トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2019/11/16 20:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしが日頃お世話になっている方々の紹介です
ヒーロー   わたしの夫です

K様(22) わたしの息子です

Y男さん(28)弟の義息子です

Dちゃん(12)弟の実の息子です

Sさん(35) わたしの夫の飼い主の方です

Tさん(?) アパートに住む掃除好きな方です

M君(24)、Sさん同じ職場でお世話になってる人です

奴隷契約書です


一 わたくし、どM淫乱犬奈々子は命令があれば近所の人、知人、職場の人、その他の人にも全裸を晒しその命令を実行します。

二 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令あれば息子、その他の人、人間以外の生き物とSEXし妊娠したりしても避妊せずに産み育てます。

三 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子の外出時の服装はお尻やおまんこ出して歩行を前提とし、例え老若男女に見られたり、注意されて隠すことなく「これが、わたしの正式の服装」と言い堂々と見せます。

四 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は下着を絶対に穿かないようにする。(ストッキング類も含む)

六 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は命令で身体のある部分がなくなったり、傷、怪我しようとも私の責任で鬼畜様に不服は申しあげません。

七 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は鬼畜様との約束の元、写真投稿、アドレス、電話番号の公表にオモチャ類の人間様が快楽をする遊びはやらないことにする(命令があればオモチャプレイのみ許可する)


八 わたくし、どM淫乱牝犬奈々子は、鬼畜様に捨てられない様に奴隷調教を痛みや苦痛も喜びに変え実行する

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝犬奈々子へ ( No.21 )
日時: 2019/12/15 20:16
名前: 鬼畜

先ずは先日の非礼を詫び牝犬として従う意思を示したな
暫くし散歩に出かけるヒーローとは暫しの別れそして
ムツとのスキンシップ
奈々子の匂い、牝犬の香りを
初めての匂い嗅いだムツは何していいのかと

そんな奈々子はマンコが疼きオナしたくなったか牝豚め

奈々子に命令だ
時間、日時は好きにしろ
家出る時は薄着、エントランスで全裸ポストに服入れろ
その後公園まで、公園でオナ逝ったら帰宅だが
アパートの周りを一周してからエントランスで服着て自宅
以上従え
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.22 )
日時: 2019/12/17 18:06
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

15日の命令を昨日の20時から実行しましたので読んで下さい
「もしエントランスや近くに誰かいてもその場で素っ裸になろう」と心に決め、ブラウスにミニスカで家を出てエントランスに行き、その場でブラウス、ミニスカを脱ぎポストに服類を入れて素っ裸で公園に迎いました。
公園に行く途中、何人かすれ違う人はいましたが毎度の事気付いてるか気付いてないかは、わかりませんが何事もなく公園に着きました。
公園に着き、この前言った木が わたしを歓迎してくれてるみたいに風で木枝が揺れてましたので「木さん
これから、わたしのオナニーを見て下さい」と言い
お尻を木の方に向けオナニーを開始しました。
4分少々で逝く事が出来「木さんが見てくれたので凄く気持ち良かったです」と言い木にハグして公園を出ました。
帰りは、オナニーで身体が温まってたので風が気持ち良く手をあげ風に当たりながら帰宅しました。
アパートの入り口に着くと、部屋、TVの灯りが漏れてました。
わたしの隣に住んでた、Fさんの部屋だけが真っ暗で少し寂しい気分になりました。
牝犬奈々子 へ ( No.23 )
日時: 2019/12/17 20:48
名前: 鬼畜

だれも居なかったエントランス、全裸になった奈々子
その足で公園に向かう道中何人かとすれ違ったが
毎回何事もなく全裸の奈々子の姿見ていても通り過ぎてしまうな

公園では何時もの木が迎えたな、その木に向かって言葉かけオナ
根元でオナ、逝った所であいさつしてハグ
エントランスに着き服着た時に感じた事、部屋の明かり
テレビの音声が微かに
でも、隣は真っ暗で静か、ちょっと寂しいな

明日から今週いっぱい、身体に落書きしろ
言葉は私の奴隷であることを書け

私の生涯奴隷奈々子とかだな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.24 )
日時: 2019/12/25 17:26
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

18日かた今日までの命令を実行しましたので読んで下さい。
身体の落書きを胸からおへそまで「鬼畜様の生涯奴隷奈々子」右のおっぱいには「牝」左には「犬」「と自分で書き、背中には「変態奈々子」お尻に「マ」「ゾ」とK様に書いてもらいました。
見られてはいないのですが、誰かに見られてるみたいでゾクゾクした気持になりました。
同じアパートのいつも、エントランスやお掃除してくれている、Tさんは昨日から寝込んでるそうですので心配です
牝犬奈々子 へ ( No.25 )
日時: 2019/12/25 20:53
名前: 鬼畜

身体の落書きは自分だけが知っているよな
でも、気持ち的に見られているでは、見られたら
そんな心が奈々子の脳裏に浮かんでただろ

エントランスを掃除してくれているTさんが寝込んでいると
心配だな風邪でもインフルエンザだったらと思うよな
一度顔出して様子見て来るのも良いが
風邪をうつされてもしたら奈々子が寝込む羽目になるしな

様子伺い行って来い、マスク付け
全裸にコート一枚
コートの前はTさんによく見て貰えるように開いておけ
早く元気になってくださいとと言って来い

帰宅したらすぐに手洗いか風呂に入って風邪菌を落とす事
風邪ではないかもしれないがな


今年いっぱいマイクロミニ、ブラウスは乳房横までボタン止めず
仕事しろ、椅子から離れる時は足を開いて立つように
恥丘にマジックで私の名を書いておけ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.26 )
日時: 2019/12/28 16:42
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんいちわ

今日のお昼で、本年度の仕事納めでしたのでマイクロミニにブラウスの命令にTさんのお見舞いに行って来ましたので報告します。

まずは、26日の朝から恥丘に「鬼畜様」と油性マジックで書きマイクロミニにブラウスを着て職場に行きました。
事務所に着きブラウスは乳房横までボタンを外しデスクワークをしてると、何人かの男性がチラチラ見たり
横の席の人も見ては目を逸らしたりしてました。
椅子から離れる時に足を開いて立つと、机の前で隠れてはいますが無意識におまんこが見えてると感じ厭らしい気持ちになりました。

それと、今日の15時に家に帰宅しブラウスにマイクロミニを脱ぎ素っ裸にコートを羽織りマスクを付けて
Tさんの家に行きました。
チャイムを鳴らすと「どうぞ」と応答がありましたので、コートのボタンを外し家に入らせてもらうと布団に寝ている、Tさんがビックリした顔で わたしのおっぱいにおまんこを見て「いや〜 ついつい掃除を張り切りすぎてギックリ腰ですわ」と笑ってました。
「早く治るといいですね」と言い帰宅しましたが、見られてたと想像すると気持ち良くなって悶々した気持になりましたが、オナニーの命令が無かったので我慢しました。

今年の初詣は、久し振りに 3日の日にK様、Yさん、Dちゃんと四人で行き、その帰りに父の墓参りに家に帰りパーティしようと言う話になってます。
牝犬奈々子 へ ( No.27 )
日時: 2019/12/28 16:59
名前: 鬼畜

本年昼までの仕事お疲れ
マイクロミニとブラウス、乳房が見られるようにボタンを
開けての仕事だったな
そして恥丘にマジックで私の名を書き記し私の所有物として仕事
してきた、隣の人やその他の男性陣は久しぶりの奈々子の姿を
堪能していただけたようだ
立つ時は足をわざと開く事でマンコが丸出し厭らしく恥ずかしい姿
マンコからは変態汁、乳首は少しは立ったか

15時過ぎにTさん宅に出向きコートを開いたままの姿
ほぼ全裸姿をTさんに見ていただくだけで
露出奴隷は悶々となってしまったな
オナ命令を入れておけばよかったな奈々子

3日に初詣、帰りに墓参りし家でパーティーと
奈々子のマンションでするのか?
そうであれば露出奴隷としての服装にしないとな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.28 )
日時: 2019/12/30 17:42
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんばんわ 鬼畜様

本年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。
3日の日は、わたしの家でパーティーをする予定にしてます。
その時の服装の指定など、あればお願いします。
特に、Dちゃんが久し振りに、K様にわたしに会える事で喜んでるそうです。
牝犬奈々子 へ ( No.29 )
日時: 2019/12/30 20:12
名前: 鬼畜

パーティーにはJK姿が似合いだろ
スカートはギリギリだったと思うが
ウエストで一折し絶えず見えるようにしろ

奈々子にとって良い年であったし又
来年も私のマゾ牝豚奴隷として生きろ

そうそう、JK姿で突起しているようであれば
奈々子のマンコ使って貰え
使い終わったら口で綺麗にして差し上げろ

それと身体には私の奴隷だと恥丘、乳房にマジックで書いておけ

質問あれば知らせろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.30 )
日時: 2020/01/01 12:42
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 明けましておめでとうございます。

昨年はお世話りなり、又ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
質問は3日の日のパーティの服装は了解です。 初詣にお墓参りの服装はどのようにすればよろしいですか? 又、Dちゃんが大きくしてたら交尾してもらうのですか?
牝犬奈々子 へ ( No.31 )
日時: 2020/01/01 13:12
名前: 鬼畜

おめでとう、今年も良き牝豚として従え

何処にもよらず初詣と墓参りするなら私の持ち物である身体に
誰の持ち物かを乳房や恥丘に書け、牝豚奈々子は生涯誰の
所有物ですと
乳房に牝 豚 と左右に分けて掛け
その上にキャミとコート一枚、寒ければ何かを追加してよい
初詣、墓参り時はコートの前を開ける事
墓参り時はしゃがみ股を開いてだ

Dちゃんは大きくなったよな、当然入れて貰えるなら
入れて貰え、ただし一年に一度のだけだと言う事
終わったら綺麗にしてやれよ
他の人も奈々子にしたいと言ったら入れて貰え
わかったな牝豚奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.32 )
日時: 2020/01/01 15:15
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

質問にお答え頂きありがとうございます。
もし、Dちゃんのが大きくなってたら実行します。

K様から「早いうちに旦那に新年の挨拶行った方が良いんじゃないの?」と言われましたが「鬼畜様の命令が無いからまだ行きません」と答えると「そうなんだね」と言い納得したかは、わかりませんが笑いながら自室に行きました。
牝犬奈々子 へ ( No.33 )
日時: 2020/01/01 16:22
名前: 鬼畜

奈々子は牝犬早々交尾してこい
連絡とってみろ
駄目であれば何時が良いか聞け

しっかりと精液入れて貰って垂らしながら帰路に
公園でオナしてからエントランスで全裸となって家に
風呂場で綺麗に洗ってもいいぞ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.34 )
日時: 2020/01/03 16:42
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、Sさんに連絡すると「4日まで、ヒーローとムツを連れて実家に帰省してますので5日の日曜であれば良いですよ」と言われましたので5日に行く事にしました。

今日の初詣にお墓参りは明日行く事になりました。
今日はパーティーのみですので、制服で3人を接待します。
牝犬奈々子 へ ( No.35 )
日時: 2020/01/03 16:56
名前: 鬼畜

連絡取れたな奈々子、ヒーローとムツには5日に
交尾出来る事を楽しみにしてるぞ

初詣と墓参りの日にちは4日に変更になったか
それでパーティーは本日行うと
制服姿は久しぶりだな、マンコ丸出しの制服だったよな
楽しめ

報告はしっかりと感じた事も知らせろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.36 )
日時: 2020/01/05 17:53
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

3、4、5の報告しますので読んで下さい。
まずは3日からします。
3日の日は、K様が「今日、Y君にDちゃん泊まるらしいから今から迎えに行ってくるよ」と16時近くに家を出て行きましたので、わたしはその場で裸になり
両乳房と恥丘に「鬼畜様」と書き、制服に着替えました。
19時近くに、車の音が聞こえたのでスカートをを一折し鏡で確認し割れ目が見え隠れしてました。
まずは。3人は父の仏壇に行き挨拶をしテーブルに着いて食事を開始しました。
食事を終えて、K様とYさんはお酒を飲みながら談笑したり、DちゃんとTVゲームをしたりして遊んでました。
少し、ほろ酔い気味の YさんとK様が「ねぇ ちょい質問があるんだけど?」と言われたので椅子に座り
「何かしら」と聞くと「近頃さ 陰毛まだツルツルなの? それとワンちゃんと仲良くしてるの?」と言われたので「おかげさまで 陰毛はツルツルです それと・・・」と答えると「ん? ワンちゃんとは別れたのかな?」とYさんが言われたので、勇気を振り絞り
「わたしは、ワンちゃんのヒーローと再婚したの」と言うと、K様にYさんとDちゃんが「おめでとう そういうの早く報告してよ」と言い拍手してくれました
その一言が、とても嬉しかったです。

Dちゃんが、好奇の目で わたしを見てたので「何か
話があるの?」と聞くと「さっきから スカートの中から割れ目らしいのが見えてるよ」と言われたので「
鬼畜様から わたしとやりたかったら入れて良いです」と言ったのですが、2人かだ「D 童貞捨てるチャンスだぞ」と言われてましたが、Dちゃんは「今年の春卒業か入学の時、鬼畜さんが良いと言われたらお願い」と言われました
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.37 )
日時: 2020/01/05 18:13
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

4日の初詣にお墓参りの報告します。

3日の日、少しお酒を飲まれたので11時近くに 父の眠るお墓とその近くの神社に行く様にしました。
両乳房には「牝」「豚」と書き恥丘には「鬼畜様私物」と書きお腹近辺に「牝豚奈々子は生涯鬼畜様に私物」と書きキャミにコートにミニスカで4人で行きました。

まずは、初詣でしたが 土曜日だという事もあり結構人がいましたが、拝殿でコートのボタンを開けて参拝しましたが、わたしの事などは気にもせずに初詣してました。
4人でおみくじをしたら、K様とDちゃんは大吉でYさんは中吉でわたしは小吉でした。

次に父のお墓に行くと、誰か供えてくれた わかりませんが綺麗なお花が供えてありました。
そこで、Y様にコートを脱がしてもらい 白のキャミとスカートになり、墓石まで移動しました。
何人かお墓参りの人がいましたが、寒くないのかとか肌の露出が多い分見てる人が結構いました。
わたしのみ墓石に座り、股を広げました。
Yさんは、呆れ顔でしたが Dちゃんは覗き込んで見てたと、K様が教えてくれました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.38 )
日時: 2020/01/05 18:26
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

最後に、今日5日の報告します。

Sさんにお昼近く連絡と約束してたので行ってみると留守、しかも電話は不通でしたので、Sさんの家の近くにある喫茶店で時間を潰してると14時近くに電話が掛かってきて「すみませんでした ちょっとヒーローが車に酔ったかわかりませんが、狂った様に吠え始めましたので」と言われたので「今は大丈夫なのですか?」と聞くと「辛そうですのですが、会いますか?」と言われたので「せめて 夫の顔だけでも見せて下さい」と言うと「後 30分ぐらいで着きます」と言われたので、14時40分頃に再度 連絡があり
顔を見せてもらうと、いつものヤンチャな顔でなく非常に疲れ果てた顔して、「ゼェゼエ」と鳴いてました。
ムツは元気そうに わたしを見て、一生懸命尻尾を振り、遊んでよと言ってるみたいでした。

わたしは「今日は無理そうなので、近いうちに顔出します」と言い帰宅しました。
牝犬奈々子 へ ( No.39 )
日時: 2020/01/05 20:46
名前: 鬼畜

初詣と墓参りに行って来たと、予定通りの行動だな
3日は少量の酒、そのあとの墓参りと初詣
身体には命令したマジックでの身体の落書きだよな
キャミ着てコート姿、その下はミニスカと
乳房、恥丘に書き込んだ牝奴隷としての戒め言葉

初詣済ませた後に墓参り、その時はキャミとミニ姿
コートは脱いでの姿を他の人に見られながらも
覗き込むDちゃんは奈々子のマンコ丸出し姿を見ていたと

その後はと言えばSさんとの連絡とったが車酔いしたのかヒーローは
吠えまくり、ムツは平気だったのか
久しぶりに車乗って走る事で恐怖と眩暈が襲って発狂寸前との感じだな
とにかくとい顔出した奈々子にヒーローはダメでったが
ムツは交尾相手と認識だったのか
尻尾を千切れんばかりに喜んでたと、良かったな

次回連絡し交尾してこい、わかったな奈々子
牝犬奈々子 へ ( No.40 )
日時: 2020/01/06 21:45
名前: 鬼畜

5日に奈々子は交尾しに行く予定だったが
ヒーローは車酔い、ムツは元気いっぱい
出来ないと判断して次回にだったよな
ムツとはあと半年もすれば出るだろ

ヒーローとはあと数日すれば元の様に戻るだろ
数日後アポとってみろ
ムツとも会いに行け、散歩とかヒーローの時にしただろ

ムツとの散歩を先に実行しろ
Dちんとは入学祝いだ、その時はマンコにしっかりと出して貰え

それと一人で宮参りに行ってこい
先日着てパーティー開いたとの姿でだ
何をお願いしたかの報告が無かった罰だ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |