トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/08/24 08:48
名前: 早苗

25歳、早苗といいます。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
周りの人たちから、お前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂だと笑いものにされる
妄想で溢れかえっています。
Hな早苗にとても恥ずかしい格好をいっぱい
させてください。
早苗は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまいます。

会社で仕事をしているときも、真面目に、物静かでクールなふりをしていますが本当は社長の奴隷に
なりたい、周りの男性社員たちの社内性奴隷に
なりたい。
そんなことばかり考えているんです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.161 )
日時: 2019/10/13 19:59
名前: 早苗

その中の2枚に、顔が分からないように
目の辺りを中心に太い線を入れてブラウスと
マイクロミニをバッグに入れ。
カーディガンだけを羽織ってプリクラから
出ました。
それから、少し離れたところにある公園に
行きました。
中の公衆トイレに行き、周りに人が居ない
ことを確認して男子トイレに入りました。
男子トイレに入ったのって初めてです。
人が来ないうちに個室の一つに入ってカギを
掛けました。
持ってきたプリクラをドアの内側。
丁度、便座に座ったときの眼の高さの位置に
貼りました。
赤い縄で緊縛された女の裸の写真。性奴隷に
なっている女だって分かってしまうでしょうね。
もしかしたら。。これを見ながら射精をして
貰えるかもしれません。
自分がオナニーの対象にされている。。
その場面を見てみたい。と思いながら。
私も秘部と乳房を手で慰めていました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.162 )
日時: 2019/10/13 21:03
名前: 征爾

早苗の住んでる場所では河川の氾濫あったか
風、雨音が恐怖だったか

縄のブラとパンツ姿で家の事済ませ洗濯しキャミ着てベランダに
当然見られる事を意識し濡らしたか
縄ブラを一層きつく乳房を絞り出し乳首に輪ゴムだって
嫌らしい姿の早苗は格好な餌食だな
同性からは蔑んだ視線、異性からは嘗め回す視線感じたな
プリクラ
全裸に縄衣装姿はきっと早苗にとっても興奮
乳首、輪ゴム、縄姿
こんな姿自ら撮るとは牝豚だ

全裸縄衣装姿にカーディガンだけ身に着け
近くの公園トイレの男子トイレに入るとはな
早苗は命令あれば便器を嘗め回す便器奴隷に成れる感じするな
汚い便器、命令あればトイレで全裸姿で床に横たわる事も惜しまない感じするな
男子トイレの便器汚いが命令あればどうする?舐める事出来るか?

全裸のままオナしマンコ、乳房弄ってたな


明日も天候は比較的良いだろ、恥ずかしい姿でマック行って注文
外に向かって座る席で股開いてマンコ晒しながら食べて来い

又は久しぶりにランジェリーショップに行ってこい
店員に私にお似合いの、私のご主人様が喜ぶ変態下着有りますかと
言って見ろ

行く時は乳房付け根にロープ巻乳房を絞り出した姿にピンポン玉入れたマンコを
此れでもかと股縄を食い込ませて行ってこい

帰りにはお宮寄って全裸縄衣装姿でお参りし、出来る事なら
その姿のままで帰宅しろ
それはと思ったら上にカーディガン羽織ってもよい
先日の浮浪者風の人が居たら犯してもらってこい
Re: 早苗の部屋 ( No.163 )
日時: 2019/10/14 19:48
名前: 早苗

こんばんは。
お天気あまり良くなかったですよ。
朝から雨が降ったりやんだりしていました。
あの台風の時ほど強い降り方ではありません
でしたけど、
雨が降ると恐怖を感じるようになってしまい
ました。困ったことですね。

マックのお店に行ってきました。
服装はニットのワンピースにコートです。
このニットのワンピですが、ネットで可愛いから
買ったのですが、思った以上に着丈が
短くて股下1センチくらいしかないんです。
胸元も大きく開いてるし、透け感もあるので
普段はインナーにキャミやカットソーを
着てレギンスなんかと組み合わせて着て
るんですよね。
それを普通のインナーではなく、縄ブラ、
縄パンだけにしました。赤い縄紐です。
縄ブラで乳房を絞り出し、尖った乳首に
輪ゴムを巻き付けおまんこにはピンポン玉を
入れました。
姿見で見てみると縄ブラ、縄パンが透けてる
ようにも見えるけど、大丈夫だって言い
聞かせて外出しました。
雨が降ると肌寒く感じるようになって
きたのでコートを着ました。
今日のファストフードは客席は1階だけで
窓際にカウンターはありますがガラスは
全面透明です。
その窓際のカウンター席に座り、コートを
脱ぎました。
Re: 早苗の部屋 ( No.164 )
日時: 2019/10/14 19:50
名前: 早苗

ワンピの丈が短いうえに縄パンなので椅子に
お尻が直接触れます。
下を見るとワンピがずり上がって赤い股縄が
見えています。
それにワンピの透け感も思った以上でかなり
肌色に透けてます。
私は何だか裸で座っているような気分になって
しまいました。
多分、顔が赤くなっていたと思います。
征爾様から、外に向かって足を開いて
おまんこを晒しながら食べて来い。と
ご命令をされていたのですがこの時点で
恥ずかしくて、すぐには無理でした。
外を歩いている人がいますが、こちらを
見てるんじゃないかと思うと外をまともに
見ることもできません。
外に誰も歩いていない時を狙って脚を開いて
いました。
それから食べ終わって席を立ってトレーを
返すため歩いていると男子高校生の集団が
コチラを見ていました。
で、下を見るとワンピのスソがまくれた
ままでお尻が見えている状態でした。
慌ててワンピのスソを戻そうとしたのですが、
歩きながらで手にはトレーを持っているので
バランスを崩し転んでしまいました。
そうなったらワンピはお臍辺りまで上がって
しまい、お店の中でお尻が丸出しになって
しまいました。
高校生が「スゲー、お尻丸だしだ」とか
「あれ、パンツ穿いてないぞ」とか言って
いるのが聞こえます。
私は自分でもわかるくらい顔が真っ赤になり、
急いでトレーを返すとそこのトイレに入るなり
オナニーしちゃいました。
それから店を出ました。恥ずかしかったです。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.165 )
日時: 2019/10/14 20:21
名前: 征爾

マイクロワンピーで透け感が良い物を選んだか
ファストフードではサイズに短いから座ると直接尻で座る姿とはな
顔が赤くなるとは思ってなかったな
恥知らずな衣装を選んだ物だが股開いて食事するまで時間かかったか
股開いて食事済ませたが高校生の集団に遭遇し
ずり上がったワンピーを直す事となったが声を聴いて
転んだのは偶然か、尻を丸出し、股縄迄見られたのじゃ
今までの経験からして初めての出来事
顔が真っ赤にしてたと
変態露出狂早苗としては見られる事で濡らしたのじゃろ
トイレに入ったって、オナする為に

嫌らしいな

牝豚

恥ずかしいと言う事はまだまだだな
それでも自分の破廉恥姿見られ自宅に戻って又しただろ牝豚のオナ

明日からのマイクロミニ通勤だな、股下3cmか?
それとも未だマイクロ寸に達してない、未だ股下10cmだ
明日から股下20cmからスタート
金曜には股下5cmだろ
ただ違うのは乳首に輪ゴム付けて出社
ただ血行の問題ある、乳首がどうなっても良いなら一日中付けろ
心配なら色が変色、感じないと言ったときに外せ
ただ乳首が機能しない事となるかもしれない事を思って行動しろ

何時外すか早苗が決める事


時に番外だが
乳房根元で縛ると言う事もある、根本できつく縛るとうっ血したように
紫になる、あまり長時間出来ないが乳房が異様に飛び出す事を
身をもって体験しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.166 )
日時: 2019/10/15 19:21
名前: 早苗

通勤時のスカート丈、股下20センチにしました。
縄ブラ、縄パンです。
乳房の上下に縄を巻き付け絞り出した乳房の先端、
固く尖った乳首の根元に輪ゴムを
巻き付けて出勤しました。
縄ブラを締めただけでも乳房は張りつめ飛び出して
いるのに、輪ゴムを巻き付けた乳首はさらに
ジンジンと熱く痺れていました。
仕事中も熱く痺れていて落ち着きません。
仕事が手につかなくて、結局お昼休みにはずして
しまいました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.167 )
日時: 2019/10/15 20:40
名前: 征爾

今日から股下20cmからのスタート
金曜には股下5cmだ

命じた通りの姿、乳首には輪ゴム、次第にジンジンと熱く痺れ
耐えられなく取ったか
仕方ない事だ

いっそのこと乳首にピアスでも付けるか
乳首とクリトリスにだ
どうだ早苗

本来ならラビアにもと言いたいが今は無い

最低乳首とクリにだな

早苗の決心が必要だがな
尚、ピアスを付ける事で一層身体が熱くなる場合あり
犯される時だがな
Re: 早苗の部屋 ( No.168 )
日時: 2019/10/16 19:14
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
今日はスカート丈が股下15センチでした。
腿の半分くらいの長さ。

ピアスですか。乳首とクリトリスに。
ピアスを着けるとき、痛くないのですか。
ピアスを付けた後、傷口はすぐに治るのですか。
ピアスを付けた後、痛みは続くのですか。
いろいろ考えたら勇気はないです。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.169 )
日時: 2019/10/16 20:19
名前: 征爾

今週末、金曜には股下5cm予定だ
そして次の週から
股下3cm予定
ガーター
ストッキング、ストッキングはナチュラルだが命令あれば従え
この週、ブラウスは普通
寒さも増してきたので上に何か着てよい


ピアスの件
付ける時は痛いが一時、医者で着ける場合は麻酔を打ってくれる
最初は医療用のプラスチックのピアスを付ける事もある
又は直ぐにピアスを付ける所も有る
傷口は毎日綺麗に洗い消毒する2〜3週間
2、3日で痛みも癒える、個々によっては違う
洗っている時はピアスを動かす事

今の時期から汗を掻かなくなるので良いはずだ
Re: 早苗の部屋 ( No.170 )
日時: 2019/10/17 19:15
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。

通勤のスカート丈股下10センチになりました。
大分短くなったな。と言う思いです。

それにずいぶんと寒くなりました。
今日はジャケットを羽織っていたけど、
そろそろコートも必要かな。と言う気がします。

ピアスを付けたら2〜3週間は消毒をする
必要があるのですか。面倒なんですね。

考えてみます。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.171 )
日時: 2019/10/17 21:08
名前: 征爾

今週末に股下5cmだ、早苗にとっては又前回からと思うだろ

そして股下5cm過ぎたらわかるな

何故2〜3週間と言ったのは着けたピアスが肌に(肉に埋没)癒着を
防ぐためだ
毎日風呂に入るたびにピアスを動かす事で穴の定着させるため
面倒と思うなら仕方ない
この寒い季節にするから拒否反応で膿んだりせず
いいと思った

着けるのは早苗だ
好きにしろ

早苗は浮浪者と交尾、セックス、する事の方が身体は上気し
この上もないエクスタシーを感じる様だ
只の肉便器、性処理玩具となるより
感じ、心が開放され、失神近くまで行くな

毎日の精液処理と、とてつもなく汚く此れを咥えるの?
犯されるの?、思っただけで行く身体だと思うが
早苗としてはどう思う?
Re: 早苗の部屋 ( No.172 )
日時: 2019/10/18 19:19
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
通勤時に穿いているスカート丈が股下5センチに
なりました。
歩いているとき、電車に乗っているとき、
チラチラ見られているようでした。
特に駅の階段では上り下りのたびに覗かれて
いるみたいでした。
恥ずかしかったです。

早苗は露出奴隷牝豚です。
見ず知らずの浮浪者の方とセックスに
より感じるようになってしまいました。
見ず知らずの方に犯される。と思うとより
激しく逝ってしまいます。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.173 )
日時: 2019/10/18 20:26
名前: 征爾

先に言っていた職場での精液処理便器より
命令あれば何処でも、そして浮浪者さんとの命令あった時は
心地よいと言うより昇天するくらいに感じるな

毎日より時にと言った時の方が

私の命令で浮浪さんと逝くのと、毎日職場で犯されるのと
何方も比べること出来ないが
慢性化する職場と突然の浮浪者さんとの行為だが
早苗は何方を選ぶ

明日犯されに行ってこい、先日の一人が居ると良いな

居なければ神社に行き全裸オナしてこい
早苗は犯されないと満足できない身体だろ
神社に行っても犯される事無い場合は全裸で歩く事は出来ないため
服着て歩き目星着け犯されて来い
但し私はご主人様の命令で・・・と必ず言わないと
後を引く事に成る事覚えておけ

来週からは股下3cmのスカートでの通勤だ
ガーターにガーター用ストッキング
最初は縄衣装しなくてよい、三日目より(木曜)からと言いたいが
来週は祭日有る、ので来週一杯は股下3cmのスカートで通勤だ
Re: 早苗の部屋 ( No.174 )
日時: 2019/10/19 19:48
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。

こんばんは。
台風19号が来てから1週間が経ちました。
今日も朝から雨が降り続いていました。
雨が降ると、怖い、と言う思いが強くなって
きました。
どうしたらいいでしょう。
この前の台風の時に比べれば雨の降り方は
おとなしいです。
それでも怖い。と思う気持ちが強いんです。

雨は必要なものです。人間生活にも農業に
とっても。
雨がなければ成り立たない。
でも多すぎてもダメ。
水が多すぎるとすべて流してしまう。
こんなに怖いことはないですね。
Re: 早苗の部屋 ( No.175 )
日時: 2019/10/19 19:52
名前: 早苗

雨の中、今日は図書館に行ってきました。
しっかりした建物の中が安全なので。
裸にコートだけを着て図書館に行きました。
コートはハーフコート、お尻の下ぎりぎりの
丈のコートです。
土曜日だからなのか人が多いです。
なるべく人が少ない所をフラフラしました。
椅子に座り館内をチェックすると、私の座って
いる所から奥の方に居るおじさんが私を
見ています。私はおじさんの視線を確認
しながら雑誌を見て様子を観ることにしました。
おじさんは、雑誌を手に私の前に座りました。
私は、おじさんに見えるように少し足を開いて
コートの奥が見えるようにしました。
ドキドキが始まりました。おまんこが濡れ
始めているのが解ります。
私は、おじさんの視線を意識しながら、
人が居ないエリアに移動しました。
少ししておじさんが私を追うように私の
後ろに移動して来ました。
それを確認した私は、お尻を突き出して
下の本を取りおじさんにおまんこが見える
ようにしました。
おじさんには私がわざとおまんこを見せて
いる事がばれています。
携帯で撮り始めたので私もおまんこが
見えるポーズを取りその度にシャッターが
なります。
私のおまんこはびしょ濡れ状態です。
Re: 早苗の部屋 ( No.176 )
日時: 2019/10/19 19:54
名前: 早苗

それが解っているようにおじさんは、人が来ないか
確認しながら、左手を私のコートの中に入れて
来ました。
突然の事に私は固まってしまいました。
おじさんの手は、お尻を撫で上げながら、
おまんこを触ろうとします。
私も一応抵抗舌のですがおじさんの力が強く、
すぐにおまんこを触って来ます。
おまんこを触られた瞬間にそれまで我慢していた
声が出てしまいました。
声が合図のようにおじさんは、周りを確認しながら
おまんこを触り執拗にクリトリスの
辺りを指先で刺激します。私は声が出るのを我慢するのとおじさんの指先の攻撃に耐えるのに必死です。おじさんは、ハァハァと声を出して触って来ます。
もう立って居られないとおじさんに伝えると、おじさんは私の手を取り場所を変えると
一言だけ言うと移動しました。 私もそれに同意するように一緒に歩きます。
おじさんが向かった先は多目的トイレでした。中を確認すると私を中に入れて鍵を閉め
ました。するとおじさんは無言で私のコートを脱がせるとおまんこに指を入れて来ました。トイレの中に、私のおまんこのクチュクチュっていう嫌らしい音が響きます。
おじさんは、おまんこを触りながら、片方の手でベルトを外しておちんちんを取り出し
ました。
それは、黒くて固い棒の様です。おじさんは、私を後ろ向きにすると、一気に挿入して
来ました。おまんこに入れられた瞬間、また声が出てしまい、おじさんの突き上げが
始まりました。 おじさんは、これが欲しかったんだろう?って私に何度も聞いて来て、
私が答えないと抜こうとしたり、わざと動くのを止めます。
私は、我慢出来ず突いて欲しいとお願いしました。
おじさんは、また突きながら欲しかったんだろうと聞いて来て、欲しいと言えと責めながらお尻を叩きます。
私は、突かれる快感に理性をなくし、おちんちんを入れて欲しかったの。だから、もっと
激しく突いてとお願いしました。 おじさんは、突いてくる速度を早めます。
私は何度もいかされ、何処に出して欲しいと聞かれ、おまんこに出してもらいました。
終わった後、おじさんは無言のまま出て行きました。一人残された私は、コートを着ると
トイレを後にしました。
久しぶりのセックスは、今までの中で一番興奮していたと思います。



露出奴隷牝豚早苗 ( No.177 )
日時: 2019/10/19 20:10
名前: 征爾

図書館に全裸コートで行ったか
静かな図書館で早苗を見るおじさんと目が合って
チョット影に隠れる所で早苗の露出ぶりを披露だな

言うまでなく犯されたい物な、マンコにチンボ欲しくて
選んだだろ
この人にと

タップリ精液を入れて貰って満足だったか?
一週間ぶり?か

早苗は雨音に怯えるようになってきたと
水害は死への恐怖もある
早苗自身雨が強く降ると丸く包まってるのじゃ無いのか

私が側に居れば早苗を犯し続けてやるのだが
どうする事も出来ない、巨大バイブ買って怖いと思ったときに
亀甲縛りし巨大バイブで何度も逝ってると
そのうち気を失うのじゃ無いのか早苗は
いつぞや浮浪者10人位に犯された時に失神してただろ
近いとは言わないがな
気休めだな
それでもマンコにこんな太い物、こんなバイブは居るのかと思うくらいの
物を用意してみるのも一つかもだ
Re: 早苗の部屋 ( No.178 )
日時: 2019/10/20 19:31
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。

昨日は図書館で犯して、早苗のおまんこに精液を
いただいて満足でした。

今日はお洗濯、お掃除をしていました。
裸のままベランダに出ておなにーしていました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.179 )
日時: 2019/10/20 20:39
名前: 征爾

そうだ日曜は家事全般を実行する日としているよな
明日は休みか仕事か?しれないが
通常であれば仕事だな

当然出勤するにあたり股下3cmのスカート
楽しめ

雨音は克服できるか?
また何かあれば知らせろ
Re: 早苗の部屋 ( No.180 )
日時: 2019/10/21 19:26
名前: 早苗

こんばんは。露出奴隷牝豚早苗です。

今日はお仕事でした。
そして今日から股下3センチのスカートを穿いての
通勤です。
股下3センチのタイトミニにしました。
今週は縄下着でなくてよい。とのことでしたので
普通にパンティを着用しました。
もちろんパンストではなく、ガーターベルトを
着けてバックシーム入りの黒のストッキングを
穿きました。ガーターベルトはクラッシックなのを持っています。
ストッキングを吊るストラップが片方で4本も
ついています。
だからしっかりとストッキングをホールドして
くれます。
タイトミニは股下3センチ、着丈35センチの
超ミニですから階段なんかでは、きっと
パンティとガーターのストラップが見えてしまい
ますね。
スカートとガーターとストッキングはブラック
ですがパンティはショッキングピンクに
しました。このアンバランスが、もし見たたら、
かなり目立つでしょうね。
すれ違う人たちに見られていました。
会社に着くと制服に着かえて仕事をしました。
仕事中に股下3センチのスカートはまだ早い
ですよね。
仕事が終わっての帰り、トイレで股下3センチの
超ミニに穿き替えて帰りました。
帰りはデパートや夕暮れのビジネスビルの中を
歩いて見ましたが、たくさんの視線を
全身に感じました。
黒いピンヒールにバックシームストッキングは
自分でもセクシーだと思います。
帰りの駅でも、私の後ろにいる男性が私の
ヒップや脚を見てるのがわかりました。
電車は、なるべく同性が少ない車両を選びました。
帰りの電車内はほぼ座れる状態でしたが私はあえて
ドアの付近に立ちました。
暗い窓が鏡のようになり何人もの男性が私を
見てるのがわかり、なんだかジーンと
あつくなりました。私が降りる駅が次だという
ところで、思い切ってハンカチをわざと
落として拾う時に前かがみになりました。
多分、完全にスカートの中のガーターと派手な
パンティが見えてたと思います。
私は、もうドキドキで電車を降りました。

雨音は克服しなければなりませんね。
頑張ります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |