トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/08/24 08:48
名前: 早苗

25歳、早苗といいます。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
周りの人たちから、お前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂だと笑いものにされる
妄想で溢れかえっています。
Hな早苗にとても恥ずかしい格好をいっぱい
させてください。
早苗は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまいます。

会社で仕事をしているときも、真面目に、物静かでクールなふりをしていますが本当は社長の奴隷に
なりたい、周りの男性社員たちの社内性奴隷に
なりたい。
そんなことばかり考えているんです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.81 )
日時: 2019/09/14 11:20
名前: 早苗

そしてグッズコーナーへ行ってみました。
腕より太い物や使い方がわからないグッズを手に
してはもどし、またDVDコーナーへ。
DVDコーナーにはアダルトビデオがこんなにも
あるのかという位並んでいて
小さな画面で映像を流していてどこにいても喘ぎ声が聞こえてきました。
私が歩いているとすでに数人の人が私をつけまわしていました。
気の弱そうな人は遠目から私を見ていました。
その中でもヤンキー風の2人がニヤニヤしながら向かってきました。
私は身の危険を感じ彼らから逃げるように奥へ行きました。
でも奥にも2人のおとこのひとが。
私はどうにもできずDVDを手にしてその場を
やり過ごそうとしました。
DVDを見るとどれも縛られた女の人の物でした。
慌ててDVDを戻し、反対側のDVDを見ました。
こちらは露出ものでした。
DVDを手に取ったり、戻したりを何度も繰り返していると、
「カシャ。カシャ。」カメラの音が聞こえてきたんです。
彼らは私に携帯を向けて撮影していました。動画も
撮られていたみたいでした。
みんなニヤニヤしながら私にカメラを向けていました。
それから下着売り場のコーナーに行きました。
それはお店の奥に使用済み下着のコーナーがあって、袋に写真と一緒に入っていました。
時間をかけても仕方ないと思って、レジの人に下着を売りたいことを伝えたところ
ちょっと困った様子で店長を呼ばれました。
店長さんはにやにやした笑みを浮かべながら対応してくれました。
「下着を売りたいのですが」というと店長さんは
「最近は実際に下着を売りに来る人はいなくて業者から仕入れているから難しいし、
ネットで個人的に売ったほうがお金になりますよ」と言われました。
店長さんはニヤニヤしながらも私の身体を舐めまわすようにして
「それにしてもすごい格好だね・その格好で来たの?」と聞きます。
「はいこの格好で来ました」というと
「お嬢さんはそういうのが趣味なのかい?」と聞かれ
「は、はい、私のご主人さま、露出淫乱牝奴隷として躾られているんです・・・」
「露出淫乱牝奴隷かい?そのご主人様はうやらましいね」と言います。
Re: 早苗の部屋 ( No.82 )
日時: 2019/09/14 11:21
名前: 早苗

「ご主人様に下着禁止にされ、命令で売りに来ました。売れないと困ります」
そうすると店長さんは色々と考えて、条件付きで
結果OKとなりました。
店長さんから言われた条件です。
1新品は買えない 2高くは買えない 3下着姿で
顔入りの写真が必要。
顔入りは困ると正直に話して、この条件は下着に
マン汁が染み込んだ状態での写真に変えてもらえました。
写真を撮るために控えの事務所に通されて店長は
カメラを用意して
「それじゃ写真撮るから脱いで」といわれブラウスとスカートを脱ぎました。
脱毛したオマ○コを見られ
「パイパンなの」と笑われ、そういう女だと思われたようです。
それから事務所のソファでバイブを貸してもらって何回も何回もオナニーをしました
ショーツをずらして挿入して、濡れたらマン汁を染みこませて写真撮影。
最初は少し湿る程度で良かったのが最後には表までしっかり染み込んでいるくらいまで
させられてしまいました。 全部が終わったあと、
「そういう女なんだろう」と店長さんに言われ、興奮していた私は店長さんに使っていただきました。
シャワーも浴びれないで見る人が見たら直ぐに分かっちゃう状態で、朝帰りました。
下着は全部で1万円で買っていただきました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.83 )
日時: 2019/09/14 20:22
名前: 征爾

薄手のブラウスとマイクロミニだがミニは股下?
しっかり言わないと分からないぞ

バスの中では好奇と変態を見る目が刺さったな
痛いほど感じたとマンコも濡れたか?

大人のショップに初めて
店内を色々と見て回ったな早苗の姿見て乳房が解るブラウスに
マイクロミニのスカートでは誰が見ても露出狂
皆が撮るのに躊躇しないな

オナして染みを付けた下着、何着で一万円なのだ
持って行った下着全てなのか?

最後には店長に入れて貰ったか牝豚早苗
チョット安かったな

店長に使って貰ったら好きなバイブ二個ぐらい貰ってこなくてはダメだぞ


命令
シースルーブラウス、股下〇スカート姿で天気が良ければ
河川敷か神社に行ってこい、何するか分かってるな
下着の代わりに亀甲縛りして行け
Re: 早苗の部屋 ( No.84 )
日時: 2019/09/15 20:24
名前: 早苗

征爾様。
こんばんは。変態露出マゾ奴隷早苗です。

マイクロミニは股下0センチです。
申し訳ありませんでした。

お昼前にお家を出て、河川敷きに行きました。
先週とは反対側におりました。
シースルーのブラウスに股下0センチのマイクロ
ミニを穿いて行きました。
下着は縄下着、亀甲縛りです。
シースルーのブラウスからは赤い縄下着がはっきりと見えています。
特に縄で絞り出された乳房が歪に膨らんでブラウスをを突き上げていました。
歩くたびに股下0センチのマイクロミニが捲れ上がり縄の食い込んだおまんこがちらちら見え隠れし、
ブラウスにずっと刺激され続ける乳首に感じてしまいおまんこはヌルヌルでした。
脚を動かすたびにニチャッ、ニチャッ、と言っているようです。
河川敷きに降りて、茂みで全裸になりました。
やはり明るいところでお洋服を脱ぐ時って、すごく
緊張してしまいますね。。
明るい太陽が燦々と降り注ぐ時間です。。
着ていたお洋服を脱ぎ捨てると四つん這いになり
川沿いに沿ってコンクリートで出来た
道を歩きました。犬になった??気分でした。
膝を伸ばしたまま、お尻を突き出した形です。
歩きにくいです。でも、征爾ご主人様に飼育された
時のことを思って我慢しました。
川向こうが、やはり気になります。先日みつけた
少し広くなった場所。
その先まで行ってみましたが、人影はなく静かで
した。
広い場所にもどって、寝てみようと思ったのですが、小石や枯れ草の堅いものが多く、
お臀を付けても痛いんです。ここで寝るのは無理。。
かなり目立ちますけど、コンクリの所で横になりました。
まず両足を胡坐をかくような形にして足首を、
1mくらいの紐でぐるぐる巻きにして縛りました。
周りの様子を伺ってタオルで目隠ししました。。
周囲の様子が見えない。。
すごく不安で、すごく感じました。物音に敏感に
なります。対岸も気になります。
Re: 早苗の部屋 ( No.85 )
日時: 2019/09/15 20:26
名前: 早苗

征爾さまに凌辱されている。
そんなことを考えながら乳房と性器を弄りました。
乳房と性器を弄っていても、何か気配を感じた気が
すると、つい手が止まって
しまいます。
でも、この格好って、もう強姦が終わった後みたいですよね。
散々、弄ばれ玩具にされ。。終わったらそのまま捨てられた。そんな感じです。
その状況に感じて来るのは早かったです。
すぐにイキそうになってしまうので、その度に手を]止め。
気持ちが高ぶると、どうなってもいい。そんな感情で一杯になってしまいます。。
私には強姦や輪姦への欲望、願望があるみたいなので。。
私は万が一のことを考え、婦人科のお医者様に相談して避妊の処置をしていただきました。
コンドームなら簡単なのですが、私が用意しておくとさも期待していたかの様になって
しまいます。
やはり、強姦されている。と言う気分を味わいたくて。
避妊処置をしていただいたので、これで万が一強姦にあっても妊娠だけは防げます。。
乱暴な男性に見られれば、私は全裸で、しかも屋外で淫らな行為に耽っている訳ですから、身体を奪われても仕方ないでしょう。。
できることなら、私としては、見つかってもセックスではなく、ただ見られるだけ、
触られるだけが希望なのですが。そんな人にだったら、むしろ見つかってみたい。
でも、何でこんな性癖を持つ女に生まれたのだろう。そう思います。
裸を見られたい。強姦。輪姦されたい。だなんて。
普通は自分から強姦されたい、なんて考えないでしょう。
普通の女の子に生まれたかった。
牝にまで墜ちた。と思うと悲しくなってしまいます。
変態。淫乱。マゾ。頭の中で、この言葉がグルグル廻っています。
今の私にはふさわしい言葉ばかり。この先、どうなるのか。どこまで堕ちるのか。。
考えると不安になります。でも。身体は。
私の身体は、私の気持ちとは裏腹にそんな状況に堕ちれば堕ちるほど感じてしまう。。
ゾクゾクするほどの興奮と快感の坩堝の中に墜ちて行くんです。
私はそんな女。本当に。マゾなのかもしれない。そんなことを考えていたら。。
すぐにイッてしまいました。
Re: 早苗の部屋 ( No.86 )
日時: 2019/09/15 20:28
名前: 早苗

仰向けになったまま目隠しだけ取って、空を見て
いました。。
なんて気持ちがいいんでしょう。どうでもよくなってしまいました。
まだまだ眩しい夏の太陽。この太陽とも、もう少しでお別れになるのでしょうね。
そのうちに、寒い寒い。と言うようになるので
しょう。
それも時間の問題。
お日様を裸体に浴びて、私は誰でも見れる所で自分を晒している。。
お仕事でもない。正当な理由もない。今この姿を見ている人がいるかも知れない。。
私はすぐにまた欲望に駆られました。
見られていることを期待しながら、私はかつてない
ほどの快感と共にイキました。。
イッた後、私は全身から噴き出した汗でびっしょり。。
愛液が流れ出し太腿の内側がベトベトになって気持ち悪かったです。。
私は足首の紐を解き、川まで降りて、川の水を掛け
ました。
バシャバシャと水を叩いて遊んでいました。
川に入ると、トラックが行き交う橋も見えます。
向こうからも見えてる。そう思うと、また胸の辺りが苦しくなって。。
最近、お洋服を身に付ける時、少し寂しい感じが
します。裸のまま帰れたら。って
今日はこの河川敷で人に会うことはありませんでした。
覗いていた人がいたことを期待するばかりです。。
でも、2時間くらい私はそこで裸体を晒して
いました。
私はもう、普通のオナニーは駄目でしょう。。
川の水に裸で触れて、私は裸で泳ぎたい衝動に駆られました。
裸のままで歩きたい。。その思いが胸の中で大きく
膨らむのを感じながらお洋服を着て帰りました。
堤防道路を歩いていると不思議と静かでした。
人の気配は感じません。思い切って脱いでみました。
ブラウスのボタンをはずし。肩から滑り落として。
全裸にはならなかったけれど手首のところで纏める
感じで歩いてみました。
それから商店街に行きました。
商店街の通りに入るとブラウスをちゃんと着て
ボタンも留めました。
と言っても、シースルーのブラウスなので丸見えです。
商店街を歩くと「見てあの人凄い」「やだぁ恥ずかしい」とか聞こえてきて
Re: 早苗の部屋 ( No.87 )
日時: 2019/09/15 20:31
名前: 早苗

それだけで濡れてくるのがわかりました。
小さな本屋があったので、入りました。
私は店内をぐるっと回って、2人のお客さん、
レジのおじさんの視線を集めてから、
お尻を突き出しながら背伸びをしたり、足を開き
気味にしゃがんで本を取ったりして
視姦されている内に、おまんこはまた溢れるくらい
濡れてきました。
お店を出て通りを歩いているとちょっとした広場が
ありました。
若い男性が2人でボールを蹴っていました。
その広場にベンチがあったので座りました。
ベンチに座るとマイクロミニの裾が捲れ上がって、
脚の付け根まで見えてしまいます。
亀甲縛りの縄が割れ目に食い込みジュクジュクと
恥ずかしい汁が溢れています。
我慢できなくなって縄の隙間から指を入れていました。
野外で人前でオナニーを始めてしまったんです。
ボールを蹴っていた2人が私の前にいました。
オナニーするところを見られていました。
その2人に誘われてカラオケボックスに行きました。
裸を見せました。身体を触られました。
オナニーを見せました。
早苗はあばずれなキャバ嬢みたいに思われていた
ようでした。
2人のおちんちんを見せられ、お口とおまんこに
受け入れていました。
若い男性と2人で裸での記念写真撮りました。
それは絶対他には見せないと約束してくれましたが、路上で携帯を向けている人が少なからずいました。
昨日だけでなく今までもありました。
気がついても止められません。
YouTubeとかあるいはそういう掲示板に載せられちゃうかも知れません。
すでに流出して早苗がまだ気がつかないだけかも知れません。  
Re: 早苗の部屋 ( No.88 )
日時: 2019/09/15 20:34
名前: 早苗

征爾様

「オナして染みを付けた下着、何着で一万円なのだ持って行った下着全てなのか?」

持って行った下着は、ブラが2枚にお揃いの
ショーツが2枚です。、

「最後には店長に入れて貰ったか牝豚早苗
チョット安かったな」

買っていただいただけでも幸せです。
下着を売るならまたいらっしゃい、と言って
くれたのでまた行こうかと思います。
お店に来るお客様に直接、売ったらもっと高く
売れるよ。とも言われました。
下着を買ってくれるお客様に、下着を脱がして
もらうのだそうです。
場合によってはオナニーを見せたりセックスを
することもあるかもしれない。
と言われました。

「店長に使って貰ったら好きなバイブ二個ぐらい貰ってこなくてはダメだぞ」

分かりました。この次はバイブをいただいてきます。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.89 )
日時: 2019/09/15 22:36
名前: 征爾

股下〇のスカートで大人のショップにか
良く行った

露出奴隷らしく亀甲縛り、マイクロミニ、シースルーブラウス
命令通りだな
変態牝は歩くだけでマンコ汁垂らすようになってきたか
日中の中で服脱ぐと解放感有る牝奴隷だ

股を閉じれない様に縛ったと、そのまま目隠し
私には強姦や輪姦への欲望、願望があるみたいだと
避妊処置とはどのような事だ
詳しく説明しろ

変態行為を望む牝早苗は心の奥の扉を少しだけ
光が少し見えた様だな

河川敷で2時間誰かが気づいて見てただろう
シースルー、マイクロミニ姿で商店街を歩いたか

そうだな命令するまで下着の販売するな

早苗は少しと言っても聞かないかもしれないが少々暴走気味だ

明日も休み
露出してこい言いたいが部屋の掃除、洗濯色々と済ませているか
私はある程度は目を瞑るが汚いのは望まない
家の事全て済ませ時間あればだ

神社に行け
マイクロフレアー、乳房下で切ったブラウス
股に食い込まない亀甲縛り

そんな姿でお宮の奥にてあたかも両手が縛られている感じのように
ただ巻き付け、木に繋がれている感じでいろ
何時間いるかは早苗しだい

紙にご主人様の命令で、この場で犯してください
といい、お腹に牝豚、精液処理とでも書いておけ

両手はただ絡めるだけ、直ぐに解けるように自分で端を
持っていれば良い
露出奴隷牝豚早苗 ( No.90 )
日時: 2019/09/16 10:51
名前: 征爾

追加ではないが
今後はマスクやサングラスを付け露出したほうが
良いと思うぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.91 )
日時: 2019/09/16 19:30
名前: 早苗

征爾様。

午前中はお部屋のお掃除とお洗濯をしていました。
お昼過ぎに神社に行ってきました。
セーラー服を着て。乳房の下で切ったブラウスに
股下3センチのスカート。
下着は縄。股に食い込まない形の亀甲縛りです。
神社に着くと、裏に回りました。
神社の裏には大きな古い樹木が何本も並んでいます。
1本の木の中ほどに紐を結び付けて垂らしました。
その木の根元に座り両手を上にあげる形で紐を
両手首に巻き付けました。
もちろん、手首に縛り付けることはできません。
なので絡めるだけです。
それでも見た目は両手が縛られているように見える
ようにしていました。
紙に
「ご主人様のご命令です。この場で犯してください。」と書いた紙を胸に張りました。
お腹には「牝豚」「精液処理」と書いておきました。
地面に座ると股下3センチのマイクロミニがさらに
捲れ上がっておまんこが見えてしまいます。
脚を開きました。
本当に犯されたらどうしよう。と思うとドキドキ
でした。
こんな状態で見つかったら、本当に犯される。
ドキドキしながらも濡れてくるのが分かりました。
そのままの状態で1時間すごしました。
でも神社は静かでした。今日は誰も来ませんでした。
誰も来なくてよかった、誰にも見られなくてよかったと思う反面ちょっと物足りなさを
感じながら、自分でいじってしまいました。
野外でのオナニーが気持ちよくてすぐにイって
しまいました。

避妊処置とはどのような事だ詳しく説明しろ
産婦人科のお医者様で避妊リングを子宮内に装着していただきました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.92 )
日時: 2019/09/16 20:31
名前: 征爾

幸か不幸か誰も来なかったな
期待しただろ、犯されることを
誰かが早苗の姿を見、紙に書かれた文字見ると
当然何が起こるかを

誰も来なかったがいつ来るかと思うだけで股を開き
マンコ汁垂らしていた牝豚早苗がそこに
誰も来ず想像するようにオナしたな

明日からの仕事は何時ものように
但し身体にマジックで落書き入れろ
割れ目上部に、征爾様の精液処理奴隷
乳房上部に牝豚もう片方に便器

明日から一週間消えない様にしろ
ブラウスは透き通らない物、スカートもあまり短くない物
違うのは変態下着とマジックで書かれた文字だ

早苗は解っているからドキドキ感があるし膣に埋め込んだ
ピンポン玉が刺激を倍増する

日々の報告楽しみだ
ちなみに何かあれば命令を継ぎ足す
Re: 早苗の部屋 ( No.93 )
日時: 2019/09/17 19:07
名前: 早苗

征爾様。

ご主人様のご命令通りに恥丘に、
「征爾様の精液処理奴隷」右乳房の乳首より上に
「牝豚」左乳房の上に「便器」と鏡を見ながら
マジックで書きました。
鏡を見ながらなので上手には書けませんでしたが
読むことはできます。
毎日書き直して一週間は消えないようにします。

今日は紐の下着、オープンブラにオープンショーツ、濃い青色のブラウスに
膝上10センチのスカート、おまんこにご主人様の
ピンポン玉チンポを入れて出勤しました。

歩くたびにおまんこの中でオチンポ様が動いて
早苗を苛んでいるようで感じてしまいます。
おまんこはヌルヌルで喘いでしまいました。
ハァハァとしながら歩いていると周りの人たちが
不思議そうにのぞき込んでいきます。
まだまだだめですね。
仕事をしているときもちょっと腰を動かすと、
オチンポ様も動いて感じてしまいます。
アッ、と声を上げそうになって慌てて手で口を
押えていました。
ブラウスの下では固く尖った乳首がこすれて早苗に
快感を送ってくるんです。
もうダメっ。と思いながらトイレに行きオナニー
して沈めてしまいました。
早く慣れないと、と思うのですがもう少しかかり
そうです。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.94 )
日時: 2019/09/17 19:56
名前: 征爾

命じた通りにマジックで変態早苗である文字を
書き込んだな
書き込んだことよりマンコに入っているチンボが気になるか
もし誰かに文字を見られたらと
まだまだそこ迄の余裕は無い様だ

マンコに埋められてるチンボが適度な刺激
歩くだけ、立つだけ、動くたび
乳首はブラウスとの擦れからか立ったまま

どうする事も出来ずトイレで一人オナに耽ったな
まだまだ先だな早苗が牝豚としては

明日もマジックで上書き、仕事中に何処に何書いたかと
マンコや乳首からの刺激楽しめ
Re: 早苗の部屋 ( No.95 )
日時: 2019/09/18 19:32
名前: 早苗

征爾様。

はい。マンコに入れたチンポが気に気になります。
歩いたり、立ったり座ったり。
そのたびにおまんこに入れたご主人様のチンポが
気になって仕方がありません。
ずっとご主人様に虐められているようです。
身体に書いた文字は消えないように書き直して
います。
見られたらどうしよう、という思いもあります。
着替えるときは見られないようにトイレで着替えて
います。
仕事しながらご主人様のチンポを楽しんでいます
露出奴隷牝豚早苗 ( No.96 )
日時: 2019/09/18 20:52
名前: 征爾

なんだか余裕?の書き込みだ
マンコは常に弄ばれている状態で仕事で来ているから
良しとしよう

女性陣は何人だったか?、更衣室では今まで変態下着での着替えは
問題なかったが身体に書いただけでトイレとは
まだまだだが職場では清楚を装っているものな
ただ、下着は変態だがな

股縄は出来るのか?

今回の報告ではトイレでオナはしなかったのか
動くたびにマンコ弄られ弄ばれいる早苗は
変態汁でスカート濡らすなよ

職場ではあくまでも清楚だぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.97 )
日時: 2019/09/19 20:23
名前: 早苗

征爾様。

余裕があるようにみえますか。
一日中ご主人様のオチンポで弄ばれているのです。
余裕なんかありません。
我慢できなくてトイレでオナニーしてしまいます。
下着だけなら更衣室でも着かえられますが、体に
書いた字は見られたくないのでトイレで着かえて
しまいます。
女子社員は私のほかに2人、私を入れて全部で
3名です。
スカートも内側はヌルヌルになっていることも
あります。
外側まではシミになっていませんが、
股縄はできますが、会社でも股縄をするのですか。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.98 )
日時: 2019/09/19 21:12
名前: 征爾

早苗はピンポン玉チンボで弄られ犯し続けられてるものな
余裕は感じられない、そうかもしれない
トイレでオナするくらいだものな

3人の女子、早苗の姿を見ただけで引くな
清楚な早苗の姿を目の当たりにしたら
とんでもない事に成るよな

スカートの中はべとべとでヌルヌル
早苗が最も感じている時は染み一歩手前までか

股縄だが今は未だ未定だ
命令すれば着けて出社するが
耐えられない事が起こりうる予感する

早苗の報告見て命ずる事にする
多分股縄閉め出社すれば後戻りできない状態に陥るな

暫く今をキープだ

それとも少し踏み込んだ命令を待ってたりする早苗がそこにいる?
少々心配な最後の言葉、早苗は職場での事を妄想してるかもしれないな
Re: 早苗の部屋 ( No.99 )
日時: 2019/09/20 19:52
名前: 早苗

征爾様。

今日もご主人様のピンポン玉チンポを入れて仕事を
していました。
一日中、ご主人様のピンポン玉チンボで弄られ犯し
続けられていました。
ただただ犯されているのを我慢しているだけ。
オナニーをして沈めているけどもう限界です。
来週もこれを続けるのでしょうか。
来週はなにか命令してほしいです。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.100 )
日時: 2019/09/20 20:35
名前: 征爾

つらい様だなピンポン玉が来週からは入れなくてよい
普通の服装で仕事
唯々犯され続けるのは辛いとの事での対処とする

思い切って来週は普通のブラ、ショーツ身に着け仕事してみろ
ただし身体の落書き
乳房に変態、牝豚
恥丘、家畜
お臍下に精液処理

この様に書け

多分今までの解放感が削がれ唯々窮屈と何も感じえる事無いと思う
それを水曜までだ

木曜からガータ、ストッキングはナチュラル以外をを着けて出社
網タイプの黒だ

下着もカップレス、ノーパンだ

今週の土曜21日から台風の影響が有るかと思う
休日の三日間股下3cmのスカート、シースルーブラウス
カーディガン着用で久しぶりにウインドショッピング
初日は3、二日目は0のスカートだ

下着は無し、亀甲縛りでショッピング楽しめ
あのランジェリーショップ行くのもいいだろう

もっと恥ずかしい命令だって?
大人の玩具店に行きアヌスストッパーを見て来い
こんな物入らないかもと思うものがいいかもしれない
ついでに一点下着を持って行き売ってこい
全開1萬だけだったのでご主人様がそれはおかしい・・と
又身体も提供したのに玩具も頂けないのであれば
他のお店に行けと言われてます
等と言って玩具数点貰ってこい

以上は可能で開ければ行ってこい

台風の影響がどこまでは及ぶのか予想できない為
早苗の判断で実行しろ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |