トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/08/24 08:48
名前: 早苗

25歳、早苗といいます。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
周りの人たちから、お前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂だと笑いものにされる
妄想で溢れかえっています。
Hな早苗にとても恥ずかしい格好をいっぱい
させてください。
早苗は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまいます。

会社で仕事をしているときも、真面目に、物静かでクールなふりをしていますが本当は社長の奴隷に
なりたい、周りの男性社員たちの社内性奴隷に
なりたい。
そんなことばかり考えているんです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出奴隷 早苗 ( No.41 )
日時: 2019/09/01 21:01
名前: 征爾

変更

月曜からの命令だが早苗には股下3cmのスカートは刺激が有りすぎる
スカートは普通の長さとする
後に命令した時に股下3cmとする
Re: 早苗の部屋 ( No.42 )
日時: 2019/09/02 19:33
名前: 早苗

征爾さま。

シースルーのブラウスに膝上のスカート、カップ
レスブラ、ノーパンで出勤しました。
ガーターベルトは赤色、ストッキングはナチュラルベージュです。
シースルーのブラウスの上にカーディガンを羽織っていたので周りにはわからなかったと思います。
先週は股下3センチのスカートだったのに、どうして普通になったのでしょう。

タトゥ、ピアスを入れるのはまだちょっと、と
なりますが、今はタトゥシールがあります。
「淫乱」「家畜」「牝豚」変態」「変態マゾ」
「淫乱マゾ」「調教」など種類も豊富です。
現実にタトゥを入れるのは躊躇しますが、
タトゥシールならいいかな、
タトゥシールなら貼るだけなので簡単です。

シースルーのブラウスに股下0センチのスカートで
歩いているだけで濡らしてしまう変態マゾです。

征爾様さまから初めての命令を実行しているときに
犯されるなんて。
男の人に使ってもらえたから性奴隷、マゾ牝奴隷に
近づけたかなと思います。

もちろん犯されたら妊娠することも視野にいれて
います。
その時は自分で処理します。
露出奴隷 早苗 ( No.43 )
日時: 2019/09/02 21:20
名前: 征爾

ガーターに慣れてもらう為、どうせスカートの下は洪水だろ
違ったら明日から股下3cmにする

シールか?ま良いだろ、シール貼れ
どれを貼るかは早苗が決めて貼れ

孕んだ時の選択は早苗に任せる、ピルを飲めとか飲むなとか
私からは命じない、全て早苗の自己責任に置いて決める事
はたから見たらなんだ此奴と思うが
マゾ牝奴隷となる以上は避けられない

マンコ汁垂らしているのであれば今日を含め3日間は普通のスカート
3日後、4日目からガーターが見え隠れする股下3cmだ

職場では着替えて仕事か?

JK姿で出歩く事で、モールや商店街、人通りが多い所
マック、何々コーヒーとかの命令を望むか?、嫌でも命令有れば
早苗に聞く、最初で最後だ

以後拒否は出来ない
Re: 早苗の部屋 ( No.44 )
日時: 2019/09/03 19:59
名前: 早苗

征爾様。

シースルーのブラウスに膝上のスカート、
カップレスブラ、ノーパンで出勤しました。
ガーターベルト、今日は黒色、ストッキングは
ナチュラルベージュです。
シースルーのブラウスの上にカーディガンを
羽織っていたので周りにはわからなかったと
思います。
カップレスブラから零れた乳房、さらには乳首が
ブラウスに擦れ、歩くたびにおまんこはヌルヌルです。

恥丘へのタトゥ。タトゥシールでお許し頂ける
のですね。
「変態マゾ、牝豚」のタトゥシールを恥丘に
貼ります。

犯されて妊娠するのは辛いのでお医者様に行き
ピルを処方していただきピルを飲むことにします。

早苗はいつもレイプされることばかりを考え
おまんこを濡らしている牝豚です。
会社では制服に着替えています。
詳細は>NO.26でご報告しています。

セーラー服を着てのご命令、従います。
早苗にご命令ください。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.45 )
日時: 2019/09/03 21:09
名前: 征爾

会社指定の制服に着替えても一枚脱げば淫乱下着だよな
ブラウスからの刺激でマンコ汁垂らしスカートに染み付け
濡らした尻を見せてるのか

今はタトゥーシールで我慢してやるが早苗が本当の精液処理牝豚なにったら
命令する

先日犯されたから遅いかもしれないがピルは飲んで置け

命令
全裸にカップレスブラ、ガーター、網タイプのストッキング
そしてJKの制服姿でコンビニに行きコンドームを買ってこい
但し清算する時に横のファスナー1か所を全開しろ

コンビニ出たらもう片方も全開にして帰ってこい
途中で犯される事を考えながら帰宅しろよ
実際に犯されるかもしれないがな

あと一つ、卓球のボールピンポン玉を二個以上買え
此れはコンビニでは売ってないかも知れないから
仕事帰りにでもスポーツ店で買え

今日で二日目の少し長いスカートだが、ピンポン玉を明日買ってきたら
新たな命令を加える
出来れば短いリボンもあれば良い
Re: 早苗の部屋 ( No.46 )
日時: 2019/09/04 20:32
名前: 早苗

征爾さま。

制服の下はいやらしい下着です。
ブラを着けているのに乳房は丸出しです。
ブラウスに擦れていつも乳首を固くとがらせて
いるんです。
さらにショーツも穿いてない。あるべきはずの
陰毛もありません。
おまんこもいつもヌルヌルさせているんです。
男性社員たちに無理やり裸にされ、犯されること
ばかり考えているんです。

仕事が終わってから商店街の通りを歩いてきました。
セーラー服に着かえて。白いセーラーブラウスに
襞スカート。
セーラー服の白いブラウスも乳房の下で切って短く
しました。
スカートは股下3センチに短く加工しさらには両側に腰の位置までファスナーをいれたスカートです。
ストッキングはベージュから黒いメッシュの
ガーターストッキングに変えました。
商店街のトイレで着かえました。
カップを切り取ったブラでもアンダーで固定される
ので、乳房は持ち上がり、その先端では硬く尖った
乳首がプクッと膨らんで痛いくらいに尖っている
んです。
ブラウスの上からでもわかりました。
白いブラウスからはカップレスブラと乳房が透けて
います。
乳首がブラウスの布地を突き上げているのもわかり
ます。
股下3センチのスカートからは太腿が付け根まで
見えています。股下3センチ、微妙な長さです。
股下0センチまで短くしてしまうと、完全に隠れる
ことがなく、常にお臀の下が見えてしまいます。
でも股下3センチは、普通に立っている分には、
ギリギリお臀が隠れる長さです。
もちろん、ちょっとでも屈んだり、座ったりすれば
丸見えになってしまいますが。
さらにはガーターベルトの釣り紐が見え、ストッキングとスカートの境の肌も
見えています。恥ずかしい姿です。
Re: 早苗の部屋 ( No.47 )
日時: 2019/09/04 20:34
名前: 早苗

セーラー服と言うより『飾り』と言ったほうが、
ピッタリくるような物になっていました。
カーニバルで踊る女性が身に着けているような
飾り衣装です。セーラー服、と言うより、
コスプレのセーラー服。あるいはアニメの中に出て
くる、主人公の女子高生が着るような
服になっていました。
どう見ても本物の女子高生には見えません。
年が違います。
征爾ご主人様は残酷です。
大勢の人が見ている前で、早苗にこのような恥ずかしい姿をさせて歩いてこい。と言うのです。
淫乱変態露出マゾ奴隷の痴態を見せて来い。と。
本当に嫌なら、拒否すれば済むこと。
でもこれは私からお願いしたことです。
命令されることを自分から望んでしまう私は、本当に淫乱露出マゾなのですね。
ゆうご主人様からプレッシャーを与えられてさらに
辛くなります。
トイレから出ると商店街の通りを歩きました。
こんなお洋服を着て歩いているのですから、自分から見せたがっているのだ、と思われるでしょう。
すれ違う人たちは、必ず、と言っていいほど私を
覗き込んでいきます。
エッ、と言う、驚きの視線が、ニヤニヤした軽蔑の
視線に変わるのに時間がかかりませんでした。
スゲエェー、若い男性の呟く声が聞こえたと思えば、
「変態」「露出狂」「そんなに見せたいの」と言う
女子高生までいました。
こういう時、若い女の子の方が残酷な気がしました。
男の人はニヤニヤ見ているだけ、でも女の子は
グサッ、と突き刺さって
くるようなことを平気で言いますね。女の子の方が
怖いです。
私の周りを好奇と軽蔑の視線がグルグルと渦巻いて
いるようでした。
そんな中をヨロヨロと歩いていました。
商店街にあるスポーツ用品店に行きました。店内にはお客さんが数名いました。
やはり、私をちらちら見ています。裸でいるわけではなく、またシースルーの
お洋服で肌をあからさまに見せているわけでもない。。
堂々としていればいいはずなのに、やはり恥ずかしさが勝ってしまいます。
公式のピンポン球を一箱買いました。
Re: 早苗の部屋 ( No.48 )
日時: 2019/09/04 20:36
名前: 早苗

レジでお金を払うとき、男の店員さんに
ジロジロ、ニヤニヤ見られ、ますます乳首が尖り、
溢れ出したお汁が膝まで流れ伝わっていくのを
感じていました。
スポーツ店を出た後、歩けないくらい。。
歩くのがやっと。と言うくらいに足元がフラフラ
していました。
イキそうになるくらい感じていました。。
少し休みたくなって、ハンバーガーのお店に入ると
席に座りました
近くの席にいた高校生の女の子に笑われてしまい
ました。
そのときは、たまたま偶然だったのかもしれませんが。
周りには何人かの女子高生たちがいてそれぞれ
おしゃべりしています。
やはり現役の女子高生と比較してしまいます。。
10代の女の子たちと20代の私を比べるほうが
おかしいのかもしれませんが。。
その10代の女の子たちの傍で、私は。。。
アニメの女子高生みたいな恰好をしているんです。
女子高生たちに笑われ、軽蔑されて恥ずかしくなってお店を出ました。
それからコンビニに行きました。
コンビニに入った時から店員さんに見られていました。
私の後を店員さんの視線が追っているようでした。
コンビニのお店にも現役の女子高生が3人いました。
私をみて笑っているんです。
コンドームを探していると
「お姉さん本当に高校生」って聞かれ嗤われました。
そしてコンドームを持ってレジに行くとき、
スカートの右側のファスナーを
開いたんです。それを女子高生たちに見られて
「お尻見えてるよ」
「あれ、自分から見せているのよ」
「あんな格好しているなんて変態なのよ」
「露出狂」と騒がれ嗤われました。
お金を払っているときも店員さんにジロジロ見られ
「本当に高校生なんですか、違うでしょ」って
嗤われていました。
Re: 早苗の部屋 ( No.49 )
日時: 2019/09/04 20:38
名前: 早苗

お店から出るとスカートの左側のファスナーも
開きました。
スリットのように開いて太腿の付け根からお臀の
ふくらみまで見せています。
そのまま商店街の通りを歩いていると
「お姉さん、本当に高校生なの」と声をかけられたんです。
二十歳前後の二人連れでした。
「俺たち暇なんだ、付き合ってよ」と言いながら
私をジロジロみてきます。
「どう見ても高校生じゃないよね」
「おねえさん、もっと見せてよ」と言いながらビルとビルの隙間のような路地に連れていかれました。
そこで当然のようにブラウスを脱がされ、スカートも脱がされました。
カップレスブラ、ガーター、ストッキングだけの
裸にされました。
上から下までじっくり見られました。
「おまんこ、パイパンにしてんだ」
「こんなに乳首立ってるよ」
「スゲェ、本当にドMじゃん」
「変態マゾだ」口々に言います。
そして乳房を鷲掴みにし乳首を摘まんできます。
「ねぇ、いいだろ? カラオケ行こう。たっぷり
楽しませてやるよ」と言います。
2人がカラオケ、カラオケと言うので
「カラオケに行ってどうするんですか、歌を歌うんですか」と聞いてみました。
2人は笑いながら、気持ちいいことするんだ、と
言います。
「それなら、ここでお願いします」と言いました。
私がここでしてください。と言うとさすがに驚いた
ように
「ここで?」と言って2人は顔を見合わせていました。
「はい、ここでしてください」
「ここでおしゃぶりさせてください」と言うと
「本気なの」と聞いてきます。
「ここでいいの」って。
「はい、ここでしてください」と言うと2人は笑い出して
Re: 早苗の部屋 ( No.50 )
日時: 2019/09/04 20:40
名前: 早苗

「わかった、ここでしょう」と言います。
私は1人の人の足元に跪きズボンを下ろすと
もう1人が
「もっと遠くへ行こう」と言い出しさらに10メートルほど奥へ行きました。
そこで1人の人のオチンチンをおしゃぶりしました。
とうとう、しゃぶってしまいました。
もう1人が後ろに回り股縄を緩めると後ろから
おまんこに宛がい入れてきます。
前後から突かれ息もできません。口に入れている人が
「俺も入れるから中に出すなよ」と言います。
そして口に、おまんこに入れていた人はオマンコから抜き、お尻に出してきました。
これで終わりかと思ったらすぐに体を入れ替えて
口とおまんこに入れてきます。
そしてそれぞれ口とおまんこの中に出してきます。
最後にお口でお掃除フェラをさせられて終わりました。
2人は「気持ちよかったよ、またさせてよ」と言い
ながら帰っていきました。
私も暫く息を整えて気持ちを落ち着かせ服を着て
から帰りました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.51 )
日時: 2019/09/04 21:14
名前: 征爾

仕事帰りのトイレで着替えたのちに商店街を乳房下まで切ったブラウス
マイクロミニの制服スカート
とても似合っていただろ、私の命令がそんなに残酷か?
牝奴隷には当たり前だろ、違うか早苗

お前は牝だろ

奴隷だろ

何でも従う豚だろ

違うのか?

そんな姿で歩いているだけで変態のマンコ汁垂らしてただろ
早く入れてくださいと、身体が言ってたのじゃ無いのか?

JKからの言葉が一番うれしかっただろ、牝奴隷の誉め言葉だ

予定のピンポン玉とコンドーム買えたし

犯してもらったしな、特に牝奴隷として
室内での犯される事を許さず、この場でしてくださいとよく言えた
お前は犯される時は命令ない限り屋外でのみ犯される事


明日も職場に行く時の服装は同じ
だが今回購入したコンドームにピンポン玉2個入れ口をしっかり閉じ
閉じた所にリボンを取り付けろ
職場行く前にゴムに入れたピンポン玉をマンコに入れて行け
取り出しやすい様にリボンが付けてある
帰宅するまで入れたままで居ろ
明日から金曜まで実行しろ

仕事は土日が休みか?
Re: 早苗の部屋 ( No.52 )
日時: 2019/09/05 19:51
名前: 早苗

征爾様。

セーラー服、コスプレみたいで恥ずかしかったです。

「私の命令がそんなに残酷か?牝奴隷には当たり前だろ、違うか早苗 お前は牝だろ
奴隷だろ 何でも従う豚だろ 違うのか?そんな姿で
歩いているだけで変態のマンコ汁垂らしてただろ
早く入れてくださいと、身体が言ってたのじゃ無いのか?JKからの言葉が一番うれしかっただろ、牝奴隷の誉め言葉だ」

ごめんなさい。ごめんなさい。ご主人様。
ごめんなさい。
ご主人様、征爾様は残酷ではありません。ご主人様として当然のことをしただけです。
当たり前のことを牝奴隷にしただけです。
早苗は牝です。一匹の牝奴隷です。
早苗はなんでも従う牝豚です。
コスプレみたいな制服を着て歩くだけでマンコ汁
垂らしているんです。
おまんこに入れて、おまんこを犯して、早苗の身体が言っているんです。
ご主人様に逆らうようなことをいってしまい
ごめんなさい。
Re: 早苗の部屋 ( No.53 )
日時: 2019/09/05 19:55
名前: 早苗

ピンポン玉のおちんちん作りました。
ピンポン玉は昨日買ってきたものです。
ピンポン玉を2個をゴムに入れて、入り口をリボンで縛りました。
長さ8センチ、太さが4センチのおちんちんです。
見ているだけでゾクゾクします。
征爾さまのものは、もっと大きいのかな。なんて
想像してしまいます。
おマンコに入れて中でゴムが破けたら大変なことに
なるのでゴムを2枚重ねにしました。
できたおちんちんをおまんこに入れました。
まずピンポン玉のおちんちんを持つと、先端の1個目にローションを付けておまんこのワレメを擦りました。
上下に動かしていると、ローションとマン汁が混ざって馴染んできます。
軽く押し付けるとおマンコの孔にボールが当たり、
少しずつ広がって、ズブッ、と潜り込んでいきます。先端が入るとあとは早苗のおまんこがピンポン玉を
呑み込んで
いくような動きをしてピンポン玉が孔の中に消えて
いきました。
続けて2個目です。さすがに2個目は辛いです。
1個目が邪魔をしている感じです。
中腰になって軽く脚を開いて、おまんこを覗き込みながら、息をつめて押し込みました。
ムッ、アアァァ。自然に喘いでいました。
それでも、早苗のおマンコはピンポン玉2個のおちんちんを呑み込んでいました。
自分でも、驚きながらもその場に立ち上がってみました。
落ちてくることはありませんでしたが、さすがにピンポン玉2個を入れていると、
普通に立っているだけでも下腹の奥が横溢感でいっぱいでした。
歩こうとして脚を動かすと、お腹の中でピンポン玉のおちんちんが突き上げるように
動いてきます。2個は辛いです。
Re: 早苗の部屋 ( No.54 )
日時: 2019/09/05 20:00
名前: 早苗

ピンポン玉2個をゴムに入れて作ったものを、
これからは「ボールチンポ」と呼びますね。
私はおチンチンと呼んでいたけど、おチンチンでは
子供っぽいですよね、
おチンチンと言うと5、6歳の子供のおチンチンを
想像してしまいます。
でも目の前のものはそれに比べたら逞しく大きい
モノです。やはりチンポですね。
「ボールチンポ様、おマンコに入れさせていただき
ます」とお断りをしてからおまんこに沈めました。
ズブズブとおマンコに沈めるだけで、アアァァ。
声が出てしまいます。
カップレスブラに、シースルーのブラウス、膝上
スカート、カーディガンを着ました。
ストッキングはガーターベルトとガーターストッキングです。
そして、ヒールパンプスを履いてお家を出ました。
おまんこの中にボールチンポ様を入れているので
歩きづらいです。
歩くたびにお腹の中でピンポン玉同士がゴツゴツ
ぶつかり、さらには膣壁にぶつかるようにお腹の中で暴れています。ハアハアと喘いでしまいます。
歩くたびに、喘ぎながら立ち止まって息を静めて
いるのですから、目立ってしまいます。
普通に歩きたいのに、モゾモゾと内腿を擦り合わせるように歩いているのですから、
すれ違う人たちはどうしたの。とでも言いだけに見ていました。
駅の階段では、周りの男の人たちが必ずと言って
いいほど、早苗のスカートの中と胸元、そして
顔を覗き込むように見ていきました。
イヤらしいニヤニヤと視線が早苗の洋服の中を
透視しているようでした。
電車の中では混んでいるので立っているしかありませんでした。
おまんこにボールチンポ様を飲み込んでいるので立っているのもやっとです。
会社に着くと制服に着かえました。
会社に着くとすぐにトイレに入って汚れをふき取り
ました。
早苗のおマンコ、ヌルヌルです。
そのまま、弄っていました。
ご主人様のおチンポ早苗にありがとうございました。と言って出し入れしているんです。
ご主人様のおチンポ様を呑み込んだ早苗の下腹は
いつもより膨らんでいるように見えます。
仕事中は机の下で脚を開いてご主人様に早苗の
おマンコを見ていただきました。
早苗のおマンコ、拭いても拭いてもすぐにヌルヌルになってしまうんです。
Re: 早苗の部屋 ( No.55 )
日時: 2019/09/05 20:03
名前: 早苗

それに、椅子から立ったり座ったりするときお腹の
中でゴロッ、とぶつかるように動いて早苗を刺激するんです。
声を上げてしまいそうになるのを抑えるのが大変で
した。
いきなり「○○さん、ちょっと」と呼ばれた時は
大変でした。
お腹の中でゴロっ、と動いてすぐに立つことができないんです。
「アアァァっ」って喘いでしまい、しかも顔を赤くしていたので、
「大丈夫、どうしたの」って聞かれる始末。
恥ずかしかったです。
何度もトイレに行っては汚れを拭き、沈めていました。
お昼休みになると食事もそこそこにトイレに入って
オナニーしました。
個室の中で全裸になります。四つん這いになって、
ご主人様のおチンポ様を出し入れしました。
ご主人様のおチンポ様。とっても気持ちいいです。
犯して、早苗を思いっきり犯して。ご主人様。
イキマス。イカせてください。
と叫びながらイキました。8分でイクことができ
ました。
汚れをふき取り、おチンポ様をおマンコに戻して
洋服を整えてから事務所に戻ります。
午後の仕事を始めると、暑くなって困りました。
今日はまた急に暑くなってきましたね。
暑いのはいいのですが、お洋服に困るんです。
カーディガンを脱ごうか、迷いました。
カーディガンジャケットを脱げば白いブラウスから
変態ブラと乳房が透けて見えてしまいます。
普通のブラジャーなら、透けて見えても構わないのですが、早苗のはカップレスブラ、変態ブラです。
乳房も乳首も透けています。
ご主人様、どうしたらいいのでしょうか。
ご主人様が変態ブラ姿を晒して、周りの人たちの
厭らしい視線を浴びなさい。と
ご命じになれば、早苗はカーディガンを脱いで変態
ブラを晒します。
それはまだだ、と仰るのでしたら、透けないブラウスを着てきます。
もうブラウスの下で、コリコリと布地を突き上げる
ほどになっています。
隣のおじさんに隠れてそっとカーディガンを開いて
ブラウスの胸元を見せました。
ボールペンの柄でコリコリさせるのが気持ちよくて、何度もしてしまいました。
脚を開いたスカートの奥でもヌルヌルグチョグチョになっているんです。
机の下でボールおチンポ様を出し入れしました。
Re: 早苗の部屋 ( No.56 )
日時: 2019/09/05 20:05
名前: 早苗

仕事中に、何やってるんだろう。と思いながらも、
ご主人様に早苗の破廉恥姿を見てほしくて頑張り
ました。
1日中、ボールチンポ様を入れていると疲れるものですね。辛いです。
そして帰ってからボールチンポ様を産み落しました。
お家に帰ると裸になって仰向けになりました。
脚をMの形に大きく開いてボールチンポ様を引きずり出しました。
引きずり出したボールチンポ様は白っぽい泡状の液でヌルヌル。
お臀の下もおしっこを漏らしたように水たまりが
できるほど。
産み落したボールおチンポ様はご主人様の大切な
おチンポ様。お口に含み、舌で舐めて綺麗にしました。
それからお臀の下の水たまりも舌先で舐め、吸い取って綺麗にしました。
早苗のお汁は生臭くて、しょっぱくてちょっと苦い
ような、何とも言えない味でした。
疲れました。

土曜日、日曜日、会社は休みです。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.57 )
日時: 2019/09/05 20:45
名前: 征爾

セーラー服のコスプレか、お前がブラウスの乳房下を切るからだろ
見てくださいと言ってるものだろ


牝豚早苗分かれば良い
先走り何でもすることも自制しろ、スカートを先に切ったとか
ブラウスを切ったとか
そんなに急いでも自滅する事を学べ、他の部屋見て感じないか
主が自制を促しているのに自ら職場で全裸となって便器となったとたん
只の性処理家畜になっている

早苗は自らの意思をすて便器に成りたいか?

私には主が居ます、主の命令が無い限り犯されたりすることが
禁止されてます・・
そんな関係で有れば何れ主と離れても自分が主導権取れる事を
望むぞ

ピンポン玉を膣に入れる時に自らの身体が飲み込んでいったと
歩くだけで
通勤の時、社に着いて着替えだが直ぐにトイレに涎垂らしたか
仕事中も犯され続けている早苗だろ
今日は仕事にならなくなってただろ
犯し続けられる感覚に
気温も上がりカーディガンも脱げない

土曜、日曜とピンポン玉をマンコに入れウインドショッピングにでも
行ってこい、お似合いのキャミ、インポートの下着などを見て来るとよい

月曜以降だ、少し慣れるまでと言うか
服装はそのまま、ピンポン玉を入れていても普通に仕事できるまで
通勤時も慣れるまでだな

ある程度慣れたら今度はスカートの命令を追加だな


こちらのページのホームに戻り「調教のヒント」を見ろ
下の方にロープで楽しむ図画が有る
こんな事してみたいか?
牝豚 ( No.58 )
日時: 2019/09/05 20:47
名前: 征爾

中ほどで早苗の名が違っていたぞ
直しておけ
Re: 早苗の部屋 ( No.59 )
日時: 2019/09/06 19:26
名前: 早苗

征爾様。

早苗は自らの意思をすて便器に成りたいか?

便器になりたいと思ったこともあります。
でも、仰る通りにもう少し自制します。

シースルーのブラウスに膝上のスカート、カップレスブラ、ノーパンで出勤しました。
ガーターベルト、今日は黒色、ストッキングはナチュラルベージュです。
シースルーのブラウスの上にカーディガンを羽織っていたので周りにはわからなかったと
思います。そしてピンポン玉のオチンポを膣に入れていきました。
やはり歩きづらいです。歩くたびに膣の中でぶつかるように動くんです。
そのたびに感じてしまい喘ぎそうになってしまいます。
さらにはカップレスブラから零れた乳房、乳首がブラウスに擦れ、歩くたびにおまんこは
ヌルヌルです。会社に着くまでにヌルヌルになっていました。
会社に着くとそのままトイレに入り、綺麗に拭いてオナニーしてしまいました。
制服に着かえますが、ブラウスから変態下着が、乳房が透けてしまうのでカーディガンを
羽織りました。
でも、今日はとても暑くてカーディガンを何度も脱ごうか、と思いました。
でも見えちゃうので我慢るしかありません。
汗とマン汁でおまんこはグチュグチュでした。
何度もトイレに行き、拭き取って綺麗にしました。

座ったり立ったりするたびにオチンポが動いて感じてしまいます。
まだなれません。
慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうです。

調教のヒント、見ました。
縄ブラ、股縄、亀甲縛りの図解がありました。
下着の代わりに縄ブラ、股縄を締めろと。
ご命令なら縄ロープを買ってきて練習します。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.60 )
日時: 2019/09/06 20:34
名前: 征爾

未だピンポン玉の刺激には慣れないな
ある程度克服出来たら犯された時でも失神せず
自分を保てる
暫くピンポン玉で鍛えろ

自信付いたらスカートを変える、今は未だの様だから
来週も今の姿を維持しろ
台風も近づいているので高温多湿が予定される
よって、厚手のブラウスを着てよい事にする
加工ブラが解らない程度のブラウスだ

少しでも慣れたと思ったら知らせろ
これはお前が犯された時に逝き過ぎて記憶を無くさないためだ

私の知っている牝は登山のザイルを切り売りしている所で
ロープを用意していたがお前には未だなので
一つ言っておく、細いから目立たないと思って細いものは
購入するな、肌に食い込む
ある程度の太さが有るとよい
直径8mm以上が良いと思う
それと肌触り、手にもってスベスベと感じるものだ

本格的な牝は付けるだけでチクチク感を楽しむが
お前には無理だ

此処のお楽しみショッピングに有る様にシルク縄が良いだろ
ロープ買って練習しろ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |