トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2019/08/24 08:48
名前: 早苗

25歳、早苗といいます。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
周りの人たちから、お前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂だと笑いものにされる
妄想で溢れかえっています。
Hな早苗にとても恥ずかしい格好をいっぱい
させてください。
早苗は恥ずかしい格好を見られると感じて
しまいます。

会社で仕事をしているときも、真面目に、物静かでクールなふりをしていますが本当は社長の奴隷に
なりたい、周りの男性社員たちの社内性奴隷に
なりたい。
そんなことばかり考えているんです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.282 )
日時: 2019/11/30 19:44
名前: 早苗

普通のブラを着けただけなのに窮屈に
感じるのはなぜなのでしょうね。
初めてブラジャーを着けた時のことを
思い出しました。
こんな窮屈なものをなんで着けるの?と
思ったものでした。

今日はお天気が良かったのでガーターベルトに
ガーターストッキング、そしてカップレス
ブラにハーフコートでショッピングモールに
行ってきました。
やはり私には普通のブラよりカップレス
ブラがいいです。
カップレスブラを着けるとおっぱいが大きく
見えるから気に入ってます
ショッピングモールに着いても何するわけでも
なくブラブラ。
コートの下が恥ずかしい下着だけだと思うと
ドキドキで顔が火照ってたかもしれません。
用もないのに何回もエスカレーターに
乗りました。
初めは気づかれる事もなかったけど、何回も
乗っていたら
「おい、あれ見えてるよな」って声が
聞こえてきたんです。
お昼頃にフードコートに行って、ハンバーガーの
セットを買って、空いてる席について、
胸元が見えるようにコートのボタンを
外してみました。
しばらくすると、斜め前に座っていた
男の人が私の方を見ているので、脚を開いて
みました。
見えるかな、なんて事考えてたらすぐ
横に座っていた人の視線を太ももに感じたので
見てみるとストッキングを留めているガーターの
紐がモロに見えていました。
そして帰る時、エレベーターに乗って
一番奥の壁に背中をつけて立つと、5人の人が
乗ってきて前を向いてドアの上の階数を表す
所を見上げているんです。
私はコートのボタンを全部外してコートを
開いてみました。
誰かが振り返って見られたら。って思うと
ドキドキでした。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.283 )
日時: 2019/11/30 20:59
名前: 征爾

窮屈なブラはなぜ着けるの?
初めての感想か、場合によっては
今までBだと思っていたが下着専門店にて測ってもらい
自分に合うブラは此れですよと言われ手渡されたのはDカップだったと
聞く事も有る

今日は天気よく牝奴隷姿でショッピングだな
何を買う事無くブラブラと歩きエスカレーターに何度も
当然尻を突き出すようにしなくとも、ガーターの止めている所
マンコまで見てくださいと足を少し開いてただろ

見られているだけで濡らす牝豚

フードコートでコートの前を、そして太ももを露にしてたか
最後はやはり露出だなエレベーター奥で何人か入ってきても
ドアを前に皆背中を見せている
コートの前を思い切り開いて誰かが振り向けば
ドキドキ感で楽しかったな

明日は定番の午前は家事
午後から下着の専門店でも行ってこい
毎回新しい物が発見できるぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.284 )
日時: 2019/12/01 20:20
名前: 早苗

ブラのサイズ、自分で測った時とお店で測って
貰った時と違うことがありますね。
私も自分で測ったサイズとお店で測って
もらったサイズが違って驚いたことが
あります。

今日はお天気も良く暖かかったので
ショッピングモールにある下着屋さんに行って
きました。
全裸にコートだけを着て出かけてきました。
そのコートはハーフコート、もちろん足元まで
ない、お尻がギリギリ隠れるくらいの
長さのコートです。
店内に入って色々なランジェリーを見て
レースの物で乳首まで隠れないブラジャーを
選んで試着してみる事にしました。
結局、私はカップレスブラを選んでいたのです。
試着室でコートを脱ぐと当然私は全裸になります。
その状態でブラジャーを着けてみました。
当然下半身はすっぽんぽん、陰毛すら
ありません。
この状態で、店員さんに見てもらいました。
以外に店員さん、私を見ても驚いた様子が
ありませんでした。
気になって聞いてみると、こういうお店だから、
たまーに私みたいな人が来るそうです。
で、私の格好気配で何となくそうなんじゃないか
なって思っていたそうです。
その店員さん、Sっ気が有るのか、
店内に他にお客が居ないので、
ちょっとこっちに出てきて鏡から離れて
全身みてみたら?って、言うんです。
試着室から出ると大丈夫だとは思いますが、
お店の入り口から見えちゃうんですよね。
それも分かってて言ってるんでしょうけど。
私が試着室を出ると店員のお姉さんは私の
着てきたコートを手にとって、
「コレしか着て来てないんですか?」って
笑いながらもどこか軽蔑した眼で見て
くるんですよ。この笑顔は冷笑ですね。
その後は他のブラジャーも着けてみたら?って
まずそのブラジャー外して次のが来るまで、
私全裸で待ってました。
それを何度か繰り返しているうちに私の
下半身はお汁が脚を伝って来るほど
濡れ濡れになっていました。
Re: 早苗の部屋 ( No.285 )
日時: 2019/12/01 20:23
名前: 早苗

そして店員さんに言われるまま真っ赤な
カップのないブラとお揃いのオープンパンティを
買ってしまいました。
そのショッピングモールは5階建になって
いてランジェリーショップは5階にあります。
5階から降りる時には誰もいませんでした。
下から上がって来る人もいなかったので
コートの前を開いて下りました。
そして4階まで来たとき、お母さんと手を
繋いだ子供が来たので、前を隠してやり
過ごしました。
それからしばらく様子をうかがって誰も来ない
ようなので思い切ってコートを脱いで
全裸になってエスカレーターに乗りました。
半分を過ぎた時、下から赤ちゃんを
抱っこした男の人がエスカレーターに
乗って来て、全裸の私を見てかなり
驚いていました。
私もいきなりだったので驚いて慌てて
コートで隠そうかと思ったけど、なんかそれも
カッコ悪いと思ってなんでもない顔で
そのままですれ違いました。
下に降りたところで急いでコートを着て、
モールから出ました。
全裸を見られて恥ずかしかったけど、
とても興奮しました。
モールから出ても興奮したままでした。
しばらく歩いて路地のような狭い道に入って
いきました。
そこでいつも持ち歩いているバイブを
おまんこに挿入してコートを脱ぎ全裸になると
バイブのスイッチを入れてМ字になって
オナニーしました。
そのままオナニーに夢中になっていると
女子高生3人組が歩いてくるのが見えました。
私は見てほしくてこれはチャンスと思い、
そのままオナニーを続けていました。
すると
「うわっ丸見えじゃん!」
「えっ?ははっマジで?」
「アタマおかしんじゃね?」と口々に囃し
立てだしました。
女子高生にからかわれ、私は恥ずかしくて
顔真っ赤になってるんだけど、もうおまんこは
ジンジンして太ももをつたって流れそうな
ほどでした。
女子高生達は「お姉さんヘンタイ?」
「露出狂なの〜?」と段々エスカレートして
きて、
「この女変態じゃないの」の言葉におまんこを
グショグショに濡らしてしまうんです。
そして私は我慢できなくなってさかりの
ついたメス豚のようにオナニーしてしまいました。
Re: 早苗の部屋 ( No.286 )
日時: 2019/12/01 20:25
名前: 早苗

女子高生たちはさらに
「この女サイテ〜!男いねーのかよ」
「バ〜〜〜カ変態女!」3人の女の子たち
から罵声を浴びせられ、一層感じてしまう
わたしなんです。
彼女たちの存在にまるで気づいてない振りを
して右手であそこ、左手で乳首をつまんで、
脚もがに股にひらいてなるべく変態ぽく
オナしました。
もうほんと見られてるってだけで、いつもと
全然違って10秒ももたず体がビクッ、ビクン
っていっちゃいました。
その瞬間、彼女達が大笑いしながら
「いった!いった!」
「すげーバカ!ビクッってはね過ぎ!」
「欲求不満なんだよね〜お姉さん」と
私を囲んで騒いでいました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.287 )
日時: 2019/12/01 22:12
名前: 征爾

ランジェリーショップに全裸コート姿か
露出奴隷らしい姿、いや、普通の姿だな

当然店員はわきまえている、中にはそんな客が居る事を
言われるがままに試着、店員の思うがままに買ってしまったな
真っ赤な上下、当然隠すこと出来ない下着

恥ずかしいやら見て欲しいのか、慌てるのも嫌だったのか
全裸でエスカレーターですれ違いか
相手の方が驚くな
そんな姿で居るだけでマンコからは溢れ出る粘液
白い液体が太もも内側を伝ったと言ってないよな

出てから路地に入ってバイブを使ってのオナ、変態露出奴隷が
命令され晒されオナを見られると言う快感に慕ったな
結局女子高生に馬鹿にされ蔑まれ、変態、露出狂と罵られる事で
何時もより逝く快感、身体の反応が激しかったな
その姿を見ている女子高生は楽しんで囲んで見てたな

早苗は同性に見られる方が感じるようだな
バイブ使ってオナっている姿

何時でもよい会社から帰る時に普通のスカートでもミニでもよい
普通のパンツ穿きマンコにバイブ突き刺しスイッチはオンのまま
オナしながらどの道を通っても良い、マンコにバイブ突き刺したままで
帰宅してみろ



今度の休みの案が浮かんだ
マンコにすっぽり入ってしまうリモコンバイブとする
全裸に亀甲縛り、コート姿で今回行ったランジェリーショップ
今回の店員見つけ、私の主の命令です
この姿に似合うベビードールとかありますか?と
無ければ着てないようなシースルーキャミとかは・・

両方なければまた主に報告してみますと言って
全裸バイブ挿入に亀甲縛りを見ていただくだけでも
早苗なら濡らすだろうな
Re: 早苗の部屋 ( No.288 )
日時: 2019/12/02 19:35
名前: 早苗

裸にコート。露出奴隷の姿なんですね。
それが普通なんですね。よかった。そう言われて
安心しました。
普通の下着にお洋服は私にはどうも違う
みたいです。
普通の女性が着るようなお洋服を着ていても
落ち着きません。なぜか。
露出奴隷らしい姿に落ち着いてしまいます。

今日は昨日、下着屋さんに勧められて買った
赤い下着にコートだけを着て出勤しました。
下着を着けているのに隠すことができない
下着です。
結局、私はその姿に落ち着いていました。
カップレスブラから乳房が零れ、
オープンパンティはおまんこを隠して
くれません。
その下着にガーターベルトにガーター
ストッキングを着けコートを着ました。
昨日、ショッピングモールで全裸を
見られた興奮が忘れられなくて駅のホームで
露出してしまいました。
朝の通勤時間です。私がいるホームにも
反対側のホームにも大勢の通勤客がいます。
そんな中、私はホームの端にある柱の陰に
立ちました。
柱の陰に立つと私は一思いにコートを
足元に脱ぎ捨てました。
ホームで全裸を晒していました。
反対側のホームには電車待ちの人が
いるので、丸見えです。
皆びっくりした様子で私を見てました。
女性たちは、何あれ、凄い〜みたいな
事を言ってて変態扱いでしたが、男性は
写メ撮る人もいました。 
1分くらいでしょうか。全裸のまま立ち
尽くしていました。
そして電車が入ってきて私はコートを
拾い上げて着ると電車に乗りました。
何人もの人に全裸を晒して電車に乗っても
ドキドキでした。
全裸を見られるのは、凄い快感で
おまんこはヌルヌル状態でした。
会社に着くとそのままとトイレに入り
オナニーしてしまいました。

昨日も男性に全裸を見られたときは
おまんこから太ももまでヌルヌルでした。
女子高生たちに逝く姿を見られ、
馬鹿にされ蔑まされているのにゾクゾク
するほどの興奮と快感を覚えていました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.289 )
日時: 2019/12/02 20:55
名前: 征爾

買ったばかりのオープンブラにオープンパンティーに
コート姿での出勤、マゾ牝露出奴隷の下着が落ち着く様だ

駅ホーム向かいのホームからは丸見えの位置でコートを
足元に
破廉恥極まりない白い肌に冴える真っ赤な下着
ガーターにストッキング姿は向かいのホームからは丸見え
蔑む言葉、変態、露出狂と口々に

早苗は昨日の露出した事が未だ脳裏に、そして今日の露出は
ドキドキ以上に興奮したな

オスに全裸を見られる事の快感も有るが
同性、それも女子高生に変態オナを見られ蔑む言葉、変態、露出狂と
言われる方が興奮し逝く時の快感は異常な物だったか

明日はカップレスブラに股縄付けて出勤してみろ
絶えず股を刺激し続ける
マンコからの変態汁垂れ流し続けるかもしれないが
仕事している時も股縄を付けたままで仕事しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.290 )
日時: 2019/12/03 19:23
名前: 早苗

カップレスブラに股縄を締めハーフコートを
着て出勤しました。
カップのないブラから乳房がこぼれ常に
乳首がコートの裏地に擦れ固く尖ったまま。
そしておまんこには股縄が食い込み陰核、
陰唇を刺激しています。
ずっと喘ぎっぱなしでした。
歩くこともままなりません。
おまんこからは絶えずジュクジュクと
恥ずかしい汁を溢れさせていました。
仕事中も股縄を締めたまま。
何度トイレに行き溢れた汁を綺麗に
しなくてはなりませんでした。
そのたびに指でいじって気持ちを
抑えていました。
「顔が赤いけど大丈夫」と同僚から
言われる始末でした。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.291 )
日時: 2019/12/03 20:13
名前: 征爾

早苗は雪が降っても今の破廉恥下着で通すのか?
流石に雪が積もる頃には普通に戻すのか、聞く事にする

カップレスブラだとコートの裏地で乳首が適度に刺激受け
乳首もだが乳輪までも膨らんで変態乳房になってるだろ
硬く尖った乳首だな

今日は久しぶりの股縄出勤と仕事中も食い込ませたまま
身体が高揚し止めどもなく垂れ出る汁
トイレで思わず指を入れ治めてたな

明日以降命令ない限り変態下着付けて行け
Re: 早苗の部屋 ( No.292 )
日時: 2019/12/04 19:10
名前: 早苗

本当に雪が降り積もったら普通に戻します。
寒くて無理です。
さすがに寒さには勝てません。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.293 )
日時: 2019/12/04 19:53
名前: 征爾

幾らマゾ牝露出奴隷と言ってもコートの下、変態下着
だけでは寒いよな
寒気が入り込んでる、日本列島の半分には雪が舞うな

明日から締め付けられる下着でなくとも
変態下着の上に暖かな服着るのもいいだろう
ガーター、ストッキングでは持たないだろ

タイツ穿いて良いぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.294 )
日時: 2019/12/05 19:18
名前: 早苗

そうですね。
ずいぶんと寒くなりました。
今日はタイツを穿いてしまいました。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.295 )
日時: 2019/12/05 20:52
名前: 征爾

今日より雪解け迄は暖かな格好しろ
それとも破廉恥極まりない命令欲しいか?
命令すれば従う変態露出狂精液処理牝豚はマンコ汁垂らし
暖かな職場で、暖かなモール、部屋
明日は金曜、股縄着け仕事しろ
バイブで昼休みオナ、バイブがそれ程大きく無ければ
マンコに挿入したまま仕事、出来る範囲だ

出来なければ股縄をマンコに食い込むように締め直し仕事しろ

no287の命令出来るな
お知らせ ( No.296 )
日時: 2019/12/05 20:57
名前: 管理人より

管理人です

まもなく300件の書き込みとなります
300件に達すれば過去ログへと移りますので
移った後は新たな部屋を開設してください

300件前に新たな部屋を作る事も許可です
Re: 早苗の部屋 ( No.297 )
日時: 2019/12/06 19:22
名前: 早苗

今日は股縄を締め、バイブを入れ普通にお洋服、
コートを着て行きました。
今朝は氷点下の気温だったのでちょっと厚手の
タイツも穿いていました。
バイブがおまんこの中で動いて感じてしまい
タイツを濡らしていました。
仕事中もバイブを入れたままにしていたら
座ったり立ったりするたびに膣奥を突き上げる
ように動いて喘いでしまいました。
我慢できなくなってお昼休みにトイレに入り
オナニーしてしまいました。

下着屋さんでの命令してきます。
露出奴隷牝豚早苗 ( No.298 )
日時: 2019/12/06 20:56
名前: 征爾

外見は普通の服装だが中では股縄バイブ
マンコは熱い喘ぎ、タイツまで濡らしてしまう
変態汁垂らし白いぬめりのある模様出来か

座るたびに膣奥まで突き上げるバイブ
思わず声出してただろ

昼休みに我慢できずオナしたな
下着屋の命令報告楽しみだ
Re: 早苗の部屋 ( No.299 )
日時: 2019/12/07 20:21
名前: 早苗

ランジェリーショップ行ってきました。
リモコンバイブをおまんこに入れ、亀甲縛りを締めコートを着ました。
亀甲縛りは乳房の上下にも締め付け、乳房を歪に膨らませました。
ストッキングを穿いてガーターのベルトで留めてコートを着ました。
コートの胸元は乳房が持ち上がっているぶん、テントを張ったように見え、
乳房の裾野まで覗いています。
コートの裾もマイクロ丈しかないので、ギリギリ性器を隠す長さしかありません。
角度によっては丸見えになるでしょう。
膣に入れたバイブのコードは隠すことなくそのまま見えています。
恥ずかしいです。そんな自分の姿を見るのはとても恥ずかしいです。
そして、この姿を他人に見せるのかと思うと。恥ずかしい。
見られるのは恥ずかしいけど、でも見て欲しくて。。。
二つの思いが頭の中で交錯し、乳首はますます硬く性器は熱く潤っていました。
靴屋さんで頂いたミュールを履いて出ました。
バイブを入れていると歩きづらく、早くも喘いでしまいます。
肩で息をしながら、ゆっくりと歩きました。
ヌルヌルトした液が太腿を伝い流れ、ストッキングを濡らしていくのを感じながら。。
お店に着くと、お店の周りと、中の様子を見ました。
店内にはこの前の店員さんの姿が見えています。
お店の入り口で思い切ってコートを脱ぎ、亀甲縛りを締めただけの裸になりました。
縄紐で絞り出された乳房が、バイブを飲み込んで膨らんでいる恥丘が。。
そしてワレメも。丸見えになってしまいます。
お店の中に入りました。こんにちは。。と声をかけると店員さんも
「いらっしゃいませ」と声をかけてくれて。
そして私を見つめて
「相変わらず、変態しているのね。」と笑いながら言ってくれました。
「こんな格好でご迷惑ですか」と聞いたら
「このほうが、あなたらしくていいんじゃないの」って言っていただきました。。
店員さんに見て欲しくてコートを脱いでいました。
Re: 早苗の部屋 ( No.300 )
日時: 2019/12/07 20:23
名前: 早苗

私のことをじっと見つめていた店員さん、恥丘の、下腹の膨らみが気になるのか、
指先で触りながら
「ここに何を入れているの」と聞いてきます。
「バイブ」と言うと
「そんなものを入れているの」と。。
そして「これがスイッチね」と腰に挟んだコントローラーのスイッチを入れ、股縄の
食い込んだワレメを指先で、スッ、と撫であげてくるんです。
いきなりだったので思わず、「アッ、」と喘いでしまいました。
その後もスイッチを入れたり切ったり。。。
そのたびに、私は喘いでお汁を垂らしていました。
「凄いわね。こんなに濡らして」と見せられた指先は、私が垂らしたお汁が絡みつき、
ぬめっと光っているようでした。それを見せ付けられるのが恥ずかしく、私は店員さんの
手を掴むと濡れた指を口に咥え、舌先で舐めとっていました。
店員さんは面白そうに見ていました。
そんなことをしながらしばらくお話をした後、
「この姿にあうベビードールとかシースルーキャミを買うように、私のご主人様から
命令されて買いに来ました。ありますか」とききました。
すると店員さんはにこにこしながら、いらっしゃいと言って二人でランジェリーを見て
回りました。
そして選んだのが、メッシュのキャミソールです。
「試着するんでしょう」店員さんの声に、私は迷うことなくそのメッシュのキャミソールを
を着ていました。
キャミソールは肌にピッタリとフィットして裾はマイクロミニ丈。
股間を隠す程度の長さはあります。
でもメッシュ素材なので細かな孔から、余すところなく肌を、結局はシースルーのように
すべてを見せています。
店員さんはニコニコしながら見ています。
見られるのは恥ずかしいけど、やはり気持ちがいいです。
ほとんど裸のまま。と変わらない状態です。
誰か来たら丸見えになっちゃう。でもちょっとは、来てほしい。。
Re: 早苗の部屋 ( No.301 )
日時: 2019/12/07 20:24
名前: 早苗

というスリルがたまらなく興奮します。。
今までは、見られることなく終わっていたのですが、そのままで他にもないかな。と
見て歩いていたら、私と同じくらいの年の男性と女性の二人連れが入ってきて、びっくり
したような顔をして、私をじっと見ているんです。
もろに見られちゃいました。
さすがに恥ずかしくて顔が真っ赤になってくるのを感じていたら、店員さんに
「ちょっと、大丈夫?」と聞かれ
「あ、はい。大丈夫です」と胸を隠しながらもさりげなくちょっと乳首が見えるように
していました。
始めのうちこそ、2人とも驚いたように見ていたのですが、しばらくすると男性のほうは
ニヤニヤとした嫌らしい目つきに変わり、舐めまわすように見つめてくるんです。
それに対して女性のほうは怒ったように睨み付け、男性を追い立てるようにして出て行って
しまいました。
それがおかしくて、もうちょっと見ていて欲しかったな。と思うほどでした。
それからメッシュのキャミソールのほかに、オープンバストのベビードールを選び、
買いました。
そんな私を店員さんはにこにこしながら見ていました。そして
「我慢できない、って顔をしているわね。オナニーしたいんでしょう」と言います。
「オナニーしたいけど、恥ずかしいです」というと
「オナニーするところを見られたいんでしょう」と店員さんが言います。
「はい、見てほしいです」と答えると
「いいわよ。見ていてあげるからオナニーしなさい」と言われ
我慢できなくなっていた私は店員さんの前でオナニーしてしまいました。
股縄を緩め、バイブを出し入れしながら。ローターを乳首、クリに当てて。
おまんこの中から鈍い振動が全身に響き。乳首、クリに当てるローターの振動と
クロスして。いつ人が来るかわからないのに。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |