トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/08/24 08:48
名前: 早苗

25歳、早苗といいます。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
周りの人たちから、お前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂だと笑いものにされる
妄想で溢れかえっています。
Hな早苗にとても恥ずかしい格好をいっぱい
させてください。
早苗は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまいます。

会社で仕事をしているときも、真面目に、物静かでクールなふりをしていますが本当は社長の奴隷に
なりたい、周りの男性社員たちの社内性奴隷に
なりたい。
そんなことばかり考えているんです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.202 )
日時: 2019/10/27 19:41
名前: 早苗

それに気がついたのか、私の、硬く膨らみ
きった乳首とクリを弄りながら
「したいんでしょう。」って嗤うんです。
「エッ。。?」って聞くと。。
「オナニー。。見ていてあげるから、
オナニーしなさい。」って言われて。
で、店員さんの前でしてしまいました。
オナニー。
オナニーをするところを見られ。
喘ぎながらイクところまで見られて。。
変態。。って嗤われてしまいました。
見られるのは恥ずかしいけれど。。
見られている。。と思うと、自分でも、
どうしようもないほど感じてしまう
身体になってしまったのかもしれません。
それから、赤いカップレスブラとお揃いの
Gストリングスショーツを買って
帰りました。
Re: 早苗の部屋 ( No.203 )
日時: 2019/10/27 19:43
名前: 早苗

鬼畜さま。

鬼畜様のお名前を騙る輩がいるのですか。
困ったものですね。

でも、鬼畜様の書き込みを削除することまで
しなくてもいいですよ。
これからもいろいろとご意見を聞かせて
いただけたら嬉しいです。
早苗さんへ ( No.204 )
日時: 2019/10/27 20:46
名前: 鬼畜と言います

管理人さんが削除したようです

良いのですか?と言っても私はお呼びされない限り
此処の部屋には書き込んだりは致しませんよ

拝見のみ致すかもしれないですが

それでは失礼いたします。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.205 )
日時: 2019/10/27 21:03
名前: 征爾

雨音、恐怖が
何時の日にかは克服できると思う

ランジェリーショップに全裸コート一枚
前日同様で外出したな
早苗が選んだカップの無いブラを試着したくて
全裸姿にカップレスブラ一枚とは

店内で全裸、モデルの着替えだな
バックヤードでは全裸のモデルが早着替えで次の衣装に着替える
今回は下着店でゆっくりと人形に着替えさせるように店員

結局オナを披露しカップレスとほぼ隠す事無い生地の
ショーツと言えばいいのだろうな

せっかく購入したし、ある程度は持っている変態下着
明日から一週間だが今回の下着、そして持っている変態下着を着用し
仕事だ

ちょっと露出とは違うが今まで勝負下着的な物を一周間着け
仕事しろ

不満かと思うがこれも一つの命令と思え

ガーターは必ず着用
毎日色違い、形違いとする
Re: 早苗の部屋 ( No.206 )
日時: 2019/10/28 19:44
名前: 早苗

こんばんは。
露出奴隷牝豚早苗です。

今週から縄の下着、縄ブラと縄パンを締めて
出勤する。と言っていましたよね。

でも、いいか。

今日も股下3センチのマイクロミニを穿いて
出勤しました。
白いブラウスに昨日買った赤いカップレスブラ、
股下3センチのタイトミニに
お揃いの赤いGストリングショーツ、
ショーツとは言っていますがほとんど紐状の
ショーツです。
そしてガーターベルトに黒のシーム付き
ガーターストッキングを穿いて行きました。
朝は寒かったので白のカーディガンを上に
着て行きました。
カーディガンの上からでも乳首の突起
が分かるほどでした。
そしてマイクロミニ、歩いているときも
駅のホームで電車を待っているときも
周りのサラリーマンの人たちが胸元と
剥き出しの太腿に視線を這わせているのが
分かりました。
見られていると思うとドキドキでした。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.207 )
日時: 2019/10/28 20:02
名前: 征爾

縄でのと言ったが臨機応変で良い
昨日買った下着、いいね

ガーターにガーター用のストッキングでは
変態色気出す事が良い

乳房、乳首、乳輪が程よい突起だ
ブラウスに擦れる感触で立つ乳首

今の早苗は見られる事だけでドキドキ感
身体の変化、楽しめ
今週は隠しているようで見られる気持ちとの格闘だ

見られる事、楽しめ
Re: 早苗の部屋 ( No.208 )
日時: 2019/10/29 19:29
名前: 早苗

こんばんは。
露出奴隷牝豚早苗です。

雨よく降りますね。
今日も朝から雨降りでした。
雨が降っているから怖くて、休みたかったけど
現実には休むこともできず出勤しました。

オープンブラにオープンショーツ。着けて
いても隠すことができないほとんど
紐状の下着です。
そしてガーターベルトを着け、黒い
バックシーム付きのガーターストッキングを
穿いて行きました。
雨が降っていて寒かったのでコートを着ました。
紐下着の上に直接コートを着て電車に乗りました。
会社の制服は別にバッグに入れて持っていきました。
コートの下はほとんど裸です。
電車で座ってる男性の横に立ち、そっとコートを
めくってみました。
男性は気が付いたみたいで、エッ、と言う顔で
見ていました。
そして、いいの?、と聞いてきます。
私が肯くと、そっと触ってくれました。
おっぱいもおまんこも。
周りにはお客さんがいっぱいいます。
そんな中で触られて、その快感がたまらなくて。
どんどんエスカレートしそうです。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.209 )
日時: 2019/10/29 19:39
名前: 征爾

最近天候が激しく変わる
早苗にとって雨は恐怖の足音だな

職場の制服は鞄に、破廉恥下着着用しコート1枚での
出勤か、露出狂そのものだな
明日からコートの下は破廉恥下着で通勤しろ

命令あれば変更するが当分の間その姿で通勤だ
Re: 早苗の部屋 ( No.210 )
日時: 2019/10/30 19:28
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。

雨は恐怖ですね。
困ったものです。

オープンブラ、オープンショーツの紐下着に
ガーターベルト、シーム付きのガーター
ストッキングを着けてコートを着て出勤
しました。
ここ数日、寒くなってきたのでコートは
必需品になってきました。
見た目は普通のコートです、
でもその下は乳房もおまんこも丸出しの
紐下着です。
下着を着けているのに恥ずかしい部分を
隠すことができないなんて。
露出狂そのものです。
電車に乗って、目の前に座っている
おじさんにそっとコートを開いて
恥ずかしい体を見てもらい触ってもらいました。
電車の中での恥ずかしい行為に朝から
感じてしまいました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.211 )
日時: 2019/10/30 20:11
名前: 征爾

随分と露出奴隷らしくなったな
変態極まりない下着姿でコート一枚
電車内でコートの前を開いて見せる牝

恥丘にタトゥーで精液処理便器と書いて有ったら
間違いなく犯されるな

征爾様奴隷、精液処理玩具

こんな感じであればなお良いと思う

小さい文字になるが書けるはずだが
決めるのはあくまでも早苗だ

明日は電車に乗ったらお臍下は何時でも開けるようにしろ

そしてわざと足を開け
Re: 早苗の部屋 ( No.212 )
日時: 2019/10/31 19:34
名前: 早苗

こんばんは。
露出奴隷牝豚早苗です。

いつものように紐の下着に真っ赤なガーター
ベルト、そして黒いシーム付きの
ガーターストッキングを着けました。
足下はヒール高6センチのミュールを
履きました。
その上に、前ボタンのニットコートを
着ました。
裾は膝上20センチくらいでした。
電車に乗ると、下腹部から下のボタンを
はずしました。
ボタンをはずすとコートの裾がスリットの
ように広がります。
脚を開いたら恥丘の部分まで見えていました。
目の前に座っていたおじさん。
エッっ、と言うような目で食い入るように
私のおまんこを見ていました。
見られて、ジュワッと濡れてしまいました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.213 )
日時: 2019/10/31 20:02
名前: 征爾

破廉恥下着の色は組み合わせでどうにでもなる
ミュール穿きニットコートはミニ寸だと前ボタン開ければ
当然前面スリットだな

恥丘と言ってもツルツル縦溝晒す露出狂の牝
ただ見られているだけでも身体の変化でるな

変態汁垂らす牝がそこに   だな

何も触れることないのに濡らす身体に成りつつあるな
今週はあと一日の出勤

土曜か日曜に今日のような姿で股が、恥丘が
見えるか見えない姿でウインドショッピング
あの下着店入るなら恥丘が見える高さまで開いて入る事
晒しながら下着を見てくるもいいだろう

今日は何か無いか見に来ただけなの・・・と
Re: 早苗の部屋 ( No.214 )
日時: 2019/11/01 19:23
名前: 早苗

こんばんは。
露出奴隷牝豚早苗です。
寒くなりましたね。
朝はずいぶんと寒くなってきました。
それでもまだ日中は暖かいので助かっています。

今日も紐下着とガーターベルトにガーター
ストッキングを着け、ニットコートを着て
行きました。
コートの一番上と一番下のボタンをはずして
おきました。
胸元から乳房の膨らみ、そして裾からは
股間が覗けるようにしていました。
電車に乗ると座って脚を開きました。
目の前に座っているおじさんに股間を、
そして立っているおじさんに上から
胸を見てもらいました。
恥ずかしかったけど見られて感じてしまい
濡らしていました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.215 )
日時: 2019/11/01 21:05
名前: 征爾

今日は上と下のボタンを閉めず、見られる事を優先したな
そのかい有って乳房、割れ目を見て貰ったと

ただ見られるだけで濡らすとはな、牝に成りつつ
感じたと、どこぞでオナしなかったのか牝豚は

何時の日にか本当の雄豚に犯される命令したいものだ
豚との交尾は想像絶するぞ

膣ではなく、子宮に入ってくるからな

土曜か日曜の命令の報告楽しみだ
Re: 早苗の部屋 ( No.216 )
日時: 2019/11/02 19:47
名前: 早苗

こんばんは。
露出奴隷牝豚早苗です。

今日はお天気がよかっちたので出かけてきました。
全裸にハーフコートだけを着て出かけました。
お天気が良いとはいえ、外に出ると風は冷たく
感じられます。
裸にコートだけ着て歩くのはドキドキです。
コートの裾から覗く剥き出しの太腿に周りの
人たちの視線が向けられているようでした。
駅に着くといつも乗る電車とは反対方向の
電車に乗りました。
電車に乗っている間も、ワンピの下に何も
着ていない、と言うことを知られたら、
と思うとドキドキでした。電車に乗って
5つ目の駅で降りました。
小さな無人駅です。
当然ですが、駅員さんは1人もいません。
私の他にも2人降りましたが、その人たちは
電車から降りるとすぐに改札から
出てしまいました。
電車には10人ほどのお客さんが乗っています。
乗ってきた電車が発車する直前に近づいて
窓をコンコンとノックするように
叩きました。
「ん?何?」と言うようにおじさんが私を
見つめてきます。
そんなおじさんの眼前で、私は着ていた
コートを脱捨てました。
コートの下には何も着けてないので全裸です。
おじさん達の表情ったら
「おい、マジか?」
「待った!電車、動くな!」
おじさん達の心の声が聞こえてくるようでした。
無情にも速度を増しながら走り始める電車の
中で、オジさん達は私を見て騒いで
いるようでした。私は全裸を晒すことが
できました。
電車が走りすぎた後は誰もいないので、
誰かに追いかけられたり、撮影される
こともありませんでした。
その後は駅のホームに私1人。
明るい日差しの中で全裸を満喫しました。
ホームの端から端まで歩き、ベンチに座り、
M字開脚にしてオナニーまでしちゃいました。
お外でのオナニーが気持ちよくてすぐに
逝っちゃいました。
帰りは全裸のまま電車に乗りました。
2両編成でワンマンカータイプです。
Re: 早苗の部屋 ( No.217 )
日時: 2019/11/02 19:50
名前: 早苗

座席はロングシートタイプで、隠れるところは
ありません。
単線なので時間がかかります。
途中、反対側の列車を待たなければならないので
駅で長く待つこともあり、
その間私は車内で晒し者になってしまい
ました。
恥ずかしすぎる辱しめでした。
駅で列車を待つ間も全裸姿です。
こんなことしなければよかった。と
ちょっと後悔しましたが、
ただ、耐えるしかありませんでした。
帰りの車内では、男子高校生のグループに
囲まれてしまいました。
「露出狂の変態エロ女!」と、罵声を
浴びせられました。
高校生たちに囲まれたまま途中の駅で
降ろされ、「ご奉仕」を強要されました。
高校生クンたちは5人いたのですが精液が
有り余っているのか衰えを知らない
ようでそれぞれ2度、3度と私の身体に
挑んできました。
お口、おまんこは当たり前。
アナルにまでしっかり犯していただきました。
終わった後は全身、精液だらけ。
高校生クンたちは終わると精液塗れの
私の写メを撮り、私をその場に置き去りに
して帰っていきました。
置き去りにされた私は駅のトイレに入り
水で洗い流したのですが、完全に
落すことはできませんでした。
精液の臭いも全身からプンプン臭って
います。
そのまま、恥ずかしすぎる裸体を晒して
電車に乗りました。
女性客からは汚いものを見るように
睨まれ、男性からはジロジロ見られて
いました。
まわりの皆さんの、睨みつけてくるような
視線や好奇な視線だけでなく、私に浴びせられる、「露出狂」「変態」「バカ」「やらせろ」などと
言うひどい言葉や屈辱的な言葉にも私は
感じてしまいました。
この感覚、やっぱり興奮しますね。
地元の最寄り駅に下りると全裸の姿の
ままで帰宅しました。
露出狂の露出奴隷牝豚早苗です。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.218 )
日時: 2019/11/02 21:25
名前: 征爾

今日、裸コートで外出したな
外見からはまったく分からなくとも自分だけが知っている身体
電車で無人駅に降り立ち駅のホームに立ったまま
発射寸前に窓を叩き早苗は全裸を見て貰ったと
おじさん喜んだだろ、直ぐに折り返しの電車にと
思ったろうな

全裸姿で居たおかげで若い五人に何度も犯されたが
今回は意識は失なわなかったな
トイレで洗っても全て落とす事も出来ず、結局は全裸のままで
再び電車にか

途中から人が増え、罵声や変態と汚い物見る目
犯させろと言う心の矢

屈辱的な言葉は次第に気持ちよくなって身体の高ぶりを隠せなくなってきたな
結局着いた駅から帰宅するまで全裸で通してしまったな
早苗は少しだけ
変態露出狂精液処理牝豚玩具奴隷に成ってきたな

明日は家事全般、全裸に縄ブラ、股縄姿で過ごせ
Re: 早苗の部屋 ( No.219 )
日時: 2019/11/03 19:44
名前: 早苗

こんばんは
露出奴隷牝豚早苗です。

今日は一日、縄ブラ縄パンでいました。
お掃除、お洗濯をしました。
縄ブラ縄パンでは寒くなってきましたね。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.220 )
日時: 2019/11/03 21:56
名前: 征爾

この連休、天候が良い所ばかりでもなく
居よ所悪い所、日中は暖かな陽気もあった
暖房入れないと寒さが肌に
部屋の温度は適温にしろ

明日も世間では休み
早苗は何して過ごすかだ
さて

欲情満たしたいと早苗の心と体物言っていると聞こえる
唯々突いてくる青い肉棒も良いが
匂い、風貌、世間と戦いっている
公園、河川敷
と言えばわかると思う、最低一人に犯されに行ってこい
Re: 早苗の部屋 ( No.221 )
日時: 2019/11/04 19:33
名前: 早苗

こんばんは。
露出奴隷牝豚早苗です。

公園でオナニーしてきました。
ピンクのパンティを穿いた上にハーフコート
だけを着て公園に行きました。
はじめはパンティの上からさすったりして
ましたが、だんだん濡れてきて気持ちも
高まってきたのでパンティを脱いで持って
きたバイブで擦ったりクリを弄ったり
してました。
それからバイブを中に挿れたまま公園の中を
散歩して男子トイレの中に入りました。
小便器の前でバイブを出し挿れして声を出し
ながらよがっていました。
とても気持ちよくて潮を吹いてしまった
くらいです。
そのまま放心状態になっていると、いきなり
30代くらいの男性が入ってきたんです。
後から話を聞いてみると始めの方からこっそり
見ていたそうです。
そのまま私は抵抗もできずおちんちんを
握らされ、しゃぶらされました。
どんどん元気になって、かなり大きなものを
お持ちでした。
私はしゃぶりながら、彼は胸を揉みながら
しばらくすると口の中でいってくれました。
それで終わりかな?と思うとそんなことなく
押し倒されていきなり挿れられました。
もちろんコンドームなんて持ってなかったので
生です。
何度も激しくピストンされ挿入されながらいき、
潮を吹き、腰がガクガクいってました。
あそこまで気持ちよかったのは初めてでした。
そのまま出すぞって言われて、いやって言った
んだけど、抜いてくれるはずも
なく、中でたくさん熱いのを発射されました。
子宮口にかかった瞬間私もイッちゃいました。
それでも萎えず、抜かずにもう一回。
もう後半は気持ちよかったことしか覚えてません。
彼は2度目も私の中に出すとお金を置いて
すぐに帰ってしまいました。
床を見ると汗と私の液と精子でドロドロでした。
とても気持ちよくて、こんなセックスがあるなら
また行ってみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |