トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/08/24 08:48
名前: 早苗

25歳、早苗といいます。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
周りの人たちから、お前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂だと笑いものにされる
妄想で溢れかえっています。
Hな早苗にとても恥ずかしい格好をいっぱい
させてください。
早苗は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまいます。

会社で仕事をしているときも、真面目に、物静かでクールなふりをしていますが本当は社長の奴隷に
なりたい、周りの男性社員たちの社内性奴隷に
なりたい。
そんなことばかり考えているんです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出奴隷 早苗 ( No.1 )
日時: 2019/08/24 20:03
名前: 征爾

嫌らしいな早苗は
変態露出狂か?

命令に従っていれば何れ断りもなくここから去るであろう
社長の従業員の・・いずれ精液処理玩具便器に成りたいと?

今持っている下着の種類枚数
変態下着は持っているのか
金を使って良いのか
職場で使っている制服なのか私服なのか
そうだな、jkの服とかも持っているのか
スカート丈で短いものは何枚で股寸はどれ位なのか

報告しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.2 )
日時: 2019/08/24 23:36
名前: 柳瀬川

はじめまして。

露出、実際にやってみたことはありますか?

一人暮らし?
身長と体重、体型、胸のカップサイズと、どんな雰囲気の人か教えてもらえるかな。

ノーパンノーブラで出掛けてごらん。
簡単かな?
Re: 早苗の部屋 ( No.3 )
日時: 2019/08/25 05:59
名前: 早苗

私にもお返事いただけたのですね。
ずっとお返事がなかったので、誰からも
お返事を頂けないのかと思っていました。
ありがとうございます。
変態露出願望の早苗です。
よろしくお願いいたします。
Re: 早苗の部屋 ( No.4 )
日時: 2019/08/25 06:01
名前: 早苗

征爾さま。
はじめまして。
ご命令、ありがとうございます。
変態露出狂の早苗ともうします。
よろしくお願いします。

いずれ、将来的には社長様の、そして
従業員様たちの液処理玩具便器に成りたい。
そのような願望を持っています。
でも、それは願望です。
まずは、普段の生活から変態露出狂に、そして
精液処理玩具便器にしていただければ
と思っています。

今、持っている下着の枚数です。
ブラジャー  
白×6枚、ピンク×5枚、黒×5枚、薄い青×5枚、薄い黄×5枚、赤×5枚 すべてハーフカップです。
ショーツ 
白×14枚、ピンク×8枚、黒×5枚、薄い青×5枚、薄い黄×4枚 赤×5枚、
Tバックとローライズが半々くらい。
ショーツ、
シースルー紐T 白×5枚、黒×5枚、紫×5枚、
赤×5枚、
キャミソール 丈は腰骨までの長さ
白×5枚、ピンク×2枚、赤×2枚、青×2枚、
黒×2枚、水色×5枚、

以上です。変態下着はもっていません。

職場では制服を着ています。
高校時代の制服は実家にあると思います。
手元にはありません。
スカートで一番短いものはデニムのミニスカートで
膝上、15センチで5枚です。
お金は高額でなければ、使えます。
Re: 早苗の部屋 ( No.5 )
日時: 2019/08/25 06:03
名前: 早苗

柳瀬川さま。

ばめまして。
変態露出願望の強い早苗です。
よろしくお願いします。

露出は、下着なしで外に出て歩いたくらいです。

一人暮らしです。

身長 158センチ、体重 48キロ
バスト 85Dカップ

周りからはまじめで物静か、おとなしいと
思われているようです。
でもその実態は変態露出願望の強い私です。
Re: 早苗の部屋 ( No.6 )
日時: 2019/08/25 10:06
名前: デビルマン

スケベエの早苗には期待してるぞよ
露出奴隷 早苗 ( No.7 )
日時: 2019/08/25 15:17
名前: 征爾

ハーフカップブラであれば肩紐は後方と言うか
脇に近い位置と思う
赤のブラで必要ないと言っても全て必要だと思うが
一番古いものを使ってカップ部分を切り取れ
着けても乳房が丸出しなる様に

赤ショーツの陰毛、マンコ、アヌスが丸見えになる様に切れ

作製出来たら一度仕事に行く時に着用
心の準備がてら仕事行く前日に着用し鏡に自分の姿を映してみろ
特に白のブラウス着ると自分が嫌らしく見えるだろう

JKの制服着て出歩く命令あれば従うのか
当然スカート丈は股下3cmとする
恥ずかしくて出来ないのであれば命じない

デニムのスカートだが丈直しに出す事は可能か
可能であれば股下0cmと3cmの二着
Re: 早苗の部屋 ( No.8 )
日時: 2019/08/25 20:24
名前: 早苗

征爾さま。

下着の加工できました。
ご指示通りに赤い色のブラのカップをすべて
切り取って乳房が丸出しになるようにしました。
アマゾンやアダルト系の通販サイトでオープン
ブラとかカップレスブラという名前で
見たことがあります。
そんな感じで作ってみました。
そして赤いショーツもクロッチの部分を楕円に
切り取って股間が見えるようにしました。
ショーツの切り取った部分から陰毛がはみ出して
いやらしくみえます。
普通に立っていれば陰毛で割れ目までは
見えません。
しゃがんで脚を開けばおまんこからアナルまで
丸見えになってしまいます。
陰毛、必要ない。っていわれるのでしょうね。
自分のおまんことアナルを見て恥ずかしくて
ドキドキしてしまいました。

姿見の前で普段着ている白いブラウスを着て
みました。
思っていた以上に乳房と赤いブラが透けて見えて
いることに驚いています。
夏になるとブラウスやTシャツからブラが透けて
見えることはありますよね。
普通の下着、普通のブラが透けて見えるだけなら
それほど気にならないのですが、
私のは乳房まで透けて見えているんです。
カップを切り取った残りの赤いアンダーが乳房を
支え、そして乳房を縁取っているように
見えます。
尖った乳首が布地を突き上げているのは隠しようが
ありませんでした。
突きあげた乳首がブラウスから黒ずんで見えて
います。

恥ずかしいです。
明日からこの下着を着けて会社に行くので
しょうか。
この下着を着けてブラウスの上に、カーディガンや
ベストを着ることは許されるのでしょうか。
Re: 早苗の部屋 ( No.9 )
日時: 2019/08/25 20:28
名前: 早苗

女子校時代の制服を着て歩け。という
ご命令があれば従います。
もちろんご命令通りに、スカート丈は股下3センチ
以下にします。
でも今は手元にないので、実家から持ってくるまで
お待ちください。

デニムのスカートですが、丈直しはできます。
股下3センチと股下0センチですね。
明日、仕事の帰りにお店に行って頼んできます。


デビルマンさま。

初めまして。ありがとうございます。
ところで、何を期待しているのでしょう。
露出奴隷 早苗 ( No.10 )
日時: 2019/08/25 20:51
名前: 征爾

早苗は初めての事、カーディガンを三度まで許可する
それ以降は許可しない

姿見をもってたか、自分の変貌ぶりを確認でき良かったな

JKの制服楽しみだ
それも股下3センチとする事、当然屈めばどんな事になるかわかるよな
制服を実家から、そして丈を詰めた時に報告しろ
デニムのスカートも出来上がったら知らせろ

当然デニムのスカート試着する事になるのか自宅でこれ位と
するのかどちらだろうな

明日の報告を待っている
Re: 早苗の部屋 ( No.11 )
日時: 2019/08/26 05:50
名前: 早苗

昨夜、パーカー一枚だけ着てコンビニに行って
きました。
午前1時頃に実行しました。
私だってわからないように、いつもより濃いめに
お化粧しました。
「これから見られるんだ」って思うと、ドキドキ
してきますね。
髪もお化粧も納得できるとパーカーを着ました。
前は閉めないで胸元で手で抑えました。
パーカーの裾はギリギリお臀を隠すくらいです。
ミニスカートでも、ここまで短いと、私的には
露出です。
屈むとお臀が見えてしまいます。
これくらいのスカートで歩いたこと、この1年で
何度もありましたね。
かがむ時、脚をクロスさせる様にしてかがむと、
おまんこは見えないんです。
お尻は出るけど、Tバックかな。と思えるくらい
かな。。
まさかノーパンって気付く人。何人くらいいるで
しょう。
昨夜は前のファスナーを閉めずに歩く。
そしてコンビニに入るという、完全な露出です。
パーカーの上の方を抑えていると、股間が丸出しになってしまいます。
真ん中くらいを持つと乳房が出てしまいます。
結局、下も上も半露出になるけど、丸出しには
ならない程度にしました。
真ん中を持ってお部屋のドアを開けました。
鍵を締めるのに片手になるとお臍から下そして
乳房が露出してしまいます。
不安な気持ちが強いのに強烈な興奮を感じて
いました。
そのまま高めのヒールで階段を降りました。
歩く時、胸が高鳴って心臓が飛び出しそうでした。
でも、その反面時々前を開けて身体を出してみたり。。
コンビニの明かり。お店の前にはだれもいません
でした。
店の中には男性のお客さんが雑誌の立ち読みを
しているのが見えます。
奥の方にも男性。レジも若い男性が2人いました。
お店に入るのを躊躇していると立ち読みをしていた
男性と眼が合ってしまいました。
もう、その時点で私の身体がどの程度見えてるかは
考える余裕はありませんでした。
とりあえず、お店の中に入りました。
Re: 早苗の部屋 ( No.12 )
日時: 2019/08/26 05:53
名前: 早苗

外から見えた男性客数人がいました。
私が中に入ると、直ぐに男性客たちが私の方を
ジロジロ見ているのがわかりました。
私は見てもらいたくて雑誌を読んでいる振りを
しました。
「もっと見て!私、ノーパン・ノーブラなのよ!」
心の中でずっとそう叫んでいました。
大学生ぐらいの男の子の一人が私の近くに来て
立ち読みをはじめましたが、私の体を
上から下まで舐めるように見ていたことはわかって
いました。
ただそれだけでおまんこから汁を溢れ出てくるのが
わかりました。
立ち読みの男の子が離れコーヒー機辺りにいた
仲間に、
「やっぱ、ノーブラだって!」という声が店中に
響きました。
私はさすがにヤバイ!と思いましたが、聞こえない
振りをして立ち読みの振りを続けていると今度は
作業着を着た男性が私の近くに来てまたジロジロ
見始めました。
すると男性は下の雑誌を取るように屈むと下から
私を見上げていました。
その角度は、パーカーの裾から陰毛やオマンコまで
見られるかも
そう思うだけでお漏らししそうなぐらい興奮しました。
それから奥にある行き冷蔵庫まで行くと、屈んで
1番下の段のミネラルウォーターを取りました。。
この時、お臀をぐっと突き出すようにしていたので、かなり丸出し状態になったと思います。その時
「姉ちゃん、下もノーパンか?いやらしいなあ〜」と言われて動揺してしまいました。
私は見てほしくて行ったのですから、黙って
静かに見てみてくれればいいのに、騒がなくても
いいでしょう、そう思いました。
でも「見られた」って思うと羞恥が身体中に
駆け巡ってきます。
周囲を見る余裕はなかったけど、お金は払わないと。
レジに行く時、レジの男性2人がこちらをジッと
見ていました。
パーカーのポケットからお札を出す時も、早く
この場を離れたくて焦って、前がはだけて
胸もあそこも丸出しになっていました。
レジの男性は何も言いませんでしたけど、痛い
ほどの視線を感じていました。
お釣りを戴く手が振るえるのが分かりました。
片手で一応胸元を抑えていましたけど、もう
下腹部も胸も丸出しだったと思います。
お店を出ても、ヒールで早くは走れません。
Re: 早苗の部屋 ( No.13 )
日時: 2019/08/26 05:57
名前: 早苗

ゆっくり歩きながら、ふと、なにかが振り切れた
感じになりました。
全裸になって何が悪いの? って思えて来ました。
私は見て欲しいだけ。。
全裸になりました。
パーカーを手に持ち、全裸で歩きました。
道路も横断して、自宅に向かいました。
途中、立ち止まってさっき買ったミネラル
ウオーターを飲みました。。
途中で男性とすれ違いました。
太った男性でした。
私はパーカーを持った手を腰の後ろに回し全身を
隠さずに見せました。
じっと相手を観察も出来ました。
黙って見つめてる男性。
私の裸を見て興奮しているのでしょうか。
男性の息が荒く感じました。
私は裸をさらしたまま俯き加減で彼を見ていました。
知らない男性の前で路上で全裸を晒し、しかも自分でも相手と、自分の身体を観察してる。
(思い切り見せたい)という欲望。
股間を指で広げて見せてしまいたい。
そう思いました。。
どのくらいそうしていたかは分からないけど、
私は少し遠回りして帰宅しました。
その時はもっと裸で歩きたいという欲望で
そうしたのですが、今思えば懸命だったと思います。だって、そのまま帰宅したらお部屋まで付けられたかも。
その時、妙に冷静だった私は裸のまま帰宅して
ヒールを脱ぎ、姿見で全身を映して眺めました。
この身体を晒したんだ。って思いながら。
あそこは、股間が濡れるくらい溢れていました。
自分でしてしまいました。
私、すぐに。。イキました。。
気がおかしくなったのでしょうか。
私はむしょうに淫乱になってたんです。
だれでもいい。
犯して欲しい。。
なんでも出来る気がしていました。
Re: 早苗の部屋 ( No.14 )
日時: 2019/08/26 20:41
名前: 早苗

征爾さま。
カップを切り取った赤いブラを着けて出勤しました。
それだけではありません。ショーツもクロッチの部分を切り取ったショーツです。
いつもと変わらない通勤風景が全然違って感じました。
ブラウスの下にはカップのないブラです。
カップはないといってもアンダーの部分で固定され、乳房は持ち上がったようにみえます。
その分乳首も上を向いているようでした。
すでにその存在を主張しているかのようにプクッ、と膨らんで布地を突きあげているのが
隠しようもありません。
白いブラウスからは赤い布が乳房の周囲を飾っているように見えました。
尖った乳首がブラウスに擦り続けられて益々膨らんでくるようでした。
さすがに恥ずかしいです。
カーディガンを羽織るお許しをいただいていたので今日はカーディガンを
羽織って家をでました。
でも、カーディガンを羽織ることができるのは3回までなのですね。
今週中には恥ずかしい姿を晒すことになるのですね。
真面目でおとなしいと思われている私の服の下がこんなに恥ずかしいことになっていると
誰が思うでしょう。何かのはずみにスカートの中を見られてしまったら。
ショーツを穿いているのに、隠しておきたいところは剥き出しです。
切り取った部分から毛がはみ出しとても恥ずかしい格好です。
ノーパンと変わりありません。
土木建築資材の卸、という仕事がら男性が中心の職場です。
社員もそうですが、会社に来るお客様も男性ばかり。
時にはエッチな目で見つめられたり、セクハラされたりすることもありますが、
今日は全員がそのように思いました。
ますます乳首が固く、頬が紅潮しているのが分かります。
実際、トイレで股間が想像以上に濡れているのを確認しました。
乳首がみっともなく立って、性的興奮は明らかでした。
トイレに入るたびに自分で慰めてしまいました。
自分はやっぱりこういうのを求めているんだと思いました。
Re: 早苗の部屋 ( No.15 )
日時: 2019/08/26 20:44
名前: 早苗

仕事が終わっての帰り、駅前の商店街に行き、
スカートの丈を直してきました。
膝上15センチのデニムスカートに、私が持って
いる中で1番薄い生地の白いブラウスを着ました。
ブラは赤いカップを切り取ったブラ。スカートの
下は孔を開けたショーツ。
白いブラウスからは赤いブラと乳房の輪郭が透けて
います。
そして頂点にはすでに固く勃起して大きくなった
乳首が布地を突き上げていました。
ブラのカップはなくても、アンダーで乳房の下側が
固定されます。
その分、乳房が持ち上がり乳首が突き出ています。
常にお洋服の刺激を受けているようでした。
歩くたびにプルン、プルンと揺れるのが気になりました。
商店街にある用品店に入りました。
試着室に入り入り口のドアを閉め、穿いていた
スカートを脱ぎました。
スカートを脱ぐと股間が丸出しになってしまいます。
ショーツを穿いているのに孔から陰毛が丸出しです。
試着室の鏡の中に、下半身裸の早苗が立っていました。
普通に立っていると、陰毛があるのでワレメは見えません。
脚を開くと割れ目も開いて、そんな姿を見ているのが恥ずかしくて、丈直しをするために用意していた
スカートを穿きました。
スカートを穿くと1度試着室から出て、後ろ向きになって見たり、横を向いたりとポーズを取って
みました。
後ろを向いたり、横を向いたりとポーズをとりながら、試着室の中にある鏡に映して見ていました。
すると店員さんがニコニコしながら近づいてきたので、
「このスカートの丈を短くすることができますか」と聞いてみました。
「短くすることはできますが、これ以上まだ短く
するのですか」と不思議そうな顔で私に聞いて
きます。
「はい、股下0センチと股下3センチにしてください」と私。
「そんなに短くしたら見えてしまいますよ」と
どこか馬鹿にしたような呆れたような目で見て
きます。
「実は、私、本当はご主人様に命令されて来て
います、ご主人様からのご命令で股下0センチと
股下0センチにして来いと言われていますので、
お願いします」と言いました。
Re: 早苗の部屋 ( No.16 )
日時: 2019/08/26 20:46
名前: 早苗

すると店員さんの顔つき、目つきが完全に変わって
明らかに軽蔑した目で「そういう方だったんですね」と私を見てきます。
「・・・?」の私に
「変わった下着着けているんですね。乳首見えてますよ。」と胸元を見つめています。
薄く白いブラウスなので赤いカップレスブラが透けて見え、乳首が浮いているのがわかるんです。
店員さんは私の耳元に口を寄せると
「変態さんなんですね」と言ってブラウスの上から
乳首を突くんです。
いきなりだったので、思わず、「あっ」と喘いでしまいました。
「かわいい」店員さんはそういうと馬鹿にしたように笑っています。
その後は店員さんのペースでした。
私が履いているスカートを捲り上げ、勝手に位置を
決めていきます。
当然、陰毛も見られてしまいました。
店員さんは私の性器にメジャーを押し当て、正確に
股下0センチになるようにスカートに印を付け
ました。
その時にメジャーの先でクリトリスを、そして
ワレメを突かれて私はまた悲鳴を
上げていました。
股下0センチがすむとそのスカートを脱ぎ、
2枚目を穿きました。
同じようにして股下3センチの長さに印をつけ
ました。
それがすむと店員さんは、
「本当に変態なのね。ほらこんなに濡れてる」て
言ってメジャーを私に見せつけてきました。
メジャーの先は明らかに濡れて光っていました。
お店を出る時、
「変態さん、ありがとうございました」と言われ
嗤う声が聞こえてきました。
スカートは明日、火曜日にできるそうです。
露出奴隷 早苗 ( No.17 )
日時: 2019/08/26 21:08
名前: 征爾

朝方と言うか午前1時の行動だが少々・・
言わないでおく

急速の開放は破滅への階段と思うが
全て自己責任で犯されるのであれば何も言わない


職場編だな
通勤では今までに無い恥ずかしさ
乳房、乳輪、乳首が主張
聞けば建築土木関係、猛者はセクハラは当たり前
今日はいい匂いするな・・これだけでも値するよな
ブラの加工だけで濡らす牝

牝奴隷らしく服装で
裾直し持って行ったスカート履いて
姿見で
店員には私は牝奴隷、主の命令でと言った事褒めてやる
スカートの採寸は店員の独断だったな
マンコ汁垂らす牝奴隷早苗だ

いっそのこと陰毛を永久脱毛をしろ
牝にはふさわしい
どうするかはお前次第だ
脱毛するのであれば命令通りの姿で行ってもらう

変態露出狂牝奴隷早苗が決めろ
一旦決めたら後は無い
Re: 早苗の部屋 ( No.18 )
日時: 2019/08/27 06:06
名前: 早苗

征爾さま。
陰毛は必要ない、剃れ。と言われるかと思って
いました。
でも、脱毛するのですね。それも永久脱毛、
VIOの脱毛ですね。
VIOの脱毛、今はそれほど珍しくないようですね。
テレビのコマーシャルでもしているくらいですから。

わかりました。VIOの脱毛します。
Re: 早苗の部屋 ( No.19 )
日時: 2019/08/27 19:46
名前: 早苗

昨日丈直しをお願いしたスカートを受け取って
きました。
股下0センチのスカートと股下3センチのスカートです。
こんなスカートを穿いて本当に外を歩けるのか
不安です。
スカートを受け取りに行くと、店員さんは
「お客様の希望道理にできたか確かめたいから
穿いてみてくれますか」と言うんです。
ニヤニヤしながら私を見ています。
店員さんの目は、私に逆らわないで従いなさい。と言っているようでした。
店員さんに見つめられて私は操り人形のようでした。
言われるままスカートを脱ぎました。
もちろん試着室を使わせてもらえるわけもなく、
店員さんがいるレジの横で着替えさせられました。
着て行ったお洋服は、白のブラウスにデニムの
スカート。
赤のカップレスブラにクロッチを切り取った
ショーツです。
穿いていたデニムのミニスカを脱ぐと、ショーツの
孔から毛が飛び出しているのが丸見えです。
「変態、毛まで見せて恥ずかしくないの」と
店員さんに笑われました。
まず股下0センチのスカートをスカートを穿きました。
確かに股下0センチになっていました。
性器の割れ目はギリギリ隠れていますが、お臀の
膨らみは完全に隠すことができずお尻の下が見えて
います。そして陰毛も裾から飛び出しているんです。
「いっそのこと、そんな毛を剃っちゃったら」と
店員さんにまた笑われてしまいました。
スカート丈はおまんこぎりぎり、股下0センチでした。
「もっと短いほうがよかったですか、でもあまり
見えすぎて掴まってしまったら大変でしょう」と
ニヤニヤしながら見ています。
それから股下3センチのスカートに穿き替えました。
こちらは股下3センチと余裕があるのでお臀も陰毛も隠れる長さでした。
「これでよかったですか」と聞かれて
「はい、これでいいです。ありがとうございました」と言って清算をして帰りました。
露出奴隷 早苗 ( No.20 )
日時: 2019/08/27 22:35
名前: 征爾

VIOの脱毛「ハイジニーナ脱毛」とも言うな
今は女優もかなりの人がしている、何時も清潔にそしてどんなビキニを
着用しても恥ずかしくない様にと多く行われるようになった

予約入れたら知らせろ
服装を命ずる

いや、今から指定する
スカートは股下3センチ、カップレスブラ、ノーパン
トップはカップレスブラが解るものとする
今回限りカーディガン等の着用してよい
カウセリングの後、施術前にご主人様の命令で
全裸で施術をして貰えと言われていますが
宜しければ全裸で出来ますかと聞け
駄目であれば最低限の格好で良い


お直しに出したスカートの出来上がりを受け取ってきたな
当然店員の行動は予期していた
試着室も使わせず客が居てもその場で試着
穴あきのショーツ見られて恥ずかしかっただろ
店員が言ってたな陰毛の事

スカートを履き替えているだけで牝汁垂らしたな

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |