トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/08/24 08:48
名前: 早苗

25歳、早苗といいます。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
周りの人たちから、お前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂だと笑いものにされる
妄想で溢れかえっています。
Hな早苗にとても恥ずかしい格好をいっぱい
させてください。
早苗は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまいます。

会社で仕事をしているときも、真面目に、物静かでクールなふりをしていますが本当は社長の奴隷に
なりたい、周りの男性社員たちの社内性奴隷に
なりたい。
そんなことばかり考えているんです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.141 )
日時: 2019/10/06 19:36
名前: 早苗

喉が渇いていたので、半分くらいまで一気に飲むと、カァーっと、胸が熱くなります。
同時にムラムラと露出の欲望がさらに強くなってきました。私がハダカでいるからか、話題は下ネタになってしまいます。
私が今までに何人の男に抱かれたのか。とか、初めて男としたのは、いくつの時だ。とか。
そして、「女の裸を見たのは久しぶりだよ」と笑っていました。
湯飲みのお酒が殆ど無くなった頃を見計らって、少しづつ、膝を開いていきました。
同時に、おじさま達の会話が少なくなり、視線が私の股間に釘付けになってきます。。
性器が見られている。そう思うだけで、興奮し感じてきてしまいます。
暫くすると、私の中で何かが、パチンと弾けたようでした。
私は「おしっこ。」と言って立ち上がったのです。もちろんきっかけを作りたかったから。私は酔って躓いた振りをしながらおじさまたちのほうに倒れたのです。
「オイオイ。もう、酔ったんか。。」と言いながらも、おじさまは私の身体を支え、
しっかりと抱きとめてくれました。そのとき、おじさまの手が私の胸と太腿に。。
おじさまはそれが気になったのか、「ごめんごめん」と言って手を離そうとしたので、その手を掴み股間にもっいきながら。「おじさま、好き。」と言いながら抱きついていました。
「オイオイ。いいんかい??」と言いながら、脇の下から、手を回し、私のオッパィを
触ってきます。そしてもう1人のおじさまは、私の足元に回ると、両脚を抱えて、2人で私の身体を段ボールベッドに寝かせてくれます。
足元に回ったおじさまも「いいんかぃ?」と言いながら、私の恥丘に食い込んだ縄を
緩めながら、「肉便器ってどういう意味?」と聞くので
「男の人の精液を処理するための便器です。」と言うと
「本当にいいんかぃ?」と言うので
「私は便器なので遠慮しないで使ってください」と言いました。
Re: 早苗の部屋 ( No.142 )
日時: 2019/10/06 19:37
名前: 早苗

おじさまはラビアを開き、指を沈め、中で動かし、
口を伏せ性器にクリを吸い上げ、甘咬みしてきます。もう一人のおじさまは、私の乳首を摘みながら、
前屈みになってキスをしようと迫ってきます。
唇を求められそうになって、私から唇を合わせて
行きました。
おじさまは嬉しそうに私の舌を引っ張り出して吸い、歯茎を舐め顔中を舐めていました。
乳房から乳首、首筋、顔を何度も何度も上下して
「アッ、犯される。私、犯されるんだわ!この人たちの肉便器になるんだ」
頭の中でこの言葉がぐるぐる回ります。脚元のおじさまが、私の陰裂をクンクンと嗅いで、
「久しぶりだぁ、このマンコの匂い、たまんねぇなぁ」と言うともう1人のおじさまも
「おぃ!俺にも、俺にも嗅がしてくれ!」と言って両脚を私の頭の方まで折り曲げて。。
赤ちゃんのオムツを替えるような姿勢をとらされました。
性器もお臀の孔も。丸見えです。その辺りから、私の頭の中は、真っ白になり、記憶が曖昧です。何度も何度もイカされていました。性器とお臀の孔を同時に舐められた時は、相当大きな声を出したらしく、手で口を塞がれてしまいました。
それが、本当に犯されているようで、益々興奮と快感が押し寄せてきます。
どれ程の時間が経ったか分かりませんが、私のお腹や背中は、おじさまたちの精液で、
ベトベトになっていました。お口もおまんこもそしてアナルも。
白い滓のついた生臭いおチンチンを舌で舐めて綺麗にさせられ精液を飲まされました。
もちろん、一回出したら終わり、と言うことなく何度も何度も繰り返させられました。
おじさまたちも、顔中ベトベトにして私の身体を舐めていました
Re: 早苗の部屋 ( No.143 )
日時: 2019/10/06 19:39
名前: 早苗

おじさまたち、女の子のハダカを見るのも女の子を
抱くのも本当に久しぶりの様子で、
この次いつできるかわからないから、できる今の
うちに。そんな思いが伝わってくるような貪り方でした。。
終わった後も、私の性器をペロペロと舐めます。
疲れきって、力が出ないのに、またイカされてしまいます。
やっと解放されたときは、全身からドロッとした粘液が垂れ、あの独特の臭いがぷんぷん。
汚れを洗おうと川に飛び込んだら、おじさまたちも入ってきて。。
お互いに水を掛け合い。。洗いっこしました。おじさまたち。。私の身体を舐めるように
洗ってくれました。このときも、またイカされてしまいました。
お互いに、お礼を言い合いながら、また会う約束をして。。
私は最初にお洋服を脱いだ場所に戻り、洋服を着て帰りました。
早苗 へ ( No.144 )
日時: 2019/10/06 19:55
名前: 征爾

本日急な出張の為、長文書くことが
困難なため
月曜の夜に改めて読み直した後書く
露出奴隷牝豚早苗 ( No.145 )
日時: 2019/10/07 19:07
名前: 征爾

先ほど帰宅した
河川敷の命令、前回と違う場所
ホームレス居る河川敷を選んでるな
全裸に縛られた姿を披露し犯してください
勇められたが結局は犯されたな
食事まで御馳走頂き二人と酒まで
早苗は何と言うのだろう
酒の勢いで?か犯されることになったな

牝の身体を貪り、久しく牝の身体
早苗にしてみれば初めての体験だったな

労りと犯される行為
楽しんだな

通勤で少しずつ露出牝奴隷として
今週末には股下0センチのスカートで通勤
ガーター、ガーター用ストッキング
職場では相変わらず清楚だが
通勤は露出牝奴隷姿だ

今週いっぱい少しずつの短くなるスカートだが
来週からはマイクロミニでの通勤だ


疑問、又はわからない事は質問しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.146 )
日時: 2019/10/07 19:07
名前: 早苗

急の出張ですか。大変でしたね。
お仕事お疲れ様でした。
早苗 へ ( No.147 )
日時: 2019/10/07 19:42
名前: 征爾

突然の呼び出し、その件は
など言っている暇なく飛び乗り移動と
仕方ない事例だ

無事に問題解決した

予定通り帰宅できた、早苗には主である私を示す機会だったかと
早苗には関係ない事例だな
家で早苗が行った命令を読み返たぞ

早苗何時でも私が見ている事、そして返信できない事も有る
出来る限り早苗がしている事は確認しているぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.148 )
日時: 2019/10/08 19:26
名前: 早苗

征爾様。
今週は通勤時のスカートを少しずつ短くして
いくのですね。
今日は通勤用のタイトスカートを膝上5センチに
しました。
膝上5センチなので余裕です。
職場での制服も普通の制服です。
膝上5センチのスカート。
来週からはマイクロミニで通勤になるのですか。
今からドキドキですね。

上司から命令されれば、どこにでも行かなければ
ならないのがサラリーマンですね。
大変と言えば大変ですね。
それでも予定通りに帰宅できたからよかったですね。お疲れ様でした。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.149 )
日時: 2019/10/08 20:54
名前: 征爾

通勤時、今週は少しずつ短くしていく
来週はマイクロミニでの通勤になるな
今から楽しみだろ

みられる為のスカート履いての通勤が

そうだな、突然の連絡で取る物もとりあえず乗って目的地に
何としても終わらせ戻ると突貫で終わらせた
その分寝不足だがな
Re: 早苗の部屋 ( No.150 )
日時: 2019/10/09 19:18
名前: 早苗

こんばんは。征爾様。

今日の通勤に穿いたスカートは膝上10センチに
しました。
ちょっと短くなった気がします。
まだ大丈夫です。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.151 )
日時: 2019/10/09 20:29
名前: 征爾

毎日5cmずつ短くなるな、金曜には膝上20cmだな
20cmと言ったら股下何センチだ知らせろ
それを参考にする

まだまだ早苗にとっては問題ない短さだな
マイクロミニ通勤まであと少しだ
恥ずかしいと言うミニスカ楽しみだな

チョット調べろ
オープンビスチェガーターだ
透けたビスチェにガーターベルト付き

ガーター付きオープンカップビスチェ
と言う物もある
Re: 早苗の部屋 ( No.152 )
日時: 2019/10/10 19:17
名前: 早苗

今日はスカートの丈が膝上15センチになりました。
さすがに短くなってきたなぁ、と言う思いです。
歩いていても電車に乗っていてもちらちら見られて
いました。
剥き出しの足に視線を感じていました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.153 )
日時: 2019/10/10 20:38
名前: 征爾

前日より短くなったスカートは一折するだけで
体感的に感じるだろ
明日短くしたとき膝上、股下何センチになったかを報告しろ
確認次第次なる命令に入る
Re: 早苗の部屋 ( No.154 )
日時: 2019/10/11 19:22
名前: 早苗

いよいよと言うか、ついに通勤に穿いている]スカートか膝上20センチになりました。
股下で10センチくらいです。
ずいぶん短くなったなぁ。と言う思いです。
歩いていても電車に乗っていても周りの
人たちにちらちら見られています。
電車で座っていると正面に座ったおじさんが
姿勢を低くして覗き込もうとしているのが
なんかかわいいなぁって。
おじさんて、そんなにしてまで見たいの
でしょうか。
少し膝を開いたら目を点にして覗いていました。

台風19号が接近していますね。
猛烈な台風みたいです。
風も雨も今までに経験したことがないくらいに
強いと言っています。
どうぞお気を付けてお過ごしください。
私はお休みなのでおとなしくしています。
被害がないことを祈るばかりです。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.155 )
日時: 2019/10/11 19:41
名前: 征爾

膝上で言えば20cm、股下で言えば10cmとなったな
普段の通勤では穿く事無い短さだ
おじさんに見られたく股開いたと
楽しんでるようだな早苗

さて来週からの通勤スカート丈、早苗としては
何を穿いていきたい?
又は股下10cmのスカートで一週間、股開いたり閉じたりして
楽しむことも良い

台風の影響有るのでこの三日間は大人しく自宅で
全裸緊縛縛り下着で過ごせと言うより

縄ブラ、股縄の方が早苗にとっては良いかな
縄ブラはきつく乳房を絞り出すようにしろ
股縄はピンポン玉咥えたのち股にしっかりと食い込ませろよ

最初の二日間だけで良い
三日目はキャミ一枚で過ごせ
外出ある時は普通の衣類で構わないとする
Re: 早苗の部屋 ( No.156 )
日時: 2019/10/12 16:30
名前: 早苗

朝から雨と風の音がすごいです。
マンションの壁にたたきつけています。

マンションのお部屋でおとなしくしていました。
縄ブラにピンポン玉をおまんこに咥え、股縄を
締めていました。
でも、今日はなにか落ち着きませんでした。
早く台風が過ぎることを祈るばかりです。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.157 )
日時: 2019/10/12 20:29
名前: 征爾

朝からの風雨が次第に激しくなっているな
身体にロープの姿で居ると主の命令が私をこんな姿に
マンコに入れたピンポン玉でオナしていいぞ
それとも通販でバイブでも買うか、ショップだと高いからな

風、雨の音を聞いているだけで怖いと早苗の身体が言っているな
明日の夕刻には台風は去るだろうがまだまだ風や雨が残る
早苗は怖がりだから家の中でじっとしてろ
Re: 早苗の部屋 ( No.158 )
日時: 2019/10/13 19:53
名前: 早苗

台風19号、過ごすったですね。
夜になってもその勢力は衰えず、増すばかり。
夜になって風の音、雨の音がゴウゴウと響いて
怖かったです。
そして一夜明けて雨は上がったものの、景色は
一変していました。
河川の氾濫です。堤防が決壊して水が溢れ出し
たんです。
それも1か所ではなく、あちらこちらで何か所も
同時に氾濫です。
これからどうなるるのでしょう。
考えると怖いです。

雨が上がったので今日はお洗濯しました。
縄ブラ、縄パン。おまんこにピンポン玉を入れて
縄パン、股縄を締めました。
洗濯が終わって洗濯物をベランダに干すときは
キャミソールだけを着てベランダに出ました。
下半身裸のままです。
みなさんも洗濯されるだろうから、もしかして
私の姿を見られたら、とか想像すると、
もう濡れてしまいました。

お昼過ぎ駅前の商店街に行きました。
駅前は賑やかでした。中学生や高校生のグループ。
OLさん。そして主婦と思われる
おば様たちやおじ様たち。買い物をしている人、
家路を急ぐのか足早に歩いている人。
など、多くの人が歩いています。その中を私は
ゆっくりと歩きました。
そう。ゆっくりとしか歩けないんです。
今日のお洋服はラップのマイクロミニ。
白いブラウスに薄手のカーディガンを羽織って
行きました。そしてその下には縄ブラと縄パン。
縄ブラを乳房をきつく絞り出すように締めました。
乳房をきつく絞り出すと、乳房がパンパンに
張って歪に膨らんで、前に迫り出し、見る見る
うちに、乳首が硬く尖ってきます。
その乳首の根元に輪ゴムを巻き付けました。
おまんこにはピンポン玉を入れたままです。
それで、ゆっくりとしか歩けないんです。
歩くたびにクリやアナルを擦り上げて。
もう、秘部はヌルヌル。
Re: 早苗の部屋 ( No.159 )
日時: 2019/10/13 19:55
名前: 早苗

カーディガンを羽織っているのに、輪ゴムを
巻き付けた乳首はカーディガンの上からでも
分かるくらいに浮き上がっていました。
マイクロミニの裾より、カーディガンの裾の
ほうが長くて太腿がニョキッ。と剥き出しに
なっています。
怖いのは、おばさまの眼でした。
少し露出の多いお洋服でも冷ややかに軽蔑した
視線を浴びせてきます。
裸だったりしたら、なにを言われるか。
男の人のギラギラと舐めまわすような視線と
イヤらしい言葉は感じるのですが。
おばさまのは、本当にこわい。。
同じ女性なのに。なんでこんなに毛嫌い
されるのでしょうか。
本当は裸で。全裸になって歩きたい。
変態マゾ早苗を見て。って、言いながら。
でも。やはり人が多すぎて無理。
駅前には交番もあるし。
裸になっただけで、警察官が飛んでくる
でしょうね。きっと。
おば様たちの冷ややかに軽蔑した視線。
おじ様たちのニヤニヤした舐めまわすような
視線を胸と太腿に痛いくらいに感じながら
歩きました。
裸になるのは無理という状況なのに、
なぜか裸になってみたい。という思いが
強くなってくるんです。不思議ですね。
そこで思ったのが、プリクラ。。
商店街の外れにプリクラの機械が置いて
あるんです。
その中で裸になることにしました。
周囲の様子を見ていると。
女子高生や女子中学生のグループとカップルが
います。
通り過ぎる人が殆どですけど、やはり待ち
合わせの様な人もいます。
この前、駅前をお散歩した時よりも人が多い
ようです。。
人が居なくなるのを少し待って居ましたが、
ぽつぽつ後から人がやって来ます。
女1人でプリクラにいるのがちょっと
淋しい感じでした。
私が待っている間もおじ様たちは、
ジロジロ。ニヤニヤと私を舐め回すように見て
行きます。
カップルが一組だけになったときに、全身を
写せるのに入りました。。
三方がベニヤ板よりちょっと厚いかな。と
思われる板で囲われて、一方の入口は
カーテンになっている、いたって簡単な作りです。
そのカーテンも、立ってみると、腿の半分
ぐらいまでしかなく、しかも半透明で
服を脱いでいたら影で分かってしまいそうでした。
Re: 早苗の部屋 ( No.160 )
日時: 2019/10/13 19:58
名前: 早苗

カーテンの隙間から周りにいる人たちや、
立ち食い蕎麦のお店が見えます。
2〜3人の男性が食べているのが分かりました。
ここで裸になる。と思うとドキドキしてきます。。
鏡に向かって立つとやはりカーテンを開けると
丸見えになります。
周囲も薄暗くなっているので、電気の付いてる
中は一層目立ちそうです。
カーディガンを脱いで、ブラウスも脱ぎました。
赤い縄紐で搾り出された乳房が鏡に映ります。
輪ゴムを巻き付けた乳首は痛いくらいに
感じています。
マイクロミニも脱いで、足元に置きました。
外の様子を見ながらカーテンを開けてみました。
秘部から溢れ出したお汁がベトベトと太腿の
内側まで濡らしています。
周りの人は気が付かずに歩き過ぎて行くだけ。。
隣の機械からは女の子たちの声が聞こえるけど、
私には注意してないみたい。
立ち食い蕎麦屋さんにいる人も見てないようです。。
コインを入れて撮影開始。。
モニターに、恥ずかしい姿の早苗が写っています。
顔はちょっと固くなっている??
全身が写真に入るように後ろに下がったので、
カーテンに背中とお臀がくっついて揺れています。
ここは1回の撮影で4枚撮れる機械です。。
続けて4回撮影。そのたびにフラッシュが光って。
シルエットで、裸でいるのが分かるんじゃないか。って。ドキドキでした。
外では後から来たらしい女の子達のはしゃぐ
ような声が聞こえています。
カーテン閉めていても、脚は見えているので、
いきなりカーテンが開けられる。
と言うことはないと思いますが。やっぱり
ドキドキです。
16枚撮ったところで撮影をやめ、出来上がる
のを待ちます。。
しばらくすると写真が出てきます。
わたしの恥ずかしい写真がいっぱいに写って
ました。
赤いロープで胸縄と股縄を締め、乳首に
輪ゴムを巻きつけて。
太腿の内側が濡れているのまで写っています。
恥ずかしい自分の姿に、また興奮を覚えていました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |