トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2019/11/16 20:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしが日頃お世話になっている方々の紹介です
ヒーロー   わたしの夫です

K様(22) わたしの息子です

Y男さん(28)弟の義息子です

Dちゃん(12)弟の実の息子です

Sさん(35) わたしの夫の飼い主の方です

Tさん(?) アパートに住む掃除好きな方です

M君(24)、Sさん同じ職場でお世話になってる人です

奴隷契約書です


一 わたくし、どM淫乱犬奈々子は命令があれば近所の人、知人、職場の人、その他の人にも全裸を晒しその命令を実行します。

二 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令あれば息子、その他の人、人間以外の生き物とSEXし妊娠したりしても避妊せずに産み育てます。

三 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子の外出時の服装はお尻やおまんこ出して歩行を前提とし、例え老若男女に見られたり、注意されて隠すことなく「これが、わたしの正式の服装」と言い堂々と見せます。

四 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は下着を絶対に穿かないようにする。(ストッキング類も含む)

六 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令で身体のある部分がなくなったり、傷、怪我しようとも私の責任で鬼畜様に不服は申しあげません。

七 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は鬼畜様との約束の元、写真投稿、アドレス、電話番号の公表にオモチャ類の人間様が快楽をする遊びはやらないことにする(命令があればオモチャプレイのみ許可する)


八 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は、鬼畜様に捨てられない様に奴隷調教を痛みや苦痛も喜びに変え実行する

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝犬奈々子 へ ( No.241 )
日時: 2020/12/07 20:14
名前: 鬼畜

公園の命令だが行く間際に鏡に映った姿を
恥丘見れば縦溝が、お尻も見てと言っている姿
恥ずかしいからと上にジャンパーを
公園で全裸となってオナを3回も逝くと身体温まり良かったな
帰宅は全裸姿で
途中出会った子供に挨拶、気づかれず通り過ぎて行ったか

Sさんには感謝忘れるなよ

明日からの一週間全てマイクロミニで仕事
帰宅する直前ではスカートを股上にして帰宅
縦溝、尻が丸見えでだ

命令従えよ牝豚奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.242 )
日時: 2020/12/12 18:06
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の命令の報告をしますので読んで下さい。
8日からマイクロミニで仕事に行きましたので、前回みたいに男性陣は、他の女性に わたしの事を思ってかはわかりませんがテキパキに動き働いてました。
そのおかげで、女性の人も今も厳しい眼では見てますが、前みたいに嫌そうな眼で見る事はなくなりました
それでも、乳首は厭らしく勃起し、おまんこは濡れてました。
今回は、帰宅する手前でスカートを捲り縦溝、お尻を丸見えにして帰宅しました。
火曜〜木曜は、息子が先に帰宅してたので無事に家に入ることが出来ましたが、昨日は、まだ息子が帰宅してなかったので玄関先で鍵を出そうとした時に手が冷えてたのか下に落としてしまい屈んで拾うとした時、
あの老父に見られてしまい「何ていう服装してる」と言いたそうな顔してましたが、挨拶だけして直ぐに何処かに行ってしまいました。
それを、知って滅茶苦茶に興奮しましたが、オナニーの命令もないのでやりませんでした。

Sさんから「明日の夕方に来るのなら、ヒーローたちは外に繋いでますよ」と連絡を貰いました。
 
牝犬奈々子  へ ( No.243 )
日時: 2020/12/12 20:29
名前: 鬼畜

マイクロミニ穿いて仕事行くと
女性陣からの汚い物でも見る視線は無くなり
それでも又?と言う感じすれども
男性陣の働きが良いに越したことなしだな

恥ずかしいスカート穿いているだけでも
乳首が突起しマンコ濡らす牝
変態マゾ牝露出奴隷だよな

帰宅は毎回縦溝に尻を丸出しで良く出来たぞ
最終日には引っ越してきた夫婦に股上以上に捲り上げた
スカート
丸出しの姿を見られてしまったな

今度から興奮した時はオナしていいぞ

Sさんからのお誘い明日の夕刻行けるようなら行って来い
当然何してくるかはわかっているよな
それと服装は露出奴隷に相応しい姿で行け
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.244 )
日時: 2020/12/13 18:23
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日無事に、夫でもあるヒーローと会うことが出来又交尾することが出来ましたので報告します。
14時頃に、Sさんに連絡をし「今日はヒーローのみ外に繋いでいてください」と言うと「わかりました。 ムツ連れて外出してますので奈々子さんの都合良い時間に来てくださいね」と言ってくれました。
ので、家をコートにマイクロミニを穿き16時少し過ぎ出ていつもは歩いて行くのですが今日はバスで行きました。。
ちょっと肌寒くもありましたが、これからヒーローと会えると思うと、緊張もありましたが喜びの方が勝ってました。
Sさんの家に近くのバス停で降り、5分少々でSさんの玄関前にヒーローが尻尾を振り出迎えてくれました
一応、インターフォンを鳴らしても誰も出てくる気配が無かったのでヒーローのリードを外し近くの藪のある大きな公園に向かいました。
行き交う人から見ては、普通の見えると思いますが わたしには夫婦のデートなので嬉しかったです。
公園に着くと、誰一人いなかったので堂々と藪に中に入って行きました。
見晴らしの良い場所で「あなた、今日交尾しましょうね」と言い穿いていたコートとスカート、靴を脱ぎ素っ裸になり四つん這いになると、ヒーローも嫁の身体をクンクンと匂いを嗅いでくれました
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.245 )
日時: 2020/12/13 18:34
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
わたしは、それだけでも感じてるのがわかり「あなたの大きなおチンボ欲しいの」と言うと「ワン」と一吠えし腰に手を掛けてマウント体勢にはいりました。
もう、何度も交尾してるので誘導しなくても穴はわかってるのか直ぐにヌルリと入ってきたと思うと瘤を膨らませ激しく20分近く突いて貰いました。
久し振りで、とても気持ち良かったです。 ひょっとしたら誰か見てかもしれませんが、夫婦の愛の証なので気にしなくて良いですよね?
Sさんの家に帰宅する最中はまだ興奮してましたが、まだ電気が点いてなかったのでヒーローを元に戻しハグして帰宅しました。
牝犬奈々子 へ ( No.246 )
日時: 2020/12/13 20:55
名前: 鬼畜

命じた事をようやく出来たんだな
ヒーローとの交尾を

Sさん宅にはコートとマイクロミニ、靴だけで行ったのか奈々子
ブラウスも着ずに

そんな姿でヒーローの下に
リードをつないで公園へと、直ぐに藪の中に行き
奈々子はその場で牝犬姿に成る為全裸姿に
ヒーローのもとに四つん這い姿になって

奈々子の尻の匂い、マンコの匂いを嗅いでたと
奈々子の言葉でヒーローが四つん這いの奈々子の背に足を
何度も牝犬奈々子のマンコを知り尽くすヒーローは
あっという間にマンコの穴目掛け一気に突き刺してきた

あっという間に瘤を膨らませ20分も交尾
繋がっている時に誰かに見られていたかも
それでも奈々子は私の奴隷、主の命令でもあるし
私の犬の旦那に犯されている事を誇りと思え

マンコからは精液垂らしたままで帰宅したんだよ
ヒーローとはハグして帰宅だものな

すっかり薄暗くなっているよな

来週もマイクロミニで仕事しろ
但し明日からは帰宅まじかでスカートを脱いで帰宅しろ
今週一杯の仕事だ
来週はまた違う命令する

そうだ
ヒーローをつないだ後は辺りは真っ暗なのか
薄明りぐらいか
それ見て又交尾させる
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.247 )
日時: 2020/12/15 17:58
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

明日から又マイクロミニで仕事をし金曜に纏めて報告します。
ヒーロとムツが繋いである箇所周辺は、Sさんの家の灯りが無ければ自販機の灯りがあるだけで、通行人も余り通らない薄暗い場所なので、今はライトを持って
います。
ヒーロとムツとの交尾は、普通の夫婦の交わりと同じなので、これからも命令を頂いた時は誇りに思うと同時に感謝の気持ちも忘れないようにします。
牝犬奈々子 へ ( No.248 )
日時: 2020/12/15 21:18
名前: 鬼畜

マイクロミニ穿いての仕事
男性陣がテキパキするか
報告楽しみにしてるぞ

ヒーローとムツの事
又命令する
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.249 )
日時: 2020/12/18 18:00
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので、読んで下さい。
月曜日は私用があり、休みを頂いてので火曜〜今日の報告になにます。
やはり、マイクロミニだと男性陣は仕事をテキパキこなして頑張ってくれてました。
女性陣もそれに負けない様に事務等を頑張ってましたので、わたしも皆に負けない様に事務に任されてる仕事を年々よりも、わたしの部だけ早く終わらせる事が出来たのも鬼畜様のお陰だと思います。

今日は、春に着任した、Hさんも満足げに「皆のお陰です。本来なら忘年会とかやりたいのですが、今年は残念ですが自粛しましょう 後1週間頑張って良い年を迎えましょう」と言われてました。

命令の報告します。
火曜〜木曜は帰宅時間が、おおよそ19時少し前か過ぎでしたので、少し冷え込んでましたが帰宅中の5分少しある、たばことジュースの自販機でスカートを脱ぎコートでお尻は隠れてましたが、スカートを穿いてないと思うと興奮してるわたしがいました。
今日は、花金という事で16時には終わったので、先程の場所でスカートを脱ぐ最中に通りかかった女性にスカートを見られましたが、何も言わずに通り過ぎて行ってしまいました。
アパートのエントランスには、Tさんが熱心におそうじをしてましたので挨拶を交わし帰宅した時には、おまんこは少し濡れてました。

Sさんに「鬼畜様から、近いうち又ヒーローとムツの命令があるかもしれません」と伝えると「鬼畜さんにわかりました と伝えといて下さい」と言われました


牝犬奈々子 へ ( No.250 )
日時: 2020/12/18 20:15
名前: 鬼畜

そんな事が、奈々子がマイクロミニ穿いて仕事に臨むと
此れでもかと仕事がテキパキと捗るとは
それにつられ女性陣の仕事までもが進み
毎年の予定仕事が前倒し位に

忘年会は無くなったね仕方ない

スカート脱いでの帰宅でのハプニング、女性と
脱ぐ姿を見られたが・・は、、、としただけで
見なかったと言う感じで・・だったか

ムツだと交尾出来るかどうかわからないから
ヒーローとの交尾だな
また散歩に行き途中で交尾、たっぷりとマンコに入れて貰え
帰る時は股下0cm以下にしたスカート姿で帰宅しろ
太ももに垂れ出る精子
帰宅するまで拭き取るなよ

あと一週間の仕事だが最終日二日前からマイクロミニで仕事しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.251 )
日時: 2020/12/20 17:33
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の午前中に、Sさんより「ヒーローは外に繋いでいますのでいつでも散歩に連れて行ってくださいね」と連絡を頂きました。
木曜に金曜に、マイクロミニで仕事に行く様にします
質問ですが、ヒーロと散歩に帰宅時はロングコートでも良いのですか?それともジャンパーで股下を露出した方が良いのですか?
牝犬奈々子 へ ( No.252 )
日時: 2020/12/20 20:03
名前: 鬼畜

木金とマイクロミニで仕事だな男性陣のどんな働き有るかだな

ヒーローは外にと言う連絡頂いたと
奈々子からの質問、あまりにも寒さがきついのであれば
コートで良い事とする我慢できる範囲と言っても
私からの命令有れば裸で帰れと言えば従うよな、それが私の牝奴隷奈々子

股下露出だ

穏やかであればジャンパー、そうでなければコートで良いぞ
風邪引いても仕方ないからな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.253 )
日時: 2020/12/25 18:25
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

木曜、今日の報告及びヒーロの報告しますので読んで下さい。
月曜日から水曜日はマイクロでなくミニで行きましたが、男性陣は多少はがっかりしてそうに見えましたが
無駄話も、余りせず働いてました。
女性陣からは「今日はいつもよりスカート長いね」と言ってくる人もいました。
木曜と今日は、マイクロで行くと男性陣は目が生き生きした様に感じられ機敏に動き回ってました。
日頃、弄られてたT君も近頃はわたしを意識した眼で見る様になりました。
女性の一人から「これが、本当の〇〇さんの姿ね」と言われたので「はい そうです」と答えました。

鬼畜様が裸で帰宅と言われたら、躊躇なくそうします
ヒーローとは、明日の夕方から会う予定にしてます。
多少の寒さならば、ジャンパーで行く様にします。
来年は、初詣は自粛しますが 父と弟の墓参りには
息子とDちゃんにYさんで2日か3日に行く計画してます。
牝犬奈々子 へ ( No.254 )
日時: 2020/12/25 20:20
名前: 鬼畜

マイクロミニでなく只のミニではあ〜普通かとがっかり顔
無駄話はしない物だが仕事の捗りは普通以下かもと
女性陣からはスカートの丈が長いのねと
男性陣の仕事ぶりからの答えなのか

そして木金とマイクロ、太腿を露にマンコが尻が
見えるかどうかのスカート丈で居ると
女性陣からも良い感触、男性陣はテキパキと仕事を

良いですねマイクロ穿くと女性陣、男性陣と
良い方向だな

裸で帰れと命じたら従う姿勢だな
全てにおいて私の命令有れば従う姿勢だと言う事
判った

初詣は・・だが墓参りは誰もが少ない場所
墓参りではマゾ牝奴隷である姿を披露だな
墓前で今私は誰誰の奴隷として生きてます
私はご主人様の命令有ればどのような事でもする牝です
それはお父様、弟様にも知っている方です
私はご主人様の命令でここで破廉恥行為を披露したく思いますが
お許しください、私はご主人様に逆らう事出来ませんので
ご主人様の命令を見てくださいと言って全裸オナ披露しろ
服装は何着て行っても良いし帰宅する時も衣類の指定はしない

ヒーローとの行為たっぷりと入れて貰え
牝奴隷として垂れ流しながら帰宅だ
獣匂いでだ

墓参り
三人の前で堂々と牝奴隷として恥ずかしくない姿だぞ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.255 )
日時: 2020/12/25 21:14
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

度々すみません
明日は、今日より気温も少し上昇するそうです。
それと 息子とYさんんとDちゃんからクリスマスプレゼントという事で赤の首輪とリードを貰いました。
今日は3人いたので、墓参りは1月2日の午後から行き、わたしの家で3人にSさんを呼んで軽い新年会をやろうとなりました。
一軒家でないので、残念ながらヒーローとムツはお留守番するそうです。
牝犬奈々子 へ ( No.256 )
日時: 2020/12/25 21:59
名前: 鬼畜

明日は久しく暖かな日に成るとの事
赤い首輪を頂いたと、良いプレゼントだね

Sさん呼んでの新年会、良いですね
自宅で新年会ならば奈々子はそうだなマイクロミニウエストで一折
??マンコ、尻が丸出しが良いな、丸出しなる様にスカートの調整
ブラウスはシースルーかシースルー系キャミ
そして頂いた首輪を着け新年会だ
私が命令した姿だと言え

留守番する事となったが
仕方ないがその後にしっかりマンコに精液を入れて貰う
命令する
それも外での交尾だ
奈々子は牝、わかっているよな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.257 )
日時: 2020/12/26 20:46
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日、息子からの提言がありましたので検討と今日の報告します。

まず、息子からの提言とは 息子やYさんは、わたしとヒーローが夫婦だと知ってるので「もし Sさんが邪魔でなければ俺たちが、Sさんの家に行こうか?それなら夫婦で一緒に居れてお互い幸せだろう?」と言われたので「明日 鬼畜様のお許しがでたら、Sさんに聞いてみる」と答えました。
その件にかんし、検討をお願いします。
牝犬奈々子 ( No.258 )
日時: 2020/12/26 21:01
名前: 鬼畜

Sさんは意外と忙しい様だからね
もし行くと成れば皆の前で交尾だよな

あくまでもSさんしだいだし1時間や2時間では済まないだろ
Sさんもかなり時間を指定してくるか無理がある様だ
一応聞いてみろ
ただし、一時間しか時間取れない場合は
今回の提案は無しと言う事
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.259 )
日時: 2020/12/26 21:02
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続いて、今日の報告しますので読んで下さい。
今日の朝は、わたしの住む場所は朝から霜が降りてとても寒い朝でしたが、日が昇るにつれ冬晴れのいい天気になり外出するときには、ジャンパーで丁度いい温度まで上昇しましたので、ジャンパーとトレーナにミニスカでSさんの家に行きました。
Sさんの家に着くと、ヒーローとムツが仲良く尻尾を振り出迎えてくれました。
Sさんが、出て来てくれて「今日もよろしくお願いします」と言い、ヒーローのリードを渡してくれたので
「はい ありがとうございます」と言いこの前行った
公園に行きました。
18時ちょい過ぎでしたが、人は誰もいなく公園の外灯だけ点いてました。
この前、交尾した雑木林は薄暗く怖かったので公園内の緑地に入りスカートを捲り上げ四つん這いになると
ヒーローは不満そうに「ワオ〜ン」と吠え始めました
わたしは「やはり そうだよね妻のわたしだけが洋服着ちゃ」と言いジャンパーにトレーナにスカートに靴を脱ぎ素っ裸になりました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.260 )
日時: 2020/12/26 21:20
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
やはり、日が落ちたら少し肌寒かったのですが、ヒーローと5分近く抱き合ってたのでふわふわの毛で暖かったです。
「さあ 今年最後になるかもしれないのでやろうね」
と言い四つん這いになるや、直ぐにマウント体勢に入り腰を振りおまんこの穴めがけおチンボがヌルリと入って来ました。
抜けない様に、瘤が入った時は いつもの様に痛かったですが今ではその痛さも夫婦の愛の形なので嬉しい気持ちと幸せの気持ちになりました。
今日の、ヒーローとは10分近く突いてもらいました
わたしも、何度も逝ってしまい鬼畜様には感謝しています。
Sさんに家に帰宅中からミニを捲り上げて帰りました
Sさんは、どこか行ったのか部屋は電気が消えてましたので、ヒーローを繋ぎ帰宅する時も先程の同じ格好で帰宅しました。
さっきまで、ヒーローと交尾した気持ち良さとおまんこからヒーローの匂いが残ってたので、又しても軽く逝ってしまいました。

先程、Sさんにお礼の連絡を入れると共に2日の予定を聞くと「4日まで休みですよ」と回答を頂きました

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |