トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/08/24 08:48
名前: 早苗

25歳、早苗といいます。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
周りの人たちから、お前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂だと笑いものにされる
妄想で溢れかえっています。
Hな早苗にとても恥ずかしい格好をいっぱい
させてください。
早苗は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまいます。

会社で仕事をしているときも、真面目に、物静かでクールなふりをしていますが本当は社長の奴隷に
なりたい、周りの男性社員たちの社内性奴隷に
なりたい。
そんなことばかり考えているんです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出奴隷牝豚早苗 ( No.222 )
日時: 2019/11/04 20:58
名前: 征爾

明日から何時ものマイクロミニ、下着は変態下着
トップスは寒さも増してきたので自由にする
マイクロミニ、変態下着以外は気候に寄り此方からは指定しない事にする
風邪ひかれても困るしな

当分の間、多分電車内では露出し痴漢に会うのが楽しみとなるだろう

公園、そしてトイレでの事
今まで感じた事無い気持ちよさ、お金を置き帰ってしまったと
紳士なのか買ったと言うのか
こんな犯され方は初めてと
良い経験になった

通勤は露出マゾ奴隷であっても職場内では清楚である反動が
早苗を楽しませるだろ
陰と陽、裏と表がある事で落差が有って楽しめるな

何時もと変わらず楽しめないと身体が言うならだ
通勤時は常に亀甲縛り又は縄ブラ、股縄にコート一枚とする
痴漢に会えばされるがままだ
Re: 早苗の部屋 ( No.223 )
日時: 2019/11/05 19:17
名前: 早苗

こんばんは
露出奴隷牝豚早苗です。

縄ブラ、縄パンの縄下着にガーターベルト、
ガーターストッキングを着け、コートを着て
行きました。
お天気は良かったものの今日は特に朝が寒く、
しっかりコートを着てしまいました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.224 )
日時: 2019/11/05 20:12
名前: 征爾

最近、寒さ増し肌寒くなった
後しばらくしたらコートの下、下着だけでは持つまい

1桁代の朝の気温では風邪もひくだろ
明日は今日の下着姿にピンポン玉を下の口に入れ
出勤、仕事しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.225 )
日時: 2019/11/06 19:14
名前: 早苗

こんばんは
露出奴隷牝豚早苗です。

寒くなりましたね。
少し前まで、暑い、暑い、と言っていたのに。
これからは寒い。寒い。と言うようになり
そうです。
今朝も寒かったです。
縄下着にピンポン玉のちんぽをおまんこに
入れて行きました。
ピンポン玉を入れてもやはりコート一枚では
寒いですね。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.226 )
日時: 2019/11/06 20:48
名前: 征爾

感じ過ぎて変態汁垂らすから寒いか
天候も朝晩はかなり冷えこんだな

日中はそれなりだな

やはり寒さには適わないな、早苗はシースルーのレオタード持って無いか?
色的には白だが、持ってないよな

そこで全身タイツと言うより此処の
https://www.e-nls.com/plist_p-22001113
に有るようなボディストッキングでも買えば
少しは暖かいかもな
どんなものを選ぶのか早苗だったらどんなものが似合うかだ

休みに露出ショッピングでもして来い
Re: 早苗の部屋 ( No.227 )
日時: 2019/11/07 19:20
名前: 早苗

朝、晩は寒くなってきましたね。
特に朝の冷え込みは強くなってきました
縄下着にコート一枚では寒くなってきました。

シースルーのレオタードですか。
持っていませんね。
ボディストッキングもありません。
ボディストッキングを着ても暖かくなるとは
思えませんが。

ボディストッキングを着れば少しは暖かく
なるのでしょうか。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.228 )
日時: 2019/11/07 20:03
名前: 征爾

普通のストッキングの薄さだが足は少しは暖かいのだろうか?
穿いても寒いのであれば必要は無い

どちらかと言うと女は厚手のタイツとか穿いてるが
あれは暖かいのだろうな

最近は朝晩と寒さも増し、これからの露出は寒さとの闘いとなる
我慢して露出しても楽しくは無いだろ
此れから暫くだが、早苗がもう寒いと思った所から春までは
普通のに通勤しろ
風邪でもひき拗らせたら誰も看病に来てくれないだろ

春になったらまた始めればよい

この寒さだが下着は縄下着、ガーター、ストッキング
衣類、セーターとか普通の長さのスカートとかだが
早苗が何時まで薄着で過ごすか、自己判断だ

休みの時にショッピングモール、図書館等は暖かい
暖かい場所に行く時は露出奴隷として振舞え
Re: 早苗の部屋 ( No.229 )
日時: 2019/11/08 19:20
名前: 早苗

ストッキングに比べたらまだタイツのほうが
暖かいですね。
そしてガーターストッキングはさらに寒いです。
股間の部分が開いているのでスースーするんです。
普通の下着ではないので余計にスースーして
寒く感じます。
来年の春、暖かくなるまで普通の下着に
お洋服にしますか。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.230 )
日時: 2019/11/08 20:22
名前: 征爾

そうだな、暖かいタイツとか穿きたいだろ
風邪ひいたら誰も見てくれない
春の日差し、暖かく成ったと
早苗が脱ぎたいと目が覚めたら再開で良い

但し、命令あれば当然露出奴隷として犯されに行く事

既に寒さでコート一枚とか出来ないだろ早苗

正直に言え、暫く冬眠するか、このまま命令に従い
下着コートで居たいかだ

早苗の返事次第で決める
Re: 早苗の部屋 ( No.231 )
日時: 2019/11/09 20:31
名前: 早苗

こんばんは。
露出奴隷牝豚早苗です。

朝の寒さにどうしようか。と迷っています。
縄下着にコート一枚は無理なのかな。って。
朝はかなり寒くなりました。
朝は寒いけど、日中はまだ暖かいんですよね。
今日も朝は寒かったけど、日中は暖かくなって
助かりました。
もう少しコート一枚で頑張ってみようかな。って
思っています。
そう、雪が降るまで。。
雪が降って積もるようになったらコート一枚は
無理ですね。
その時は普通の下着にお洋服を着ます。

そして今日は朝は寒かったものの、お昼ごろから
暖かくなってきたので大型本屋さんに行って
来ました。
この本屋さんは2階がレンタルCD、DVDの
コーナーになっています。
今日の私は、お尻が半分くらい出ちゃうマイクロ
ミニにガーターベルトとガーターストッキング、
そして縄ブラを締めシースルーのブラウスを
着ました。
縄紐で乳房の上下をきつく絞り出すように締め
ました。
早苗の乳房が歪に膨らみ前に迫り出し、先端の
乳首も尖ったまま上を向きます。
鏡の前に立って映してみました。恥ずかしい姿の
早苗がいました。
お洋服を着ているのに、おっぱいもおマンコも
お臀も隠すことができません。
恥ずかしい思いをするために、自分で恥ずかしい
お洋服を着ているんです。
どうしようもない変態です。駅前にある本屋さんに
行きました。
お店までは、バスに乗って行きました。
バスのなかはお客さんがわりといっぱいでした。
そのなかで私は透けて見える薄いブラウスに超ミニ
スカートだけで、ブラジャーはおろか、パンティ
さえ身に着けていません。
着けているのは乳房の上下を縛った縄紐だけです。
透けたブラウスからは縄紐も歪に膨らんだ乳房も、
乳首もくっきりと見えています。
Re: 早苗の部屋 ( No.232 )
日時: 2019/11/09 20:33
名前: 早苗

まるで裸を人前にさらすような羞恥の炎に灼かれて、懸命にスカートの裾を引っ張って
しまいます。
男性の乗客からはニヤニヤとした好奇の視線で
見られ、女性の乗客からは
「なんて露出狂で淫乱な。若くって綺麗で可愛い
からって」といわれているような気がしてとても
恥ずかしくなりました。
男性が座っている座席と向かい合ったつり革に掴まりました。
その男性が最初はちらちらと見ている感じでしたが、途中からまじまじと見てきて
とても恥ずかしかったのですがなぜかその反面興奮
しました。
「私・見られてる・バスの中なのに・ いやらし
目で見られてる、恥ずかしいのに」
宋江網だけですごくドキドキして、身体が火照って
おまんこからいやらしい液が溢れだし脚を伝わって
いくのがわかりました。
駅前に着いてバスを降りると本屋さんに入りました。
入り口の横にあるカウンターには店員さん2人と
お客さん3人がいました。
ジロジロ見られました。女性の店員さんは、私を
見るなり顔を赤くして困ったように
俯いているのがかわいっかったです、見られるのが
恥ずかしいのに、胸もおマンコも見せつけるように
歩いているのが自分でも、不思議です。
男性の店員さんやお客様たちはニヤニヤしながら
舐めまわすように見ています。
私が歩くとおじ様たちの視線が追ってくるのがわかります。
私が正面を向くと、胸とおマンコに視線が突き刺さってきます。
後ろを向くと背中とお臀に、視線が痛いくらいに
感じます。
見られている、と思うだけで乳首もクリトリスも
痛いくらいに尖っておまんこからは
ジュクジュクと恥ずかしい汁を垂らしていました。
私のことをニヤニヤ見ながら店員さんとお客さんが
話をしているのが聞こえてくるんです。
「あの子、すごいね。あの子よく来るの?」
「いやー多分初めてですよ」
などと話していて、すごく恥ずかしかったです。
何人もの人に見られました。男の人のニヤニヤとした目で舐めまわすように見られると感じてきます。
アダルトコーナーへ行きました。
アダルトコーナーはさらに奥にあり別室のように
なっていて、入り口に暖簾がさがっていました。
中に人がいるか、外から確認出来ないので、入るのにちょっと勇気がいりました。
Re: 早苗の部屋 ( No.233 )
日時: 2019/11/09 20:34
名前: 早苗

すぐには入れなくて、入り口の前をうろうろして
いたのですが、いつまでもうろうろしていられ
ないので、思い切って中に飛び込みました。
アダルトのコーナーには3〜4人のお客さまがいて
私が入っていくと、驚いた顔をしていましたが、
ジロジロと私を遠慮なしに見てきます。
アダルトのコーナーなので、当然かもしれませんがエッチなパッケージのものばかり。
裸の女性が野外を歩いていたり。縛られていたり。
そんなエッチなパッケージばかりを見ていると、
だんだん自分の世界に入ってしまいそう
です。アダルトコーナーの隅に行き柱の陰で、目の
前の棚を見ながら、手でおマンコを弄っていました。
棚に手をついて、お臀を突き出していると、後ろの
棚の向こうから、見られてる視線も痛いくらいに
感じていました。
すでに数人の人が私をつけまわしていました。
気の弱そうな人は遠目から私を見ていました。
いかにもと言う2人がニヤニヤしながら向かってきました。
私は身の危険を感じ彼らから逃げるように奥へ
奥にも2人。私はどうにもできずDVDを手にしてその場をやり過ごそうとしました。
DVDを見るとどれも縛られた女の人の物でした。
慌ててDVDを戻し、反対側のDVDを見ました。
こちらは露出。とりあえず1枚を取ろうとしてお尻を突き出したら、
「カシャ。カシャ。」カメラの音が。
彼らは私に携帯を向けて撮影していました。動画も撮られていました。
「うわーこのお姉さん、ノーパンだよ。しかもマンコ濡れてるし。」
私は直立で両手で胸とスカートを押さえました。
一番大きな男が私の前に立ち壁ドン状態になりました。
「おねえさん変態なんだ。こんな恰好して。」
私が黙ったまま立ち尽くしていると
「もっとよくみせてよ」とニヤニヤしながら言います。
「でも、ここでは」と言うと
「こっちに来て」とアダルトコーナーの奥に連れていかれました。
その壁際でブラウスとマイクロミニを脱がされました。私が脱ぐと
Re: 早苗の部屋 ( No.234 )
日時: 2019/11/09 20:37
名前: 早苗

扱いているところを、私に見ていて欲しい。と
言うんです。
私が返事する間もなく彼はすでに硬くなったモノを
出すと私に見せつけるようにしてシゴきはじめ
ました。
逃げよう。かとも思ったのですが、目を離すことが
できませんでした。
結局、彼の行為を最後まで見ていました。
彼のモノがかなり大きいんです。長さも太さも。
とにかくデカい。奥で2人きり。大好きなデカチン。
自然にそれを握っていました。
彼、びっくりしてましたがスゴく感じた顔をして
ました。握ってみたらかなりの太さ。。
興奮した私は彼の太く硬いのをシゴきました。
彼は私の濡れた性器を触ってます。
最後は跪いて彼のモノをしゃぶっていました。
私は見知らぬ彼の精液を全部飲み干しました。 
でも、彼のモノは反り返ったままでした。
やっぱり欲しい。おマンコの中を突いて欲しい。
我慢できなくなった私は手をついてお臀を彼に向け、「入れてッ」とねだっていました。
彼、かなり驚いた顔をしていましたが、すぐに
ニヤッと笑って後ろから入れてきます。
彼のデカチンが私のラビアに撒きつき、かき分ける
ようにして入ってきました。
それが良くて自然に声が出ていました。
彼の手を掴むと乳房に押し付け、腰を振って
いました。
そして。彼の熱い精液を膣奥に感じたとき、
私も「イッ、ちゃう。。イッ、クウゥゥ。。」と
声を上げながらイッていました。
他のお客さんがニヤニヤしながらイクところを見て
いました。
「変態早苗で遊んで頂いてありがとうございました」とお礼を言って綺麗にお口で舐めて綺麗にしました。
それも見られてさすがに恥ずかしくなって慌てて
お店から出て行こうとしたら店員さんに
呼び止められて、
「今度そういうことする時は事前に連絡してから
来てね」って注意されてしまいました。
DVD、借りようと思ったのですがやめました。
会員証が必要だからです。会員証を作ると、名前、
住所、電話番号、生年月日などがわかってしまう
から。こんな格好で名前や住所を知られたら後で、
押しかけられるのが怖かったのでやめました。
早苗へ ( No.235 )
日時: 2019/11/09 23:28
名前: 征爾

明日改めて読みなおしてから
返信する
露出奴隷牝豚早苗 ( No.236 )
日時: 2019/11/10 08:55
名前: 征爾

雪が降るまで全裸コートに挑むんだな
ま、最低マフラーして良いぞ

雪降ったら今日から普通の下着、服、コートで過ごす事を
言う事、命令の仕方も違ってくるからな

全裸コートで書店レンタル店にと
服装はと言うと尻が半分出るミニ、ガーターにストッキング
縄ブラにシースルーブラウス
裸同然にフラウ過ごしに縄ブラが丸見えだな
バスでの移動、露出狂牝豚早苗がそこに
変態姿を見られるだけで乳房、乳首、乳輪まで縄で絞り出されてるが
一層飛び出しマンコからは滴る変態汁か、見られるだけで
身体を火照だすか

店内に入って暫く、アダルトコーナーに入ったか
入って自分と同じ姿のパッケージ、縛られている姿
自分の世界へ入りコーナーで自然にオナしたな
そんな姿を誰も見逃さなかったな
逃げ場なく変態マンコ汁垂らし置くへと行き
脱がされ全裸に縄ブラ、ガーター姿で
行為を見てくれと・・・いつしか手に持ち咥えてしまったな
早苗はスイッチが入ると行動が予測できないな
自分でスイッチの制御できるようになれよ
場所とか色んな所、防犯カメラも有るからだ

しまいにはマンコに入れてとおねだりした満足し
お礼も言えた牝豚早苗
店員には事前にと言われてしまったな

早苗の場合DVD借りるならDMM.comが良いかもしれないな
知られず早苗と同じような牝の露出緊縛が見れる
それみて自分も同じ姿になって露出散歩するも良いな
変態姿での会員登録はしない方が良い選択だ

今日は家事してるか、全裸縄衣装で巨大バイブオナでも
しろと命じたいが、こんな太い物が入るのかと言う巨大バイブ
持ってないものな

月曜から当然縄下着、少しだけ短いミニ
職場で着替え
時には縄ブラに透けないブラウス、縄が分からない細いロープ
用意するも良いな、当然股縄もだ
出来ると感じたら実行しろ
職場ではまだまだ変態行為は先だ何れ命ずる
但し下着は牝豚に相応しい姿だ
変態下着は最近着けてないだろ、カップレスブラ、穴あきパンツ
久しぶりに着けるのも良いぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.237 )
日時: 2019/11/10 19:16
名前: 早苗

裸コート、雪が降るまで続けようかと思っています。
もう少し我慢します。
あと、ひと月はないですね。
11月の終わりか、12月初めには雪が降ります。
そして寒い冬が始まります。
暑すぎる夏も嫌だけど、寒いのより暑いほうがまだ
いいですね。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.238 )
日時: 2019/11/10 20:42
名前: 征爾

そうだな一般的に女性は冷え性と言うものな
白いもの見る前から部屋は常夏暖房にしてるだろ

夏はどんなスカート履いてても目を見張るものは余ほどでない限り
目立たないが冬にマイクロミニ穿いてるだけで目立つ
足は斑になったりするしな

後しばらくだな露出姿で歩けるのは
冬眠だな雪舞う季節になったら

まだ少しは早苗の心が喜ぶ、露出だ
Re: 早苗の部屋 ( No.239 )
日時: 2019/11/11 19:37
名前: 早苗

こんばんは。
露出奴隷牝豚早苗です。

白い雪が降るようになれはお部屋の中は暖房で
暖かくしていますよ。
でも暖房費もばかにならないので常夏までは
できません。
マイクロミニは冬のほうが目立つかもしれませんね。
周りを見ればスカートよりパンツ姿の女性が
増えてきています。
もちろんスカートを穿いている女性もいますが、
しっかりと厚めのタイツにソックスを穿いて
いますね。

今日は比較的に暖かかったので楽でしたね。
オープンブラにオープンショーツ、ガーター
ベルトにガーターストッキングを着けて
コートを着て行きました。
下着を着けているのにおっぱいもおまんこも
隠すことができない恥ずかしい
下着です。
コートの下がこんな姿をしているなんて、
恥ずかしくて
でも乳首がコートの布地に擦れて感じて
しまいました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.240 )
日時: 2019/11/11 20:43
名前: 征爾

雪が舞い散る以前に部屋は暖房で温めないと
風邪ひく
暖房は電力だけか?
ストーブとかファンヒーター?
最低20度位に保てば良いだろ

冬のスカート姿は激減するな
スカート履いていても下にはタイツを二枚穿く強者も居るな

今日、普通のではなく変態下着着用
身体は下着に締め付けられた感覚だが大事なところは隠すこと出来ないよな
コートの下では乳首が擦れ突起、マンコは晒されてる
コート脱げば露出変態牝豚早苗が居るな

通勤するだけで身体が欲情し濡らしてるのじゃ無いのか牝豚は
今週からこの姿だ
Re: 早苗の部屋 ( No.241 )
日時: 2019/11/12 19:24
名前: 早苗

朝が暖かいと楽ですね。
雪が降って積もるようになると底冷えがして
とても寒く感じます。
冬はファンヒーターを使っています。
やはりファンヒーターは暖かいですね。
20度にしてあります。
それ以上にに温めたいけど石油の量も多く
なるので我慢ですね。

真冬になって本当に寒くなるとタイツを
2枚重ねにして穿く人もいますね。
雪国は寒いですから。

今日は比較的温かな差で楽でした。
オープンブラにオープンショーツ、ガーター
ベルトにガーターストッキングを
着けてコートを着て出勤しました。
そんな姿でもそれほど寒いとは感じなかった
のでよかったです。
下着を着けて下着の締め付け感はあるのに
隠しておきたいところは隠せない、なんて。
恥ずかしいですね。
飛び出た乳首が固く尖ってコートに擦れて
感じてしまいます。
それに連動するようにまんこも濡れて、
朝から欲情しています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |