トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2019/11/16 20:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしが日頃お世話になっている方々の紹介です
ヒーロー   わたしの夫です

K様(22) わたしの息子です

Y男さん(28)弟の義息子です

Dちゃん(12)弟の実の息子です

Sさん(35) わたしの夫の飼い主の方です

Tさん(?) アパートに住む掃除好きな方です

M君(24)、Sさん同じ職場でお世話になってる人です

奴隷契約書です


一 わたくし、どM淫乱犬奈々子は命令があれば近所の人、知人、職場の人、その他の人にも全裸を晒しその命令を実行します。

二 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令あれば息子、その他の人、人間以外の生き物とSEXし妊娠したりしても避妊せずに産み育てます。

三 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子の外出時の服装はお尻やおまんこ出して歩行を前提とし、例え老若男女に見られたり、注意されて隠すことなく「これが、わたしの正式の服装」と言い堂々と見せます。

四 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は下着を絶対に穿かないようにする。(ストッキング類も含む)

六 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令で身体のある部分がなくなったり、傷、怪我しようとも私の責任で鬼畜様に不服は申しあげません。

七 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は鬼畜様との約束の元、写真投稿、アドレス、電話番号の公表にオモチャ類の人間様が快楽をする遊びはやらないことにする(命令があればオモチャプレイのみ許可する)


八 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は、鬼畜様に捨てられない様に奴隷調教を痛みや苦痛も喜びに変え実行する

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.1 )
日時: 2019/11/16 20:45
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

M君にSさんのお礼は、やはりご主人様である鬼畜様の決めてもらった方が奴隷に相応しいので、絶対に従いますのでよろしくお願いします。
牝犬奈々子 へ ( No.2 )
日時: 2019/11/16 22:19
名前: 鬼畜

新たな部屋を作ったな

日頃お世話になって居るしな、又協力して頂かないとな
Sさんに声かけ二人きりになる場所に行き
「私のご主人様からの命令で日頃から奈々子を守って頂き
 ありがとうございます。お礼ですが奈々子の全裸姿を見てやってくださいと」
と言って全裸になり見て貰え、乳房はお触りになっても良いと
主からの命令ですので、どうぞ触り揉んで下さいと、言う事

ある程度したら服を着て、これからもよろしくお願いしますと言っておけ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.3 )
日時: 2019/11/20 17:56
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、Sさんに午後、偶然に会議室の近くで二人きりになっやので「ちょっとお時間いいいですか?」と言うと「なにかな?」と言われたので会議室に行き「わたしのご主人様からの命令で日頃から奈々子を守って頂きありがとうございます。ご主人様からのお礼ですが奈々子の全裸姿を見てやってください」と言いブラウスとセーターを脱ぎました。わたしは「最後にスカートも脱ぎますね」と言い、その場で素っ裸になると、Sさんは顔が真っ赤になり「ちょっと、ここではやばいですよ」と言いながらも、真剣に見てました。
わたしは「おっぱいをお触りになるなり揉んで下さい」と言うと「では この椅子に腰かけて下さい」と言われ、お互い向き合いSさんは緊張のためか手が震えてましたが3分近く揉んでもらいました。
わたしは「気持ちいですよ」と言うと、笑いが出て
「本当に鬼畜さんに仕えてる、奈々子さんを今後ともM君と共にお守りしますと伝えて下さい」と言われました
牝犬奈々子へ ( No.4 )
日時: 2019/11/20 20:09
名前: 鬼畜

Sさんに偶然とは言え命令の実行のチャンスが訪れた様だな奈々子
2人っきりとなって奈々子は命令に従い全裸を晒し
乳房も弄ってもらう命令、良く出来たぞ

奈々子は乳房もまれ気持ちいいですと答えると、笑いが出たか
奈々子は私の奴隷として命令を忠実な実行する牝
此れからも職場内では奈々子を守ってくれる人が二人存在すると言う事

奈々子にとっては頼もしい味方になってるぞ
ただし裏切った時は・・・・その時に

奈々子は良い職場に居るな

来週はマイクロミニで仕事、太ももは露に
奈々子は少し小さいと思うブラウスは持ってないのか?
持っていれば小さいブラウス着て仕事しろ
来週一杯だ

それとMくんは来週にでもと思っている
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.5 )
日時: 2019/11/24 17:15
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

先週はマイクロミニで仕事をしてたら、やはり何人かの男性陣が見に来たりしては遠ざかったりしてはにやけてました。
Sさんは見てみない振りをしてましたが、時にはその男性陣に「お前ら、少しは落ちついて仕事せろ」と注意してました。
水曜に「もし、何かあったら直ぐに俺に知らせて 前
鬼畜さんに誓ったように全力で守りますから」と頼もしい言葉を頂きました。
小さなブラウスは持ってなかったので、土曜に購入しました。
牝犬奈々子 へ ( No.6 )
日時: 2019/11/24 18:14
名前: 鬼畜

奈々子がマイクロミニ穿いて仕事していると男性陣が覗きに
来るようだな、奈々子は見られている太ももに刺さる視線
気持ちいいだろ、マンコ熱くして無いか。変態汁垂らしてないか奈々子

奈々子はスタイルも良いし見て貰うと一層身体を気にするだろ
見られているから変に太る事も出来ないしな

職場ではSさんが何かあったら知らせるようにと言ってくれているから
此れも奈々子が少しは魅力ある身体しているからだろ
乳房もいいしな

小さめのブラウスを買ってきたのか、着てみたか?胸元がどうしてもボタン止めても
開いて横から乳房が見え隠れしている姿を男性陣が見たらどう思うだろうな
奈々子も少しは露出奴隷として乳房の膨らみを見て貰わないとな

Mくんはしっかりと守ってくれるか?確認だ奈々子
Sさん程ではないのだろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.7 )
日時: 2019/11/24 20:35
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

やはり太腿見られる視線は気持ちいいですがおまんこが熱くなったり、変態汁までは垂らしてません。
言われてる様に太る事も出来ないので、気を引き締められてます。
K様が言うには、もう少し乳デカい方が魅力的だよ。
とよく言われてます。
小さめのブラウスを試に着てみると、胸元を止めても開いてしまい乳房が見え隠れするかもしれません。

M君は、若いのに合気道教室に通ってるので どちらかといえば、Sさんより男性陣から怖がられてます
牝犬奈々子 へ ( No.8 )
日時: 2019/11/24 22:24
名前: 鬼畜

何だって太もも見られてもマンコ汁すら出ないと
牝豚のように太れない事は良い事だが
もう少し乳房が   奈々子は何カップだった

乳房を膨らます事では薬局に有ったな確か
巨乳で有ったらもっと見られるかもな
簡単にと言うかステンのボール有るな、底に穴開け
掃除機で吸い込ませ吸引された乳房を何分も維持できる器具
やり方次第だがな

言い方は批判有るかもしれない事を前提
乳房の再生、乳首の再生で行われている術式
少しだけふくよかになって脂肪を溜め
吸引を毎回少しずつ行い乳房の再生
乳首の再生が行っていると聞き及ぶ

切除してしまったが再生術式でその方が自信を取り戻す
医療の技術は日進月歩色んな術式が有ってよいと思う
乳首の再生技術もすごい物が見て取れる

自信もって共同浴場に入っていく姿は素敵だ

奈々子は乳房ふくよか軟膏有るのは知っているか?
薬局に目する事有るかもしれないな
気をつけ見ればな

来週、二人きりになった時、M君にも奈々子の全裸を披露
乳房を揉んで貰え
此れは私からの日頃奈々子を守って頂いている報酬だと
身体に触れる事しなくとも、我が主が此れからも奈々子を
見守ってくれている恩返しで主からの命令でしている事です
気に召さないのであれば直ぐに退席します
主からの命令を私が実行しているだけです
私は主の所有物であることが今の私なのです
それが私の意志です

良ければ私の乳房の柔らかさを確認していただければ
主も喜びます

そして此れからもマゾ奴隷である私を見てください
Mさんも引き受けている事をお伝えします
奈々子は鬼畜様の奴隷として生かされて居ますことをお伝えします

内容は言葉多いので奈々子が言いやすいようにして良い

奈々子が今だと思ったときに実行すれば良い
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.9 )
日時: 2019/11/28 18:24
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

バストカップはBカップです。
わたしてきには、別に大きい方が魅力とは考えた時もありませんので今の現状で行こうと思います。
明日、M君は出張から帰って来るそうなので もし二人きりになれたら命令を実行したいと思います。
牝犬奈々子 へ ( No.10 )
日時: 2019/11/28 20:20
名前: 鬼畜

奈々子は一般的なカップサイズで満足しているんだな、お椀分との
認識で良い様だ男の手で鷲掴みして丁度良い乳房か

明日はM君が出張から戻ってくる、二人きりになった時に命令の実行だな
Mくんの反応楽しみにしてる

そろそろ雪降る季節身体の変化、風邪ひくなよ
今週もあと少し
次回の休み、今期最後の宮参りしてこい
服装、願い、奈々子に任せる
どの様な服装で行くか、何を願って来るかは
奈々子の思うようにして見ろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.11 )
日時: 2019/11/30 17:51
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、M君と二人きりになる事が出来ましたので命令を実行しましたので読んで下さい。

午前中のM君は出張報告で、忙しくしてましたが午後になると午前中の忙しさも消え、ゆっくりお茶を飲んだり煙草に行ったりしてました。
仕事終わりの10分前に、M君が席を立ったので わたしも席を立ち少し後ろから付けて行くと、談話室に入って行きました。
わたしは、心を落ち着かせ談話室に入ると M君1人だけ居て新聞を読んでましたので「M君時間ある?」と聞くと「大丈夫ですよ」と言ってくれたので、「わたしの主の鬼畜様より、日頃奈々子を守って頂いている報酬だと身体に触れる事しなくとも、我が主が此れからも奈々子を見守ってくれている恩返しで主からの命令でしている事です。気に召さないのであれば直ぐに退席します。主からの命令を私が実行しているだけです。わたしは主の所有物であることが今のわたし意思です」と言うと、最初はキョトンとしてましたが
「まだ 鬼畜さんの奴隷だったのですね」と言われ
外に出て行かれましたので、わたしも談話室から出ようとしたら、M君が再度入って来て「ドアに立ち入り禁止の札掛けてきましたので大丈夫ですよ」と言われました。
M君は立ったままでしたので、まずは椅子に座ってもらいセーターからブラウスの順に脱ぎ最後にミニスカを脱ぎ素っ裸になりました。
M君は、冷静に「前裸見せて貰った時は陰毛ありましたよね」とびっくりした声で言われましたので「鬼畜様の命令で永久脱毛したの」と言うと「そうなんですね 凄く似合ってますよ」と褒めてくれました。
この前と同じ様に向き合って座り「わたしのおっぱいの柔らかさを確認して貰うと、主も喜びます」と言い
5分近く揉んだりしてもらいました。
「気持ちいい」と言うと「触り心地も良いですよ」と言ってくれました。
「これからも、命令に会った時は変な虫が来ない様に守りますと鬼畜さんに伝えてくださいね」と言い別れました

話しは変わりますが、ヒーローはとあのシェパードの
ムツも元気に仲良く遊びまわってるそうです。
牝犬奈々子 へ ( No.12 )
日時: 2019/11/30 20:38
名前: 鬼畜

Mくんと二人に成れた様だね奈々子
奈々子は私の奴隷だと告げると一旦退席したMくんが
入口に札を付けてくれたと

全裸姿となった奈々子を見て、陰毛の話
綺麗に処理された縦溝をのぞかせる姿
全姿の奈々子の乳房を揉んで頂いたな
奈々子は命令あればどのような命令にも従う良い牝奴隷だ
此れからも、そして永遠にだ

最近寒さも増してきただろ、しばらくの間
服装は自由とする
但し、命令あればその限りではない
例え全裸で公園に行ってこいと命じた時は従え

月曜以降の仕事日三日間、マイクロミニと小さめブラウスで仕事しろ


ヒーローと新たな犬、シェパードのムツは二頭で仲良く遊んでいると
ヒーローは少々寂しがりやだったものな
ヒーローとは交尾済ませているが何れ分かってるよな奈々子お前は牝犬
牝犬奈々子 へ ( No.13 )
日時: 2019/12/01 22:20
名前: 鬼畜

そろそろ寒さも増してきたが宮参りに行ってこい
マンコが見える長さのミニ、シースルー系ブラウス

そんな姿で神社に行け
着く前に全裸となって宮参り、今年の報告してこい
報告終えたらオナを披露だ
奈々子の変態身体とマゾ牝姿を見て貰え
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.14 )
日時: 2019/12/04 18:12
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日の20時に宮参りに行きましたので報告しますので読んで下さい。
昨日は、寒くないと言えば嘘になるかもしれませんがいつもよりは温かく感じましたのでマイクロミニにシースルー系のブラウスを穿いて行きました。
すれ違う人は何人かはいましたが、寒くないのかと振り返る人はいましたが、時間は薄暗かったのでまじまじと見る人はいませんでした。
神社の入り口で、着ていた服類を脱ぎ外灯近くの木に
掛けて拝殿に行きました。
拝殿で「わたくし〇〇奈々子の今年の報告しますので
聞いて下さい」と言い「まず第一に、鬼畜様公認の夫が出来ました。第二に淋しいですが、近所に住んでたFさんが引っ越ししました。第三にY男さんに双子の男の子が誕生しました」と告げました。
「神様失礼します」と言いおまんこを拝殿に向け「今から〇〇奈々子のオナニーを披露しますので見て下さい」と言い開始しました。
静かな神社が厭らしい音に喘ぎ声が響き、とても興奮し3分近くで逝ってしまいました。
帰りも何事もなく帰宅しました
牝犬奈々子 へ ( No.15 )
日時: 2019/12/04 20:21
名前: 鬼畜

宮参りに行って来た報告だな奈々子
マイクロミニにシースルー系、命令した通りの姿だよな
20時だと街頭離れていて薄暗かったか

神社入口で全裸となって中に、拝殿前で奈々子は名を告げて報告
今年の報告も出来、オナは善がり声あげて逝った奈々子
帰りは何事もなく帰れたな

変態姿の奈々子の姿見たら犯されていたかもしれないな
来週の命令の報告待ってるぞ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.16 )
日時: 2019/12/11 18:00
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

月曜から3日間の命令を実行しましたので読んで下さい。
仕事に行く時は寒かったのでコートを羽織り小さめのブラウスにマイクロミニで行きました。
事務所に着くと、コートを脱ぎ命令通りの小さめのブラウスにマイクロのみで仕事しました。
男性陣は、待ってましたとばかりチラチラ見ては笑ったり近寄って来ましたが、SさんやM君がが男性陣に注意したりしてくれたので何事も起きる事はありませんでした。
女性のある人が「この様な服装で太腿や乳房を見せて仕事したければ、男性だけの部署に配置換え届けだせば良いのでは」と言ってましたが無視しました。

それと、Sさんから「お節介かもしれませんが、ムツに早めに逢わないと奈々子さんの事忘れ吠えたり下手すると噛んだりするかも知れませんよと鬼畜さんに伝えといて下さい」と言われました
牝犬奈々子 へ ( No.17 )
日時: 2019/12/11 20:33
名前: 鬼畜

3日間の命令、ブラウスはボタンを飛ばしそうになる乳房ノーブラの
乳房はブラウスなんかに負けじと主張してる姿を見てみたかったぞ
隙間からは溢れる乳房は男性陣からは好評だな
ましてミニ穿いてるから太ももが、何時でも触ってと言ってただろ
変態露出狂の奈々子は見られるだけで、命令され従う事が
奈々子にとっての主張だものな

Sさんに連絡とって一度行ってこい、ただし服装は露出奴隷ですと
言わんばかりの服着て行け、行く時はコート着て行っても良いが
家に着く前にコートを脱ぎミニを一層短く、股上にし割れ目を丸出し状態で
家着く前から露出
家に入ってムツと会っている時は出来るだけ股開いて匂いを嗅がせろ
牝の匂いだ

Sさんもご無沙汰していると思うが、私の汚いマンコですが
使って頂けるなら精液をたっぷりと入れてくださいと
Sに言って見ろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.18 )
日時: 2019/12/13 17:52
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日、Sさんに「鬼畜様よりムツに会って来いと命令がありました」報告しましたら、「明日の夕方か明後日なら大丈夫ですよ」と言われましたので「その時にわたしの汚いおまんこを使って頂けませんか?」と言うと「奈々子さん あなたは牝犬ですよね 前も言った様に 俺はヒーローやムツを裏切る気はありません それでもやりたければヒーローとムツとは縁切って下さい」と言われました。
牝犬奈々子 へ ( No.19 )
日時: 2019/12/13 20:15
名前: 鬼畜

返事は想定してた、奈々子としては私からの命令だから
仕方なしに言わざる負えない事は承知していた
悪かったな奈々子

お前は牝犬として此れからも従え
そして私の主から悪かったと伝え、会いに行っていいですか
私は牝犬、いつの日にか交尾姿を披露しますのでと言って
一度ムツに会いに行ってこい

ムツと会う時は上は何を着て行っても良い、下はマイクロミニで行け
股開きマゾ牝の匂いも嗅いでもらえると良いな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.20 )
日時: 2019/12/15 18:14
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日は夫のヒーローとムツに会って来て命令を実行しましたので読んで下さい。

今日の夕方にコートにマイクロミニを穿き、Sさんの家に行き、まず「わたしの主から悪かったとお詫びがありました それとこれからも牝犬とし使えますのでよろしくお願いします」と伝えると「そうなんですね 今後からも牝犬として従うのですね」と言われたので「はいそうです」と言うと「了解しました」と言い頷きました。
居間に通してもらい、Sさん、ヒーロー、ムツがいる前で「わたしは、牝犬 いつの日かムツとの交尾も披露します」と宣言しました。
すると、Sさんが「奈々子さんは一夫多妻でなく多夫一妻ですね」と言い笑いながら、ヒーローとムツを撫でながら「ムツ良かったな お前の許嫁が出来て」と言ってました。
ヒーローもムツも元気よく尻尾を振りながら「ワン」と吠えてました。

わたしが、モジモジし始めたので Sさんが「今からちょっとヒーローの散歩して来ますので」と言い出掛けられました。

わたしとムツとだけになり「ムツさん これからもよろしくね」と言いコートを脱ぎ、マイクロミニを腰まで捲りお尻におまんこ、肛門を近付け「牝犬の匂いを覚えてね」と言うと不思議そうな顔してました。
わたしは、おまんこを拡げて「この穴がムツさんのおチンボが夏頃には入る穴なの」と言うと「ワオ〜ン」と吠えてました。
暫く見せてると、オナニーをしたくなりましたが、命令にもなく又Sさんの家なので我慢しました。

Sさんが帰宅する音が聞こえましたので、お礼を言い帰宅しました。 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |