トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/08/24 08:48
名前: 早苗

25歳、早苗といいます。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
周りの人たちから、お前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂だと笑いものにされる
妄想で溢れかえっています。
Hな早苗にとても恥ずかしい格好をいっぱい
させてください。
早苗は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまいます。

会社で仕事をしているときも、真面目に、物静かでクールなふりをしていますが本当は社長の奴隷に
なりたい、周りの男性社員たちの社内性奴隷に
なりたい。
そんなことばかり考えているんです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出奴隷牝豚早苗 ( No.242 )
日時: 2019/11/12 20:42
名前: 征爾

まだまだ雪積もるのは先だが積もってしまえば
ヒールどころではないよな

毎朝起きればタイマー設定してある部屋は目覚めが良いだろ
暖かくするのも良いが暖かい物を着ろ

今日も破廉恥極まりない下着にコート、乳首が擦れ突起し
少々欲情したか?

朝の通勤時にマンコ濡らす事有れば
昼休みにトイレ入りオナしろ
最低一度は逝く事

今週何曜日とは指定しないが一度はする事
あくまでも欲情した時だけだ
Re: 早苗の部屋 ( No.243 )
日時: 2019/11/13 19:21
名前: 早苗

雪が積もったらヒールでは無理ですね。
雪が積もって凍ってしまったら最悪です。
ブーツを履いてゆっくりゆっくり、大地を
踏みしめるように歩かなければなりません。
滑って転んだら大変です。

朝、起きた時にお部屋の中が暖かくなって
いれば楽ですね。
すぐにお布団から出ることができます。

今日も、いつものように破廉恥で隠すことが
できない下着にコートを着て出勤。
乳首が常にコートに擦れて欲情していました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.244 )
日時: 2019/11/13 20:48
名前: 征爾

滑って転んだらお尻に大きな痣、解けた氷の上は
冷たいだけでなく濡れるしな

マンコ汁垂らす股ではなく、お尻のほっぺが

もうすでに朝起きるとタイマー設定で暖かくしてるのか?
起きる時は、あ〜〜寒い。と言う事も無いしな
もうすでに敷毛布と掛毛布の間で・・

明日はカップレスブラと、ショーツは鞄に
股縄して通勤しろ
ショーツは仕事している時に付けろ
Re: 早苗の部屋 ( No.245 )
日時: 2019/11/14 19:19
名前: 早苗

「滑って転んだらお尻に大きな痣」なんて、
まるで見ていたような言い方をされるのですね。

確かに氷の上で滑って転んだら痣になることが
あります。
痛いです。
雪道や氷の上で慣れないと転ぶんですよね。
何度も転んだことがあります。
転んだ時、なぜか周りを見回してしまいますね。
なぜなんでしょうね、
周りに誰もいなければ、痛い。と言い
ながらもなんとか起き上がって歩きだします。
周りに人がいたら、恥ずかしいです。
ニヤニヤ見られて。

朝起きるとき、暖房のタイマーはまだ
使っていません。
今日も比較的暖かかったのでタイマーは
使いませんでした。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.246 )
日時: 2019/11/14 20:08
名前: 征爾

今の早苗であれば破廉恥極まりない下着
スカート履いていても転ぶときは前に膝ついて転ぶ
痛いよな正座する感じ
時にはお尻から前に投げ出した足が開いて
向かいから歩いてくる人に丸出し姿

キャ・・・と女の子座り の時は周りはあまり見ないよな
お尻から転んだ時、あ・・と慌てて足を閉じ 周りを
だろきっと

今晩当たり随分と冷えてきただから明日の朝は入れるだろ、きっと

北海道では夕刻より氷点下、沖縄ではまだまだ半そで
広いね

リボン持ってたな、明日乳首にリボン着けカップレスブラ付けた姿
見ると変態・・と思う
リボンを乳首に着け仕事に向かえ
牝豚早苗は乳首が有る程度飛び出ていれば結べるが
そうでなければリボンにクリップ着け乳首に挟め

痛くなった時点で取り外せ
Re: 早苗の部屋 ( No.247 )
日時: 2019/11/15 19:34
名前: 早苗

転ぶときは、お尻をつくことが多いですね。
ステン、とお尻をついて転んでしまいます。
何度かありましたね。お尻、痛いですよ。
慌てて周りを見回して誰もいなければ、ホット
します。
周りに人がいて見られていたら、恥ずかしいですね。

北海道は雪が降っているんですね。それも
猛吹雪とか。
もう雪の季節が近くまできているんですね。
時間の問題、寒い時期が来るのは嫌ですね。

変態下着、カップレスブラから飛び出た乳首に
リボンを結んでみました。
コートに擦れズキズキ、ジンジンとしていました。
それがあそこに響いて疼いて濡れていました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.248 )
日時: 2019/11/15 20:41
名前: 征爾

滑って転べばどこぞに痣など出来てしまう
転んだ時、キャ と叫ぶから皆がエッと見るんだ
変態下着着用してる牝は特に見て欲しく股開いて転ぶかもな

北では氷点下となり吹雪いてるな
もうすぐ雪が沖縄除いて降る季節が近づいてきている
あと半月もすれば白い悪魔が

今日は乳首がジンジン、マンコまで響いて余計に濡らしたか?
どうしても変態下着とコートの命令が続いてしまうな

この季節命じても寒さが先に立ち思うように出来ない
暫くはこの状態だ

休みの日に天候にもよる暖ければマイクロミニ穿き、ガーター、網タイプのストッキング
上は何を着ても良い
そんな姿でウインドショッピング行ってこい
Re: 早苗の部屋 ( No.249 )
日時: 2019/11/16 19:27
名前: 早苗

あと半月もすれば白い悪魔、冷たい雪の世界が
始まるんですね。
本当に脚を開いて転ぶなんてことがあるかも
しれませんね。

靴屋さんに行って来ました。駅前の商店街に
ある小さな靴屋さんです。
チェーン店ではない個人経営のお店です。
ノーブラ、ノーパンに白いプリーツスカート、
ピンクのブラウス、カーディガンを羽織って
お出掛けしました。
カーディガンはボタンを留めずに腕を通した
だけです。
プリーツスカートはお尻の下ギリギリの長さ。
かなり短いスカートで緊張しました。
そして黒いガーターベルトを腰に回して
留めると、左右の脚にメッシュのガーター
ストッキングを穿いて釣り紐で留めました。
ストッキングを穿くとき、均一に引っ張れ
ないからなのかどうしても網目がムラになって
しまいます。
そこから肌が覗いて、なんかセクシーに
見えました。
朝は寒かったけど、日中はお天気も良く、
比較的に暖かな1日でしたが風がけっこう
あって、スカートの広がりが気になりました。
お店に行くまで、何回かスカートの中に風が
入って来て、スカートをフワリと持ち上げて
いきます。
もちろん、スカートは押さえずに風に吹かれる
ままにしておきました。
すぐ後ろに人がいたらお臀の膨らみが見られて
いたかも、そう思うとドキドキして
きました。
靴屋さんは、私も以前に何回か行ったことが
あるお店です。お店のご主人が1人でやって
いる所です。靴はヒールのあるパンプスに
しました。
椅子に座って靴を合わせていると必ずおじさまが
来て、手伝って下さるのですが。
おじさまは遠慮もなしにスカートの中を直視
してくるのです。
靴を持って椅子に座るとすぐ近くに姿見が
あって、
「こんな風に見えるのかぁ。」って、自分で
確認出来ました。
普通に脚を揃えていれば、プリーツのせいで
そんなにスカートの奥まで見えないのですが、
少し膝を離すとやはり見えてしまいます。
スカートの奥にある私のワレメがはっきりと。
パンティを穿いていないので性器は丸見えでした。
Re: 早苗の部屋 ( No.250 )
日時: 2019/11/16 19:30
名前: 早苗

靴を脚に合わせているとすぐにおじさまが来て、
丁寧に私の脚を手にとって靴を履かせて
くれました。そしておじさまは私の脚に靴を
履かせながらも、スカートの中をじっと
見つめてきます。
「あれ?」って顔をした途端少し私の脚を
広げる感じがしたのは気のせいでしょうか。
あの角度だと、見えた筈です。
おじさまは黙ったまま私の股間を見つめて
いました。
「ゴクッ」おじさまが唾を呑み込むような
音が聞こえてきました。
イヤッ、て私は脚を閉じていました。
立ち上がろうとしたのですが、おじさまは
手を放してくれませんでした。
それどころか、おじさまは私の脚を撫で
ながら脚を開こうとしてきます。
そして私は開かないように膝を付けようと
しているんです。
でも、私は自分で本気で脚に力を入れて
ないことを自覚していました。
気持ちのどこかに、見てほしい、と言う
思いがあったのだと思います。
おじさまの手が少しずつ太股に、そして
股間に滑り込んできました。
さすがに恥ずかしくなって、また危険を
感じ私は立ち上がったのですが、
おじさまはスカートをたくし上げてウエスト
部分まで捲りました。
私は裸足のままだったので逃げるに
逃げられず、下半身をおじさまの前で
露出して立ったままになってしまいました。
丁度しゃがんだおじさまの目の高さに私の性器が。
「パンストじゃないんだね、若い人でも、
ガーターストッキング穿くのかね」と
嬉しそうに言いながらおじさまの手が私の
お臀や下腹部を撫で始めた。
そして恥丘を指先でなぞりながら
「毛はどうしたの」って聞いてきます。
脱毛しました。なんて恥ずかしくて言える
はずもなく黙っていると、
「剃ったのかな」と自分で納得したみたいです。
そしてニヤニヤしながら、
「自分で剃ったの。誰かに剃られたの」って
聞いてきます。
「見せたいんだよね」と言いながらおじさまの
指先はワレメに沿ってなぞり硬く尖った
クリトリスを指先で弾いて、私を喘がせて
いました。
Re: 早苗の部屋 ( No.251 )
日時: 2019/11/16 19:33
名前: 早苗

おじさまの言葉は図星でした。
そのままでいると本当に感じてしまいそうに
なって、ミュールを履いた私はおじさまの
手を振り切ると、
「ごめんなさい」と言ってお店の外に出ました。
そんな私におじさまは
「またいつでもいらっしゃい」と声をかけて
いました。
とうとう、私のおまんこを見られてしまいました。
いえ、違います。自分から見せてしまいました。
あのまま下半身を見せていたらどうなって
いたのでしょうか。
裸を見をられるだけならいいのですけど。
今までの経験から、裸を見せるだけですんだ
事は少なかったので。
でも、かなり長い時間おじさまの前で
下半身を晒していた様に思います。
あのままお店にいても、おじさまの年齢から
察して見たり、触ったりするしか出来な
かったかな。そうも思いました。
見るだけなら。全裸にされてもよかったかな。
って思いました。
身体はかなり興奮していました。
おまんこ、ヌルヌルになっていました。
また、靴屋さんに行っておじさまにおまんこを
見てもらいたいです。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.252 )
日時: 2019/11/16 20:30
名前: 征爾

後しばらくしたら雪が降ってくるな
雪見るだけで凍えてしまいそうだ

靴屋さんに行ったのか
マンコギリギリのプリーツミニにピンクのブラウス
ガーターは黒に網タイプストッキング、変態娼婦姿だ
靴を履かせてもらいながら股を開き加減で穿かせてくれたと
力込め足を閉じる事せず、されるがままにマンコから垂れ出る
マンコ汁を見て貰えたようだな

そうか、又見て貰いたいと

命令する
明日また行ってこい
ただし、恥丘の上にマジックで「征爾様の露出奴隷」と
書いて行け
そうすれば奴隷として命令されたと思うだろ
それと、触るだけで有れば触ってくださいと命令されています、と言う事

あと、おじさんに満足させるためフェラしてこい
早苗だけが楽しむなよ

行く時にはマンコにピンポン玉入れて行け
服装は今回のような感じで行け

上手く行けば私にお似合いのヒールあればプレゼントしていただけます?
私の主が気に入ればまたここに来る命令されますから・・と言え
Re: 早苗の部屋 ( No.253 )
日時: 2019/11/17 20:09
名前: 早苗

昨日と同じ服装で商店街を歩いてきました。
ノーブラ、ノーパンに白いプリーツスカート、
ピンクのブラウスです
今日は比較的に温かだったのでカーディガンは
着ませんでした。
プリーツスカートはお尻の下ギリギリのマイクロ
ミニ。
ガーターベルトを腰に回して留めると、左右の
脚にメッシュのガーターストッキングを
穿いて釣り紐で留めました。
ストッキングの網目から肌が覗いて、なんか
セクシーに見えました。
その姿でアーケードの商店街を歩くと
「見てあの人凄い」「やだぁ恥ずかしい」とか
聞こえてきてそれだけで濡れてくるのがわかり
ました。
靴屋に行く前に小さな本屋があったので入りました。
私は店内をぐるっと回って2人のお客さんとレジの
おじさんの視線を集めてから、
お尻を突き出しながら背伸びをしたり、足を開き
気味にしゃがんで本を取ったりして
視姦されている内に、おまんこは溢れるくらい
濡れてきました。
そしてそのまま靴屋へ行きました。
今日はおじさん、靴の並び替えをしていたらしく、
私が入って行くと
「いらっしゃ…あっ昨日のパイパンの」私は
小さな声で
「こんにちは」と言って店の奥に行こうとすると
おじさんが
「今日はどうしたの?そんなお尻が見えるような
スカートで、また見せてもらえるのかな」って
お尻を触って来ました。
私はこの間より奥にあった大きな鏡の前の
ソファーに座ると、私の前にしゃがんで慣れた
手つきで太ももを触りながら「どうしたんだい」って。
私は思い切って足をソファーの上にのせて足開いて「見て下さい」とやっと言うと、おじさんが
「えっ何を見てほしいんだい。ちゃんと言って
くれないと年だからわからないんだよ」と
にやにやします。私は両手でおまんこを広げて
「露出奴隷牝豚早苗のイヤらしいおまんこを見て
下さい」
「あんた本当に変態だね。どれどれ」とおまんこを
見ながら
「あーイヤらしいおまんこだ。こんなに濡れて、
ソファーが汚れると困るからね」と
言うといきなり手のひらでおまんこを押さえて
きます、そして
「おまんこに何か入れているのか」と言います。
Re: 早苗の部屋 ( No.254 )
日時: 2019/11/17 20:12
名前: 早苗

「ご主人様の命令でピンポン玉を入れています」と
言うとニヤニヤしながら
「征爾様の露出奴隷」と声に出して言います。そして
「征爾様って誰だい」と聞きます。
「私のご主人様です」と答えると
「あんたその人の奴隷なのか、調教されているのか」と言うので
「はい、奴隷として調教をしていただいています。
触るだけでよければ触ってくださいと命令されて
います」と言いました。
おじさんはニヤニヤしながら下から私を見上げると
「あれ?コレはなんだい」と言いながらブラウス
から浮き出ている乳首に気づいて
「本当にこんな変態女がいるんだね」と乳首に
強く吸い付き
「こんなのジャマだ」とブラウスのボタンを
はずして開くと、おっぱいにむしゃぶり
ついてきます。
おじさんはいつの間にかおまんこに入れていた
ピンポン玉を出し入れしたりおまんこに指を
挿入してクチュクチュと音をさせていました。
私は大きく開いた足の間で、左の乳首を吸われ
転がされ、右のおっぱいは鷲掴みで揉まれ、
おまんこからはイヤらしい音が…そんな姿を鏡で見ていたら急に登りつめて、大きく背中を仰け
反らして一段と大きな声を出すと、おじさんの
動きがゆっくりになって
「気を遣ったみたいだね」と私から離れたので、
私はまだ荒い息のまま
「おじさん…おしゃぶりさせてください」と言うと
「私かい、わたしはもういいよ」と言います。
「ご主人様からフェラして来い。と命令されて
います。おしゃぶりさせてください」
とお願いしました。するとおじさんは
「しゃぶってくれるのはうれしいけどね。
おじさんはもう年だから、もう立たないんだ。
あんたみたいな若い子にこんな事させてもらえる
だけで十分だよ」と言います。
私は帰ろと立ち上がって服を直すと、
「私にお似合いのヒールあればプレゼントして
いただけます?」と聞いてみました。
「プレゼントが欲しいのかい」と言うので
「私のご主人様が気に入ればまたここに来る
命令されますから」と言いました。
「これはどうだ」とおじさんが選んでくれたのは
黒いピンヒールのミュールでした。
それをいただいて、お礼を言って帰ってきました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.255 )
日時: 2019/11/17 20:30
名前: 征爾

昨日同様だが一つ違うのはカーディガン無しか
皆が目をひく姿だ
流石にカーディガン着なかったらわかるよな、早苗の姿は
変態露出狂姿だ
靴屋さん行く前に準備か?マンコ濡らして靴屋へと

今回は見て貰う事が主な行為だものな
主の命令でと言えたな

そしてプレゼント、貰えただろ
多分私の知っている店だろうと思ったが

外れては無かったようだが確信までは無い
だがミュールのピンヒールはもらえた様だ

貰えたのでお礼言えたし、プレゼントも頂いたことに感謝だな

明日から仕事、何時もの指定した服装だが寒ければ何時でも言え

プレゼントのミュールピンヒール今の季節外れになって居るが
良い物を貰ったな
今までの早苗では考えなかった行為と思うが
私が命じたまま言った言葉で臆すな
早苗はまだ若いから良い事、悪い事色々あると思え
Re: 早苗の部屋 ( No.256 )
日時: 2019/11/18 19:15
名前: 早苗

プレゼント頂きました。
ピンヒールのミュールです。
これから来る雪の季節には不向きですが来年、
雪が解け暖かくなったら
使わせていただきます。

今日も暖かかったですね。
11月も半分過ぎているのに20度を超えて
いました。
この暖かさは珍しいです。
それで明日は平年の気温に戻るそうです。
極端な気温差についていけません。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.257 )
日時: 2019/11/18 19:54
名前: 征爾

プレゼントでピンヒール頂いたな、多分であるがそこの主人に
何かすればプレゼントが頂ける
個人経営ゆえのプレゼントだ

早苗はブーツとか冬に向かって何か欲しい物有るなら
言って見ろ、私の命令したことであり得るかもしれない

本日は結構暖かな南風で暖かかった
明日からは10度前後の気温に戻るかと

12月半ばの気温に成るかと
風邪ひくことを考え暖かな服装とインフルエンザが流行りだしてる
気を付けろ
1人暮らしだと大変なことになるからな

冬場に露出命令は控えるようにしている、身体が資本の露出だからな

雪降るまで変態下着とコートだったよな
風邪には気を付けろ
Re: 早苗の部屋 ( No.258 )
日時: 2019/11/19 19:29
名前: 早苗

靴屋さんからのプレゼントでヒールを
いただきました。
靴屋さんで欲しいものですか?。
欲しいものと言えば、やはり冬に向けて
ブーツですかね。
新しいブーツが欲しいですね。

今日も暖かかったですね。楽でした。
明日からは平年の気温に戻るそうです。
寒くなりそうです。
昨日、今日と暖かかったから余計に寒く
感じるかもしれませんね
それにしても極端な気温変化ですね。

今年はすでにインフルエンザが流行っているとか。
気を付けます。
ご忠告ありがとうございます。
征爾様もお気を付けくださいね。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.259 )
日時: 2019/11/19 20:35
名前: 征爾

冬と言えばブーツか、ならば電動バイブ用意しないとな
おじさんに楽しんで貰い逝く姿を見て貰わないとな
電動バイブ用意できるか?

今日まで暖かな日だったが明日からは寒くなるな
朝から冷え込み日中も気温が上がらない日が
それでも雪降るまではと早苗の気持ちは
変態下着にコートのみでの通勤だよな

既にインフルエンザが流行りだしてる
気を付けろ
Re: 早苗の部屋 ( No.260 )
日時: 2019/11/20 19:14
名前: 早苗

はい、いただけるのならやはりブーツですね。
雪国でブーツは必需品ですね。

電動バイブですか。あることはありますが。
どうするのでしょう。
靴屋のおじさんに私の身体で遊んで
もらうのですか。

今日は寒かったですね。
雪が降るまでは変態下着にコートのみで。と
思っていますが
寒いと挫けそうです。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.261 )
日時: 2019/11/20 20:37
名前: 征爾

雪降る前に挫けるだろ、雪が降る前が気温の変化で身体は
寒さを余計に感じる
降ってしまえばそれ程でもないはずだ

察しが良いな
靴屋さんに行き店主に
私の主からの提案なのですが
今回この牝はブラウスの前を開け乳房丸出し
スカートを捲り、足を大きく開き丸出し
そこに持参したバイブをマンコにねじ込んで
遊んでいただき、逝く姿を目の前で堪能していただきたい
ただ、この牝も冬にはブーツが欲しいと

ゆえに楽しんで頂いた代償といっては何だが
遊んでもらった礼としてブーツをやってくれないだろうか

店主が良いよと言ってくれたら
実行しろ

駄目だと言えば、又いつの日にか来れると良いですね
と言って去る事

牝豚早苗にとっては今から妄想するだろ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |