トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2019/11/16 20:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしが日頃お世話になっている方々の紹介です
ヒーロー   わたしの夫です

K様(22) わたしの息子です

Y男さん(28)弟の義息子です

Dちゃん(12)弟の実の息子です

Sさん(35) わたしの夫の飼い主の方です

Tさん(?) アパートに住む掃除好きな方です

M君(24)、Sさん同じ職場でお世話になってる人です

奴隷契約書です


一 わたくし、どM淫乱犬奈々子は命令があれば近所の人、知人、職場の人、その他の人にも全裸を晒しその命令を実行します。

二 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令あれば息子、その他の人、人間以外の生き物とSEXし妊娠したりしても避妊せずに産み育てます。

三 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子の外出時の服装はお尻やおまんこ出して歩行を前提とし、例え老若男女に見られたり、注意されて隠すことなく「これが、わたしの正式の服装」と言い堂々と見せます。

四 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は下着を絶対に穿かないようにする。(ストッキング類も含む)

六 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令で身体のある部分がなくなったり、傷、怪我しようとも私の責任で鬼畜様に不服は申しあげません。

七 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は鬼畜様との約束の元、写真投稿、アドレス、電話番号の公表にオモチャ類の人間様が快楽をする遊びはやらないことにする(命令があればオモチャプレイのみ許可する)


八 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は、鬼畜様に捨てられない様に奴隷調教を痛みや苦痛も喜びに変え実行する

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.181 )
日時: 2020/08/10 18:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の20時から、神社に行き新しい近い立て行って来ましたのでその報告しますので読んで下さい。
8日に命令を頂いてから、今日の20時に行こうと決意し、夕飯の片付けを終えてから、しばらく小休憩をして時計が20時になりブラウスとマイクロミニを穿き外に出ました。
外で改めて、胸元を開けてウエストで2回折り曲げて
神社まで20分少々歩いて行きました。
通り過ぎる人は、少しはいましたが暗いせいか気付かずに神社に着いた時は、周囲は真っ暗でした。
拝殿付近は、外灯に電信柱の灯りがあるので移動すると同時にブラウスにスカートに靴を脱ぎ、わたしの正装になりました。
夜とはいい、周囲が木や林があるので蝉がまだ鳴いてましたので、わたしの格好を褒めてくれてると思い
「神様、わたくし〇〇奈々子は、これからも鬼畜様の奴隷とし全てを捧げ露出狂変態牝犬として生きて生きますので見守ってください」と誓いを言い「今からオナニーします」と言い狛犬さんの方に、おまんこを向けオナニーを開始しました。
狛犬さんが、ヒーローと被り見守ってくれてるかのように、幸せの気分になり直ぐに逝ってしまいました。
帰宅時は、ブラウスのみ羽織りスカートは手に持ちかえりました。
コロナの影響か歩いてる人は、誰もいませんでしたが
近くで、花火の音や爆竹の音が聞こえ 夏の気配を感じての帰宅でした。

エントランスに着くと、四つん這いになりおまんこを触れると既にビチョビチョに濡れてたので直ぐに逝く事が出来ました。
家に着くと、自室でKさんと(これからは、鬼畜様のみ様付けします)とDちゃんはゲームし遊んでました
牝犬奈々子 へ ( No.182 )
日時: 2020/08/10 20:32
名前: 鬼畜

ブラウスにマイクロミニ穿き神社へと
私の命令だよな

神社着いて身に着けている全てを脱ぎ生まれたままの姿だよな
周りは木に覆われ蝉が合唱し奈々子を姿を褒めたたえる

私への誓いを今一度心に刻み奉納儀式
オナし逝くこと出来帰宅はスカートは穿かずにブラウスの
帰宅途中では遠くから聞こえる花火の音
夏だよな

エントランスで今一度のオナだが既に身体は
牝である身体からは変態汁垂らしていたと

私だけに様付けか
奈々子は私の僕、これからもずっと私の奴隷として生きろよ

明日からの仕事と言っても今日からか?
今週いっぱいマイクロ穿いて仕事、ブラウスは乳房上位までボタンは
閉めず、屈んだ時とかか乳房が見られるかも状態で仕事しろ
牝犬奈々子 へ ( No.183 )
日時: 2020/08/11 20:13
名前: 鬼畜

追加だ奈々子
今週の仕事、一度だけマイクロ穿いて仕事しろ
座る時は尻を出し座れ、尻出して座るのは帰宅時間30分前からだ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.184 )
日時: 2020/08/15 17:45
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

11日から14日間の命令の報告しますので読んで下さい。
事務所で、ブラウスのボタンを上から2つ閉めずに屈んでみると乳首が「こんにちわ」してるが確認でき、それだけで、勃起し始めました。
屈まないと見えないので、しかも椅子の高さもほとんど同じなので何事もなく「暑いですね」とかしか言ってました。
13日に、隣の部署の背の低い男性がわたしの椅子の隣に立ち、ニヤニヤし笑ってるのがわかりました。
おそらくは、その男性の目の視線にはわ2つ目のボタンを開けてる箇所の位置で見てたと思います。

最終日の、昨日はボタンの事を男性陣の何人かが気付いたみたいで、遠くから見たり、わざとらしく用事もないのに近くに来たりする人もいました。
その状況で、仕事終わる30分前にお尻を出して座らないといけないと思うと、恥ずかしさと緊張でドキドキし17時になり素早く素早くその場に立ちスカート捲りあげて座り直りました。
自分でも、早く出来たなと思う程に素早かったと思います。
帰宅準備する人や片付けをしてる人まちまちでしたが
わたしの事は、余り気にしてる事がなかったので良かったと思ってると、不意に「○○さん、ちょっと来てください」とわたしの事を呼んでたので、気を付けらがら席を立とうとしたら「早く来て下さいよ」と言われたので席を立つと同時に後ろから「ワオ〜」と聞こえましたが、聞こえない振りして、その人の前の行くと「あっ もういいよ」と言われました。
席に戻ろうとしたら、その呼んだ人と他の男性がこそこそ話をしてました。
それでも、やはり変態なわたしは濡らして感じてました。





牝犬奈々子 へ ( No.185 )
日時: 2020/08/15 17:59
名前: 鬼畜

ブラウスのボタンを二つ開けるだけで屈めば
乳首が顔出す感じで奈々子はそれだけで突起したと
ブラウスは乳首で一層テントの様になっただろ
そんな時隣の部署の人が奈々子の横来て上から乳首を覗き込んでたと

最終日はブラウスの件で男性陣からは
奈々子はよほど美人でスタイルも良いのだろ
こんな事する女性は・・・奈々子だけだものな
わざと奈々子を立たせるとは
スカートは捲ったままで立ったものな
丸出しの尻を見られるだけで
そして声が

それ聞いた奈々子はマンコ変態汁垂らしたと
命令だとどんな事でもする奈々子はやはり私の良き牝奴隷だ

次の一週間もう一度ブラウスのボタンを二つ開けて仕事
それと少しスカートを捲り上げて仕事しろ
尻迄出さなくてよい
牝犬奈々子 へ ( No.186 )
日時: 2020/08/17 19:36
名前: 鬼畜

前回の指示は取り消し

普通のブラウス、スカートとする
これを確認したらで良い

但しマンコ割れ目に私への忠誠の言葉を
マジックで書け

「私、奈々子は鬼畜様のマゾ牝です」

書きやすい文字とした

乳房に牝豚と書いておけ

これを今週いっぱい書き記せよ
牝犬奈々子 ( No.187 )
日時: 2020/08/26 19:54
名前: 鬼畜

さて、何しているのか
うちの牝豚奴隷は

命令
服装、尻が丸出しになる位のマイクロミニ
当然割れ目も見えるよな、
シースルーブラウスボタンはせず裾を前で縛れ
そんな姿で公園行って全裸オナしてこい
小高い丘で
三回は逝け
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.188 )
日時: 2020/08/26 20:08
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今週初めから、息子が高熱を発し仕事も休み看病してました。
ようやく、今日から平熱に戻り安心しました共にご迷惑をかけた事をお知らせします。
命令も早いうちに、実行し報告します。
牝犬奈々子 へ ( No.189 )
日時: 2020/08/26 20:19
名前: 鬼畜

大丈夫なのか?
味覚障害とか無いのか?

奈々子も気を付けろよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.190 )
日時: 2020/08/30 17:38
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

息子も先週の金曜日から、無事にいつものように会社に行き帰宅しましたので、心配はないみたいですので今日の夕飯の片付けを終えたら、命令を実行します。
牝犬奈々子 へ ( No.191 )
日時: 2020/08/30 19:35
名前: 鬼畜

そうか、息子あっての奈々子でもあるものな
そういって奈々子は自分を置き去りにするなよ
お前の全ては出れが持っているのか
そして家庭

何かあったら直ぐに報告するように
端的で構わないぞ

報告待って居るぞ奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.192 )
日時: 2020/09/03 17:58
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

又もや、息子が平熱に戻ったと思いきや、わたしとDちゃんまでが風邪をひいてしまい今日になり元気に戻りましたのを報告します。
いがいに、看病してくれたのは、Yさんでした。
奈々子 へ ( No.193 )
日時: 2020/09/03 20:12
名前: 鬼畜

家族愛がにじませるな
奈々子は良き繋がり合って良いな

奈々子の身体、最近弛んでないだろうな

二十代の体形を出来うる限り維持しろ
何時の日にか奈々子を私の手で抱きしめるまで

暫く静養か?、仕事ある事だから
無理は禁物だ

何かあればすぐに連絡入れろ

牝奴隷奈々子は私には隠さず知らせるように
牝犬奈々子 へ ( No.194 )
日時: 2020/09/10 21:02
名前: 鬼畜

牝豚奈々子への命令だ
来週仕事日、マイクロミニ、ブラウスは胸元まで開け仕事
帰宅時家着く前にスカートを股上にして帰宅しろ

今まで報告なかった罰だ
牝犬奈々子 ( No.195 )
日時: 2020/09/13 20:52
名前: 鬼畜

毎日お前の事見てないと思っているか?
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.196 )
日時: 2020/09/16 18:08
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

お返事出来なかったのは、息子が元気になったと安心してましたら、急に又高熱等を発しPCR検査をしたところ陽性反応が出たためであり、決して嫌になったわけでありません。
もう直、息子も回復すると思いますので少しお待ちいただけたら幸いです。
牝犬奈々子 ( No.197 )
日時: 2020/09/16 22:35
名前: 鬼畜

多分と思っていた

お前はどうなんだ?

待ってるぞ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.198 )
日時: 2020/09/21 17:54
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

お待たせしました、もうすっかり息子もわたしもDちゃんも体力を回復し元気になりなりました。
これからは、今までご心配に迷惑をかけた分奴隷として厳しく躾けて下さい。
牝犬奈々子 へ ( No.199 )
日時: 2020/09/21 20:13
名前: 鬼畜

そうか、回復したか
そうだな先ずは全裸にマイクロミニ、股上にし
お尻は丸出し状態、ブラウスは前ボタン乳房下まで開け
公園行ってオナして来い

帰宅する時は全裸で帰ってこい
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.200 )
日時: 2020/09/22 20:26
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日、命令を確認しましたので21時から命令を実行しましたので読んで下さい。
服装は指示にもあった、ブラウスにマイクロを穿き準備をしてると、初めて鬼畜様の命令を実行を見るDちゃんが「凄い服装着て何しにどこに行くの?」と聞いてきたので「これから、鬼畜様の命令を実行しに行く所なの」と言うと「そうなんだ」とだけ言い見送ってくれました。
家を出ると同時に、ブラウスを乳房下まで開け スカートもお尻が出る状態まで捲り公園に行きました
この前まで、暑い夜でしたがもう涼しく虫たちも良い声で鳴いてました。
余韻に浸り公園に着き「わたくし、奈々子は今日より更に変態になるため鬼畜様の命令を行います」と言い
ブラウスにスカートに靴を脱ぎ素っ裸になりベンチに行きました。
大好きな四つん這いになり、公園の入り口方向にお尻を向け指を入れたり出したりし5分弱で逝き終えました。
帰宅時は、ブラウスにスカートを手に持ち素っ裸で帰宅しました。
その時も、虫たちが「おい、変態丸見えだよ」とか言ってる様に聞こえました。
家に着くと、息子とDちゃんは部屋にいました。
本当に鬼畜様の奴隷になって良かったと心の中で思ってるわたしがいました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |