トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2018/08/22 18:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 これでこの部屋も6部となります。
更なる鬼畜様の調教を受けて変態になる奈々子に遠慮なしで躾けて下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝豚奈々子 へ ( No.81 )
日時: 2018/12/16 21:46
名前: 鬼畜

何時も奈々子は私からの命令に従う良い牝奴隷だ
褒めてやる

コーヒーを入れて戴いてる間に全裸となって牝奴隷として
そして命令を・・・
良く出来た牝だ、生涯の牝として嬉しい

奈々子も久しぶりの生のチンボ、良かっただろ
F,Tさんと帰宅したときに遭遇し大掃除していたとか
奈々子はもう終わっているか?、専門と言うか
聞く所によると11月には大掃除を終わるとの事
暖かい日差しの中で済ませてしまうとの事だ

12月に入り寒さも増してきたから仕事行く時、普段の生活
暖かな姿で居ろ

但し命令あれば従えよ、奈々子。
当分の間は普通に過ごせ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.82 )
日時: 2018/12/25 17:50
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 お久し振りです

昨日、無事にK様にも協力してもらい大掃除終わりました。
昨日、なぜかFさんが来てしきりに「変な行動をしてしまいすみませんでした」誤っていました。

Sさんから「21日からヒーローが又夜逃げし今も戻って来ないから心配してます」と連絡がありました。
牝豚奈々子 ( No.83 )
日時: 2018/12/25 20:28
名前: 鬼畜

また脱走してしまったか、ヒーローは今どこにいるのやら
奈々子が時間あったらあの丘の林を一度見て来るとよい
ひょっとしたら・・・
でも、あまり時間かけることなく探すように
時間かけても見つからない時は・・見つからないものだ

1時間とか2時間だけとくぎれよ

Kは良く出来た子だ、奈々子の教育のたまものかな

Fさんは自分で気づいたのだろ、変な行動だと
自ら言うと言う事は、でも今しばらく見かけたらそっと遠目で
見ていなさい。

今週中ごろより寒波が襲来、奈々子の住んでいる所でも
きっと雪?が降り積もるかもね
寒さ対策し過ごすように

此れと言った命令は未だしない、それでも奈々子は私の・・・わかってますね

何かあれば連絡なり、近況なりを報告するように
今の時期風邪ひいても仕方ないので暖かな格好で過ごせ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.84 )
日時: 2018/12/27 17:49
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

わたしの住む地方はまだ雪は降ってませんが寒さ対策をし過ごすことにします。
ヒーローは拾ってきた、Sさんの家の隣町の空き地に仲間と一緒にいたそうです。
連れて帰るかそのままにして置いて帰るか考え中だと言ってました
牝豚奈々子 へ ( No.85 )
日時: 2018/12/27 20:31
名前: 鬼畜

多分そのままにしておくと寒さと飢えでどうなる事か・・
その場に行ってヒーローと呼んで来れば連れ帰り
来なかったらそのままが良いのかと思う

呼んで来れば連れ帰る、来なかったらそのままに
ただ、野犬となってしまう事もあり
野犬の末路はどこぞの県ではふるさと納税で養っている所も有るが
殺処分もある事を念頭に考えなければならないだろうな

私の言った事、伝えてみて判断は任せると言っていたと伝えろ

奈々子の所、ひょっとしたら今晩からと言うより
日本列島日本海側では寒波の影響で内陸部まで雪が降ると言っていたな
天気予報だがな

風邪ひくなよ奈々子
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.86 )
日時: 2018/12/29 18:58
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

こんばんわ 鬼畜様

今日は朝方はかなり冷え込んでましたが、日中は日差しが出てる箇所は温かく感じられる陽気でした。

今日はお仕事が休みでしたので、Sさんとヒーローを
目的したという隣町の空き地に行ってみました。
そこで、元気に走り回ってるヒーローとあと一匹の大きな犬がいました。
Sさんが「ヒーロー」と呼ぶと立ち止まり、こっちの方をジーッと見てました。
続いて、わたしも「ヒーロー」と呼ぶと「ワン」と吠えてくれましたが近寄ることはありませんでした。

そこで、わたしの考えがあったので Sさんにその場から離れてもらい二匹のよく見える位置に行きスカートを捲りあげてお尻を突き出して「ヒーローよく見て、あなたの嫁のお尻とおまんこよ」と言い自分のお尻をピシャリと叩いてやると
ヒーローとあと一匹の犬も近寄って来てくれました。
スカートを元に戻し、Sさんを呼びヒーローを確保出来ました。
Sさんが、あと一匹も可哀そうと言う事で連れて帰るという事でした。
牝豚奈々子 へ ( No.87 )
日時: 2018/12/30 13:50
名前: 鬼畜

日中は日差しが有り暖かな日より
奈々子が休みだったのも良かった、二人してヒーローが居る
隣町に出かけあの空き地に、二頭が駆け回っている所に
二人が近くに行き呼び止める

ヒーロー・・そして奈々子もヒーローと
近づきはしない物の二頭は明らかに人に飼われていた事で
逃げることなくその場に

奈々子が此処で未来の旦那を呼ぶ行為を
尻を出し牝犬奈々子である事を証明すると
牝犬一頭の近くに寄ってくる未来の旦那
そして抱きしめたのだろ奈々子

一頭だけ連れ帰るのもと二頭とも引き取る決意のSさん
一度二頭とも病気やケガ、それと大事なのは狂犬病の予防注射を
動物病院で見て貰う事が良いと思う

なんたって二頭とも牝犬奈々子が交尾予定だからだ
奈々子は私が命じなくともそのつもりだろよ
奈々子は牝奴隷、私が命ずればどうするのだったかな?

今日を入れればあと二日、奈々子は何時まで仕事なのかは分からないが
新年の初もうでは今年したように牝豚精液処理玩具奴隷として
私に恥ずかしくない姿で初詣
そして私の何なのかをはっきりと言い、誓って来る事。

分かりましたね私の牝奴隷奈々子。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.88 )
日時: 2019/01/02 19:32
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨年も色々とお世話になりました。本年も鬼畜様の奴隷として恥ずかしくない奴隷になれます様に励みます
今日のお昼過ぎに、隣町の初めて行く神社での初詣に行きましたので報告します。

まず昨年の様にコートのみ羽織り家を出ました。
コート下は何も履いてませんが、コートを着てるせいか振り返る人もいなく、又寒さも感じないほど温かく感じ初めて行く神社に着きました。
小さな神社なので、その周辺に住んでる人が何人か居るだけでした。
しばらくしてると、誰も参拝客もいなくなったので
コートの前ボタンを開け、神様におっぱいにおまんこを出し「お初にお目にかかる露出狂変態牝豚奈々子と言います わたしは、鬼畜様という主に仕えさせて頂き様々な変態になる調教をこれからも命令をしてもらい立派な奴隷になれる様に見守って下さい」と言い参拝をしてきました。

父のお墓参りは5日にK様と行く予定にしてます

牝豚奈々子 へ ( No.89 )
日時: 2019/01/02 23:23
名前: 鬼畜

全裸にコート姿で行ってきた奈々子、今年も一層の牝奴隷として
誓いを立ててきた事、良く出来た

奈々子は私の命令には何時でも何処でも従ってきた
又一層牝奴隷として従え奈々子

墓参りに行って来るとの事コートの長さが解らないが
マイクロミニより長ければでよい、コートの下にマイクロミニ
上は牝奴隷のブラウス?、奈々子に任せる

そんな姿で墓参りし父親の墓前でも誓って来いよ
父親は私の存在や奈々子が牝奴隷だと認知しているから
コートの下は牝奴隷の姿で行ってこい
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.90 )
日時: 2019/01/06 18:04
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日K様と父の墓参りに行き命令を実行して来ましたので読んで下さい。
時間は14時近くに膝下まであるコートにセーター、マイクロミニで、K様はスーツで家を出ました。
K様は、もうわたしより背が高いので一緒に並んで歩いてると少し年が離れてる恋人に見えたかもしれません。
父のお墓の近くでお花にお線香を購入して15時少し前にお墓に着きました。
お墓の周りには年配のお爺さんにお婆さんに親子連れの人が何人か居ました。

父のお墓の前で、K様が「コート脱ごうか」と言われたので「はい」と言いコートを脱ぎK様に預けました
その場に足を閉じ手を合わせ拝んでいると、後ろにいたK様がスカートを捲りあげ両太腿を広げられて「その方が白豚らしいよ」と言い、父とその隣に眠る人にもおまんこを晒しながら「お父さん、わたしは鬼畜様に仕え速いもので7年になり、おけ毛も伸ばすこともなくなり常に子供みたいにツルツルにしてるの それに一昨年同様にワンちゃんとも交尾するようになると思うけど温かく見守ってね もうお父さんにとっては娘でなく牝だよね そう鬼畜様から思われる様に頑張るね」と誓いました。

K様も「僕も母さんに色々孝行し、鬼畜さんに協力するよ」と言い「白豚のおっぱいも見てあげて」と言い
その場でセーターも首まで捲り上げて貰いほぼ素っ裸に1分少々してもらいました。
その時は心臓はドキドキでしたが乳首は勃起しおまんこからもエロ汁が出てました。
牝豚奈々子 へ ( No.91 )
日時: 2019/01/06 18:38
名前: 鬼畜

昨日命令を実行してきたと
なに?若いつばめだって奈々子
もう、そんなに大きくなったんだねK君は

お墓には年配の方や親子連れも居たとか
お墓の前でコートを脱ぎ尻を丸出し、大股開いて
白豚変態露出精液処理マゾ牝家畜奴隷としての誓いを立てたのだな
私の奴隷だとしっかりと報告出来たようだ

股開き股開いた姿のままセーターをその場で捲ってもらい
ほとんど全裸状態で数分過ごしたとは、牝奴隷に相応しいな
Kさんも此れからも協力してくれるとは心強い

そんな姿で居るだけで乳輪、乳首が立ちマンコ汁まで垂らすとは
牝豚そのものだ、変態露出狂であることを自覚しているな奈々子

職場での仕事だが三日間限定で上は何でも良いが
マイクロミニで仕事しろ
墓参りの時の様に上はニットでも何でもよいぞ
スカートだけはマイクロミニで仕事だ
三日間限定だ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.92 )
日時: 2019/01/09 17:58
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

6日に頂いた命令の報告しますので読んで下さい。
わたし達の仕事始めが7日からでしたので、上はブラウスとセーターを着て下はマイクロミニで仕事をしました。
月曜日に職場の男性の1人が小声で「今年も年始から太腿に生足を拝めるとはラッキーだ」と言ってました。
2日目も、同じ人の他の人3人が小声で「もう少し短ければ尻の割れ目見えるんじゃない?良く見ろよ見えるかも」とか言ってました。
3日目の今日は、朝早くから事務室の前に4人の男性が、わたしの下半身をジロジロ見ては「ナイス」とか
「なぁ 尻見てるよな」「いいやギリ見えてねぇよ」
とか聞こえてきましたが、聞こえない振りし仕事しました。
そういわれながら、やはりわたしは変態の牝豚なので感じてました。

それとSさんは例のヒーローと後一匹の犬も飼うようにして昨日狂犬病の予防接種行ったそうです。

牝豚奈々子 へ ( No.93 )
日時: 2019/01/09 19:55
名前: 鬼畜

3日間限定の命令は初仕事の男性陣には好評だったな
奈々子の穿いてるマイクロミニは股下よりほんの少し有るだけで
屈めば当然丸出しになる長さ
そんな長さのマイクロミニを意識する奈々子は当然
視線を感じ変態マンコ汁垂れ流していたのだろ、無論乳首も少しは突起したか?

皆からの言葉を聞くだけで濡らす牝豚奴隷奈々子
明日以降命令あれば従え、明日から普通の長さで良い

ヒーローともう一匹の狂犬病の予防接種を受けたとの事
しばらくたって会いに行くとよい、いとしい旦那となる
2頭と少しじゃれ合ってこい

牝犬の匂いを少し臭わせて来い
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.94 )
日時: 2019/01/12 18:28
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、Sさんの家に行きましたのでその報告しますので読んで下さい。
このサイトを知ってるK様から「これヒーローと新の犬と白豚にお祝いの首輪プレゼント」と言われ、赤の首輪と黒の首輪を2個プレゼントして貰い、Sさんの家に13時頃にブラウスにコート、ミニスカで行きました。
Sさんの家の付近に着くと、2匹の鳴き声が聞こえてました。
Sさんの家の玄関に着き、チャイムを鳴らすと直ぐに
Sさんが出迎えてくれ、客間に通してくれました。
いつもはヒーローが部屋では放し飼いにしてますけど
見渡せなかったので聞いてみると「直ぐに脱走するので庭先にいる」という事でしたので庭を見ると、庭を元気に走り回ってるヒーローと後一匹の犬の2匹が
いました。
しばらく見ていると、わたしに気付きヒーローは尻尾を振り振りしながら吠えてました。
後一匹の犬は、初めて近くで見るとサムやシャーにヒーローより大きく怖かったですが、Sさんが「こいつは大きいけど前人に捨てられたせいか、ちょっと人に対して警戒及び怖がってるけど可愛い犬なので奈々子さんも可愛がってあげて下さいね」と言われたので
「もちろんです」と言い黒の首輪を息子からプレゼントだと言い渡しました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.95 )
日時: 2019/01/12 18:42
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

続きです。

犬の種類はゴールデンデトリバーと何かの種類に雑種で名前は「タケル」と付けたそうです。
食欲大せいでまだまだ大きくなるのではと言ってました。

わたしは「ちょっと2頭に挨拶して来ます」と言うと
「そうして下さい タケルはちょっと人見知りするかもしれませんが噛んだりはしませんから大丈夫です」
と言ってくれました。
庭に出ると、直ぐにヒーローが近寄ってくれて顔中を
ペロペロ舐めてくれました。
タケルが不思議そうに、こちらを見てたので「タケルさんもこっちに来て」と言い呼んだのですが近寄ってくれませんでしたので、わたしの方から近寄り「ねぇ
タケルさんそう怖がらなくていいのよ」と言い、スカートを捲り上げて、お尻におまんこを見せてあげました。
すると、こっちを一瞬見てくれましたが直ぐにあっち向いてホイの状態になりました。
「今度 ゆっくり見せるから その時は臭いも嗅いで
ね」と言い帰宅しました。
牝豚奈々子 へ ( No.96 )
日時: 2019/01/12 20:11
名前: 鬼畜

本日は休み、そこでSさん家にヒーローと新たな仲間入りの新犬
今まで飼われていたとの事、今一度信頼を取り戻したら
とても懐いてくると思うぞ

それと赤と黒の首輪をKさんから頂いたとの事
奈々子はその場で着けなかったようだね
これは私用です・・と着けて見せればよかったな

そうか、タケルと名付けていたのか、ゴールデンと何か
よく言えばミックス、悪くと言うか以前から言われていたのは雑種
ミックスと言えば聞こえが良いが、一度でも他の犬と交われば
雑種で二度と血統書付きの犬でも交わった事で
次に同種の犬としても、価値のない犬となると聞き及ぶ

タケルもヒーローもよく食べてるのか?大きくなるな

ヒーローは知った顔と匂いで直ぐに寄っては来たが
タケルはまだまだ警戒モードの様だな
何度となく顔を合わせていると呼べば来るだろう

次回会う時は二匹が居る所でオナ、牝犬の匂いを嗅がしてやれ


そうだな仕事行く時、そう、一度だけ
何時もたむろしている所を通る時にお尻が見える程度にして通れ
但し少しスカートを傾ける感じと言うか捲れている感じ
トイレ行った後にスカートの裾が折れ曲がっている感じ
どうするかは奈々子に任せる
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.97 )
日時: 2019/01/18 18:06
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日の仕事時に会社の命令を行いましたので読んで下さい。

昨日事務所に行く前に、いつも喫煙所に人が集まってる事を確認し一旦トイレに行き少しスカートを捲り上げてお尻が少し出てるのを確認しその場を横切りました。
最初は誰も普段と変わらず挨拶だけでしたが、誰か1人が気付いたらしく、突然「おおっ〜」と言う声が
聞こえました。
気付かない振りして事務室に行くと、その時はまだ誰も出社してませんでしたが、しばらくし3人の男性が入って来て、わたしの方を見てはニヤニヤしてました

ヒーローとタケルの命令はSさんが明後日ならば時間空けれそうと言われてましたので、明後日行って来ます。
奈々子 へ ( No.98 )
日時: 2019/01/18 21:44
名前: 鬼畜

職場での命令、居る事を確認。
そうだ、居なければ意味がないものな、奈々子
トイレに行き尻が少し見える感じ、そう、少しだけ見える感じが
オスをそそる好奇の目が奈々子の尻に突き刺さる
そして一人が・・・
奈々子の後ろ姿、見れば尻が・・
奈々子のスタイル良いからだ、牝奴隷の尻を露に

事務所に入ってもまだ誰も。。そこへ入ってきて奈々子の顔見て
にやりと、、奈々子は牝奴隷として命令を実行している
職場の誰もが奈々子には主が居る事も知っているが
命令され破廉恥な姿している事も承知だが、牝奴隷奈々子の姿は・・

昨今寒さが増した来た、少しの間暖かな姿で出勤する事を許可する

ヒーローとタケルの前で命令実行し牝奴隷の匂いを覚えて貰って来いよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.99 )
日時: 2019/01/21 18:13
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の命令の報告しますので読んで下さい。
昨日の日中は寒さも左程なくコートにセーター、ミニスカでSさんの家に行きました。
時間が13時近くでしたので、ちょうど昼食時でしたのでしばらく居間で待たせてもらい13時30分頃に
ヒーローとタケルと面会出来ました。

わたしがコートを脱ぐと、Sさんは察知したのか「15時近くまで兄貴の所まで行って来ますのでゆっくりしていて下さい」と言い出掛けられました。
最初はセーターにミニスカの状態で2匹の居る場所に行くと日増しに大きくなってるのがわかりました。
それから、ミニスカを脱ぎ去り「今からあなた達のお嫁さんの大事な所を見せて牝奴隷の匂いを覚えてね」と言い、2匹の前にお尻を突出しおまんこを広げて見せました。
ヒーローはもう何度か見てるせいか「ク〜ン」と鳴いてましたがタケルは初めて見るので「ワンワン」と吠えてました。
少し怖かったですが「ねぇ タケルさんそう吠えないでよ わたしの飼い主のお許し出たら交尾する仲かも
しれないよ」と言いオナニーを開始しました。
静まり返った庭が「ピチョピチョ」と音が聞こえるぐらいにオナニーをしてるとヒーローで無くタケルがおまんこに肛門をペロペロ舐め始めました。

ヒーローも負けじとお尻を舐めてくれました。
わたしは「ヒーローさんもタケルさんも素敵よ」と言いしばらく指を止め舐めてもらいました。
玄関が開く音が聞こえので、急いでスカートを穿くと
SさんにBさんと共通の友人が4人いました。

タケルはわたしの足下で腰を振ってたので、Sさんに怒られて可愛そうでした。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.100 )
日時: 2019/01/21 20:09
名前: 鬼畜

セーターにマイクロミニ姿にコート姿で行ってきたか
奈々子の牝奴隷としての服装のような感じだな

Sさんが奈々子の姿を見て外出、奈々子はその間に命令の実行
最初は吠えたが2匹がいや、3匹で仲良く
牝奴隷のオナを見ていて次第に牝の汁を垂れ流す牝奴隷
匂いに敏感なオス2匹は近づき匂いと味を・・・
奈々子は一層変態牝汁を垂れ流し始めただろう

時間はあっという間に過ぎ、帰宅され
奈々子は拭く間もなくスカートを
そして挨拶して帰宅したのか?


今度制服着て今一度、宮に行き制服姿を披露しオナ
そして何時でも、何処でもどんな姿でも私の命令に従う事を・・
本日は制服姿でオナさせていただきますと言ってオナしながら
誓って来い

帰りは制服のスカートをできうる限り短くし尻を半分丸出しで帰ってこい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |