トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2019/11/16 20:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしが日頃お世話になっている方々の紹介です
ヒーロー   わたしの夫です

K様(22) わたしの息子です

Y男さん(28)弟の義息子です

Dちゃん(12)弟の実の息子です

Sさん(35) わたしの夫の飼い主の方です

Tさん(?) アパートに住む掃除好きな方です

M君(24)、Sさん同じ職場でお世話になってる人です

奴隷契約書です


一 わたくし、どM淫乱犬奈々子は命令があれば近所の人、知人、職場の人、その他の人にも全裸を晒しその命令を実行します。

二 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令あれば息子、その他の人、人間以外の生き物とSEXし妊娠したりしても避妊せずに産み育てます。

三 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子の外出時の服装はお尻やおまんこ出して歩行を前提とし、例え老若男女に見られたり、注意されて隠すことなく「これが、わたしの正式の服装」と言い堂々と見せます。

四 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は下着を絶対に穿かないようにする。(ストッキング類も含む)

六 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令で身体のある部分がなくなったり、傷、怪我しようとも私の責任で鬼畜様に不服は申しあげません。

七 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は鬼畜様との約束の元、写真投稿、アドレス、電話番号の公表にオモチャ類の人間様が快楽をする遊びはやらないことにする(命令があればオモチャプレイのみ許可する)


八 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は、鬼畜様に捨てられない様に奴隷調教を痛みや苦痛も喜びに変え実行する

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝犬奈々子 へ ( No.121 )
日時: 2020/04/30 20:05
名前: 鬼畜

奈々子、今は非常事態宣言という事である中だが
2日間だけマイクロミニで仕事しろ

皆の視線浴びるも良い事だろ

二日間マイクロミニ仕事したら皆の様子を
報告しろ
牝犬奈々子 へ ( No.122 )
日時: 2020/05/01 20:50
名前: 鬼畜

そう言えばヒーローはどうしてる、又吠えているのか?
その時はどうしているのかを聞いてみろ

マイクロミニ穿いての職場仕事の報告忘れるなよ

最近息子のチンボ入れてないだろ
精液も入れて貰ってないだろ
私のマンコでよければチンボ様を、精液処理していただけませんかと
伺い立ててみろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.123 )
日時: 2020/05/04 17:49
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

1日と今日マイクロミニでの仕事をしましたので読んで下さい
1日の日は、気付く人がいたのかいなかったかは、わかりませんが何事もなくシーンと静まり返った中で皆黙々と仕事してました。
今日、いつもの様に席に着こうとした時に、隣の席の男性が「今日も短いスカートですね」と言われたので「そうです」と言うと、突然に「例のご主人様の命令ですか?」と言われたので「エッ?」と言う顔になってたかは、わかりませんが この人は鬼畜様の事は知らないはずなのにと思い、もしやSさんかM君が告げ口したのかな?と考えてると「冗談ですよ 僕の感ですよ」と言われたので「変な事は言わないで下さい」
と言うと「でも 素敵な足ですね」と言われました。

ヒーローは、時々は吠えてますが前みたいに頻繁ではないそうですが困ったことに、Sさんを少し怖がるようになったそうです。

K様は、忙しそうで今日話をしてみます
牝犬奈々子 へ ( No.124 )
日時: 2020/05/04 20:16
名前: 鬼畜

職場でカマ(それとなく話題を提示して、真相や知りたい事柄を喋るように誘い掛けること。)
誘導し話させることだが奈々子は只エッ・・・と言うだけで首を傾げた事が幸い
私のこと知らない人が何とか探りを・・・
変な事言わないでが・・正解だったな

ヒーローは時に吠えるようだが頻繁では無いとの事
だが問題が、怖がるようになったと・・
何故だろ?
ヒーローとは交尾しなくても良いが、一度Sさんとお話しするも良いだろ
何故なのかを知るうえで

但し奈々子の気持ち次第で交尾してきても良い事にする

忙しいとkは何が?
今一つ私にはわかりかねるが
何かあれば掛け

何かあれば日中でも今休みなので確認している
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.125 )
日時: 2020/05/04 21:03
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、Sさんに連絡入れると明日は時間空けれるという事でした。
後、K様明後日久し振りに精液処理してもらうよ と言い笑ってました。
牝犬奈々子 へ ( No.126 )
日時: 2020/05/04 21:37
名前: 鬼畜

明日会えると言う事だな、会って話してこい

明後日は精液処理だマイクロミニ穿きシースルーブラウス
そして私の許可あり私の汚いマンコですが
孕む行為もいとわずたっぷりと入れてくださいと言え
犯してもらう前にストリップ披露し正座、三つ指ついて
どうぞ好きなように犯し、精液をたっぷりと入れてくださいとお願いしろ
入れて貰った後は綺麗に処理しろ
出来なかったら罰を与える
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.127 )
日時: 2020/05/05 16:56
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

先程、Sさんとお話してヒーローの件を聞いて来ました。
先週に狂った様に、吠えてたので竹刀の棒で頭を叩いたそうで、それから怖がる様になったそうです。
現に、わたしが「ヒーローとかあなた」と呼んでも前みたいに尻尾は振ってはくれましたが、Sさんの顔をジッと見ては悲しそうな顔をしてました。
わたしは「怖くないから来て」と言っても眺めてるだけで近寄ろうとはしなかったので、Sさんが自室に行ったので、おまんこを見せてやるとジッと見てましたが、Sさんが「今日は友人が来るので」と言われたので帰宅しました。
牝犬奈々子 へ ( No.128 )
日時: 2020/05/05 19:23
名前: 鬼畜

あまりにも吠えるのでつい・・・やってしまったのだろ
毎日朝晩の散歩成りしてやれば吠える事も少なくなる様だ

ストレスとか威嚇とか興奮状態で吠えたり
また、病気が原因の場合もあるとか

今度時間あった時にヒーローを散歩に連れて行ってみる事も1つかもしれないな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.129 )
日時: 2020/05/07 17:51
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の報告しますので読んで下さい。
20時少し前に夕飯と片付けを終えて、K様に「いつ頃が都合が良いかを聞くと20時30分頃に来て」と言われたので、マイクロミニとシースルーブラウスに着替えて遺憾になるまで、小休止をして時間が来るのを待ちました。
20時30分の時計の合図と共に、K様の部屋のドアを叩き「入るね」と言うと既にズボンとパンツを脱いで仁王立ちで腕を組んでるK様が床に立ってましたので「鬼畜様の許可があり、わたしの汚いおまんこですが孕む行為もいとわずたっぷりと入れてください」と言うと「わかってるよ」と言いスカートに手を掛けられたので「今日は犯してもらう前にストリップを披露します」と言うと「そうなんだ」と言われ手を放してくれたので、その場で腰をクネクネしながらブラウスの順でスカートを脱ぎ産まれたままの格好になり正座をし三つ指で「どうぞ好きなように犯し、精液をたっぷりと入れてください」とお願いしました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.130 )
日時: 2020/05/07 18:14
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

K様が「ヒーローのという旦那さんが要るのに、鬼畜さんも鬼だね」と言い大笑いされました。
只でさえ、もうわたしより20p近く背が高いのに、机の上に立ち「ほら元気にしてよ」と言いおチンボを顔近くに向けられると、赤ちゃんの時、子供の時のおちんぼ、又初めて咥えた時のおチンボとは全く別の物みたいに大きく真っ黒で凶器みたいに感じられました
立ったままフェラチオしてると「誠意が無いね これじゃご褒美は無理かな」と言わると同時に頭を押さえられて無理やりに3分近く押し込んだりされました。
K様は「いいよ これぐらいしないと鬼畜さんに失礼だよ」と言い机から降り「そこで 四つん這いになって待っていて」と言い居間の方に行かれました。
すると、父の遺影を持って来て「じゃあ 爺ちゃん 又孫出来るかも」と言い挿入して頂きました。
K様が「久し振りだから気持ちいな」と言い5回近く中に出して貰いました。
わたしも、久し振りでしたので3回近く逝く事が出来ました。
最後に、おチンボを綺麗にしていると 頭を撫でられ
「凄く良かったよ」と言ってくれて嬉しかったです
牝犬奈々子 へ ( No.131 )
日時: 2020/05/07 21:08
名前: 鬼畜

久しぶりの精液処理玩具となった奈々子だよな
マンコにチンボ入れて貰って嬉しかっただろ
久しぶりだものな、今のご時世他人棒良いが万が一陽性の人だったらと
2人いる中でそれは皆無、だものな
指定した服装で犯されに、ストリップ披露後に

たっぷりの人間の精液入れて貰った以上、奈々子が孕んだ場合
当然最初に書いた通り育てろ
それが牝奴隷としての務めだしバックアップもしてくれるだろ
孫として育てろよ
出来た時にはな

まだまだ今のご時世マスク、手洗いと大変な時期
職場でもマスクしたままでの仕事だろうからな

来週いっぱい普通の服装で仕事で良い事にする
今はあまり命令しても範囲が限られる

何かあれば連絡しろ
牝犬奈々子 へ ( No.132 )
日時: 2020/05/10 14:36
名前: 鬼畜

1週間過ぎたので来週2日間続けても良いし火曜と金曜と言った感じも良い
1週間の内2日、マイクロミニ穿いて仕事しろ

久しぶりだから視線楽しめ

男性陣は奈々子の太もも見たり、スカートの膨らみの尻見たり
するだろう

久しぶりだから身体の変化も楽しめよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.133 )
日時: 2020/05/15 17:33
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の命令を実行しましたので読んで下さい。
1週間内2日、マイクロミニでの仕事でしたので水曜と今日実行しました。
火曜日に久し振りに、マイクロで出勤した時は、初めて見るベテランの男性から「うひょ〜噂の女性だ」と言われ太腿やお尻を舐めまわす様に見られながらも乳首が勃起して、もっと見てと言ってる様にヒクヒクしてるおまんこがいました。

今日は、この前の人はいませんでしたが Hさんから
「今日のスカートナイスですね」と近頃は、前よりも
積極的に、わたしとコミニケーションを取ろうとしてる様に感じましたが、鬼畜様の命令もないので挨拶を交わすだけで終わらせてます。

ヒーローは前の明るさを取り戻したようで、たくさん食べて元気いっぱい遊んでるそうです。
それと、昨日老夫婦が隣の部屋に引っ越しして来ました。
牝犬奈々子 へ ( No.134 )
日時: 2020/05/15 20:55
名前: 鬼畜

来週も今回の様に二日間だけマイクロミニ穿き仕事だ
たまに穿く事で職場とか奈々子の変化も良い事から
今週同様、来週も楽しめ
噂の女性と言われただけで気持ちが違っただろ
私の命令実行する喜びを感じたか?

ヒーローは一時の怒られ方で少々と言う感じだが
今は良く食べて遊んでると
吠える事はどうなのだろう

隣に老夫婦が越して来たと、いくつ位の人だろう
ま、障りなく接して居ろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.135 )
日時: 2020/05/21 17:41
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週は月曜、昨日の2日間マイクロミニでのお仕事しましたので報告しますので読んで下さい。
先週の最後が、金曜でしたので事務所内では期待してる男性の人が何人かは、いつもより早い時間に椅子に座って待ってる人もいました。
挨拶を行い、椅子に座ると覗き見たりコソコソ見たりしてる人がいましたが何事もありませんでした。

昨日は、火曜は普通のスカートでしたので 少し落胆してる男性もいましたが、又マイクロミニに戻ってたのでジロジロ見たり席を立つと眼だけが、わたしの太腿やお尻を見てるのがわかりました。

ヒーローは、やはり時には吠えてるみたいですが前よりは吠えなくなったと聞きました。
老夫婦は、70前みたいで、もし生きていたらわたしの両親と同じか少し若い気がする感じが良い夫婦です。
牝犬奈々子 へ ( No.136 )
日時: 2020/05/21 20:54
名前: 鬼畜

奈々子のマイクロミニ姿、よほど気になる様だ
奈々子のスタイルが良いのだろな
牝奴隷にしては私が飼ってみたいぞ
金曜は男性陣が早くから来て奈々子の姿を見てコソコソと見るが
何事もなく一日を

火曜、普通のスカートだったので落胆。激しいな男性陣の行動
面白いな
今日マイクロミニ穿くと又太ももに視線、奈々子も面白いだろ
突き刺す視線、奈々子の身体直視する彼ら
思い切り来週だが仕事全てにマイクロミニ穿いて仕事しろ

ヒーローは前よりと
散歩を増やしたのか
奈々子もヒーローと散歩たまにはして来い

老夫婦は70代くらいとか
旦那さんに奈々子の裸見せても・・・と思うが

暖かな日に公園行ってオナしてこい
時間、曜日は指定しない
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.137 )
日時: 2020/05/23 17:54
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、Sさんに連絡入れると「日曜日にヒーローとの散歩をお願いします」と言われましたので、服装の指定にその他の命令はありますか?

それと、老夫婦のおじさんは わたしがマイクロミニで会ったときは、キョロキョロ見たりしたりはしてますが声はかけられた時はありません。

公園の命令も近いうちに実行し報告します。
牝犬奈々子 へ ( No.138 )
日時: 2020/05/23 20:29
名前: 鬼畜

服装は普通のミニで良い、散歩がてら人気のない所で
交尾出来るようであれば、交尾しろ
無理はしなくてよいね屋外だからだ

マイクロミニ穿いた奈々子の姿を老夫婦が見てキョロキョロとか
あまり見慣れないからかもな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.139 )
日時: 2020/05/24 18:02
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の報告しますので読んで下さい。
Sさんから「今日の昼から、予定なければ来てください」と早朝に連絡があったので13時に、Sさんの家に、ポロシャツにミニスカで向かうとヒーローとどこかで見かけた様なおじさんと玄関先に立って、わたしが来るのを待っていてくれてました。
挨拶をすると、そのおじさんはBさんとSさんのお父さんで久し振りに遊びに来たと言ってました。
「今日は行きたい場所があるので 少し遅くなります」と言いヒーローを連れて丘の上にある自然公園に行きました。
公園に着くと、多少の人がいましたので、少し躊躇しましたが人から見えない視角があったので、そこでお尻を出し、ヒーローにおまんこに肛門を見てもらいながら「入れたかったら入れて良いよ」と言うとクンクンと匂いを嗅いではくれましたが、何時間待ても入れてくれる気配もなかったので諦めてスカートを穿こうとしたら猛烈に吠え始めましたが無視したように帰宅したら、SさんとBさんが揃って出迎えて「今からパーティーでもしませんか?」と言われましたが、丁重に断り帰宅しました。
牝犬奈々子 へ ( No.140 )
日時: 2020/05/24 19:35
名前: 鬼畜

昼からのヒーローとの散歩だったな
だれも居ないと言う事は無い場所ではあったがその場所で
奈々子は交尾するために姿に
匂いは嗅いでくれたが行為は・・・
仕方なしにスカート履くと吠え始めるヒーローだが
時間も押し迫っていヒーロー連れて帰宅
パーティーしませんかとの事だったが丁重にお断りし奈々子も帰宅
今回の予定は散歩だからあえて罰も無い事とする

後の命令、公園での事だったな
実行したら報告しろ

明日以降というか来週は以前に命じた通り
仕事日全てマイクロミニ穿いての仕事だ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |