トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2018/08/22 18:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 これでこの部屋も6部となります。
更なる鬼畜様の調教を受けて変態になる奈々子に遠慮なしで躾けて下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.121 )
日時: 2019/04/20 16:48
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

15日〜17日の間で制服のスカートにブラウスを着ての命令を実行しましたので読んで下さい。
まずは、スカートの丈を普段より短くし見えるか見えないの位置にし喫煙場を横切りました。
最初の15日の月曜は人が左程いませんでしたので、普段と変わりない様に事務所にいきました。
事務所には、既に3人の男性がいましたが普段と挨拶を交わし自分の机に行きました。

火曜は、更に少し短くし喫煙場を横切ろうとしたら「
今日は見えるかな?」という声が聞こえましたが、何も聞こえない振りし事務所に行きました。
事務所でも何人かの、男性がコソコソ話をしてましたが、近寄ってくる人はいませんでした。

17日は16日と同じ丈にしました。
喫煙場は6人の男性の人がいて「今日も短いスカートだな」と言ってました。
事務所でも何人かはわたしの居る方に近寄って来ては
「ウンウン」と言いにやけて元に戻る人もいました。

トイレでおまんこを確認したら、変態なわたしはやはり濡らしてました。

明日、ヒーローの探索をSさんと行います。
牝豚奈々子 ( No.122 )
日時: 2019/04/20 19:59
名前: 鬼畜

3日間の命令を
スカート丈を少し短くし1日目は左程いなかったので
そのまま事務所に入ってあいさつ程度で終わってしまったな

で2日目はもう少しと奈々子はスカートを
見えるかなの長さだな
なんと、昨日から見ていたようだな
今日は見えるかもとの声を奈々子は聞きつけたが
聞こえないふりで事務所に

最終日の3日目
3日目は声かけられたな、そして本当に短いのか奈々子の露な
太ももを晒していたものな
マゾ牝奴隷の奈々子のマンコはやはり濡らしていたか
何時でも犯してくださいと思っただろ奈々子

明日はヒーローの探索かSさんと見つかっても、見つからなくとも
Sさんには迷惑を掛けたから、奈々子の判断で犯してもらえ
主から迷惑かけたと言って、良かったらこの私の身体でお返ししたいので
どうぞ中に出してください、と言えるよな

言葉は奈々子のアドリブでも良いし、服装も奈々子に任せるが
ミニを穿いていく事だけは言いつける
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.123 )
日時: 2019/04/23 18:02
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

日曜日にヒーローの探索とSさんと交尾の件の報告しますので読んで下さい。
日曜日は森や藪にも、Sさんが言われてましたので天気も快晴でしたので動きやすい服装で行きました。
Sさんの家に着くと同時にタケルだけがソワソワし吠えてました。
Sさんも出発準備を終えてましたので、直ぐにヒーローの散歩コースから探索を開始しましたがいませんでしたので、Sさんから「まず1時間探索をしてみましょう。奈々子さんは森林から川沿いが安全なので」という事でしたのでそちらの方の探索を行いました。
森林に入っても鳥の鳴き声だけでシーンとしてました。
30分近く森林を探索しましたが全然いる気配もありませんでしたので次に川沿いに行きました。
川沿いでは、何人かの釣りや川を眺めてる人がいましたので、ヒーローの特徴を教え「この辺りで犬を見かけなかった」と聞いたのですが知らないという人ばかりでした。
1時間を経過し別れた場所に行きましたが、まだSさんはいませんでした。
待つこと30分近く、ようやくSさんが帰って来て
「ちょっと危ない所ですが、ヒーローが好きだった居場所に行って来ますので、ここに居るか先に僕の部屋に戻っていて下さい」と言われましたので「ここで待ってます」と言うと「わかりました では行って来ます」と言い、更に深い藪の中に向かわれました。
待つこと1時間近くして「ヒーローに似た犬は居ましたが呼んでも来る気配がなかったので諦めました」
と涙目で言ってましたので、Sさんの家に戻りました
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.124 )
日時: 2019/04/23 18:21
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続いて、交尾の報告です。
Sさんの家に着くと、直ぐにタケルが甘えた声で「クゥ〜ン」と言い近寄って来てくれました。
Sさんが「汗かいたでしょう? シャワー先にどうぞ」と言われたので軽く汗を流しました。
Sさんも続いてシャワーに行かれた隙に、着ていた服を脱ぎ素っ裸で待ちました。
タケルがジッとわたしの方を見てくれて嬉しかったです。
Sさんがバスタオル一枚で戻られたので「Sさんにはご迷惑をかけたので、鬼畜様のご慈悲です。わたしの身体でお返しさせて下さい。精子は中に出して下さい」と頼むと「わかりました 今日はヒーロー探索ありがとうございます」と言われバスタオルを取り「元気にして下さい」と言いフェラチオからやらして貰いました。
久し振りのおチンボでしたので美味しかったです。
次に「尻を突きだして タケルも見るか?」と言い
タケルの傍で交尾させて貰いました。
お尻を打たれての交尾でしたが、もの凄く気持ち良かったです。

命令にはミニスカとありましたが日曜は出来ませんでしたので、K様が「お仕置き確定」と言い大笑いされてました
牝豚奈々子へ ( No.125 )
日時: 2019/04/23 19:43
名前: 鬼畜

随分と時間かけ色んな所を探し回ってみたが居なかったようだな
似た感じは居たが呼んでも返事しなかったのであれば
違うのだろうな、残念だ

タケルの見ている前で入れて貰ったか奈々子
久しぶりのチンボ良かったな
しっかりとお礼しただろうな奈々子

ミニスカ穿いて行かなかったのは命令違反だな
藪の中に行くことまでは想定してなかったが
違反は違反だ


全裸でマンション外周を三回 回ってこい
全裸のまま公園まで行きオナして戻ってこい
日を改め神社に露出奴隷らしい服装で神社境内で
私は罰を受けたことを言い、今後は命令に背かない事を誓いオナを披露してこい

今週いっぱい仕事の日には制服のマイクロミニを穿いて出勤し仕事だ

浮浪者が居る場所は知っているな、居るか居ないか、何人かを知らせろ
牝豚奈々子 へ ( No.126 )
日時: 2019/04/28 21:20
名前: 鬼畜

この命令では罰にならないようだな奈々子の変態汁垂れ流す
気持ちの良い命令だったかな奈々子

今週も既に終わっている
奈々子からの報告無い
さてどうするか、奈々子。浮浪者との言葉で以前犯されて来いと
命じた事有った、居るか居ないか、何人・・と
その答えも未だ

牝豚奈々子はどんな命令が一番嫌だろうね

奈々子のはJKの制服を着るとお似合いだと聞いている
そんな姿で何処に行きたいだろうか・・・
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.127 )
日時: 2019/05/02 16:19
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

色々とあったので命令にお返事が出来ないですみませんでした。
日曜日にアパート3周と公園の命令を実行してきましたので読んで下さい。
K様が外出中でしたので、20時近くにブラウスとスカートを着てエントランスに行き、そこで全てを脱ぎ
産まれたままの恰好になりポストに入れてアパートを
周りました。
一階からはTVの音や家族の人の話し声が聞こえてましたが、その人達はこの敷地内で全裸で歩いてる女性がここに居るとは想像もしてないともうと早くオナニーをしたいと考えたのか少し速足で3周しました

公園に行く途中は、歩行者はいませんでしたが何台かの車はすれ違いましたが、声はかけられることなく公園に着きました。
公園のサイドと真ん中にある外灯のみ点いてましたので真ん中にあるベンチでM字開脚でオナニーを開始しました。
3分少々で逝き終え、しばらく休憩をし帰宅しました
帰宅中は車両も歩行者もいませんでした。
エントランスに着き、ブラウスとスカートを出そうとしましたが、2着共無くなってました。
しばらく探したのですが、どこにもなかったので仕方なく家に帰ると、K様が帰宅されて「変態」とだけ言い自室に行かれました。

神社と浮浪者探しには、今週行きます。
牝豚奈々子 へ ( No.128 )
日時: 2019/05/02 18:00
名前: 鬼畜

アパート3周と公園でのオナ、全て全裸となって出来たようだな
久しぶりの全裸散歩良かっただろ、罰で無く欲情命令だったな
奈々子にとっては、ポストに入れた服が無くなっていたとか

自宅に戻っても無かったのか?
Kさんは帰宅した奈々子の全裸姿見て変態と
その通り奈々子は変態露出奴隷だものな
今度Kに尻叩きでもしてもらとするかな

神社には年号も変わったことで改めてお参りして来いよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.129 )
日時: 2019/05/04 16:38
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、命令のの神社お参りに浮浪者さんの人探しに行きましたので報告します。
時間は昨日の15時近くにJKの制服を着ていつも神社に行く最中に、何人かの人とすれ違いましたが、わたしの服装を見て驚いた顔をする人や好奇の眼をする人が様々でした。
神社に着くと、何人かの人が年号も変わったこともあり参拝に来てる人もいましたが、「今日は鬼畜様に罰を受けて今日は来ました。今後、鬼畜様の命令を背いたりはしませんので、その証としてここでオナニーをさせて頂きます」と言い、その場で上のボタンを開けておっぱいを出してM字開脚をしオナニーを開始しました。
近くに居た人達は「なんだ なんだ」という感じでわたしの事を見てたと思います。
見らてたかはわかりませんが、物凄く感じました。
3分少しで逝き終えて「ありがとうございました」
と頭を下げ何事もなかった様に神社を後にしました

前浮浪者さんの住んでた箇所に行くと、まだ建物は残ってましたので、少し覗いてみるとかパンの残骸や
お酒の瓶が残ってましたのでおそらくはまだ住んでいると思います。
牝豚奈々子 へ ( No.130 )
日時: 2019/05/04 19:02
名前: 鬼畜

私からの命令を良く実行できた、15時と言えばまだまだ明るい日中
JKの制服着、尻は見えるか見えないかのそんな姿で
何人もの人とすれ違い驚く者、好奇の目が奈々子の姿を貫くような眼差し
神社にも何人も人が居る中で私の奴隷として命令を実行
超マイクロミニに前のボタンを全開にし乳房を晒し、M時開脚姿となって
オナ、そんな姿を覗き見る人が多数、その中でも私の奴隷として受けた命令を実行
何時もより早くに逝ってしまったか奈々子。

浮浪者住む小屋はまだ有るようで中は人が住んでる気配を感じたか
そうだ、奈々子
黄色のハンカチを用意し次の文を書き中において来い
「私はある人のマゾ奴隷です、その方の命令で貴方に一度犯してもらってこいとの事です
 当然中に出して貰う事が条件です、もしいる時は外から見える位置に
 この黄色のハンカチを取り付けておいてください。ただしお仲間が居た場合は
 複数の人ではなく、貴方が一人の時に伺いたいと思います。
 ただ、私が何時うかがうかは保証できませんので、一人で居る時に
 外にハンカチを付けてください。」」
こんな感じで手紙と、黄色のハンカチを中のわかるであろう所において来い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.131 )
日時: 2019/05/12 10:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

浮浪者さんが住んでる建物に6日に黄色のハンカチをと「わたしは、ある人に仕えてるマゾ奴隷です。主の命令で貴方に一度犯してもらって来いとの事です。
当然中に出してるもらう条件です。もしいる時は外から見える位置にこのハンカチを取り付けてい置いて下さい。複数の人でなく貴方一人の時にお伺いします。
わたしが何時伺う保証は出来ませんので、一人でいる時にハンカチを取り付けて下さい」と木の枝に取り付けて帰宅しました。
7日〜9日に確認行った時はハンカチは取り付けてはありませんでしたがハンカチと手紙は無くなってました。
10日も取り付けてありませんでしたが、窓からお部屋を少し覗いてたら黄色のハンカチと手紙があるのは確認できました。
11日再々確認に行ったら、偶然にも浮浪者さんが外に出て日向ぼっこしてる男性が1人いるのを確認しました
牝豚奈々子 へ ( No.132 )
日時: 2019/05/13 20:06
名前: 鬼畜

手紙が置いて有ったものの彼は疑っている感じがする
100円ショップに下着が売っていると思うのでブラとショーツを買い
2日程身に着け匂いを染み込ませ下着と手紙を今一度
彼の居る所に置いてくるとよい

手紙の内容は
主に命じられこの下着を二日間身に着けたものです
私の匂いを付けました
危害を与えるものではなく、私はある人の奴隷として
命令され実行しています
信用頂けた場合は貴方の住んでいる中にこの下着を
ぶら下げておいてください、貴方が居ない時かもしれませんが
中を見させて頂き、下着が吊り下げてあることを確認します

確認した後に私のご主人様に連絡したのち
今一度手紙を入れておきます

と、書いて下着と手紙をわかる所に置いて来い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.133 )
日時: 2019/05/18 15:52
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

14日に100均でブルーのブラとショーツを購入して昨日まで2日間限定で身に付けて過ごしました。
久し振りに身に着けてるとブラの方は「この様なおっぱいを締め付けてるのを前は付けてたんだろう? 」ショーツも「変な違和感を感じてこの様な物、前は履いてたんだ」と思いました
手紙を「この下着は、主に命じられこの下着を着用し
わたしの匂いを付けました。
危害を与えるものでなく、わたしはある人の奴隷とし
命令され実行しています。
信用を頂けたならば、この下着をぶら下げて置いて下さい。
貴方が居ない時かもしれませんが、下着が吊り下げて
ある事を確認します。確認した後にわたしのご主人様に連絡した後に今一度手紙を入れて置きます」と書きました。

16日にお仕事終えて、ブラとショーツを脱ぎ買い物袋と手紙を添えて浮浪者さんが住む建物に行きました
それを、玄関先に置き置いて来ました。
昨日、確認に行った時には まだ買い物袋はそのまま置いてありました

牝豚奈々子 へ ( No.134 )
日時: 2019/05/18 19:41
名前: 鬼畜

奈々子は今では下着無しの生活を送っていたから久しぶりに
締め付ける下着を着けると違和感を感じた様だな
牝奴隷として命令されない限り下着の着用は許されてないものな

帰って来てないのか、奈々子の匂い付いた下着
奈々子としては無くなっていることが嬉しいのか
未だ有ると思うだけで安心するのか

そしてその結果で私からの命令、奈々子の心境が計り知れないな
奈々子としたら・・・どうだろうよ

明日からマイクロミニ穿いて仕事に行け
職場ではさらに少し短くしろ
それを仕事のある時三日間だ、最後の日には胸元、乳房が見えるか
見えないか位まで開けて仕事だ

最後の日に喫煙室通る時に声を掛けてきた時に、主から今日は
この姿で仕事しろと言われてます、ひょっとしたら乳房や乳首が見えるかもしれないですが
気にしないでください・・と、言って見ろ
但し触る事無いようにお願いしますね。。と
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.135 )
日時: 2019/05/19 17:01
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

わたしは鬼畜様の生涯奴隷ですので、下着が無くなっていても有ったりしても、その命令に従うのみです。

心配ではないのですが、K様とその浮浪者さんが住んでる近くを通り過ぎて木の枝に買い物袋か確認できませんでしたが何かぶら下がってる様に見えました。
帰りにその近くで「ちょっと確認したいのがあるので
待っていて下さい」と言い確認したら木の枝に買い物袋が木の枝にぶら下がってました。
車に戻ると、K様が「何かあったの?」と聞かれましたが「鬼畜様の命令の答えが」と言うと「そうなんだね」と言い帰宅しました。

明日から3日間命令の服装で仕事に行き事務所でもやるようにします。
牝豚奈々子 へ ( No.136 )
日時: 2019/05/19 23:02
名前: 鬼畜

奈々子は生涯奴隷、私に従う事が牝豚奈々子の意思として受け止めた
奈々子はこれからも、そして永遠に私の下僕として生きろ

浮浪者住まいの所にぶら下げた買い物袋、まだそのままであると言う事が
未だに浮浪者が来ていないと言う事なのか、警戒しそのままにしているのか
分からないが、あと数日したら一旦回収し、中を確認、そのままであれば
一度洗濯しまた暫く穿いたのちぶら下げておくように

奈々子の匂いが薄れるからだ

そのあとも確認したときに知らせろ

明日から仕事にて私からの命令を実行する奈々子
報告待っているぞ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.137 )
日時: 2019/05/22 18:54
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

命令の報告と浮浪者さんの報告をしますので読んで下さい。
まずは20日から今日まで、仕事に行く時はマイクロミニとブラウスでバスの中でも仕事行く最中もジロジロと見られましたが、何事もなく職場に着きました。
職場に着いてから更に短くし、屈んだりでもしたらお尻の割れ目が出るぐらいにし何人かは喫煙所にいましたが、何事もなかった様に通り過ぎて、近頃設けられれた自販機を通り事務所に行きました。
さすがに、昨日は何人かはわたしの方を見てる人がいましたが近寄ってくる人はいませんでした。
今日はトイレでブラウスのボタンを2つ開けて喫煙所を通ると同時に4人の男性が煙草を吸ってましたので「今日はご主人様から、この格好で仕事しろと言われてます。ひょっとしたら乳房や乳首が見えるかもしれませんが気にしないでください。但しお触りは無いようにお願いします」と言うと、4人共声を合わせ「もちろん触りませんよ 太腿にもしおっぱいが見れるだけでも嬉しいですので」と言ってくれました。
実際に見えてたかはわかりませんが、男性陣は今日1日はニコニコでした。

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.138 )
日時: 2019/05/22 19:02
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続いて浮浪者さんの報告です。

今日の会社終えて、浮浪者さんの住む建物に行って
もし、そのまま放置されていたら一度回収しようと思い建物の近くに行ってみると木の枝に掛けてた買い物袋が無くなってました。
勇気を出して中を覗いてみると、この前買い物袋に入れいたブルーのブラとショーツは神棚みたいな場所に飾ってありましたが浮浪者さんは不在でした。
牝豚奈々子 へ ( No.139 )
日時: 2019/05/22 20:54
名前: 鬼畜

3日間の命令が出来たようだな
毎日マイクロミニ穿いての通勤は誰もが奈々子の太ももを
見ていただろ
3日目の今日はさらに胸元まで開いたブラウス、そして見て頂いている皆さんに
しっかりと主からの命令だと言った奈々子、さすが我が牝奴隷だ
そして4人同時に触りませんと・・
本日の男性陣は1日ニコニコしていただろうね

そんな奈々子は牝の匂いを振り撒いていたか?変態汁垂れ流しては居なかったのか?


浮浪者さんは中身を確認したのち書いてあった通りに
中にぶら下げてあった事を奈々子が確認したのだな

それでは
次の内容を書け

主からの命令を伝えます
この牝奴隷の下着を飾って頂きありがとうございます
この牝奴隷のマンコに貴方様の精液を注いでいただきたく思います
身体はいくら触って頂いても構いませんし乳房も充分揉んでいただいて構いません
そして最後貴方様のチンボでこの牝のマンコに突き刺し
精液をたっぷりと注いでやってください。
全てが終わったらチンボを綺麗にしてくれます
時間は30分位で宜しいですね。

又行く時の姿ですが、こちらで決めさせていただきます

いつ行くかは諸事情で不定期ですので
貴方様がいらっしゃるときに、以前入れておいた黄色のハンカチを
入り口に縛り付けておいてください。

但し、貴方様が一人で居る時に限ります、他の方々には秘密では
守られなかった場合は永遠にこの提案は無かったものにしますが
守られる場合は、不定期ではありますが、牝奴隷に命令し
行かせます。

と書いておいて来い。

奈々子が帰宅するときにハンカチが入り口に有るかを
一度確認後知らせろ、私に報告後命令する
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.140 )
日時: 2019/05/24 17:56
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

3日間の命令はおまんこはビチョビチョに濡れ乳首も
ピンと勃起してました。
23日に早速浮浪者さんに「主からの命令を伝えます
この牝奴隷の下着を飾って頂きありがとうございます
この牝奴隷のおまんこに貴方様の精液を注いで頂きたく思います。  身体はいくらでも触って頂いても構いませんし乳房も充分に揉んで頂いて構いません。
そして愛護は
貴方様のおチンボでこの牝のおまんこに突き刺し精液をたっぷりと注いで下さい。  全てが終わったらおチンボを綺麗にしてくれます。  時間は30分位でよろしいですね。 服装はこちらで決めさせていただきます。  いつ行くかは諸事情で不定期ですので貴方様がいらっしゃる時に以前入れていた黄色のハンカチを入り口に縛り付けて置いて下さい。
但し、貴方様が一人で居る時に限ります、他の方々には秘密では守られなかった場合は永遠にこの提案は無かったものにしますが守られる場合は、不定期ではありますが、牝奴隷に命令し行かせます」
 
と書き木の枝に取り付けて来ました。

今日確認に行ったらハンカチはありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |