トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝豚奈々子の部屋
日時: 2018/08/22 18:03
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 これでこの部屋も6部となります。
更なる鬼畜様の調教を受けて変態になる奈々子に遠慮なしで躾けて下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝豚奈々子 へ ( No.41 )
日時: 2018/10/04 21:17
名前: 鬼畜

職場での奈々子の姿は随分と知っている人は・・知っている感があるな
尻を出している姿を一目見ようと集まってきているようだな
奈々子は容姿からすれば誰でも犯したくなる美人だものな

それが私の牝奴隷と知っているのも多々いることで
制御出来ている

奈々子の姿を見に他の部署からも・・
奈々子は見られるだけで濡らす牝
見られたかもと思うだけで変態汁垂らすものな

今後の展開Sさんとの話し合いできたな
早々に私からの命令だと言って犯してもらってこい

今からストリップしオナする所を見てくださいと言ってオナしろ
そのあと犯してもらえ

精液を入れて貰った後、主からの命令です
綺麗に処理しないと怒られると言ってチンボを隙間なくきれいに
しゃぶれ、一滴も残さない覚悟で絞り出すようにしゃぶれよ

ヒーローはビーグルか、小型犬だが交尾出来るな奈々子
未だ3カ月だがあと数か月必要だな

そうそう、Sさんに犯してもらうときに主からの命令で
恥ずかしい衣類で行きますと言って
制服着て行け、当然尻が丸出しなるくらいにスカートを短くして行け
マンコも丸出しだな

出来るか?奈々子。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.42 )
日時: 2018/10/06 18:02
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日、命令を実行してきましたので報告しますので読んで下さい。
4日の日にBさん経由でSさんに連絡を取ってもらうと「20時からでしたら大丈夫と言ってましたよ」と言われましたので、再度「その時は恥ずかしい衣類で来ます」と伝えて貰いました。

5日は一度帰宅し徒歩だと1時間近くあるので19時30分にK様にSさんの家の近くまで送ってもらい、
車を降り制服をスカートを半分まで捲りお尻におまんこが丸出しの恰好で10分近く歩いて行きました。
Sさんが住む所は、わたしの住む所より若干街なので
軽い居酒屋さんや飲食店があるので何人かの人とすれ違いましたが気付いてないのか気付いてるか、何事もなくSさんの家に着きました。
玄関の家のドアをノックすると、直ぐにSさんとヒーローが出迎えてくれました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.43 )
日時: 2018/10/06 18:27
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

Sさんはいつもの様に、ニコニコしながら「今日の服装凄く似合ってますけど、この服装で歩いて来たのですか?」と聞かれましたので「途中まで息子に送ってもらいました」と言うと「そうなんですね」と言い居間に通してもらいました。
居間に着き「これより 主の鬼畜様の命令でストリップをしオナニーをしますので見て下さい」と言い上の制服から脱ぎました。
Sさんは「ちょいおっぱい小さいけど可愛いですね」
と言ってくれました。
続いてスカートを脱ぐと「パイパンが厭らしいですね
しかもおへそも縦長でエロいですね」と言い感心したように見てくれました。
Sさんの方にお尻を向け「今からオナニーを開始します」と言いおまんこに指を入れたりクリトリスや乳首を摘まんだりして、久し振りの人が見てる中のオナニーでしたので3分弱で逝ってしまいました。
その後、Sさんにズボンにパンツを脱いでもらいフェラチオを開始しました。
1分ぐらいしたら、元気になってきたので「バックの体勢でわたしのおまんこの中に精液を出して下さい」
と言いお尻を突き出し凄い勢いで突いて貰いました。
4分近く突いて貰い中に出して貰いました。

洗いに行こうとされたので「綺麗にしないと怒られるので綺麗にさせて下さい」と言い、四つん這いの体勢になりカリの部分や棒にタマと綺麗にさせてもらいました。
その時、ヒーローが後ろに回り先程Sさんの出した精液かわたしがオナニーの時出したエッチ汁かわかりませんが、おまんこやおまんこの中に肛門まで舐め始め
てくれました。
わたしが「ヒーロー 舌のザラザラが気持ちいわ」と言うと、Sさんが「お前の女になるかもしれないので匂い覚えとけよ」と言われ笑ってました。
牝豚奈々子 へ ( No.44 )
日時: 2018/10/06 23:07
名前: 鬼畜

お尻、マンコが丸見え状態で街中?を10分歩くと流石にすれ違うだろ
前から来た人は え と思っただろうな

Sさん宅に着きヒーローも一緒に出迎えてくれたか
私からの命令を伝えストリップ、オナ
その後にパックから就いて貰った奈々子
中にたっぷりと出してもらったな

後は綺麗におしゃぶり、綺麗にできたか?奈々子
そんな時にヒーローが奈々子のマンコを舐めてくれたか
良かったな

良く出来たぞ

次なる命令あるまで職場では普通のスカート、衣類で仕事だ
男性陣、女性陣の様子を知らせろ
報告内容で命令する

そうそう、制服着ていったときに奈々子に言ってきた女性は
奈々子の居るところの場所か?
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.45 )
日時: 2018/10/10 18:04
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

6日のSさんにおしゃぶりは、わたし的には綺麗にやったつもりですが7日の日にBさんに「この前何気なくこの秘密日記見たら書いてあったので拝見させて貰ったら、鬼畜さんの命令で弟のチンボしゃぶり交尾したのですね」と言われました。
わたしは「はい 鬼畜様の命令で 隙間なく綺麗に
しゃぶれ、一滴も残さない覚悟で絞り出すようにしゃぶれよ」と言われましたのでと言うと昨日再度Bさんから連絡があり「弟が言うにはあれで綺麗にですか?チン粕も舐めて欲しかったな でもヒーローに舐め舐めして喘ぎ声出した時は、奈々子さんの本気を知りました 鬼畜さんにヒーローが早く大きくなればいいですねと伝えて下さい」と言われたそうです。

7日から今日まで普通の服装は。女性陣は全くというぐらい仕事場での会話しかありません。
男性陣は残念ながらも、何人かは近寄ってくる人もいます。

制服で行った時に声掛けてきた女性は、時にお弁当を配達してくれる女性で同じ職場ではありません。
牝豚奈々子 へ ( No.46 )
日時: 2018/10/10 20:06
名前: 鬼畜

奈々子的には綺麗にしたつもりだったがそうでは無かったようだな奈々子
Sさんとの事よりきっとヒーローとの交尾が早く見たいのかな
奈々子が犬に犯される姿を

同じ会社では無く部外の人間なのか?
そこをしっかりと聞きたい
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.47 )
日時: 2018/10/11 19:58
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

この前の制服の時の声掛けて来た女性は、全くお仕事は関係がない部外の人です。
ちなみに、わたしより年上の女性でした。
牝豚奈々子 ( No.48 )
日時: 2018/10/11 20:35
名前: 鬼畜

次回仕事行く時にJK制服で行け
万が一その女性が言ってきたら、貴女は部外者の人
私が好きな格好で来るのは認められてるの
これ以上言ってくるなら出入り禁止にしますよ

と言えるようならば言えば良いが
奈々子の立場もある事だから、奈々子の職場、雰囲気で
対処を決めろ

あくまでも部外者であり、社外の人間に言われる筋合いは無いと、きっぱり言えるかだ

奈々子に被害や職場環境、辞めなければいけない感じであれば
言わなくてよい

奈々子にも維持する物有ると思う
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.49 )
日時: 2018/10/13 15:34
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、JK制服で出勤しお弁当屋さんの女性(K子)
さんとお話出来ましたので内容を報告します。

ちょうど10時45分頃の休憩時に、K子さんがお弁当を配達してましたので「配達終えて時間あればお話があるので良いですか」と言うと「はい」と言ってくれましたのでお話しました。
「わたしは、好きな服装で来るのは認められていてこの前、みたいな事言ったのですか?」と言うと、K子
さんが「実は あなたの服装の事で ある違う部署の男性が、今度あの年増のJK制服の女を呼び出し触ったり嫌がらせしようか?と言ってるのが聞こえたから
あなたに辞めさせようと思ったの」とだけ言い職場を後にされました。
親切と取るか大きなお世話と取るかは、鬼畜様次第に
お任せします。
昨日は、近寄って見る人はいましたが、触って来たり
声を掛けてくる人はいませんでした。
牝豚奈々子 へ ( No.50 )
日時: 2018/10/13 20:12
名前: 鬼畜

そんな話を耳にしたのだから忠告の意味で言ったのだな
もっとこんな事有りましたから注意してくださいねと言ってくれれば
良かったのにな

でも万が一他の部署であからさまに言ってきた者が居たら
私はある人の・・と言う事
そして、私の部署では承知の事ですよ

それでも私に何かしたいと?

私は主の命令であれば何でもする女ですが、主が拒否すれば
私も同意見として行動します。
良かったら襲ってみます、婦女暴行、性的欲求の対象にしないでください

こんな感じで拒否しろ

そうそう、話は違うがコンドームとピンポン玉二個有るか?
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.51 )
日時: 2018/10/15 19:01
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日もJKの制服でお仕事に行きましたがジロジロ見る人はいますが何事もありませんでした。
もし何か言って来たら、13日に教えてくれた対処します。
コンドームは無かったので今日購入しました。
それとピンポン玉は前に調教で使用してたのが、中型の大きさのがまだ2個残ってました。

話しは変わりますが、昨日サムは死んだそうです。
牝豚奈々子 へ ( No.52 )
日時: 2018/10/15 20:28
名前: 鬼畜

サムが死す前に会えてよかったな
随分年取ったサムも奈々子を見た時、尻尾を振ってただろ

明日から仕事ある日、コンドームらピンポン玉2個入れ
紐付けてマンコに入れ仕事しろ
奈々子の変態汁垂らしながらの仕事だな

その3日間は制服で無く、普通のマイクロミニ、フラウス、寒ければ
カーディガン来て良い事とする

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.53 )
日時: 2018/10/18 17:49
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

16日からコンドームに2個のピンポン玉に紐を付けてお仕事しました。
服装は上がブラウスに朝夕は寒いのでカーディガンと下はマイクロミニで行きました。
お仕事の行く前にピンポン玉を入れて行きましたので
バスに乗車してる人にも、わたしの変態を気付き笑ってるのではと無意識に考えてると変態汁が太腿に垂れてるのが認識出来ました。
職場でも、口には出さなくてもジロジロ太腿を見てる男性もいました。

帰宅時も同様に、こちらを見たりしてる人も何人かはいました その目がほとんどの人が太腿でした。

明日、Sさんの家でサムとのお別れ会をBさんにSさんでやりませんか?と言われてますが参加してきてもいいでしょうか? 又服装の指示はありますか?
牝豚奈々子 ( No.54 )
日時: 2018/10/18 20:26
名前: 鬼畜

ピンポン玉を膣に入れ仕事していると、何時も犯されてる奈々子のマンコ汁
垂れ流していたのだろうな
変態牝豚は犯される、見られる、垂れ流し
そんな言葉だけで身体は熱くしてるのか、奈々子

明日はサムとのお別れ会か・・
明日の服装、JK服装、スカートはマンコ丸出し寸
乳房が見えるような姿
何時襲われ、犯されてもいい姿だ

そして良かったらサムの遺影の前で犯されても構いませんと
主から言われてます
後ろと前から同時に犯して頂ければサムも喜ぶと思います
その姿をヒーローにも見せてやれと

サムの前でオナを披露してから二人に言えよ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.55 )
日時: 2018/10/21 18:01
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちえあ

19日の報告しますので読んで下さい。
19日はお仕事が17時に終えて一度帰宅し18時に
JKの制服に着替えSさんの家に18時40分頃に着きました。
玄関先でブラウスのボタンを開けて乳房が見える位置にしスカートはおまんこが見える位置に捲り玄関のドアをノックするとSさんとヒーローが迎えてくれました。
Sさんの目がおまんこ付近を見てるのはわかりましたが気付かない振りをし居間に通してくれました。
居間に行くと、テーブルにサムの首輪にリードとサムの体毛が置いてありました。
BさんとSさんがサムの遺影の前で「今日はサムの大好きだった奈々子さんが来てくれてから喜んで」と言い別の部屋に行こうとしたので、「主からの命令があるので、その場にいて下さい」と言いその場でブラウスとスカートを脱ぎ「今からオナニーをして、その場で後ろとまえから犯して下さい 同時に犯して頂いたらサムも喜ぶと思います」と言うと、二人同時に頷き
「そうですね ではやりましょうか」と言い、Bさんがわたしの前に立ちズボンにパンツを脱ぎ「元気にして下さいね」と言いおチンボを出しフェラチオを開始しました。
後ろはSさんがお尻を広げバックから突いて貰いました。
二人交互に繰り返しでやってもらいとても気持ち良かったです。

BさんとSさんが同時に「早くヒーローが大きくなれば良いですね」と言い笑ってました
奈々子 へ ( No.56 )
日時: 2018/10/22 20:34
名前: 鬼畜

二人しヒーローが早く大人となって、奈々子を犯す姿を
希望しているようだな

奈々子は私の命令があれば、何時でも、何処でも、どんな事でも従う奴隷
奈々子、これからも、いや、奈々子の言葉
今一度聞いてみたいな

奈々子は私に対し、何処まで尽くす、従う、命まで?
奈々子、答えてみろ

酷な質問と重々承知だ

嫌なら答える事無い・・・と、付け加える

牝豚奴隷奈々子

Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.57 )
日時: 2018/10/23 18:29
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

わたくし奈々子は鬼畜様の命令があれば、何時でも
何処でも、どの様な命令も従います。
前も言ったとおりに、個人情報に入れ墨、肛門の調教以外は従います。

昨日、Fさんにばったり会いましたが挨拶もなく急ぎ足で自分のアパートに行きました。
それと、K様に聞いたのですがFさんはDちゃんの家庭教師は辞めるそうです
金曜から土曜に久し振りに、Y男さんにDちゃんが遊び来てくれるそうです
牝豚奈々子 へ ( No.58 )
日時: 2018/10/23 21:04
名前: 鬼畜

全裸に制服姿で息子に犯してもらってこい
但し犯してもらう前に尻を向け、布団干しで20回ただいて貰って
ありがとうございますと言ってチンボをおしゃぶり
しゃぶった後にお願いします

牝豚のマンコにお情けでチンボ様を入れてください
宜しかったら精液も入れていただいて構いません
と言って犯してもらえ

終わったら綺麗におしゃぶりだ


金曜から土曜に来るとの事
制服姿で、マンコが見えるスカート丈
何時でも犯して下さいとと言っておけ

犯される時も制服のままで犯されろ
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.59 )
日時: 2018/10/27 16:58
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

25日にK様との交尾と昨日からの命令報告しますので読んで下さい。
25日の食事に片付けを済ませ「K様、23日に鬼畜様からの命令を賜ってるのですが大丈夫ですか?」と聞くと「いいよ」と言ってくれましたので「準備しますので自室にて待機して下さい」と言いトレーナとスカートを脱ぎJKの制服に着替えて布団干しを持って
K様のお部屋に行きました。
K様は机の椅子に座り読書中でしたので部屋を入ったドアでスカートを捲りあげお尻を突き出し「この布団干しでわたしのお尻を20発叩いて下さい」と頼みました。
K様は以前よりも力が強く凄く痛かったです。
お尻が真っ赤と言いK様は大笑いされてました「叩いてくれてありがとうございます おチンボをおしゃぶりさせて下さい」と頼むと「しょうがねぇな」と言いズボンとパンツを脱いでくれましたので、久し振りに
K様のおチンボをフェラチオをしました。
気持ち前よりも大きくなったような気がしました
しばらくし元気になってきたので「牝豚のおまんこにお情けでおチンボ様を入れて下さい よろしかったら精液も入れて頂いても構いません」と言うと「ごめんな 今日は気分が乗らないので辞めとくわ」と言いその恰好でお風呂に行かれました。
Re: 露出狂変態牝豚奈々子の部屋 ( No.60 )
日時: 2018/10/27 17:16
名前: 露出狂変態牝豚奈々子

金曜日から今日の15時までY男さんとDちゃんが遊びに来てくれた時の報告します。

金曜の19時に来るとK様に連絡があったので、昨日同様にJK制服に着替えスカート裾をおまんこが見える位置にし待ちました。
19時になりドアのチャイムがが聞こえたのでドアを開けるとY男さんにDちゃんに、なぜかFさんもいました。
K様とY男さんとFさんは何も言わず、居間にあるソファーに座り買ってきたビールを飲んでました。
Dちゃんは、きちんと挨拶をしてくれ嬉しく又頼ましく感じました。
しばらくDちゃんとお話してると、Fさんが酔っ払い「近頃奈々子さんは僕を避けてますよね」と言われると、Y男さんやK様が「本当なの?」と言われ「そうですよね」としきりに言ってました。
わたしはFさんが面倒になってきたので「どうぞ ごゆっくりと」と言い自室に戻りました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |