く出ている所は出ているから余計かもしれないな

そして命令を実行する日、上は何時ものと言ってもブラウスにセーター
違うのはマイクロミニを穿いた事
どよめきが有ったようで視線が太腿や下半身に集中する視線を感じたな
そして最後の1時間となった時にトイレ行きスカートをさらに短く
椅子に座る時に命じた通りスカート捲り直にお尻が椅子に
偶然にも誰にも尻が見えている姿見られず少し残念だっただろ

立てば椅子が奈々子のマンコ汁で濡れていたのかな

上に住んでる夫婦が喧嘩し別居中、近いうちに離婚だって?
よほどひどい喧嘩だったのだな

奈々子、明日以降仕事ある日マイクロミニまではしなくて良いが
ある程度のミニスカで仕事しろ
但しわかっていると思うが命令あれば従え
牝犬奈々子 へ ( No.51 )
日時: 2020/01/28 19:42
名前: 鬼畜

あれから10日経ったな職場の雰囲気はどうだろう
少し残念がって居ないか?

此れを確認したら二日間だけマイクロミニ穿いて仕事しろ
時には物を落とし しゃがんで物取ると尻は丸出しになるだろ
最低1日に一回やれ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.52 )
日時: 2020/01/28 20:43
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

職場では、多少淋しがってる男性もいましたが、今は
諦めたのかチラ見する人は減って来てるが現実です。

2日間マイクロミニを穿きしゃがんで、物を取る命令を実行し報告します。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.53 )
日時: 2020/02/01 17:33
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

29日〜30日に命令を実施しましたので読んで下さい
29日からマイクロで出勤した時に、今まで少し薄暗く感じたた男性陣の顔が明るくなった様に変わりましたが、女性陣が暗そうな顔になってました
29日の日は、仕事を終える前にマジックペンを落し命令を実行しました。
後にもし誰かいたら、もちろんの事ですが おまんこに肛門も丸見えだったと思いますが誰も気付く事はなかったと思い拾いあげました。
わたしの乳首にクリトリスはビンビンに勃起してました。

30日はお夕方の休憩時間に実行しようと思い、書類を落し実行しようとしたら、近くの席の後輩の男性に「昨日もマジック落しましたね ヒヒッ」と言われましたので「ひょっとして昨日見てました?」と聞くと「別に」とだけ言いニヤケてました。
わたしは「鬼畜様の生涯奴隷なんだ」と言い聞かせ
書類を拾う時に、その彼が「ノーパンですか?」と小声で言ってましたが聞こえない振りしてたら「ケツにまんこ見えてました」と言いニコリとしてました。
やはり、乳首にクリトリスは勃起し、おまんこも濡れてました。
牝犬奈々子 へ ( No.54 )
日時: 2020/02/01 19:31
名前: 鬼畜

奈々子の久しぶりマイクロミニ、男性陣は奈々子の姿見て明るく
女性陣はと言えばまた始まったと
久しぶりのマイクロミニ穿いての仕事で奈々子の身体も
久しぶりと言って乳首やクリが突起したとは
マンコ汁まで垂らしてなかったのか?
命令の実行ではマイクロミニ、尻を突き出せば
当然マンコや尻の穴まで見られるハズであったが偶然にも見られず

2日目、今度は書類を落としたところで近くの後輩が昨日はマジック、
今日はと・・昨日はしっかりと見られていたノーパンだから
マンコも尻の穴もと、アヌスにマンコ丸見えでしたよと喜んでいたと
奈々子はそれ聞いて乳首、クリが突起しマンコ汁まで垂らしてたと
変態露出奴隷は見られていると思うだけ、見られたけど
私は奴隷、命令を実行するだけだと

その通りだ奈々子、奈々子は私の生涯奴隷何が有ってもどのようになっても
命令を実行する事が私に対する忠誠だものな

寒い中だが神社行って全裸オナしてこい、何を着ていくのかだが
全裸にコート1枚で行け
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.55 )
日時: 2020/02/03 18:07
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日、神社の命令を実行しましたので読んで下さい。
昨日はわたしの住む地方は、天気も快晴でしたので
16時頃に実行すると決めて、午前中にお掃除にお昼から買い物を済ませ、16時の知らせと同時に着ていた、洋服を全て脱ぎ去り裸の上にコートだけを纏い家を出ました。
エントランス付近に、Tさんとその友人らしい人が世間話をしてましたので、挨拶を交わし神社に向かいました。
神社に着くと、誰もいる気配もなかったので、いつも全裸になってる場所でなく、狛犬さんたちがヒーローとムツに見えたので見守っていると思い、その場所でコートを脱ぎ全裸になり コートを石の陰に置き拝殿に行きました。
さすがに、風がある時は少し肌寒く感じましたがおまんこは物凄く熱く感じてました。
拝殿でお参りをし「今年も 変態のわたしを見て下さい」と言いオナニーを開始しました。
3分少々で逝き終え「神様もこんな早く逝って呆れてますか?」と言い、再度お参りし帰宅しました。
牝犬奈々子 へ ( No.56 )
日時: 2020/02/03 20:11
名前: 鬼畜

神社での命令は全裸にコート姿で行けと
着いたら全裸となってお参り後オナする事
今回だれも居ないとは言え誰が突然来るかもしれない中
直ぐに逝ってしまったな、誰かに見られるかもと思ってたのじゃ無いのか?
だから3分程で逝くとはな

此れからも私の牝豚マゾ奴隷として誓ってきたから良しとしよう

今週一杯仕事の日は毎回マイクロミニ穿いて仕事行け
職場で椅子に座る時は直に尻で座れ
意味わかるな、スカートずらし直接尻で椅子に座れ

わざと捲り上げる事せず自然に少しずらし座れ

出来るよな奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.57 )
日時: 2020/02/07 18:34
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

こんばんわ 鬼畜様

今週の命令の報告しますので読んで下さい。
命令にあった様に、マイクロミニで仕事に行くたびに男性陣は、ニコニコしてましたがSさんの凄い睨みもあり何される事もなく事務所に着きました。
事務所の椅子に座る時に、スカートをお尻が直に当たるようにずらし座りました。
月曜と火曜は、何事もなく時間が経過していつも職場でしたが、水曜日からSさんが出張で不在になると
わたしの苦手な、Uさんが朝から席を離れては事務所内をウロウロし始めたので「お願いだから後ろにだけは来ないで」と祈ってましたが、祈りも無らしく後ろに来て「このコンセント少し汚れてますね」と言い その場から、5分近く離れませんでした。
1時間過ぎると、又席を離れ後ろに来ては5分近く後ろに来ては「コンセントを点検しないと」言い覗く繰り返しがありました。
木曜日に、上司から叱られてましたので 時に来るくらいで頻繁に来ることは 無くなり良かったです
牝犬奈々子 へ ( No.58 )
日時: 2020/02/07 20:45
名前: 鬼畜

命令を実行にあたり何時も目を光らしているSさんだったが
出張が今週中ほどから、睨みが無くなったとたんUさんだって
奈々子の姿を近くでと言う事で何もないのに奈々子の後ろで
奈々子の尻や太もも、露出奴隷奈々子を見に

何度となく訪れるので上司が
何度となく来ていたがその後は来なくなったUさんだね

上司は奈々子の知っている人か?、元部署とか?
奈々子にとってはありがたい出来事だったな
なんたってこの人には来ないでと思っていた人だものな

Sさんは何時から社に戻って来るんだ
それともう一人の奈々子を守ってくれている若者
何していた?

奈々子、来週一回だけ仕事場にマイクロミニ穿いて仕事に行け
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.59 )
日時: 2020/02/10 18:18
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、マイクロミニで仕事に行きましたので報告しますので読んで下さい。
昨日、K様に「マイクロで仕事にいつか決めたの?」
と聞かれましたので「まだ」と答えると「それは、来週一回と言ってるけど、早く実行しろの催促だよ それで又命令して貰えるんじゃないの?」と言われましたので「そうだよね 明日お仕事なのでそうするね」と言いマイクロミニを用意して、日曜は就寝しました

今日は天気も良く、過ごしやすい一日でしたので コートにブラウス、マイクロミニで職場に行きました
事務所入り口付近で、コートを脱いで しばらく休憩していると、変な噂が聞こえてきたので耳にすると
「どうやら、あの最低のS配置変えだってさ 早く出て行って欲しいよな」と陰口をしてる男性陣の声が聞こえました。
そこで、何があったかを聞きだしたら変な噂が起きるかもと思い黙ってました。
Sさんが、出勤して来られたので その話は終わりましたが、皆Sさんを見ては苦虫を見る様な顔をしてました。
マイクロミニだけの命令でしたので、何人かの男性に見られただけで何事も起きませんでした。

後、ヒーローとムツは益々ヤンチャになり少々疲れ気味とSさんが言ってました


 
牝犬奈々子 へ ( No.60 )
日時: 2020/02/10 20:06
名前: 鬼畜

そうなんだSさんが移動との噂、うわさは当然どこぞへと
奈々子にとっても良いのでは、Uさんも一緒に行ったりして

Sさんは皆から迷惑的な存在なんだろうね

マイクロミニ穿いて行っても何人かには見られたが
何も起きずで少々期待外れだったな

犬との行為
久しぶりにヒーローとムツに会いに行ってこい
あばよくば交尾出来るようならば犯してもらい精液を入れて貰ってこい
ヒーローは当然だがムツはまだまだかもしれないな
アポ取って行ってこい

職場
マイクロミニ、出来ればシースルーブラウスで仕事
此れを三日間だ
後は何着て行っても良いとする
報告有り次第次の命令を入れる

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |