トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2019/11/16 20:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしが日頃お世話になっている方々の紹介です
ヒーロー   わたしの夫です

K様(22) わたしの息子です

Y男さん(28)弟の義息子です

Dちゃん(12)弟の実の息子です

Sさん(35) わたしの夫の飼い主の方です

Tさん(?) アパートに住む掃除好きな方です

M君(24)、Sさん同じ職場でお世話になってる人です

奴隷契約書です


一 わたくし、どM淫乱犬奈々子は命令があれば近所の人、知人、職場の人、その他の人にも全裸を晒しその命令を実行します。

二 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令あれば息子、その他の人、人間以外の生き物とSEXし妊娠したりしても避妊せずに産み育てます。

三 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子の外出時の服装はお尻やおまんこ出して歩行を前提とし、例え老若男女に見られたり、注意されて隠すことなく「これが、わたしの正式の服装」と言い堂々と見せます。

四 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は下着を絶対に穿かないようにする。(ストッキング類も含む)

六 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令で身体のある部分がなくなったり、傷、怪我しようとも私の責任で鬼畜様に不服は申しあげません。

七 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は鬼畜様との約束の元、写真投稿、アドレス、電話番号の公表にオモチャ類の人間様が快楽をする遊びはやらないことにする(命令があればオモチャプレイのみ許可する)


八 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は、鬼畜様に捨てられない様に奴隷調教を痛みや苦痛も喜びに変え実行する

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.141 )
日時: 2020/05/31 17:07
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の命令の報告しますので読んで下さい。
今週は月曜から木曜までの間、生理でしたのでマイクロミニからタンポンの紐が出るか不安でしたが、命令なのでたとえ出て誰かに注意されたり罵声されても当然だと思い実行しました。
月曜から水曜の間は、何事もなく無事に済みましたが
木曜は、隣の席の男性に仕事を手伝ってくれと頼まれた時に椅子と同時に横移動した時に、ちょうど近くにいた女性に足の方を見られ苦虫を潰したような顔で睨まれコソコソと何やら話してました。
次の日の金曜は、その人が告げ口したかは わかりませんが男性陣が足元を見たりしてニヤニヤしてました
少し気持ち悪かったのですが、声を掛けてくる人は誰もいませんでしたが乳首にクリトリスは勃起してました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.142 )
日時: 2020/05/31 17:36
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

土曜の夕方に公園の命令を実行したので報告します。

金曜日の帰宅時に、帰宅中いつもの様に掃き掃除をTさんと老夫婦の旦那さんが汗をかきながら頑張って働いてましたので、挨拶をし少し話をしてたら隣りの老夫婦の旦那さんの名前はIさんで奥さんがAさんだという事とIさんは、カメラが趣味で時々一人で写真を撮ったりしてるそうです。
Tさんが「今度 Iさんに撮ってもらいなさいよ」と笑いながら言ってました。

土曜は、晴れ間も出て良い天気でしたので夕方近くにミニスカとブラスを着て公園に行くと、何人かの家族連れの人達が遊んだりしてましたのでちょっとその周辺を散歩をすると、雑木林の中に昔の防空壕跡みたいな穴が封鎖されありました。
元の公園に戻ると、何人か人は帰宅してましたが数人は、まだ遊んでる人もいましたが、わたしには気付いてないみたいなので緑地のある場所に行き、スカートとブラウスを脱ぎ素っ裸になりました。
そこで、いつもの様に四つん這いになり鬼畜様にお礼を言いオナニーを開始しました。
子供たちの遊び声に交じり、わたしの厭らしいクチュクチュという音、喘ぎ声が響いてると思うと恥ずかしいですが気持ち良くなり3分近くで逝ってしまいました。
しばらく、その恰好で子供たちの遊んでる姿を見たりしてると「本当にわたしもヒーローと同じ牝犬だ 早くヒーローに会いたい」と思いながらも又、おまんこに手が伸びようとしましたが「この馬鹿犬主は2度も許可してないぞ」と自分に言い聞かせ帰宅しました
牝犬奈々子 へ ( No.143 )
日時: 2020/05/31 19:08
名前: 鬼畜

奈々子、此れからは生理の時は命令を実行しなくてよい事にする
その時だけ女性としての身だしなみを許可する
今回は事前にと言うか、何時生理だとか此れからは事前に知らせろ

土曜の夕刻に命じたことしたと
写真が趣味だとは良い事だな

公園では何人かが遊んで居たか、少し散歩してたら防空壕らしきものが有ったとか
封鎖されていたから中にも入れないがもし入っても怖いだろ
そんな事思って再び公園に行けばまだ居たが緑地に入れば誰にも気づかれず
全裸に成れたな、私へ誓いオナ、牝犬の様に四つん這い
直ぐに逝ったな奈々子
ヒーローに開いたのか奈々子
なんだかそのうち電話かかってきそうな感じするな
掛かって来たら知らせろ
オナの回数は言ってなかったな、次回から何回しろとかにする

明日からの一週間は普通サイズのスカートで仕事だ
牝犬奈々子 へ ( No.144 )
日時: 2020/06/06 21:04
名前: 鬼畜

今週の命令をこなすと職場には活気が無かっただろ
奈々子の太もも見れず、なんだーと男性陣
女性陣からしてみれば普通に??戻った?
だろうよ

来週からの一週間の内3日マイクロ寸のスカート穿いて行け
久しぶりに男性陣に生足見て貰え

日にちは指定しないが公園行き草むらで全裸オナしてこい
行く時はマイクロミニ穿いて行け
自宅が見える距離からスカートを一折し帰宅しろ
出来るよな奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.145 )
日時: 2020/06/14 09:44
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

8日、10日、12日はマイクロミニで出勤し男性陣に生足を見て貰いました。
男性陣は興奮したみたいに「うひょ〜 とか最高」と言ってる人もいたと隣の席の男性が教えてくれました

女性陣は諦めたのか、マイクロミニでも何も言うことなく通り過ぎても無視するか「さすがは生足見え付けるごとあり素敵ですね。まぁわたしには恥ずかしくて真似できませんけど」と言われてます。

先週は天気が悪い日が多かったので公園の命令はまだ実行してませんので近いうちに実行し報告します。
それと、昨日Sさんから「ヒーローが会いたがり鳴いてますよ」と連絡がありました
牝犬奈々子 へ ( No.146 )
日時: 2020/06/14 18:46
名前: 鬼畜

職場でマイクロミニの生足だと男性陣の視線が突き刺さってくる
事が奈々子にとって良い刺激だろ
女性陣と言えばあきらめ顔だな

来週も数日マイクロミニ穿いて行け

天候が数日前から梅雨に入っで悪い日が続く
無理して風邪引く事はしなくてよい

ヒーローが会いたがっているとの連絡だな
久しぶりに交尾してこい、行く時はマイクロミニで行け
今度は破られない様にしろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.147 )
日時: 2020/06/20 17:52
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

先週も火曜、木曜と金曜とマイクロミニでぢごとに行きましたので報告します。
月曜日は、普通の服装でもあり週の始めでしたので皆がバタバタしてたのでわたしの事などにかまってないみたいに忙しい日でしたので何事もありませんでした
火曜は、マイクロミニでしたが月曜の忙しさが多小残ってたので、何人かは見る人いても声掛かられたりはありませんでした。
水曜は普段の服装で、職場も普段通りに程々の忙しさでした。
木曜、金曜は、マイクロミニでしたので食い入る様に見る人やチラチラ見る人達もいました。
時に顔をあわせる、隣の部の男性と昼休みに会い「あなたと同じ部の人が羨ましいですね」と声を掛けられながら太腿や足をジロジロ見られました。

明日は、Sさんから「ヒーローに会いに来ても構いませんよ」と連絡があったので行こうと思います。
それと、梅雨の晴れ間もでそうなので公園の命令も行いと思います。
牝犬奈々子 へ ( No.148 )
日時: 2020/06/20 22:04
名前: 鬼畜

忙しい週の初め、皆が慌ただしく動き奈々子の事は誰も見ないよな
火曜はマイクロ穿いて行ったが忙しくしているのか殆どが見なかったと

木金とマイクロ姿に奈々子の生足、太ももをじっくりと見る人も
隣の課まで奈々子の事が知られ・・職場全体か?知っているのかもしれないな
奈々子は露出狂として認識されているかもしれないな

公園の命令は晴れ間見て実行しろ
明日はヒーローとの交尾、今回は交尾の様子細かに報告しろ
マンコに入って来る感じ
中に出された感じ
奈々子がどれほど感じたかもだぞ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.149 )
日時: 2020/06/21 20:23
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

こんばんわ 鬼畜様

今日の命令の報告しますので読んで下さい。

まずは、夫であるヒーローとの交尾から報告です。
13時近くに、Sさんに来ると連絡済みでしたので、
12時近くにマイクロミニとブラウスを穿き13時少し過ぎに、Sさんの家に着きチャイムを鳴らすと「開いてますからどうぞ」と声がしたので、玄関を開けると、Sさんは、笑顔で「いらっしゃい」と言ってくれましたので、Sさんと居間でしばらくお話ししたりして13時30分近くに「今日は違う部屋でヒーローと夫婦になるのであれば使って下さい」と言いヒーローの待つ部屋を案内してくれました。
その部屋は、大きな鏡に机などが置いてあるいつもとはちょっと狭い部屋でしたが「これから、ここが夫婦の部屋で前の部屋は、僕の仕事部屋に使用します」と言われ、Sさんは部屋を出て行きました。
わたしは、ヒーローを見つめて「今日もよろしくね」と言いブラウスにマイクロミニを脱ぎ机の引き出しに入れ四つん這い体勢になりました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.150 )
日時: 2020/06/21 20:37
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

四つん這い体勢になり、不意に鏡を見たらヒーローが
わたしの腰付近に手を掛けようとしてたのが見えたらので「あなた入れて」と心で叫ぶと同時におまんこに温かいおチンボが入って来ました。
少しづつ、ヒーローのおチンボが大きくなり瘤が膨れ
猛烈に腰を振り始めてくれてから失神するのでは、と思うくらい突いてもらってました。
目が覚めた時は、裸の上に薄い毛布を掛けてもらってました。Sさんが心配そうに見てくれてました。
お礼を言うと「今日の、奈々子さんヒーローとヤバかったですよ ヒーローは牝に飢えてたので30分近く離しませんでした」と言ってました。
動こうとも腰が痛くて、しばらくは動けませんでしたので洋服を何とか来て来るまで送ってもらいました。
 
公園の命令は明日行います
牝犬奈々子 へ ( No.151 )
日時: 2020/06/21 22:40
名前: 鬼畜

いつもと違う部屋が今後の場所
ヒーローと対面し全裸となる奈々子、服は割かれないために
机の引き出しへ

ヒーローが待つ目の前に四つん這いとなる
四つん這いになった瞬間ヒーローは牝のマンコにチンボを挿入
膣に入ったヒーローのチンボの根元が膨らみだす、抜けない様に瘤が膨らむ
奈々子にとっては毎回膣の中にバルーンを入れられた感じだな

ヒーローは入れた後これでもかと、奈々子は失神する勢いのチンボの動き
奈々子があまり交尾に行かないからヒーローの溜まった精液全てを
注ぎ込んだのだろ、奈々子はあまりにも気持ちよく失神したのか
この牝豚は膣に入って来る精液を感じなかったとは

明日の公園命令
スカートは股下ギリギリにし尻が少し見える姿で行け
帰宅時はマンコが見えそうになる様にスカートを短くし帰宅だ

従わなかった時は罰を与える

行き帰り股下0以上だ

正直に報告しろよ
スカートの丈、マンコは見えていたか、尻はどれ位出していたかだ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.152 )
日時: 2020/06/23 20:45
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

公園の命令の報告しますので読んで下さい。
22日は野暮用が出来たので、今日の18時30分に家を出て公園に来ました。
命令通りに、スカートを股下ギリギリにしてお尻の下のお肉が食み出る姿で行きました。
何人かの歩行者は振り返って見る人や気付かなく歩いてる人もいましたが無事に公園に着きました。
公園の草むらに行き「わたしは鬼畜様のご命令でここで素っ裸になりオナニーをします」と宣言しブラウス、スカートの順で脱ぎ素っ裸になりました。
もし、誰かに見らても奴隷なので当然だと自問し四つん這い体勢になりおまんこに指を入れたりおっぱいを揉んだりしました。
逝く寸前で、ゴソゴソと音が聞こえたのですが人の気配は全く感じませんでしたので逝き終えてベンチで洋服着て少し休んでると「さっきここで裸の女いたのにどこ消えたんだ」と言ってる中年のサラリーマン風の人が3人いました。
帰宅時は再度、おまんこの筋とお尻の下肉を出した状態で帰宅してると、上司のHさんに会い「凄い格好ですね」と言いおまんこの筋にお尻を見られてましたので「これからもよろしくお願いします」と言い帰宅しました
牝犬奈々子 へ ( No.153 )
日時: 2020/06/24 21:50
名前: 鬼畜

公園には命じた姿、そして草むらで全裸
私の命令に忠実な牝、奈々子。
全裸となってマンコや乳房弄り逝く寸前に
見られていたな奈々子、全裸でオナしている所
ふと、周りを見た奈々子に反応して隠れたのだろ
そして仲間を呼びに・・奈々子にとってはそれが良かったのか
逝った後に服着て休んでいる所に戻ってきた三人
奈々子のオナしている姿見て同僚?を呼びに行ったのだろよ

帰宅時にスカートは股上で、縦溝晒し尻は半分ほど出した姿で
Hさんに会うとは、職場でこんな姿の命令出してないが
しっかりと見て貰ったな奈々子

私の主が近いうちにヒーローに犯してもらってこいと命令されました
何時頃開いてますか・・と聞いておけ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.154 )
日時: 2020/06/27 17:17
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

Sさんから、ヒーローと会うのは「明日で良ければ明日でも良いですよ」と連絡を頂きました。
服装の指示とか、他の命令があればお願いします。
牝犬奈々子 へ ( No.155 )
日時: 2020/06/27 20:22
名前: 鬼畜

マイクロミニ穿いて行け、家入る少し前から股上寸だ
割れ目、尻の半分が出るようにだぞ

ヒーローと交尾出来れた場合は
どの様にして犯され、入って来るチンボの感覚
膣内で膨らむ瘤の感触
詳しく報告しろよ

もしできなかった時は公園で全裸オナ、オナ終わったら
割れ目が見えるようにスカートを短くして帰れ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.156 )
日時: 2020/06/28 20:24
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の命令の報告しますので読んで下さい。
少し長くなるので、分けて報告したいと思います。

Sさんに、お昼の15時近くに来て欲しいと連絡があったので、14時近くにブラウスとマイクロミニを履いて家を出ました。
あきらかに、おまんこに割れ目、お尻が半分が出てるが判ってましたが、わたしは鬼畜様の奴隷なので従うのは当然の事と思い玄関を出ました。
天気も晴れてたので、何人かのすれ違う人にジロジロ見られたり振り返って見る人に、何か言ってる人もいましたが、頭の中の中はヒーローの事で頭が一杯で何も聞こえませんでした。
15時少し前にSさんの家に着き、玄関のチャイムを鳴らし玄関を開けるとヒーローが振り千切れる様に尻尾を振って出迎えてくれました。
わたしも、とても嬉しくその場でハグをして、Sさんの待つ居間に行きました。
Sさんは、笑顔でわたし達夫婦を別室に紹介してくれて、居間に戻りました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.157 )
日時: 2020/06/28 20:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

この前と違い、その部屋に有ったはずの机がなくなっていて、ヒーローの小屋がありました。
壁には、ヒーローと奈々子の夫婦部屋と貼り紙が貼ってありましたので、恥ずかしくも嬉しくもありました
ヒーローを見つめ「今日もよろしくね」と言いブラウスにスカートを脱ぎ通路の廊下に置き四つん這いになり再度見つめ合い本当の夫婦みたいにハグしたりキスしあいました。
しばらくすると、ヒーローが落ち着きがなくなったので「入れたいの?」と言いお尻をヒーローの方に向け
「牝犬のおまんこに入れて」と言いビチョビチョのおまんこを拡げてやると、直ぐに駆けて腰に手を付いてマウント体勢になってくれました。
そのまま、ヒーローのおチンボがヌルりと入って来て
奥に入って来たと思うと、しばらくし腰を振り始め瘤が膨らみ20分近く愛し合いました。
今日は、この前みたいに失神寸前まではありませんでしたが、凄く気持ち良かったです。
牝犬奈々子 へ ( No.158 )
日時: 2020/06/28 20:57
名前: 鬼畜

家に入る前の奈々子の様子・・恥ずかしさ?、スカート短くした事
家入る恥ずかしさの報告が無いよな

部屋入って奈々子とヒーロー張り紙が有った事で少しは濡らしたとか
全裸となってヒーローとハグし奈々子の濡れたマンコをヒーローに
暫くしてヒーローも交尾出来ると
奈々子のマンコにチンボ突き刺し入って来るチンボに奈々子は何を感じた
膨らむ瘤、何も感じなかったのか?
入れたまま20分繋がったままだか脈打つヒーローのチンボ
ただ突きさす刺激、瘤が膨らんで膣内を圧迫したとか

気持ちよかったのは解るが・・
お前はマンコに入って来るチンボ、何処までは行って来たとか
子宮にあたったとか
瘤が膣内で膨らみ取れない位に圧迫されたとか

報告が少々


今度全裸となって公園に行け
公園着いたら中央でオナ
逝ったら全裸のまま帰ってエントランスで再びオナし逝く事
逝ったら家に入っても良い

この簡単な命令、牝豚奴隷奈々子出来るよな
途中人に有っても堂々と全裸晒しせ

もう一つ
明日からの一周間全てマイクロミニスカで仕事だ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.159 )
日時: 2020/07/03 20:29
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

ヒーローとの報告をしますので、読んで下さい。
Sさんが待つ居間に行ったときは、おまんこの縦筋にお尻が半分は出てたと思うので、恥ずかしさもありましたが、Sさんは、わたしの事を本当にヒーローの嫁にしか見てないのか、全くその事に関しては無関心な態度を取ってくれます。
貼り紙が貼ってあったのを見て、嬉しくて涙目になりましたが、濡らすことはありませんでした。
ヒーローのおチンボが入って来るときは、いつも緊張しますが入って来ると、犬と人間の違いだけで本当に良い夫婦になりたいと考えます。
ヒーローのおチンボは子宮近くまで入った後に、瘤が膨らむので膣内が圧迫されてます
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.160 )
日時: 2020/07/03 20:32
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

公園の命令を、昨日行おうとしましたが雨が降ってましたので、明日お仕事のマイクロミニのままで行きたいと思います。
明日又、報告します

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |