トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2018/08/22 18:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 これでこの部屋も6部となります。
更なる鬼畜様の調教を受けて変態になる奈々子に遠慮なしで躾けて下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.1 )
日時: 2018/08/22 18:06
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日より、又新しいお部屋同様に初心と鬼畜様の調教のありがたさを感じながら奴隷修行を頑張ります。
今週の中間報告をしてますので過去ログを見て感想をお願いします。
奈々子 へ ( No.2 )
日時: 2018/08/22 20:18
名前: 鬼畜

職場行く姿はマイクロミニ、生足に尻が見えそうなくらい
誰もが奈々子の姿を見つめている、視線んを感じ牝である奈々子は
直ぐに濡らし受け入れ準備か?、牝豚は仕方ないな
変態汁垂らしてもふき取るなよ

公園に全裸で行けたな、その場でオナ直ぐに逝ってしまったな
奈々子の身体は見られているかもと思い、マンコ弄るだけで
身体が反応し逝ってしまう、とても良い身体だ

何だって?、同級生と・・・
奈々子は全裸姿にキャミ一枚であれば、すぐにわかってしまっただろ
この下は何も着けてない全裸だと
それでも奈々子は尋ね、見てたかと・・
付けて来なかっただけ良しとしよう

Bさんから困ったと・・・彼女が生き物が苦手・・・
Bさんはヒーローは弟さんの所にですか、仕方ないと言えば・・・ですね
暫くBさんがうまくいく事を願いましょう

ちなみに弟さんは既婚?、ヒーローと会うこと出来るのか・・
交尾まではまだできないが、その辺のところをゆっくりと聞くのも良い

アルバム見て・・いたかIさんが
暫くは連絡も取らないしそのままで放置だな

ちなみに奈々子は中学、高校と制服は持っているのか?
又、持っていれば着る事出来るのか試してみろ
ついでに水着もだ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.3 )
日時: 2018/08/22 21:36
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

早速書き込みありがとうございます。
Bさんの弟さんは、双子ですので顔も性格もよく似てる人です。
弟さんは、わたしも人の事は言えませんがバツ1だそうです。

先程、タンスの奥に高校時代の冬の制服がありましたが、試着してみると上着はオヘソが出てしまいスカートはファスナーは止まらず上下共にあらゆるの箇所が虫に食べられてました
中学校に水着はありませんでした。
奈々子 へ ( No.4 )
日時: 2018/08/23 21:52
名前: 鬼畜

弟さん所にヒーローが行ってしまう様なのだが
ヒーローとの交尾もあるが奈々子は弟さんとは面識は?

又ヒーローが弟さんの所に行ってしまったら会うこと出来るのか?

等を少し聞いてみなさい。

タンスの中で虫食いもあるが、着れない奈々子少し太ってしまったな
水着は無し

何処からか制服を用意できるか、スクール水着を用意できるか
牝奴隷奈々子、調べろ

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.5 )
日時: 2018/08/27 16:58
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

ようやく生理が治まったので22日〜25日の報告と
23日の質問の解答を行いますので読んで下さい。
22日、23日の喫煙所では、数人の人が煙草ジュースを持ちわたしの通るのを待つように生足に太腿をジロジロ見てる人もいましたが、捲る事はなかったので残念そうな顔をしてる人もいましたがその日は終えました。
24日には、捲る事はないとわかったのか出勤した時には喫煙場には、誰一人もいませんでした。
ちなみに、その日の夕方から生理が始まりました。
25日は慎重にタンポンの紐が出てないのをチェックし出勤しました。
喫煙場には3人いましたが、生足や太股を覗いては溜め息を付くように少しがっかりした人もいました。

続いては、23日の質問ですが Bさんの弟さんは過去3回会った時があり、Bさん同様に感じが良い印象
があります。
ヒーローが弟さんの家に行ってしまったら、Bさんの弟さん(Sさん)もBさんの家の近所なので会うのは可能だと言ってました
制服は、地区の新聞に貰って下さいと報告が記載してあったよ とK様が言ってましたがスクール水着はありませんでした。


奈々子 へ ( No.6 )
日時: 2018/08/27 19:54
名前: 鬼畜

制服の件は譲って貰う事、うまく行くことを望む
スクール水着は仕方ないなが気長に待つか・・諦めも大切
先ずは制服をゲット出来ればよいとする

命令
全裸でアパート一周後エントランスでオナだ
逝ったら今一度全裸で一周後
家に入ってよい、全裸のままでだ

自宅出る時から全裸だぞ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.7 )
日時: 2018/08/30 17:37
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の20時頃に命令を実行しましたので読んで感想をお願いします。
昨日はその時間も蒸し暑く暑かったのですが、K様は既に帰宅してましたが自室でTシャツにスカートを脱いで素っ裸になってK様に虫よけスプレーを全箇所に塗って貰い靴も履かずに出発しました。

家を出ると、まずエントランスを通り抜けアパートを一周しました。
各部屋の電灯やテレビが付いてるのがわかりました。
Fさんの部屋は灯りが消えてましたが、その友人の家にTさんの家は外灯が付いてました。
わたしだけ、素っ裸だと意識すると乳首は勃起し始めおまんこも気持ち良くなってきました。
エントランスまで戻り四つん這いになり「これより変態奈々子は鬼畜様のお慈悲を頂きオナニーさせて貰います」と言いオナニーを開始しました。
3分近くで逝き「鬼畜様 ありがとうございました」
と言い再度アパートを周り終えた時に、全然知らない人が帰宅中で、勃起乳首にエッチなお汁が垂れてた太腿におまんこまでバッチリ見られました。

その人の服装は、薄暗かったのでよくは見えなかったのですがTシャツにスカートに見えたのですが、挨拶された時は男の人の声に聞こえました。
家に戻り、その事をK様に言ったら「近頃 このアパート近くに女装する親父が住んでるらしいよ」と言ってました。

制服の注文の件で、連絡を入れると気持ち良く譲ってくれると言われました。



奈々子 へ ( No.8 )
日時: 2018/08/31 21:13
名前: 鬼畜

命令が出来たようだな
全裸での散歩とオナ、直ぐに逝ってしまう奈々子は
裸になる時から変態汁垂らしてたのじゃ無いのか?
牝奴隷として唯々命令されるだけで濡らす身体になって来ているようだ

知らない人にすれ違って・・あれ??・・・全裸の奈々子見ても
何も言わない人、女装しているとはな
だから奈々子の姿見ても・・・なのか

制服の件
譲っていただいたらだが奈々子次第とする事が一つ
どんな制服を貰ったのか写真撮ってここに掲載
私が確認次第削除して構わない
奈々子が撮って載せるのも、載せなくとも構わない
此れは私のわがままからだ

制服が届いたら奈々子が着て感想、上、下、どんな感じなのかを
知らせるように
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.9 )
日時: 2018/09/01 17:04
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

制服の件は、やはり譲っていただいたといっても、昔使っていた人のたてまえもあるので写真投稿はお許しください。
制服の特徴は上が白色で胸元と腕の付近に2本のラインが入りスカートは紺色の膝上5のpでシンプルの物です。

わたしが着てみると、K様から「そこそこ似合ってるじゃん」と言い、スカートを捲られお尻を軽く叩かれ笑ってました。
牝豚奈々子 へ ( No.10 )
日時: 2018/09/01 22:19
名前: 鬼畜

写真の件は譲って頂いた人に敬意を払い投函は無しとしましょう

暫くは着用も控えるが、牝奴隷としてスカートの加工を考えろ

又その制服以外で用意できれば良いが
用意できない場合は暫くしてから加工かな?

一度着て町内を歩け、途中スカートをウエストで折り曲げろ
折り曲げるのは5回曲げると股下寸ぐらいにはなるだろう
そんな姿で散歩だ

散歩した後自宅で脱ぎ去り全裸で外出
全裸のまま公園、オナしてこい
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.11 )
日時: 2018/09/03 19:42
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

制服の件はご了承頂きありがとうございました。
今の制服以外譲ってもらる記事があれば又探してみます。
命令の日にち等が無かったので、「直ぐに行えの」命令だよとK様に言われたので、昨日の20時頃に命令を実行しました。
まず、制服を着てわたしが住んでる町内を行く事にしました。
いくら、田舎といえどスーパーや軽い飲食店等はあるので店の灯りが見えた時にスカートのウエストを5回折り曲げて店等が無くなるまでその恰好で散歩しました。
前はかろうじて割れ目の筋が隠れてましたが、後ろはお尻のホッペぐらい見えてたかもしれません。
その様に考えるだけで、ドキドキしながらも不思議に感じてるわたしもいました。
そのままの恰好で一度自宅に戻り制服を脱ぎ去り素っ裸になる靴も履かないで公園に行きました。
公園のある方は外灯に家があるだけなので、行き交う車はありましたが気付かれることなく公園に着きました。
公園に着き、この前T君に声掛けられたベンチに四つん這いの体勢になり「今日も変態奈々子のオナニーを
見て下さい」と言いおっぱいを揉んだり乳首を摘まんだりおまんこを弄ったりして先程から興奮してるのもあったのか3分少しで絶頂を迎え逝く事が出来ました

今回は何事無く家に着きました
奈々子 へ ( No.12 )
日時: 2018/09/03 20:21
名前: 鬼畜

良く出来たぞ奈々子
制服、ウエストで折り曲げ姿、奈々子はあの時の日を思い出したか?
せっかく戴いた制服なので暫くは加工はしない

その制服着て職場に行くこと出来るか?
答えよ

制服は貴重な物、時間、日、は指定なし出来る時に実行
全裸姿でエントランスに行きエントランスでオナし
マンコ汁垂れ流したままアパート一周しそのまま
公園に行け
着いたら中央でオナし公園を一周
そのあと帰宅しエントランスでオナ
逝ったら自宅に

その後シャワー浴び就寝を許可する

その後一週間マイクロミニ穿き
仕事に行け、職場は居る前にスカートをマンコが見える長さ
股上にし仕事、仕事は三日間股上スカートで仕事
後の四日間は股下寸で仕事を許可

一週間過ぎれば隠す姿のでの仕事にする
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.13 )
日時: 2018/09/04 19:17
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

職場での服装は決められてませんので行く事は可能です。
命令は近いうちに実行し報告します
奈々子 へ ( No.14 )
日時: 2018/09/04 19:28
名前: 鬼畜

報告待ってるぞ奈々子
職場での視線、楽しみだ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.15 )
日時: 2018/09/11 20:01
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

命令の実行の報告しますので読んで下さい
先週の5日から昨日まで、頂いた制服を着てお仕事に
着て行きました。もちろん靴下も無いので靴下なしの
靴はパンプスです
通勤中は中学生や高校生に、興味ある目でジロジロ見られては小声でボソボソ言われたり笑ってる人もいました。
出勤すると、女性陣からは又変な服装で来たという様な目で見る人もいましたが、後輩から嫌味ぽく「先輩良く似合ってまるで高校生みたいですね」と言う人もいました。
男性陣は「凄いですね 本物のJKみたいですね でこの制服どうしたのですか? 僕の娘より可愛いかも
」と言う人もいましたが、中には「よくおばさんの癖にこの様なばかな服着るよな どうせなら裸の方がましじゃん」と言ってる人もいました。
明日からマイクロミニでおまんこが見える長さでお仕事に行きます。

命令のオナニーは明日行います。


牝豚奈々子 ( No.16 )
日時: 2018/09/11 20:43
名前: 鬼畜

奈々子の制服姿見たいぞ
牝奴隷がJKの服着て通勤、仕事と
奈々子は恥ずかしくて脱ぎたくなったか?
こんな恥ずかしい命令・・は

明日からマイクロミニ姿で・・どんな反響有るだろうか
楽しみにしてるぞ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.17 )
日時: 2018/09/13 17:46
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日のオナニーの命令の報告しますので読んで下さい
昨日の19時30分に命令を実行するために、着ていた薄手のシャツとスカートを脱ぎ、素っ裸になり家を出てエントランスで郵便受けがある方に頭を向けて四つん這いでオナニーを開始しました
もし、帰宅する人や外出する人がいて わたしの方を見たらおまんこに肛門は丸出しと思うと恥ずかしいはずなのに感じてるわたしがいました。
無事に誰も来ることもなく逝き終えて、エロ汁も拭かないで公園に向かいました。
行き交う車のライトで裸身が見えて「わたしは 本当に変態なんだ」と思いました。
歩行者はいませんでしたが、おそらく運転手や助手席の人は気付いてたと思います。

公園に着き、中央に行き「鬼畜様 今日も変態奈々子にご命令頂きありがとうございます ここでオナニーを開始します」と言い地べたにM字に座りおっぱいを揉んだり乳首にクリトリスを摘まんだりして4分弱で逝ってしまいました。
お尻には砂が付いてる状況で公園内を一周してると、この前のI君の母親に怒ってる声が聞こえました。

何事もなく公園を出て帰宅してる最中に犬の散歩してる学生さんとすれ違いましたが気付いたか気付かなかった何事もなく通り過ぎました。
その時「ヒーローやサムはどうしてるんだろう」と考えましたが何も連絡ないから変わりないんだと思いアパートのエントランスに向かいました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.18 )
日時: 2018/09/13 17:58
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

エントランスに何事もなく着き行きかけと同じ体勢になり、オナニーを開始しました。
すると、しばらくして後ろから人の話し声が聞こえ始めました。
「やばい 隠れよう」と思う気持ちと「わたしは 鬼畜様の奴隷これで逃げたりしたら鬼畜様に失礼になる」と言う気持ちの葛藤がありましたが、通り過ぎた人が前言った、Fさんの友人の夫婦でしたので「おおっ」と男性の声だけ聞こえただけで何事もありませんでした。
5分近くで逝き終えて、家に帰宅しお風呂に入り就寝しました。

昨日はドキドキでしたが凄く感じた命令でした。
本当にありがとうございました
牝豚奈々子 ( No.19 )
日時: 2018/09/13 20:34
名前: 鬼畜

全裸でエントランス オナ
誰が来てもおかしくないが・・来ず
少し残念な気がするな

その足で全裸にマンコ汁垂らした姿で公園に
そんな姿で歩く奈々子は牝奴隷を改めて認識か?

公園内を一周していると怒鳴り声が耳に、誰を怒鳴っているのやら
公園からの帰宅時に犬と散歩している学生さん
離れていたのか認識しても知らぬ素振りなのか・・

再びエントランスでのオナはきっと見られたのだろうよ
奥さんは見て見ぬふりだがな

久しぶりのドキドキ感だったな奈々子

JK制服での股下ギリギリ姿の報告待ってるぞ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.20 )
日時: 2018/09/15 18:32
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

JK制服の報告しますので読んで下さい
股下ギリギリに自分で調整をして、徒歩でバス停に向かう途中にすれ違った人から「あの子凄く スカート短くねぇ」と言われて振り返られ顔を見られたら「なんだ なんだおばさんじゃん」と言い舌打ちされたり「あの人 お尻が見えてるんじゃない」と言う人もいましたが聞こえない振りをしバス停に行きました。
職場に着いて喫煙所や事務所で「今日も厭らしい服装で」と言ってるみたいな目で見られました。
椅子に座るとスカート裾が短いので、直にお尻を出して座ってる様になりヒンヤリして気持ち良かったです
意識してはいないのですが、少し深めに座ってたせいか何人かの男性が後ろを通り過ぎては見ていく人もいました。
帰宅しようとしたら、女性の人に呼ばれ「いくら服装は自由といっても制服は辞めて下さい 続けるようなら上司に相談し普通の制服変えて貰います」と言われたので木、金しか着て行けませんでした

Fさんから、昨日連絡があり「12日友人から聞いたのですがエントランスで素っ裸でオナニーしたでしょ
お前が言う様に、凄いエロい身体だった」と言い「俺も見たかったな」と言われました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |