トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/08/24 08:48
名前: 早苗

25歳、早苗といいます。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
周りの人たちから、お前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂だと笑いものにされる
妄想で溢れかえっています。
Hな早苗にとても恥ずかしい格好をいっぱい
させてください。
早苗は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまいます。

会社で仕事をしているときも、真面目に、物静かでクールなふりをしていますが本当は社長の奴隷に
なりたい、周りの男性社員たちの社内性奴隷に
なりたい。
そんなことばかり考えているんです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出奴隷牝豚早苗 ( No.181 )
日時: 2019/10/21 21:17
名前: 征爾

通勤で初めて股下3cmマイクロミニ通勤だな
下着は普通だがガーター、シーム付ストッキング、クラシックガーター
いずれも黒、ただし下着はショッキングピンクは見られる事を想定
早苗にとっては見られる=牝汁垂らす

仕事はまだまだ普通の制服で仕事
突然変える事はしないからな

仕事終わっての見られたさ、変態露出奴隷の嵯峨か?
デパート等人目の付く所を
帰りの車内でワザと落とし見て欲しいと尻を突き出したな
マンコは洪水だっただろ

明日、犯されに行ってこい
身体疼いてるだろ、公園かどこぞに行って
雨降ってるだろ、怖く無ければ外出しろ
多分明日は部屋に引きこもりだな

雨音で

出かけること出来れば一人に犯されて来い
Re: 早苗の部屋 ( No.182 )
日時: 2019/10/22 19:30
名前: 早苗

こんばんは。
露出奴隷牝豚早苗です。

今日は朝から雨降り。
やはり雨音が怖くてお部屋の中で蹲っていました。
早苗 へ ( No.183 )
日時: 2019/10/22 20:19
名前: 征爾

いまはまだ仕事している
後でまた来る
Re: 早苗の部屋 ( No.184 )
日時: 2019/10/23 19:21
名前: 早苗

こんばんは。
露出奴隷牝豚早苗です。

今日も股下3センチのマイクロミニを穿いて
出勤しました。
白いブラウスにノーブラ、股下3センチのタイト
ミニに赤の紐Tバック、朝は寒かったので白の
カーディガンを上に着て行きました。
駅に着いて電車を待ってホームのベンチに座って
いる間、パンツが見えるように何回も足を組みかえたりしていると、同じサラリーマンの人が何度も
私の前を通り、パンツを必死に覗いてきます。
また別のサラリーマンは私のすぐ横に立ち、
ノーブラの胸を前かがみになって覗いてきます。
私もわざと物を探すように前かがみになり胸を
見せつけていました。
乳首も見えてたと思います。
しばらくして私もかなりエッチな気分になったので、
電車に乗るため列に並びました。
やはりミニスカを着ているためか、男性達が
私のいる列にどんどんならんできます。
私以外は全てサラリーマンの人達になり、
囲まれるように電車に乗りました。
乗り込むときからすでに、後ろから横から
手が出てきて、スカートをめくり私の
お尻を触ってきました。
私が無抵抗でいると、どんどんエスカレート
してきて、前からノーブラの胸を生で
揉んだり、後ろからTバックをずらして、
おまんこに指を入れてかきまぜてきました。
たぶん3人ぐらいはいたと思います。
さすがに私も途中から立っているのも大変な
ぐらい感じてきてしまったので、
電車を降りました。
トイレでビチャビチャになったパンツを脱ぎ、
次の電車に乗りました。
次の電車の中でも前に座った30才ぐらいの
サラリーマンに、私の濡れてる
マンコを見せてきました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.185 )
日時: 2019/10/23 20:13
名前: 征爾

昨夜、書き込むこと出来なかった

先日より股下3cm、マイクロミニでの出社
下着と言えるのは早苗の気ままでチョイス
今日はノーブラに赤の紐Tバックか

カーディガンにブラウスと言っても業と見えるようにだな
痴漢に会う為にか周りは痴漢の巣中に居たとはな
マンコは洪水状態、さすがに次で降りたか

ノーパン姿で次に、そのまま職場か?
マンコ晒して車内で見えるようにするとは

金曜にガーター、網タイプストッキング着用で仕事に行け
職場出来ストッキングを穿き替えろ
あくまで通勤だけだ


雨音には何かある様だな、テレビ見て大雨、洪水、目からの情報が
早苗を恐怖へと
浸水は生死の・・・

どの様にしたら克服できるのか・・・抱きしめるだけで
少しは緩和するのだがな
Re: 早苗の部屋 ( No.186 )
日時: 2019/10/24 19:35
名前: 早苗

こんばんは。
露出奴隷牝豚早苗です。
股下3センチのタイトミニを穿いて出勤しました。
上は白いブラウスにノーブラ、カーディガンを
羽織ってです。
腰にガーターベルトを着けて、バックシーム入りの
黒のストッキングを穿きました。
赤い紐Tのパンティを着けていました。
股下3センチのタイトミニですから、ガーターの
ストラップが見えてしまいます。
そしてストッキングとの境目の肌も見えています。
太腿の肌が覗いて見えるのはセクシーで、
目立つのでしょうね。
歩いているとき、駅のホームで電車を待って
いるとき、周りの男の人立がちらちら
見ているのが分かります。
そしてその部分が狙われたのでしょう。
電車に乗ると同時に男の人の指が太腿の
剥き出しの部分に触れてくるのを感じました。
その指はすこしずつスカートの奥に入り込み、
お尻を触ってきます。
私が無抵抗でいると、どんどんスカレートして
きて、前から横から手が伸びてきます。
そしてついにはパンティを取られてしまいました。
紐パンなので簡単に解かれてしまいました。
何本ものてが、指がおまんこの中に入りかき回し、
さらにはアナルにまで指が入ってきました。
また別の人はブラウス、カーディガンのボタンを
はずしてノーブラの胸を揉み乳首を摘まんできます。
電車を降りるまでその状態は続き何度も逝かされて
いました。
電車を降りたときはフラフラでした。
駅のトイレに入り、おまんこを綺麗にして
気持ちを落ち着かせてから
会社に行きました。
替えのパンティを用意していたのでそれを穿いて出勤しました
露出奴隷牝豚早苗 ( No.187 )
日時: 2019/10/24 20:30
名前: 征爾

マイクロミニ股下3cmだ、誰もが気づく
私からの命令でガーター、シーム付ストッキング
此れだけで異性は釘付けだ

良かっただろ、視線感じ濡らさなかったか?牝豚
紐パンは取られたと?
問題だな、金銭的に

職場では着替えを持っているから穿き仕事か

明日も同じ服装だが鞄に下着
股縄をしっかり痛いと思うほどに縛り上げ付けろ
痴漢の様子知りためだ

職場では縄を解き普通の下着を着けろ

どんな反応するか楽しみだ、牝豚に付けられたロープが解けない位に
早苗にとってはこんなに縛られたら
と思うくらいに自ら縛り上げろ

あばよくば縄ブラも着けれればだ

早苗がどこまで着けるかは任せる事にする

その代わり職場でショーツの代わり股縄着け仕事しろ
早苗にとってうれしい変態汁垂らして仕事だ

通勤ではこの上もないくらいに、肌にこれでもかと食い込ませ縛り上げ
通勤しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.188 )
日時: 2019/10/25 19:21
名前: 早苗

こんばんは、露出奴隷牝豚早苗です。

台風なのでしょうか。低気圧なのでしょうか。
よく雨が降りますね。
今日も朝から雨ふりでした。
わずか半日で、10月1か月分の雨が
降ったとか。
またあちらこちらで河川が氾濫しています。
これからの日本はどうなるのでしょうか。

縄の下着、縄ブラと縄パンを締めて行きました。
ブラウスに股下3センチのタイトミニ、
ガーターベルトに黒のシーム付きガーター
ストッキングを穿いて出勤しました。
朝からの雨降り、寒いこともあって膝丈の
コートを着ていました。
コートを着ていたからか、今日は電車の
中では何もありませんでした。
会社について普通の下着に変えて
仕事しました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.189 )
日時: 2019/10/25 19:55
名前: 征爾

雨音が怖いと言っても仕事を休むことは出来ないな
千葉では氾濫も相次いで

寒さも増し電車内ではコートを着ているせいか
私に痴漢してと言う事なく、痴漢に会わない事が
少し不服な身体だな、期待しただろ

仕事は着替え普通に過ごしたが
明日のお休みも雨模様だな

休日の二日間は天候見ろ

月曜からは当然マイクロミニでの出社で過ごしてみろ
金曜までには当然不満が出るかもな早苗は露出、犯されないと
そんな感じがする

少し早苗から何かあれば言って見ろ、その都度命令入れる
土曜にはショッピングにでも行ってこい
当然どんな服装か、わかってるよな
早苗さんへ ( No.191 )
日時: 2019/10/26 19:50
名前: 鬼畜と言います

どうも私の名を騙って書き込みしている人がいますね
残念です
Re: 早苗の部屋 ( No.192 )
日時: 2019/10/26 20:11
名前: 早苗

こんばんは。
露出奴隷牝豚早苗です。

水の力って凄いですね。
この前の東日本を襲った地震の時も、
大津波が家や自動車を押し流しているのを
見ました。
そして今回も水が氾濫して家や自動車を
流していきました。
土砂崩れで家が潰れているのもありました。
改めて目の当たりにすると本当に怖くなります。
あちこち傷だらけの日本はどうなるのでしょう。
将来、台風の勢力が強くなる。と言う人がいます。
水害も多くなる。と言う人もいます。怖いですね。

今日は1日曇り空でした。
午前中はお掃除したりお洗濯したりして過ごしました。
お昼過ぎ、スーパーへ買い物へ行ってきました。
スーパーへ行くとき、コート一枚で行きました。。
乳首が直接コートに擦れ、疼きます。
それに共鳴するように性器も疼いていました。
コートはお臀がギリギリ隠れる丈のコートにしました。
裾から太腿がニョキッと剥き出しになっています。
今日は比較的穏やかで暖かかったので、わざと胸元が大きく開いた
デザインのものにしました。
屈めば胸の谷間どころか乳首までが見えてしまいそうでした。
10代の若い子なら、いざ知らず、私の年代では
ストッキングを穿いてない生脚は不自然に見えます。
男の人の目はごまかせても女は勘が鋭いです。
同じマンションに住んでいる奥さんと偶然に会ってしまい挨拶をしました。
立ち話をした時、早苗は全身がピクピク痺れているんです。
Re: 早苗の部屋 ( No.193 )
日時: 2019/10/26 20:14
名前: 早苗

あなた、コートの下は何も着ていないでしょ、と
言われそうで、頭の中が真っ白になっていました。。
陳列されている商品を見ながら歩いていると、
男の人たちがすれ違いざまに、
私の太腿にチラチラ視線を這わせていくんです。
それが気持ちよくてお店の中を歩いていました。
何人もの人に見られていたような気がします。
歩いているうちに40代くらいの男性が私の
後をつけるように歩いているのに気がついた
んです。
私の剥き出しの太腿を熱い視線でじっと見つめて
いるんです。
女性に縁がないようなタイプに見えました。
あるいは、女性に頭が上がらない。そんな
感じでした。
無口で、陰気な様子でした。いつもの私なら、
敬遠してしまう相手です。
しばらく歩いていると、やはり同じ距離を
保ってぶらぶらしながら後をついている
ようでした。
私はお店の奥の壁際まで歩いていきました。
やはり、ブラブラしながら歩いてきます。
私が男性の前を通りすぎた瞬間、なんと、
男性にコートの後ろを捲られたのです。
もちろん、コートの下は全裸ですから
捲られたらお尻が丸見えです。
私はびっくりして慌ててお尻を押えました。
男性は私の隣にくると
「コートの前を開けてごらんよ」と言います。
「なんで?」と聞き返すと
「下、着てないんでしょ。お尻丸見えだよ。」
といいます。
バレてたんだと観念してコートの前を開けました。
男性は私の身体を見て乳首を軽く弾くと
「やっぱりね。なにも着てないんだ。変態の
お嬢さん」と言います。
私は、私の身体を無茶苦茶にして欲しくて、
思いっきり犯して欲しくて、私は
ナンパしたんです。
男性はニヤニヤしながら私を私を見つめて
きました。
その人の横に並んで、立ちました。
Re: 早苗の部屋 ( No.194 )
日時: 2019/10/26 20:16
名前: 早苗

太腿を密着させると、男を誘う淫乱痴女の
早苗になっていたんです。
私は男性の手を握っていました。
そしてコートからはみ出た乳房に導きました。
「揉んで。好きなように触って欲しいの。」
と彼の耳に息を吹きかけるくらい接近して
ささやきました。
最初は恐る恐るという感じでした。
でも私が喘ぎ声を漏らし始めると次第に
強くなります。
乳首も摘んでくれました。
もっと強く引っ張って。と言うと、その
とおりにしてくれました。
お店の奥の壁際では落ち着きません。
いつ、人が来るかわからないからです。
私が、トイレで。。と言うと、男性は
うんと肯いてついて来てくれました。
2人で多目的トイレに入りました。
広い多目的トイレも2人で入ると狭く
感じられます。
中に入ると、コートの前を大きく、
完全に開きました。
そして、立ったまま自分のおっぱいを
揉み始めました。
「見て、私は淫乱な女なの。」乳房を
揉みながらどんどんいやらしい言葉が
出て来ます。
露出狂でマゾ女。淫乱で誰とでもおまんこ
したいの。
ほんとはここにも毛が生えていたんだけど、
おまんこがよく見えるように脱毛したの。
食い入るような視線が性器に注がれると、
私は脚をさらに開き、もっと奥まで見てと
ばかりにラビアを広げました。そして
「あ〜ん、見てるだけじゃ嫌、好きなように
弄っていいのよ」と甘ったるい声を
出しました。
身体中を男性の手が這いずり回りました。
やはり慣れてないのか不器用な動きなので、
私が身体の向きを変え、私が感じるように
しました。 おまんこの深くまで弄られました。
「ねぇ、セックスする?」とまで言っていました。
ズボンの前がはちきれそうになっていたんです。
足元に跪き、ズボンのチャックを開きました。
思ったより大きなおちんぽでした。
すでにヌルヌルしていました。
それを見てもう夢中でした。
自然に口に咥えていました。
頬張り舌でペロペロしました。
私の口の中で喉まで当たります。
Re: 早苗の部屋 ( No.195 )
日時: 2019/10/26 20:19
名前: 早苗

ああ。。おじさんが、叫んだかと思うと
ビクンビクンと身体をのけ反らしました。
次の瞬間、口の中いっぱいに生臭い匂いが
広がりました。
口の中でいってしまったんです。
お口の中に出されたものをゴクッと飲み干し、
綺麗にするようにそのまま舐め続けて
いました。すると、私のお口の中でまた
大きくなってきたんです。
ああ。。凄い。。
お口に入れる前よりも、硬く大きくなって
いるんです。
トイレのフタを下ろした上に男性に座って
もらいました。
私はその上から後ろ向きで跨ぐように
腰を下ろして行きました。
おマンコにおちんぽがあたりました。
そのまま腰を下ろしていくと、おちんぽが
私の中に。
アアァァ。。イイィィ。。自然に
声が出てきます。
おじさんの手をとって乳房に置くと、
私は自分から腰を振っていました。そして。。
おじさんも私のおっぱいを鷲づかみにして
揉みながら、下から突き上げるように動いて
きます。
そして。おじさんは我慢できなくなったのか、
次第に動きが早くなってきて。
「いくぞ」というと私の中に熱い液体を
ぶつけるように。。だしてきたんです。
それを感じて。私も。イキました。
その後、もう一度おじさんのモノを舐めて
綺麗にすると私もトイレのビデを使って
綺麗に洗い流しました。
携帯の番号とかメルアドを聞かれたけど、
応えずに早苗です。と名前だけ教えて
別れました
Re: 早苗の部屋 ( No.196 )
日時: 2019/10/26 20:21
名前: 早苗

鬼畜様が2人ですか。

2人いらっしゃるのですか。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.197 )
日時: 2019/10/26 22:12
名前: 征爾

雨音の恐怖は相変わらずか?
家事を済ませ買い物全裸にコート一枚だって
擦れる感触楽しんだのか

異性は好奇の目で見るが同性、奥さんたちは特に見る所が
違うようだ
とても大きなスーパーだな
そこでついてくる男に尻を触られ感じてしまったのか
自ら誘うとはな
最近犯される事無いから我慢できないのか
犯してくださいというとはな、早苗は変態露出奴隷精液便器

連絡先教えたら何時でも電話なったりするからな

明日のお休み、外出は天候次第だがウインドショッピングし
久しぶりにランジェリーショップにでも行くのも良いし
ファーストフードに行き外に向かって股開いたり
露出楽しんで来い
河川敷の散歩も良いだろ
早苗さんへ ( No.198 )
日時: 2019/10/26 22:36
名前: 鬼畜と言います

私は牝豚奈々子の部屋で書き込みしている鬼畜と言います。
私は早苗さんの部屋には書き込んだりしていません
誰かが私の名を勝手に使い書き入れたものと思われます。

2人とかではなく
悪戯の様です

それでは失礼しますね
早苗さんへ ( No.199 )
日時: 2019/10/27 09:33
名前: 鬼畜と言います

私の書き込みでご迷惑かけますので

此方の管理人さんに削除依頼をお願いしました

尚私の書いたものは自ら削除いたします。
早苗さんが確認できるであろう今晩頃に削除いたします。
Re: 早苗の部屋 ( No.200 )
日時: 2019/10/27 19:37
名前: 早苗

こんばんは。
露出奴隷牝豚早苗です。

雨音はやはり怖いですね。
なぜか苦手になってしまいました。

今日はランジェリーショップに行って来ました。
やはり腿の付け根までの丈のハーフコート
一枚だけを全裸の上に着て行きました。。
コートのボタンは全部留めておきました。
下のボタンまで留めても、歩くとかなり
きわどい所まで見えてしまっています。
歩く度にはだけるコートの裾が気になります。
歩くたびに裾が捲れあがりお臀の膨らみが
見えてしまいます。コートの胸元も大きく
開いて、太腿も出ていて、コートの下に何も
着ていないのではないか。
全裸でいるのが分かるのでは。と気になりました。
すれ違う人が私の下半身ばかりを見ている
ようでした。
多分、性器の部分までは見えてないと思う
のですが、まるで見られているようでした。
お店に入ると店員さんが1人。他にお客様は
いませんでした。
デパートの下着売り場と違って、大勢の
人がいないので落ち着いて選ぶことが
できます。
店内にディスプレイされている下着を
見ていると全部欲しくなってしまいます。
でも。全部買うことはできなくて。
その中でも、眼が行ってしまうのが、
カップのないブラと紐のショーツ。
身体に着けても、隠すことができない。
恥ずかしい下着です。
普通、下着は隠すために着けるもの。
これで下着と言えるのか、と思いながらも
選んでしまいます。女性の裸を綺麗に、と
言うよりイヤらしく見せるための飾り
なのでしょう。
下着と言うより、飾りと言ったほうが
近いかも。そんな感じでした。
乳房を隠すことができない。カップの
ないブラジャーを選んで試着してみる事に
しました。試着室でコートを脱ぐと当然
私は全裸になってしまいます。。
その状態でブラジャーを着けて下半身は
すっぽんぽん。陰毛すらありません。
ブラのカップもないので。当然、乳房も丸出し。
試着室の中の鏡に、乳房の周囲に飾りを
つけただけ。。
Re: 早苗の部屋 ( No.201 )
日時: 2019/10/27 19:40
名前: 早苗

ほとんど裸と言っていい私が映っています。
乳首をツンと硬く尖らせ。性器のワレメの
上端の一部までが鏡に映っているんです。
そんな自分が恥ずかしい。とってもイヤらしい。
でも、綺麗かな。なんて。
そのとき、
「お客様。いかがでしょうか」って、
店員さんが声をかけてきたんです。
この状態で、店員さんに見てもらうことに
しました。
この店員さん、私を見ても反応が少なかった
んです。
汚らわしいものを見るような目つきで
見られることが多いのですが。
気になって聞いてみると、こういう
お店だから、たまーに私みたいな人が
来るそうです。
私の格好とか気配で何となく
そうなんじゃないかなって。思っていたそうです。
その店員さんSっ気が有るのか、それとも他に
お客様がいなかったからなのか、
「こっちに出てきて、鏡から離れて全身を
映してみたら?」って言うんです。
試着室から出ると、お店の入り口から
見えてしまいそう。
店員さん、それも分かってて言ってる
のでしょう。
私が試着室から出ると、店員さんは
私の着てきたコートを手にとって、
「コレしか着てないんですか?」って
笑うんです。
きっと。この笑顔は私のことを内心軽蔑して
いる笑顔なのですね。そう思いました。
その後は、
他のブラジャーも着けてみたら?って言って。
着けていたブラを外されてしまいました。
次のが来るまで、私は全裸で待つことに。
それからは、店員さんの着せ替え人形のように。
ちょっとしたファションショーのようでした。
次から次とブラを持ってきては、着けたり
外したりするんです。
その間、私は裸で立ったまま。。
店員さんにされるがままでした。
店員さんは私にブラを着けたり、外したり
しながら、耳元で。
恥ずかしくないの。とか、変態。って囁くんです。
それを繰り返しているうちに私の秘部は、
恥ずかしいお汁が腿を伝って滴り
落ちるほどヌルヌルになってしまったんです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |