トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/08/24 08:48
名前: 早苗

25歳、早苗といいます。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
周りの人たちから、お前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂だと笑いものにされる
妄想で溢れかえっています。
Hな早苗にとても恥ずかしい格好をいっぱい
させてください。
早苗は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまいます。

会社で仕事をしているときも、真面目に、物静かでクールなふりをしていますが本当は社長の奴隷に
なりたい、周りの男性社員たちの社内性奴隷に
なりたい。
そんなことばかり考えているんです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.61 )
日時: 2019/09/07 20:30
名前: 早苗

征爾様。

暑いですね。9月の初めだというのに、真夏の暑さです。
台風の影響でしょうか。

ウインドショッピング行ってきました。
ブラウスに膝上くらいのスカート、カップレスブラ、ノーパンです。
おまんこにはピンポン玉オチンポ様を入れていきました。
歩きづらいです。
歩きながら腰をもじもじさせてしまいます。
暑いから汗をかきます。
スカートの奥は汗とあふれ出した汁でヌルヌルでした。
歩くたびにネチョッ、ネチョッって言っているようでした。

シルク縄、買ってきました。
練習します。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.62 )
日時: 2019/09/07 20:43
名前: 征爾

ショッピングに行って来たかで、指定のロープを

明日は練習の成果として亀甲縛りの下着
上はシースルー、股下3cmのスカート
その上にカーディガン着て
ショッピングを楽しんで来い

時間有れば自宅に戻り河川敷まで行って全裸散歩しろ
橋の下とかで全裸か
何処でせ全裸になるか早苗次第

浮浪者がいるかもしれないぞ、居ないかもしれない

少しだけ全裸散歩しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.63 )
日時: 2019/09/08 19:10
名前: 早苗

征爾様。
亀甲縛りの練習しました。
性器に食い込ませる縛り方と性器に食い込ませない
縛り方があるのですね。
長い間、性器に食い込ませているのも辛いので
性器に食い込ませない形の亀甲縛りにしました。

亀甲縛りの下着に白いシースルーのブラウス、
股下3センチのスカートを穿いて商店街に行って
きました。おまんこにはピンポン玉のおちんちんを
入れています。
シースルーのブラウスはスケスケ、おっぱいも縄も
丸見えになっちゃいます。
カーディガンを羽織りました。
今日も朝から暑いです。真夏の暑さです。
風がちょっと強いのが気になります。台風の影響でしょうか。
歩いていても汗が出てきます。
おまんこに飲み込んだおちんちんが気になります。
歩くたびに膣奥を突き上げるように動いてご主人様のオチンポで苛まれているようでした。
汗とあふれ出したお汁でぐちゃぐちゃでした。
商店街の通りに下着のお店がありました。
下着の専門店のようでした。
このような専門店に入るのは、初めてです。
普段は、スーパーかデパートの下着売り場で済ませているので。
私がお店の中に入っていくと、30代半ばくらいの
女性の店員さんが
いらっしゃいませ。とにこやかに迎えてくれました。
私のほかにお客様の姿はなく、店員さんもちょっと
暇そう??でした。
私一人なので、ゆっくりと下着を見て周ることが
できました。
壁の棚や、ショーケースの中、一面にブラジャーやショーツが並べられています。
国産のものから外国の物まで。色も柄もさまざま。。
これだけの量を見ているとさすがにドキドキして
きますね。
奥にはセクシーな下着が並んでいます。
どれがいいのかな。と見て周りました。
店員さんがそんな私を少し離れたところから。
距離を置いて見ています
Re: 早苗の部屋 ( No.64 )
日時: 2019/09/08 19:13
名前: 早苗

見ているような、見ていないような。}そんな感じでした。
紫色のオープンブラと紫のオープンGストリングのショーツ、そして紫色のオープンベビードールを
買いました。
ブラもショーツもほとんど紐で、おっぱいもおまんこも丸みえになる下着です。
買い物をしてお店から出ると一度家に帰りました。
買ってきた荷物を置き、お洋服も着かえました。
カーディガンを着ているとやはり暑いので、カーディガンは脱ぎました。
縄の下着とピンポン玉のおちんちんはそのままに
白いワンピースに着かえました。
それから河川敷に行きました。
暑いからか早く裸になりたい、そんな気持ちでした。
お昼の時間、誰かに見られる可能性は高いのですが、
河川敷に行くとワンピースを脱ぎました。
前開きのワンピースです。
スカート部分の裏地は自分で取りました。
明るい日差しの中に出ると、脚が透けて見えます
かなりふわっとしているので裸で歩いている気分に
なれます。
おへそのあたりまでボタンを外して、両腕を袖から
抜くと、お洋服はストンと下に落ちました。
橋の下、太い橋脚の根本です。
対岸からは丸見えの場所。。
ワンピースを脱ぐと縄下着を巻き付けた私の裸身が
現れます。
縄下着も外しました。
ヒールを履いただけの姿になりました。
歩きにくいヒールも脱ぎました。
お洋服を茂みに隠しすと対岸に向かって立ち、
深呼吸をしました。
裸でいるのが気持ちいいです。
でも常に見られてるかも知れない。
そんな思いで頭が一杯でした。
周りの様子を見なずら少しずつ歩きました。
そのまま歩いていくと茂みのない地面がむき出しの広い場所に出ました。
そこへ入って自分の身体を観察しました。
私は一糸纏わない全裸で歩いているんです。
乳首は固くなり、脚は細かく震えていました。
ご主人様のおちんぽを飲み込んでいる下腹は膨らんでいるように見えます。
Re: 早苗の部屋 ( No.65 )
日時: 2019/09/08 19:15
名前: 早苗

そして割れ目からはジュクジュクと絶えず汁を溢れ
させているんです。
お洋服を隠したところから100mくらい離れてるところまできました。。
誰かに見られたら隠れ様がありません。。
見える範囲に人影はありませんでした。
でも常に見られているような気がしてなりません。
見られたら恥ずかしいし困ります。
でも。。見られたい。。
私はモデルがポーズを取る様に頭の後ろで両手を
組みました。
私は変態の露出マゾ女。もっともっと変態。
牝犬になりたい。。
と心の中で呟きました。
誰かに見られてる。。
そう思うと心臓は爆発しそうです。。
車の音や子供の叫ぶ声が遠くに聞こえます。
全裸の女がこんな所でひとりで立っているなんて
普通ではありえない光景です。
とても暑く、川面を吹き抜ける風が気持ちいいです。
心地よい風を感じながら、明るい屋外での全裸を
満喫しました。
絶対に見られてる。その思いが頭から離れません。
男性に見つかったら、最悪、身体を自由にさせて
あげれば開放される。
犯されたい、凌辱されたい。そう思いながら引き
返しました
本当に裸を見られたら、本当に凌辱されたらどう
するの?自分に聞いてみました。
裸を見られたい。凌辱されたい。
やはりその気持ちが強いです。
もちろん恥ずかしい気持ちも強かったのですが、
見られてみたい気持ちも強くあります。
それからお洋服を隠した場所まで戻りました。
歩きながら、裸を見られたいと思う事が悪い事とは
思えなくなりました。
露出癖は強く、対岸に人がいる。私は全裸を見られている。そう思いながら時々立ち止まって対岸を向いたり、座ってみたりと裸の散歩を楽しむ事が出来ました。。
なぜか、対岸に人陰を探していました。
私の中では見られてもいい。
そんな気持ちで一杯でした。
お洋服を隠した所に戻っても、すぐに着る気には
なれませんでした。。
Re: 早苗の部屋 ( No.66 )
日時: 2019/09/08 19:16
名前: 早苗

凄い快感でした。お日様を浴びた自分の裸身。
剥き出しのおまんこからはお汁が溢れています。
私はコンクリの部分に寝そべって暫く空を見て
いました。。
自然に手が伸びていました。
胸を揉み、ピンポン玉のおちんぽ様を出し入れ
しました。
こんなところで素っ裸になってオナニーしている。
絶対に見られて。そう思うだけでものすごく興奮してイッてしまいました。
それからお洋服を着て自宅に帰りました。
帰宅してから窓際でワンピースを脱ぎました。
カーテンも窓も全開にしたまま。。
まだ明るい陽の光りが降り注いでいます。
お部屋の奥にいれば外からは見えないと思うのですが、窓際では丸見えです。
目の前には私がいるマンションより高いマンションがあります。
その時私はもう、見られないと嫌という気分に
なっていました。
見て。というように裸身に縄を巻き付けました。
それからずっと縄を巻き付けただけでいます。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.67 )
日時: 2019/09/08 20:28
名前: 征爾

二種類の亀甲縛りが出来たな
今回は股に食い込まない縛りでその上に
シースルーブラウス、股下3cmスカート
上にカーディガンと

下着専門ショップを見つけたな
いい物を買ったな

その後自宅に、日中、今回も明るい中早苗がそこにか
河川敷で全裸姿で散歩
散歩したが全裸の早苗の心が  動かしたと?
全裸のまま誰かに見つかる事、犯される事、楽しんでいるようだ
服を直ぐに着なかったのもうなずける
変態露出狂性処理マゾ牝豚早苗が現れ始めたな

縄の味を知ったな

せっかく今回買った紫の下着を着けて明日から仕事してみろ
嫌かもしれないが下着は二日間付けろ
洗わずにだ
牝の匂いを染み込ませる
二日間と言ったが早苗が日を決めても良い
牝の匂いを染み込ませるためにだ

後は毎回下着は変えても良い

未だマンコに入れてるピンポン玉、マンコ汁垂らしたままだよな
それも水曜までだ、水曜日一日だけ下着は普通の物スカート丈も長い普通
ブラウスも透けない物で仕事しろ
たった一日で分かるはずだ、自分が求めている物

木曜から元に戻すがスカート丈は股下3cmの物を穿いて行け
Re: 早苗の部屋 ( No.68 )
日時: 2019/09/09 20:14
名前: 早苗

征爾さま。

全裸で河川敷を歩いたこと、忘れられなくなり
ました。
とても気持ちよくて。また全裸で歩きたいです。
寒くなってからでは裸で歩くなんてできないので
暑いうちにしたいです。
カップをくり抜いたブラを仕事に着用して
行きました。
昨日買った紫色のオープンブラです。
そしてオープンGストリングショーツ。
どちらもほとんど紐に近い下着です。
ブラウスは色の濃い紺色のものを着用していたので
透けることはなかったと思いますが、
その下のブラはカップをくり抜き、そこから乳房が
絞り上げられ飛び出しているんです。
恐らくその真ん中の乳首がピョコンと上を向き、
ブラウスに擦られ続けます。
そしてショーツもほとんど紐状のショーツです。
クロッチの部分は切り取られ穴が開き、左右の
小陰唇が飛び出しています。
ショーツが覆っているはずの膣の中にはピンポン玉のオチンポが埋められ絶えず膣奥を突き上げるように
動いて早苗を苛まんでいるんです。
感じちゃダメ。思えば思うほど感じてしまい、膣口から恥ずかしい汁を溢れさせてショーツもガーター
ストッキングも濡らしているんです。
真面目でおとなしいと思われている私の服の下が
こんなに恥ずかしいことになっていると誰か想像しているでしょうか。
何かのはずみにスカートの中を見られてしまったら?
女性より男性が多い職場です。
絶えず誰かに見られているようでおちつきませんでした。
ますます乳首が固く、頬が熱く火照っているのが分かります。
トイレで股間が想像以上に濡れているのを確認しました。乳首がみっともなく立って、性的興奮は明らかでした。
私はこういうのを求めているんだと思いました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.69 )
日時: 2019/09/09 20:44
名前: 征爾

河川敷での全裸散歩が忘れられなくなったか牝豚早苗
台風も過ぎ去った、次の休みに犯される覚悟で
もう一度全裸散歩命ずる

紫のブラとショーツ紐の下着だな
今回は暑さもあってカーディガン脱ぐこと出来たな
大人しく清楚な早苗、誰も想像しない下着を着けてるのにな
マンコにピンポン玉まで入れてる姿
想像できないな、外見からは

ガーター吊るされたストッキングはマンコ汁を吸い取ってるな
誰かに見られたら卒倒するな、特に女子は信じられない

身体は正直だろ乳輪、乳首、マンコからは変態汁
私からの命令で時には際どく、時には普通に
どうして普通にしないと行けないのと思うな
普通を味わう事で破廉恥な事が一層喜びに

なかなか味わうこと出来ないが

身体の変化、身をもって知りえるな

早苗から何かこんな事したいとか要望有るなら言え
参考までに聞くことにする
まだまだ職場の精液処理玩具になるより
本当の牝豚となってからでも遅くはないだろ
調教されれば されるほど 楽しくなってきただろ
Re: 早苗の部屋 ( No.70 )
日時: 2019/09/10 19:13
名前: 早苗

征爾さま。

暑いですね。
台風が過ぎてから真夏が戻ったような暑さです。
昨日と同じ紐の下着を着けていきました。
昨日、1日穿いていたショーツはおまんこの
周りがヌルヌル、ヌメヌメ。
酸っぱいような生臭いようなにおいを放って
いました。
同じ下着をつけるのは抵抗あったけど、
命令なので仕方がありません。
ピンポン玉おちんちんを入れ、ガーター
ストッキング、ブラウスに普通のスカートで
仕事をしていました。
ブラウスは色の濃い紺色のブラウスなので
透けることはないと思うのですが、
ブラウスの下では、ブラのカップから零れた
乳房が張りつめ、乳首も絶えずこすれて
固くなっていました。
感じてしまって恥ずかしい汁を溢れさせて
ショーツとストッキングをまた濡らして
います。

「職場の精液処理玩具になるより本当の牝豚と
なってからでも遅くはないだろ」

そうですね。職場のことは後回しにして
普段の生活から牝豚になります。

「調教されれば されるほど 楽しく
なってきただろ」

はい、これからも牝豚として調教、
よろしくお願いします。

「早苗から何かこんな事したいとか要望
有るなら言え参考までに聞くことにする」

下着、今まで持っていた普通の下着は処分
したほうがいいのでしょうか。
処分するのももったいないような気がして。
アダルトショップで売ってこようかな。
なんて思っています。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.71 )
日時: 2019/09/10 20:05
名前: 征爾

女にとって同じ下着を二日も使うのは拒否有ると思うが
今回は牝である早苗には出来ると思っての事だ
次回からは毎日洗濯した物を着けろ

想像以上に牝豚早苗は濡らす事が解った
隠れない乳房、乳首
ブラウスに擦れ絶えず刺激で立ったままだな

職場よりまずは牝豚となる事が先決
早苗は本当の牝豚精液処理淫乱露出狂マゾ牝と成れ

下着
先ずは此れだけは手放したくないと言うものが存在するはずだ
それを二点から三点はキープ
残りだが先ずは一点、一日身に着けマンコ汁、早苗の普段の
化粧の匂いをブラに着け
ショップに持って行ってみろ
売れるぞ

染みの付いたショーツ、香ブラ
先ずは一点持って行ってみろ

どんな反応するかを確認しろ

ショップでは私のご主人様が牝の匂いを付けた物を持って行けと
言われましたので持ってきました、売れますでしょうか
写真撮って下着に着ければもっと高く売れる
と言われたら、顔から下だけでしたら良いですが
それでだめだと言われたら、仕方ないです他のお店に持って行けと
言われてます

ショップにもよるが早苗の好きに対応してよい

それとまだまだ暑くベストを脱ぎたいと言っていたので
当分の間普通のブラウスで良い、下着が見えないものだ
Re: 早苗の部屋 ( No.72 )
日時: 2019/09/11 19:11
名前: 早苗

征爾さま。

暑いですね。
今日も朝から暑いです。
9月も半ばだというのに、真夏並みの暑さです。

今日は普通の下着を着けて出勤しました。
以前に使っていたブラとショーツ。
穴の開いてない普通の下着です。
久しぶりに着けた普通の下着、なぜか窮屈に
感じました。
おっぱいもおまんこも下着から解放してくれ。
って言ってました。
早く穴開き下着を付けたいです。

職場よりまずは牝豚となる事が先決。
早苗は本当の牝豚精液処理淫乱露出狂マゾ牝と
成れ

はい、ご主人様の仰る通りにします。
本当の牝豚精液処理淫乱露出狂マゾ牝にして
ください。おねがいします。

下着を売りにアダルトショップはお休みの日に
行ってきます。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.73 )
日時: 2019/09/11 20:09
名前: 征爾

明日から股下3cmのスカート
ガーター
ガーター用ストッキング
ブラウスは熱いのでベストを脱ぐことにが有るので
色付きの厚めの生地を着用
今週いっぱいか来週も暑い日が続けば継続とする

暫く上記の状態を続けろ
当然マンコには何を入れるか  分かってるな

下着は当然牝の下着を着用

今度の休みにショップに行き下着を販売
売れると良いな

ショップに行く時の服装は考えておく
Re: 早苗の部屋 ( No.74 )
日時: 2019/09/12 19:11
名前: 早苗

征爾様。

股下3センチのマイクロミニにガーターベルト、
ガーターストッキングを穿いて出勤しました。
おまんこにはピンポン玉のおちんぽを入れ、
紐のオープンブラ、オープンショーツを
穿きました。
昨夜、雨が降ってから空気が入れ替わった
みたいです。
外に出ると風が脚を撫で、そして直接あそこに
触れると自分が紐の下着を着けて着けているんだ、
と思い知らされます。
スカートばかりではありません。
アンサンブルニットを直接まとったので胸が
触れる刺激がじわじわと伝わって来ました。
オープンブラから零れた乳房がニットに擦れ、
乳首も刺激され続けています。
膝上20センチのスカートは紐の下着では
心細いです。
でも、出来るだけスカートは押さえないように
心がけました。
「おまんこ剥き出しのままミニスカートを
穿いているの」心の中で呟いていました。
呟いているうちに、淫らな気持ちが抑えられなく
なります。
ぶつぶつ呟いているのを不審に思われたかも
知れません。
股下3センチのミニを穿いているんですから、
露出狂だと思われていたかも知れません。
周囲の人が全員早苗に注目しているような気が
しました。
駅の階段でもスカートのお尻を抑えませんでした。
淫らな気持ちが昂って、露出狂の気持ちになり
切っていました。
一段一段、足を進ませながら後ろからの視線に
感じてしまいます。
「お尻、見えてるの?紐の下着なの、見て」と
思いながらもとても振り向く事は出来ません
でしたが、数人の男の人がすぐ下にいました。
追い越しざまに私の顔をまじまじと見つめられた
ような気がします。
会社に着くと同僚が「エッ」と言うような、
ギョッとした顔で私を見ていました。
膝上20センチのミニを穿いて会社に行ったのは
初めてでした。
同僚の子に「早苗さん今日はデートですか?」と
冷やかされました。
同性の目が一番怖いです。ちょっとした仕草でも
エッチな下着なのがばれてしまいそうでした。
私の顔、火照っていました。
Re: 早苗の部屋 ( No.75 )
日時: 2019/09/12 19:13
名前: 早苗

更衣室で制服に着かえました。
色の濃いブラウスに膝丈のスカートです。
紐下着とおまんこに入れたおちんぽはその
ままです。
恥ずかしいご報告をします。
お昼休みに、トイレであそこを触りました。
自分で慰めてしまいました。
朝から淫らな気持ちになって、絶えず胸に
刺激を受け、おちんぽの刺激を感じて
我慢出来なくなっていました。
制服のスカートを捲り上げ、指を伸ばしました。
敏感な芽に触れると体中に電気が流れるようです。
何ともないと思ったのにヌルリとした
感触の後、堰を切ったように溢れて来ました。
「早苗は露出狂、変態下着でおまんこに
ピンポン玉おちんぽを入れて仕事をする
変態社員」卑猥な言葉を心の中でくり返し、
夢中になってあそこと胸を弄り続けていました。

下着買ってくれるといいですね。
下着を持って行っても、買ってくれなかったら
恥ずかしいですね。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.76 )
日時: 2019/09/12 20:38
名前: 征爾

マイクロスカート、買った下着
早苗の体内にピンポン玉
仕事場、同僚の視線
何時もチェック入れてるから直ぐに
異変感じ取る

変態下着にマンコに咥えたピンポン玉
知らず知らずに牝である心が目覚めてきたな

同僚には悟られないくらいにならないと奴隷ではないぞ
顔合わせ、衣類見ただけでデートと言われてはな

明日はショップだったな
どんな姿で行くかは指定しない、清楚感出したトップ
下着は破廉恥極まりない姿
そんな恰好で行け

買って貰えなかった時の罰として
アヌスに入れるアナルプラグを買え
此れは入らないかもと言うサイズにしよう
太さなどは早苗が決めると良い

それと買って貰う為には、売る下着を身に着けて行け
ショーツ、ブラは服を脱がなくとも外せるだろ

ショップで下着の販売しているか
今身に着けている下着をこの場で脱ぎますと
服脱ぐ事せず出来るはずだ

変態汁ついてるショーツのクロッチ見せてやれ

あくまで、私のご主人様の命令です
と言うことを忘れるな
Re: 早苗の部屋 ( No.77 )
日時: 2019/09/13 19:18
名前: 早苗

征爾様。

アダルトショップに下着を売りに行ったら、
写真撮られるのですか。

もし、写真を撮る、と言われたら、首から
下なら写真撮影に応じてもいいのですか。

「ショップにもよるが早苗の好きに対応してよい」とありますが、
私のやりやすいようにしていいのですか。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.78 )
日時: 2019/09/13 20:05
名前: 征爾

写真だが首から下ならば良いと
顔以外は最低条件

ショップにもよる、自分の顔、スタイルとか早苗であることが
分からない限り良いかと思う

最低早苗の顔が映らなければ
早苗に任せる但し、全てを報告するように
それを土台にし次回からの命令にする

わかったな早苗
Re: 早苗の部屋 ( No.79 )
日時: 2019/09/13 20:51
名前: 早苗

はい、わかりました。
ご主人様。
Re: 早苗の部屋 ( No.80 )
日時: 2019/09/14 11:19
名前: 早苗

アダルトショップに行ってきました。
白い薄手のブラウスにマイクロミニを穿いて、
ノーブラノーパンです。
売る下着はバッグに入れて持っていくことにしました。
アダルトショップまではバスでいくことにしました。
バスのなかは人がわりといっぱいでした。
そのなかで私は薄いブラウスにマイクロミニだけで、ブラジャーはおろかパンティさえ
身につけていません。
まるで裸を人前にさらすような羞恥の炎に灼かれて、懸命にスカートの裾を引っ張ってしまいます。
バスの中で私の周りを好奇と軽蔑の視線が渦を巻いているようで痛いくらいに感じていました。
男性の乗客からはニヤニヤとした好奇心の目で
舐めまわされ、女性客からは
まるで汚いものを見るような目で睨みつけられとても恥ずかしくなりました。
男性が座っている座席と向かい合ったつり革につかまり立っていました。
その男性は最初はちらちらと見ている感じでしたが、途中からまじまじと見てきて
とても恥ずかしかったのですが興奮しました。
(あ、ああぁ、私、見られてる、バスの中なのに、いやらし目で見られてる、恥ずかしい
のに、すごくド キドキして、身体がほてってる)
オ〇ンコからいやらしい液があふれだし脚を伝わっていくのがわかりました。
バスを降りるとお店に向かいます。
お店は駅の裏、路地の奥にありました。
そこにお店があるのは知っていましたが、お店に入るのは初めてです。
おもったより店は大きく半分くらいはエッチなDVD売り場で、残りがグッズ
売り場のようでした。それでも商品の数に私は圧倒されました。
お客様は何人もいましたが男の人ばかり。女性は一人もいませんでした。
私が入っていくといっせいに好奇の眼を向けられたように感じました。
だって私は超ミニのスカートから太腿を付け根近くまでむき出し、シースルーの
ブラウスからノーブラの胸を覗かせている格好をしているからいやらしいお店で
こんな格好をしている私はきっと痴女と思われたと思います。
私はDVDコーナーへ行き、棚のDVDを手にしてみたりしました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |