トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/08/24 08:48
名前: 早苗

25歳、早苗といいます。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
周りの人たちから、お前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂だと笑いものにされる
妄想で溢れかえっています。
Hな早苗にとても恥ずかしい格好をいっぱい
させてください。
早苗は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまいます。

会社で仕事をしているときも、真面目に、物静かでクールなふりをしていますが本当は社長の奴隷に
なりたい、周りの男性社員たちの社内性奴隷に
なりたい。
そんなことばかり考えているんです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.262 )
日時: 2019/11/21 19:25
名前: 早苗

気温の変化、極端な気温の変化は余計に
寒さを感じますね。
挫けそうです。
今朝の最低気温が氷点下の1度でした。
晴れていてお天気はよかったのですが。
寒かった。
晴れた日の朝のほうが寒いですね。
まだ雪は降ってないのに。

バイブで逝くところをおじさんに見て
いただくのですね。
それでブーツをいただいてくるのですね。
分かりました。
ブーツをいただけるように頑張ってきます。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.263 )
日時: 2019/11/21 20:25
名前: 征爾

今季初の氷が出来る気温となって寒さも一段と襲ってくる季節
晴れると一層放射冷却で気温が一気に下がる
未だ白い悪魔は落ちて来ない
数日すれば降り積もる

そうだ、おじさんと話し上手く行けばブーツ
ダメもとでお願いすだ

逝く姿を楽しんで貰えれば良いな
土、日 行ける時に行け
Re: 早苗の部屋 ( No.264 )
日時: 2019/11/22 19:20
名前: 早苗

晴れた日の朝が寒いんですね。
今日も氷点下の朝でした。寒かったです。
県境の山では雪が積もりました。
里に雪が降るのも時間の問題ですね。
これからしばらくは、寒い寒いという日が続く
んですね。
早く暖かくならないかな。今から願っています。

ブーツ、どうせなら欲しいですね。
ブーツを履いたほうが暖かいから。
私で楽しんで貰えるように頑張ります。

ただ明日は祝日ですが、上司に頼まれて
出勤することになってしまいました。
お休みなのに、出勤なんて辛いです。
でもお給料をいただいているので仕方
ないですね。頑張ってきます。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.265 )
日時: 2019/11/22 20:15
名前: 征爾

毎日氷点下の朝を迎えてる
部屋はタイマーで暖かな朝をむかえる事が出来るが
一歩外に出れば氷点下の町並み
出勤する朝は辛いな

突然の出勤となってしまった土曜、仕方ないな
日曜にお預けとなってしまった
日曜には当然命令を実行しブーツを
楽しみだ

明日は普通の下着付けて行っても良い事にする
久しぶりだと暖かさが解るな
2人きりになる可能性を考慮する

明日は普通の下着、タイツ、衣類、コートだ
何かある予感する
早苗は従ってみろ、ただの仕事で有ればいいが
少し気にかかる予感する
Re: 早苗の部屋 ( No.266 )
日時: 2019/11/23 20:06
名前: 早苗

氷点下の朝は寒いですね。
お部屋の中はヒーターで暖かくしておくことが
できますが、外に出ると下着だけでコートは
ぞくぞくするほどの寒さです。
下着を着けていると言っても、穴開き下着なので
肝心なところは隠すことができず
スースーと冷たい空気が直接当たって余計に寒く
感じます。
雪が降って積もった朝のほうが暖かく感じる
ことがありますね。
不思議なことに。

今日は休日出勤をしてきました。
上司と2人だけになる。それは征爾様の考え
すぎです。私1人でした。
上司を含め男性社員たちが全員で出張のため
私は電話番を兼ねたお留守番でした。

今朝はいつものように変態下着にコートを着て
出勤しました。
昨日の朝に比べて今朝は暖かかったので比較的
楽でした。
うちの会社は地方の中小企業なので、休日とも
なると工場を含め、余程でなければ他の
従業員は居ません。
特に今日は全員が出張しているので私1人です。
会社に着くと制服に着かえ暖房を入れます。
普段も仕事中は変態下着から普通の下着に変え、
制服を着かえます。
今日も制服に着かえ普通に、いつものように
仕事をしていました。
でも、今日はお留守番を兼ねての休日出勤、
誰もいない会社の事務所で1人書類の整理。
暖房がよく効いているので暑くなって一枚また
一枚と脱いでいるとエッチな気分になって
しまいました。
Re: 早苗の部屋 ( No.267 )
日時: 2019/11/23 20:09
名前: 早苗

そこで、普段できないことをしてみたくなって、
会社の入口の鍵と事務所の鍵を閉め準備しました。
いつも思っていること、それは他の社員がいたら
できないことです。
それは全裸になっての仕事でした。
そう思うと我慢ができなくなってすべて脱ぎ
全裸になっていました。
入口からすぐ階段になって入ってきたら
解りますがいますが、もし人が来ても
大丈夫なように服はすぐ横にたたんで置いて
おきました、
裸での仕事は気持ちよく、たまに息抜きに
マジックで自分の体に落書きしながらして
いました。お昼過ぎ一段落して隣の休憩所で
お昼をとるため中に入り、すぐ横の大鏡を
見ると胸や太ももの落書きがいやらしく見え、
そのままM字に座ると太ももの裏側や
おまんこの周りにオナニーしながら次々と
書き込んでいきました。
落書きしながらいった後そのままお弁当。
アソコにモップ、アナルにマジックをいれて
四つん這いに、犬みたいにお弁当を食べて
いるとますます淫らな気持ちになりました。
何度もいった後、次はソファーに座りながら
本棚にあったエッチな本を読みながら
モップの柄でオナニーして楽しみました。
そしておしっこがしたくなったら普段
入らない男子トイレに。
トイレットペーパーを長めに手に巻いて取り、
小便器の前に立ったままおしっこ。
太ももにも垂れましたが、拭いて個室に捨て
流しました。
それから事務所の机に両足を置き、おまんこを
露にして再びオナニー開始。
段々気持ち良くなってきて、全裸のまま隣の
工場のラインに。
後輩の作業台に行き、マイナスドライバーを
出しておまんこの中に。
後輩の顔を思い出しながら出し入れし、
バックから犯されるのを想像し机に突っ伏せ、
更に片手でクリを刺激したら、
イってしまいました。
ドライバーは愛液でヌルヌルで、
このままだと錆びるので、水洗いし拭いた後、
柄の部分に少しだけ割れ目に当てて、愛液を
付けて元の場所に。
定時になり会社の建屋を出ると風が冷たく、
またおしっこがしたくなって。
周りを確認し、既に暗くなってたので
真ん中に座って、オシッコして帰りました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.268 )
日時: 2019/11/24 11:03
名前: 征爾

先に早苗が示した行動、雪が降る、又は積状態となった時には
普通の下着に暖かな服着て仕事に向かう、雪解け迄の期間
今の季節が変わる過程で一番身体が反応する寒さだ

さて、昨日は全社員が出張で電話番のお仕事だったか
チョット期待感も・・いやいや。違うな

職場で下着を変えるのは以前言っていた行動
暖房の掛け過ぎと言うか出入りが無い分室温は上がるよな
服を脱いでいくとは

普段できない事それは
会社玄関、事務所の鍵を掛ける所から
全裸となって誰かが上がって来たら音で判る、服は直ぐに着れるように
準備だけは整えたな

仕事の合間に自らの身体にマジックで変態言葉の落書きか
オナニーは何時も使って居るモップとマジックをマンコとアナルに突き刺し
牝犬の様な姿で昼食べトイレは男子トイレに
小便器に股開き後ろ向きに少し屈んで後ろに飛んでいく小水
後輩の工具でオナしたとはな

帰りは既に暗くなった外?なのかは不明だが想像だが
道路の真ん中でしたのだろ


今日は午前中に家事済ませ昼からは
昨日の変態行為が余韻?で目的の靴屋さんだな
今晩の報告待ってるぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.269 )
日時: 2019/11/24 20:21
名前: 早苗

今日は暖かかったですね。
コートでは暑いくらいでした。
お昼過ぎ全裸の上にワンピースだけを着て
出掛けました。
ワンピースの下が裸という事も忘れて、
歩いて靴屋さんまで。
さすがに、私の身体でブーツをもらえるのかな。
と思いました。
ブーツをもらえることは私には無理かな、って。
一度靴屋さんの前を素通りしてお店の中を
見てみました。
思い切って中に入りました。
おじさん、私を見るとニヤッてしました。
適当にブーツを選んで
「これ見せて下さい」って言いました。
すると、いつもの様に椅子に座らされました。
おじさんの中では、またエッチなことを想像
している様でした。
私の足首を両手で撫でる様に持ち、ブーツを
履かせてくれます。
私はブーツの様子を見る振りをして
立ち上がりました。
するとおじさんは残念そうな顔していました。
「今するしかない」おじさんが私の足元を
見てる間にワンピースの胸の紐を緩め、
脇を締めて肘でワンピースを挟む様に
しました。そして脇を緩めました。
ワンピースは一気に足元に落ちて、私は
全裸をさらしていました。
私は自分で脱いだ癖にドキッとしてしまいました。
おじさんは、ニヤニヤしながらも驚いたように
私を見つめ、同時に私の毛のない
おまんこを見つめました。
全裸を晒している恥ずかしさと緊張で全身が
震えていました。
でも私は落ちたワンピースを跨ぐとしゃがんだ
おじさんの前に立ちました。
つい両手で胸を抱いて隠していました。
でも、両手を下げ、まっすぐに立って、
おじさんの前で立ちました。
「綺麗だねぇ」そう言うと、おじさんは
私の両肩を掴み後ろに押しました。
後ずさりして私は奥の大きなテーブルに
座らされ、寝る様に言われました。
私は言われるまま。テーブルの上で
仰向けになりました。
少し待つ様に言われ、私はこれからどうなるのか
不安で一杯でした。
私は好きでもない、男性に自ら裸を晒して
いるんです。
Re: 早苗の部屋 ( No.270 )
日時: 2019/11/24 20:23
名前: 早苗

ブーツのために裸を見せているんです。
おじさまはお店の扉を閉め、鍵を締めた
様でした。
カーテンを閉める音が聞こえてきました。。
おじさまん戻って来ると私を見下ろし、
眺めていました。
「私で遊んでください」
「私を玩具にして満足したらブーツください」と
お願いしました。おじさんは
「また欲しいの」
「裸、見せたいんだ?」とか「露出狂?」って、
無遠慮に聞いて来ます。
私はその言葉に反応していました。
おじさんの手が私の身体を撫で廻します。
私は胸が苦しくなり、日常ではない今が
夢の様でした。
おじさんに言われるままに脚を開き、
自分でおまんこを開いて見せる様に
言われました。
言われたように脚を開きおまんこを開くと
おじさんは私のお尻を持ち上げました。
お尻の穴もおまんこも丸見えの状態になって
いました。
見られているのを私からも見えます。
散々おまんこやお尻の穴をいじられ指も
何度も出し入れされていました。
それからおじさんはズボンを降ろし、
おちんちんを出してました。
それはまだダラリ、という感じでした。
若い男の人のように天を衝くという感じではなく、
高度も硬さも半分ぐらいでした。
おじさんはおちんちんを出したまま私の身体を撫で回し、隅々まで見ていました。
それでもおじさんの性器はダランとしたまま。
私は自分から口に含み一生懸命に舐めました。
やがて私の口の中に生暖かい液体が大量に流れ込んできました。
ぴくぴくと動くおじさんのおちんちんが落ち着いた頃、私は口の中の精液を飲んで
しまいました。苦い様な少し甘い様な。生臭い匂いが口に残ります。
私がおじさんの精液を飲み干したことで、おじさんはとても喜んでくれました。
そして私のお願いを聞いてくれ、ブーツをいただくことができました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.271 )
日時: 2019/11/24 21:05
名前: 征爾

本日11月下旬にしてみれば少々暖かたっな
コート姿では暖かすぎ
早苗はブーツを貰えるかと、私の言ったことは殆ど口にせずでしたね
君は本能だけでブーツを手にしたと思う

早苗さん、自分には主が居ます、このような命令で今日来ました
言葉で相手への主君関係を知らせるだけで
相手はこの子には主が居るのだと、むやみに手を出す事は危険
そのように全ての相手に思わせなければ
1人で露出している牝としか映らないです


気を付ける行為が早苗さんには沢山あります
相手には早苗を調教して居る人が居ると言う意識
むやみにこの子を扱ってはいけない事等を
思わせる事が大切です
この子の主が側にいると言う錯覚、実際に居る、何かあったら大変
そのように思わせる事が大切です、メール、書き込みではあるが
早苗は主の命令で動いている事を思わせないと
後に歯止め、早苗の心のブレーキ、ただの精液所の女に成り下がりたいなら
今日のような靴屋さんの主の対応で君の心が満たされるでしょう

でも、ある程度は自分からの意見挟みたいなら私からの命令通りの
言葉を出来る限り言う事を勧める
ただ満たされる事だけ求めるなら・・・好きに

早苗の将来、自分からの意見、いずれ職場での性処理玩具と
成る事を思っているなら、自らの意見が通る環境も必要です

私が有る程度書いているのは、早苗さんがただ犯される事だけでなく
自ら感じる事、ただ犯されるのでは自分の望んだ性欲ではなくなります

私の書いた筋書きを必要しないと言うのであれば
簡単な命令にします。




明日電車内で下半身丸出しで乗れ

ショッピングモールに破廉恥衣装で行け

多分早苗さんにとっては心の無い命令です
心の無い命令望むのであれば


明日から下着の着用禁止、通勤はコート一枚
職場でも下着は不要
制服のみ

こんな感じだろね

早苗さんは今回私の書き込んだことは一切言葉として発していませんでしたね
それはそれで良い
その場での言葉が有りますから

それでもブーツを頂きましたから良しでしょうね
気に入りのブーツでしたか?
わし買ったブーツでしたか?

早苗さんから言いたいこととか、要望?
有るのでしたら言えば良い
Re: 早苗の部屋 ( No.272 )
日時: 2019/11/25 19:17
名前: 早苗

征爾様に言われたこと、何も言いません
でしたね。
私の認識不足。甘かったでしょうか。
すみませんでした。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.273 )
日時: 2019/11/25 20:33
名前: 征爾

いや、気にするな。
最終的にブーツを頂いた事が当初の目的だ
早苗がブーツが欲しいとの事で命じた事だからな

多少アレンジいれることも大切だ
ただ、相手に早苗は自らの意志で行っているのではなく
早苗は奴隷で主の命令で行っている事を意識させることが大切なのだ
そうすれば相手は勝手に何でもしてこないと言う抑制にもなる

それは何時の日にか私から離れ、早苗が一人となった時に分かる


さて
今日は気温の変化でかなり寒かっただろ、何時ものように変態下着にコート
職場で着替え

前日の行為を知らず男性陣が普通に仕事、後輩のドライバーには早苗の変態マンコ汁が
知らずに手にもって・・

何食わぬ顔して仕事する牝マゾ露出奴隷の早苗がそこに
Re: 早苗の部屋 ( No.274 )
日時: 2019/11/26 19:20
名前: 早苗

「私にはご主人様がいます。ご主人様の奴隷で、
ご主人様のご命令でおこなっています。」
と言えば相手は意識するでしょうか。
そのことが相手の抑制になるのでしょうか。

常にご主人様と一緒に行動しているわけでは
ありません。
ご主人様の命令で、と言ったところでご主人様が
そばにいなければ相手にとって関係ない。
知ったこっちゃない。となるのではないでしょうか。

私もご主人様がどこにいるのか知らないんです。
そんなことで抑制になるのでしょうか。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.275 )
日時: 2019/11/26 21:00
名前: 征爾

確かに側に居なければ存在の無い主と映るだろう

ビデオカメラを棚などに置いて自らが映る様にしその場で行為を録画
後で主に見て戴きます。等もある

私の主の命令で来ました、と言うだけでも少しは違うと思うが難しい様だ

本当に主が居るのか?と疑ったとき、ライン電話という方法も有るな
携帯電話で無くラインだと何時でも拒否出る

此れからは、ご主人様からの命令で来ました
言うのと言わないのでは少しは違うだろ

関係ないと言ってしまえばそれまで、君を守る事が出来ない、側にいてもやれない
そんなジレンマもある


寒さに慣れてきたか?、靴屋さんではヒールとブーツを頂いた
ブーツで足元は多少暖かいだろ

早苗は見てただろ、変態汁付けたドライバー持つ後輩を
Re: 早苗の部屋 ( No.276 )
日時: 2019/11/27 19:20
名前: 早苗

これからは、
「私のご主人様の命令できました」と
言うようにします。
そう言って、どこまで抑制できるのか、
正直なところ疑問も残りますが。

靴屋さんからいただいたブーツを履いて
通勤しています。
ブーツのほうが暖かいですね。

私がオナニーに使った工具を後輩が使って
いるところを見ていたら、
あの工具が私のおまんこの中に入ったんだ、と
思うとジュワッ、とおまんこが
濡れてきてしまいました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.277 )
日時: 2019/11/27 21:16
名前: 征爾

今度の金曜当たり白い物がちらほらと舞う予報が出ていたな
冬支度はとっくに済んでるか
服装は暖かい物に変えていいぞ


言わないよりは、やはり命令で来ている事を言うようにしろ
その方が疑うかもしれないがあまり無茶もしないと思うぞ

ブーツ穿いて通勤してるか、暖かいものな
それでも未だ下着にコート姿だろ、早苗は何処まで頑張るのか
それでも雪が舞えば、今日から普通にと思うな

マンコに取っ手を埋め込んだ工具でオナ、ちょうどよい太さだったものな
それを手にもって仕事している姿
犯されている気持ちになってやはり濡らしてしまうか
大胆全裸姿で仕事と言うか変態行為していたこの部屋
思うだけでも違うな、あの鏡の前で
男子トイレ、通るだけで思い出すか

明日明後日とピンポン玉入れ仕事しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.278 )
日時: 2019/11/28 19:20
名前: 早苗

いよいよ雪の季節ですね。
明日あたり雪が降るという予報になっていました。
寒いですね。
冬支度は一応済んでいます
明日からはコート一枚は無理かもしれません。
下着とお洋服を着てコートを着て行きます。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.279 )
日時: 2019/11/28 20:29
名前: 征爾

そろそろ寒さも増し雪降る季節、寒気が日本列島半分を
覆いつくす予報でている
今夜夜半より降る場所あり、朝方までには積と言う所も

明日からは普通の下着、タイツ、衣服、そしてコートにブーツ
此れが明日からの通勤姿となるだろう

風邪を貰って寝込むことは早苗にとっては一大事だろ
見てくれる人・・無いものな

明日から暖かな姿で通勤
家に居る時、早苗はどんな姿で居るつもりだ

お休みにはウインドショッピングしてこい
服装は好きにしろ、どれ位寒いか私には計り知れないからだ
Re: 早苗の部屋 ( No.280 )
日時: 2019/11/29 19:29
名前: 早苗

朝、雪がちらちら舞っていました。
降るというほどの量ではないのですが。
風花、というのでしょうか。チラチラと。
雪が舞う。見ているには綺麗ですが、寒いです。
雪が降ると一気に寒く感じます。
いよいよ雪の季節ですね。

今日から普通の下着を着けて行きました。
ブラとショーツ、そしてちょっと厚手の
タイツも。
普通のブラとショーツを着けるのは
久しぶりでした。
久しぶりに着けて何か違和感が、
今までは下着を着けないか、孔の開いた
変態下着ばかりだったから。
カップの付いた普通のブラがとても
窮屈に感じました。
やはり下着はないほうがいいです。
私が変態になったからでしょうか。

風邪をひいたら寝ているしかないですね。
看病をしてくれる人はいないから、
淋しいですね。

インフルエンザになったら一人で寝て
いるしかないですね。
インフルエンザは放っておいても治る
病気だそうです。
もちろんお医者様に行ってお薬を飲んだ
ほうが早く治りますが。

家にいるときはセーターにジャージを
着て暖かくしています。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.281 )
日時: 2019/11/29 20:24
名前: 征爾

言った通り本日白い悪魔がちらほらと
雪見ると一気に冷えを感じる

今までの衣類、下着でなく普通の下着を着けるだけで
解放されていた身体が締め付けられるな
慣れだろうが今まで開放していた分窮屈に感じ
来春に変態下着付けた時に   解放されたー  と言うだろう

風邪には充分に気をつけろ、誰も看病には
指定されれば私が行くかもしれないな、バイブ持って
部屋に置いて有るからそれ使うか

インフルエンザも日々進化している、早めに医者行けよ

家は窮屈な下着にセーター、ジャージーだって
寝込んだら暖かな海鮮おじやでも作ってやるかな

休みにウインドショッピングでもして来い
ランジェリーショップ見て来るとよい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |