トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2019/11/16 20:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしが日頃お世話になっている方々の紹介です
ヒーロー   わたしの夫です

K様(22) わたしの息子です

Y男さん(28)弟の義息子です

Dちゃん(12)弟の実の息子です

Sさん(35) わたしの夫の飼い主の方です

Tさん(?) アパートに住む掃除好きな方です

M君(24)、Sさん同じ職場でお世話になってる人です

奴隷契約書です


一 わたくし、どM淫乱犬奈々子は命令があれば近所の人、知人、職場の人、その他の人にも全裸を晒しその命令を実行します。

二 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令あれば息子、その他の人、人間以外の生き物とSEXし妊娠したりしても避妊せずに産み育てます。

三 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子の外出時の服装はお尻やおまんこ出して歩行を前提とし、例え老若男女に見られたり、注意されて隠すことなく「これが、わたしの正式の服装」と言い堂々と見せます。

四 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は下着を絶対に穿かないようにする。(ストッキング類も含む)

六 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令で身体のある部分がなくなったり、傷、怪我しようとも私の責任で鬼畜様に不服は申しあげません。

七 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は鬼畜様との約束の元、写真投稿、アドレス、電話番号の公表にオモチャ類の人間様が快楽をする遊びはやらないことにする(命令があればオモチャプレイのみ許可する)


八 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は、鬼畜様に捨てられない様に奴隷調教を痛みや苦痛も喜びに変え実行する

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝犬奈々子 へ ( No.101 )
日時: 2020/03/29 21:26
名前: 鬼畜

今週日は特定しないと言うか出来ないから
明日からの一週間の内2回の出勤日にマイクロミニで仕事だ
今週何時マイクロミニ穿くかは奈々子次第
この一週間の間で二日間連続でも良いし、飛ばしてでも良い
例えば火曜と金曜とか、こんな感じだ

新たなHさんの動向知らせろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.102 )
日時: 2020/04/03 18:17
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

31日、2日にマイクロミニで仕事しましたので報告しますので読んで下さい
31日は、2日に転出する人が事務所に挨拶に来てたので太腿等を見てはニヤニヤする人や好奇の目で見る人がいましたが、わたしには関係ないという顔をし仕事をしてましたが、乳首は勃起してました。

続いては、2日には新しく転入者が来てましたが、わたしの部署は、Sさんの代わりにHさんだけでしたので、余り顔ぶれも変わりませんでした。
Hさんは、Sさんと同じく余り無駄口も言うことなく大人しく真面目な人と腰が軽い人です。
牝犬奈々子 へ ( No.103 )
日時: 2020/04/03 18:27
名前: 鬼畜

マイクロミニ穿き仕事、出る人、入ってて来る人が事務所に顔出すのは
奈々子が居るからだろ、座っている姿見れば
お尻ギリギリまでスカートが上がり股開けば丸見え状態
マンコからは涎垂らしてなかったか?
乳首は突起してブラウス押し上げてたものな
ブラウス越しに乳首が解っただろうな

Hさんの事は今しばらく様子見る事にしよう
Sさん同様お前の身体見て貰う事も考えてるからな

来週からは又普通のミニ穿いての仕事しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.104 )
日時: 2020/04/05 17:38
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、Sさんから連絡を急に頂き 又もやヒーローは日中に盛りが付いたように「ワオ〜ン」と甲高い声で吠えたり、クッション相手に狂ったように腰を振ってクッションをダメにしてるそうで、頭を抱えてると連絡を貰いました
牝犬奈々子 ( No.105 )
日時: 2020/04/05 20:59
名前: 鬼畜

ヒーローは余ほどお前との交尾したいようだな
春の営み、動物は春になると活発になる様だ

連絡入れヒーローが飽きるまで犯してもらってこい
服装?、我の奴隷として恥ずかしくない姿で行け

タップリと入れて貰ったら垂れ流しながら帰宅
途中公園でオナして帰ってこい

服装はマイクロミニだけを指定して置く
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.106 )
日時: 2020/04/07 17:30
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

Sさんに連絡をしたら「今週の木曜日か金曜日しか時間あいてません」と言われたので、木曜日の仕事帰りに行こうと考えてます。
服装は、指示されたマイクロミニで行くようにします

Hさんは、真面目な人で いつも皆の事を気にかけて
明るい挨拶をしてくれて感じが良い人です。
牝犬奈々子 へ ( No.107 )
日時: 2020/04/07 19:34
名前: 鬼畜

明後日仕事帰りに行くと言う事だな
きっとヒーローは尾っぽが千切れんばかりに振って
迎えてくれると思うぞ

Hさんは今皆と溶け込むとしているのだろう
移動で来たら皆の事など把握するまで大変だからな

もう一つ、今週日にちは指定しない
マイクロミニ穿いて仕事しろ、二日間だけだ
二日続けるも、とびとびにするも良い
未だHさんに見て貰ってないだろ、見て貰ったら多分
何か言われるかもしれないな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.108 )
日時: 2020/04/10 17:40
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

8日9日とマイクロミニでの仕事に9日ヒーローとの報告しますので読んで下さい。
まずは、8日と9日のマイクロミニからです。
8日は、お昼近くに2人の新入者と通路ですれ違い小声で「凄ぇ 超ミニじゃん」と言っているのが聞こえましたが聞こえないふりをし、黙って通り過ぎるとずっと見てるのがわかりましたが、何事もなく8日は終了しました。
9日は、8日にすれ違った2人が同じ場所に立ってましたので、挨拶をし通り過ぎようとしたら、又小声で
「今日も超ミニだよ どこの課の女性なんだろう?もうちょっと短ければ、絶対にパンティ見えちゃうよ」と言ってましたが、わたしは、心の中で「見えるわけないよ」と思うと「鬼畜様 本当にわたしを変態露出狂に調教してくれありがとうございます」と思うと
感じてきましたが、今日の仕事帰りに旦那が待ってるんだ と自分に言い聞かせ事務所に行きました。

Hさんは「前任者のSさんから聞いてましたが、本当にスタイル良いですね」とだけ言われました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.109 )
日時: 2020/04/10 17:59
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続いて、9日のヒーローとの報告します。
16時15分に仕事終えて、まずはSさんに連絡を入れると電話の声からも、ヒーローの鳴く声が聞こえてきましたので「17時30分ぐらいに来ます」と伝えて、Sさんの家に向かいました。
Sさんの家に着くと、鬼畜様の言われる通りに尾っぽが千切れんばかりに振って、わたしのスカートの中に頭を入れ歓迎してくれました。
Sさんが「こら ヒーロー」と叱ろうとしましたので
わたしは「わたし達は、夫婦なので嫁さんに発情するの当たり前です」と言うと「そうですね」と苦笑いして出て行かれました
わたしは、その場でスカートを脱ぎ四つん這い体勢で待っているとスカートを咥えて小屋に行ってしまいました。
わたしは「あなた わたしも欲しいの 早くおチンチン入れて」と言ってもスカートでじゃれて見向きもしてくれずに途方にくれてると、Sさんがヒーローに水をかけてくれたので、スカートから口は離しましたが
ボロボロに破けてましたので「弁償します」とSさんが言ってくれましたが「気にしないで下さい」と言いました。
水をかけらたせいか、ヒーローは大人しく自分の小屋で大人しく、わたしの下半身を見てました。
牝犬奈々子 へ ( No.110 )
日時: 2020/04/10 18:20
名前: 鬼畜

新入社、新入社員?どちらでも良いが超マイクロミニお尻が隠れるギリギリ
裾丈のスカート穿いている時にすれ違ったと
超ミニじゃんと言われた時少しだけドキッとしたか?
こんな人が居るんだと思っただろうよ

マイクロミニ姿で二日目に又新入社員とすれ違ったときに
もう少し短かったらパンティ見えるのにと、穿いてない奈々子の
パンティは見られないものな

Hさんからはマイクロミニ姿見てスタイル良いと褒められたとか
来週にもまた命ずる事にするが
来週は先ずは普通のミニ穿いて仕事しろ


ヒーローと会ってスカート脱いだとたん奈々子の匂いがする
スカートを咥えて小屋に、スカートにじゃれあうヒーロー
そのスカートは持って帰ったのだと思うので
次回行く時に穿いて行け

今回は交尾出来なかったから数日してからSさんに連絡して
いつ行って良いか確認しろ
次回は脱いだものは袋に入れヒーローの届かない所に
置いておけ、お前は交尾するためにマンコ汁垂らし
おねだりするように
牝犬奈々子 へ ( No.111 )
日時: 2020/04/11 19:29
名前: 鬼畜

ヒーローが咥えてボロボロにしたスカートはどんなスカートだったんだ
知らせろ
もしマイクロミニであればあと何枚あるのかも合わせて報告しろ

聞いた時点で次回ヒーローに会いに行く時の参考にする
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.112 )
日時: 2020/04/12 14:37
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

この前、ヒーローにボロボロにさてたスカートは、鬼畜様もよく知っている制服のスカートでした。
後、マイクロミニは白色が2枚と黒が1枚の3枚になります。
おそらくは、あの制服は着用が不可能になるまでズタズタになってます

Sさんは「この前のスカートの件もあるので、来てくれる時はズボンが良いのでは?」と心配して連絡をくれました。
牝犬奈々子 へ ( No.113 )
日時: 2020/04/12 17:57
名前: 鬼畜

そうか、制服のスカートだったかもう穿けないな
どこぞで貰えるようだったらで良いからな

マイクロミニは三枚だな、わかった
暫くして又ヒーローに会いに行く手配しろ

月曜からは普通のミニ穿いて仕事だ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.114 )
日時: 2020/04/16 18:00
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週は普通のミニを穿き仕事をしてると、先週までマイクロミニでしたので、男性陣からはため息が聞こえるくらいに暗い空気が重い感じでしたが、新入社は それでも喜んだようにジッと見てる人もいました。

ヒーローの件で、昨日 Sさんに連絡してみると 最初の11日〜13日までは大人しくしてたそうですが
又吠えたりしてるそうです。
今週の土曜日のお昼には時間空けれるそうです

それと、K様に聞いたのですが前隣に住んでたFさん実家で首を吊ってるのをお父さんに発見されたのですが重症だそうです。
牝犬奈々子 へ ( No.115 )
日時: 2020/04/16 20:07
名前: 鬼畜

奈々子の様なマンコ牝奴隷熟女は普通でのスカートはほぼ全て
膝下寸のスカートが当たり前だが
奈々子は膝上10センチ位だったか?と思うが
ミニスカート履いているだけで喜ぶのだな

ヒーローの件早々行ってこい、服装は奈々子に任せるとする
前回の事有るしな

それと前回スカートはどうする事も出来ないのであれば
捨ててしまったのなら仕方ないが
持っているなら吠えて仕方ない場合様にSさんに託してみろ
吠えて仕方ない時に奈々子の匂い着いたスカートを袋に入れ
ヒーローに嗅がせてはと

首吊りしたと・・以前の住人
心の病は何時何処で何を
重症と言っても何れ回復にと願いたいものだ

今週仕事あるなら一度だけマイクロミニ穿いて仕事に行け
奈々子の太もも露の姿見て貰え
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.116 )
日時: 2020/04/18 17:31
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、無事にヒーローと夫婦の交わりが出来ましたので報告しますので読んで下さい。
服装は、トレーナーにミニスカでこの前ズタズタにされたマイクロミニを持ち12時少し過ぎに、Sさんの家のチャイムを鳴らすとSさんが出迎えてくれました
Sさんの後ろに、まるで怒られて反省してるような表情で、ヒーローもいましたので「怒ってないよ」と言うと尻尾を振って喜んでくれました。
最初、ヒーローのみ別の部屋にして Sさんんと会話をしながら「このスカートはこの前の」と渡そうとしたら「本当にすみませんでした」と深々と頭を下げて謝ってくれました。
わたしは「もし又鳴くようなことがあれば、わたしの匂いが付いたスカートです これを嗅がせたら」少しは大人しくなるかもしれません」と言うと「なるほどですね では貰っときます」と言い大事そうに自室に持って行ってくれました。
そのタイミングで、着ていたトレーナーにミニスカを脱いで素っ裸になりヒーローの待つ部屋に行きました
ヒーローは、わたしの気配に気付くと一目散に向かって来てくれ顔中を舐めてくれました。
わたしも「あなた、本当に会いたかった」と言いハグをしたりして喜び合いました。
ヒーローにお尻を向けると、いつもの様に肛門におまんこをざらついた舌で舐めてくれるので「あなた 素敵気持ち良いよ」と言うと、今日はおまんこの穴も舐めてくれましたが「クシュン」とクシャミをして辞めてしまいました。
「次から、この穴も舐めてね」と言いお尻を広げて「好きな時に入れて」と言うと、約5分で腰に手を乗せて腰を振り始めたので、誘導してあげようとしましたが「ウ〜ッ」と怖い声で吠え始めました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.117 )
日時: 2020/04/18 17:43
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
わたしは、一瞬、ヒーローのプライドを傷つける行為をしようとしてたと反省し待っていると見事におまんこの穴を見つけ夫のおチンボが入ってきたと思うと今までになく勢いよく腰を振ったりして直ぐに瘤が膨らみ幸せの約20分を持てました。
30分近く、ヒーローの近くでお昼寝をさせてもらい
居間に戻ると、Sさんがテレビを見てましたのでお礼を言い帰宅しようとすると「今度、ムツを少しの間だけ預かりますよ」と言いながら、わたしの身体を見て
「改めですが、本当に奈々子さんは鬼畜さんの奴隷なんですね  応援しますよ」と言い「ありがとうございます」とお礼を言い帰宅しました
牝犬奈々子 へ ( No.118 )
日時: 2020/04/18 21:44
名前: 鬼畜

言った通り前回ぼろ雑巾になってしまった制服スカートを
夜泣きとか泣いた時に匂いを嗅がせたらと
上手く行けばいいがな

その後全裸となってヒーローが待つ部屋へと
ヒーローは嬉しそうに舐めまくったと
尻の穴、マンコと奈々子は舐められることで
発情する牝犬となりマンコ汁だらしたようだな

そのうちにヒーローの足が腰に来たと思って誘導しようとしたら
怒られたとか

ヒーローのチンボ根元にある抜けない様にする瘤が
奈々子のマンコの中で膨らみ精液をたっぷりと入れて貰ったようだな
奈々子は何度逝った?
報告には無いが逝く事は無かったのか?

奈々子は生涯私の奴隷だものな
私の命令次第で誰とでも、どんな家畜とも交尾する牝豚

明日から暫く普通に過ごして良い
コロナの影響目に見えて人が少なくなってきているだろ
職場でもマスクして仕事してるか?

そうそう一つ、身体に落書きしろ
奈々子は誰の牝豚か、誰の持ち物なのかを
マジックで恥丘に書いて仕事だ、一週間書いたままだ
消えそうになったら上書きしろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.119 )
日時: 2020/04/24 17:33
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

もちろん、マスク着用は義務付けれれてます。
20日からは、赤のマジックでおへそ付近に、鬼畜様の私有物とおまんこに↓を書き普通のミニスカで仕事しましたがチラチラ見る人はいても、人も少し減った事もあるのかもしれませんが、手を出す人はいませんでした。
Hさんも、チラチラ見てはいますが何一つ言われる事はありません

ヒーローには、5回近く逝かせて貰いました。
それと、わたしは鬼畜様の奴隷なので命令次第では
誰とでもどの様な家畜と交尾し、鬼畜様に恥じをかかせないようにするのが、義務だと心得てますので厳しく躾けて下さい

牝犬奈々子 へ ( No.120 )
日時: 2020/04/24 18:14
名前: 鬼畜

マスク着用が義務付けられ仕事しているんだ
今の時期、今で着けてなかったマスク姿で居ると
化粧してもマスクに付き洗濯もこまめにしないとな

赤マジックで私の私物、ミニからは矢印は見えないと思うが
書いているだけでも気持ちが少し変わってただろ
又、ミニ穿いているからチラチラと見られてる奈々子
視線楽しんだか?

今週の仕事が終わったようだ
来週だがこの異常事態ではマスク着用
ミニ穿いて仕事しろ位だな

マジックの上書きはしなくてよい

後は突然の命令を入れた時、わかっているよな奈々子

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |