トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/08/24 08:48
名前: 早苗

25歳、早苗といいます。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
周りの人たちから、お前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂だと笑いものにされる
妄想で溢れかえっています。
Hな早苗にとても恥ずかしい格好をいっぱい
させてください。
早苗は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまいます。

会社で仕事をしているときも、真面目に、物静かでクールなふりをしていますが本当は社長の奴隷に
なりたい、周りの男性社員たちの社内性奴隷に
なりたい。
そんなことばかり考えているんです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.21 )
日時: 2019/08/28 19:15
名前: 早苗

征爾さま。
カーディガンを着ることができるのは三度まで。
今日までということですね。
明日からはカーディガンを着ることはできない
のですね。

上にカーディガンを着ていましたが、その下には
白いブラウス。
ブラウスの下にあの恥ずかしいブラを着けて
いました。
カップを切り取った赤いブラです。
突き出た乳首がブラウスに擦れて私をを淫らにして
行くんです。
カーディガンの上からさりげなく胸に指を当てると
凝り固まった乳首を感じます。
駅で階段を上がりました。
通勤時間なので大勢の人が上り下りしていました。
その中で明らかに数人の男性が後ろからついて
きます。
明らかに私の後ろを狙っているようでした。
見上げていました。
スカートの中を覗かれていました。
私の中で何かが弾ける感じでした。意識して膝を
伸ばし、お尻を突き出しました。
見られてる…見られてる…スカートの中は、
孔を開けたパンティ。
孔から恥ずかしい毛がはみ出している。
変態のマゾだから、恥ずかしい姿を見てほしくて
孔を開けたパンティを穿いているんです。
帰り、駅前の専門店でシースルーブラウスを
買いました。白と薄紫の2枚です。
生地の裏に手のひらを合わせると指紋までれると
透けて見えます。
オシャレな下着を見せるためのものだと思いました。
スカートを4枚、股下0センチに直しました。
タイトスカート2枚とプリーツスカート2枚です。
自分でハサミを入れて切りました。

VIOの脱毛、予約をしました。
31日、土曜日です。
全裸で脱毛の処置をしていただくのですね。
わかりました。全裸になります。
全裸で、処置をしていただくなんて恥ずかしい
ことになりそうですね。
Re: 早苗の部屋 ( No.22 )
日時: 2019/08/28 20:13
名前: ワンちゃん

すみません
露出奴隷 早苗 ( No.23 )
日時: 2019/08/28 20:30
名前: 征爾

3日間の猶予であったが何やら自ら尻を突き出すようにして見たり
見られていないのに見られている感覚が
身体で受け止めてるな

29、30と普通のブラ、ショーツ膝下のスカート
透けないブラウス、ブラウスの上に何か着て行け

この2日間を試す事で一層牝へ進化する事だろう

31日は仕事か判らないが仕事ならば29、30同様
仕事帰りに行くのであれば途中の駅トイレで着替えて行け

ブラウスを買ったと、シースルーの
楽しみだな

Re: 早苗の部屋 ( No.24 )
日時: 2019/08/29 20:08
名前: 早苗

征爾さま。

今日は普通に下着をつけて仕事に行きました。
ブラもショーツも普通のものです。
朝から雨が降っていたのでブラウスの上に
カーディガンを羽織っていきました。
今日、明日は普通にしなさい、ということは
来週から何かあるのでしょうか。
楽しみですね。

ところで、セーラー服のスカートも股下3センチに
改造しなさい、とありましたが
自分で直してもいいのでしょうか。
それともお店に持っていって直してもらうのですか。
露出奴隷 早苗 ( No.25 )
日時: 2019/08/29 21:23
名前: 征爾

この2日、3日で前日までのカップレスブラ、ショーツの解放感を
味わってもらえると思っていたが違ったようだ

今職場に行っている時ストッキング穿いてるだろ
今後はストッキングは禁止

明日の帰りにガーターとガーター用のストッキングを用意しろ
パンストのガーターストッキングでは無い

色は黒や赤、パープル
ガーター用のストッキングは
ナチュラル(仕事用)黒、パープル、赤の網タイプで有ればシームタイプ
数着を用意しろ

無理に用意しなくても良い事を付け加える
金銭的な問題からだ

早苗はミシンを掛ける事が出来るのか?
出来ないのであれば
以前丈を直してもらった所行って股下3センチにしてもらって来い
ただ改造で両サイドに下から開くタイプのファスナーを付けて貰え
下から上のベルトラインと言うのか、芯が入っている所まで
ファスナー開けば丸出し出来るだろ
そんな制服だ

又あそこに行くとなったら嬉しいだろ


月曜からの服装予告
自ら作った股下3センチのスカート、シースルーブラウス、カップレス、ノーパン
カーディガン
この予定だ


職場の制服を詳しく
何れ加工対象と思え

近くに公園、空き地、人が来ない感じの場所、河川、寺院、お宮等
言える範囲で知らせろ
Re: 早苗の部屋 ( No.26 )
日時: 2019/08/30 21:03
名前: 早苗

征爾さま。

仕事が終わってからの帰り、セーラー服の
スカートの丈直しをお願いしてきました。
短くするだけなら自分でもできますが、
ファスナーまでは付けられないので、
お店でお願いしました。
スカート丈を股下3センチにして両側に
ベルトの位置までファスナーを付けるように
お願いしました。

ガーターベルトとガーター用ストッキングを
買ってきました。
ガーターベルト、赤→1枚 黒→1枚
ガーター用ストッキング、
普通タイプ ナチュラル→3枚 
黒→2枚 赤→2枚
ガーター用ストッキング
メッシュタイプバックシーム付 
黒→2枚 赤→2枚
を買ってきました。

会社での制服はビジネススーツです。
白いブラウスに紺色のタイトスカート、
ベスト、ジャケットです。
ちょっと寒いときはカーディガンを羽織る
こともあります。
スカート丈は膝上15せセンチにしています。

家の近くに河川敷、神社、公園あります。
露出奴隷 早苗 ( No.27 )
日時: 2019/08/30 21:55
名前: 征爾

自分で作った0のプリーツとシースルーのブラウス
下着無しで神社に行ってこい

拝殿前に着いたら全裸で願いを唱えろ
どんな願いかはお前の今からの要望だ

この行為を実行する時間帯はお前に任せる

唱えた後は全裸のままオナ、服を身に纏い帰宅してよい


月曜から命じた姿で出社
購入したガーターを赤、黒と交互に着用
ストッキングはナチュラルで良い


後は命令したときに着用

土曜のエステに行く時に追加だ
赤のガーター、シーム付黒のストッキングを
着用していけ、全裸となってもガーターとストッキングは付けたままだ
Re: 早苗の部屋 ( No.28 )
日時: 2019/08/31 19:38
名前: 早苗

征爾さま。

脱毛してきました。VIO脱毛いわゆる
「ハイジニーナ脱毛」です。
ビキニライン、Iライン、Oです。
それも、全裸で、ご命令通り全裸になって施術して
いただきました。
スタッフさんの前で全裸になるなんて、とても
恥ずかしかったです。

服装はいシースルーのブラウスに股下3センチの
マイクロミニ。
下着は赤いカップレスブラにノーパンです。
そして赤のガーターベルトに黒のシーム付ストッキングを穿きました。
股下3センチでは完全に隠すことができず、マイクロミニの裾からガーターの釣り紐とストッキングとの
堺の肌が見えてしまいます。
恥ずかしい。
またカップレスブラはカップはないもののアンダーで固定されるので乳房が持ち上がった
ように見えるんです。その分乳首も持ち上がって
その存在を主張しているんです。
ブラウスの上に薄手の白いカーディガンを羽織ったのですが、カーディガンの上からでもわかるくらいに
膨らみ切っていました。
エステのお店まで歩いているとみんなが振り返って
みているようで恥ずかしいです。
予約した時間にエステサロンに行くと、受付に男性がいるんです。
なんで男性が、と驚きました。
最近は男性も脱毛する人が多いというんです。
男の人が脱毛するなんて、と思いながら私も受付を
すると、受付の方から驚くようなことを言われたんです。
「○○さま、大変申し訳ありませんが、手違いが
ありまして只今男性スタッフしか対応することが
出来ません。2時間ほどお待ちいただけたら、女性
スタッフでご準備ができるのですが、どういたしましょうか?」
「えっ?」男性が、一瞬唖然としました。
エステサロンに男性スタッフがいるの?という思いでした。
話を聞くと、恥ずかしがる男性客に男性スタッフが
対応するんだそうです。
しかし、せっかく来たのに2時間も待つなんて。
Re: 早苗の部屋 ( No.29 )
日時: 2019/08/31 19:41
名前: 早苗

普通の美容なら男性でも気にならないのですが、
今日はVIOの脱毛です。
さすがに男性スタッフでは恥ずかしいです。
「女性客に男性スタッフが担当することがあるの
ですか?」と聞いてみると、
「はい、中には同性の方を嫌がる方もおりまして、
そんな方には男性スタッフが対応させて頂いてます」と言うんです。
それを聞いて、へー、男性に処置をしてもらう女性客がいるんだ。と思うと俄然に興味が湧いてきました。
男性の前で裸になって脚を開くなんて、セックスする時なら裸になって脚を開くこともあろけど、セックス以外で脚を開くなんて。そう思うと恥ずかしさも
募ります。
でも男性に施術してもらう興味もあって
「男性スタッフでお願いします」
「ありがとうございます。次回からは女性スタッフで準備させて頂きますので、ご安心下さい」と言います。
私は「ありがとう、おねがいしますね」と、答えました。
カウンセリングを受ける為に別室へ移動して待って
いると、担当すると思われる男性が
「ご来店、有難うございます」と、声を掛けながら入ってきました。
その男性を見て、エッ、と思いました。まだ24、5歳?くらいなんです。
私と同じくらいの男性です。
彼は問診票を見ると「OLさんなんですね」と言われてまた恥ずかしくなってきました。
男性スタッフは、マジマジと私の顔を見てきます。
私は平静を装ってカウンセリングを受けました。
カウンセリングが終わると、征爾様に言われたことをお願いしました。
「私のご主人様の命令で、全裸で施術をして貰えと
言われているのですが、全裸で出来ますか?」と
聞いてみました。
すると男性スタッフは
「これからシャワーを浴びていただくので裸になっていただきます」
と言います。そして着替えを渡され、シャワー室に
案内されました。
シャワールーム完備のエステサロンがあるなんて、
初めてです。
シャワーを浴びるなら裸になってもおかしくない。
ドキドキしながら体を洗いました。
シャワーが終わるとガーターベルトを着けストッキングを穿いてガウンをを羽織り、施術室に向かいました。
Re: 早苗の部屋 ( No.30 )
日時: 2019/08/31 19:44
名前: 早苗

施術室に入ると先ほどの男性スタッフが待ち受けて
いました。
どう見ても私と同じくらいの年齢です。
「では、ガウンを脱いでこちらへ仰向けでお願い
します」
「はい」
私は言われるままにガウンを脱ぎました、ガーターベルトとストッキングは穿いたままです。男性スタッフが一瞬、エッ、という顔をするので
「これは付けたままで、と命令されているのですが
だめですか」と聞くと
「構いませんよ」と言うのでガーターベルトと
ストッキングを着けたまま施術ベッドに寝ました。
彼が振り向き、私を一瞥すると上半身にタオルケットをかけようとします。
「それ、いらないです」というと
「ああ、そうでしたね」と言って彼はタオルケットを戻しました。
でも、やっぱり恥ずかしいです。
「では、Vラインから始めさせて頂きます」男性
スタッフはそういうと、陰毛を剃り始めたんです。
同じくらいの男性に剃られている。と思うと恥ずかしいです。
彼は細かい動きで、丁寧に剃っていきます。
「Iラインも先に剃らせて頂きますので、脚を失礼
します」そう言うと、彼は私の
両脚をカエルの様に開くんです。
「さすがにはずかしい、こんな格好・丸見えになっちゃう」
しかし彼は顔を近づけおまんこを覗き込むように
して、剃っていきます。
ときどき、大切な部分を引っ張りながら丁寧に剃っています。
「はい、では恐れいりますが、両脚を持ち上げ、
はい、そう!しばらくこの体勢でお願いします。」
私は仰向けで脚を開いたまま両脚を持ち上げた格好になりました。
「お、おまんこ、丸見えになってる」
セックスするわけでもないのに、若い男性の前で
こんな格好で大切な部分をさらけ出しているなんて、恥ずかしいだけです。お尻の割れ目まで綺麗に剃られていました。
すべて剃られると、ようやく元の仰向けの体勢に
なりました。
休む間もなく、すぐに冷却用のジェルが塗られフラッシュ脱毛が始まりました。
「少し痛みがあることがありますので、我慢出来ないような痛みの場合、すぐにお伝え
下さい」という彼と目が合います。
Re: 早苗の部屋 ( No.31 )
日時: 2019/08/31 19:46
名前: 早苗

「は、はい、分かりました」
満遍なくフラッシュが当てられました。Vラインが
終わると、またカエルの様に脚を開かれてIラインにもジェルが塗られ、フラッシュが丁寧に当てられました。
敏感な部分をグッと引っ張らた時、
「グチュッ」という音が聞こえたんです。
やぱっ、わ、私・・・濡れてるんです。
敏感な部分の周辺を、上や下にグッと引っ張られる
度にグチュッ、した感触。
「い、いや、気づかないで」
でも彼は私の気持ちなどお構いなく、割れ目部分を
拡げフラッシュを当てていくんです。
「いやぁ〜〜・・・溢れちゃう」
いや、と思えば思うほど、身体が反応して溢れて
くるのが分かるんです。
ピクッと身体が動くと
「大丈夫ですか?痛くないですか?」
彼が股から顔を上げて聞いてきます。
「あっ、は、はい。大丈夫です」
絶対に気が付いているはずです。
おまんこをはしたなく濡らしている女・
きっとそう思われてるに違いない。
「では、また先ほどの様に、両脚を持ち上げて頂いてよろしいでしょうか?」
私は言われるがままに、両脚を持ち上げました。
自ら恥ずかしい姿を晒していました。
「あっ・・・いや!」しかし、彼は構わず施術を続けていきます。
「私、全裸でこんな格好を、男に見せてる。
セックス以外でこんな姿を男性の前に晒すのは初めてです。
どんどん溢れてくるのが分かりました。
もう、おかしくなりそうでした。
「はい、VとIラインの施術は終わりましたので、
うつ伏せになりお尻を上げた体勢で、お願いします」と言われてまた恥ずかしくなりました。
アナルの周りもあるのです。
こんな恥ずかしい醜体をさらけ出した上に、さらに
アナルまで彼に見せるのです。
言われるままうつ伏せになり、腰を上げました。
Re: 早苗の部屋 ( No.32 )
日時: 2019/08/31 19:48
名前: 早苗

まるで、後ろから犯して。そんな格好です。
「あぁ、お尻の穴もおまんこも、丸出しだわ」
ジョリジョリと剃刀で剃られ、同じようにジェルが
濡られ施術されていました。
アナルが引っ張られます。
私は興奮し気づかないままお尻をクネクネと動かしていたようです。
「お客様、危ないので動かないで下さい」と怒られてしまいました。
一度拭き取られたIラインは、もう私の愛液だけで
グチュグチュに濡れているんです。
「あぁ、見られてこんなに感じるなんて」
やがて全てが終わると、もう一度シャワーを浴び
ました。
すべてを終えると服を着て受付で支払いをしました。
「次回の予約は、4週間後でお願いしたいのです。
いかがしますか?」
「そうですね!では、○日の4時で」
「ありがとうございます。では、次回は女性スタッフをご用意しますので、ご安心下さいね」
「あっ、せっかく慣れたので、同じ方か他の男性で
お願いします」というと
「はい」と驚いたような顔をしています。
でも、男性の前で裸を晒すのが楽しくなっていました。
最低、4回は行くことになっています。
エステからの帰り、丈直しをお願いしたスカートを
受け取ってきました。
セーラー服のスカートを股下3センチにして両サイドにファスナーを付けてください。
とお願いしていました。
できあがったスカートを受け取ると店員さんが
「穿いてみるんでしょう」と私を覗き込むようにし
ながら言います。
そのまま持ち帰ることもできたはずなのに店員さんの前で出来上がったスカートを試着したんです。
拒絶できる雰囲気ではありませんでした。
店員さんの前で穿いていたスカートを脱ぎました。
エステの帰りです。スカートの下はガーターベルトとストッキングだけ。
しかもノーパンであるべきはずの陰毛がありません。
脱毛してきたばかりなので割れ目が剥き出しになっているんです。
「アッ、」さすがに店員さんも驚きを隠せないようです。
Re: 早苗の部屋 ( No.33 )
日時: 2019/08/31 19:50
名前: 早苗

「どうして・・・?」
「脱毛してきました」
「私が剃ったら、と言ったから?」と恐縮したように言います。
「私も必要ないと思ったし、私のご主人様からも
脱毛してきなさいと言われたから思い切って脱毛したの」と答えました。
「へー、ご主人様がいるの?」と面白そうに見てい
ます。
店員さんの前で出来上がったスカートを穿きました。
試着室の鏡に写る私の目には太ももの一番上まで
露わです。
後ろを向くとお尻の下側がチラチラはみ出して
います。
ガーターベルトの吊り紐とストッキングとの境目の
肌が見えています。
胸がじーんと来ました。実際に穿いてみるともう
スカートとは呼べません。
ふと気がつくと店員さんがすぐ横にしゃがんで
います。
「これじゃ丸見えねぇ」間近でパイパンおまんこを
見られていました。
「ねぇ、サイドファスナー開いてみて」
店員さんに言われて両側のファスナーを開きました。
ファスナーを開くと、スリットのように開きます。
でも、お尻の膨らみでスリットは閉じず開いたままになってしまいます。
スリットから脚の付け根、腰骨まで剥き出しです。
「お臀まで見えちゃうわね店員さんの顔が意地悪く
見えました。
見られてる…恥ずかしい露出狂を見る目で見られてる。
ジュクジュク濡れていくのを感じました。
おまんこが濡れているのを見られたら恥ずかしい。
でも気がついてほしい。
露出奴隷 早苗 ( No.34 )
日時: 2019/08/31 21:26
名前: 征爾

エステは男性にして貰ったと裸命令で全てを晒す
癖になったなマンコからは止めどうもなく音を立て流れ出る
裸を見られる快感それも男性に

全てを曝け出して施術、次の予約も男を選ぶ所はまた一歩牝になったな

ガーターとストッキングだけの全裸、気持ちよかったな

スカートの直しは施術後に取りに店員があれ、無い・・
主の命令でしましたと言ってのけたのは良い心がけだ

JKの制服が股下3cmとなってサイドにはファスナー
お尻のが見え隠れする程度の長さになったな
ファスナー開ければ腰骨まで全開、そんな姿で歩いた想像できたか?
何れその制服の命令する


いっそのことと言っても此れは出来ないであろう
割れ目上部にタトゥで「征爾様の奴隷・露出精液処理奴隷早苗」と入れたい
これは無理が有る、これからの早苗の人生にもかかわってくるしな
後はボディーピアスだが
私の独り言、気にするな


月曜からの命令とお宮での命令報告待ってるぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.35 )
日時: 2019/09/01 19:50
名前: 早苗

征爾さま。

エステに男性スタッフがいるとは思いませんでした。それも脱毛エステです。
美容院なら今は男性の美容師の方もたくさん
いらっしゃいますが。
まさか脱毛するエステに男性スタッフがいるとは。。
そして、男性スタッフを希望する女性のお客様が
いるとは驚きました。
わたしも、興味を持って男性スタッフにお願いしたのですが、でも、本当に恥ずかしかったです。
VIOの脱毛ですから、どうしても恥ずかしい
部分を見られることは分かっていたつもりですが。
裸になって男性の前で仰向けになって、まるで、
これからセックスするみたいでした。
自分からマン繰り返し、カエルみたいに脚を開いたり、四つん這いになってお臀を突き出してみたり、
セックスする男の人になら、こんな形もしますが、セックスするわけでもないのに、自分からこんな
姿勢をとって毛を剃られるなんて。
男性の鼻息を感じる近さで見られ、施術される
なんて。
恥ずかしくて興奮してどんどん溢れてくる自分が
恥ずかしかったです。
おちんちん欲しい。このまま犯して。と思って
しまいました。

「征爾様の奴隷・露出精液処理奴隷早苗」
恥丘にタトゥを入れろ。というのですか。
タトゥにピアスですか。興味はあるけどいざとなると怖いです。
今すぐに答えられません。ごめんなさい。

それにしても「征爾様の奴隷・露出精液処理奴隷
早苗」は長くないですか。
せめて「マゾ奴隷早苗」くらいにしてほしいです。

タトゥにしたら奴隷らしくなるのでしょうか。
気分を味わってみたくて「マゾドレイサナエ」と
書いてみました。
黒いマジックで恥丘に、割れ目上、臍下に書いて
みました。
Re: 早苗の部屋 ( No.36 )
日時: 2019/09/01 19:52
名前: 早苗

神社に行ってお洋服を脱いでお参りをするのですか。
お外で全裸になるってことですよね。
通常、お洋服を着ているところでお洋服を脱いで
全裸になる。私にとってすごい衝撃でした。
そんなことを考えただけでドキドキしてきますね。
お外で裸になる、その言葉が頭から離れませんで
した。
さっそく実行してきました。
私がいるところは山に囲まれた小さな町です。
田舎に行かなくても、住んでいるところがすでに
田舎なんです。
お昼過ぎ、団地のはずれにある神社に行きました。
私の住むマンションから、普通に歩いて15分くらいのところにある小さな神社です。
その神社には普段は誰もいません。お祭りとか、
何かの行事があるときだけ神主さんが来ます。
神社は通りに面している鳥居からは丸見えなのですが、神社の周りは白塀と樹齢何百年と言うような
古い大木にに囲まれているので外から境内を見る
ことができません。
その神社に行きました。
白いシースルーのブラウスに股下0センチに改造したプリーツのマイクロミニを穿いていきました。
白いシースルーのブラウスからは身体のライン、
おっぱいの輪郭、黒ずんだ乳首まで丸見えです。
股下0センチのマイクロミニもお尻を完全に隠す
ことができずお尻の下側が剥き出しのままになって
います。しかも歩くたびに裾がピョンピョンと
翻っておまんこがちらちら見え隠れしているんです。こんな姿で外を歩くなんて恥ずかしいです。
さらに明るい日差しの下に立てば立てばさらに
透けてほとんど裸でいるのと変わりありません。
誰にも会いませんように、誰にも見られませんように、そればかり考えていました。
恥ずかしくて歩きながらもおまんこがどんどん濡れてくるんです。
歩くたびにクチュックチュッって言っているようでした。
それでも行くときは誰にも会わずに神社まで行く
ことができました。
鳥居に立つと境内は一目で見渡せる大きさです。
境内には誰もいませんでした。神社の前に立って
普通にお参りをしました。
Re: 早苗の部屋 ( No.37 )
日時: 2019/09/01 19:55
名前: 早苗

こんなところで裸になることをお許しください。
と謝りました。
罰当たりかな。なんて思いながらもやめようという
気持ちにはなりませんでした。
お参りを済ませるといよいよ服を脱ぐことになり
ます。
思わず周りを見回してしまいました。
境内に誰もいません。静まり返っていました。
お外で裸になるのは初めて。です。
いよいよ、お外で服を脱いで裸になるんだ。と
思うと心臓がドキドキしてきます。
ドックン、ドックン、と言う心臓の音が耳に響いて、口から飛び出すんじゃないかって思うほどでした。
脱ごう。と決めていても、さすがにすぐには脱げ
ません。
空を見上げると白い雲と太陽が私を見ているだけ
でした。
神社は静かでした。
お外でお洋服を脱ぐのには、さすがに勇気が
いります。
私の乳首、ブラウスの上からでも分かるくらいに
突き上げていました。
エイッ、と気合を入れるようにブラウスのボタンを
外しました。
上から一つずつ。指先が震えているのがわかり、
ボタンを外すのに思いのほか時間が
かかってしまいました。
上から下までボタンを外し終えると、右腕を抜きます、続いて左腕を抜いて肩から滑り落とします。
ブラウスを脱捨てると、私の乳房がプルン、と
震えて飛び出し、その先端で硬く尖った乳首が目に
飛び込んてきます。
それから、スカートのホックをはずしファスナーを
下ろしました。
手を放すと、プリーツスカートはフワッ、と足下に
落ちます。
落ちたスカートから足を抜きました。下着を着けて
ないのでそれで全裸です。
脱いだお洋服は畳んで草叢の上にそっと置きました。
とうとう、お外で裸になってしまいました。全裸です。
ドキドキ、バクバクが止まりません。
それに合わせて乳首も震えているように見えます。
そして私の恥ずかしい割れ目からは透明な汁が後から後からと、溢れ出して太腿まで流れヌルヌルです。
両手でそっと乳房を抱きしめると、手の平にコリコリとした感触が伝わってきます。
Re: 早苗の部屋 ( No.38 )
日時: 2019/09/01 19:57
名前: 早苗

裸でいても今日は暑いくらいでした。
裸のまま暫く立っていましたが、思い切って神社の
拝殿前に立ちました。
誰か来るのでは、とドキドキでした。
誰も来ないうちに、と思い直し、お参りしました。
立派な奴隷になれますように、征爾様の露出精液
処理奴隷にしてください。とお願いしました。
参拝がすむと、神殿の前に腰を下ろして脚を大きく
開いたり、四つん這いになって神殿にお臀を突き出すようにしたりして、早苗の身体の隅々、グジュグジュに濡れたワレメから、お臀の孔まで、裸のすべてを
神様に見ていただきました。
早苗の裸を見せられて、神様はご迷惑だったでしょうか。
罰当たりなことをしている、と思うほど興奮し、
乳首もクリも硬く尖り、あそこのワレメはグジュ
グジュになっています。
四つん這いのまま神殿に頭を向け、早苗は露出性処理奴隷として生きていくことを誓います。
最後まで見ていてください。。とお願いしました。
改めて自分自身に銘じ、四つん這いのまま境内を
歩きました。、
小石や砂、小枝、草などが触れて、手のひら、膝が
痛い。。
でも、その痛みが四つん這いで歩いていることを
実感させ、早苗の興奮と快感を煽ってきます。
そしてまた神殿の前に来ました、
神殿に向かって脚を大きく開きました。
乳房は張り詰め乳首もクリも痛いくらいに尖って。
ワレメから溢れ出したお汁は太腿、膝の辺りまで
濡らしています。
もう、我慢できない。乳房を鷲掴みにして、乳首を
弄りました。
アァッ、アァァ。自然に声が出てしまいます。
立て続けに乳房、乳首を弄りながら、膣孔を
虐めました。
そして。イキました。
でも、1回イッただけではまだ満足できません。
お外で素っ裸になって、変態なことをしていると
思うとますます興奮してきて。
いちど火のついた私の身体はすぐには鎮まりそうに
ありませんでした。
再び、四つん這いになりました。
でも、四つん這いのままでは、手が使えないので、
右肩と顔を、ちょくせつ地面につけて身体を支え、
お臀を高く上げ突き出す姿勢でオナニーを続けました。
右手で、おっぱいを揉みながら。。
Re: 早苗の部屋 ( No.39 )
日時: 2019/09/01 20:00
名前: 早苗

左手はおまんこの中に指を入れてかき回し、出し
入れしました。一度、イッて。。
全身から力が抜けて地面に突っ伏してしまいましたが、それでも下に垂れるおっぱいを揺らしながら、
地面にこすり付けていました。
おっぱいが、乳首が、小石や砂、気の根っこ、草むらの葉っぱに擦れて痛いけど。
イッたあと、すぐに動く気になれず、そのまま突っ伏したままでした。。
柔らかな日差しが、とっても気持ちよくて。。。
しばらく呆然としていたら、
おねえさん、何やってんの裸で。という声が聞こえたんです。
振り返ってみると、高校生風くらいの男の子が3人が私を覗き込んでいるんです。
お姉さん、楽しかった?1人じゃ物足りないじゃない?
僕のを見て、と言いながら3人とも下半身を露にしていきり立たせたおちんちんを
見せてきたのです。
触ってよ。と手を引っ張られて握らせてきました。
2をそれぞれ握ると、もう一人は、俺はじゃ〜口の
なかだ、とシコシコさせられ、
口の中でピストンさせられました。
男の子達は、乳房を鷲掴みにした揉んだり、乳首を
つまんで引っ張ったり、そしておまんこにも手が
伸びてきて指を入れられました
すると一人が やっちゃおう!と言い出し、私は
逃げようとしたのですが、
結局、男の子たち3人にかなうはずもなく、3人に
犯されてしまいました。
おまんこには常に誰かのおちんちんが入り、手に
1本、口にも2人目が入れてきたときには、私も
感じてしまい
ああぁぁっぁっぁぁ〜〜 気持ち良い〜
口でおちんちんをしゃぶらされているので、
叫べないけど感じまくり、
私から腰を振っていたのです。
正気に戻ったころは、精液が体中に、おまんこは
もちろん、おっぱい、お腹、太腿、そして髪の毛にも顔にもです。
そんな私は、精液を舐めて、余韻に浸っていました。
たぶん私の露な恥ずかしい姿を撮られたと思います。
でも男の子たちに早苗の身体を使ってもらったことで
「征爾様の奴隷・露出精液処理奴隷早苗」になれたと思います。
それから服を着て家に帰るとシャワーを浴び身体を
綺麗にしました。
露出奴隷 早苗 ( No.40 )
日時: 2019/09/01 20:56
名前: 征爾

男性スタッフの居る脱毛エステは露出狂牝が望むんだ
タトゥーやピアスは本当の牝奴隷となったら自ら望む
私は奴隷、主の思うがままですと言う事だ

入れる文字は人それぞれどのように入れるかは牝が決める
書いてみたかマジックで
それだけで濡らした牝奴隷早苗が居たな

全裸神社参り昼過ぎにだったって牝は大胆だな
場所によるが・・・
変態牝は命令通りの姿で歩くだけで濡らすようになってきたか
夢が少しずつ実現してきたな
マンコから牝である乳白色の涎垂らすなんて
家畜以下だな

三人の高校男児か現れ犯されたか、望むところだっただろ
牝奴隷早苗だものな

今後命令で犯される事もある、孕むことも否定できない
孕んた時は早苗の自己管理の下でどうするかだ
私に意見を望む場合は管理人さんを通し連絡入れる事だ


早苗、途中に名前が記載されている、訂正するように
管理人さんには修正依頼してあるが自ら見つけたら修正しろ
2番目の真ん中あたりだ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |