トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/08/24 08:48
名前: 早苗

25歳、早苗といいます。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
周りの人たちから、お前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂だと笑いものにされる
妄想で溢れかえっています。
Hな早苗にとても恥ずかしい格好をいっぱい
させてください。
早苗は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまいます。

会社で仕事をしているときも、真面目に、物静かでクールなふりをしていますが本当は社長の奴隷に
なりたい、周りの男性社員たちの社内性奴隷に
なりたい。
そんなことばかり考えているんです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.101 )
日時: 2019/09/21 19:32
名前: 早苗

征爾様。

シースルーのブラウスに股下3センチのミニ
スカート、亀甲縛りの下着、そしてカーディガンを
羽織ってショッピングモールに行ってきました。
ショッピングモールのお店を歩き回っていたら、
幼稚園くらいの女の子とその母親らしい
女性がいたんです。その女の子が母親に
「あのお姉ちゃん、パンツ穿いてないよ」と言って
いるのが聞こえてきたんです。
小さな女の子には丸見えだったのでしょうか。
女の子の母親には睨まれてしまいました。
さすがに恥ずかしくなってしまいその場から
離れてしまいました。
エスカレーターでは、高校生らしい男の子が、
「あれ、見えるんじゃね〜」と言うんです。
見られてる。と思ったらもう、濡れてしまって
トイレに入り、オナニーしてしまいました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.102 )
日時: 2019/09/21 19:47
名前: 征爾

亀甲縛り下着は身体を締め上げていると思ったが
少し緩めで縛ってるのか?
次回からは少しきつめに縛れ

小さい子には早苗のスカート丈より視線が下だな
パンツ穿いてないと言ってもTバックもある事を知らない母親だ

高校生に見られるだけで濡らす早苗
恥ずかしく見られるだけで身体が反応するように
トイレでオナしたと
次回からトイレでオナする時は服を脱いでオナしろ

どうせ変態汁垂れ流しながら歩いてなのだろ
牝マゾらしくなってきたな
今まではそんな事も考えず普通の下着だったから
濡らす事も無かっただろ

少しは垂れ流せ、変態マンコ汁を

明日の報告楽しみだ
月曜も休みだったな、週に一度の掃除?毎日してないよな
掃除洗濯と家事をこなした後、台風の影響なければ
神社にでも行って変態露出オナショーでもして来い
Re: 早苗の部屋 ( No.103 )
日時: 2019/09/22 10:15
名前: 早苗

昨夜、シースルーのブラウスに股下0センチの
マイクロミニを穿いて散歩してきました。
胸に縄ブラを結びガーターベルトとメッシュの
ガーターストッキングです。
縄ブラは緩くなってずれないように、何回かやり
直してきつく締めたので乳房が歪に膨らんで前に
迫り出し乳首も痛いくらいに膨らんでいました。
ガーターベルトにガーターストッキングなので
おまんこはスースーして頼りない感じでした。
スカートは股下0センチのマイクロミニなので
おまんこは普通に立っていればギリギリ隠れますが
少し前屈みになればお尻も全て丸出しです。
ブラウスもシースルーなので硬く尖って膨らんだ
乳首も縄に絞り出されて歪に膨らんだ
乳房もすべて隠すことなく丸見えです。
縄で縛っているのも丸分かりです。
私はさらに、ブラウスのボタンはすべて外し、
ブラウスの裾を左右結ぶだけにしておきました。
乳房は半分以上剥き出しになっていました。
私はこんな淫乱変態です。と言っているような格好で外に出るのが恥ずかしくドキドキでしたが、外に
出たいという誘惑に負けて外に出ました。
まず、マンションの階段で、いきなり隣の部屋の
おばさんに会ってしまいました。
夜中も遅い時間でしたし、隣のお部屋は電気は消えていたようだったので油断しました。
階段の踊り場でパジャマ姿で道路の方眺めていました。
会えば挨拶くらいはする付き合いでしたが、変態女としか言いようのない格好を見られてしまいました。
軽く頭だけ下げて急いで横を通り過ぎました。
自動販売機の辺りまで行きました。
途中で車が追い抜いていきましたが、壁の方に体を
向けてやり過ごしました。
他には誰にも会いませんでした
すぐに戻ると、まだ隣のおばさんがいるかもしれないと思って、もう少し先の小さな公園まで行きました。
ベンチに座って少し時間を潰して公園を出ましたが、少し行くと前から二人連れの男性が
歩いて来るのが見えたので向きを変えて反対の方に
歩き始めましたが、向こうもこちらに気づいたみたいです。
1人の男性が追いついてきて、いきなり晒している
胸を直に触られました。
Re: 早苗の部屋 ( No.104 )
日時: 2019/09/22 10:17
名前: 早苗

背広を着た30過ぎくらいの人で少し酔っている
みたいでした。
もう1人のも来て、止めとけ、と言って、私には、
ごめんね、と言いましたが、
最初の人は、
「犯されたいからこんな格好してんだよ」と言って、マンコの方まで指を伸ばしてきます。
「ごめんなさい、許してください」と言いましたが、止めてくれる様子もなく、もう1人の人も、もう
止めようとしないで私をじっと見ているだけです。
逃げられないと思い、「口でしますので体は許して
ください、お願いします」と言いました。
触る手は止めてくれましたが、何も言わないので
もう一度
「お口でしますから、お願いします」と言いました。
すると、奥にある遊具の陰に連れていかれました。
遊具の陰で「そんなにお願いするんならしゃぶらせてやるよ」と言うとベルトをはずして、すでに大きくなったオチンチンを出しました。
私は跪くと、それを手にとって、口の奥までそれを
咥えました。
地面のごつごつした石で足が痛いのが気になり
ました。
もう1人の人が、しゃがんで私がするフェラチオを
間近で見つめています。
舌を絡みつかせながら唇で扱くようにしたり、袋を
口に含んで強く吸うようにしたり先の方の割れ目に
舌を押し込むようにしたり、早くイッてくれるように覚えているやり方をいろいろしました。
「こいつすげぇ気持ちいい、ちんこに絡みついて来るみてぇ、ちんこ好きの変態、すげぇエロい」など
言われてしまいました。
途中から頭を両手で掴まれて、腰を振ってきました。
喉の奥を突かれないように必死で舌を絡ませます。
遠慮無しに出し入れされて、涎が口の端からこぼれてしまいます。
口の上側の方に擦りつけるようにされて、頭を抱え
込まれるようにされると、口の中に
精液特有の味と臭いが広がりました。
少しの間そのまま離して貰えず、オチンチンの固い
感触が無くなってきてやっと解放されました。
口の中の精液を飲み込んで一息つくと
「こいつ自分でスペルマ飲みやがった、やっぱ変態だ」と言われてしまいました
苦しさから解放されて息をしていると、ずっと見て
いたもう1人の人が前に立ってズボンを下ろして
きました。
Re: 早苗の部屋 ( No.105 )
日時: 2019/09/22 10:21
名前: 早苗

やはりもう一人の人にもしないと許して貰えない
みたいです。
こちらのオチンチンもすでに固くなっていました。
根本の方まで口の中に納めたり出したりしていると、髪を取ってなでるように触ってくれます。
しかし、最初の人が私の後ろからおまんこにオチンチンを押しつけてくると、グッと押し付けてきます。
私のおまんこが気持ちよさそうにオチンチンを飲み
込んでいるのが分かりました。
前後から息を合わせるように突かれて、私も何度も
逝きそうになりました。
見知らぬ人のオチンチンをフェラチオさせられながら後ろからおまんこを犯されることになってしまいました。
お口でしゃぶっていた人はすぐに口の中に出して
きました。
そしてそのまま「口を大きく開けろ」と言うんです。
言われるまま口を大きく開けていると、なんとおしっこをしてきたんです。
エッ、と口を閉じようとしたら鼻を摘ままれて閉じることができません。
おしっこがごぼごぼと流れ込んできました。
勢いよく流れ込んできたおしっこはすべて飲めるわけもなく咽てしまいました。
私のおまんこを犯していた人もそれを見ると
「おれも」と私の頭からおしっこをかけてきました。
オシッコまみれで今度の人は急に口の奥に押し込まれて、喉の方に出されてしまったのでむせてしまい
ましたが、こぼさないように口を閉じて、なんとか
飲み下しました
その後、初めの人のおちんちんをもう一度咥えさせ
られ、最後まで吸い出すように言われました。
オシッコの臭いがしましたが、先の割れ目を吸って残った精液を吸い出すようにしました。
2人目の人にも同じ事をさせられました。
2人が行ってしまった後少しして、オシッコまみれで帰りました。
汚された服をバケツの水につけているときは情けない気分でしたが、熱いシャワーを浴びてやっとホッと
しました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.106 )
日時: 2019/09/22 17:36
名前: 征爾

昨夜露出奴隷変態マゾ牝姿で散歩したのか
服装から言えば犯してくださいと言う姿だな

ロープをきつく縛ると乳房が変形し早苗の乳房ではない位になっただろ
軽く縛るから刺激も少ないが、強く縛れば
乳房は異様に飛び出し乳首が硬く尖ってたはずだ

そんな姿を隣にか、あ・・・だっただろうよ

公園まで行って戻り際に二人に追いつかれたな
早苗の姿見れば当然犯してくださいと言わんばかり
当然口だけでは収まらないよな

最後にはおしっこと来たか
こんなメスはおしっこを飲ませれば良いんだと
思っただろ

おしっこまみれで帰ってバケツで一旦洗いたいよな
ロープも全て、何本持っているのかは聞きそびれたが
乾かないだろうし未だ有ったと思うから
明日は全裸で亀甲縛り、きつく縛れ
マンコにはピンポン玉チンボ
その姿で掃除洗濯だ、ワンピー持っているなら
その上に来て買い物

帰宅したらワンピー脱いでろ

台風の影響なければ神社の命令してこい
服装は早苗が決めろ
変態マゾ露出奴隷らしくだぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.107 )
日時: 2019/09/23 15:26
名前: 早苗

征爾様。

神社に行ってきました。
神社に着くと境内を見回して人がいないことを
確かめます。
境内に誰もいないことを確認してから、鳥居の
ところでワンピースを脱ぎました。
やはり何度経験しても、お外でお洋服を脱ぐのは
恥ずかしいです。
明るい日差しの降り注ぐ中で裸になるなんてドキドキでした。
でも、私は淫乱牝豚奴隷。ご主人様のご命令なら
いつでも、どこでも全裸を晒します。
亀甲縛りで縄を巻きつけただけの裸になりました。
おまんこにはご主人様のピンポン玉チンポが入って
います。
縄紐がきつく食い込んだ割れ目からジュクジュクと
恥ずかしい汁が溢れています。
鳥居のところで四つん這いになると神殿の前に
四つん這いのまま這って行きました。
神殿の前でいろんなことを考えました。
これからのこと、ご主人様のこと、そして会社で
奴隷になりたい。こと。
いつの日にかは、職場でも奴隷になりたい。
そう思っています。
でも今はその準備です。普段の生活から牝豚奴隷に
なりたい。
どんなことをしてくれるのか、と楽しみです。
期待もしています。
私は以前から、殿方の性奴隷になりたい、肉便器と
して扱われたい。と思っています。
私の会社の人たち、近所の人たち、そして歩いて
いる人たちに恥ずかしい行為をされたい、
性処理奴隷として使われたい。その思いはあります。
淫乱露出奴隷になりたい、そうお願いしました。
それから神殿の前で、早苗は淫乱露出奴隷になり
ます。と改めて誓いオナニーしました。
オナニーで逝った後、神社の周りを歩いて回りました。
亀甲縛りの縄を巻き付けただけの奴隷姿です。
今日は風は強いものの、暑いくらいでしたので裸で
いるのがとても気持ちがいいです。
しばらく歩いていると、路地裏からいきなり2人が
出てきたんです。
私、もうびっくりして、逃げるどころか、その場に
固まってしまいました。
心臓が止まりそうなくらい、ドキドキして頭の中が
何も考えられず、真っ白になっていました。
路地から出てきたのは年配のご夫婦でした。
2人とも驚いた顔で目をまん丸にして、私を見て
いました。
Re: 早苗の部屋 ( No.108 )
日時: 2019/09/23 15:29
名前: 早苗

お2人の視線が私の顔と身体を何度も何度も往復
しました。
目の前で裸を見られると、恥ずかしいし、怖くも
あり、不安もあります。
ご夫婦は、黙ったまま私の直ぐ目の前まで近づいて
来ました。
奥さまは立ち止まって、私を見ています。
ご主人は、私の周りをゆっくりと歩いて、私の全身を舐めるように見ています。
どこか軽蔑しながらも好奇心いっぱいと言う様子でした。 奥さまが私に、
「どうされたの?服は?まさか、襲われたの?」
心配そうに声を掛けて下さいました。
「ぃぇ、違うんです...」説明のしようもなくて、
言葉の出ない私でした。
するとご主人が 「露出狂かな?」と聞いてきます。
「それも、変態マゾのようだ」と続けました。
「は、はい。。。」と答えるしかありませんでした、
ご主人は少し笑みを浮かべながら、
「人には、いろんな趣味があるから、とやかく言う
つもりはないが。ただ、こんな所で女の人が、一人でこんな格好してたら危ないよ。それも覚悟の上でしてるんだろうけど、とにかく気をつけなさい」 そう
言うとご夫婦は、また歩いて行ってしまいました。
ご主人の言葉に、正直なところ複雑な気持ちになり
ました。
でも、私の身体を舐めるように見ていたご主人の、
あの視線が頭から離れなくて、気持ちが昂ぶって
きます。そのまま神社に戻りました。境内にあった
ベンチに座りました。
私、何してるんだろ。
なんで、こんなことしてるの?
色々な想いが頭の中で錯綜してきます。
もう、こんなことやめようか。とも思いました。
でも、やめられそうにありません。裸を見られた
ときの興奮とゾクゾクするほどの快感。。
裸を見られたときの恥ずかしさ、恐怖と裏腹の興奮と快感を貪っているんです。
そしてピンポン玉チンポを使ってオナニーしてしまいました。
大きな声を上げながら激しく果てていました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.109 )
日時: 2019/09/23 16:45
名前: 征爾

神社では色んな事思いながらも自分が此れからどのようになって行くかを
改めてお願い
恥ずかしい変態汁垂らしてお願いしたか

直に調教出来ればもっと恥ずかしく
もっと不埒な
もっときつく縛り乳房が変形飛び出させ、ウエストはこれほどと
立てに入る縄はねじりながら股に食い込ませ割れ目奥へと飲み込ませ
膣の入り口には瘤をあてがう
立っているだけでも身体は締め上げられた姿で
ワンピを着せペットショップへと
自分の好きな首輪を

今回は夫婦との遭遇だったが旦那一人だったら楽しんで
貰えたかもしれないな
一旦家に着いた旦那が後で戻って来てるかも

奥さんや旦那さんの言葉で早苗は少々迷いが
やはりゾクゾク感、身体は高揚し乳首は立ったまま
マンコに収めているピンポン玉で逝ってしまったな
大きな声出し夫婦に聞こえるように

明日からの仕事は今まで通り
まだまだ慣れないようだがマジックの落書きは無くて良い
ただ、乳首にリボン着けれるようなら付けて仕事
Re: 早苗の部屋 ( No.110 )
日時: 2019/09/24 19:18
名前: 早苗

征爾様。こんばんは。

ご主人さまのピンポン玉チンポをおまんこに入れ、
紐の下着を着けていきました。
赤いリボンで乳首の根元を縛りました。
ピンポン玉チンポの刺激と乳首の刺激で我慢できなくておまんこヌルヌルでした。
リボンを締めた乳首は硬く尖ったままでジンジン
痺れたようになっていました。
我慢できなくてトイレに行き、おなにーしてしまい
ました。

「ペットショップへと自分の好きな首輪を」と
ありますが
首輪を用意するのですか。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.111 )
日時: 2019/09/24 21:21
名前: 征爾

服装はあえて指定しない
早苗の判断だペットショップに行き
自分にお似合いだと思う首輪を買って来い

どんな首輪を選んで来るか楽しみにしている
Re: 早苗の部屋 ( No.112 )
日時: 2019/09/25 19:35
名前: 早苗

征爾様

仕事が終わってからの帰りホームセンターに行って
首輪を買ってきました。
仕事が終わって帰るとき、トイレで着かえました。
シースルーのブラウスに股下0センチのマイクロミニ、下着は縄ブラに股縄、縄パン
にしました。ブラウスはスケスケ、乳房も乳首も
縄ブラも丸見えです。
トイレから出るときはカーディガンを羽織って
出ました。
ホームセンターで早苗は露出狂になりました。
変質者です。あんな感覚初めてです。
視線が針のようにチクチク刺さってきます。
頭の芯がジンジン揺さぶられました。
ホームセンターに入って着ていたカーディガンを
脱いだとき、周りにいた人たちが
エッ?という感じで私に注目しました。
いえ、その前から様子がおかしかったんでしょう。
会社を出るときから股縄を締めてましたから、
縄が食い込み絶えず敏感なところを
こすり上げられてました。
表情にも出ますし、歩みもノロノロでぎこちなかったです。
カーディガンを脱ぐのもなかなか決心がつかず不審がられていたと思います。
股下0センチのマイクロミニから太ももがギリギリ
まで剥き出しになっています。
ブラウスからも乳房が見えています。
すぐ近くに立っていた男性の目が無遠慮にその
乳房に、太ももに吸い付きます。
ショーツが見えるのを期待しているのでしょうか。
でもまともなショーツではなく股縄をしているのが
見えたら。
とにかく逃げるようにおぼつかない足取りでホーム
センターの奥の方へ向かいました。
でも視線はどこに行っても追いかけてきます。
今の季節、ミニスカートを穿いている女性は多く
見かけます。
でも太腿の付け根まで剥き出しのこんなミニを
穿いてる人はいません。
しかもわざわざカーディガンを脱いでなんて見せたがってるんだろう。
こいつ露出狂だな。きっと周りの人はそう思ってるんです。
知り合いにも見られたかも知れません。
とにかく逃げるようにおぼつかない足取りでホーム
センターのペットコーナーに向かいました。
でも視線はどこに行っても追いかけてきます。
スケスケのブラウス、マイクロミニで歩くような露出狂、どこに行ってもいないでしょう。
こいつ露出狂だな。きっと周りの人はそう思ってるんです。
Re: 早苗の部屋 ( No.113 )
日時: 2019/09/25 19:37
名前: 早苗

ペットコーナーで首輪を探していたらそこにいた
若いカップルに見つかってしまいました。
奥のほうにカップルがいたんです。
最初に気がついたのは女の子の方でした。
私のほうを見ながら、彼の腕を引っ張って彼に囁いているんです。
エッ、と言うように振り返った彼が私を見るなり。。
「おねえさん、露出調教されてるでしょ」
男の方にはお見通しだったようです。
女の子は 
「あんなの放っておこうよ。よしなさいよ」と彼氏に言いながらも、早苗の身体を無遠慮に眺めてきます。やだ。この人、乳首立ってる。
よくこんな格好するわね。。
トゲトゲしい言葉を浴びせるんです。
変態。って蔑まれました。
でも、早苗は逃げられませんでした。
逃げるどころか、カップルの意地悪な言葉に頭の
芯から痺れているんです。
「おねえさん、首輪を買いに来たの?だったら試着
してみなよ。俺らが見ててやるから」
2人の前で全裸同様のシースルーで首輪をつけ
ました。
いくつか。。言われるままに首に巻きました。
もう、狂っちゃいそうでした。違う。。狂ってたんだと思います。
結局。男の人が選んだ首輪を買うことになってしまいました。
赤色で幅が4センチの皮製です。
首輪には3列に鋲が打ってあって、大型犬が使う、
いかにも首輪といった感じのごっつい首輪でした。
男の人に首輪を付けられリードを繋がれました。
リードは鎖。チェーン状で長さが2メートルくらいのモノでした。
「ほら、犬なんだろう」男の人に肩を押されて四つん這いにさせられました。
リードを引っ張られて。早苗はお店の中を四つん這いで歩かされました。
女の子はキャッキャッ。。と嗤いながら見ています。
そして。。
「やだ。この女。濡れてるよ。恥ずかしいことを
されているのに感じているんだ。。
変態奴隷」と、また軽蔑されてしまいました。
でも。。早苗は本当にイキそうになるほど感じて
いたのは確かです。
首輪とリードのお金を払うとき、年上の女性の
店員さんに、
これは人間用じゃないんですけどね。って。
呆れたように言われて。
本当に恥ずかしかったです。
Re: 早苗の部屋 ( No.114 )
日時: 2019/09/25 19:39
名前: 早苗

お家に帰ってくると。すぐに全裸になって。
鏡の前に。。
買ってきたばかりの首輪を付け、リードを繋いで
四つん這いになりました。
鏡の中に。牝犬早苗がいます。
首輪を付け、リードで繋がれて。。。
乳首を尖らせて。その顔は発情しています。
お臀を向けると。。アナルもオマンコも丸見え。
オマンコはもう濡れています。
四つん這いのまま。。リードを後ろに引き上げて。
太腿の間を通し。
オマンコとお臀のワレメに食い込ませるように
動かして。。
金属のチェーンなのでクリやラビアに直接触れると
痛い。。けど。。その痛さがまた興奮を誘って。。
早苗を大渦の波の中に落としていきます。
そして。。イキました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.115 )
日時: 2019/09/25 20:17
名前: 征爾

マゾ牝奴隷としての姿だ、良く出来たぞ
ホームセンターで露出狂だって、と言うより仕事している時から
股縄と縄ブラ付けて仕事
身体は反応し放題だったな

露出狂姿でセンター内を歩けば視線感じるな
若いカップルに選んでもらったか
牝犬のように酔いしれマンコ汁垂らしてたとはな
そのまま犬と交尾させたかったな

早苗はそんな命令されたらどうするんだ
交尾出来るのかだ

家で全裸、首輪にリードそんな恰好するだけで濡らしたな
チェーンの冷たさと擦られる痛さが気持ちよかったな
そのまま逝くとはな



土曜、天候によるが首輪、リード
リードのチェーンを股に通し亀甲縛りしたウエストに巻きつけろ
服装は好きにしろ
その姿で河川敷で牝犬早苗を散歩してこい

日曜は追って命ずる
Re: 早苗の部屋 ( No.116 )
日時: 2019/09/27 19:56
名前: 早苗

征爾様。

白いブラウスに膝上20センチのタイトスカートを
穿いて出勤しました。
下着は赤いカップレスブラに、ノーパンです。
左右の乳首の根元には赤いリボンをきつく結び
つけて置きました。
お家を出る時はブラウスの上にジャケットを着て
出ました。
今日は朝のうちは肌寒くジャケットを着ていても
ちょうどいいくらいだったのですが。
お昼ごろから急に気温が上がって暑くなってきたんです。暑くて、汗ばむほどの陽気でした。
お昼過ぎ、暑くて我慢できずちょっと冒険してみたくなって会社の中で、思い切ってジャケットを脱いで
お仕事をしました。
朝のうちは肌寒いくらいだったので、ジャケットを
脱ぐ予定ではなかったので、ジャケットの下は、
模様のない、薄く白いブラウス1枚です。
周りにいた男性社員たちが気がついたみたいです。
「オッ」という顔をして視線を這わせてきます。
男性たちの視線だけがねちねちと私の胸と脚に絡み
ついてきました。
カップレスブラをしていることが分かったようです。
白いブラウスから乳房の膨らみが透けて見えていま
した。
そしてその頂点の中心には、黒い乳首までが浮き上がっているのです。
乳首の根元には赤いリボンが結び付けられ、乳房の
周りを縁取るようにカップのないブラジャーまで透けていました。
それに太腿まで丸出しのタイトスカート。
事務室を歩くたびに誰かしらの視線が追って来ました。
みんなが目の隅でチラチラ見ているのがわかりました。
お臀が見えているかもしれない。ノーパンなのがわかったかな。。
前からももっと見て欲しかった。誰かに何か言ってもらいたかった。
みんなは、チラチラ私を見ながらヒソヒソ噂をしているようでした。
仕事が終わるまで視線に晒されていました。
帰りはそのまま会社を出ました。
Re: 早苗の部屋 ( No.117 )
日時: 2019/09/27 19:59
名前: 早苗

帰りの電車は空いていました。
私が座っていたら、大学生くらいの男の子が私の
隣に座ったんです。
特に気にせずに目を瞑っていたら指が太腿に
スーッと触れてミニスカートが少しめくれました。
ちょっとビックリしたけど何かの間違いかと思い、
気にせずにいると今度はヒジでおっぱいをつっついてきて、たまらず目を開けて男の子の顔を見るとかわいらしい顔をしていたので触らせてあげてもいいかなと思いました。
それから待っているのに触ってこようとしないので
物を落としたふりをしてお尻を男の子のほうに突き
出したらおちんちんが起ってしまったようで必死に
前を抑えていました。
私がその手をおまんこに持っていくと力まかせに
指を強くかき混ぜたのです。
クチュクチュすごい音が電車内に響き渡って人は
ほとんどいないけど恥ずかしいからとりあえず
降りようと言いました。
夕方すぎ人影のない公園のベンチで
「どんな事がしたいの?」と聞くと
「おまんこが見たい」と答えたので私は体育座りを
してあげ、スカートをめくってもいいと言いました。
男の子は荒い息で恐る恐るスカートをめくりしばらく見た後、おまんこを舐めだしました。
それは思ってもいないほど快感で久しぶりに肉棒を
入れて欲しくてジンジンしてしまいました。
やめてほしいと言っても聞いてくれずおまんこを
舐め続けていました。
舌をクリトリスにあてて膣の中をグチャグチャに
かき混ぜられて・・・。
「人が来るからお願い、トイレでおちんちんをちょうだい」と言ったらやっとやめてくれてすぐに公衆トイレに連れて行かれフェラをするという事も聞かずいきなり立ちバックで何度も何度も突かれました。
足がガクガクして立っていられなくなった頃にやっとやめてくれました。その後は彼のアパートに行って
思う存分Hしてきました。
早苗さんへ ( No.118 )
日時: 2019/09/27 20:59
名前: 征爾

何時もはカーディガンなのに今日はジャケット着たか
職場では視線だけを感じて終わったが
帰りには冒険したか

それもアパートまで行って犯され続けたと

良いんだよ暴走するなら
早苗が望んだことだから

身の破滅を覚悟して実行すると良いです
早苗さんが望んでしているのですからね

私との奴隷関係何時でも破棄して構いません
又他の人に命令していただいても

明日から職場で全裸に成れとか言われるかもしれないですね
私は未だ早苗さんが欲望と自制をコントロール出来るまではと思って
調教して居ます
最初に言いました、まずは奴隷として露出性処理奴隷として早苗さんが
確立してと思っていましたが

楽しんだことは良いですよ
本能のままな早苗さんがそこに居るのですから

どうします?
私からの命令は
自らの意志で便器となってしまうのか
私の知っている多くの牝奴隷のように意思をもって行動するのか
選択は早苗さんですよ


この書き込みで嫌気がこみ上げると思う、だが、知っている多くのマゾ牝奴隷たちは
自分を解って行動します、貴女にもなってほしい事を伝えておきます

それとももっと破廉恥極まりない露出奴隷精液処理玩具奴隷として
今は未だと思っていましたが

こんな命令入れます
夜に出歩き男見つけたら犯してくださいとお願いしろ
但しその場でだ、精液を膣奥に入れて貰う事
おしっこを飲む事
服装は犯されることを前提の衣類である事

こんな命令今の早苗さんは出来ます?

私の命令が遅すぎる、もっと早く変態に成りたいと
思うのでしたら他の方を望むとよいかもしれないが、早苗さんにも此れからが
有ると思ってゆっくりと牝に仕立てています
心のバランスには気を付けてください。
破滅は望まないですから
Re: 早苗の部屋 ( No.119 )
日時: 2019/09/28 19:12
名前: 早苗

征爾様。

暴走ですか。
どうして暴走になるのか、理解できません。
ホームセンターで首輪を買ったときは、
「マゾ牝奴隷としての姿だ、良く出来たぞ」
と言ってくれました。
シースルーのブラウスに縄ブラを締めて歩いた
ときは、
「露出奴隷変態マゾ牝姿で散歩したのか」と
言っていました。
露出奴隷変態マゾ牝姿で犯されても当然、
みたいな言い方でしたが
今回は暴走になるのですね。
私から男のアパートにまでついて行って
セックスしまくったからでしょうか。

「明日から職場で全裸に成れとか言われる
かもしれないです」

職場で全裸で仕事するのですか。
それが私の希望なので、全裸になれ。と
言われれば全裸になります、
Re: 早苗の部屋 ( No.120 )
日時: 2019/09/28 19:15
名前: 早苗

私がいるマンションの近くにホームレスの
人達が大勢住みついている公園があるんです。
大人しい人達ですが、特に夕方とか通ると
こちらをじっと見つめてることがあります。
男の人たちばかり、やはり女性が欲しいの
でしょうか。
心のなかでは私に変なことしたいって
思ってるんでしょうか。
なんだか変に意識しちゃいます。
そのホームレスの人たちがいる公園に
行ってきました。
公園までは、全裸にワンピースを着て
行きました。
公園の入り口でワンピースを脱ぎ、
公園の中に入りました。
公園の中にはいくつものテントがあります。
入り口に一番近いテントに行きました。
「すみません、お願いがあるのですが」と
声をかけるとおじさんがテントから出てきて
私を見るなり驚いた顔で、
「どうして裸なの?風邪ひくぞ」っていいます。
「レイプしてほしくて来ました。どなたでも
何人でも良いので、皆さんで私を廻して犯して
頂けませんか?」といいました。
するとおじさんはさらに驚いたように、
「オイオイ、本気で言っているのか。」と
言いながらも私の身体を舐めまわしてきます。
私は「本気です、お願いします」と言いながら
脚を開いてオマンコを見ていただきました。
「そうか、本気なんだな。お前は変態なんだな。
それなら使ってやるから毎日来いや」と
言い四つん這いにさせられました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |